情報元 : 鈴木おさむ氏、長男・笑福くんの七五三で妻・大島美幸と親子ショット公開「3人の笑顔がそっくり」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3087678/


鈴木おさむ氏、長男・笑福くんの七五三で妻・大島美幸と親子ショット公開「3人の笑顔がそっくり」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 鈴木おさむ氏、長男・笑福くんの七五三で妻・大島美幸と親子ショット公開「3人の笑顔がそっくり」

1. 匿名 2020/11/22(日) 19:54:47 

放送作家の鈴木おさむ氏(48)が22日、自身のインスタグラムを更新。5歳の長男・笑福(えふ)くんの七五三で、妻でお笑いトリオ「森三中」大島美幸(40)と親子ショットを公開した。鈴木氏は「本日、僕と妻が挙式させていただいた、伊勢・猿田彦神社さんで、息子、笑福の七五三の御祈祷を受けさせていただきました」と着物姿の親子写真をアップ。

出典:hochi.news出典:hochi.news 1件の返信

2. 匿名 2020/11/22(日) 19:55:14 

なんだこの安心感

3. 匿名 2020/11/22(日) 19:55:25 

元祖0日婚

4. 匿名 2020/11/22(日) 19:55:36 

3人の笑顔は見えてないのにそっくりとは。

5. 匿名 2020/11/22(日) 19:55:50 

そっくり夫婦 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/22(日) 19:55:55 

おじいちゃんおばあちゃんみたい 1件の返信

7. 匿名 2020/11/22(日) 19:55:57 

こういう夫婦よく見るわ 1件の返信

8. 匿名 2020/11/22(日) 19:56:19 

それよりせんけすの脚本なんとかしてよ… 1件の返信

9. 匿名 2020/11/22(日) 19:57:01 

おさむさんと美幸さんが、兄妹だと言われても信じてしまうくらい似てる

10. 匿名 2020/11/22(日) 19:57:13 

歳の差だったんだ 全然わからないけど

11. 匿名 2020/11/22(日) 19:57:26 

大島美幸よりは美人でスタイルが良いのに 結婚出来ない私 10件の返信

12. 匿名 2020/11/22(日) 19:57:38 

大島をブスって虐めてた奴等誰よりも良い暮らしをしてるんだろうな 1件の返信

13. 匿名 2020/11/22(日) 19:57:51 

似た者夫婦だからお子さんもそっくり しかもおさむ180cm大島166cmと長身同士だから息子も長身になる 3件の返信

14. 匿名 2020/11/22(日) 19:58:06 

これからも幸せでいられるといいね‪‪^^*

15. 匿名 2020/11/22(日) 19:58:06 

何でもかんでも叩きすぎ いいじゃん 幸せそうで

16. 匿名 2020/11/22(日) 19:58:18 

どっち似なんだろ

17. 匿名 2020/11/22(日) 19:58:41 

顔隠しててもご夫婦同じ顔だから想像つく

18. 匿名 2020/11/22(日) 19:58:54 

そっくり 8件の返信

19. 匿名 2020/11/22(日) 19:58:57 

なんか嫌い

20. 匿名 2020/11/22(日) 19:59:23 

笑福くんもう5歳になったんだね、早いね! 幸せそうでなによりです

21. 匿名 2020/11/22(日) 19:59:30 

既に60代夫婦って感じ 特に旦那すごい老けたね

22. 匿名 2020/11/22(日) 20:00:05 

流産、不妊治療の末の妊娠出産だったから今子供と幸せそうにしている大島さん見ると辛いこともあっただろうけど頑張って乗り越えて子供できて本当に良かったねという気持ちになる

23. 匿名 2020/11/22(日) 20:00:08 

>>11 そういう性格悪そうなことを言っちゃうところかもな(笑)

24. 匿名 2020/11/22(日) 20:00:14 

大金持ちの夫婦のひとりっ子って強いな。 挙式した神社で七五三とかいいじゃん。 1件の返信

25. 匿名 2020/11/22(日) 20:00:27 

元祖ブサイクカップル

26. 匿名 2020/11/22(日) 20:00:31 

旦那、白髪一気に増えた?

27. 匿名 2020/11/22(日) 20:00:55 

女芸人の中でも勝ち組

28. 匿名 2020/11/22(日) 20:01:36 

>>24 何にも知らないんだね 笑 1件の返信

29. 匿名 2020/11/22(日) 20:01:51 

>>11 中身空っぽだからかな? 1件の返信

30. 匿名 2020/11/22(日) 20:02:04 

旦那さん売れっ子放送作家だし、別荘も持ってるし、大島さんって実はセレブなんだよなぁ。

31. 匿名 2020/11/22(日) 20:02:21 

鈴木おさむの顔がめっちゃ苦手 大島さんは好き 4件の返信

32. 匿名 2020/11/22(日) 20:02:36 

この写真だけかもしれないけど、子どもより親が目立つ感じで不自然💧 父親はもっと地味な着物にすればいいのに

33. 匿名 2020/11/22(日) 20:02:37 

>>18 子ども特有の四角い顔!かわいい!!

34. 匿名 2020/11/22(日) 20:02:58 

金持ちやもんなぁ。勝ち組だね。

35. 匿名 2020/11/22(日) 20:03:51 

好きな夫婦だけど、子どもの名前だけはちょっと嫌だった エフって…… Fって英語だと f〇ck を彷彿とさせるしなぁ Fワードっていうくらいだし 2件の返信

36. 匿名 2020/11/22(日) 20:03:52 

なんで急に息子の顔隠してるの? あんなに出しまくってたのに この写真だけそうしてるのかな? 1件の返信

37. 匿名 2020/11/22(日) 20:04:17 

お金はあるだろうけど、ちっとも憧れない。

38. 匿名 2020/11/22(日) 20:05:59 

>>11 客観的に見てこういうこと言う人と誰が結婚したいと思う? 2件の返信

39. 匿名 2020/11/22(日) 20:07:08 

>>38 でも結婚してる人ってこんなこと言う人いっぱいいるよね 2件の返信

40. 匿名 2020/11/22(日) 20:07:37 

>>18 お母さん似だね

41. 匿名 2020/11/22(日) 20:08:31 

>>31 同じ顔じゃん 両方とも不快 まあ嫌いなのにトピ開ける私も大概だけど 1件の返信

42. 匿名 2020/11/22(日) 20:08:40 

>>35 気になるところそこ? ここ日本だしそれは別に良いんじゃないと思うけどブタ切りが気になる 1件の返信

43. 匿名 2020/11/22(日) 20:08:48 

>>18 かわいい〜 そもそもご夫婦が似てるというのもあるけど、 どちらにも似てるね

44. 匿名 2020/11/22(日) 20:08:49 

おじいちゃんおばあちゃんみたいだね

45. 匿名 2020/11/22(日) 20:08:49 

>>31 わかる。うわ…って感じだよね。 苦手だわ〜

46. 匿名 2020/11/22(日) 20:09:03 

>>11 性格悪くて中身からっぽだからでしょ

47. 匿名 2020/11/22(日) 20:10:31 

鈴木おさむって凄い 私は大島さん好きだけど、この手の地位を確立した男の選ぶ人生ではないよなーといつも思う

48. 匿名 2020/11/22(日) 20:10:49 

大島さん大女将みたい

49. 匿名 2020/11/22(日) 20:11:08 

トピ画、男はつらいよの寅さんに見えた

50. 匿名 2020/11/22(日) 20:11:27 

>>39 どういうこと? 結婚している人が言うの? 元コメの人は独身だよ

51. 匿名 2020/11/22(日) 20:12:46 

着物の袖が短いのは借り物だから? 金持ちだけどわざわざ誂える程でもないと思ったのかな

52. 匿名 2020/11/22(日) 20:14:45 

息子さん可愛いな。

53. 匿名 2020/11/22(日) 20:15:33 

>>13 おさむ180あるんだ! 勝手に165くらいと思ってた 1件の返信

54. 匿名 2020/11/22(日) 20:17:23 

カワイイ!!羨ましい!! 猿田彦神社でやったんだ羨ましい!! 元気でスクスク育ちますように!

55. 匿名 2020/11/22(日) 20:17:31 

>>18 いつからか顔出し止めたんだね。良いと思う!

56. 匿名 2020/11/22(日) 20:18:40 

SNS用だからかもしれないけど、子どもの顔隠して写真撮るのなんかやだな…

57. 匿名 2020/11/22(日) 20:19:42 

>>39 「でも口悪くて結婚してる人なんて山程いるじゃーん」てことかな? 結婚できないのはそういうとこじゃない?

58. 匿名 2020/11/22(日) 20:20:23 

>>11 プライド高いからだよ。婚活に関してはブスだろうが惨めだろうが意欲的に活動して結婚したもの勝ち。結婚したい願望あって結婚出来てないならいくら容姿が優れててもあなたの負けだよ。

59. 匿名 2020/11/22(日) 20:23:16 

ほとばしる昭和感。なぜか懐かしいw 1件の返信

60. 匿名 2020/11/22(日) 20:23:24 

>>11 本気で『結婚』がしたいだけなら余裕でできるでしょー。 でも結婚てそういうもんじゃないもんね

61. 匿名 2020/11/22(日) 20:23:43 

一枚目のお子さん超かわいいな

62. 匿名 2020/11/22(日) 20:26:10 

>>18 かわいそう

63. 匿名 2020/11/22(日) 20:28:29 

>>8 だよね。

64. 匿名 2020/11/22(日) 20:29:41 

後ろに隠れてるハニカミ笑顔が可愛い。 2枚目の隠した後ろの顔は満面の笑顔なんだろうな

65. 匿名 2020/11/22(日) 20:32:33 

顔ほとんど写ってないけど、目尻のあたりがよく似てるね

66. 匿名 2020/11/22(日) 20:32:35 

>>11 年収いくらじゃないとだめ。友達に自慢できる相手じゃないとだめ、とか言わなければ結婚できると思う

67. 匿名 2020/11/22(日) 20:32:51 

芸能人夫婦みて『お二人ソックリです!』とかよく言うけど、似てねー この2人なんか、目も全然違うし体型だけ

68. 匿名 2020/11/22(日) 20:37:16 

>>7 よく見る!?本当?

69. 匿名 2020/11/22(日) 20:40:11 

イルマリのトピもあったね。今度は両親まで着物着ての七五三が流行ってんのね…。

70. 匿名 2020/11/22(日) 20:41:59 

>>11 結婚できないんじゃなくて結婚しない私、でしょ。 本当にしたかったらいまいちな相手でも見て見ぬ振りして突き進むんだよ。そうやって自分を騙して結婚してる人なんか山のようにいる。 そこまでの気持ちがなかっただけで出来ないとか言わないで欲しいわ。 1件の返信

71. 匿名 2020/11/22(日) 20:42:31 

おそらく2人を足して割った顔なんだろね、息子さんw

72. 匿名 2020/11/22(日) 20:47:32 

幸せそう!

73. 匿名 2020/11/22(日) 20:47:46 

私も息子にシンプルな黒紋付きを七五三で着せたいんだけどなかなか写真屋にはレンタルないんだよなー 派手なのばっかり

74. 匿名 2020/11/22(日) 20:51:03 

>>31 そっくり!って言われているけれど、似ていないよね。 美幸ちゃんは安心するけれど、旦那さんは人相悪い。

75. 匿名 2020/11/22(日) 20:51:04 

>>59 なんか着物着崩した感じが昭和っぽいよね

76. 匿名 2020/11/22(日) 20:52:38 

>>31 わかる

77. 匿名 2020/11/22(日) 20:56:32 

>>18 ほっぺが可愛すぎるー!!!

78. 匿名 2020/11/22(日) 20:56:46 

出典:msp.c.yimg.jp

79. 匿名 2020/11/22(日) 20:57:45 

この方、お仕事で何回かお会いしたのですが 実物 めちゃくちゃスタイル良くて 本当に鈴木さん?と思いました(笑) やっぱテレビって太ってみえるんだなと。

80. 匿名 2020/11/22(日) 21:05:20 

>>1 1枚目のママにくっついてるの可愛い

81. 匿名 2020/11/22(日) 21:07:31 

エビちゃんの息子と大島さんの息子、同い年なんだね。

82. 匿名 2020/11/22(日) 21:09:28 

>>42 気になるよ 私も帰国子女だけど、わざわざFワード?って思った

83. 匿名 2020/11/22(日) 21:15:02 

>>41 そうね

84. 匿名 2020/11/22(日) 21:18:25 

大島さんの羽織、おばあちゃんとかのお下がりなのかな? ちょっとレトロで、少し袖が短め?

85. 匿名 2020/11/22(日) 21:18:53 

>>18 かーわいいーーーーーー 幸せだねぇ

86. 匿名 2020/11/22(日) 21:28:31 

>>29 あんたよりはありそう。

87. 匿名 2020/11/22(日) 21:30:51 

>>70 コメ主は本気でできないだけだと思う トピ始まって早々にそんなことコメントするくらいだしお察しじゃん

88. 匿名 2020/11/22(日) 21:31:22 

>>28 どゆこと?

89. 匿名 2020/11/22(日) 21:38:19 

顔がちょっとしか見えないのに可愛いわ😍💕

90. 匿名 2020/11/22(日) 21:39:49 

>>6 高齢出産って感じだね。醜いわあ。 1件の返信

91. 匿名 2020/11/22(日) 21:43:40 

>>36 ある程度の年齢になったら顔隠すの芸能人あるあるじゃない?

92. 匿名 2020/11/22(日) 21:48:36 

>>90 でも35歳の出産は今時珍しくないよね 1件の返信

93. 匿名 2020/11/22(日) 21:55:07 

>>92 年齢じゃなくて、この夫婦が醜いってこと。 1件の返信

94. 匿名 2020/11/22(日) 21:56:52 

>>11 こういう人は、実際に口に出さなかったとしても、雰囲気に出ちゃってるし、ギスギスしてる。 友人としても仲良くするのしんどいのに、男性はなおさら近づきたくないと思う。

95. 匿名 2020/11/22(日) 22:01:30 

>>18 名前通りに育ってるね。 幸せそうな笑顔。

96. 匿名 2020/11/22(日) 22:10:36 

>>11 それは、性格でしょ。 そもそも 突っ込むところが容姿って。 最低だよ。 たぶん 付き合ったとしても 相手が安らげないとか 楽しくないんじゃない?

97. 匿名 2020/11/22(日) 22:14:51 

>>93そのコメントが醜いわ

98. 匿名 2020/11/22(日) 22:25:05 

>>12 ほんとこれ思う。人生ってわかんないよね。

99. 匿名 2020/11/22(日) 22:27:04 

もうお子ちゃまの顔出しは辞めたのかな?

100. 匿名 2020/11/22(日) 22:34:15 

指原の過剰な整形を彼女のために批判してあげたり、鈴木おさむは優しい人

101. 匿名 2020/11/22(日) 22:36:38 

田舎にこういう家族よくいない?

102. 匿名 2020/11/22(日) 22:43:01 

>>35 日本人だし笑とか福とかって漢字は 良い意味だよねー わざわざ英語で感じとるほうが意地悪

103. 匿名 2020/11/22(日) 22:59:10 

若い祖父母のようだ。

104. 匿名 2020/11/22(日) 23:09:39 

友達が今日神社で遭遇したみたいで インスタに隠し撮り載せてたわ。 大島さんファミリーは微笑ましかったけど 子供の顔も載せてたし友達に引いたわ。

105. 匿名 2020/11/22(日) 23:14:44 

まだお子さんが産まれる前にお2人がお食事をしていたのを見かけたんだけど、隣同士ピタっと引っ付いて座っていて本当にラブラブ〜って感じだった☺️ 今もあの頃みたいに仲良しなんだろうなー 愛されてて羨ましいぞ大島さん✨

106. 匿名 2020/11/22(日) 23:21:36 

この男本当にキモい!良く大島の事 ブスブス言ったよなぁー

107. 匿名 2020/11/22(日) 23:27:06 

幸せそうやね

108. 匿名 2020/11/23(月) 01:32:56 

>>38 でも結婚してて意地の悪いこと言う人、いーーっぱいいるよ? 結婚する前にそういうこと言うか言わないかの違いかな。

109. 匿名 2020/11/23(月) 01:33:10 

この写真の大島美幸のザ、昭和のお母ちゃん感がなんだかすごく懐かしくてほろっとしてしまった

110. 匿名 2020/11/23(月) 02:27:13 

>>13 そんなに身長差あるようには見えなかった

111. 匿名 2020/11/23(月) 03:07:05 

穏やかで優しい魅力的な顔だと思う 歳を重ねる毎に元の顔立ちは関係なくて 生き方の結果がオーラに出てくるよね

112. 匿名 2020/11/23(月) 09:57:48 

48?58だろ

113. 匿名 2020/11/23(月) 10:57:35 

>>13 長身でもがっちり体型になりそう 1件の返信

114. 匿名 2020/11/23(月) 12:42:59 

>>113 まぁ顔的にニコニコ顔長身ガッチリならやっぱりくまさん系で可愛くなりそう。

115. 匿名 2020/11/23(月) 15:24:17 

>>53 マスコミ媒体に出てるの見ても普通に大きいよね 180センチとまでは思わなくても、小柄には見えんわ こういうこと書く人がるではよくいるけど、何でそんなことを勝手に思うのかいつも不思議でしょうがない 誰か説明して 空間認識能力が低いとか?

116. 匿名 2020/11/23(月) 16:31:27 

美幸の着物良いな、素敵。