情報元 : 堂本剛が好きな人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3088702/


堂本剛が好きな人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 堂本剛が好きな人!

1. 匿名 2020/11/23(月) 12:11:15 

前のトピもそろそろ終わる頃なのでまだまだ語りきれてないことを語りましょう! 今回も平和なトピになればいいなと思います。 1件の返信

2. 匿名 2020/11/23(月) 12:12:00 

気難しそう 2件の返信

3. 匿名 2020/11/23(月) 12:12:07 

ガッコの先生 1件の返信

4. 匿名 2020/11/23(月) 12:12:16 

愛を見失ってしまう時代だ 1件の返信

5. 匿名 2020/11/23(月) 12:12:21 

いつ見ても太ってるよね 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/23(月) 12:12:28 

ジャニーズ苦手だけどこの人は好き

7. 匿名 2020/11/23(月) 12:13:03 

元カレの東次が好き

8. 匿名 2020/11/23(月) 12:13:15 

Summer Snow

9. 匿名 2020/11/23(月) 12:13:33 

初めてエンドリケリーの音楽聴いたとき衝撃受けた あの頃のジャニーズでああいう感性って珍しかったから

10. 匿名 2020/11/23(月) 12:14:07 

33分探偵 演技がいいよね 水川あさみとまた共演しないかな 1件の返信

11. 匿名 2020/11/23(月) 12:14:34 

KinKi Kids 2件の返信

12. 匿名 2020/11/23(月) 12:14:39 

剛くん大好きです 彗星の如くカッコいいですよね 週刊朝日がアルバム発売に合わせて表紙になるから嬉しい 笑顔が可愛くてファン思いで優しい 大好きなアイスを語る剛くん可愛い 1件の返信

13. 匿名 2020/11/23(月) 12:14:48 

私の青春w 1件の返信

14. 匿名 2020/11/23(月) 12:14:58 

事務所辞めるのかなって思ってたけれどジャニーズへの愛を感じる人だった

15. 匿名 2020/11/23(月) 12:15:11 

「きみがいま」 の歌詞泣けるわ。

16. 匿名 2020/11/23(月) 12:15:12 

剛君にこれからも穏やかな時間が流れるといいな

17. 匿名 2020/11/23(月) 12:15:48 

街 が本当にいい曲。

18. 匿名 2020/11/23(月) 12:15:50 

この頃は好きだった… 2件の返信

19. 匿名 2020/11/23(月) 12:16:36 

堂本剛関連トピって月に何度も目にする気がする 気のせい? アンチじゃないです。

20. 匿名 2020/11/23(月) 12:16:54 

時枝ユウジ!! 2件の返信

21. 匿名 2020/11/23(月) 12:16:57 

金田一はこの人!

22. 匿名 2020/11/23(月) 12:17:27 

また違法画像トピ

23. 匿名 2020/11/23(月) 12:17:33 

光一君を解放して下さい

24. 匿名 2020/11/23(月) 12:17:57 

エンドリケリーじゃなくて堂本剛の名前で出したソロアルバムが好きだった

25. 匿名 2020/11/23(月) 12:18:07 

金田一少年の事件簿はやっぱり堂本剛くん

26. 匿名 2020/11/23(月) 12:18:56 

モテモテ剛 3件の返信

27. 匿名 2020/11/23(月) 12:19:01 

>>13 黒歴史、ワロタ

28. 匿名 2020/11/23(月) 12:20:20 

飄々としてるけど、凄く繊細な人だよね 歌はジャニーズではウマイし好き

29. 匿名 2020/11/23(月) 12:20:29 

>>11 太ったよね~ 光一カッコいい 1件の返信

30. 匿名 2020/11/23(月) 12:21:36 

>>2 間違いなくキチ◯イだよね

31. 匿名 2020/11/23(月) 12:22:28 

じっちゃんので名にかけて 1件の返信

32. 匿名 2020/11/23(月) 12:23:14 

>>5 下膨れなんじゃない。ある頃からアレ?ってなった

33. 匿名 2020/11/23(月) 12:23:18 

大好きすぎて 涙が出てくる…

34. 匿名 2020/11/23(月) 12:24:54 

憶測だけどとにかく優しそう。

35. 匿名 2020/11/23(月) 12:25:14 

>>26 後ろの男子『……。』

36. 匿名 2020/11/23(月) 12:25:16 

>>26 なにこれww 初めて見た!凄いね! 後ろの男子がw こりゃスターになるわね 1件の返信

37. 匿名 2020/11/23(月) 12:25:25 

>>31 ばっちゃんの顔にかけて

38. 匿名 2020/11/23(月) 12:25:38 

>>5 最近痩せてるから少し心配。しっかりご飯とアイス食べてね。

39. 匿名 2020/11/23(月) 12:28:05 

意外と真面目なイメージ 生き方がアイドル

40. 匿名 2020/11/23(月) 12:28:44 

人間・失格の大場誠に一目惚れして26年くらい一筋です! 写真は青の時代の安積リュウです! 最近思うのはすごく声が好きなのかもしれないと思ってます。 1件の返信

41. 匿名 2020/11/23(月) 12:29:34 

サマースノーの夏生の役大好きだった~!😍⛄ ちょっと説教臭かったけどそれが面白かったよね(笑) 剛演技上手いよね✨(⁎˃ᴗ˂⁎)

42. 匿名 2020/11/23(月) 12:30:00 

安積リュウかっこいい!

43. 匿名 2020/11/23(月) 12:30:31 

ロン毛も意外と似合ってた!

44. 匿名 2020/11/23(月) 12:31:58 

音楽やってる剛も好き! ENDRECHERI配信嬉しいね!

45. 匿名 2020/11/23(月) 12:32:44 

>>10 みんな楽しそうだよね! 本当に笑っちゃってる時あるし

46. 匿名 2020/11/23(月) 12:32:59 

マッチみたいにスキャンダル全然無いよね。ほぼ同年代なのに人間としての得が違いすぎる。

47. 匿名 2020/11/23(月) 12:34:27 

>>20 なんだっけそれ! サマースノー? 1件の返信

48. 匿名 2020/11/23(月) 12:34:50 

85年生まれですが、KinKi Kidsは青春

49. 匿名 2020/11/23(月) 12:34:57 

>>20 時枝ユージー!

50. 匿名 2020/11/23(月) 12:35:30 

可愛いよね💕

51. 匿名 2020/11/23(月) 12:36:10 

>>1 単発でも良いからたまにはドラマ出て欲しい。 1件の返信

52. 匿名 2020/11/23(月) 12:36:22 

>>47 サマスノは篠田夏生! 夏生もいいキャラだったよね! ただ、ラストトラウマすぎて10年に一回しか見れない! 時枝ユージはto heartだよ!

53. 匿名 2020/11/23(月) 12:36:27 

>>29 こういう顔がお好きなんですねw あなたはこのトピじゃなくニンキキッズで検索した方が幸せが待ってますよ?

54. 匿名 2020/11/23(月) 12:36:49 

剛くんと実家が近く、同じ中学でした! (剛くんが在学していた何年もあとなので、お会いしたことはありませんが…。) 剛くんのクラスを担当していた先生が、当時私が中学の時もいて、 同じく私のクラスを担当してくれていて、剛くんの話をとても誇らしそうに聞かせてくれました。 なので、剛くんに勝手に親近感があり、剛くんのファンの方がいるととても嬉しいです! 1件の返信

55. 匿名 2020/11/23(月) 12:37:08 

大根

56. 匿名 2020/11/23(月) 12:37:31 

若い時の剛さん好きな人多いですね。 もちろん若い時もかっこいいけど今の剛さんが好き 2件の返信

57. 匿名 2020/11/23(月) 12:38:47 

2020.12.23 Release!!! KinKi Kids 約4年ぶり、通算16枚目となる待望のニューオリジナルアルバム「O album」が遂に完成!! テーマは“Over” 今までの自身を、そして時代を超えて、新たなステージを目指して歩んでいこうというメッセージが “Over” には込められています...

58. 匿名 2020/11/23(月) 12:39:05 

初恋の人です、ポスターはってた

59. 匿名 2020/11/23(月) 12:39:17 

>>18 このころも好きだし今も好き!!ずーっと好き!!剛は今まで出会った人のなかで一番かっこいいと思ってる!!

60. 匿名 2020/11/23(月) 12:39:44 

くっそ男前

61. 匿名 2020/11/23(月) 12:40:26 

>>26 この中にガル民いたりして! 1件の返信

62. 匿名 2020/11/23(月) 12:40:40 

>>56 今の剛くんは熱心なファンとかじゃない限りなかなか見れないのが残念 1件の返信

63. 匿名 2020/11/23(月) 12:40:51 

アシメの時の剛くんが、凄く好き。

64. 匿名 2020/11/23(月) 12:41:05 

好きな画像保存してたまに眺めてる

65. 匿名 2020/11/23(月) 12:41:35 

>>40私もです。全部に惹かれてしまって愛してやまないです!(笑)

66. 匿名 2020/11/23(月) 12:41:39 

KinKi Kids 42nd Single 「KANZAI BOYA」 2020.6.17 ON SALE 2020年、衝撃の話題作! KinKi Kidsとなる前の幻のユニット名をそのままタイトルとした、誰もが口ずさめて 楽しめる、“無駄カッコいい”FUNKナンバー「KANZAI BOYA」。 1970年代の...

1件の返信

67. 匿名 2020/11/23(月) 12:41:47 

>>51 無理して欲しくないけど、ドラマ、映画にも出て欲しいですね。 しんどいみたいな、バラエティーもやって欲しいな。この前のブンブブーン焚き火の回面白かった! 深夜でも良いので、ゆる〜いの見たい。 1件の返信

68. 匿名 2020/11/23(月) 12:42:05 

>>61 確か水樹奈々と同級生だったよね?水樹奈々いるのかも 1件の返信

69. 匿名 2020/11/23(月) 12:42:24 

若い頃から色気ある人

70. 匿名 2020/11/23(月) 12:42:54 

金田一37歳の事件簿やって欲しいけど 如何せん原作の評判がね…

71. 匿名 2020/11/23(月) 12:43:38 

>>54 素敵なエピソードありがとう!!

72. 匿名 2020/11/23(月) 12:44:23 

>>68 剛くん→看板→女の子→奈々ちゃんじゃない?おさげでピースしてる子

73. 匿名 2020/11/23(月) 12:44:32 

「Johnny’s Smile Up ! Project」は、“いつも皆様の手の届くところにあって、ほほ笑みかけている”、 そんな存在でありたいと思います。 ジャニーズグループとして、微力ながら明るい未来を築くことのお役に立てるよう、努めてまいります。 #SmileUpProject ★ジャニー...

1件の返信

74. 匿名 2020/11/23(月) 12:45:49 

昔から今もずーっと大好き。 歌声が本当に好き。 これからも穏やかにアイスを食べながら、無理なく音楽を続けてほしいな。

75. 匿名 2020/11/23(月) 12:45:55 

>>66 か、んさいボーヤっ♪素敵なネイームっ♪ これかなり癖になる!!

76. 匿名 2020/11/23(月) 12:46:20 

サマーソニック、ENDRECHERIありますよね。 あれも、YouTube?今週末でしたっけ。見たい!

77. 匿名 2020/11/23(月) 12:46:28 

>>18 中3の頃、金田一の映画観に行ったのいまだに覚えてる! 1件の返信

78. 匿名 2020/11/23(月) 12:46:59 

ジャニウェブのブログが癒し!アイスクリーム毎日食べていて欲しいw

79. 匿名 2020/11/23(月) 12:47:30 

>>36 もう、スターだったころだよね? しかも芸能クラス

80. 匿名 2020/11/23(月) 12:47:38 

剛好き〜(๑´ڡ`๑) いつも話し方が優しそうだなーって思う😌

81. 匿名 2020/11/23(月) 12:48:34 

金田一のエンディング良かったよね! 一人じゃないいつも〜♪て。

82. 匿名 2020/11/23(月) 12:49:28 

>>56 同じく!!!! KANZAI BOYAからENDRECHERIにハマった者ですが 渋みが混じってとてもセクシーで好き

83. 匿名 2020/11/23(月) 12:50:05 

ジャニーズの中ではかなり歌がうまいと思う あとおしゃれ

84. 匿名 2020/11/23(月) 12:50:28 

金田一 若葉のころ 銀狼 未満都市 私の青春…♡

85. 匿名 2020/11/23(月) 12:50:48 

私も安積リュウ好き

86. 匿名 2020/11/23(月) 12:51:47 

>>2 共演した人がそう誤解してたけど実際会ったらすごくフランクで優しくて今はもう…大好き♡って言ってました 1件の返信

87. 匿名 2020/11/23(月) 12:52:42 

堂本剛が2010年よりご縁を頂いております京都・平安神宮での奉納演奏公演。 今年で10回目となります舞台。青空と星空の下で繰り広げられる日本のこころ、自然との美しい共鳴。 平安神宮での奉納演奏をご堪能ください。 #堂本剛 #平安神宮 【配信日時】 2020年9月26日...

88. 匿名 2020/11/23(月) 12:55:01 

>>77 私も高2の時、映画館で2回見た! 上海なんちゃら伝説? かっこよかったけど、辛い思いしてたと後から知ってさらに好きになった。 生き方に勇気いただいてます!

89. 匿名 2020/11/23(月) 12:57:00 

>>3 サマスノの夏生好き! 最後せつないけど…

90. 匿名 2020/11/23(月) 12:57:15 

驚くべき速度で第二話の配信が決定! 第一話に引き続き、あの愉快な仲間たちとともにリモートスタイルでお届け! 今回も珍回答続出…!?新時代にふさわしいネオ小喜利にご期待ください!! #小喜利の私 【出演者】 堂本剛 愉快な仲間たち:辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜)/ ...

91. 匿名 2020/11/23(月) 12:58:37 

>>4 >>73 街!

92. 匿名 2020/11/23(月) 12:58:59 

ガッツリファンてわけじゃないけど、ブンブブーンのユルい感じとか好きだな 彼の周りだけ時間がゆっくり流れているような空気感が好き

93. 匿名 2020/11/23(月) 12:59:57 

>>86 天魔さんの時かな? 川口春奈ちゃんとも仲良くて、剛くん先生って呼ばれてるんだよねw 剛くんが入院してた時も、先生にはずっと笑っててほしい…と、変顔を送ってくれたとか 1件の返信

94. 匿名 2020/11/23(月) 13:00:28 

チョコモナカジャンボがめっちゃ好きなの笑った 週3で食べてるとか

95. 匿名 2020/11/23(月) 13:01:27 

>>67 しんどい好きだったな タイトルが「正直しんどい」ってすごいよね

96. 匿名 2020/11/23(月) 13:02:31 

>>11 え?これ誰ですか?

97. 匿名 2020/11/23(月) 13:04:10 

素直に心を見せたいよ〜 愛する人に〜出会うため〜 気持ちが伝わる瞬間に〜

98. 匿名 2020/11/23(月) 13:04:13 

KinKi Kidsの堂本剛が、16日深夜に放送されたパーソナリティーを務めるラジオ「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送/毎週月曜、深夜0時5分頃~)にて、女優の川口春奈とのメールの内容を明かした。

@modelpressより