情報元 : 中居正広、最近の美肌について原因を自己分析「天ぷらそばを週5で食べている」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3075836/


中居正広、最近の美肌について原因を自己分析「天ぷらそばを週5で食べている」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 中居正広、最近の美肌について原因を自己分析「天ぷらそばを週5で食べている」

1. 匿名 2020/11/15(日) 21:23:35 

タレントの中居正広(48)が14日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。

最近の自身について「僕、肌キレイじゃないですか?手入れはしてないですけど」「今、ここ何年かで一番肌がキレイなんじゃないかって」「今、ニキビゼロなのよ」と報告し、その理由として自己分析した最近の食生活に触れた。 これまでは大好物である「とんかつ」「しょうが焼き」「ハンバーグ」「ポークソテー」のどれかにプラスご飯2杯というメニューがランチローテーションの中心。(略)だが、「ちょっとまずいなと思って」9月中旬以降は控えめに。「今は天ぷらそばを週5で食べている」とメニュー変更を明かした。 9件の返信

2. 匿名 2020/11/15(日) 21:24:25 

美肌とはちょっと違うような… 中居くんは好きですけど 1件の返信

3. 匿名 2020/11/15(日) 21:24:40 

体質としか言いようがない

4. 匿名 2020/11/15(日) 21:24:50 

美肌のイメージはないけどな。 2件の返信

5. 匿名 2020/11/15(日) 21:24:53 

じゃあ私も明日から天ぷらそば食べてみる 週5で 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/15(日) 21:25:01 

年いくと油分大事よね 2件の返信

7. 匿名 2020/11/15(日) 21:25:03 

どこが綺麗なの?

8. 匿名 2020/11/15(日) 21:25:12 

ストレス減ったからでは

9. 匿名 2020/11/15(日) 21:25:27 

食生活も大事だけど元々の肌質がいいんだと思う。

10. 匿名 2020/11/15(日) 21:25:29 

「今は天ぷらそばを週5で食べている」 控えめなの?笑

11. 匿名 2020/11/15(日) 21:25:45 

好きなものを食べるのが一番 美肌? 年齢考えるときれいかな

12. 匿名 2020/11/15(日) 21:26:09 

>>1 天ぷら蕎麦食べてたら逆に脂っこいから肌荒れると思うんですけど 矛盾

13. 匿名 2020/11/15(日) 21:26:10 

どこがきれいなの? 小汚い印象しかない 1件の返信

14. 匿名 2020/11/15(日) 21:26:28 

どん兵衛の天ぷらそば美味しいよね

15. 匿名 2020/11/15(日) 21:26:41 

A型

16. 匿名 2020/11/15(日) 21:26:55 

歌という呪縛から解き放たれたから・・・・

17. 匿名 2020/11/15(日) 21:27:53 

>>1 美肌?シワシワなのに?

18. 匿名 2020/11/15(日) 21:27:58 

菊地亜美事件からえらい嫌われたなww 2件の返信

19. 匿名 2020/11/15(日) 21:28:01 

油っぽいものばかり食べてるのに不思議

20. 匿名 2020/11/15(日) 21:28:04 

この間のキンスマみたけど綺麗だったよ。 前よりシワとか無くなって色白で綺麗になったと思った。中居くんといえども、ハイフとか何がやったんではと思ってる。 1件の返信

21. 匿名 2020/11/15(日) 21:28:11 

以前より休みが多くなったんじゃない?

22. 匿名 2020/11/15(日) 21:28:19 

天ぷらそば食べ過ぎたら禿げるの? 2件の返信

23. 匿名 2020/11/15(日) 21:28:44 

誰か作ってくれるなら週5で食べたい。自分ではお蕎麦茹でて天ぷら揚げて、、、面倒くさいな😅

24. 匿名 2020/11/15(日) 21:28:55 

意味不明、アホか 天ぷらそば、って偏ってて、肌にいいものではない(笑) 野菜取ってないんじゃ?

25. 匿名 2020/11/15(日) 21:29:56 

中居さんとかって受け狙いで嘘ばっかりいうイメージ ちょっと可哀想なイメージ

26. 匿名 2020/11/15(日) 21:30:24 

>>1 だから、禿げるんだよ

27. 匿名 2020/11/15(日) 21:30:32 

蕎麦=美肌ってたまに聞くけど本当なの? 炭水化物だから太りそう 2件の返信

28. 匿名 2020/11/15(日) 21:30:56 

>>1 すんごい食べるんだね!豚肉ばっかり! とんかつやハンバーグとか安室ちゃんに似ている笑 というか蕎麦ってどうせ 十割そばとかお高いいいやつでしょう

29. 匿名 2020/11/15(日) 21:31:08 

>>18 東野にも同じようなこと言われてたな あれで初めて見たけど確かに太ってた 1件の返信

30. 匿名 2020/11/15(日) 21:31:15 

ジャニーさんの遺骨を見せびらかした時から この人は何を言ってても怖い 1件の返信

31. 匿名 2020/11/15(日) 21:32:03 

天ぷらそばも高カロリー 中居、知らないのかな?

32. 匿名 2020/11/15(日) 21:33:05 

たとえメタボになっても、カッコいい

33. 匿名 2020/11/15(日) 21:33:12 

>>2 クレーターは無いけど年齢的な毛穴の開きはあるし 、たるみやクマも目立つ 女性のイメージする美肌ではないよね

34. 匿名 2020/11/15(日) 21:33:19 

SMAPネタで笑えない年齢層が増えていくのが寂しいなぁ… 国民的アイドルだったのが嵐に引き継がれて、その嵐でさえ活動休止になってしまうなんて…

35. 匿名 2020/11/15(日) 21:34:16 

危ない。うっかり真似するとこだった。 天ぷらも油だから、毎日毎日天ぷら食べてお肌にいい訳はないと思うんだけど。 そばダイエットは聞いたことあるけど。

36. 匿名 2020/11/15(日) 21:34:23 

あまりグルメには興味なさそうだね 天ぷら蕎麦を週五って、ただのめんどくさがりの味音痴なんじゃ? 2件の返信

37. 匿名 2020/11/15(日) 21:34:28 

>>1 豚肉が好きなのね。 ビタミンたくさん入ってるから、天ぷらより肌に良さそうだけど…

38. 匿名 2020/11/15(日) 21:34:49 

>>18 前から失言多いのにね

39. 匿名 2020/11/15(日) 21:34:51 

豚肉食べすぎると肌荒れる気がする

40. 匿名 2020/11/15(日) 21:35:34 

手入れはしていないとか言ってるけど普通に美容外科でアレコレしてるはずだよ シミとったり、シワにボトックスだってやってるはず 3件の返信

41. 匿名 2020/11/15(日) 21:35:51 

>>30 ええマジで?

42. 匿名 2020/11/15(日) 21:36:37 

>>22 うわー 性格悪!

43. 匿名 2020/11/15(日) 21:37:24 

>>27 小麦粉よりはヘルシーだけど、炭水化物だからね ざる蕎麦だったらいいけど 天ぷらそばなんて、エビ天がのってるだけだから、栄養バランス悪いよ 1件の返信

44. 匿名 2020/11/15(日) 21:38:18 

>>40 やってるやってる 男はシワできるのが早いから、20後半でやり始める芸能人多いよ

45. 匿名 2020/11/15(日) 21:38:32 

天の邪鬼代表オジサン 言ってることと本心は逆なんだよね? 僕は好き嫌いは作らない 見返りや評価を求めて仕事はしていない 良い人と思われたくない 了解w

46. 匿名 2020/11/15(日) 21:39:03 

こじらせてるね、このオッサン

47. 匿名 2020/11/15(日) 21:42:01 

>>5 太るよ 天ぷらだよ、しかもエビだけの

48. 匿名 2020/11/15(日) 21:42:35 

>>40 ウチにはテレビがないので、 ネットや雑誌で久しぶりに顔を見ると、びっくりする程若返ってる芸能人が沢山いて笑えるよw ジャニーズだけが老化ゆっくりなんて有り得ないし、 顔のシミやシワに関しては何かしらしてるよ。 体に関しては努力オンリーなので素直にすごいと思うけど。

49. 匿名 2020/11/15(日) 21:43:25 

この人本当頭が悪くて教養ないよね。

50. 匿名 2020/11/15(日) 21:44:07 

>>36 少なくとも美食家ではないね、金あるのに週五で天ぷらそばって。。。 ケチなのかな?

51. 匿名 2020/11/15(日) 21:44:19 

>>4 でもニキビできてたのを見たことはないかも🙄

52. 匿名 2020/11/15(日) 21:45:15 

結婚できなそう・・・

53. 匿名 2020/11/15(日) 21:45:27 

でもパックはしてるみたいだけどね

54. 匿名 2020/11/15(日) 21:45:36 

>>36 盛って言ってるだけじゃない? 前は唐揚げとかカレーが好きって言ってたきがする

55. 匿名 2020/11/15(日) 21:48:06 

>>43 地域によって濃さ違うだろうけど、汁も塩分高いよね

56. 匿名 2020/11/15(日) 21:48:17 

中居って、今何歳?50歳になったんだっけ? 淋しい人生だね

57. 匿名 2020/11/15(日) 21:52:35 

日焼けしないで済んだだけでしょ

58. 匿名 2020/11/15(日) 21:53:23 

若い時は、日焼けで黒かったイメージもあるけど キムタクとの肌の違いは何だろう。

59. 匿名 2020/11/15(日) 21:55:06 

蕎麦食べると便通良くなるよね。

60. 匿名 2020/11/15(日) 21:55:43 

>>1 すごい光で飛ばしてて笑った

61. 匿名 2020/11/15(日) 21:56:54 

何でこうなったんだろう元SMAPリーダー様、全員情けないよ5人全員情けない

62. 匿名 2020/11/15(日) 21:58:01 

>>40 一時期不自然な時あったわ 顔がパンパンだっわ

63. 匿名 2020/11/15(日) 21:58:30 

アンパンマンの作者のやなせたかし先生はほぼ毎日昼食は蕎麦をメインとした麺類だったとか…

64. 匿名 2020/11/15(日) 22:00:19 

>>4 あー!だから頭が薄毛なのね! 脂っこい食事は頭皮に良くないのよ?

65. 匿名 2020/11/15(日) 22:03:16 

>>6 目にも油分は大事。眼科で加齢でまばたきしても涙がでなくなる。目にも油が足りなくなるからすき焼きとか油ものをとにかくとりなさい、と言われた。 1件の返信

66. 匿名 2020/11/15(日) 22:03:19 

同い年?の工藤静香よりは肌キレイだし若く見える

67. 匿名 2020/11/15(日) 22:03:39 

肌綺麗なイメージないんだけど

68. 匿名 2020/11/15(日) 22:05:33 

こう言ってみんなを太らせようとする魂胆ね

69. 匿名 2020/11/15(日) 22:05:40 

ググってみたけど別に年相応じゃね? 1件の返信

70. 匿名 2020/11/15(日) 22:06:52 

肌は綺麗だと思うよ 少なくとも元スマのなかでは…… 他のみんなはちゃんと化粧水なりなんなりお手入れしてるけど彼はなんもしないって

71. 匿名 2020/11/15(日) 22:08:57 

豚肉の食いすぎは良くないよ

72. 匿名 2020/11/15(日) 22:10:02 

毎日昼にそんなこってり+ご飯2杯って、臓器と肌が丈夫なんだわ。

73. 匿名 2020/11/15(日) 22:13:09 

>>65 皮膚科で爪先がボロボロ剥がれるのは油分が足りないって、最近診察されたところ、油分採っている筈だけど老化?色々大変です。

74. 匿名 2020/11/15(日) 22:14:57 

>>1 どん兵衛?

75. 匿名 2020/11/15(日) 22:18:41 

SMAPのなかでは、白くてツルツルしてるイメージ。素肌が綺麗そう。日焼け止めはしてると思う。ローションも。スタジオは証明やらで乾燥しそう。

76. 匿名 2020/11/15(日) 22:25:24 

どこが肌綺麗なのか小一時間問い詰めたい

77. 匿名 2020/11/15(日) 22:26:05 

>>6 本当に大切 良い油を肉や魚と一緒に取ったら、肌がフカフカするけど、取らないとたるむ… 週一で肉薦めます

78. 匿名 2020/11/15(日) 22:26:18 

そばのルチンで血行が良くなってるとか?

79. 匿名 2020/11/15(日) 22:33:12 

前にスマスマで「化粧水は塗ったことない」発言して「メイクさん大変だからした方がいいよ」って他のメンバーに言われた中居くんw

80. 匿名 2020/11/15(日) 22:34:09 

>>27 蕎麦は胃に負担が無くて体にいいって聞いた

81. 匿名 2020/11/15(日) 22:35:36 

むしろ毛穴でかいし弛んでるなぁと思った

82. 匿名 2020/11/15(日) 22:36:07 

>>1 自分で綺麗と言っちゃうのね それとその写真、ガルトピのそっくりさんでSMAPを作ろうの画像そのままで笑った

83. 匿名 2020/11/15(日) 22:37:15 

まぁキムタクの日焼け老化よりはキレイかな

84. 匿名 2020/11/15(日) 22:38:00 

なんか昔っからツルンとした感じの肌質だよね けどこの人達はしっかり化粧するしライト浴びるし、荒れる人は荒れるんだろうね

85. 匿名 2020/11/15(日) 23:02:01 

年上の東山の方が綺麗じゃない?

86. 匿名 2020/11/15(日) 23:03:43 

美肌ってどこがw 言ってるのファンだけでしょw

87. 匿名 2020/11/15(日) 23:18:09 

これ人と比べてキレイって言ってるんじゃなくて今までの自分と比べてキレイって言ってるんじゃないの?

88. 匿名 2020/11/15(日) 23:29:36 

髪が不自然

89. 匿名 2020/11/15(日) 23:30:14 

体質なのか乾燥肌だしニキビとか出来たことが無いんだけど、揚げ物とかたくさん食べるとなぜか頭(髪)がしっとりしちゃう 私の余計な脂は頭に行くみたい

90. 匿名 2020/11/15(日) 23:42:20 

>>1 綺麗ってより外国人の肌っぽい厚みがあって丈夫そうなイメージはある。 1件の返信

91. 匿名 2020/11/16(月) 00:21:46 

>>69 お婆ちゃんじゃん

92. 匿名 2020/11/16(月) 00:24:55 

>>90 外国人は逆じゃない? 肌も薄くてシワができやすいし、髪も細い軟毛… まぁ当然逆もいるが

93. 匿名 2020/11/16(月) 00:44:27 

>>20 昔よく女優さんとかが絶対お金かけてるのに「何もしてませんヘチマコロンだけです」とか言ってたけど、それ思い出したw

94. 匿名 2020/11/16(月) 02:23:55 

脂もの食べてるから頭皮の毛穴が詰まって生えるものも生えないんじゃ…

95. 匿名 2020/11/16(月) 02:39:01 

48歳にしてはきれいな方だと思うよ

96. 匿名 2020/11/16(月) 02:48:29 

>>5 報告待ってます

97. 匿名 2020/11/16(月) 04:08:37 

>>29 松ちゃんも言ってたな。 しかしツッコんであげるしかないフェイスラインだったよ。

98. 匿名 2020/11/16(月) 06:38:02 

>>22 ハゲをいじる人が薄毛になればいいのに

99. 匿名 2020/11/16(月) 07:11:01 

わかった!今から蕎麦食べるわ

100. 匿名 2020/11/16(月) 07:19:14 

天ぷらそば食べたくなってきた

101. 匿名 2020/11/16(月) 10:59:20 

>>13 私も❗️