情報元 : 渡辺美奈代、ジミーチュウ&ルイヴィトンをアクセントのブラックコーデ披露「本当にセンスいい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3072749/


渡辺美奈代、ジミーチュウ&ルイヴィトンをアクセントのブラックコーデ披露「本当にセンスいい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 渡辺美奈代、ジミーチュウ&ルイヴィトンをアクセントのブラックコーデ披露「本当にセンスいい」

1. 匿名 2020/11/13(金) 22:53:09 

タレントの渡辺美奈代(51)が13日、自身のインスタグラムを更新。高級ブランドの「ジミーチュウ」と「ルイヴィトン」をアクセントにしたブラックコーデを披露した。

この投稿には(略)「本当にセンスいいね」「スタイル抜群、とっても素敵です」などの声が寄せられた。 4件の返信

2. 匿名 2020/11/13(金) 22:54:03 

お弁当作りはほんとに尊敬する

3. 匿名 2020/11/13(金) 22:54:04 

そうですね

4. 匿名 2020/11/13(金) 22:54:55 

欲しくもないし、憧れもないかな

5. 匿名 2020/11/13(金) 22:54:59 

50代でこんなに綺麗な人はいないな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/13(金) 22:55:00 

ユニクロの上下じゃ〜

7. 匿名 2020/11/13(金) 22:55:12 

年齢を考えたらスタイル良すぎ

8. 匿名 2020/11/13(金) 22:55:23 

お金あるんだからもっといいバッグ買えばいいのに… このバッグ、ヴィトン の中ではかなり安いよね。

9. 匿名 2020/11/13(金) 22:55:56 

パンツはもっとぴったりしたのが良くない?

10. 匿名 2020/11/13(金) 22:56:09 

なんでいつもこの人のトピがたつ?笑

11. 匿名 2020/11/13(金) 22:56:22 

このスウェットにピンヒールは合わない 1件の返信

12. 匿名 2020/11/13(金) 22:56:40 

お弁当作りのセンスはいいのにファッションセンスはいまいちなのは何故?

13. 匿名 2020/11/13(金) 22:56:42 

パーカーのホモ太くね? 4件の返信

14. 匿名 2020/11/13(金) 22:56:54 

綺麗な人だけどパーカーにヴィトンてなんか田舎のヤンキーみたい 2件の返信

15. 匿名 2020/11/13(金) 22:57:18 

ヴィトンのバッグ可愛い♡ 1件の返信

16. 匿名 2020/11/13(金) 22:57:42 

黒にアクセントカラーってあまり失敗しないと思ってたけど絶妙にダサい パーカーのせいかな

17. 匿名 2020/11/13(金) 22:57:44 

センスが古いんだわ 2件の返信

18. 匿名 2020/11/13(金) 22:57:52 

渡辺美奈代ってガルちゃんでしか見ない

19. 匿名 2020/11/13(金) 22:57:53 

オリーブの木、室内でもあんなにイキイキとしてるの凄い 日当たり悪いと実もシナシナになるよね 実もハリハリしてるし色もしっかり綺麗についてる まさか造花ではないよね?

20. 匿名 2020/11/13(金) 22:58:29 

この人ってガルちゃん民には人気なの? 何でしょっちゅうトピが出来るの? 1件の返信

21. 匿名 2020/11/13(金) 22:58:39 

🤣🤣🤣🤣

22. 匿名 2020/11/13(金) 22:58:56 

パンプスもベージュのが綺麗じゃない?

23. 匿名 2020/11/13(金) 22:59:08 

>>17 まぁ50代だからそれは古くて当然だとは思う 若者の流行り取り入れてたら嫌だしね

24. 匿名 2020/11/13(金) 23:02:04 

こんなに可愛いお母さんでお弁当も上手で羨ましいです。 私子持ちだけど尊敬する。

25. 匿名 2020/11/13(金) 23:02:09 

美奈代トピやたら立つね 管理人が世代なんだろうか

26. 匿名 2020/11/13(金) 23:02:59 

>>11 画像ww癒やしをありがとう!

27. 匿名 2020/11/13(金) 23:03:37 

細いな

28. 匿名 2020/11/13(金) 23:04:19 

勝手にトピ採用されて興味ない興味ない言われて美奈代も可哀想w

29. 匿名 2020/11/13(金) 23:05:30 

サックプラ可愛いー! 買おうか悩んだけど、スマホとミニ財布しか入らないから諦めた。 1件の返信

30. 匿名 2020/11/13(金) 23:06:44 

>>13 笑ったわw

31. 匿名 2020/11/13(金) 23:08:57 

お弁当のセンスは本当素晴らしい けど、ファッションのセンスはあまり無いと思う…

32. 匿名 2020/11/13(金) 23:11:27 

ダサ_φ(・_・

33. 匿名 2020/11/13(金) 23:15:36 

なんだろなー 髪色と前髪とセットもろとも変えて、靴をスニーカーにしたらよかったのかな。

34. 匿名 2020/11/13(金) 23:18:24 

この人50代なのに白髪ないのかな?? 髪巻いてるYouTube見たけど髪質が20代みたいなんだけど、どうなってるの?

35. 匿名 2020/11/13(金) 23:18:39 

>>29 サクラップ可愛いー!に見えて頭ちょっと混乱しかけた

36. 匿名 2020/11/13(金) 23:19:44 

マジレスすると、ヴィトンのモノグラムの時にこの色のヒールは無いでしょw

37. 匿名 2020/11/13(金) 23:20:08 

>>20 同年代が多いだろうし、文句言いながら実は気になっちゃうんじゃ?

38. 匿名 2020/11/13(金) 23:20:56 

だっさw

39. 匿名 2020/11/13(金) 23:22:23 

上半身はかわいい・カジュアル、下半身はかっこいい・ドレッシー 上と下でテイストが違いすぎで、トータルでみるとチグハグ感しかない

40. 匿名 2020/11/13(金) 23:25:24 

>>13 しまむらで売ってるパーカーのホモもこのくらい太くてダサい 1件の返信

41. 匿名 2020/11/13(金) 23:27:21 

>>1 こんなチンチクリンでスタイル抜群ってwww

42. 匿名 2020/11/13(金) 23:29:53 

>>14 いつも絶妙なダサさだよね

43. 匿名 2020/11/13(金) 23:30:01 

よくわからない。DQNのセンス

44. 匿名 2020/11/13(金) 23:32:03 

年取ったらあんまりファッションで遊ばない方がいい シンプルでシックな格好してた方が品良く見えるよ 1件の返信

45. 匿名 2020/11/13(金) 23:33:24 

白のスニーカーでいいよ

46. 匿名 2020/11/13(金) 23:33:30 

元おニャンコだと言うことは知っていたけれど、今もタレントさんだったのね。

47. 匿名 2020/11/13(金) 23:39:39 

パジャマでコンビニ行くのに玄関にあったパンプス履いちゃったって人みたい。

48. 匿名 2020/11/13(金) 23:45:26 

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

この人に似ている。

49. 匿名 2020/11/13(金) 23:48:57 

このポーズしかしないのな

50. 匿名 2020/11/13(金) 23:50:25 

>>40 ちょww 1件の返信

51. 匿名 2020/11/13(金) 23:59:17 

>>1 美奈代さん 又何か落ちてますか?

52. 匿名 2020/11/14(土) 00:00:15 

>>50 しまむらの補パーカーのホモ めちゃくちゃ頭の中で 色々なパーカーホモ想像して 1人で笑ってたら 旦那に…キモいぞ言われたわ

53. 匿名 2020/11/14(土) 00:13:54 

>>15 私も欲しいやつだわ

54. 匿名 2020/11/14(土) 00:14:01 

>>13 ホモって太くてなんぼみたいなとこあるし

55. 匿名 2020/11/14(土) 00:29:52 

ショッキングピンクのピンヒール ダサイ

56. 匿名 2020/11/14(土) 01:30:04 

ヒールよりスニーカーかブーツのほうがオシャレだよね

57. 匿名 2020/11/14(土) 01:31:43 

さぁ叩け!と言わんばかりにこの人のトピよく立つけどあんまり盛り上がらないよね。 実際「渡辺美奈代大嫌い!」って熱烈なアンチってほぼ居ないでしょ。 息子への溺愛っぷりがヤバめなだけで、べつに女性を的に回すような問題発言とかしたわけでないし、性格悪そうな感じでも無いし

58. 匿名 2020/11/14(土) 01:52:46 

オシャレでショッキングピンクのパンプス選んだんだろうけどださい

59. 匿名 2020/11/14(土) 01:57:00 

コーディネートはセンス良く無いかな

60. 匿名 2020/11/14(土) 06:48:09 

>>14 愛知の人っぽい

61. 匿名 2020/11/14(土) 07:15:00 

田舎の成金ブランドヤンキーおばさんとの違いがわからない

62. 匿名 2020/11/14(土) 08:07:44 

>>44 紐太くてフードがしっかりしてるパーカー若い子の間で流行ってるけど無理に真似する必要ないよね

63. 匿名 2020/11/14(土) 08:19:29 

>>17 貴方はセンスいいの?

64. 匿名 2020/11/14(土) 08:29:05 

>>13 ホモって着る時抜かない?

65. 匿名 2020/11/14(土) 08:33:07 

見た途端あぁ、50代の体型だなって思った。 どんな人でも全体的にホッソリになり棒っぽくなる。転倒に気をつけて、体が動くうちに人生楽しんでほしいわ。

66. 匿名 2020/11/14(土) 08:51:38 

パーカーの形がやっぱり違う。 もうちょいフワってしてるのがいい

67. 匿名 2020/11/14(土) 09:45:06 

このヴィトンの鞄、おいくらくらい? ちょっと欲しいと思ってしまった 1件の返信

68. 匿名 2020/11/14(土) 10:17:22 

>>1 首と手がお婆ちゃん👵

69. 匿名 2020/11/14(土) 10:48:34 

>>67 15万ですよー!

70. 匿名 2020/11/14(土) 11:34:00 

工藤静香より好き