情報元 : 瀬川瑛子の衣装が「軍艦巻きみたい」でもはや「瀬ガガ瑛子様」状態にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3066334/


瀬川瑛子の衣装が「軍艦巻きみたい」でもはや「瀬ガガ瑛子様」状態に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 瀬川瑛子の衣装が「軍艦巻きみたい」でもはや「瀬ガガ瑛子様」状態に

1. 匿名 2020/11/09(月) 22:59:59 

瀬川瑛子の衣装が個性的すぎると話題になっている。瀬川は全身黒と金色で覆われた華やかな衣装で登場し、自身の持ち歌を披露した。これを見た視聴者は大盛り上がり。ネット上では瀬川の衣装を巡りツッコミの声が続出した。

視聴者の「久しぶりにのど自慢見たら瀬川瑛子が進化してた」というツイートが拡散されると、放送を見ていなかった人たちの間でも瀬川のことが話題になり始めた。瀬川の衣装がレディー・ガガのような雰囲気だったことから、「もはや瀬ガガ瑛子だな」とたとえる人もいた。 他にも「軍艦巻きみたい」「銀河帝国軍の将官になってる」「豪華なコーヒーカップに入ってるみたい」などさまざまな声があがり、まさにツッコミ合戦のような状態となった。出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 6件の返信

2. 匿名 2020/11/09(月) 23:01:09 

どれもうまぐねぇな 2件の返信

3. 匿名 2020/11/09(月) 23:01:13 

すごい衣装。 それにしても瀬川さん、綺麗でスタイルいいですよね。 2件の返信

4. 匿名 2020/11/09(月) 23:01:22 

この衣装を着こなせる事が一般人から見たらスターだわ

5. 匿名 2020/11/09(月) 23:01:40 

なんでも鑑定団のツボみたい。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/09(月) 23:01:44 

軍艦巻きを着こなしてるところがすごいわw

7. 匿名 2020/11/09(月) 23:01:47 

上の写真!?歳いくつなの!? 1件の返信

8. 匿名 2020/11/09(月) 23:01:49 

劇団四季の美女と野獣に出てきそう。

9. 匿名 2020/11/09(月) 23:01:53 

軍艦はない 1件の返信

10. 匿名 2020/11/09(月) 23:02:10 

絨毯みたい。 飛べそう。

11. 匿名 2020/11/09(月) 23:02:11 

天童さんには着こなせない 2件の返信

12. 匿名 2020/11/09(月) 23:02:17 

普通に似合ってない?おばあちゃんだよね?綺麗じゃん

13. 匿名 2020/11/09(月) 23:02:22 

一周して布じゃん

14. 匿名 2020/11/09(月) 23:03:04 

小学生の時に瀬川瑛子に似ている友達がいてめちゃモテてた。ニコっと優しい雰囲気

15. 匿名 2020/11/09(月) 23:03:15 

瀬川瑛子ってほんとスタイルが良いね 演歌歌手って背筋がピンとしてるからさらに際立つわ あと性格が顔に出てるのかいっつも柔らかくて優しい顔してる 1件の返信

16. 匿名 2020/11/09(月) 23:03:16 

>>1 「命くれない」歌ってた頃より若く感じる(笑)

17. 匿名 2020/11/09(月) 23:03:21 

2枚目の写真、晒し首みたくなってる…

18. 匿名 2020/11/09(月) 23:04:03 

>>5 そのコメントがツボだわ(笑)

19. 匿名 2020/11/09(月) 23:04:28 

ディズニーっぽい

20. 匿名 2020/11/09(月) 23:05:09 

高そうなお衣装

21. 匿名 2020/11/09(月) 23:05:13 

今!瀬ガガ瑛子とか!!! 瀬川さんタイミング悪すぎそれ悪口だよ!

22. 匿名 2020/11/09(月) 23:05:16 

似合ってるからすごいよ! 綺麗だと思う!

23. 匿名 2020/11/09(月) 23:05:22 

似合ってるのが凄い!

24. 匿名 2020/11/09(月) 23:05:35 

芸能人が普通だったらつまらないからこれでいい 瀬川さん好きよ

25. 匿名 2020/11/09(月) 23:05:53 

思い切った衣装が似合うよね ブロンドの髪も普通はこんなに馴染まないし あと顔がちょっと小池百合子とかぶる時がある 出典:pbs.twimg.com 4件の返信

26. 匿名 2020/11/09(月) 23:07:37 

>>3 褒められてあのおっとりした喋り方で「血のにじむような努力をしています」って言ってたのすき

27. 匿名 2020/11/09(月) 23:08:03 

このお年でこの衣装に負けないくらい顔立ちハッキリしてるの凄くない? 私が歳取って垂れたらぬっぺふほふみたいになると思う

28. 匿名 2020/11/09(月) 23:09:17 

この人昔かなりのダイエットしてなかった? 縦も横もでかいタイプに見える。

29. 匿名 2020/11/09(月) 23:09:36 

土偶

30. 匿名 2020/11/09(月) 23:10:33 

土管から出て来たマリオみたい

31. 匿名 2020/11/09(月) 23:10:45 

>>11 他者を貶めて瀬川さんを上げるのやな感じ〜

32. 匿名 2020/11/09(月) 23:13:14 

おっとりとはこの方のためにあるような言葉だわ

33. 匿名 2020/11/09(月) 23:13:55 

これで73歳なの?!凄すぎて信じられない

34. 匿名 2020/11/09(月) 23:14:03 

背が高く、足が長くて、胸があって 骨格ストレート。 加工もしないで、このスタイルは すごい。 1件の返信

35. 匿名 2020/11/09(月) 23:14:23 

>>25 可愛い。死ぬまで華やかな衣装でいて欲しい。

36. 匿名 2020/11/09(月) 23:14:55 

>>3 ちょっとかわいい。

37. 匿名 2020/11/09(月) 23:14:56 

なんだかトピがまったり気味なのは瀬川さんのお人柄かしら

38. 匿名 2020/11/09(月) 23:16:11 

20年位容姿変わってない気が…スタイル維持してて綺麗だわー

39. 匿名 2020/11/09(月) 23:16:37 

>>5 べらぼうに高いか、1000円とかの値段が付くか、どっちかという感じ。

40. 匿名 2020/11/09(月) 23:16:50 

このとき39歳だったって知ってた? 自分が39歳のとき、こんな同級生がいたらビビるわ! いま73歳だよ!? 信じられない! 2件の返信

41. 匿名 2020/11/09(月) 23:17:02 

のど自慢などの、カジュアルなステージにも コンサート並みのゴージャスな衣装! カッコイイな。 生でステージを 見たことあるけど 演歌歌手の中でいちばん愛想が良かった。

42. 匿名 2020/11/09(月) 23:18:34 

73歳!?

43. 匿名 2020/11/09(月) 23:19:05 

瀬川瑛子って70代前半なのに、スタイルいいしまだまだ若いし美しいわ!

44. 匿名 2020/11/09(月) 23:19:34 

10年前の奇跡の一枚もすごかった。普通にセクシー。

45. 匿名 2020/11/09(月) 23:20:57 

>>2 なんか東北を感じるコメントだ…

46. 匿名 2020/11/09(月) 23:21:24 

皆々様のおかげですぅ。

47. 匿名 2020/11/09(月) 23:24:05 

華やかな衣装がとても似合いますね。 優しい笑顔と喋り口調が好き。

48. 匿名 2020/11/09(月) 23:26:26 

日曜日たまたま見てた!のど自慢やってる時間にテレビつけたら誰これ?小林幸子??違うわ瀬川瑛子や!ってびっくりした。 ちなみに加古川大会レベル高いですね〜って小田切千アナびっくりするくらい合格者歌上手かった。 1件の返信

49. 匿名 2020/11/09(月) 23:28:09 

背が高くてスタイル良くて可愛いから衣装が映えるよね。突き進んでほしい。

50. 匿名 2020/11/09(月) 23:31:46 

>>40 あら、鼻入れました?

51. 匿名 2020/11/09(月) 23:35:41 

前田美波里さんにも似てる 御二方とも華やかでスタイル抜群で素敵。

52. 匿名 2020/11/09(月) 23:35:58 

出典:up.gc-img.net出典:www.yamaguchi-photo.jp歩く神戸ルミナリエみたいだな

53. 匿名 2020/11/09(月) 23:40:31 

>>1 剣の柄の部分だな

54. 匿名 2020/11/09(月) 23:41:53 

だいぶ昔(20年位前)だけど、当時私の母が働いていた横浜の某デパートに新曲の宣伝か何かで来てたらしいんだけど、清掃のオバサン(私の母)にまでも愛想が良かったらしい。

55. 匿名 2020/11/09(月) 23:46:44 

>>34骨格ストレートの最上級⭐️ 顔もお直ししてるだろうけどナチュラルだしぶっちゃけ叶姉妹より75の瀬川瑛子のほうがポテンシャル高いと思う。

56. 匿名 2020/11/09(月) 23:52:52 

🐄

57. 匿名 2020/11/09(月) 23:56:43 

瀬ガガ瑛子 っていうけど派手衣装って日本ではガガの産まれる前からもはや小林幸子がやってたし… しかもガガはこのトピの瀬川瑛子みたいな品のある衣装着ないよ ガガって注目されればなんだっていいって感じの人じゃん 1件の返信

58. 匿名 2020/11/09(月) 23:58:20 

この人脚キレイだよねー

59. 匿名 2020/11/10(火) 00:09:57 

>>9 これ私も観てたけど、軍艦巻きと思う気持ち分かる。 斜め上からのアングルで見たら私もそう思ったから(笑)

60. 匿名 2020/11/10(火) 00:24:35 

すごい衣装だけど、瀬川瑛子ってキレイだよね。

61. 匿名 2020/11/10(火) 00:30:23 

楽しいよ。こういう派手な衣装を見られるのは。 お仕立てした人、ありがとう。

62. 匿名 2020/11/10(火) 00:44:27 

>>57 ガガって下品だよね

63. 匿名 2020/11/10(火) 01:07:09 

>>25 かわいい。この人はずっとかわいい。奇跡的だと思うほど。

64. 匿名 2020/11/10(火) 01:37:57 

>>25 おしゃれな花瓶みたい

65. 匿名 2020/11/10(火) 02:58:46 

>>1 インドのお土産屋さんに売ってそうな人形w

66. 匿名 2020/11/10(火) 04:38:36 

>>48 90代のおばあちゃんと、お父さんを亡くされた中学生の女の子にうるっときた。 歌も合格者が続出でレベル高かった。

67. 匿名 2020/11/10(火) 05:37:38 

>>15 瀬川さんヤクルトファンだった昔神宮球場で会ったことあるけど、テレビのまんまの優しい笑顔で手を振ってくれた。フワフワのショッキングピンクのセーターに白いパンツはいてて、背が高くすらっとしてめちゃめちゃスタイルよくてかっこよかった。

68. 匿名 2020/11/10(火) 05:41:29 

確かに演歌の人たちの「詫びしさや貧しさがテーマの歌を歌うときのそれとは全く裏腹な豪華なドレス」たまにツボるときはある。

69. 匿名 2020/11/10(火) 06:32:26 

芹那に似てる

70. 匿名 2020/11/10(火) 07:27:57 

名古屋の金箔恵方巻思い出した

71. 匿名 2020/11/10(火) 07:41:47 

ID:kHBcC6QtGp  似合ってる!

72. 匿名 2020/11/10(火) 07:45:48 

瀬川瑛子さん、自分が物心ついた30年前からほとんど変わってない気がする…なんなら昔より綺麗

73. 匿名 2020/11/10(火) 08:21:08 

>>1 ギャルで瀬川さんに似てる子って結構いると思う

74. 匿名 2020/11/10(火) 08:37:01 

スタイル抜群だよね! ミニスカートもすごく似合ってた。華やかでもっと色々な衣装を着ている姿を見たくなる おっとりしていてお茶目な性格も大好き

75. 匿名 2020/11/10(火) 08:58:12 

>>1 サービス精神と着こなしが、やっぱりスター。 (この派手衣装、通常路線だよね) スタイル。可愛い。歌唱力。茶目っ気。 和田が嫉妬して、陰口言ってたわ、ラジオで >>40 この時、一番太ってたんだよね、確か。 命くれないが出る前、営業に行く先々で 客から、デカいなぁ、太ってるなぁって声が聞こえてきたらしい。

76. 匿名 2020/11/10(火) 09:14:57 

>>1 何故かかっこよく見えてしまう!

77. 匿名 2020/11/10(火) 09:36:33 

>>11 天童さんもいつも彼女に似合った、工夫いっぱいのドレスを綺麗に着こなしてるよ

78. 匿名 2020/11/10(火) 11:18:54 

>>7 昨日ののど自慢で生放送だよ! 歌も変わらず素晴らしいし、ずっと変わらないのほんとすごい!

79. 匿名 2020/11/10(火) 12:01:06 

私がこんな髪色したら毛根が心配になるよ、すごいわ。

80. 匿名 2020/11/10(火) 15:51:56 

>>25 瀬川さんも衣装も可愛い!

81. 匿名 2020/11/10(火) 18:35:14 

>>2 突っ込みがカミナリ風だな!

82. 匿名 2020/11/10(火) 18:36:14 

レース編んだやつ?刺繍かな? 凄くキレイだけどな。