情報元 : 伊藤健太郎、主演舞台「両国花錦闘士」から降板 舞台ホームページで発表 来月から明治座と新歌舞伎座で公演予定もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3062174/


伊藤健太郎、主演舞台「両国花錦闘士」から降板 舞台ホームページで発表 来月から明治座と新歌舞伎座で公演予定も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 伊藤健太郎、主演舞台「両国花錦闘士」から降板 舞台ホームページで発表 来月から明治座と新歌舞伎座で公演予定も

1. 匿名 2020/11/07(土) 15:20:06 

乗用車を運転中にバイクに衝突し、現場から立ち去ったとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕され、10月30日に釈放された、俳優の伊藤健太郎(23)が、主演舞台「両国花錦闘士(りょうごくおしゃれりきし)」(12月5~23日=東京・明治座、来年1月5~13日=大阪・新歌舞伎座)から降板することが7日、公式ホームページで発表された。

出典:hochi.news 25件の返信

2. 匿名 2020/11/07(土) 15:20:40 

裸⁉︎ 1件の返信

3. 匿名 2020/11/07(土) 15:20:44 

じわじわくる写真

4. 匿名 2020/11/07(土) 15:20:50 

体を張ってるなあ。この画像。 3件の返信

5. 匿名 2020/11/07(土) 15:20:55 

笑う アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/07(土) 15:21:02 

太ももだけたくましすぎん? 5件の返信

7. 匿名 2020/11/07(土) 15:21:08 

自業自得だな。

8. 匿名 2020/11/07(土) 15:21:25 

あーあ。終わりの始まりだね

9. 匿名 2020/11/07(土) 15:21:26 

太ももの筋肉すげえ なにこれ修正?盛ってる? 2件の返信

10. 匿名 2020/11/07(土) 15:21:40 

良い身体してるのに勿体ない事したわね 回しが無い画像見てみたい 2件の返信

11. 匿名 2020/11/07(土) 15:21:42 

>>6 思った。 バランスよく鍛えなきゃね。 1件の返信

12. 匿名 2020/11/07(土) 15:21:45 

主演映画も舞台も今だ!ってタイミングでやらかしたね

13. 匿名 2020/11/07(土) 15:21:45 

でしょうね

14. 匿名 2020/11/07(土) 15:21:47 

セクシー😍

15. 匿名 2020/11/07(土) 15:21:57 

5件の返信

16. 匿名 2020/11/07(土) 15:22:01 

まじめな顔してこんな写真、、うける。

17. 匿名 2020/11/07(土) 15:22:04 

ひき逃げのニュースで 変な名前の舞台だなーと思ったてたけど 写真のクセも強かった。

18. 匿名 2020/11/07(土) 15:22:14 

代役誰だろう? 今から鍛えるの大変だから身体の出来上がってる人かな 5件の返信

19. 匿名 2020/11/07(土) 15:22:18 

これ今から主演探すの? それとも舞台自体中止? 1件の返信

20. 匿名 2020/11/07(土) 15:22:20 

12月5日って、もうすぐだったのにね

21. 匿名 2020/11/07(土) 15:22:38 

太ももおかしくない? 降板ってことは舞台は代役立ててやるってこと?

22. 匿名 2020/11/07(土) 15:22:50 

スピードスケーターみたいな太ももだな

23. 匿名 2020/11/07(土) 15:22:51 

>>6 最近なんか弱虫ペダルでてなかった? あれチャリ乗るもんね 1件の返信

24. 匿名 2020/11/07(土) 15:23:00 

これのために身体つくって友だちにラーメン誘われても断ってたってテレビで言ってたのにね。 身から錆よ。

25. 匿名 2020/11/07(土) 15:23:02 

『両国花錦闘士(りょうごくおしゃれりきし)』の制作発表記者会見が行われ、主演の伊藤健太郎をはじめ、キャストの大鶴佐助、大原櫻子、紺野美沙子、りょう、作・演出の青木豪が登壇した。 明治座・東宝・ヴィレッヂのプロデューサー3人による「三銃士企画」の第1弾...

26. 匿名 2020/11/07(土) 15:23:03 

>>1 太ももおかしくね?

27. 匿名 2020/11/07(土) 15:23:42 

>>1 そんなつもりなかったのに、親方と…♡ 魅惑の破廉恥ボディ、大公開   って感じ 1件の返信

28. 匿名 2020/11/07(土) 15:23:56 

代役誰になるのか気になる。 周りの人は今も稽古頑張ってるんだよね。 1件の返信

29. 匿名 2020/11/07(土) 15:24:01 

急に代役される方も大変だね チャンスでもあるし頑張ってほしい!

30. 匿名 2020/11/07(土) 15:24:14 

こんな写真撮っておいて降板‥

31. 匿名 2020/11/07(土) 15:24:23 

>>10 欲望に忠実でよろしい💮💯

32. 匿名 2020/11/07(土) 15:24:40 

金太郎とか似合いそうだね

33. 匿名 2020/11/07(土) 15:24:50 

今となってはキツい画像だな

34. 匿名 2020/11/07(土) 15:24:58 

代役誰よ? 名前売るには絶好だけどこの全裸まわしスタイルはちょっと厳しいなw

35. 匿名 2020/11/07(土) 15:25:04 

せっかくこんな大変な撮影したのに全てがパーや。 1件の返信

36. 匿名 2020/11/07(土) 15:25:24 

だろうね

37. 匿名 2020/11/07(土) 15:25:34 

まあ普通降板だよね 今月?公開の映画も爆死と思うな

38. 匿名 2020/11/07(土) 15:25:42 

伊藤健太郎 主演舞台「両国花錦闘士」降板決定 公演は予定通り上演

39. 匿名 2020/11/07(土) 15:25:43 

ボケてに貼りたい 1件の返信

40. 匿名 2020/11/07(土) 15:25:48 

良い役者だっただけにホント勿体無いことしたね

41. 匿名 2020/11/07(土) 15:25:53 

どんだけ迷惑かけてんだ!コイツは。 代役の人、決まってるのかな?

42. 匿名 2020/11/07(土) 15:26:11 

>>18 鈴木亮平とか 3件の返信

43. 匿名 2020/11/07(土) 15:26:17 

伊藤健太郎の代わりはいくらでもいそう。 3件の返信

44. 匿名 2020/11/07(土) 15:26:21 

>>10 ただの全裸で笑う

45. 匿名 2020/11/07(土) 15:26:47 

このビジュアルが公開された時身内から大丈夫?と沢山連絡きたと本人が語っていたね でも本人は何にでも挑む的なこと言ってたし頑張ってんな〜と好感度上がったけど流石にアレはアカンな。もう車乗ったらあかんやつやん

46. 匿名 2020/11/07(土) 15:27:07 

>>23 この人も弱ペダ出てたのか たしかに自転車選手のような太もも

47. 匿名 2020/11/07(土) 15:27:25 

スタイルいいなぁ。顔小さいんだね。 これからだったのにもったいないねぇ。

48. 匿名 2020/11/07(土) 15:27:46 

佐野勇人くんとかどうかな イメージ近い気がする

49. 匿名 2020/11/07(土) 15:28:04 

加工しててもなんか微妙なボディ

50. 匿名 2020/11/07(土) 15:28:43 

>>42 今めっちゃ細いよね 年齢も合わなすぎ 1件の返信

51. 匿名 2020/11/07(土) 15:28:44 

>>27 ガルで出てきそうBL漫画の広告みたいやんw

52. 匿名 2020/11/07(土) 15:29:01 

平気で相手を突き落として怪我させても助けないような力士はダメでしょう

53. 匿名 2020/11/07(土) 15:29:05 

>>1 同じ江戸っ子としては残念です

54. 匿名 2020/11/07(土) 15:30:00 

あっという間に売れてあっという間に消えるパターン。

55. 匿名 2020/11/07(土) 15:32:10 

>>6 体質もあると思うよ 旦那も同じ感じの足の筋肉のつき方で それが見事に息子にも遺伝してる 娘はこういう足じゃないよ

56. 匿名 2020/11/07(土) 15:32:21 

スカーレットを毎日見てた母はタケシタケシってすっかりファンになってたのにパッタリ言わなくなりました。 1件の返信

57. 匿名 2020/11/07(土) 15:32:21 

野村くんあたりどうかしら?

58. 匿名 2020/11/07(土) 15:33:13 

>>18 磯村くんどうでしょう 昨日いい身体だと盛り上がりました 3件の返信

59. 匿名 2020/11/07(土) 15:35:00 

あーあ 博多座にもきて会見してたのに!

60. 匿名 2020/11/07(土) 15:35:12 

ただでさえコロナで感染対策しながら神経使って稽古して舞台やれること自体が貴重なご時世なのに 伊藤健太郎のせいで中止とかなったら共演者や関係者やりきれないもんね

61. 匿名 2020/11/07(土) 15:35:14 

なにこれ?w

62. 匿名 2020/11/07(土) 15:35:21 

>>1 SEXしてぇ

63. 匿名 2020/11/07(土) 15:35:59 

>>1 これ今となっては究極のシュール映像だよね。

64. 匿名 2020/11/07(土) 15:36:14 

>>1 こんな写真撮られて可哀想

65. 匿名 2020/11/07(土) 15:36:23 

ブロードウェイのように舞台は常に代役を用意しておく時代かも 中止になるほうが痛手だもの 1件の返信

66. 匿名 2020/11/07(土) 15:36:37 

>>15 後部座席に只ならぬ眼光の持ち主が‥

67. 匿名 2020/11/07(土) 15:36:53 

会社の休憩室で見ちゃったよwww笑わすのやめてwww

68. 匿名 2020/11/07(土) 15:37:08 

>>18 別の役からの繰り上がりが妥当じゃね? 1件の返信

69. 匿名 2020/11/07(土) 15:37:29 

中絶だとか、素行不良だったと知った今は裸が汚ならしく見える。

70. 匿名 2020/11/07(土) 15:37:55 

バラいろダンディーで梅沢富美男が激怒してたね。

71. 匿名 2020/11/07(土) 15:38:32 

>>18 巌流島で迷惑かけた横浜くんで

72. 匿名 2020/11/07(土) 15:39:14 

良い身体

73. 匿名 2020/11/07(土) 15:39:35 

まわしをこんな風に使うな!って相撲業界から怒られそう

74. 匿名 2020/11/07(土) 15:40:12 

代役って言っても公演まで1か月切ってるし、衣装合わせとか稽古で場の雰囲気とかすでに出来上がってるよね。チャンスだけどちょっとリスクありすぎかと。

75. 匿名 2020/11/07(土) 15:40:57 

あとひと月で身体作れるのかな? セリフ覚えるのも大変だし。 1件の返信

76. 匿名 2020/11/07(土) 15:41:19 

>>1 なんかほぼ裸の写真が生々しいな この体で元カノ妊娠させて小松菜奈馬場ふみか山本舞香とも…と我ながらキショイ妄想してしまったw 4件の返信

77. 匿名 2020/11/07(土) 15:41:31 

>>15 ウーマンラッシュアワーの村本に見えた

78. 匿名 2020/11/07(土) 15:41:39 

この写真で昨日の赤坂くん思い出したw 磯村くん、代役に良さそうだわ。

79. 匿名 2020/11/07(土) 15:41:43 

>>65 ダブル主演がスタンダードになるかもね 1件の返信

80. 匿名 2020/11/07(土) 15:42:32 

あーよかった

81. 匿名 2020/11/07(土) 15:42:32 

>>68 主演できるようなメンツがいない

82. 匿名 2020/11/07(土) 15:43:39 

代役も、同じ構図で写真撮らないといけないとか、さすがにそんな事はないよね… 1件の返信

83. 匿名 2020/11/07(土) 15:43:54 

>>75 演出家や脚本家のツテでどこかの劇団からスカウトするのも手だね 舞台慣れしてたら急な変更でもある程度はカバーできる

84. 匿名 2020/11/07(土) 15:43:56 

この写真撮って、降板っていうのが哀れだね 1件の返信

85. 匿名 2020/11/07(土) 15:44:18 

代役の人が大変だろうけどチャンスと思う。さすがに宮沢りえさんみたいな大物ではなさそうだし。

86. 匿名 2020/11/07(土) 15:44:55 

逮捕されるとこれもコントに見えるな

87. 匿名 2020/11/07(土) 15:47:24 

>>79 海外では当たり前だけど、その分コストがかかるんだよね。とりあえずメインキャストと同格の人は難しいでしょ。日本はまだまだ舞台がメジャーじゃないから興行収入的に難しいと思う。代役の人がほぼ無名でチャンス枠としての起用だったら十分ありだと思うけどね。新人発掘の機会としても良いと思うけどね。

88. 匿名 2020/11/07(土) 15:47:55 

>>1 キモっ!

89. 匿名 2020/11/07(土) 15:48:42 

この絶妙な半ヌード誰得なんや 女のヌードみたいな隠し方

90. 匿名 2020/11/07(土) 15:48:54 

>>18 なかやまきんに君 7件の返信

91. 匿名 2020/11/07(土) 15:51:20 

敢えての坂口健太郎 鍛えてるから更にいい身体してるよ

92. 匿名 2020/11/07(土) 15:51:21 

>>11 脚トレを嫌がって上半身ガッチリ、下半身はチキンレッグの人はいるけど逆は珍しい

93. 匿名 2020/11/07(土) 15:52:55 

>>4 こんなしごと断りそうなのに、案外可愛いヤツだなw

94. 匿名 2020/11/07(土) 15:52:59 

>>35 逆に衣装さんほぼ要らなそうだから楽だった可能性もw

95. 匿名 2020/11/07(土) 15:54:05 

今日「十二単衣を着た悪魔」のCM見たよ! 中止にはしないって言ったけど伊藤健太郎が何度も映るCM流すなんて、監督やった黒木瞳の力?

96. 匿名 2020/11/07(土) 15:54:13 

>>39 >>1 デデンデンデデン デデンデンデデン ターミネーター…?? 未来から来たのか大昔から来たのか… どうでしょう( ´∀`)

97. 匿名 2020/11/07(土) 15:54:19 

>>84 こんなことなら断れば良かったって、私なら心底後悔するやつw

98. 匿名 2020/11/07(土) 15:55:08 

ひき逃げを目撃した男性が隣に車をつけて声をかけたときにチラ見だけしてシカトしたってのがもう最悪すぎて終わってる。 そのまま車の前人気回り込んでやっと説得したっていうのが。 もう逃げる気満々だったのがキツい。

99. 匿名 2020/11/07(土) 15:55:33 

>>43 竹内涼真とか?恥ずかしげなく脱げそうかのは 野村周平とか…

100. 匿名 2020/11/07(土) 15:55:48 

>>6 取って付けたみたいな筋肉ww

101. 匿名 2020/11/07(土) 15:56:45 

違約金どれくらいだろうね。 3件の返信

102. 匿名 2020/11/07(土) 15:59:20 

むしろ降板しなかったらびっくりするわ

103. 匿名 2020/11/07(土) 16:05:35 

>>90 見てみたいけど客入らないようなw

104. 匿名 2020/11/07(土) 16:06:21 

>>1 サッカー選手ではこんな太ももしてる人いるけど、すごいね。 わざわざこの役の為に鍛えてたのかな? 代役誰がやるんだろ。 1件の返信

105. 匿名 2020/11/07(土) 16:09:14 

この写真今後ガルちゃんでネタ的に扱う人続出するぞ笑

106. 匿名 2020/11/07(土) 16:10:26 

>>6 弱虫ペダルで鍛えたんじゃない 相撲取りって感じではないよね 1件の返信

107. 匿名 2020/11/07(土) 16:13:25 

>>90 ないだろうけど抜擢されたら筋肉は裏切らないが実証されるねwww

108. 匿名 2020/11/07(土) 16:13:49 

こんな役やりたくなかったはず マネーさんの嫌がらせだね

109. 匿名 2020/11/07(土) 16:14:52 

>>42 売れっ子だし ギャラも高そうだし スケジュールも空いてないでしょ・・・

110. 匿名 2020/11/07(土) 16:15:01 

ぬわっつ👀しゅごいっ笑

111. 匿名 2020/11/07(土) 16:15:45 

代役は誰?

112. 匿名 2020/11/07(土) 16:16:54 

>>101 小さな事務所だから倒産だろうね・・・ 大手の事務所が拾ってくれるのかな? 1件の返信

113. 匿名 2020/11/07(土) 16:18:03 

これ原作めっちゃ面白いのにこんなトラブルになって勿体ない TV俳優多めのキャスティングだけど代打の人は演技はともかく今から体作るの相当大変なんじゃないかなあ… 個人的には俳優なら劇団EXILEの鈴木伸之あたりのイメージなんだけど

114. 匿名 2020/11/07(土) 16:18:50 

裸が嫌だこの代役私ならやりたくない 1件の返信

115. 匿名 2020/11/07(土) 16:19:06 

>>106 一応ソップ型の力士っていう設定だから(筋肉質、千代の富士的な感じ?)まぁ合ってはいるのかな。 それにしても明治座は、初のオケピ作っての本格ミュージカル「チェーザレ」がコロナで流れ、「巌流島」が主演のコロナで流れ、そして今回主演の逮捕で主演交代と本当についてない。コロナの被害はどこの劇場もあったけど多分No. 1だと思う。 1件の返信

116. 匿名 2020/11/07(土) 16:20:54 

>>90 陽気な舞台だなwww

117. 匿名 2020/11/07(土) 16:21:01 

不倫は犯罪じゃないけど東出は比較したら仕事にありつけてる方だよね。犯罪者が這い上がるのは茨の道だよ。 2件の返信

118. 匿名 2020/11/07(土) 16:23:14 

この人に限らず代わりはいくらでもいる 大物、人気芸能人が様々な理由でテレビや映画から消えても何ら問題無い

119. 匿名 2020/11/07(土) 16:25:16 

>>76 小松菜奈は16、17の頃だからプラトニックな関係じゃない? 1件の返信

120. 匿名 2020/11/07(土) 16:25:40 

名前上がってる人たちは忙しすぎて無理でしょ

121. 匿名 2020/11/07(土) 16:26:09 

>>19 舞台は予定通り上演、代役を探し中。 「なお、公演は予定通り上演いたします。 代役やチケットの払い戻し対応につきましては、改めて公演公式サイト、公式Twitterにてご案内申し上げます。」 1件の返信

122. 匿名 2020/11/07(土) 16:28:07 

チケット完売してたのかな?

123. 匿名 2020/11/07(土) 16:28:20 

>>117 芸能界なら犯罪者でもやっていけるだろうな。新聞に名前載ったことがある人すら売れっ子としてテレビ出まくってる。 1件の返信

124. 匿名 2020/11/07(土) 16:28:20 

>>43 業界での評判良くないしな 若手俳優ならいっぱいいる

125. 匿名 2020/11/07(土) 16:29:19 

>>1 こんなきわどい写真だったの?

126. 匿名 2020/11/07(土) 16:30:03 

>>76 うわーげんなり

127. 匿名 2020/11/07(土) 16:30:52 

東出は不倫の後の仕事は小規模な舞台だけだよ 今公開になってる映画は全部離婚前の仕事だしCM全部降板、ドラマのキャスティングから外されたのは結構痛いと思う でも犯罪犯したわけじゃないしCMと民放ドラマ以外の仕事は取り戻せそう 2件の返信

128. 匿名 2020/11/07(土) 16:31:18 

>>117 東出って不倫なだけなら、犯罪扱いはオーバーなような… 不倫程度なら、ドラマや映画に出てる人がゴロゴロいるし 袴田や原田や斉藤由貴とか 1件の返信

129. 匿名 2020/11/07(土) 16:32:19 

>>127 杏が許したみたいな報道されたのもよかったよね 元夫の仕事のことも考えてたみたいだし 1件の返信

130. 匿名 2020/11/07(土) 16:32:53 

>>101 大手とかけっこうあったから大変だと思う

131. 匿名 2020/11/07(土) 16:32:55 

>>119 ませてる子は中学生くらいからヤってるよ

132. 匿名 2020/11/07(土) 16:36:27 

>>123 元々そこそこ売れてて、イメージも比較的良かった芸能人が突然犯罪者になるのと、無名の時に犯罪犯してて、その後売れっ子になり身辺探られ、元犯罪者だとバレるケースとは違うと思う。

133. 匿名 2020/11/07(土) 16:38:21 

>>1 こんなの降板されても誰も引き受けないんじゃ…(笑) トンカツも爆死してるらしいし、玉砕覚悟で延期してやれば良いのに。 正に裸一貫!って微妙な評価されてヌルッと復帰狙えるかもよ(笑)

134. 匿名 2020/11/07(土) 16:38:32 

>>1 今日発売の雑誌にこの舞台のことと伊藤健太郎のインタビュー載ってた。「応援したい人」ってコーナー。 関係者は大変だろうな。

135. 匿名 2020/11/07(土) 16:41:28 

>>101 バックの親会社が強いから何とかなるんじゃない? 社長が元閣僚の弟だよね 1件の返信

136. 匿名 2020/11/07(土) 16:45:58 

見せ損。

137. 匿名 2020/11/07(土) 16:47:00 

>>128 東出は演技ヘタなのに、大物気取り、しかもモラハラとかもだし、最悪 来年はあまりないよ、こいつより観たい男優さん沢山いるからね

138. 匿名 2020/11/07(土) 16:51:36 

代役で真剣佑が来たら盛り上がるけどスケジュール空いてないよね

139. 匿名 2020/11/07(土) 16:52:21 

>>135 元官僚の弟だからってお金引っ張って来れないよ 醜聞出まくりだし、忖度すらされてない 自己破産しないとどうにもならないレベル 2件の返信

140. 匿名 2020/11/07(土) 16:52:48 

舞台の座長?でしょう。 こんな経験二度とできないだろうね、もったいない。

141. 匿名 2020/11/07(土) 16:54:21 

>>90 イケメンのモテモテ力士の役だから筋肉あるだけじゃだめなのよね

142. 匿名 2020/11/07(土) 16:56:09 

>>76 小松菜奈、馬場ふみかもなんだ 初めて知ったわ

143. 匿名 2020/11/07(土) 16:56:39 

伊藤健太郎主演で企画されててクランクイン前に密かにお流れになった映画とかいっぱいありそうだね

144. 匿名 2020/11/07(土) 16:57:21 

>>90 きんに君の鬼滅のゼンイツのコスプレ思い出した 顔が全然だめだった 1件の返信

145. 匿名 2020/11/07(土) 16:57:43 

>>58 磯村くんも演技好きだけど、発言が危なっかしい時があるから心配。

146. 匿名 2020/11/07(土) 17:00:15 

>>1 和風の顔だしブサイクでもないのに大銀杏がまったく似合わないの何でだろう 1件の返信

147. 匿名 2020/11/07(土) 17:01:43 

>>139 親会社も強いんやて バックに政治家いれば仕事は引っ張れるでしょ いとけんも人気に見合わないCMとか沢山やってたし 1件の返信

148. 匿名 2020/11/07(土) 17:01:44 

>>58 磯村くん、中華系ぽいゲームのCMに出てくるんだけどこんな仕事もしてるのかと悲しくなる 2件の返信

149. 匿名 2020/11/07(土) 17:02:25 

情熱大陸、資生堂のCM、月9の主演、新しい映画の主演が決まってたらしいから来年は主演俳優の立場を確立できたのにね。 1件の返信

150. 匿名 2020/11/07(土) 17:02:54 

磯村くんは演技好きだけどイケメンではないような

151. 匿名 2020/11/07(土) 17:02:54 

>>139 あ、官僚じゃなくて閣僚ね 内閣大臣クラス 公務員じゃなくて政治家

152. 匿名 2020/11/07(土) 17:06:42 

>>149 いま主演としてのお膳立てやってるという事は2年くらい先まで主要な役で色んな作品にキャスティングされてると思う 多分大河か朝ドラにも名前あがってたろうし配給会社やTV局は大変だね

153. 匿名 2020/11/07(土) 17:10:18 

代役、杉野りょうすけ?あたりがスケジュールも何とかなりそうだし無難な感じ。 細いけど背は高いし。

154. 匿名 2020/11/07(土) 17:11:24 

中川大志くんでしょ 2件の返信

155. 匿名 2020/11/07(土) 17:14:20 

給料20万(小遣いとしてかな)が不満だったらしいけど、あと少し我慢すれば年収数千万~億だったろうに。 1件の返信

156. 匿名 2020/11/07(土) 17:14:23 

代役の人、すごいチャンスだよ!! 舞台やり切ったらすごい評価上がるし舞台でも映像でもオファーいっぱい来ると思うよ 誰になるかわかんないけど、がんばれーー 1件の返信

157. 匿名 2020/11/07(土) 17:15:17 

>>154 中川大志は伊藤健太郎の代役やらんでしょ スケジュール詰まってそうだし

158. 匿名 2020/11/07(土) 17:16:29 

脇役ならまだしも、この人ありきで企画された作品だと代役大変だよね。ポスターも1人で写ってるし、原作自体昔の作品だから、伊藤健太郎でやろうって進められたんだと思う。主演代わると払い戻しも出てくる可能性あるよね。ただでさえ、客入り厳しい時期なのになぁ。(明治座辺りだと観光バスで地方の商店街からおばさまたちが押し寄せるイメージだけど、今の状況じゃ団体客も取りにくいだろうしね)

159. 匿名 2020/11/07(土) 17:17:15 

>>15 運転手メガネ曇ってない!? 前見えてんの? 1件の返信

160. 匿名 2020/11/07(土) 17:19:10 

>>1 まわしってこんなに長いのか。 小栗旬のカリギュラ思い出したわ。

161. 匿名 2020/11/07(土) 17:23:08 

>>148 え、仕事選べる立場じゃないし全然普通でしょ。 1件の返信

162. 匿名 2020/11/07(土) 17:26:33 

>>4 この舞台のために体重も増やす、みたいな事も言ってた気がする。すごいハードスケジュールの中頑張ってただろうに、アホだー。十二単衣の悪魔?の映画の予告編もなかなかいい感じの演技で、なんか色々勿体無いような、自業自得なような。

163. 匿名 2020/11/07(土) 17:29:50 

巌流島中止になっちゃってコロナ感染の横浜流星にブチ切れてたくせにブーメランが超巨大化して戻ってきたねw

164. 匿名 2020/11/07(土) 17:36:26 

この人はもう再起不能なのかね? 1件の返信

165. 匿名 2020/11/07(土) 17:37:14 

顔の好みは分かれるタイプだけどスタイルは抜群だったよね 小顔だけど女優さんを公開処刑しちゃうレベルではないちょうどいい大きさでバランス良かった いい子キャラが多い若手俳優の中で貴重なやんちゃキャラだったし 調子に乗りすぎて本当にもったいない事をした 2件の返信

166. 匿名 2020/11/07(土) 17:37:17 

>>56 ママかわいそう

167. 匿名 2020/11/07(土) 17:39:20 

>>104 今年の夏に自転車の漫画を実写映画化してたみたいよ。そのせいかね。 競輪選手みたいな太ももだ。 同時期にボルダリングの漫画も実写映画化してた。 身体作りにこと欠かさなかっただろうね。

168. 匿名 2020/11/07(土) 17:48:18 

数秒の「逃げる」って判断が人生を大きく変えたね 1件の返信

169. 匿名 2020/11/07(土) 17:48:54 

>>159 フラッシュ反射してるのよきっと

170. 匿名 2020/11/07(土) 17:52:42 

>>168 そうなんだけど、彼はその後の報道見ていずれ違う形でやらかす人だと思った。

171. 匿名 2020/11/07(土) 17:52:47 

>>9 盛ってないよ。バスケやってたから。 1件の返信

172. 匿名 2020/11/07(土) 17:58:13 

股が太いのは弱虫ペダルの役作りだね。 勿体なかったね。

173. 匿名 2020/11/07(土) 17:59:11 

本当にもったいないよ!!

174. 匿名 2020/11/07(土) 18:09:44 

>>164 逃げて目撃者に説得されたとは言え事故現場に戻ってるから 逃げ切った轢き逃げ犯よりは酌量の余地があって減刑も僅かながらあるだろうから それを芸能界復帰の足掛かりにするかもね 芸能界甘いから時期が来たら何らかのオファーはあるんじゃないかな でも轢き逃げした事は一生言われるね。自業自得だけど 1件の返信

175. 匿名 2020/11/07(土) 18:18:04 

>>1 でしょうね 悪評も絶えないし、もう見たくないな

176. 匿名 2020/11/07(土) 18:20:02 

>>50 年齢は仕方ないけど この人って役でかなり体型変える人だから もし力士役来たら凄い太って筋肉付けそう

177. 匿名 2020/11/07(土) 18:21:31 

今年はコロナだけでも演劇界は大変なのに大型舞台の主演が自殺だの轢き逃げだのほんと何なんだろう

178. 匿名 2020/11/07(土) 18:24:40 

>>155 あと二年、2年頑張ってれば、悔やまれますね。 復帰できるとしてもかなりの年数がかかると思う、 それまで健太郎の精神力がもつかどうか? 精神力どうなんだろ? 1件の返信

179. 匿名 2020/11/07(土) 18:25:48 

>>121 ありがとう、よく読んでなかった。

180. 匿名 2020/11/07(土) 18:27:00 

脱ぎ損だったね

181. 匿名 2020/11/07(土) 18:34:24 

被害者の心身が完治するまで、誠心誠意尽くしなさい。被害者の了解を得たら、復帰するも良し。このまま終るのは、残念。

182. 匿名 2020/11/07(土) 18:34:51 

>>178 その頃には賞味期限切れだよ。踏める場数もないから演技力も伸び悩み、 人目にさらされないから磨かれず、普通のオジサンになってるだろうね。

183. 匿名 2020/11/07(土) 18:37:47 

身体を使う仕事したらいいんじゃないかな

184. 匿名 2020/11/07(土) 18:38:35 

>>1 ハレンチ

185. 匿名 2020/11/07(土) 18:39:13 

>>174 そんなに甘くないよ 1件の返信

186. 匿名 2020/11/07(土) 18:46:08 

>>185 日本人は昔ほど寛容ではないからね。

187. 匿名 2020/11/07(土) 18:48:13 

>>82 アイコラみたいにすればよい

188. 匿名 2020/11/07(土) 19:04:09 

>>1 思ったよりバランスのいい体つきじゃないね

189. 匿名 2020/11/07(土) 19:04:23 

相撲取りより競輪選手なんじゃ?

190. 匿名 2020/11/07(土) 19:06:42 

>>43 うん、伊藤の代役なんてたくさんいそうだね。 駆け出しの新人レベルなのに、あーー勘違いして大物ぶる輩って絶対に失敗してサヨナラになるね。 自業自得。 2件の返信

191. 匿名 2020/11/07(土) 19:07:52 

>>1 これは降板になって本人も喜んでるかもしれんよwww

192. 匿名 2020/11/07(土) 19:08:56 

>>156 普通なら同じ事務所の俳優を代役にするんだろうけど、 モデルしかいないんだよね…

193. 匿名 2020/11/07(土) 19:10:38 

>>190 当て逃げ、ひき逃げとか言語道断。 テレビで元刑事さんが、この類の犯人は大体「パニックになって逃げた」とかいうらしい。 普通にもし自分だったらと考えても、自分が当てても当てられても車は小石が当たってもわかるのにバイクと衝突した時点で普通ならビックリしてブレーキかけて左に寄せてハザード出して、 そして110だけどね。 逃げるとか人間のクズだと思う。 追いかけた方がいなかったら逃げてたわけで、本当に悪質! 被害者の方も相手が若手芸能人だからとか思わず、 悪質なのできちんと罪を償わせて欲しい。 こういう輩は懲りない。

194. 匿名 2020/11/07(土) 19:21:36 

この人既に自分の写真集で全裸になってるから大丈夫。 胎児のような姿とお風呂のお湯の中。 カメラマンと相談したとはいえ、自ら撮ってるから別に平気なんだと思う。

195. 匿名 2020/11/07(土) 19:23:51 

鈴木亮平が代役なんてどうかしら

196. 匿名 2020/11/07(土) 19:37:53 

>>1 スタイルいいな

197. 匿名 2020/11/07(土) 20:00:28 

人生は一瞬で変わる

198. 匿名 2020/11/07(土) 20:03:49 

>>114 あたしも! 裸はだめだめ

199. 匿名 2020/11/07(土) 20:13:30 

許す許さないは被害者が決めることであって、罪は認めてる。彼も愚かだけれど。あなたはヤイヤイ言うほど清廉潔白ですか?必要以上に責めてはいけない。 1件の返信

200. 匿名 2020/11/07(土) 20:15:35 

このキービジュアルは結構前から公開されていたような。 今から代役立てるの大変だね。

201. 匿名 2020/11/07(土) 20:17:26 

>>199 反省してればいいね。

202. 匿名 2020/11/07(土) 20:18:26 

>>190 芸能レポーターが言ってたけど(たぶんこの舞台の話題)、同等の人気があって歌って踊れる人を探さないといけないしミュージカル俳優を起用するのも難しいので代役探しは難航してるって内容だったような。

203. 匿名 2020/11/07(土) 20:18:29 

>>1 なんだか気持ち悪い宣伝写真だな

204. 匿名 2020/11/07(土) 20:22:10 

>>165 割と唯一無二な存在ではあったよね。 こんな事になってしまったけれど(しかもフラグ出てたし) この人が抜けた枠を狙ってる事務所が多いらしいけど この人の枠はもう廃枠だと思う。 まぁ、伊藤健太郎枠じゃなくても 若手で他に狙える枠はたくさんありそうだけど… 2件の返信

205. 匿名 2020/11/07(土) 20:27:51 

レジーナクリニックからはまだ切られていないのかな? 地下鉄車内に伊藤健太郎が出てる広告が今も貼られてる。

206. 匿名 2020/11/07(土) 20:49:54 

同等の人気がある人はスケジュール的に100%無理でしょ… もう公演まで2ヶ月切ってるから入江甚儀さんあたり繰り上げで代役あり得るかもね 伊藤健太郎なみのスタイルで舞台の主役経験もあって元々はイケメン枠の俳優 1件の返信

207. 匿名 2020/11/07(土) 20:51:43 

>>204 イトケン枠に野村周平がINしたらやだなー 1件の返信

208. 匿名 2020/11/07(土) 20:53:42 

鈴木亮平 1件の返信

209. 匿名 2020/11/07(土) 20:54:04 

>>207 それはないと思う。 クセが強すぎて

210. 匿名 2020/11/07(土) 20:58:18 

まだいたんだサヨウナラ👋

211. 匿名 2020/11/07(土) 21:10:59 

>>161 スマホゲームの広告のゲーム内の、中国人がよく出てるようなCMだよ? 中国人ぽいけどもしかしてよく見ると磯村くんなのかなって思うようなやつ

212. 匿名 2020/11/07(土) 21:11:06 

ひき逃げしたせいで舞台には出れずにこんな写真だけ残して笑う。自業自得。

213. 匿名 2020/11/07(土) 21:13:13 

相撲の先生が言ってたけど まわし床に着けたら恥なんだってね 3件の返信

214. 匿名 2020/11/07(土) 21:17:39 

カエル?

215. 匿名 2020/11/07(土) 21:25:24 

今日から俺は!の伊藤君役大好きだったのに残念すぎる〜(TT) 誠実な役でかっこよかった 中身がこんな残念な人だと思わなかった〜がっかり

216. 匿名 2020/11/07(土) 21:34:54 

>>208 鈴木さんはいい俳優だけど役として年齢が上過ぎると思います。

217. 匿名 2020/11/07(土) 21:36:26 

>>144 この写真じわる

218. 匿名 2020/11/07(土) 21:45:44 

>>90 爆笑してしまった

219. 匿名 2020/11/07(土) 21:48:08 

>>112 これから売れることはもう無いだろうし下手したら引退 大手はまず拾わないと思うよ

220. 匿名 2020/11/07(土) 21:48:08 

代役は仲野太賀とかよさそう

221. 匿名 2020/11/07(土) 21:48:22 

>>4 変態に見えた。

222. 匿名 2020/11/07(土) 21:49:07 

>>15 目光ってるね。目が宇宙人っぽい。

223. 匿名 2020/11/07(土) 21:50:09 

>>58 この人も伊藤と同じ香りがするんだよね。 目の奥笑ってないし、考えもサイコっぽい。

224. 匿名 2020/11/07(土) 21:51:57 

>>115 劇場開けるときにお祓いしただろうけどもう一回やった方がいいレベルだね

225. 匿名 2020/11/07(土) 21:53:46 

割とメジャーなタイプの舞台?ミュージカルなら代わりも見つかりそうだけど、ちょっと特殊だもんね💦 事務所てんてこ舞いだろうけど、身から出た錆だもんね…

226. 匿名 2020/11/07(土) 21:58:22 

>>127 そのうちに原田龍二と裸になってバラエティーで禊して復帰じゃない?

227. 匿名 2020/11/07(土) 22:00:34 

引退はないと思う 芸能界轢き逃げ経験者他にも居るし 一昨年強制わいせつ致傷と強制わいせつ未遂で逮捕された俳優も今年舞台で復帰してるよ 健太郎も来年から映画の撮影や舞台で仕事復帰するんじゃない

228. 匿名 2020/11/07(土) 22:03:53 

一瞬にして全て失ったか・・・

229. 匿名 2020/11/07(土) 22:04:54 

>>76 小松菜奈と馬場ふみかは付き合ってないよ 健太郎がアプローチしてただけで 暴露した元カノが誤解した 1件の返信

230. 匿名 2020/11/07(土) 22:32:51 

>>148 磯村くんの事務所売れてるの磯村くんだけだし仕事選べる立場じゃないのかも

231. 匿名 2020/11/07(土) 22:33:18 

>>9 弱虫ペダルの実写映画で自転車乗ってたからかな。

232. 匿名 2020/11/07(土) 22:47:55 

>>206 1ヶ月前だもんねぇ 繰り上げが確かに現実的なんだけど、今も入江甚儀はイケメン枠なのでは?笑

233. 匿名 2020/11/07(土) 22:53:38 

>>213 そうなの?>>1の画像アウトやん(・ω・)

234. 匿名 2020/11/07(土) 22:54:29 

代役だろうけど、伊藤健太郎が降板ということでチケット払い戻しするとなると赤字だろうなぁ 公演はするから払い戻しなし!でも平気ではあるだろうけど 2件の返信

235. 匿名 2020/11/07(土) 22:59:37 

少なくとも1年は謹慎だよね。復帰した時に彼の席は他の誰かに代わってるだろうね。 今日から俺はを年1で映画化、シリーズ化してそれで食いつないでいくしか。それも10年続かないか。 1件の返信

236. 匿名 2020/11/07(土) 23:14:44 

こんな姿さらすだけさらして降板とか…私なら恥ずかしくて耐えられない。。

237. 匿名 2020/11/07(土) 23:21:44 

>>234 払い戻しするって無かったっけ? かなりお高いよね、よい席なら

238. 匿名 2020/11/07(土) 23:41:20 

>>165 スタイルで言えば他にもいるわ

239. 匿名 2020/11/07(土) 23:43:52 

>>213 原作は岡野玲子のマンガ 以下、舞台のホームページより 「汗と根性は少なめ。どこまでも見目麗しく、ロマンスに彩られた力士たち。女人禁制の国技ともいわれるスポーツを乙女の視点でポップに一刀両断した果てには、力士や相撲道の神髄が精確に描かれており、その奥深い作品の魅力に誰もが気づかされます。  相撲と演劇の起源は、共に神事であった……。  この真理を核に、劇場という晴れの舞台において、両者の融合を最高の、歌あり、ダンスあり、笑いあり、相撲ありのエンターテインメントとしてお届けいたします。」 という内容だから、まわしを床につけたら恥だ!なんてスタッフも出演者も知らないかもね

240. 匿名 2020/11/07(土) 23:53:18 

>>147 そうなんだね でもそれは元マネさんプロデュースのこの人のイメージがよかったからだよね 仕事引っ張れるコネがあっても、復帰自体が難しそうな気がするよ 同じ事務所に代わりに働いてくれる俳優さんもいないし、引退したくても即金返済は出来ないだろうし、復帰できたとしても以前みたいなクリーンなイメージの大きい仕事は来ないから返済の為だけに細々と働くしかないよね 本当どうするんだろ 親会社の方も俳優さん連れて、元マネさん独立しちゃったって何かでみたよ

241. 匿名 2020/11/08(日) 00:00:24 

>>213 相撲部屋の力士によるまわしの締め方講座の動画ではまわしの端を思いっきり床に落としてたけど 1件の返信

242. 匿名 2020/11/08(日) 00:12:35 

>>241 213です。 大学で相撲の先生が言ってました 土か、床につけたら恥言ってました まわし巻くの重いし長いしで床につけない様に巻く練習を何回もさせられました

243. 匿名 2020/11/08(日) 00:23:48 

黒木瞳の監督映画も公開直前だったでしょう? コケたろうし黒木さんはプライドもの凄く プライド高いから激怒してそう。 ただの女性スキャンダルじゃないもんね 2件の返信

244. 匿名 2020/11/08(日) 00:42:17 

>>243 黒木瞳、白い服で舞台挨拶、さっきのテレビでも白い服、白い服好きねー、自分の映画の女優より目立つよね、色黒いから白が際立つ てか、本人、性格真っ黒やん、伊藤と合うんじゃないかな!

245. 匿名 2020/11/08(日) 00:56:01 

これはコメディ?

246. 匿名 2020/11/08(日) 01:57:58 

>>28 鈴木亮平しか浮かばない。 トピ画の写真と通じるものあるし。

247. 匿名 2020/11/08(日) 02:58:35 

>>2 すごい扁平足!

248. 匿名 2020/11/08(日) 02:58:46 

>>234 代役の払い戻しとなると、そのキャンセルされたチケット代は健太郎に全て支払い義務がかかってくるはず 自業自得だけど

249. 匿名 2020/11/08(日) 03:00:07 

>>235 今日俺の伊藤役とか降板でしょ スポンサーが逃げる 復帰は絶望的だってさ

250. 匿名 2020/11/08(日) 04:38:04 

>>146 ズラじゃない? 大銀杏結えるほど髪長くないよね

251. 匿名 2020/11/08(日) 05:17:11 

ほんと顔だけはいい

252. 匿名 2020/11/08(日) 05:18:20 

この子人気になる前からファン以外に目が怖いと言われてたよね あとエラが凄い 1件の返信

253. 匿名 2020/11/08(日) 05:53:31 

>>1 大してイケメンでもない アシガールの若君 漫画のイメージと合わなくて嫌だった 別のキャストで撮り直して欲しい

254. 匿名 2020/11/08(日) 05:55:36 

>>252 なんか新井さんに似てるんだよね… 2件の返信

255. 匿名 2020/11/08(日) 06:01:57 

>>254 ファンでもなんでもないけど、新井には全然似てないと思う

256. 匿名 2020/11/08(日) 06:28:53 

>>15 眉毛太い人に見えるw

257. 匿名 2020/11/08(日) 08:30:33 

>>243 年末のNHK「LIFE」の特別ドラマは撮影撮り直しだよね 来年1月予定のフジテレビ「教場2」も撮り直しなのかな...

258. 匿名 2020/11/08(日) 09:39:25 

>>90 筋肉ルーレットの結果… やらない!!!に決定しました!

259. 匿名 2020/11/08(日) 10:14:34 

ひき逃げなどの疑いで逮捕され、先月30日に釈放された俳優の伊藤健太郎が主演する映画の公開記念舞台あいさつが都内で行われた。関係者によると、伊藤は釈放後、今作の監督で女優の黒木瞳に号泣しながら謝罪したという。

3件の返信

260. 匿名 2020/11/08(日) 10:18:13 

>>204 ファンはすごいなー 唯一無二の才能やらスタイル抜群、イケメンって… 好き寄りだったけど、他のイケメン若手俳優がやってもできた役が多いし、そこまでのものを感じさせないわ 1件の返信

261. 匿名 2020/11/08(日) 10:20:52 

>>259 ご近所さんへのインタビューで、女性は売れても子どものころと変わらない健ちゃんと答え、男性は隣の家にタバコのポイ捨てや家の前で焚き火をする姿を伝えてた 異性と同性の前で態度が変わる人なのかな 年上女性はコロッと騙せそう ヒモが向いてる 2件の返信

262. 匿名 2020/11/08(日) 10:25:19 

>>259 こいつ彼女にも浮気の嘘がバレたら泣いてすがってたじゃん。 泣くのが常套手段なんだね。

263. 匿名 2020/11/08(日) 10:40:05 

>>254 気持ち悪いから写真貼らないで

264. 匿名 2020/11/08(日) 10:42:47 

身近な人に対して印象良いのは当たり前だと思うんだよね。 監督とか、友達とか、近所の人とかさ。 赤の他人にもだったら信用できたけど、元ファンの言葉とか、ブレイクしていない芸能人のことをバカにするとか、勝手に人のレベルを判断して見下しているところに本性出てたんだと思う。 だから人間性としては反省しないとダメだな。

265. 匿名 2020/11/08(日) 10:42:50 

>>1 キモい。

266. 匿名 2020/11/08(日) 10:55:18 

>>260 演技は好みもあるからね 自分はこの人のバラエティの素は嫌いだったけど、演技は好きだったよ 川谷絵音も人間性は嫌いだけど、音楽の才能はあると思う ファンでもなんでもないけどね

267. 匿名 2020/11/08(日) 11:13:26 

>>42 格上が格下の不始末をフォローすることは普通ないよ

268. 匿名 2020/11/08(日) 11:13:47 

>>261 タバコとか焚き火とか火事になりそうで怖すぎるんだけど…!

269. 匿名 2020/11/08(日) 11:47:50 

>>154 中川くん好きだから見てみたいけど、ただでさえ伊藤にLIFEで迷惑被ってるのにこの上尻拭いさせられたんじゃ、ね

270. 匿名 2020/11/08(日) 12:02:40 

上半身は全く鍛えてないのに太ももだけなかなか鍛えてるのがわかる。 チグハグなトレーニングしてたんだろな

271. 匿名 2020/11/08(日) 13:22:02 

>>171 意外に脚短い? 釈放の時、脚長く見えたんだけどな

272. 匿名 2020/11/08(日) 13:39:06 

同じ明治座で「巌流島」やる予定が横浜くんのコロナ感染で中止になって、この人も濃厚接触者になって。稽古中の舞台が中止になる、というその悔しさを誰よりも知ってるはずなのに。それから半年も経たないうちに…本当にバカなことしたね。 1件の返信

273. 匿名 2020/11/08(日) 13:49:35 

>>261 この人中高一貫の私立だよね?大学はいったんだっけ?チラホラ学生時代の悪評もでてるよね、私立って芸能活動禁止の所もあるけど、頭良い所は大丈夫なのかな?芦田愛菜ちゃんはあそこだよね?凄い! 伊藤さん頭良さそうに思えないんだけど、、何処?

274. 匿名 2020/11/08(日) 13:53:56 

>>259 そもそも黒木が黒い!白い服ばかり着るけど、隠しきれない黒さがだだ漏れ! 電通がもう、タレント事務所作れば?そんでテレビ局買い取ってそこだけでやれよ、犯罪者ばかり使えば?名前は 電通案件

275. 匿名 2020/11/08(日) 13:58:01 

>>272 悔しさというよりも、貶していたんじゃなかったっけ?あいつのせいで〜みたいにムカついてたとなんかの記事になっていた、 思いやりが無い感じは、画面からは滲み出ていたかな?舞台は横浜くん、観たい人が沢山だから嫉妬したんだろう、ダセェ

276. 匿名 2020/11/08(日) 13:58:33 

博多座も巌流島に続き中止、降板で頭かかえてるだろうな。 ポスター、逮捕翌日には綺麗さっぱり撤去されてたよ(笑)

277. 匿名 2020/11/08(日) 14:23:20 

>>229 色んな子にちょっかい出してたけど おとせたのが舞香ん家って訳だね お似合い

278. 匿名 2020/11/08(日) 14:28:07 

>>129 子供たちのためだろうね。 落ちぶれた父親にしたくないというか。

279. 匿名 2020/11/08(日) 14:30:11 

>>1 こんなガリガリ力士ないわw