情報元 : 第14回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3060128/


第14回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 第14回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング

1. 匿名 2020/11/06(金) 10:23:26 

ORICON NEWSでは恒例企画『第14回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を調査。その結果、昨年4年ぶり首位に輝いた女優の【北川景子】が今年も1位として連覇を飾った。

1位:北川景子 クールビューティ―から“聖母”へ “なりたい顔”ママでの1位は11年ぶり 昨年4年ぶりの首位を飾った【北川景子】が2連覇・通算6回目の1位に。今年9月に第一子となる女児を出産。ママとして女優が同ランキングの1位になるのは2009年の松嶋菜々子以来11年ぶりとなった。出典:contents.oricon.co.jp2位:新垣結衣 30代とかウソでしょ…不変的で圧倒的な“かわいらしさ” ランキング常連の【新垣結衣】が今年もTOP3入り。男性が選ぶ『恋人にしたい女性有名人ランキング』は4連覇中だが、同性からの圧倒的な支持は今年も変わらず。今年は夏クールのドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)で主人公の亡くなった母役で毎回回想シーンに登場。“母の顔”を見せる新たな役柄で新境地を見せた。出典:contents.oricon.co.jp3位:石原さとみ 突然の結婚で男性は“さとみロス” 同性は「この顔になれたらもう無敵」 先日結婚発表があったランキングの常連【石原さとみ】が3位に。今年はドラマ『アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)で健気に働く薬剤師を演じて新たな一面を見せた。化粧品の広告などにも起用される石原。「かわいい」「美人」という意見のほかに「色気がある」「色っぽい」という意見も多いのが特徴的だ。 出典:contents.oricon.co.jp 14件の返信

2. 匿名 2020/11/06(金) 10:23:54 

山村紅葉❗ 2件の返信

3. 匿名 2020/11/06(金) 10:24:13 

いつも変わらないね、こういうランキング 4件の返信

4. 匿名 2020/11/06(金) 10:24:14 

木の実ナナ

5. 匿名 2020/11/06(金) 10:24:31 

私は浜辺美波! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/06(金) 10:24:35 

鈴木えみ、 新木優子。 2件の返信

7. 匿名 2020/11/06(金) 10:24:49 

渡辺えり

8. 匿名 2020/11/06(金) 10:25:12 

田吾作 2件の返信

9. 匿名 2020/11/06(金) 10:25:25 

ガッキーになりたい

10. 匿名 2020/11/06(金) 10:25:27 

顔はやっぱり広瀬すずが強い 16件の返信

11. 匿名 2020/11/06(金) 10:25:32 

桐谷美玲ちゃん

12. 匿名 2020/11/06(金) 10:25:36 

五月みどり

13. 匿名 2020/11/06(金) 10:25:40 

私は泉ピン子がいいなー 3件の返信

14. 匿名 2020/11/06(金) 10:25:41 

トップ3全員整形! 4件の返信

15. 匿名 2020/11/06(金) 10:25:45 

北川景子が一番なりたい。 モテで言ったら石原さとみって言われるけど実際北川景子に迫られたら99%の男性は落ちると思うし、可愛いはたくさんいるけど綺麗って少ないから。 3件の返信

16. 匿名 2020/11/06(金) 10:25:45 

綾瀬はるか 2件の返信

17. 匿名 2020/11/06(金) 10:25:54 

浜辺美波でお願いします

18. 匿名 2020/11/06(金) 10:25:57 

宮沢りえの顔すきなんだけど、結構俳優さんとかが会ったときに衝撃を受けた女優で名前が上がるから、リアルで見るとさらに綺麗なのかなと気になっている 8件の返信

19. 匿名 2020/11/06(金) 10:25:59 

あき竹城

20. 匿名 2020/11/06(金) 10:26:01 

橋本環奈ちゃん 20年若返るという条件付き 1件の返信

21. 匿名 2020/11/06(金) 10:26:05 

私は本田翼か有村架純になりたい 1件の返信

22. 匿名 2020/11/06(金) 10:26:07 

整形してない女優のランキングが見たい 1件の返信

23. 匿名 2020/11/06(金) 10:26:17 

どこでやってたの?このアンケート

24. 匿名 2020/11/06(金) 10:26:42 

>>8 じゃあ私は兵藤ゆき

25. 匿名 2020/11/06(金) 10:26:46 

マチャミは?

26. 匿名 2020/11/06(金) 10:26:47 

倉科カナがいいなー 口角上がってて羨ましい 5件の返信

27. 匿名 2020/11/06(金) 10:26:48 

橋本環奈や広瀬すずや浜辺美波みたいな天然美女が良いです。整形顔嫌だ。 1件の返信

28. 匿名 2020/11/06(金) 10:26:50 

>>18 若いときでしょ 2件の返信

29. 匿名 2020/11/06(金) 10:26:52 

スッピンでも可愛い北川景子 6件の返信

30. 匿名 2020/11/06(金) 10:27:06 

>>14 多少メンテナンスしていたとしても、普通の人は整形してもここまでの美人になれないからなぁ 2件の返信

31. 匿名 2020/11/06(金) 10:27:09 

森絵梨佳の顔になりたい 1件の返信

32. 匿名 2020/11/06(金) 10:27:09 

深キョンになりたい!

33. 匿名 2020/11/06(金) 10:27:23 

まいやんかなあ

34. 匿名 2020/11/06(金) 10:27:29 

顔だけなってもスタイル悪いから意味ないよー 6件の返信

35. 匿名 2020/11/06(金) 10:27:31 

>>21 有村架純はオタフク風邪みたいだし本田翼は婆さん顔だしどっちもヤダ 3件の返信

36. 匿名 2020/11/06(金) 10:27:55 

>>13 あたいも 3件の返信

37. 匿名 2020/11/06(金) 10:27:59 

昔から水野真紀さんのtheお上品顔に憧れる。

38. 匿名 2020/11/06(金) 10:28:03 

>>31 いしのようこに似てない? 可愛いよね

39. 匿名 2020/11/06(金) 10:28:09 

誰しも圧倒的な美人になりたいかと言われると、そうでもないと思うなぁ。 1件の返信

40. 匿名 2020/11/06(金) 10:28:14 

栗原小巻

41. 匿名 2020/11/06(金) 10:28:22 

どこのババアが投票してんだ??

42. 匿名 2020/11/06(金) 10:28:24 

>>30 ていうか北川景子とかガッキーとか整形(成長?)前の写真でも十分可愛いしな 2件の返信

43. 匿名 2020/11/06(金) 10:28:35 

本田翼一択! 1件の返信

44. 匿名 2020/11/06(金) 10:28:38 

>>3 次世代がなかなかいないね。 30オーバーのこの層がめちゃくちゃ強くて、次世代は広瀬すずみたいな20代前半。 20代後半でめちゃくちゃ売れてる人が思いつかない。 2件の返信

45. 匿名 2020/11/06(金) 10:28:39 

長澤まさみがいると思ったらいなかった。 まぁ、僅差なんだろうけど。

46. 匿名 2020/11/06(金) 10:28:41 

>>35 そういうあなたの顔が見てみたい・・・ 1件の返信

47. 匿名 2020/11/06(金) 10:28:41 

>>28 最近も言われている 菅田将暉とかが言っているね

48. 匿名 2020/11/06(金) 10:28:42 

小松菜奈ちゃんの顔大好きだわ

49. 匿名 2020/11/06(金) 10:28:53 

2件の返信

50. 匿名 2020/11/06(金) 10:28:59 

しいて言うなら長澤まさみ スタイル込みで

51. 匿名 2020/11/06(金) 10:29:01 

スタイル込みだと長澤まさみに勝ってる人っていないでしょ

52. 匿名 2020/11/06(金) 10:29:05 

>>34 顔よければどうにかなるよ。スタイルいいブスかスタイル悪い美人か

53. 匿名 2020/11/06(金) 10:29:12 

>>14 あなたの好きな人も多分整形 芸能人はそういうお仕事なんだよ 1件の返信

54. 匿名 2020/11/06(金) 10:29:26 

>>46 確実にその二人よりはブスだろうね

55. 匿名 2020/11/06(金) 10:29:28 

>>10 東南アジア風味があるけど 1件の返信

56. 匿名 2020/11/06(金) 10:29:31 

>>42 昔から、どっちもかわいいよね。

57. 匿名 2020/11/06(金) 10:29:44 

石原さとみ以外誰でもいい! 1件の返信

58. 匿名 2020/11/06(金) 10:29:49 

ガッキーはガル民にだけ人気だもんねw柔軟剤のCM顔でかいよね 4件の返信

59. 匿名 2020/11/06(金) 10:29:52 

私は森絵梨佳や川瀬智子系の顔になりたいです ガチすっぴんでも問題ない顔、眉毛の毛質に憧れる。

60. 匿名 2020/11/06(金) 10:30:09 

北川景子になりたい てかこういうランキングって北川景子と佐々木希が2トップのイメージだったけど3位までに入ってないの? 1件の返信

61. 匿名 2020/11/06(金) 10:30:17 

パルティーくらいの時の益若つばさの顔になりたかったわ すごい好きな顔だった

62. 匿名 2020/11/06(金) 10:30:23 

>>2 ネタのつもりかも知れないけど、若いときのもみちゃん美人だからな! 1件の返信

63. 匿名 2020/11/06(金) 10:30:31 

>>42 北川景子はわかるけど、新垣結衣は無いわ 1件の返信

64. 匿名 2020/11/06(金) 10:30:46 

>>34 どこから目線で言ってるのw 一般人なんかスタイルも芸能人にゃ負ける 女優はスタイル普通に見えても最低限小顔で華奢だから、全然違うよ 1件の返信

65. 匿名 2020/11/06(金) 10:30:54 

いくら顔綺麗でもスタイル悪かったら無理。やっぱり韓国、中国みたいに顔も肌もスタイルもよい芸能人みたいになりたい 4件の返信

66. 匿名 2020/11/06(金) 10:31:02 

>>34 ハシカンとか体型ゴミだけど顔だけで生きていけるじゃん 2件の返信

67. 匿名 2020/11/06(金) 10:31:07 

>>39 一番もてるのはそこそこ可愛い子。 超絶美人は空気読めない馬鹿か自信満々の男しか寄ってこないからなあ。 2件の返信

68. 匿名 2020/11/06(金) 10:31:46 

>>58 口の周りが嫌い。 1件の返信

69. 匿名 2020/11/06(金) 10:31:58 

仲間由紀恵さんの顔憧れる、とても綺麗な顔してると思う 1件の返信

70. 匿名 2020/11/06(金) 10:32:05 

女が憧れるのは可愛い系じゃなく美人系

71. 匿名 2020/11/06(金) 10:32:08 

>>63 北川景子こそ整形ロボットじゃんww

72. 匿名 2020/11/06(金) 10:32:13 

>>65 日本にもスタイル良い芸能いるのにわざわざ韓国・中国だしてくるの気持ち悪い 祖国に帰れば 1件の返信

73. 匿名 2020/11/06(金) 10:32:27 

橋本環奈ちゃんも可愛いけど、クールビューティーなイメージの橋本愛ちゃんの方が私は憧れる。

74. 匿名 2020/11/06(金) 10:32:34 

整形整形って偉そうに喚いてる人いるけどさ、微調整してこのレベルにたどり着けるようなベースの顔すら持ってないでしょ。 3件の返信

75. 匿名 2020/11/06(金) 10:32:54 

トップおばさんばかりだね。若手は 1件の返信

76. 匿名 2020/11/06(金) 10:32:57 

10代はやっぱり目がくりくりで大きい子が人気だね 目がぱっちりした人好きだよね

77. 匿名 2020/11/06(金) 10:33:01 

>>53 こんなに変わってないよ 一緒にしないで 北川景子は整形してる + 一切してない -出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 12件の返信

78. 匿名 2020/11/06(金) 10:33:05 

>>74 北川景子は大突貫工事だけど? 1件の返信

79. 匿名 2020/11/06(金) 10:33:37 

ガッキーてたしかに可愛いらしいけど、なれるなら北川景子や広瀬すずみたいな美人になりたい

80. 匿名 2020/11/06(金) 10:33:45 

>>67 ガル民曰く、そこそこの可愛い子は冴えない男が「俺でもいける」と思って寄ってくるらしいよ 本当は美人系に行きたいけど妥協してそこそこにいってるんだってさ そんなわけないのに 1件の返信

81. 匿名 2020/11/06(金) 10:33:59 

>>13 大丈夫!似てますよ!

82. 匿名 2020/11/06(金) 10:34:01 

>>77 いじった感はあるけど 元が可愛いんだよね、この人は

83. 匿名 2020/11/06(金) 10:34:18 

>>10 こいつ言う程かな 他にもっと綺麗な女優さんいるよ 芋っぽい 4件の返信

84. 匿名 2020/11/06(金) 10:34:30 

相田翔子とか奥貫薫とか癒しのある可愛い顔になりたかった

85. 匿名 2020/11/06(金) 10:34:51 

>>60 こういうランキングはみんな活躍してる主演女優から選ぶもんだから、ほとんどドラマ映画やらない佐々木希は段々名前出なくなるでしょ バラエティだけで持て囃されてた出始めの若い時が異例だっただけ

86. 匿名 2020/11/06(金) 10:35:08 

なりたい? 2件の返信

87. 匿名 2020/11/06(金) 10:35:21 

>>78 例え北川景子と同じ工事しても、あなたの顔じゃここのレベルまで到底たどり着かないよねってお話です。 話の趣旨すら理解できないって頭もなかなか厳しそうだね。

88. 匿名 2020/11/06(金) 10:35:22 

>>69 しかも優しくて性格良さそうに見えるしね 綺麗な人って北川景子とか菜々緒とかキツく見えちゃう人多いけど 1件の返信

89. 匿名 2020/11/06(金) 10:35:32 

時代に左右されないのは佐々木希や北川景子だね

90. 匿名 2020/11/06(金) 10:35:34 

>>58 修正してない奴エグいよね。他にいくらでも綺麗な人いるのに何でこんな持て囃されんのか謎。

91. 匿名 2020/11/06(金) 10:35:52 

>>65 私日本人だよ!スタイルいい芸能人います? 韓国、中国ドラマ見てから日本のテレビ見たらがっかりした。 2件の返信

92. 匿名 2020/11/06(金) 10:36:08 

>>26 私も倉科カナがいい!

93. 匿名 2020/11/06(金) 10:36:11 

体型込みで池田エライザになりたいわ…。顔も結構好きな顔。

94. 匿名 2020/11/06(金) 10:36:41 

オリコン 自社アンケートパネル会員 ↑ こんな人に聞いたら毎回同じメンバーが上位になるわ

95. 匿名 2020/11/06(金) 10:36:43 

北川景子みたいなキツイ顔より石原さとみみたいな温和な顔になりたい

96. 匿名 2020/11/06(金) 10:36:44 

松嶋菜々子! あのくちびる可愛いもん! 声も松嶋菜々子の声になりたいー!

97. 匿名 2020/11/06(金) 10:36:59 

>>86 写り悪くても美人じゃん

98. 匿名 2020/11/06(金) 10:37:31 

>>83 芋っぽい可愛い系は頑なに認めないガル民 1件の返信

99. 匿名 2020/11/06(金) 10:37:34 

>>86 なりたいー! やっぱ綺麗だわ 結婚生活が幸せそうなのも憧れる

100. 匿名 2020/11/06(金) 10:37:43 

>>65 確かに整形してたとしても綺麗だよね。 いくらお金持ってる叶姉妹でも肌はあちらの国には負けるよね

101. 匿名 2020/11/06(金) 10:37:43 

>>77 思いっきり一重で草 2件の返信

102. 匿名 2020/11/06(金) 10:37:52 

>>64 顔だけ芸能人になれても私はスタイル悪いからなー意味ないなーって思っただけよ わかりにくくてごめんー 1件の返信

103. 匿名 2020/11/06(金) 10:37:53 

え〜誰の顔になろうかな〜w 私の中の不動の一位は北川景子だけど、小西真奈美の顔も好きだし、ちょっと若いけど武井咲もザ・美人って感じで好き 悩むよねこういうの。みんなも楽しく悩もうよ 3件の返信

104. 匿名 2020/11/06(金) 10:37:55 

>>67 でも中途半端な人のモテってやりたいとか中途半端なものも含むじゃん。 不特定多数に好かれるより、自分が好きな人にピンポイントで確実に好かれる方がいいからヒット率高い美人になりたい。

105. 匿名 2020/11/06(金) 10:37:57 

わたしは中条あやみ 1件の返信

106. 匿名 2020/11/06(金) 10:38:04 

井川遥か石田ゆり子かなあ

107. 匿名 2020/11/06(金) 10:38:09 

>>77 すぐにこんな画像を何枚も出せるアンチの執念すげぇ...あなたがいくら金を積んでも北川景子レベルにはなれないのに。

108. 匿名 2020/11/06(金) 10:38:14 

10代や20代の子の若い子の票は少なそうだな…いつも同じような顔ぶれ そろそろ年齢的に若い層がランキング連なる方が信憑性高い気がするけど 1件の返信

109. 匿名 2020/11/06(金) 10:38:19 

>>91 中国人は分かるけど、韓国人チンチクリンじゃん。顔デカい。

110. 匿名 2020/11/06(金) 10:38:23 

私は吉高由里子 がっつり美人とか可愛いとかより そんなに目立たないけど整った顔がいい 3件の返信

111. 匿名 2020/11/06(金) 10:38:24 

やっぱすず

112. 匿名 2020/11/06(金) 10:38:27 

>>77 なんか安っぽい田舎のヤンキーみたい

113. 匿名 2020/11/06(金) 10:38:49 

>>36 >>49 似てるww

114. 匿名 2020/11/06(金) 10:38:54 

>>110 乳首真っ黒だけどね

115. 匿名 2020/11/06(金) 10:38:55 

>>1 ブザービートらへんの北川景子だったらなりたい顔だった!!

116. 匿名 2020/11/06(金) 10:39:04 

戸田恵梨香が一番美人 3件の返信

117. 匿名 2020/11/06(金) 10:39:41 

>>102 そういうことでしたか こちらこそごめんなさい

118. 匿名 2020/11/06(金) 10:39:43 

>>116 歯茎が明石屋さんま

119. 匿名 2020/11/06(金) 10:40:04 

>>80 それは「妥協した男が寄ってくる」というだけで、全ての男がそこそこの子に寄って来るって意味ではないよねw やっぱり男が一番寄ってくるのは美人な子だと思う。 でも確かに「高嶺の花」という言葉もあるくらいだからド美人は敬遠される事もあったり、そこそこの子が彼氏が途切れないってのはあるのかもね。 1件の返信

120. 匿名 2020/11/06(金) 10:40:39 

>>3 ランキングの意味ないよね。 一度くらいガチでやったランキングが見てみたいわ。

121. 匿名 2020/11/06(金) 10:41:00 

AKB系列ではこの子が美人だと思う

122. 匿名 2020/11/06(金) 10:41:06 

1件の返信

123. 匿名 2020/11/06(金) 10:41:10 

景子は一年くらい前からカオが怖くなってきたからもう憧れない。

124. 匿名 2020/11/06(金) 10:41:11 

>>101 目は成長や老化で二重になったりするよ まあ整形だろうけど中学高校の時点で美少女じゃん 1件の返信

125. 匿名 2020/11/06(金) 10:41:13 

>>110 吉高由里子の顔で一番好きなのはあのほっぺ! 笑ってえくぼできて思わず可愛いって言っちゃう

126. 匿名 2020/11/06(金) 10:41:34 

>>103 やっぱ可愛い系になりたいとは思わんのな 2件の返信

127. 匿名 2020/11/06(金) 10:41:40 

 長澤まさみがいい スタイルも込で

128. 匿名 2020/11/06(金) 10:41:50 

吉高由里子がバラエティ出るとすごい美人って言われててよくわからない。 ドラマの役所も美人役だし。 確かに肌とか綺麗だけど、割といそうな顔で演技力が買われてる人じゃないの? 1件の返信

129. 匿名 2020/11/06(金) 10:42:08 

野性爆弾のくっきーは今まで会った芸能人で山本美月が一番可愛いって言ってた

130. 匿名 2020/11/06(金) 10:42:31 

>>65 整形じゃん 脚も整形するし

131. 匿名 2020/11/06(金) 10:42:45 

ガッキーと浜辺美波ちゃんは納得 あとの下品、そうか、あごなどはなりたくない

132. 匿名 2020/11/06(金) 10:42:47 

>>116 そう思うならもっと良い写真貼れよ! 写り悪いよこれ

133. 匿名 2020/11/06(金) 10:42:55 

>>1 無い無いwwww わたしは小松菜奈 顔スタイル含めて唯一無二 3件の返信

134. 匿名 2020/11/06(金) 10:43:08 

上位がずっと変わらないね 北川景子もうおばさんだし浜辺美波の方が美人だと思うけど

135. 匿名 2020/11/06(金) 10:43:22 

>>108 いつの時代も女優はアラサーが全盛期なんだよ ある程度キャリアが固まってこないとこういうランキングの時思い浮かべてもらえないから 昔は中高から主演とかやってたのに、最近の人はみんな早くて10代後半〜23デビューとかで遅くてなかなかキャリアつかないからね 浜辺美波はつい最近民放プライム主演デビューしたのにすごいと思うよ

136. 匿名 2020/11/06(金) 10:43:23 

>>66 すぐハシカン出す。

137. 匿名 2020/11/06(金) 10:43:40 

>>88 そうなんですよね、私目付きがキツく見えるみたいで仲間さんみたいな優しい目がすごく憧れるんですよね… あと何気に口の形もすごく綺麗だと思うんです!

138. 匿名 2020/11/06(金) 10:43:53 

>>26 わかる。顔も天然だから羨ましい

139. 匿名 2020/11/06(金) 10:43:59 

>>13 若いときなんとなく石原さとみに似てるんだよ 1件の返信

140. 匿名 2020/11/06(金) 10:44:03 

昔は この頃の吉川ひなのちゃんになりたかった。スタイル込みで。

141. 匿名 2020/11/06(金) 10:44:08 

>>49 意外と目ちっちゃいんだよね。 でも可愛いんだよなぁ。 1件の返信

142. 匿名 2020/11/06(金) 10:44:20 

森七菜が良い アップで見ても本当に可愛い 自分の顔と程遠い 小動物系の可愛い子になりたい

143. 匿名 2020/11/06(金) 10:44:38 

>>28 えー私いまのほうが好きな顔

144. 匿名 2020/11/06(金) 10:44:39 

>>126 横だけど小西真奈美がそうじゃん さっきからどうしたんや 1件の返信

145. 匿名 2020/11/06(金) 10:45:10 

>>10 それ ブサイクな瞬間が無いのはこの人だけなんじゃないかな。

146. 匿名 2020/11/06(金) 10:45:11 

知らない 知らない 北川景子 石原さとみ 知らない

147. 匿名 2020/11/06(金) 10:45:12 

>>91 芸能人の悪口言う前に、自分の顔見ろよ! 1件の返信

148. 匿名 2020/11/06(金) 10:45:48 

西内まりやはどこ?なりたい顔No.1だったよね

149. 匿名 2020/11/06(金) 10:45:56 

深キョンになりたい ずっとかわいい 5件の返信

150. 匿名 2020/11/06(金) 10:46:07 

>>147 www

151. 匿名 2020/11/06(金) 10:46:32 

なんで整形オバサンが上位にずっといるんだろう 広瀬すずや橋本環奈が上位の方がしっくりくる 3件の返信

152. 匿名 2020/11/06(金) 10:46:44 

浜辺美波ちゃんそんなに気にしてなかったんだけどインスタライブ見た時まつ毛長くて透明感あって、その時のメイクが素敵だったのもあいまって綺麗だった 1件の返信

153. 匿名 2020/11/06(金) 10:47:10 

154. 匿名 2020/11/06(金) 10:47:26 

>>110 声や喋り方もかわいいよね 今やってるドラマも面白い

155. 匿名 2020/11/06(金) 10:47:30 

>>101 たぶん 奥二重じゃない?

156. 匿名 2020/11/06(金) 10:47:47 

歴代女優の美人ランク 1位:伊東美咲 2位:沢尻エリカ 3位:加賀まりこ 4位:仲間友里恵 5位:千葉すず 2件の返信

157. 匿名 2020/11/06(金) 10:47:58 

内田有紀。40代には見えないし、美人すぎる。華やかな顔。

158. 匿名 2020/11/06(金) 10:48:13 

>>14 どこまでが整形なんだろうね 鼻のプラテーゼとかはそうだと思うけど メス入れたらかな でも歯の治療もメス入れることあるし ヒアルロン酸とかの注射は❓ 2件の返信

159. 匿名 2020/11/06(金) 10:48:38 

>>77 全然変わってない。最近こういう顔に見えるし。 直したとしたら歯だけだと思う、目も今だって二重っていうより奥二重だよ。 3件の返信

160. 匿名 2020/11/06(金) 10:48:43 

>>151 うるせぇスポンサーや事務所の兼ね合いなどがあるんだよ 

161. 匿名 2020/11/06(金) 10:48:48 

>>119 横だけど、高嶺の花ってちゃんとモテてるよ 不幸になってるのは趣味の悪い単なるダメンズかと 婚活以外で好きな女選ぶのに妥協する男なんかいないし、あなたには良く見えなくても、モテてるってことはその時点でその子は「高嶺の花」なんだが あなた高嶺の花の意味を履き違えてる気がする

162. 匿名 2020/11/06(金) 10:48:57 

浜辺美波は法令線がやだな。 環奈ちゃんか広瀬すずがいい。

163. 匿名 2020/11/06(金) 10:49:05 

>>151 10代〜50代までが回答してるから 流石に30代以上ですずやハシカンと答える人少ないと思うわ 1件の返信

164. 匿名 2020/11/06(金) 10:49:06 

>>36 壇蜜かと思った

165. 匿名 2020/11/06(金) 10:49:24 

>>152 これ 浜辺美波ちゃんじゃないんじゃ… 2件の返信

166. 匿名 2020/11/06(金) 10:49:25 

多分まったくいじってない 川口春奈が入ってない 綺麗なのにおかしいなぁ

167. 匿名 2020/11/06(金) 10:49:34 

>>75 誰

168. 匿名 2020/11/06(金) 10:49:45 

中村アンか新木優子になりたい 本当はなれるなら誰でもいいけど

169. 匿名 2020/11/06(金) 10:49:58 

>>1 一位の人、いじってない?

170. 匿名 2020/11/06(金) 10:50:15 

>>116 この写真のが綺麗だよ

171. 匿名 2020/11/06(金) 10:50:33 

>>3 北川景子とか、もうみんなイメージだけで答えてない? 確かに綺麗とかわいいを兼ね備えててなりたい顔No.1納得の時期もあったし、今でも化粧品のCMとかは綺麗だけど、ドラマとか舞台挨拶とか修正が効かない場では、かなり顔崩れてきてるの隠せてない気がする。 私も好きだったけど、本当に今の北川景子の顔に1番なりたいかって言われたら微妙。

172. 匿名 2020/11/06(金) 10:50:41 

>>128 いそうでいない顔 目立ったパーツが特になく全体のバランスが整ってる テレビ的にはインパクトがないし はっきりした顔が好きな人にとっては受けないと思うけどね

173. 匿名 2020/11/06(金) 10:50:45 

ガッキー好きだけどガッキー自身だから良いんだと思うから 白石麻衣かな 一般社会なら無双状態になれる メイクするのも楽しそう

174. 匿名 2020/11/06(金) 10:50:49 

>>156 伊東美咲はハリウッドの美人女優と比べても余裕で張り合えるレベル 2件の返信

175. 匿名 2020/11/06(金) 10:50:58 

>>35 どのクチが言うとんねんw

176. 匿名 2020/11/06(金) 10:51:01 

夏目雅子ちゃん💜

177. 匿名 2020/11/06(金) 10:51:05 

>>72 韓流オタの北川景子

178. 匿名 2020/11/06(金) 10:51:07 

わいは世界一かわいいと思ってるのはすずだけど実際彼女にしたいのは本田翼やね ごめんなすずちゃん(;´Д`)

179. 匿名 2020/11/06(金) 10:51:13 

>>151 調査対象:計500名(自社アンケートパネル【オリコンモニターリサーチ】会員10代、20代、30代、40代、50代の女性) こんなんだから毎回同じ結果になる 1件の返信

180. 匿名 2020/11/06(金) 10:51:27 

>>18 中谷美紀さんに憧れるなー

181. 匿名 2020/11/06(金) 10:51:49 

>>165 浜辺美波ちゃんだよー!あたしも見てた!ちょっとメイク濃くて雰囲気違うけど

182. 匿名 2020/11/06(金) 10:52:00 

>>124 (どこが・・・)

183. 匿名 2020/11/06(金) 10:52:10 

>>149 表情バッキバキやな

184. 匿名 2020/11/06(金) 10:52:16 

>>165 横だが浜辺美波だと思う スマホカメラだと誰でもこんな感じになるよ 写り悪くても綺麗なのはさすがだね あと画像やCMよりドラマの修正なしが一番綺麗だった 1件の返信

185. 匿名 2020/11/06(金) 10:52:19 

>>105 スタイルも良いしね

186. 匿名 2020/11/06(金) 10:52:56 

>>6 ケツメイシのさくらのPVの鈴木えみは可愛いよね。

187. 匿名 2020/11/06(金) 10:53:10 

>>159 目はやってるでしょ 2件の返信

188. 匿名 2020/11/06(金) 10:53:13 

新木優子が好き。 透明感あって綺麗! 2件の返信

189. 匿名 2020/11/06(金) 10:53:24 

>>34 顔は広瀬すずになれる、だけど条件として150センチ100キロの体型にならないといけない。 痩せるのもダメ だとしても広瀬すずの顔になりたい

190. 匿名 2020/11/06(金) 10:54:09 

>>133 小松の顔になるなら今の顔がいい メガはなれているし貧相すぎ 2件の返信

191. 匿名 2020/11/06(金) 10:54:29 

比嘉愛未さんになりたい

192. 匿名 2020/11/06(金) 10:54:54 

>>187 鼻が横広がりでタイ人みたい

193. 匿名 2020/11/06(金) 10:55:37 

>>10 みんながみんな、 この顔好きだと思うなよ。

194. 匿名 2020/11/06(金) 10:55:42 

北川景子は鼻の穴がちょっと、、、。

195. 匿名 2020/11/06(金) 10:55:49 

30代ばかりなのすごいね

196. 匿名 2020/11/06(金) 10:55:50 

なんの意味も無いランキング。

197. 匿名 2020/11/06(金) 10:56:09 

ガルちゃんもオバサンばっかりだからアラサー女優が人気 若くて本物の美人には嫉妬 2件の返信

198. 匿名 2020/11/06(金) 10:56:10 

>>174 昔いたね 忘れてた 張り合えるレベルではない

199. 匿名 2020/11/06(金) 10:57:23 

>>144 小西真奈美は可愛い系だけど童顔というわけじゃなく歳取っても老けて見えなさそうなタイプで良いなと思う 1件の返信

200. 匿名 2020/11/06(金) 10:57:23 

>>10 私はアリス派

201. 匿名 2020/11/06(金) 10:57:47 

>>44 まいやん、指原、本田翼、有村架純、波瑠、吉岡里帆とかその辺? 1件の返信

202. 匿名 2020/11/06(金) 10:58:09 

>>10 ゼクシィのころは可愛かったけど 年取って濃くなってきたね フィリピンハーフっぽい。 新垣結衣とか石原さとみのが万人受けする顔立ちかな 2件の返信

203. 匿名 2020/11/06(金) 10:58:18 

投票者の年齢層どうこう言われてるけど、40,50代もいるのにこの結果になるのは逆にすごいよ みんな30代だし浜辺美波なんてハタチなったばかりなのに ここの結果とあまり変わらないと思う あと基本的にこういうランキングは女優としての活躍(成功度)も見られるから、中条あやみとか新木優子みたいに映画やドラマあまり主演しない人は名前挙がりにくいと思う

204. 匿名 2020/11/06(金) 10:58:40 

>>34 世の中顔だよー! 顔可愛ければだいたいチヤホヤされるから 絶対意味なくないよ!

205. 匿名 2020/11/06(金) 10:59:05 

>>35 本田翼はばあさん顔というより、透明感とかなくなって汚れてるイメージなんだよね。美人だけど

206. 匿名 2020/11/06(金) 10:59:05 

>>174 和製グレース・ケリーって呼ばれていたよね 1件の返信

207. 匿名 2020/11/06(金) 10:59:22 

>>201 白石ファンかな? 1件の返信

208. 匿名 2020/11/06(金) 10:59:48 

>>10 確かに可愛いんだけど濃い色を使ったメイク似合わないね

209. 匿名 2020/11/06(金) 10:59:49 

>>197 すずやハシカンや浜辺美波はガルちゃんでも人気じゃん

210. 匿名 2020/11/06(金) 10:59:58 

>>44 その世代は冬の世代って感じだよね あまり一般ウケする人がいない

211. 匿名 2020/11/06(金) 10:59:58 

>>83 こいつ?(笑) どの口が言ってるのでしょうか。

212. 匿名 2020/11/06(金) 11:00:00 

>>184 インスタ見て来た~ メイク変えると 雰囲気変わるから 違う人かと思った~

213. 匿名 2020/11/06(金) 11:00:38 

私ダントツで沢尻なんだけど

214. 匿名 2020/11/06(金) 11:00:38 

>>206 背が高い、足長い、美人、胸デカイ・・・正にパーフェクトだった

215. 匿名 2020/11/06(金) 11:00:48 

>>156 千葉すずは元水泳選手な。 私もよく間違えるからわかるけど。

216. 匿名 2020/11/06(金) 11:01:08 

首のタトゥーはありえないが、顔自体は、北川景子よりこの子の顔が好き

217. 匿名 2020/11/06(金) 11:01:45 

>>197 男かな? ランキングって実績込みで選びがちだから、(ある程度若くて)売れてる女優から選ばれるもんだよ 浜辺美波が入ってるのすごいと思う

218. 匿名 2020/11/06(金) 11:02:13 

顔でしょ?環奈ちゃん一択!

219. 匿名 2020/11/06(金) 11:02:37 

>>202 ゼクシィの時はただの子供って感じで全然好きじゃなかったけど、少女っぽさを残しつつ綺麗になって今が一番いい感じ ほんと可愛い 1件の返信

220. 匿名 2020/11/06(金) 11:02:38 

吉岡里帆。

221. 匿名 2020/11/06(金) 11:03:03 

ありゃ入ってない

222. 匿名 2020/11/06(金) 11:03:07 

>>188 でもクイズ番組とかでふて腐れてる様子や何様な態度見たから印象は最悪。

223. 匿名 2020/11/06(金) 11:03:35 

武井咲。この手の顔立ちの子って絶対お金持ちと結婚してる。

224. 匿名 2020/11/06(金) 11:04:05 

顔で言うと綺麗な人多すぎて選べない笑

225. 匿名 2020/11/06(金) 11:04:16 

「あだしはぁ~?」

226. 匿名 2020/11/06(金) 11:04:23 

>>77 子供の頃って元スピードの島袋寛子に似てるね

227. 匿名 2020/11/06(金) 11:04:43 

>>58 こういう記事で使われる写真て全盛期だったときのが多いから 最近の親バカとかのビジュアルだとなりたいとは思わない。 笑ったときの口元も引きつっちゃって違和感がすごい 1件の返信

228. 匿名 2020/11/06(金) 11:05:16 

北川景子の聖母に笑ったw こういう記事の誉め言葉って天使とか女神だから聖母ってw

229. 匿名 2020/11/06(金) 11:05:45 

>>10 完璧だよね。

230. 匿名 2020/11/06(金) 11:06:14 

>>158 私二重にするやつも整形だと思ってる。 いや、整形っていうか、メスはいれてないんだけどね!ただの埋没!とか言い訳してるやつ何人もいたけど 1件の返信

231. 匿名 2020/11/06(金) 11:07:10 

>>149 がっつり整形でもシワは出てきてるね 1件の返信

232. 匿名 2020/11/06(金) 11:07:41 

>>30 いやいや普通の人でもなれるでしょw 元がどんだけブスなの? 3件の返信

233. 匿名 2020/11/06(金) 11:07:51 

>>133 他を下げて好きな人を上げるとその人の印象が悪くなるだけだよ

234. 匿名 2020/11/06(金) 11:08:31 

>>219 なんか女子プロレスラーみたいな衣装 1件の返信

235. 匿名 2020/11/06(金) 11:08:36 

>>149 大好きだけど、 最近結構崩れてきちゃってる気がする… 釈由美子も同じ感じ

236. 匿名 2020/11/06(金) 11:08:37 

数年前は広瀬すずが若手トップだと思ってたけど同年代の橋本環奈どころか浜辺美波や今田美桜にも負けるようになったんだね 1件の返信

237. 匿名 2020/11/06(金) 11:08:54 

>>77 友達に成長で二重になる子もいたし、アイプチでくせついて二重になった子も結構いたよー。仮に整形だとしても、元々の骨格やパーツ位置が整ってないとあそこまで綺麗になれないし。

238. 匿名 2020/11/06(金) 11:09:28 

>>231 人間なのにシワできない方がおかしいでしょw 2件の返信

239. 匿名 2020/11/06(金) 11:09:59 

この常連に食い込むハシカンと美波すごいなとしか

240. 匿名 2020/11/06(金) 11:10:26 

30代の5位が広瀬すずはまだわかるけど40代の5位が橋本環奈はきついだろっw 1件の返信

241. 匿名 2020/11/06(金) 11:10:38 

>>58 あなたとガッキー並んでるの見てみたいわw

242. 匿名 2020/11/06(金) 11:10:59 

>>29 吉田羊さんかと思った

243. 匿名 2020/11/06(金) 11:11:08 

>>238 どんなに整形してもシワはできるんだな~って 表情ひきつってて不自然な感じはあるけど

244. 匿名 2020/11/06(金) 11:11:12 

私なんてどうよ

245. 匿名 2020/11/06(金) 11:11:33 

>>232 女優の顔はレベルが違う どの角度から見ても、大体の表情(グシャッとしたりしなければ)でも美人だよ 美人なアイドルも沢山いるけど、角度によってはアレ?ってなることも多いし、やはり違うと思う

246. 匿名 2020/11/06(金) 11:12:20 

>>199 永作博美もそんな感じ。 こないだ見たらさすがに老け初めていたけど、とても50歳には見えなかった。 1件の返信

247. 匿名 2020/11/06(金) 11:12:30 

塩沢とき

248. 匿名 2020/11/06(金) 11:12:32 

>>232 残念、なれないんだなあそれが。

249. 匿名 2020/11/06(金) 11:13:55 

>>149 整形顔すぎて苦手

250. 匿名 2020/11/06(金) 11:14:16 

>>190 たしかにあのスタイル含めてあのオシャレ顔だね 1件の返信

251. 匿名 2020/11/06(金) 11:14:55 

自分はのんちゃんの顔が一番好き。 ナチュラル 4件の返信

252. 匿名 2020/11/06(金) 11:15:25 

>>250 スタイルも憧れないわ。胸ないし 色白いだけが取り柄 1件の返信

253. 匿名 2020/11/06(金) 11:16:08 

>>236 CMだとめっちゃ可愛いんだけど、映像作品やバラエティで見ると意外と普通な感じだからかな?(それでも可愛いが) 後者の3人は映像でもずっと綺麗で惚れ惚れする

254. 匿名 2020/11/06(金) 11:16:50 

>>158 >>230 私も切ったりしなくても埋没は整形だと思う。 ヒアルロン酸も。 歯の矯正やセラミック治療、ホクロ取りは整形だと思わない。

255. 匿名 2020/11/06(金) 11:17:00 

>>10 9位で言われても それでもすごい方だけどさ 上位差し置いて広瀬すず推し?笑

256. 匿名 2020/11/06(金) 11:17:15 

>>238 芸能人はシワ取りとかそういう系の施術とかしてんじゃないの

257. 匿名 2020/11/06(金) 11:17:27 

>>251 26歳で人材不足の世代だよね 男にも女にもウケる顔だから、普通に女優してたら無双出来てたろうに

258. 匿名 2020/11/06(金) 11:18:47 

中条あやみちゃんになりたい。 くしゃっとした笑顔が可愛すぎるわ

259. 匿名 2020/11/06(金) 11:18:49 

>>149 どんどん変わっていく顔にどう思う?

260. 匿名 2020/11/06(金) 11:20:02 

誹謗中傷おつかれさま。 とりあえずご自分の美しいお顔を鏡で見てきてくださいw

261. 匿名 2020/11/06(金) 11:20:05 

浜辺美波と広瀬すずの顔好き 綺麗と可愛い両方あって、ほんのり色気もある

262. 匿名 2020/11/06(金) 11:20:28 

>>252 あなたはどんだけの容姿端麗なの、 www 1件の返信

263. 匿名 2020/11/06(金) 11:21:34 

>>251 わたしも顔がタイプ 声が惜しいけど

264. 匿名 2020/11/06(金) 11:21:46 

三浦理恵子さんのお顔が好きです。アンニュイな表情や笑った時の笑顔。最強だと思います。あっさりナチュラルメイクも濃いめの派手メイクも楽しめそう。

265. 匿名 2020/11/06(金) 11:21:59 

>>29 いや普通に可愛いだろ

266. 匿名 2020/11/06(金) 11:22:19 

>>3 意味のないランキング

267. 匿名 2020/11/06(金) 11:22:46 

みんな何言ってるの?北川景子はハリウッド女優より美人でしょ

268. 匿名 2020/11/06(金) 11:22:49 

私は断然まさみちゃんのお顔になりたい。 正統派美人だし。

269. 匿名 2020/11/06(金) 11:25:27 

>>207 20代後半の芸能人を挙げただけです。 あとは河北麻友子や堀田茜もですね。

270. 匿名 2020/11/06(金) 11:26:48 

>>262 ごめんね(笑) あなた凄い不細工なんだね(笑) 3件の返信

271. 匿名 2020/11/06(金) 11:27:50 

1位と2位が二大整形モンスター 1件の返信

272. 匿名 2020/11/06(金) 11:28:48 

>>83 >>98 芋っぽいかな? 充分洗練されてて美形だと思うけど… 若さ特有の子供っぽさ、あどけなさはあるかもしれないけど 1件の返信

273. 匿名 2020/11/06(金) 11:29:44 

>>270 横だけど あなた小松菜奈のとなりにならんでごらんよwww

274. 匿名 2020/11/06(金) 11:30:03 

>>83 こいつとか広瀬すずを芋っぽいとか怖いなー(笑)

275. 匿名 2020/11/06(金) 11:31:01 

>>6 同じ趣味だ!!なんでマイナス多いんだろ? 美人だよね 3件の返信

276. 匿名 2020/11/06(金) 11:31:09 

>>270 このひと、垂れた胸あることがそんなに誇らしいんだねw おばちゃんw 1件の返信

277. 匿名 2020/11/06(金) 11:31:46 

>>276 小松菜を批判するのっておばちゃんが多いよね笑

278. 匿名 2020/11/06(金) 11:32:27 

>>139 歳いってもこんな性格も口も悪いババアになりたくないです。

279. 匿名 2020/11/06(金) 11:33:01 

○中○江

280. 匿名 2020/11/06(金) 11:33:44 

素行云々は別にして 山本舞香 沢尻エリカ みたいな人に魅力を感じる 若かりし頃の加賀まりこも。

281. 匿名 2020/11/06(金) 11:34:33 

>>275 天然美人

282. 匿名 2020/11/06(金) 11:35:40 

>>190 私も好みでいえば全く好きじゃない 一度も可愛いと思ったことがない でも客観的に見れば小松菜奈の方が圧倒的に可愛いだろうから 今の顔と変えてくれるなら変えてもらうわ 1件の返信

283. 世界一可愛いのはうちのダックスフント、ももちゃん 2020/11/06(金) 11:36:16 

橋本環奈

284. 匿名 2020/11/06(金) 11:36:33 

>>234 全く関係なくてゴメンなんだけど左奥側に居る黒い衣装のレスラー?さんがにしおかすみこに見えた

285. 匿名 2020/11/06(金) 11:36:36 

>>29 こう見ると、、まあ整形顔だね

286. 匿名 2020/11/06(金) 11:37:15 

>>10 顔が濃すぎるから嫌いな人はとことん嫌いそう

287. 匿名 2020/11/06(金) 11:37:24 

>>272 最近だと森七菜ちゃんとかね あどけない純粋な可愛さだけど、素朴な感じの子はガル民認めないよねぇ

288. 匿名 2020/11/06(金) 11:37:44 

>>10 美人

289. 匿名 2020/11/06(金) 11:38:04 

>>251 中性的な顔だよね。 美少年っぽくも見える顔。 羨ましい。

290. 匿名 2020/11/06(金) 11:38:25 

>>57 残念ながら石原さとみですらなれません

291. 匿名 2020/11/06(金) 11:38:44 

>>8 ちょっと、吹き出したじゃないよ!(笑)

292. 匿名 2020/11/06(金) 11:39:00 

>>1 出産後復帰した、事務所の北川景子押し半端ない。 2件の返信

293. 匿名 2020/11/06(金) 11:40:59 

>>271 魅力ない顔

294. 匿名 2020/11/06(金) 11:41:19 

もう居ないけど堀北真希 1件の返信

295. 匿名 2020/11/06(金) 11:43:20 

北川さんはもう別格。殿堂入りだからランキング入れなくていい

296. 匿名 2020/11/06(金) 11:43:39 

>>292 神戸弁護士会会長(韓国人)がスポンサーでついてそうww

297. 匿名 2020/11/06(金) 11:44:09 

>>74 これよく書いてあるけど 整形したことない人には分からないだけじゃない? めっちゃ変わる人も居るし、自分がどのくらい変わるかわかんないし 元が違う、元っていうのが見れるのが、小学、中学の卒アルでしょ その卒アルで比較したら、自分の学校にいたら普通レベル 元のレベル高くは見えない

298. 匿名 2020/11/06(金) 11:44:17 

>>294 北川景子と張り合える整形ロボットじゃんww 2件の返信

299. 匿名 2020/11/06(金) 11:44:35 

10代1位が橋本環奈は納得だが、 40代5位が橋本環奈って…。 私43歳だけど、さすがに橋本環奈や広瀬すずになりたいとは思わないわ。 20年若返るならなりたいけど。 3件の返信

300. 匿名 2020/11/06(金) 11:45:27 

301. 匿名 2020/11/06(金) 11:46:05 

1件の返信

302. 匿名 2020/11/06(金) 11:47:14 

>>299 多分本人たちもなろうなんて思ってないでしょ 単に美形だなと感じる芸能人を選んでるだけかと

303. 匿名 2020/11/06(金) 11:47:22 

>>299 多分40代から見ても橋本環奈の顔って可愛いなーって思うんじゃないかな。 私の母親46歳なんだけど、橋本環奈ちゃんテレビで見るたびに「可愛いわ。この子凄く可愛いわよね。」ってずっと言ってる。 小松菜奈ちゃんやあいみょんや乃木坂の子達見ても何も言わないのに、橋本環奈ちゃんと浜辺美波ちゃんの事は凄く褒める。 1件の返信

304. 匿名 2020/11/06(金) 11:47:44 

>>301 すずは真剣な顔よりこういう顔の方が可愛い

305. 匿名 2020/11/06(金) 11:48:17 

こういうトピ見ていつも思うけど 男の板って容姿よりも過去のスキャンダルで批判する人多いけど 女って徹底して容姿を攻撃していてその陰湿さに同じ女として ウンザリするよ

306. 匿名 2020/11/06(金) 11:48:39 

生田斗真の奥さん、透明感があって美形

307. 匿名 2020/11/06(金) 11:49:15 

このランキング見ると若手の中では橋本環奈と浜辺美波と広瀬すずがやっぱり三強なんだなぁ。 確かにめちゃくちゃ可愛いよね。 今田美桜も人気あるね。 3件の返信

308. 匿名 2020/11/06(金) 11:49:37 

私も新木優子!

309. 匿名 2020/11/06(金) 11:51:11 

モデルのshiho モデルのRINA 二人ともエキゾチックで魅力的

310. 匿名 2020/11/06(金) 11:51:20 

>>299 私42歳のおばさんだけど橋本環奈ちゃん1番可愛いと思ってる。初めて見た時可愛すぎてビックリしたもの。 同世代だと吉瀬美智子に憧れる。 1件の返信

311. 匿名 2020/11/06(金) 11:51:23 

>>307 橋本環奈はないwww

312. 匿名 2020/11/06(金) 11:51:46 

売れないけど朝比奈彩

313. 匿名 2020/11/06(金) 11:51:48 

>>62 山村美紗さんの小説の裏表紙で、紅葉さんが若い頃の2ショットが載っていて綺麗でびっくりした。 自慢の娘さんだと思うし、亡くなって小説が読めなくなったのは寂しい。 1件の返信

314. 匿名 2020/11/06(金) 11:52:39 

>>292 よさがわからない

315. 匿名 2020/11/06(金) 11:55:01 

ガリレオのときの柴咲コウちゃんになりたかった! 1件の返信

316. 匿名 2020/11/06(金) 11:56:50 

わたしは芳根京子がいい 1件の返信

317. 匿名 2020/11/06(金) 11:57:20 

北川景子の良さが全くわからない

318. 匿名 2020/11/06(金) 11:57:39 

とりあえず橋本環奈の両親のお顔が見たい

319. 匿名 2020/11/06(金) 11:58:36 

>>313 お母さんが娘に嫉妬してたとかじゃなかった?

320. 匿名 2020/11/06(金) 11:59:10 

白石麻衣って眉毛がいつも気になる 加賀まりこみたいに左右非対称で 片方の眉毛がいつも上がってるところが 2件の返信

321. 匿名 2020/11/06(金) 11:59:21 

>>315 朝鮮人とロシア人の血を入れたら子供は似るかもね 1件の返信

322. 匿名 2020/11/06(金) 11:59:57 

>>316 かなり癖のある顔立ちじゃない?

323. 匿名 2020/11/06(金) 12:00:42 

>>307 おば民的にはそうでもない

324. 匿名 2020/11/06(金) 12:00:52 

>>310 だから橋本環奈ってがるちゃんやママスタでも好意的な人が多いんだね。 ママスタって色んな芸能人叩いてる怖い掲示板だと思ってたけど、なぜか橋本環奈と中条あやみには好意的な人が多かった。

325. 匿名 2020/11/06(金) 12:01:59 

>>251 中身があんなんじゃなければ若かりし頃の広末並みにかわいいのになあ

326. 匿名 2020/11/06(金) 12:02:32 

>>298 堀北真希は整形ではないと思うけど

327. 匿名 2020/11/06(金) 12:04:06 

>>159 鼻見えない?

328. 匿名 2020/11/06(金) 12:04:26 

>>320 あの眉毛骨格に合ってないよね 顔立ちには似合ってると思うけど

329. 匿名 2020/11/06(金) 12:05:40 

>>20 若返るという条件まで!その図々しさ嫌いじゃないw

330. 匿名 2020/11/06(金) 12:06:03 

整形の話し出したら確実にブーメランなるから不毛な議論だと思う 芸能人なんてみんな整形してるよ、あんたの推しもそうだよ 男は化粧もわからないから整形なんてわからんのだろうけど

331. 匿名 2020/11/06(金) 12:06:45 

40代50代が広瀬すずの顔になりたいって答えるとおこがましいから北川景子って答えておこうってのは分かる あまりにも若い子だとなりたい顔ってより愛玩用になっちゃう

332. 匿名 2020/11/06(金) 12:07:00 

>>202 お姉ちゃんに似てきたね

333. 匿名 2020/11/06(金) 12:07:55 

>>298 堀北真希はしてないだろ妹も同じ顔じゃん 1件の返信

334. 匿名 2020/11/06(金) 12:09:27 

>>270 横だけど ブス

335. 匿名 2020/11/06(金) 12:14:10 

ガッキーに、30代とかウソでしょ?ってコメントついてるけど、30代ってそんなにおばさん扱いなんですか?ショックだ

336. 匿名 2020/11/06(金) 12:14:24 

北川景子、新垣結衣みたいになれたら毎日楽しいだろうな。 自信持って外歩けるわ

337. 匿名 2020/11/06(金) 12:22:19 

芸能人はどの美人じゃなくて、慶應や青学のミスコンのグランプリ取れるくらいの美人で一般人としてチヤホヤされながら生きていきたい

338. 匿名 2020/11/06(金) 12:23:11 

>>232 客観的に見れないってかわいそうだね 女優って骨格から違うからね 頭蓋骨の大きさから、もう全然違う

339. 匿名 2020/11/06(金) 12:23:36 

>>36 さとみちゃんをこねて横に引き伸ばした感じ

340. 匿名 2020/11/06(金) 12:23:43 

>>10 たまに綺麗な男性に見える時ある

341. 匿名 2020/11/06(金) 12:23:58 

>>16 なりたい?w

342. 匿名 2020/11/06(金) 12:23:58 

>>320 中条あやみも気になる よくみると高さが結構違う

343. 匿名 2020/11/06(金) 12:24:56 

石原さとみは化粧がうまいから、化粧ありきの顔って感じだな 私は長澤まさみ

344. 匿名 2020/11/06(金) 12:25:55 

1位と2位生で見たあたいは勝ち組 1件の返信

345. 匿名 2020/11/06(金) 12:26:01 

>>333 どうみても整形だろwww 12件の返信

346. 匿名 2020/11/06(金) 12:27:06 

>>282 そんな自分を卑下しなくても 私は小松の顔になるなら今の顔がいいと断言できる!

347. 匿名 2020/11/06(金) 12:28:35 

>>344 いいな あたいはハシカン生で見たどーーー

348. 匿名 2020/11/06(金) 12:28:53 

>>345 目、鼻、口、エラ削り、ホクロ除去 もう韓国人レベルの整形だね

349. 匿名 2020/11/06(金) 12:29:06 

>>345 横だけど、アングル全然違うし変わってない

350. 匿名 2020/11/06(金) 12:29:16 

こういうの男にモテモテの有村架純は入ってないよね 2件の返信

351. 匿名 2020/11/06(金) 12:29:51 

芸人がラジオで言ってたけど、北川景子は実物見ると、綺麗でカッコいいってより、意外と小さくて可愛い感じらしいよ。 あと広瀬すずも小さくて、めちゃくちゃ可愛いスタッフかと思ったと言ってた。

352. 匿名 2020/11/06(金) 12:31:34 

>>345 もう完全に別人じゃんww

353. 匿名 2020/11/06(金) 12:32:39 

>>345 目とエラは完全にやってるね

354. 匿名 2020/11/06(金) 12:32:42 

>>303 お母さんと同じ歳くらいだけど 橋本環奈ちゃんとか 浜辺美波ちゃんとかって 可愛いと思う。 でも あいみょんとかは可愛いと思わない。 たぶん はっきりした顔の方が好きなのかも。

355. 匿名 2020/11/06(金) 12:33:41 

>>345 これ 別人って言われたような…

356. 匿名 2020/11/06(金) 12:34:24 

>>350 嫉妬じゃなくて単純に女人気がないだけでは? 顔面よりも雰囲気で売ってるタイプだし、ランキングの趣旨を考えると名前が出にくいのかも

357. 匿名 2020/11/06(金) 12:35:16 

>>18 カメラマンも宮沢りえって言ってた 画面越しではわからないけど芸能人の中でも相当ズバ抜けて美しいらしい

358. 匿名 2020/11/06(金) 12:35:23 

>>15 顔だけ北川景子になってもねぇ、、、、。 チビだったら微妙だし。 2件の返信

359. 匿名 2020/11/06(金) 12:36:34 

>>345 画像粗いけど同じようなアングルの有名なの貼ってやるよ 無整形っしょ 出典:i1.wp.com 1件の返信

360. 匿名 2020/11/06(金) 12:36:39 

>>345 朝起きたら隣で寝ているのが左だったら殴るわ

361. 匿名 2020/11/06(金) 12:37:24 

>>358 小さめだからこそ相手役選ばないんじゃん 女優は大きい方が〜とか言ってるのがるちゃんだけ

362. 匿名 2020/11/06(金) 12:37:57 

>>345 成長段階じゃない? 芸能人になって見られてかわいくなったような気もする。 化粧を覚えたら二重になるひともいるし。 整形していたならこの世界からあんなに潔くいなくならなそう。 1件の返信

363. 匿名 2020/11/06(金) 12:39:40 

>>275 私も新木優子!

364. 匿名 2020/11/06(金) 12:39:48 

>>362 でもエラは変えられないでしょ 1件の返信

365. 匿名 2020/11/06(金) 12:40:38 

>>345 中国で天津甘栗売ってるおばちゃんみたい

366. 匿名 2020/11/06(金) 12:40:58 

馬場ふみかの顔がいい。 そんな可愛いか~?って思いきやよーくみるとすっげーかわいいっ子すき。 4件の返信

367. 匿名 2020/11/06(金) 12:41:19 

>>126 可愛い系って雑魚モテだけ凄くて鬱陶しそうだからなりたくはない。雑魚モテしてるだけなのにぶりっ子してるとか女からも嫌われそうだし。着たい服も着れないし。 でお人形系の可愛い系なら女の子からもチヤホヤされるしハイスペからもモテたりするけどね。 1件の返信

368. 匿名 2020/11/06(金) 12:43:05 

>>366 うーーーーーん 可愛いのレベルが一般人レベル

369. 匿名 2020/11/06(金) 12:44:42 

>>43 かわいいよね。

370. 匿名 2020/11/06(金) 12:47:09 

>>350 だってあの見た目で喋り方早口で性格悪いキャラなら男人気だってないよ。雰囲気が人気なだけ。綾瀬はるかも深キョンもおっとり天然ぽいから人気なだけ。 本田翼もニコニコしてゲーム好きだから人気なだけでニコニコ顔やめてツンツンしたモデル風に徹してたら男人気ないよ。そんなもんだよ男人気なんて。 逆に北川景子沢尻エリカ石原さとみあたりは早口だし性格きつそうなオーラ出てるのに男人気昔からあるから単純に見た目が男女受けがいいんだと思う。 1件の返信

371. 匿名 2020/11/06(金) 12:47:23 

>>366 映り悪くない?w それでも可愛いけどさ ガルでも人気あるよね

372. 匿名 2020/11/06(金) 12:49:28 

>>345 同じ高校時代でもさとみは神レベル

373. 匿名 2020/11/06(金) 12:53:09 

>>16 死ぬほどいい子にしてないと 好感度保てない人生なんて嫌だわ ちょっと調子に乗ってたら嫌われる顔だよね

374. 匿名 2020/11/06(金) 12:53:30 

白石麻衣は分からない

375. 匿名 2020/11/06(金) 12:53:30 

>>370 整形ロボット北川景子は完全除外

376. 匿名 2020/11/06(金) 12:53:37 

>>345 これフェイクだよ。 韓国人が作ったって10年くらい前に知った。 日本にこんなかわいい人はいるはずないって嫉妬してたみたいね。 1件の返信

377. 匿名 2020/11/06(金) 12:55:35 

>>18 森田剛と一緒にいる時に見たことあるけど綺麗でした。 たぶん若い時に見てたらもっとびっくりするくらい綺麗なんだろうな。

378. 匿名 2020/11/06(金) 12:55:40 

>>246 とても可愛いと思う

379. 匿名 2020/11/06(金) 13:00:04 

多分白石さんは卒業したからだな、来年はいないと思う

380. 匿名 2020/11/06(金) 13:02:16 

>>376 まーた息を吐くように嘘をつくww どこにもそんなソースはない 1件の返信

381. 匿名 2020/11/06(金) 13:07:01 

私は上野樹里ちゃん!

382. 匿名 2020/11/06(金) 13:07:21 

松田聖子

383. 匿名 2020/11/06(金) 13:08:08 

>>359 桐谷美玲とか同じ事務所だったよね 地元で可愛い子探してスカウトされるくらいだから 元々可愛いのは間違いない

384. 匿名 2020/11/06(金) 13:08:17 

広末涼子

385. 匿名 2020/11/06(金) 13:09:33 

南野陽子

386. 匿名 2020/11/06(金) 13:10:10 

>>29 秋野暢子?に似てる

387. 匿名 2020/11/06(金) 13:10:48 

小倉優子

388. 匿名 2020/11/06(金) 13:10:52 

>>74 微調整って… 微調整レベルではないでしょうw

389. 匿名 2020/11/06(金) 13:10:54 

すずちゃんと浜辺美波は納得

390. 匿名 2020/11/06(金) 13:16:20 

私は高岡早紀みたいになりたい 目が縦に丸く大きいと目の下が弛むし、皺が出来やすい 年取っても綺麗な人に憧れるしなりたい

391. 匿名 2020/11/06(金) 13:20:21 

BOSSの頃の吉瀬美智子さん 憧れます 昼顔の時も綺麗だな〜😊

392. 匿名 2020/11/06(金) 13:22:53 

>>133 無い無いwwww

393. 匿名 2020/11/06(金) 13:28:16 

>>10 お姉ちゃんもだけど、鼻とか輪郭がごつめなんだよね…年齢重ねるごとにゴツくなっていってるのが気になる 1件の返信

394. 匿名 2020/11/06(金) 13:28:58 

>>321 最低 1件の返信

395. 匿名 2020/11/06(金) 13:35:41 

北川景子は、美人だけど、表情がない 女優としてはどうかな?

396. 匿名 2020/11/06(金) 13:36:43 

>>1 私はダントツでなりたい顔なら佐々木希!

397. 匿名 2020/11/06(金) 13:41:15 

>>394 なんで?芸能人はだいたいそんな感じでしょ?中谷美紀や秋野暢子もかな?彫りが深く美人だけど、頬骨や目がどことなく日本人ぽくない。モデルにも多いけど、長身でスタイルが良い人も多い。 別に悪いことじゃない。それを差別と捉える自分の心をやましいと思ったら?

398. 匿名 2020/11/06(金) 13:45:36 

>>18 宮沢りえを口説いた森田剛がすごい

399. 匿名 2020/11/06(金) 13:46:12 

>>27 整形顔嫌なのに浜辺さん入ってる矛盾

400. 匿名 2020/11/06(金) 13:47:28 

北川景子は綺麗だけど、なりたくはないな〜 あまり好みの顔じゃない もっと可愛いor綺麗な人いっぱいいる

401. 匿名 2020/11/06(金) 13:57:11 

>>159 目と鼻は確実にやってるよね。

402. 匿名 2020/11/06(金) 14:03:05 

>>29 魔女鼻と目頭が怖くて最近無理になったわ。

403. 匿名 2020/11/06(金) 14:04:23 

なりたいですよ。

404. 匿名 2020/11/06(金) 14:08:48 

>>22 美形の女優は残らないだろうね。脇役の女優で埋めつくされるであろう。 注入系のプチ整形含めたら9割はやってそう。

405. 匿名 2020/11/06(金) 14:12:38 

>>77

406. 匿名 2020/11/06(金) 14:13:57 

>>380 当時からフェイクって言われてたけど。 何でそんなに敵意剥き出しなの? 1件の返信

407. 匿名 2020/11/06(金) 14:16:09 

>>187 なんか私の知ってる北川景子じゃない

408. 匿名 2020/11/06(金) 14:25:04 

田中みな実入らないんだねやっぱり

409. 匿名 2020/11/06(金) 14:27:50 

堂本兄弟の頃の深田恭子か、やまとなでしこの頃の松嶋菜々子になりたい

410. 匿名 2020/11/06(金) 14:32:41 

>>366 馬場ふみかはスタイルも羨ましい

411. 匿名 2020/11/06(金) 14:38:29 

>>15 たしかに可愛いって多いけど、綺麗って少ないよね。 納得

412. 匿名 2020/11/06(金) 14:50:00 

>>34 スタイル悪いってどんな定義? 100キロレベルで太ってるとかキンタロー並みに顔がデカイとかじゃなきゃ顔は美人なほうが得でしょ。

413. 匿名 2020/11/06(金) 14:50:16 

橋本環奈ちゃん可愛いよね。 私20歳だけど環奈ちゃんと今田美桜ちゃんの顔が大好き。 あと個人的にめるるも可愛いなと思う

414. 匿名 2020/11/06(金) 14:50:31 

ランキング外だろうが自分の好みの顔じゃなかろうが、なれるなら綺麗どころの女優なら誰でもいいからなりたいよ。

415. 匿名 2020/11/06(金) 14:52:45 

>>163 40代で橋本環奈が5位に入ってんのはビックリしたわw 環奈ちゃんは確かにめちゃくちゃ可愛いけど、 なりたいというより、こんな美少女な娘がいたら毎日心配だろうなーって思う。親目線かな。

416. 匿名 2020/11/06(金) 14:53:21 

>>10 わかる。共演前の俳優が名前出すくらいだもんね。

417. 匿名 2020/11/06(金) 14:58:08 

橋本環奈と北川景子はわかるけど、 何で佐々木希と中条あやみ入ってないの? 個人的にガッキーや石原さとみより佐々木希になりたいけどな。 1件の返信

418. 匿名 2020/11/06(金) 14:59:21 

>>307 橋本環奈は演技力とか実力とかはないけど、 顔の評価が凄く高い。 ある意味、顔だけ。第二の佐々木希。

419. 匿名 2020/11/06(金) 14:59:44 

>>227 >>1の写真もガッキーは4年くらい前の写真だよね。いつもガッキーだけ何年も前の写真しか使われない

420. 匿名 2020/11/06(金) 15:00:23 

>>358 北川景子も背低めだよ。 ナイナイの矢部に小さい小さい言われてたし

421. 匿名 2020/11/06(金) 15:01:38 

てか日本人ってスタイル悪いから無理。 今朝、イヴァンカさんをテレビで見て死にたくなった。 180cmのスレンダー金髪美人に敵うわけない。 骨格も身長も何もかも日本人は負けてる。 2件の返信

422. 匿名 2020/11/06(金) 15:02:32 

>>417 ここは佐々木希ageすごいよね。 佐々木希ってぶっちゃけ周りではあまり名前聞かない。 渡部の件でちょっと目立つくらい。 2件の返信

423. 匿名 2020/11/06(金) 15:03:37 

>>421 わかる。 結局頑張っても白人美女には敵わないよね。 私もハーフだから美人美人言われるけど身長160cm以下だし 最低でも170cm無いと美人とは言えない。

424. 匿名 2020/11/06(金) 15:03:44 

アンジェラベイビーになりたい

425. 匿名 2020/11/06(金) 15:04:29 

>>421 日本ではスタイル悪くても橋本環奈や北川景子や石原さとみがチヤホヤされてるから凄い優しい国よね。

426. 匿名 2020/11/06(金) 15:08:28 

ニュース| 冬も終わりを告げ、すっかり春を感じさせる時季となった今日この頃。春といえば新たな環境での素敵な出会いに期待を膨らませてしまう人も多いはず。男性から好きな女性に気持ちを送るホワイトデーも間近に迫るなか、ORICONSTYLEは今回で6度目となる恒例...

427. 匿名 2020/11/06(金) 15:10:01 

>>1 浜辺はあきらかにステマ業者に金かなりかけてランキング工作してるよ 橋カスと同じやつ 永野は別に金かけてなくても普通に女子人気あるからなあ 一番リアルな人気がわかるのが写真集の初動 U25若手女優写真集初動 今田1.9万 永野1.5万 すず 9千 森7  8千 エライザ 8千 ハシカン8千 不人気の壁 小芝3千 土屋3千 もか2千 浜辺2千 松本1千 平7百 不人気浜辺は初動2000部の雑魚だが 気ままに美波 出版社:日経BP社 発売日:2019年11月 推定売上部数:2,822部 浜辺の表情の悪さは子供うちはゴマされるが大人の女優になると厳しくなるのも見えてる 出典:chachaswitch.com 1件の返信

428. 匿名 2020/11/06(金) 15:11:12 

>>26 顔だけじゃなく、 全身がいい!

429. 匿名 2020/11/06(金) 15:11:23 

>>1 永野はTVマガには入ってるけど Oriconには金かけてないだろうな 300人に聞いた! 「次に生まれ変わるならこの顔になりたい女優」ランキング #TVマガ 発表宝石 1位 #新垣結衣 2位 #北川景子 3位 #石原さとみ 4位 #橋本環奈 5位 #深田恭子 6位 #永野芽郁 7位 #広瀬すず 8位 #綾瀬はるか 9位 #浜辺美波 女優はデコ出しオールバックでむき出しにした時真価がわかる デコ出しオールバックできないやつは女優じゃなくアイドルだな 永野芽郁は正統派美人女優 表情も完璧 出典:i1.wp.com 1件の返信

430. 匿名 2020/11/06(金) 15:13:24 

綺麗な人であれば、誰にでもなりたい

431. 匿名 2020/11/06(金) 15:16:03 

最近は北川景子のトピ多いね あと上野樹里のも

432. 匿名 2020/11/06(金) 15:16:27 

>>240 橋本環奈と浜辺美波はステマ業者に金だけかけてるからねえ これが女子の憧れとかないな ぶっちゃけ大して人気もないよ 永野芽郁ちゃんファンだけどこういうのなら新木優子とか本田翼のほうがまだリアル だがスタダ枠が北川の1つなんだろう 1件の返信

433. 匿名 2020/11/06(金) 15:18:46 

>>422 でも佐々木希可愛いじゃん 橋本環奈と佐々木希は私の中でトップ2 1件の返信

434. 匿名 2020/11/06(金) 15:21:35 

>>433 橋本環奈とかいうほどか? 歯もむきっとしてるし女子が憧れるタイプか? ステマ業者に金だけかけて常にランキングにのるけどもうきついでしょう こいつをステマで持ち上げるのも将来性もあと2年ぐらいのもん 4件の返信

435. 匿名 2020/11/06(金) 15:24:02 

>>77 唇がぷっくりしてて可愛い~

436. 匿名 2020/11/06(金) 15:26:49 

どの女優さんに粘着アンチが付いてるでしょう?トピになってる

437. 匿名 2020/11/06(金) 15:26:55 

>>77 二重整形だけで美人。

438. 匿名 2020/11/06(金) 15:29:22 

北川景子と石原さとみはわかるけど新垣結衣は無いわ・・・ましてや石原さとみより上とか無い無い。笑 あの顔になりたいと思う女性とかほぼいない。 1件の返信

439. 匿名 2020/11/06(金) 15:32:29 

>>141 これ小さいの?普通じゃない?

440. 匿名 2020/11/06(金) 15:34:58 

>>1 納得の3人

441. 匿名 2020/11/06(金) 15:35:05 

>>434 かわいい

442. 匿名 2020/11/06(金) 15:35:13 

永野芽郁は可愛いけど個性的な顔立ちでこの手のランキングに入るような美人顔じゃないよね

443. 匿名 2020/11/06(金) 15:36:17 

例のあの人登場~w この人来るとトピがめちゃくちゃになるから勘弁してほしい

444. 匿名 2020/11/06(金) 15:37:11 

>>427 私は表情美人が好きだけど、真顔美人が好きな人っているよ。 笑顔とか表情は崩れても気にならない人もいるんだよ。

445. 匿名 2020/11/06(金) 15:38:59 

>>10 雑魚モテじゃなく若い俳優とか一軍ぽい男からめっちゃモテるタイプ 1件の返信

446. 匿名 2020/11/06(金) 15:40:26 

沢 沢尻エリカ

447. 匿名 2020/11/06(金) 15:42:21 

背が高い人に憧れる。背が高いとどんな目線かなと。新川優愛ちゃんみたいになりたい。顔が小さくて背が高いの羨ましい。

448. 匿名 2020/11/06(金) 15:43:47 

犬に生まれ変わったらうちのももちゃんの顔がいいでーす

449. 匿名 2020/11/06(金) 15:46:25 

永野芽郁のアンチいつもいるね。ファンに見せかけたアンチ 1件の返信

450. 匿名 2020/11/06(金) 15:52:26 

>>77 純粋な疑問ですが、一重の子が中学生以降ガッツリ二重になるのは普通にあるのでしょうか。 あと小鼻が細くなったり。 女優さんだし大なり小なりお直しはしてるのは承知です。

451. 匿名 2020/11/06(金) 15:53:12 

ササキキが良いな。スタイルはもうちょっと良いほうが良いな。顔が小さくて足が長くて背が高い子が良いな。お人形さんみたいで洋服何でも似合いそう。 私は似合わないからトラッドっぽいのが着てみたい。

452. 匿名 2020/11/06(金) 15:58:04 

>>77 正直良く分からないんだよね。目って一般的に一重から二重になるし、前日泣いてたら腫れぼったくなるし。私中学の卒アル前日泣いて腫れぼったい。 それは置いといて、北川景子はやってるとしたら目?目以外は変わってないかな。

453. 匿名 2020/11/06(金) 15:58:16 

>>367 確かに。 おのののかとかずっと女から嫉妬される人生だったと思う。 山田優、黒木メイサ、松嶋菜々子とか同性からも好かれてイケメンからもモテる人が得。

454. 匿名 2020/11/06(金) 16:00:40 

>>122 一般社会でめっちゃモテる

455. 匿名 2020/11/06(金) 16:06:05 

>>188 美人だけどインスタ見たら意外だった

456. 匿名 2020/11/06(金) 16:16:05 

浜辺美波って普通。森七菜ちゃんの方が売れると思う

457. 匿名 2020/11/06(金) 16:16:51 

>>432 ほんとに永野芽郁ちゃんのファンなの ファンなら芽郁ちゃんに迷惑になる書き込みしないほうがいいよ

458. 匿名 2020/11/06(金) 16:18:16 

>>445 一軍のやりちんにモテそうだね

459. 匿名 2020/11/06(金) 16:21:17 

>>366 あなた永野芽郁と清水富美加も好きでしょ?

460. 匿名 2020/11/06(金) 16:27:58 

>>422 佐々木希は出てきた時から美人と話題になってたじゃん でも事務所がランキングとかには無関心なんだろうか

461. 匿名 2020/11/06(金) 16:33:18 

>>1 もう分かったし、飽きた

462. 匿名 2020/11/06(金) 16:42:13 

>>1 ツウィちゃん 美女王過ぎる 1件の返信

463. 匿名 2020/11/06(金) 16:55:02 

>>18 若い頃に似てるっておじさんに言われるんだけど喜んで良いのでしょうか?

464. 匿名 2020/11/06(金) 16:57:22 

>>429 七瀬なつみさんに、にてる!

465. 匿名 2020/11/06(金) 16:58:44 

沢尻エリカ、あびる優、BLACKPINKジェニーの顔が大好きです!内面は評価ぬきです。

466. 匿名 2020/11/06(金) 16:59:35 

>>26 わかる。このショートとかも可愛すぎて真似したいけど倉科カナだから可愛いんじゃよね。真似できない。 1件の返信

467. 匿名 2020/11/06(金) 17:05:46 

468. 匿名 2020/11/06(金) 17:05:56 

>>434 最近橋本環奈のアンチしつこすぎて逆に応援したくなってきたわ

469. 匿名 2020/11/06(金) 17:08:43 

>>18 宮沢りえの若い時めちゃくちゃ可愛い Santa Fe貰ったんだけど、綺麗すぎて衝撃だった笑 女友達に見せても、これは芸術だね、すごく綺麗とみんな言う 綺麗すぎてエロく見えない

470. 匿名 2020/11/06(金) 17:08:55 

>>434 あんた色んなトピにいてウザイ あんたの影響で永野芽郁と森ななが苦手になったわ

471. 匿名 2020/11/06(金) 17:10:43 

橋本環奈 この顔で学校生活無双したかった

472. 匿名 2020/11/06(金) 17:13:18 

>>29 セブンティーン卒業したあたりの頃の顔はめちゃくちゃ可愛かったよ そこから鼻と目頭いじりすぎたのかな?なんか顔変わってしまった あのままで十分すぎるほど可愛かったのに 1件の返信

473. 匿名 2020/11/06(金) 17:15:41 

>>434 こいつってあなた何様? 何か恨みでもあんの?

474. 匿名 2020/11/06(金) 17:17:54 

相沢紗世の顔になりたい。 1件の返信

475. 匿名 2020/11/06(金) 17:19:58 

>>449 盲目過ぎてる永野芽郁ヲタのガルおじさんだよね

476. 匿名 2020/11/06(金) 17:23:44 

>>462 私もツウィになりたい! もしくは、日本人なら佐々木希が良いな

477. 匿名 2020/11/06(金) 17:26:42 

>>438 私はぜひなりたい! 逆にガッキーになりたくない人なんているの?! 1件の返信

478. 匿名 2020/11/06(金) 17:30:05 

>>10 エラボト

479. 匿名 2020/11/06(金) 17:31:00 

>>14 さとみはちがうよ

480. 匿名 2020/11/06(金) 17:31:57 

>>345 左の写真から整形したら右の顔になるの見抜いた事務所関係者有能過ぎだろw

481. 匿名 2020/11/06(金) 17:32:10 

もし整形だとしても、北川景子やガッキーの顔になれたとしたら、人生勝ち組過ぎるだろ

482. 匿名 2020/11/06(金) 17:38:00 

>>15 整形顔好きなの?

483. 匿名 2020/11/06(金) 17:39:43 

>>474 ここでは人気なさそうで、あまってるなら、私も相沢紗世でお願いいたします。

484. 匿名 2020/11/06(金) 17:47:31 

>>466 写り悪いの持ってきたな〜。 松居直美にそっくりっていうコメント待ち。

485. 匿名 2020/11/06(金) 17:51:11 

>>55 ハーフじゃないとなれない顔だよね 純日本人でこの顔は出来ない

486. 匿名 2020/11/06(金) 17:52:23 

>>66 あと数年で顔だけで生きていけなくなるよ

487. 匿名 2020/11/06(金) 17:56:02 

>>393 そりゃあ大人になると骨格はゴツくなるでしょ 広瀬すずは10代の頃から出てるし、その頃と比べたらゴツくなるのは当たり前だよ ゴツイけど美人姉妹だわ 1件の返信

488. 匿名 2020/11/06(金) 17:58:00 

むかしのデヴィ夫人

489. 匿名 2020/11/06(金) 17:58:35 

私は本田翼になりたいです

490. 匿名 2020/11/06(金) 17:58:36 

>>1 北川景子みたいな若干の鼻フック顔好きじゃない

491. 匿名 2020/11/06(金) 18:00:05 

>>103 整形してない時の 深田恭子・北川景子・辻希美・今田美桜(目をしてる?)

492. 匿名 2020/11/06(金) 18:05:30 

>>487 まいんちゃんも浜辺美波ちゃんも子役から出てるけど、ゴツくないよ。全員ごつくなるわけじゃない。

493. 匿名 2020/11/06(金) 18:08:14 

>>103 鈴木京香・高岡早紀 もイイな

494. 匿名 2020/11/06(金) 18:09:44 

>>364 髪の毛に隠れているから気づかないだけで 耳だせばエラあるよ

495. 匿名 2020/11/06(金) 18:10:49 

本物の1000年に一度の美少女はあいりちゃん

496. 匿名 2020/11/06(金) 18:11:21 

>>2 友達似てるって言われて激怒してた

497. 匿名 2020/11/06(金) 18:13:09 

>>18 ネットの目撃談でも、実物の美しさとかオーラっていうと宮沢りえは必ず出るよね。 松本人志も、芸能界に入って1番最初に衝撃受けた芸能人て宮沢りえって言ってる 孔雀の羽みたいにオーラ背負ってる、忘れられないって言ってたよ。 私ただの主婦なんですが、都心に住んでて視力がいいから、割と芸能人に気がつくんだけど、宮沢りえはまだ見たこと無いから見てみたい!

498. 匿名 2020/11/06(金) 18:13:39 

>>275 私も新木優子の顔が大好き 可愛くてきれいで品があるよね このオリコンランキングもTマガランキングも選択肢で何と新木が昨年同様選択肢に入ってないんだよな もし入ってたら自分もなりたい顔だし女子に人気だからどちらかのランキングに入ってたかもね 事務所から何人とか決まってるんだろうけど残念だわ

499. 匿名 2020/11/06(金) 18:14:32 

30代が強すぎていつまで経っても世代交代しないよね〜 1件の返信

500. 匿名 2020/11/06(金) 18:17:59 

>>1 >>男性が選ぶ『恋人にしたい女性有名人ランキング』は4連覇中 ガッキー あと一回1位とったら殿堂入りだよ! あと一回、とってくれ!! 1件の返信