情報元 : 【お笑い】ジャングルポケットを語ろうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3058129/


【お笑い】ジャングルポケットを語ろう | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【お笑い】ジャングルポケットを語ろう

1. 匿名 2020/11/04(水) 20:47:10 

最近有吉の壁の「ストレッチャーズ」で再び注目されたジャングルポケットが好きです。爆笑レッドカーペットに出ていた頃から応援しています。 キングオブコントでも毎回決勝に進んでいて、安定感はすごいですよね! ジャングルポケットが好きな人、このトピックで語りましょう。 出典:www.sponichi.co.jp 3件の返信

2. 匿名 2020/11/04(水) 20:47:50 

太田の嫁が好きになれない 9件の返信

3. 匿名 2020/11/04(水) 20:47:53 

斉藤さん

4. 匿名 2020/11/04(水) 20:48:14 

おわんわーん、おわんわーん 1件の返信

5. 匿名 2020/11/04(水) 20:48:34 

ガッツ王子の頃から斉藤さんが好き アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/04(水) 20:48:34 

おたけ!この恋あたためますかのドラマ出演おめでとう!🎉 2件の返信

7. 匿名 2020/11/04(水) 20:48:38 

太田さんっておたけと尾形さんに厳しいよね。

8. 匿名 2020/11/04(水) 20:48:42 

馬鹿なふりをするのも決して 楽じゃないっ 💨

9. 匿名 2020/11/04(水) 20:48:42 

三人とも妻が小綺麗だよね! 1件の返信

10. 匿名 2020/11/04(水) 20:48:54 

はいっ!!!

11. 匿名 2020/11/04(水) 20:48:56 

ストレッチャーズずっと見てられるw 1件の返信

12. 匿名 2020/11/04(水) 20:49:03 

斉藤は好き 1件の返信

13. 匿名 2020/11/04(水) 20:49:10 

おたけのわんちゃんのまる子ちゃん可愛い

14. 匿名 2020/11/04(水) 20:49:18 

斉藤さんの教育テレビのも結構好き

15. 匿名 2020/11/04(水) 20:49:19 

ダービー馬?

16. 匿名 2020/11/04(水) 20:49:19 

おたけのカレー気になる。

17. 匿名 2020/11/04(水) 20:49:37 

斉藤さんの息子が可愛すぎる!

18. 匿名 2020/11/04(水) 20:49:46 

はぁ〜い!

19. 匿名 2020/11/04(水) 20:49:51 

ジャンポケの真ん中リモラブに出てるよね

20. 匿名 2020/11/04(水) 20:50:27 

太田の顔がすき

21. 匿名 2020/11/04(水) 20:50:38 

太田がずっと足引っ張ってる 1件の返信

22. 匿名 2020/11/04(水) 20:51:02 

>>2 なんか評判悪いみたいだよね

23. 匿名 2020/11/04(水) 20:51:22 

>>6 別人だよ? 1件の返信

24. 匿名 2020/11/04(水) 20:52:45 

水曜日のダウンタウンの企画で ナダルに呼ばれて、横浜?の変な倉庫にタクシーで行ったおたけ、優しいな〜って思った。

25. 匿名 2020/11/04(水) 20:53:09 

齋藤って昔ロンハーに彼女出てたけど別の人と結婚したんだね。

26. 匿名 2020/11/04(水) 20:53:59 

>>9 この3人は…?

27. 匿名 2020/11/04(水) 20:54:21 

特に斎藤さんが苦手だったけど、おわんわ~んのCMから好きになった🍜

28. 匿名 2020/11/04(水) 20:54:49 

ロンハーでハニトラにひっかかってた時から笑えるから好き

29. 匿名 2020/11/04(水) 20:55:34 

地味な奴が一人いるよね 1件の返信

30. 匿名 2020/11/04(水) 20:55:35 

斉藤さんの演技力すごいよねw

31. 匿名 2020/11/04(水) 20:55:44 

語りません、、、はいっ!!!!

32. 匿名 2020/11/04(水) 20:55:53 

斉藤さんの顔好き

33. 匿名 2020/11/04(水) 20:56:35 

斉藤さんは子供の頃いじめられてたのよね。新聞で読んだわ。まさかいじめてた奴らはいじめてた子がこんな立派な芸人になるとは思わなかったろうな。 1件の返信

34. 匿名 2020/11/04(水) 20:56:45 

カラオケボックスのネタが面白くて好きー! って書き込もうと思ったら、それはインスタントジョンソンだったw 何故かいつも混同してしまう…私だけ?

35. 匿名 2020/11/04(水) 20:58:15 

>>6 似てるけど違うよ~!!

36. 匿名 2020/11/04(水) 20:58:21 

私もストレッチャーズ好き。 見てるとなんかイラッとくるよね、 キャラだと分かってても。

37. 匿名 2020/11/04(水) 21:01:00 

>>21 ネタ作ってるのに?

38. 匿名 2020/11/04(水) 21:02:18 

スポーツキャラがかぶってるの笑った。オタケ意外に運動出来るんだね。

39. 匿名 2020/11/04(水) 21:02:36 

ジャンポケはなんだかんだ仲良さそうだし、ネタもしっかりしてて好き。 有吉の壁でも、ちゃんと毎回面白い

40. 匿名 2020/11/04(水) 21:02:49 

斎藤のもち肌といい、足のムッチリ感がキモくて。

41. 匿名 2020/11/04(水) 21:02:58 

>>23 いや、分かってて言ってるでしょ ネタだよ

42. 匿名 2020/11/04(水) 21:03:29 

>>11 24時間テレビの時の北山くんのが面白かった!!

43. 匿名 2020/11/04(水) 21:03:46 

近藤千尋可愛いけどあまり好きじゃないな

44. 匿名 2020/11/04(水) 21:06:26 

おたけが好きな私は変? 2件の返信

45. 匿名 2020/11/04(水) 21:06:53 

>>2 ファントピなのにこんなのが2なんて…

46. 匿名 2020/11/04(水) 21:07:15 

>>1 はぁぁぁあーーーーーーい!!!

47. 匿名 2020/11/04(水) 21:07:28 

>>2 顔は好きなんだけど、YouTube見てみたら幻滅した

48. 匿名 2020/11/04(水) 21:09:07 

>>44 変じゃない。わたしもすき

49. 匿名 2020/11/04(水) 21:09:15 

有吉の壁でミュージカル調のネタするのが大好き!

50. 匿名 2020/11/04(水) 21:11:34 

>>44 おたけカワイイじゃねーかよ♪

51. 匿名 2020/11/04(水) 21:13:46 

ネタ作ってる太田が3番手っていうのがなんか切ない…

52. 匿名 2020/11/04(水) 21:14:15 

>>2 なんで?

53. 匿名 2020/11/04(水) 21:16:21 

斉藤が芝居上手だと思ったら文学座養成所出身だからか!

54. 匿名 2020/11/04(水) 21:17:32 

斎藤さんの三半規管の強さに惚れた

55. 匿名 2020/11/04(水) 21:19:14 

おたけを見るとおすぎに見える。

56. 匿名 2020/11/04(水) 21:19:16 

>>12 おたけもすき 1件の返信

57. 匿名 2020/11/04(水) 21:20:28 

主です。採用ありがとうございます! 記念に若かった頃の3人の写真を貼っておきます 出典:res.cloudinary.com 2件の返信

58. 匿名 2020/11/04(水) 21:23:03 

リトルマーメイドのフィルムコンサートに斉藤さんがシェフ役で出てて、歌もコミカルな演技もすごく上手で好きになったよ〜 プロのミュージカル俳優さんや歌手の人たちにも負けてなかった!

59. 匿名 2020/11/04(水) 21:29:04 

太田がアメトーークの「和菓子芸人」に出たいがために色々食べた結果、「小豆にあまり差はない」という結論に至った話好き ※「和菓子芸人」なんてやる予定ありません

60. 匿名 2020/11/04(水) 21:30:03 

スキマスイッチの奏で歌ってるの見たけど、 全員上手いとは知らなかったからビックリした!

61. 匿名 2020/11/04(水) 21:31:35 

>>56 おたけにキレる太田もすき

62. 匿名 2020/11/04(水) 21:32:13 

おたけが最近カッコよく見える。肌が綺麗になったのかな?

63. 匿名 2020/11/04(水) 21:35:02 

>>2 鬼越トマホークに「太田、お前の嫁キレイだけどヤリ○ン顔だから気をつけろよ」って言われて太田がマジなトーンで突っ込んでた

64. 匿名 2020/11/04(水) 21:42:01 

>>2 YouTubeで始めて喋ってるの見たけどこの人好きにはなれないって思った。 1件の返信

65. 匿名 2020/11/04(水) 21:44:25 

太田はリモラブの檸檬さんににてる 1件の返信

66. 匿名 2020/11/04(水) 21:46:13 

>>29 いや2人程いるよねw

67. 匿名 2020/11/04(水) 21:49:02 

>>2 上沼恵美子にめちゃくちゃ言われてた 番組内でわざわざ嫁のこと注意するって相当評判悪いんだね

68. 匿名 2020/11/04(水) 21:51:01 

3人がだんだん小綺麗になっていってると思うのは私だけ? ドーモくんに出てる3人も好き。

69. 匿名 2020/11/04(水) 21:56:24 

水ダウの斉藤抜けるドッキリの時の太田がおもしろかった。 出典:pbs.twimg.com

70. 匿名 2020/11/04(水) 21:57:35 

水ダウの斉藤抜けるドッキリの時の太田がおもしろかった https://pbs.twimg.com/media/DYLCfZrU0AAh3th?format=jpg

71. 匿名 2020/11/04(水) 22:05:20 

鬼滅の刃主人公声優に「鬼滅の刃」ってアニメおもしろいよって勧めたおたけ 1件の返信

72. 匿名 2020/11/04(水) 22:20:22 

顔濃い人以外覚えられない

73. 匿名 2020/11/04(水) 22:21:47 

>>4 これ流れると2歳の息子がフリーズする

74. 匿名 2020/11/04(水) 22:29:19 

>>33 みた。 色々辛い思いしてたんだー…って信じられなかった。 いま現在は素敵な家族に恵まれて、幸せそうだよね。

75. 匿名 2020/11/04(水) 22:34:35 

斎藤さん 学生時代ひどいイジメに遭ってたらしい 同じような子どもたちに向けた活動?仕事やってる 1件の返信

76. 匿名 2020/11/04(水) 22:36:46 

>>64 うちの娘、好きみたいでよく観てんのよ ヤダわ

77. 匿名 2020/11/04(水) 22:43:22 

アメトークで太田が斎藤とネタ打ち合わせしてる時に 全く話を聞かずずっと手鏡を見ながら髪型を直してるおたけを見てそれ以来嫌いになった

78. 匿名 2020/11/04(水) 22:56:02 

斉藤さん面白くてクラスの人気者と思っていたから壮絶ないじめを受けてたと知って驚愕と共に今は仕事も順調でご家庭にも恵まれて良かったと思う

79. 匿名 2020/11/04(水) 22:58:11 

>>65 同一人物だと思ってた

80. 匿名 2020/11/04(水) 22:59:12 

>>71 天然だよね笑

81. 匿名 2020/11/04(水) 23:08:41 

数年前まではパンサーやインスタントジョンソンと区別がつかなかったわ。

82. 匿名 2020/11/05(木) 00:09:41 

∞ホールによく観に行ってた! 数年前地元のケーブルテレビの生中継に来てくれたんだけど収録終わりに握手してくれて、なおかつ斎藤さんがベストスマイルで手を振ってくれた写真未だに持ってる☆ あとおたけは未だに“武山”という認識w

83. 匿名 2020/11/05(木) 00:19:53 

>>75 私も記事見てビックリした 斎藤さん、明るくてリア充の極みみたいなイメージなのに、何でいじめられたんだろつ

84. 匿名 2020/11/05(木) 00:21:46 

>>2 太田さん大好きだったけど、結婚して苦手になった。きっと嫁の悪評のせいかも

85. 匿名 2020/11/05(木) 00:23:20 

ジャンポケって言うと、首をクイって動かすネタのイメージ

86. 匿名 2020/11/05(木) 00:24:13 

おたけんちのもんじゃ食べたい 1件の返信

87. 匿名 2020/11/05(木) 00:25:59 

ジャンポケって言うと横澤夏子、パンサー、スパイクが浮かぶ

88. 匿名 2020/11/05(木) 00:36:33 

>>1 有吉の壁録画してみてる。面白いよね。

89. 匿名 2020/11/05(木) 00:39:20 

おたけのプロポーズのセリフが何気に良かった。 この人馬鹿なフリしてるの?と思った。 セリフ忘れたけど。

90. 匿名 2020/11/05(木) 00:56:28 

>>57 斉藤さん 目はバッチリ二重だし、鼻も高いし 顔整ってるんだね!

91. 匿名 2020/11/05(木) 02:37:43 

おたけが確変しそうでしない 斎藤さんは何気にMCが上手い 太田は前のめりすぎ どうなることやら

92. 匿名 2020/11/05(木) 05:49:17 

イーストサイドストーリーのおたけがいい顔してて好きw

93. 匿名 2020/11/05(木) 07:08:47 

>>2 わざわざ最初のコメントになんで書く? バカなの? 1件の返信

94. 匿名 2020/11/05(木) 07:34:54 

>>1 中川家の番組に出ていたけど、 コントで自分たちのことを言ってた 太田があの2人をまとめるのは 大変なのがわかった

95. 匿名 2020/11/05(木) 07:35:44 

>>86 お酒飲まないと お母さんの機嫌が悪くなるらしい

96. 匿名 2020/11/05(木) 08:46:42 

>>57 おたけ、新日の若手レスラーみたいw

97. 匿名 2020/11/05(木) 10:21:33 

>>93 横だけどじゃあ何番目のコメントだったらいいのw 1件の返信

98. 匿名 2020/11/05(木) 10:59:53 

>>97 ファントピなのにわざわざトピ覗きに来て真っ先にネガティブな書き込みすんなってことでしょ