情報元 : アンジュルム、新メンバー発表 竹内「一緒にやっていくのが楽しみ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3054825/


アンジュルム、新メンバー発表 竹内「一緒にやっていくのが楽しみ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 アンジュルム、新メンバー発表 竹内「一緒にやっていくのが楽しみ」

1. 匿名 2020/11/02(月) 20:09:11 

アンジュルムが2日、自身のオフィシャル YouTube チャンネルでの動画配信で新メンバーの発表及びお披露目を行ない、松本わかな(13)、川名凜(16)の2名に加え、ハロプロ研修生から為永幸音(16)の加入が決定した。

出典:www.musicvoice.jp3人それぞれのメンバーカラーも発表され、松本はホワイト、川名はグリーン、為永はピンクと、 アンジュルムとしては初めてのカラーと卒業したメンバーを引き継いだカラーを交えたものになっている。出典:www.musicvoice.jp川名凜、松本わかな、為永幸音 1件の返信

2. 匿名 2020/11/02(月) 20:10:28 

真ん中の子顔小さい

3. 匿名 2020/11/02(月) 20:10:29 

画像が荒い

4. 匿名 2020/11/02(月) 20:11:07 

可愛いな 1件の返信

5. 匿名 2020/11/02(月) 20:11:17 

為永さん綺麗 アナウンサーっぽい顔 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/02(月) 20:11:19 

真ん中ロリコンが歓喜しそうな子だよね。子供過ぎてびっくりしたわ 1件の返信

7. 匿名 2020/11/02(月) 20:11:32 

ハロプロはもっと本気だして世間に売り出すべき 2件の返信

8. 匿名 2020/11/02(月) 20:12:09 

思いっきりロリコンをターゲットにしてるやん やばいグループ 2件の返信

9. 匿名 2020/11/02(月) 20:12:27 

出典:ogre.natalie.mu 5件の返信

10. 匿名 2020/11/02(月) 20:12:42 

スマイレージが大好きだったな もう完全に別のグループになったんだね 出典:cdn-ak.f.st-hatena.com 3件の返信

11. 匿名 2020/11/02(月) 20:12:51 

左から2番目、全体的に小さいな

12. 匿名 2020/11/02(月) 20:13:11 

なんか全然まとまりないな。これから馴染むのか不安

13. 匿名 2020/11/02(月) 20:14:35 

>>9 一人だけ子供っぽすぎて変 子供だけど。

14. 匿名 2020/11/02(月) 20:14:48 

鈴ちゃんより年上が2人か… 1件の返信

15. 匿名 2020/11/02(月) 20:14:51 

女の巣窟…後から入るパート時代を思い出した。

16. 匿名 2020/11/02(月) 20:15:17 

りんちゃんが2人になるんだね

17. 匿名 2020/11/02(月) 20:15:26 

>>9 真ん中の子、可愛いけど子供過ぎて浮いてるw ていうか、本当に子供じゃない?

18. 匿名 2020/11/02(月) 20:15:47 

>12月9日(水)日本武道館で開催する「アンジュルム コンサート2020 ~起承転結~船木結 卒業スぺシャル」に出演することも発表された。 卒業公演がデビューってこと? 2件の返信

19. 匿名 2020/11/02(月) 20:15:49 

>>14 やりづらいね…

20. 匿名 2020/11/02(月) 20:17:20 

>>9 一番前の両端2人、衣装がレディースみたいに見えるw 白い特攻服にさらし巻いてるみたいな…。

21. 匿名 2020/11/02(月) 20:17:24 

いまだにりんちゃんのキャラが掴めてないまま3人も入ってきて大丈夫かね

22. 匿名 2020/11/02(月) 20:17:52 

最年少の子が「幼稚園の頃から憧れてたアンジュルム」って言っててびっくりしたww

23. 匿名 2020/11/02(月) 20:18:15 

この子可愛いんだけど痩せすぎでは? 3件の返信

24. 匿名 2020/11/02(月) 20:18:52 

>>9 竹ちゃん顔変わらないね 10年後くらいたつと垢抜けるかな? 1件の返信

25. 匿名 2020/11/02(月) 20:18:56 

真ん中の子、浮いてない?

26. 匿名 2020/11/02(月) 20:19:00 

しおんちゃんは、モーニング娘だと思ってた

27. 匿名 2020/11/02(月) 20:19:37 

メンバー増えすぎだよアンジュ

28. 匿名 2020/11/02(月) 20:19:42 

>>8 むしろアンジュって年齢の割に大人っぽい子が多いイメージだけどな。メイクも濃いめだし 1件の返信

29. 匿名 2020/11/02(月) 20:20:25 

アンジュっぽくない子ばかり。というかアンジュ自体が変わってきてるから方向性よくわからない

30. 匿名 2020/11/02(月) 20:20:41 

石栗奏美ちゃん、米村姫良々ちゃん辺りは新グループでデビューかな? 2件の返信

31. 匿名 2020/11/02(月) 20:20:58 

>>23 子供過ぎない? ハロプロはこれが普通なのか…。 4件の返信

32. 匿名 2020/11/02(月) 20:21:01 

為永さんって人めっちゃハロプロ顔じゃない? ハロヲタじゃないけどそう思う

33. 匿名 2020/11/02(月) 20:21:48 

>>23 後ろの人可愛いね。 1件の返信

34. 匿名 2020/11/02(月) 20:22:02 

為永さん3年くらい研修生やってた?おめでとう! Abemaのオーディション見てたから あのオーディション組初めてのデビューかな 1人でロコドルみたいなのやって根性ありそうな子だった気がする

35. 匿名 2020/11/02(月) 20:22:20 

むろたん、結と貴重な歌唱メンが卒業したところに3人も… 大丈夫か? 1件の返信

36. 匿名 2020/11/02(月) 20:22:56 

>>7 Juice=Juiceだけでいいよ 1件の返信

37. 匿名 2020/11/02(月) 20:22:58 

松本若菜って女優さんいるよね? 田中麗奈とれいなみたいにひらがなにしたのかな

38. 匿名 2020/11/02(月) 20:23:13 

じゃ、早速ジャムパン買ってきてー

39. 匿名 2020/11/02(月) 20:23:42 

>>33 ふなっきは12月で卒業なんだよな…😭

40. 匿名 2020/11/02(月) 20:23:44 

>>35 審査の動画では歌えてたよ。歌唱メン補充だなって思った 1件の返信

41. 匿名 2020/11/02(月) 20:23:54 

太田遥香ちゃんは戻ってくるのかな? そのまま卒業なのかな? はっきりしていないのに新メンバーを入れて大丈夫なのか 3件の返信

42. 匿名 2020/11/02(月) 20:25:59 

>>41 脱退だからアンジュ復帰はないと思う まなかんみたいな例があるから 他のグループはあるのかもしれないけど

43. 匿名 2020/11/02(月) 20:26:06 

>>41 グループ離脱の発表あったじゃん ガルでトピも立ったよ

44. 匿名 2020/11/02(月) 20:26:36 

>>41 アンジュには戻ってこないと思う。 ハロプロには残ってるから新しくグループが出来るならそこに入るかもね。

45. 匿名 2020/11/02(月) 20:26:54 

>>31 この2人も若かったよね 出典:i.pinimg.com 1件の返信

46. 匿名 2020/11/02(月) 20:27:48 

だぁれ?アンジャッシュかと思いましたわ。

47. 匿名 2020/11/02(月) 20:28:25 

>>30 石栗さんモーニングにきてほしい! クール系でキャラ立ちそう 2件の返信

48. 匿名 2020/11/02(月) 20:28:27 

13歳? 遠い昔で計算できないけど中学生だった気がする その年でアイドル活動は違うと思うし勘違いさせる

49. 匿名 2020/11/02(月) 20:28:56 

>>8 たしか以前スカートの短さを売りにしてたと思う 1件の返信

50. 匿名 2020/11/02(月) 20:29:03 

>>40 横だけど即戦力では無かったな。 1件の返信

51. 匿名 2020/11/02(月) 20:30:36 

個人的に為永さん 矢島舞美さんと浅倉樹々ちゃんを足して2で割ったようなお顔だと思う

52. 匿名 2020/11/02(月) 20:31:01 

>>6 でも声はめっちゃ良くて歌上手い。 1件の返信

53. 匿名 2020/11/02(月) 20:31:41 

>>47 めいちゃんの後輩になるのはお互いきまずい気がする。北海道研修生は人数が少ないし… 1件の返信

54. 匿名 2020/11/02(月) 20:34:47 

>>53 それでいったら 野中と森戸、牧野と加賀みたいなパターンあるしなぁ めいちゃんなら気にせず仲良くしそうだし 1件の返信

55. 匿名 2020/11/02(月) 20:38:00 

欅坂のこの子も13歳のときに加入したけど 中1で身長163cmあって男っぽい感じだからあんまりロリコン!って感じはしなかったな、、 この子は何でこんなにロリコン臭がするんだろう 早く身長伸びてほしいな、、気持ち悪いおじさんに狙われそうでこわい

56. 匿名 2020/11/02(月) 20:39:48 

>>9 真ん中の子だけ、本当に骨格が子供すぎてビックリしちゃうわ。 アンジュルムも結構、お姉さんグループになってるもんだね…。

57. 匿名 2020/11/02(月) 20:42:38 

為永さんはスキルメン? どなたか教えてください

58. 匿名 2020/11/02(月) 20:43:07 

>>18 お披露目で一曲か二曲ぐらい披露するんじゃない?

59. 匿名 2020/11/02(月) 20:43:26 

為永幸音さんは研修生上がりということは歌唱またはダンスメンですか? 1件の返信

60. 匿名 2020/11/02(月) 20:45:30 

>>59 ダンスの方かな

61. 匿名 2020/11/02(月) 20:45:33 

子供過ぎて応援する気にならない…罪悪感を感じてしまうから早く大人になってくれ。

62. 匿名 2020/11/02(月) 20:45:51 

ハロプロのおじさん達は松本さんの加入に歓喜してるみたい 3件の返信

63. 匿名 2020/11/02(月) 20:45:56 

わかなちゃん歌上手い! 可愛い

64. 匿名 2020/11/02(月) 20:46:51 

タケちゃん卒業したらリーダーは莉佳子かかみこかな? 2件の返信

65. 匿名 2020/11/02(月) 20:46:57 

可愛い♡ 1件の返信

66. 匿名 2020/11/02(月) 20:47:58 

>>62 50歳くらいの本物のロリコンおじさんに好かれそうな素朴な顔と骨格してるから心配だよ…

67. 匿名 2020/11/02(月) 20:48:21 

>>18 ハロプロでよくあることよ モー娘。だったら保田ケメコが卒業の時に6期お披露目デビューだったし

68. 匿名 2020/11/02(月) 20:49:24 

>>64 いや、かわむーじゃない? サブリーダーだし

69. 匿名 2020/11/02(月) 20:50:07 

>>54 牧野加賀は同じグループになったが故に関係性拗れた 1件の返信

70. 匿名 2020/11/02(月) 20:50:10 

>>31 SMAP結成時、香取慎吾は小6だったよ

71. 匿名 2020/11/02(月) 20:50:14 

>>28 女子ウケって感じのこの方が多い気がする。 歌声も割と野太いというかカッコイイ系が多めな気がするし

72. 匿名 2020/11/02(月) 20:52:36 

>>30 新グループ来るかなぁ? ハロのグループを作ったら作りっぱなしなところがモヤモヤしちゃう メンバーの教育もマネージメントも中途半端 急に推し始めて売れても次の曲がクソ曲だったり何がしたいの?って メンバーたちのモチベをキープさせてあげてほしいな

73. 匿名 2020/11/02(月) 21:00:30 

>>7 アンジュルムって、世間受けよりマニアウケみたいになってて、それはそれでこのグループの価値を上げてる気もする。蒼井優とかもファンだとか言ってなかったっけ?固定ファンはいる感じ。 1件の返信

74. 匿名 2020/11/02(月) 21:05:33 

>>73 ビヨーンズのがマニア受けだと思う

75. 匿名 2020/11/02(月) 21:06:29 

せめて身長さえ高ければめいちゃんや、ほまちゃんみたいに応援できそうだけど身長も小さいから本当にロリコンみたいなった気分になって応援しづらい。アンジュって大人っぽいグループなのにな… 3件の返信

76. 匿名 2020/11/02(月) 21:08:36 

松本わかなちゃん、ぱっと見子供っぽいかわいさだなと思ったけど、喋ってるところ見たらしっかりしててびっくりした!歌も上手いし、これからさらに伸びそうだね。

77. 匿名 2020/11/02(月) 21:13:24 

日本のアイドルは未完成から売れるまで応援するのが好きだよね。韓国は完璧を始めからもとめるけど。

78. 匿名 2020/11/02(月) 21:16:21 

ブルーレーベルのスカート履いてる子いるね

79. 匿名 2020/11/02(月) 21:16:58 

この発表があったから太田さん追い出したのかと思ってしまう。やっぱスキルもないのに自分からグループ抜けてソロでやるとか言いそうにないし。契約の事情か何かでまだ切れないけど新メン発表のときまでには処遇をはっきりさせておきたかった感がある

80. 匿名 2020/11/02(月) 21:17:23 

>>1 もう増えるの!?ちょっとついていけてない…まだ鈴ちゃんがちょっと馴染んできたと思ったら…

81. 匿名 2020/11/02(月) 21:19:18 

久しぶりにみてかっさーがいない!卒業したの?と思ったらめちゃめちゃ綺麗になっててびっくりした 1件の返信

82. 匿名 2020/11/02(月) 21:23:02 

>>45 福田明日香も13歳でデビューだよね。

83. 匿名 2020/11/02(月) 21:32:28 

真ん中の子は何センチなんだろう?

84. 匿名 2020/11/02(月) 21:37:02 

>>23 小数賀(漢字あってる?)さん思い出す。 貧弱そうな感じが似てる。

85. 匿名 2020/11/02(月) 21:38:20 

>>47 石栗さんアンジュに欲しかったなーー

86. 匿名 2020/11/02(月) 21:49:47 

>>36 さゆきとルル昨日の関ジャム絶対出ると思った

87. 匿名 2020/11/02(月) 21:51:30 

>>10 ゆうかりんって完璧だったよね。 顔もスタイルも歌声も。 ゆうかりんとかさゆとかピンクみを帯びてる色白な子ってフィギュアみたいでそれだけで可愛い。

88. 匿名 2020/11/02(月) 21:58:49 

わかなちゃん、小柄なのに声パワフルで、めちゃくちゃ歌上手かった!! 今は子供だから可愛いけど、将来化けそう!! もう、今から数年後が楽しみw りかこも昔は可愛かったけど今は可愛い超えて美しくなったから。

89. 匿名 2020/11/02(月) 22:00:45 

鈴ちゃん凛ちゃん りんかぶりだね

90. 匿名 2020/11/02(月) 22:05:50 

ホームページが新しいアー写に変わってたけど、みんなますます良い女になってるわ! ショートでボーイッシュだったたけちゃんが、いつの間にやら大人の女性になってる!! みんな統一感あるメイクも可愛い♡

91. 匿名 2020/11/02(月) 22:11:11 

増やさなくてもこのぐらいの人数で良いのに、、

92. 匿名 2020/11/02(月) 22:19:15 

>>4 秋元グループならめちゃくちゃ貶されてそう

93. 匿名 2020/11/02(月) 22:21:38 

>>52 艶っぽくて良い声してるね。 かみこ系の声。 歌ってる時の笑顔が超キュートだったな。

94. 匿名 2020/11/02(月) 22:22:06 

>>10 少数精鋭って感じで期待してたけど、うまくいかないもんだね 顔、スタイル、歌声、みんな良かったのに

95. 匿名 2020/11/02(月) 22:38:21 

>>24 新アー写は表情も色気あって、だいぶ変わったなと思ったよ!

96. 匿名 2020/11/02(月) 22:38:32 

人数多すぎ 9人くらいの頃が良かった

97. 匿名 2020/11/02(月) 22:42:39 

3人とも気強そうで良いね! 沢山の難しい楽曲、覚えるのも大変だと思うけど根性ありそうだし、同期で支え合って乗り切って欲しいな そしてりんちゃんの成長にも期待してる!!

98. 匿名 2020/11/02(月) 22:55:09 

13歳なんて普通だと思うよー。 今年のメロディックスフェスで共演したGirls²の子も12歳でデビューしてた。

99. 匿名 2020/11/02(月) 23:03:52 

>>10 前田と和田の顔の小ささと脚の長さと頭身バランスの良さと健康的な福田と小川ってバランス良かった。みんな性格悪くてよく楽屋で言い合いとかしてたのが放送してたけどそれさえ可愛い!!ってなった笑

100. 匿名 2020/11/02(月) 23:05:28 

かななんもめいめいも14歳くらいでスマイレージ加入したよね! アンジュは大人っぽいイメージだからどうなるのか楽しみ!

101. 匿名 2020/11/02(月) 23:08:38 

>>81 かっさーめちゃめちゃ綺麗ですよね 新メンバーの年上2人と、れいらちゃんと同じ学年でも、ずば抜けて大人っぽくて垢抜けてる! ビジュアル担当のりかみこに並ぶ存在だと思います!

102. 匿名 2020/11/02(月) 23:16:39 

>>65 可愛い! 可愛いけど…ランドセル背負ってても驚かない…。 そのくらい子供に見える…。 なんか…子供を働かせてるみたいな罪悪感を覚えるw 3件の返信

103. 匿名 2020/11/02(月) 23:17:52 

>>62 反応に困るわw

104. 匿名 2020/11/02(月) 23:28:30 

>>102 実際一年前までランドセル背負ってたから仕方ないよね、、鈴ちゃんも一年でかなり大人っぽくなったからメイク覚えたら化けるよきっと

105. 匿名 2020/11/02(月) 23:30:43 

わかなちゃん、子供っぽすぎて最初は違和感あったけど、歌声聞いて納得したわ。 可憐そうに見えて度胸もあるし、アンジュルムのこと好きだし、オーデ受けてくれてありがとうって思う。 あと、わかなちゃんが喋るたびに、斜め後ろのふなっきが親戚のおばちゃんみたいな反応してるのが面白かった。

106. 匿名 2020/11/02(月) 23:33:17 

>>75 かみこやふなっきも身長小さいじゃん あと数年したら化けるかもよ

107. 匿名 2020/11/03(火) 00:27:17 

わかなちゃん、まじ赤ちゃん(笑)

108. 匿名 2020/11/03(火) 00:39:25 

>>31 辻ちゃん加護ちゃんは選ばれたときランドセルしょってたし、°C-uteのまいまいは合格したの小1だったよね

109. 匿名 2020/11/03(火) 01:07:53 

>>102 今は子供過ぎるけど、このくらいの子って急に大人になるよね。やなみんとかカントリーにいたとき半年くらいですごく変わって衝撃的だった。

110. 匿名 2020/11/03(火) 01:33:34 

左の子メンバーカラー緑で何とも言えない顔してた 1件の返信

111. 匿名 2020/11/03(火) 01:40:13 

>>75 手が大きかったから身長伸びそう

112. 匿名 2020/11/03(火) 01:48:35 

>>62 おばさんの私も歓喜してる!動画見たら可愛いくて一生懸命で礼儀正しい子だった。てか3人ともいい感じ!

113. 匿名 2020/11/03(火) 01:49:24 

>>110 さっきテレ東のハロプロ番組見たけど嫌がってなかったよ。グリーンかっこいい色って言ってたし。綺麗な顔の人は緑色似合うよ。 1件の返信

114. 匿名 2020/11/03(火) 01:54:03 

アンジュルムかみこ 1件の返信

115. 匿名 2020/11/03(火) 01:56:11 

アンジュルム橋迫鈴 1件の返信

116. 匿名 2020/11/03(火) 02:17:25 

最年少のわかなちゃん、肝が座ってるね!! あんな突然メンバーの前でグループの曲を歌えと言われてあの歌唱。凄いわ。 写真だけだと子供すぎるんじゃないかと心配になったけど、ハロプロの未来は明るい。

117. 匿名 2020/11/03(火) 02:22:41 

女でわかなちゃん可愛いって思うの変なのかな?みんなロリコンって言っててショック…😢 1件の返信

118. 匿名 2020/11/03(火) 02:40:57 

>>75 体格と言うか体型と言うかが、ほまれちゃんに似ている気がする。なんとなくだけど凄く背が伸びそう。

119. 匿名 2020/11/03(火) 02:51:22 

>>117 赤ちゃんを見るような気持ちで私も可愛いな〜と思ったよ。それぐらい幼いのにメンバーに見られて緊張している中でも堂々と歌っててすごいなぁとか

120. 匿名 2020/11/03(火) 02:51:49 

>>113 うん。あーりーも緑!

121. 匿名 2020/11/03(火) 02:53:33 

13歳のふなちゃんと18歳のふなちゃん

122. 匿名 2020/11/03(火) 06:42:06 

カミコも好きなんだけど、 やっぱりスマイレージの4人が好きな私はいつまでも時代の流れに乗れない人だ。

123. 匿名 2020/11/03(火) 06:52:38 

>>49 それはスマイレージで今は全く違うグループ 少し前は背が高くスタイルいい子が多くて スタイルお化け集団とも言われてた

124. 匿名 2020/11/03(火) 06:55:40 

>>64 莉佳子は卒業早そうだよね。 かむちゃんが悪いわけではないけど後輩がサブリーダーになったの割とショックだったんじゃないかと思う 1件の返信

125. 匿名 2020/11/03(火) 07:00:57 

13歳で同期2人が3つ上 3期を思い出すな

126. 匿名 2020/11/03(火) 07:15:39 

ロリとかまず置いといて13歳の子がいるとなると 外部の音楽番組とか更に出づらくない?

127. 匿名 2020/11/03(火) 07:30:47 

新メンバーみんなお嬢様っぽい 育ち良さそう

128. 匿名 2020/11/03(火) 07:34:03 

個人的にメンバーカラーは わかなちゃん→緑。名前的にもそうだし年齢の割に落ち着いてるから 凛ちゃん→ピンク。 しおんちゃん→水色か白だと思った

129. 匿名 2020/11/03(火) 07:51:21 

今の戦隊のキラメイジャーの緑も女性で緑似合ってるし緑が似合う人って美人が多いよね。川名凛ちゃんも肌色的にも緑色の服似合うと思う。

130. 匿名 2020/11/03(火) 08:21:38 

>>31 くどぅーもまーちゃんも入った時小5小6だったよ

131. 匿名 2020/11/03(火) 09:49:18 

左の子はちょっとゴツくなりそうだな… 2件の返信

132. 匿名 2020/11/03(火) 09:50:55 

為永さんは絶対デビューすべき人材と思っていたけど米村さんが心配だな。田辺ななみんのようにならないといいけど。 1件の返信

133. 匿名 2020/11/03(火) 10:18:14 

歌やダンス上手くても衣装が本当にダサい もったいなさすぎる 2件の返信

134. 匿名 2020/11/03(火) 10:21:22 

>>131 骨格がそんな感じするね。 でもりかこかっさーと大柄の子もいるからバランス的に良さそう。 1件の返信

135. 匿名 2020/11/03(火) 10:25:53 

>>134 大柄じゃなく長身と言って欲しいw 1件の返信

136. 匿名 2020/11/03(火) 10:26:16 

>>133 アンジュはハロプロの中ではましなほうだよ

137. 匿名 2020/11/03(火) 10:31:53 

>>133 ダサいけどそれがハロって感じするよね。

138. 匿名 2020/11/03(火) 10:32:41 

>>135 ごめんw りかこかっさー太ってないしスタイルいいの知ってるけど大柄ってまとめてしまったw

139. 匿名 2020/11/03(火) 10:39:25 

>>115 加工しすぎ   1件の返信

140. 匿名 2020/11/03(火) 10:39:47 

>>50 偉そうにww

141. 匿名 2020/11/03(火) 10:43:26 

>>124 りかこは役職とか関係なく自由にやらせてあげてほしい。色々あって人の気持ちを察する力が高くて優しい子だからメンバーを叱ったり強く注意できないと思う。かみこもそれを知ってるからいま頑張って積極的に後輩指導してるんじゃないかなーって思ったよ!

142. 匿名 2020/11/03(火) 10:43:52 

TOKYO IDOL FESTIVAL 20202020年10月2日 SKY STAGEハロプロ研修生ユニット米村姫良々 石栗奏美 窪田七海 斉藤円香M1 ミステイク 00:30M2 やっちゃえ!GO!GO! 05:40M3 シャララ!やれるはずさ 10:36"金光留々 2019 年 12 月 22 日 日曜日きょうは...'>...

143. 匿名 2020/11/03(火) 10:44:31 

>>139 ん~新メンの方が可愛い 1件の返信

144. 匿名 2020/11/03(火) 10:47:09 

>>114 可愛いな もっとテレビに出てほしい

145. 匿名 2020/11/03(火) 10:47:42 

わかなちゃんロリコン受けとか言われてるけど、落ち着いてるし、受け答えもしっかりしてるし、かなり肝座ってて私は好きな感じだったな。 凛ちゃんと幸音ちゃんも可愛いし、今のアンジュにないキャラでこれからが楽しみ! まさか3人入るとは思ってなかったけど、無事全員好きになった!

146. 匿名 2020/11/03(火) 10:49:42 

>>102 ベリとかはもっと子供集団でしたけどね。 まぁすぐ成長するから大丈夫でしょう。

147. 匿名 2020/11/03(火) 10:51:33 

1件の返信

148. 匿名 2020/11/03(火) 10:51:41 

>>131 フクちゃんみたいにならないでくれ 1件の返信

149. 匿名 2020/11/03(火) 10:52:02 

>>147 アイドルスマイルだな

150. 匿名 2020/11/03(火) 10:52:46 

1件の返信

151. 匿名 2020/11/03(火) 10:52:55 

凛ちゃん独特の雰囲気あるね 天然お嬢様みたいなイメージ

152. 匿名 2020/11/03(火) 10:54:48 

何故か1人だと思い込んでたから、3人出てきた時めっちゃビックリした 1件の返信

153. 匿名 2020/11/03(火) 10:55:34 

154. 匿名 2020/11/03(火) 10:55:48 

みんな可愛いなぁ でも個性的なグループにいてほしい

155. 匿名 2020/11/03(火) 10:58:49 

この3人のパフォーマンス早く見たいな〜

156. 匿名 2020/11/03(火) 11:00:20 

>>152 私も2人以上いるとは思ってたけど、15期の時みたいに1人ずつ登場すると思ってたから一気に3人出てきてびっくりしたw

157. 匿名 2020/11/03(火) 11:01:41 

為永幸音ちゃん応援してたから嬉しい オーディションの2人も合格発表の映像見たらいい子そうで良かった

158. 匿名 2020/11/03(火) 11:01:57 

>>150 アンジュに居なかった正統派美人だね! 桃呼や土居れなちゃんのような他行けば即デビューできそうなレベルなのに研修生で3年も頑張ってくれてありがとうだなぁ。 1件の返信

159. 匿名 2020/11/03(火) 11:03:49 

>>148 トピズレけど15期以外最近の娘。やばいな 歌とダンスは完璧からもっとビジュアル磨いてほしい 2件の返信

160. 匿名 2020/11/03(火) 11:05:48 

こんな一気に3人も入ってふなちゃん以外に誰か卒業予定なのかな…? 1件の返信

161. 匿名 2020/11/03(火) 11:08:15 

>>143 事実なのにマイナス嵐w ところで新メン可愛いな! これからどうなるか楽しみだな 1件の返信

162. 匿名 2020/11/03(火) 11:11:28 

いちいち他sageやめてくんないかな

163. 匿名 2020/11/03(火) 11:14:52 

松本わかな、ダンソンと同学年かよ ある意味で凄いよね 1件の返信

164. 匿名 2020/11/03(火) 11:15:10 

>>159 娘ブランドにアグラかいてる子多いよね〜。

165. 匿名 2020/11/03(火) 11:16:21 

>>160 怖い

166. 匿名 2020/11/03(火) 11:20:06 

>>163 ぜひユリヤちゃんはデビューさせてほしい アンジュ系だと思ったけど新グループかな 1件の返信

167. 匿名 2020/11/03(火) 11:23:34 

ユリヤちゃんもアンジュルムだと思ってた。辻ちゃんちの長女も中1だよね。

168. 匿名 2020/11/03(火) 11:29:40 

昨日のテレ東ハロドリ。アンジュ新メン特集だったね。来週かわからないけどアンジュオーディション過程もやるみたいで楽しみ。 1件の返信

169. 匿名 2020/11/03(火) 11:30:16 

>>161 人には好みがあるから事実ではないでしょ

170. 匿名 2020/11/03(火) 11:46:12 

>>159 この写真最近っていっても一年前とかじゃない? アー写は良い感じだと思ったけどな ふくちゃんも痩せたし 1件の返信

171. 匿名 2020/11/03(火) 12:13:18 

凛ちゃんがちょっとミステリアスで気になる

172. 匿名 2020/11/03(火) 13:16:45 

>>168 見た! 最後に3人で集まってたとき川名さんわかなちゃんが為永さんに 「ハロドリ見て応援してましたファンです!」って言ってて和んだよ! これからは同期なんだね楽しみだね!

173. 匿名 2020/11/03(火) 13:32:31 

>>158 幸音ちゃん今年は勝負の年って言ってたし、 年齢的にも今年決まらないと辞めちゃってたかもしれないから本当に良かった。 1件の返信

174. 匿名 2020/11/03(火) 13:34:19 

>>166 数年後にアンジュっていうのもありな気がする。

175. 匿名 2020/11/03(火) 13:36:07 

昨日の新メンバー動画 急上昇ランキング入ったね

176. 匿名 2020/11/03(火) 13:39:07 

>>173 お母さんと年齢的にも今後どうするか話し合ってたって言ってたね。他の研修生もそうだと思うけど、みんな報われてほしい。

177. 匿名 2020/11/03(火) 13:43:48 

研修生がハロメンに昇格した時はまず事務所は親にどうするか聞くんだろうけど本当に本人は知らないのかな? 為永さんも研修生枠でオーディション受けてたのかな?

178. 匿名 2020/11/03(火) 14:06:58 

>>170 うたコンの小田って肌ボロボロだった、ビックリした 昨日のフクちゃんとあゆみんも微妙 もっと可愛いメン(まりあ、ちぃ、15期とか)をテレビに選べばよかったのに

179. 匿名 2020/11/03(火) 14:11:58 

ここはアンジュルム新メンバートピなので荒らさないでください。

180. 匿名 2020/11/03(火) 14:19:34 

ドア開けたらアンジュメンがいて驚いて帰ろうとしたけど後ろのスタッフに「いいんだよ~」と言われ部屋に入るわかなちゃんw 別トピにも書いたけどこの映像だけだと研修生時代の野村みなみなに似てるかわいい

181. 匿名 2020/11/03(火) 14:40:24 

>>69 具体的にどう拗れたの??

182. 匿名 2020/11/03(火) 15:27:09 

アンジュルムもう9期か~

183. 匿名 2020/11/03(火) 15:31:00 

凛ちゃん武道館の数日前お誕生日だね!

184. 匿名 2020/11/03(火) 15:38:13 

185. 匿名 2020/11/03(火) 15:55:53 

しおんちゃん上條恒彦と共演していた!

186. 匿名 2020/11/03(火) 16:33:39 

しおんちゃんに報告するためにメンバーが入る時にすでにりんちゃんが拍手して入ってきてるのが笑える こらえきれてないw 1件の返信

187. 匿名 2020/11/03(火) 16:44:38 

>>186 見返してみたけど、ただ手を前にしてるだけで拍手はしてなくない…?

188. 匿名 2020/11/03(火) 16:55:51 

あれだけ歌える子を まだ13歳で若いからとりあえず研修生でキープとかやって逃げられたら目も当てられないから 合格させたのは正解だと思う

189. 匿名 2020/11/03(火) 16:56:22