情報元 : 徳井義実 18歳年下恋人と年内結婚へ!コロナ禍で支えられ決断ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3053742/


徳井義実 18歳年下恋人と年内結婚へ!コロナ禍で支えられ決断 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 徳井義実 18歳年下恋人と年内結婚へ!コロナ禍で支えられ決断

1. 匿名 2020/11/02(月) 08:42:21 

「岡村隆史さん(50)の結婚が話題を呼んでいますが、なんと同じ“アローン会”の徳井義実さん(45)もついに結婚を決断したそうです。年内の入籍をめざしていると聞いています」(芸能プロ関係者)…彼が生涯の伴侶に選んだのは、かねてから交際が報じられていた音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のもも(27)だという。

彼を昔から知る芸能関係者によれば、 「徳井さんは自由気ままに生きてきました。『結婚で独身の気ままさが失われるのが怖い』とすら言っていたほどです。しかし、昨年10月の騒動での自粛に加えてコロナ禍のなかで、自分を本気で心配し、支えてくれる人のありがたさを実感したのでしょう。徳井さんの心に『誰かにそばにいてほしい』という気持ちが芽生えたようです」 3件の返信

2. 匿名 2020/11/02(月) 08:42:47 

脱税

3. 匿名 2020/11/02(月) 08:43:07 

もうアローン会は解散? 2件の返信

4. 匿名 2020/11/02(月) 08:43:28 

弱ってるときに超年下と結婚するおっさんダサ 19件の返信

5. 匿名 2020/11/02(月) 08:43:29 

脱税 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/02(月) 08:43:30 

勝手にすりゃいいよ 脱税した事は消えない だからテレビでなくていい

7. 匿名 2020/11/02(月) 08:43:41 

辛い時に傍に居てくれたのは大きいよね

8. 匿名 2020/11/02(月) 08:43:47 

あっそうお好きにどうぞ

9. 匿名 2020/11/02(月) 08:43:53 

結婚でイメージアップ作戦もう良いです。 3件の返信

10. 匿名 2020/11/02(月) 08:44:07 

弱った時って結婚したくなるよね わかる 1件の返信

11. 匿名 2020/11/02(月) 08:44:28 

一般人の結婚なんて興味ない

12. 匿名 2020/11/02(月) 08:44:38 

中居正広も結婚すればいいのに 1件の返信

13. 匿名 2020/11/02(月) 08:44:56 

記事のしめくくり 「確かに“老後の介護をしてほしい”が結婚の理由だとしたら、自己中すぎるといわざるをえない。謹慎期間中に徳井のそんな呆れた考えが改まっていることを信じたい」 もっと言ったれwww こんなんばっかやん ほんで、「金目的の女は嫌や、愛してほしい」とか言うんやろ ダサダサダサ~ 1件の返信

14. 匿名 2020/11/02(月) 08:44:56 

年貢の納め時ですかな 1件の返信

15. 匿名 2020/11/02(月) 08:44:56 

結局、自分の持っているもの を失った時に居てくれる人が本物と感じるんだろうね…岡村も同じ お金も地位も無くてもそばに居てくれた、と メンヘラの依存パターンもあるけれど… 2件の返信

16. 匿名 2020/11/02(月) 08:45:06 

裏が透けててなんかもう......

17. 匿名 2020/11/02(月) 08:45:08 

徳井もちゃらんぽらんだから、 早く身を固めた方がいい

18. 匿名 2020/11/02(月) 08:45:21 

ももおめでとう

19. 匿名 2020/11/02(月) 08:45:23 

11件の返信

20. 匿名 2020/11/02(月) 08:45:26 

結婚するなら個人の自由だからいいんじゃないの? ただただメディアに出てきてほしくないだけ

21. 匿名 2020/11/02(月) 08:45:27 

よくこんな男と…

22. 匿名 2020/11/02(月) 08:45:27 

今田さんを見捨てないで

23. 匿名 2020/11/02(月) 08:45:32 

結婚してそのまま主夫になればいい テレビに出てこなくてもいい

24. 匿名 2020/11/02(月) 08:45:37 

どうせすぐ浮気しそう

25. 匿名 2020/11/02(月) 08:45:38 

また支えられ婚

26. 匿名 2020/11/02(月) 08:45:52 

>>4 何で? おばさんだったら余裕ないから、あんた何してくれてんだ!私との結婚どうなる!ってヒスって責めて支えられそうにないよね 若くて余裕があるから支えられたんだよ 2件の返信

27. 匿名 2020/11/02(月) 08:46:04 

>>14 税金はきちんと納めましょう

28. 匿名 2020/11/02(月) 08:46:12 

介護要員で結婚かも…なんて大きなお世話書いてやるなよ

29. 匿名 2020/11/02(月) 08:46:17 

今田さん……💧 1件の返信

30. 匿名 2020/11/02(月) 08:46:23 

どうでもいい。 以前、名古屋の番組出てて ロケしてるの見かけたけど すっごい感じ悪くてびっくりしたわ。 もう需要ないわ。

31. 匿名 2020/11/02(月) 08:46:33 

チャランポ・ランタンのももって誰?

32. 匿名 2020/11/02(月) 08:47:18 

仕事がない時に結婚か

33. 匿名 2020/11/02(月) 08:47:22 

テレビに復帰したけどこの調子じゃ元に戻る事は無いだろうし、なんか違う事始めた方がいいね。

34. 匿名 2020/11/02(月) 08:47:36 

今年中に結婚する必要性あるの?

35. 匿名 2020/11/02(月) 08:47:37 

逃げ恥の歌の姉妹ユニットの妹?

36. 匿名 2020/11/02(月) 08:47:43 

>>19 この子なの? YUKIに似てる YUKIとか永作博美がタイプって昔から言ってるよね 3件の返信

37. 匿名 2020/11/02(月) 08:47:56 

まだ続いてたんだ…

38. 匿名 2020/11/02(月) 08:47:57 

こんなルーズなおっさんと一緒になりたかる女もちょっとおかしいんじゃない?

39. 匿名 2020/11/02(月) 08:48:19 

>>26 あんたの考えの方がダサだよ

40. 匿名 2020/11/02(月) 08:48:30 

岡村さんがイメージ回復に成功したからね 1件の返信

41. 匿名 2020/11/02(月) 08:48:35 

>>15 何もかも失ったオレのそばにいてくれた...みたいな?

42. 匿名 2020/11/02(月) 08:48:46 

宮迫がやった事より税金逃れの方が悪質だと思うんだけど 結婚はおめでとう 1件の返信

43. 匿名 2020/11/02(月) 08:48:50 

チュートリアル徳井義実、謹慎生活で美人アーティスト彼女と絆強く? 昨年10月、約1億2000万円の税金の申告漏れが発覚した後、徳井は10本以上あったレギュラー番組をすべて降板。4ヵ月の謹慎生活を経て、ラジオや劇場での復帰を果たしたが、それすらも世間からは「...

44. 匿名 2020/11/02(月) 08:49:02 

勝手にしたらいいけど美談にしないでほしい 結婚したからイメージ上がるわけでもテレビにでれるわけでもないからね 結婚を御祓に使うな、岡村もずっと嫌い

45. 匿名 2020/11/02(月) 08:49:11 

マジかぁ、肌寒いと一緒になりたくなるのかしら。アローン会は残り誰がいるの??

46. 匿名 2020/11/02(月) 08:49:42 

>>29 今田さんにはペッパーくんが いるから大丈夫だよ 1件の返信

47. 匿名 2020/11/02(月) 08:49:56 

大変な時に支えてくれた妻を裏切る未来しか見えないw

48. 匿名 2020/11/02(月) 08:50:11 

チャラン・ポ・ランタン、めちゃ歌上手いよね。

49. 匿名 2020/11/02(月) 08:50:15 

>>19 金太郎の人間みたいだね。ブ・・

50. 匿名 2020/11/02(月) 08:50:19 

全国のお金もなく年相応にしか見えない アローン会のオッサン達に夢と希望を与え 無いでください。

51. 匿名 2020/11/02(月) 08:50:31 

>>46 そうそう、坂田師匠もいるし。

52. 匿名 2020/11/02(月) 08:50:39 

独身期間が長くて金持ってる男が若い女と結婚するのって 今までの自由な生活を手放すの不安だけどずっと年下の女なら自分の言うとおりにしてくれるだろうという安心感というか妄想からだと思う 知らんけど

53. 匿名 2020/11/02(月) 08:51:31 

岡村の結婚について今田が関西ローカルで全力援護するのはいいけど、今田が延々「あの岡村隆史を射止めた女性!」とか、岡村が結婚してやった体で延々ハイテンションではしゃいでるのが気持ち悪かった。 自分がまだ選り取り見取り、女を“選んでやる”立場にいると思ってる感がプンプンして本当地雷ジジィそのものだったよ。 4件の返信

54. 匿名 2020/11/02(月) 08:51:33 

チャラン・ポ・ランタンってふざけた名前だなといつも思う。

55. 匿名 2020/11/02(月) 08:52:10 

チャランポランタン、ムジカピッコリーノでしか知らないけど歌上手いな〜って思ってた 徳井の彼女だったんか

56. 匿名 2020/11/02(月) 08:52:35 

>>4 経済力も地位も持ったイケメン、選び放題で誰を選ぶのかと言うと、やっぱり若い女性だよね 徳井としては別にガル民に喧嘩を売ってるわけではなくて「より魅力的」な女性を選んだら結果的にこうなっただけだからね。 悔しいけど、まあ当然の結果だよ。 13件の返信

57. 匿名 2020/11/02(月) 08:52:39 

脱税するような人と結婚するの恥ずかしすぎる 女の家族は反対しないのだろうか 友達の旦那が脱税してるもかも嫌だわ 2件の返信

58. 匿名 2020/11/02(月) 08:52:52 

女性は結婚に逃げるといわれてきたけどおじさんこそ困ったら結婚に逃げてる 1件の返信

59. 匿名 2020/11/02(月) 08:53:02 

>>1 結婚して頂くのなら うっかり脱税したり不倫したりせず 酒や薬にも気をつけて健康第一で 法令遵守で真面目に生きなさいよ

60. 匿名 2020/11/02(月) 08:53:24 

>>4 でも、実際 その若い女に需要あったんだし良くない?

61. 匿名 2020/11/02(月) 08:53:30 

どいつもこいつも若い女を選ぶんだね 2件の返信

62. 匿名 2020/11/02(月) 08:53:52 

>>53 まあ金だけはめちゃくちゃもってるしね。。 ウン十億?とあるんやろね

63. 匿名 2020/11/02(月) 08:54:26 

>>58 それは違うと思う。 前者のは 経済的に逃げてるってことでしょ。

64. 匿名 2020/11/02(月) 08:54:27 

ご本人がラジオで否定してましたよ。 結婚してる場合じゃないって。 2件の返信

65. 匿名 2020/11/02(月) 08:54:47 

>>61 キムタク ニノ 向井理 B'zいなばさん ダルビッシュ は年上やで 3件の返信

66. 匿名 2020/11/02(月) 08:54:50 

年取ると若い異性に惹かれるの? がるちゃんじゃ若い俳優人気だし 2件の返信

67. 匿名 2020/11/02(月) 08:54:56 

>>4 逆だけど女の人が弱ってて支えてくれた男の人と結婚したパターンもある。 お互いにそれで良けりゃいいんじゃないの? 支える方だってメリットなきゃ結婚しないわけだし男女問わず弱る時なんてみんなあるしさ。

68. 匿名 2020/11/02(月) 08:54:59 

この子歌上手いよね サンドリにも来てくれたなぁ

69. 匿名 2020/11/02(月) 08:55:04 

>>57 あなたに関係ないから良くないか?

70. 匿名 2020/11/02(月) 08:55:06 

芸能人で金持ち限定だからね 金もない一般の普通のジジイが「オレも若い子イケるかも」と勘違いしませんように・・・

71. 匿名 2020/11/02(月) 08:55:17 

>>10 脱税発覚までは、黙ってても女の人が近づいてたから、一人の人に絞るより大勢の女性にモテたかったから結婚しなかったけど、これからは今までのようにはモテないから尽くしてくれる女性がいれば、今のうちに結婚しようとなるよね。

72. 匿名 2020/11/02(月) 08:55:24 

>>56 ま、それが現実だわな

73. 匿名 2020/11/02(月) 08:55:49 

同年代とか、ほかの人には相手にされないだろうしね

74. 匿名 2020/11/02(月) 08:56:27 

>>4 あいつと同じだよね

75. 匿名 2020/11/02(月) 08:56:33 

>>66 そりゃそうだろ。 本能として子孫残せる相手を 探すように出来てるよ。 徳井はお金あるし、 顔も若い頃はイケメンだし、 それが叶えられるってことでしょ。

76. 匿名 2020/11/02(月) 08:56:49 

>>4 嫉妬してるの?

77. 匿名 2020/11/02(月) 08:57:07 

次は子供でいいパパアピール 子供が生まれて変わったんですよと言うのが想像つく

78. 匿名 2020/11/02(月) 08:57:34 

>>65 芸人は20代の若い子と結婚してるイメージがあるよね

79. 匿名 2020/11/02(月) 08:57:59 

>>36 丸顔が好きなのかな? 何気に夏川さんも丸顔 和の顔が好きな感じ

80. 匿名 2020/11/02(月) 08:59:00 

>>13 愛して欲しい。愛とは介護の意味なんだろうね。

81. 匿名 2020/11/02(月) 08:59:00 

>>56 そう思う。 なのになんでガル民は 許せないんだろう🤔 それに自分達には関係ないのに。 2件の返信

82. 匿名 2020/11/02(月) 08:59:19 

ここ最近のおじさんはえらい年下いくんやな 結婚決めるってことは仕事なくてもお金あるんかな?

83. 匿名 2020/11/02(月) 08:59:41 

>>4 ほんと。 お金もあって芸能人が若い女の子口説くなんて簡単なこと。ダサイ。 1件の返信

84. 匿名 2020/11/02(月) 08:59:44 

>>9 視聴者からすれば結婚しようがしまいがどうでもいいしね やった事実は変わらない

85. 匿名 2020/11/02(月) 09:00:16 

みんなに祝福されるといいね。

86. 匿名 2020/11/02(月) 09:00:20 

徳井ってYUKI(元ジュディマリ)のファンだからなのか雰囲気似てる人と結婚するのね 徳井好きじゃないしモモも知らないけどとりあえず結婚おめでとう!

87. 匿名 2020/11/02(月) 09:00:29 

>>56 悔しい? 1件の返信

88. 匿名 2020/11/02(月) 09:01:07 

この時間にプラマイつけた人だけがガルちゃんの総意と思われるのも嫌だな

89. 匿名 2020/11/02(月) 09:01:09 

>>4 脱税は許されないし、確かに弱ってたんだろうけど、人の結婚にまでダサいって言うほうがダサい

90. 匿名 2020/11/02(月) 09:01:22 

>>61 私がお金持ちの男なら若い嫁選ぶわ 1件の返信

91. 匿名 2020/11/02(月) 09:01:46 

>>65 みんな嫌ってるキムタクって、 年上の奥さんと結婚して 家庭のこと優先してくれていて 子供の教育にもお金かけてくれて めっちゃ良いパパじゃん! それでも叩かれるし、 もぅ訳分かんないねw

92. 匿名 2020/11/02(月) 09:02:05 

>>66 本能として、というより自分にないものを求めてるんだと思うな 若いときには包容力ある年上 年とったら未来と可能性がある若い人 若いときから若いのが好きな人も多いけどね

93. 匿名 2020/11/02(月) 09:02:11 

>>90 私もよ♡

94. 匿名 2020/11/02(月) 09:02:14 

>>81 自分より幸せになる女は基本許せないのよ ましてや絶対に勝てない年齢が理由なら尚更 1件の返信

95. 匿名 2020/11/02(月) 09:02:14 

18歳年下恋人と結婚って裏山けしからんと思ったけど チャランポ・ランタンのももってこの人か 夏川結衣からだいぶグレードダウンしたな あまり羨ましくはないわ 出典:www.growersaustin.com 4件の返信

96. 匿名 2020/11/02(月) 09:02:48 

脱税おじたん

97. 匿名 2020/11/02(月) 09:03:10 

>>83 ダサいか? 他人の恋愛に 匿名でケチつけるほうがダサくないか? 1件の返信

98. 匿名 2020/11/02(月) 09:03:25 

弱らせてから結婚に持ち込めば成功率が上がると… 2件の返信

99. 匿名 2020/11/02(月) 09:04:26 

>>98 男女共に恋愛ならよくあるパターン

100. 匿名 2020/11/02(月) 09:04:27 

>>64 なのに勝手に記事になるなんて気の毒だね

101. 匿名 2020/11/02(月) 09:04:47 

>>4 結婚する理由にダサいもカッコイイもないでしょw

102. 匿名 2020/11/02(月) 09:04:50 

>>95 個人の好みもあるけど、 徳井なら若くて美人でスタイル抜群の おねーさんとでも結婚できるのに、 この方ってところが 逆に感心するんだけど!!!

103. 匿名 2020/11/02(月) 09:05:03 

>>97 そーゆー場所

104. 匿名 2020/11/02(月) 09:05:16 

>>95 それはあなたが容姿や肩書を重視する人間だからでしょう?

105. 匿名 2020/11/02(月) 09:05:18 

アローン会どんどん減ってくね笑

106. 匿名 2020/11/02(月) 09:05:36 

脱税でこんだけ干されたんだから、ひき逃げの人がしらっと復帰するのは絶対にやめて欲しい 1件の返信

107. 匿名 2020/11/02(月) 09:06:08 

ダウンタウンのテレビに出てた人か。お姉ちゃんがめっちゃ暴力ふるう人だよね。この姉妹面白かったよ。

108. 匿名 2020/11/02(月) 09:06:19 

チャランポランタンって名前知ってるほど有名なのはなんで?

109. 匿名 2020/11/02(月) 09:07:30 

>>40 成功したの? 私はいまだに岡村さんがテレビに出てたら チャンネル変えてしまう。

110. 匿名 2020/11/02(月) 09:08:01 

>>4 世間から叩かれてる時に、はいそうですか、さようならって捨てる女よりよっぽどいいと思うんだけど。

111. 匿名 2020/11/02(月) 09:10:00 

>>4 なんか情けないよね、脱税がバレなきゃまだまだ 好き放題やってただろうに。脱税バレた途端子供のように女にすがってる感じが。 1件の返信

112. 匿名 2020/11/02(月) 09:10:12 

こんな自分でも受け入れてくれるという安心感は分かるけど、落ち着いてもそう感じてくれるのかな?男って。

113. 匿名 2020/11/02(月) 09:10:30 

岡村もこいつも嫌い!

114. 匿名 2020/11/02(月) 09:10:44 

>>56 あんた義実のこと好きだったの?w

115. 匿名 2020/11/02(月) 09:10:53 

>>56 若い女かもしれんけど 夏川結衣と比べたらだいぶ顔面偏差値落ちるよ 徳井も本当は面食いなのに、年齢のためにやはり妥協したのかなと思ってしまった 4件の返信

116. 匿名 2020/11/02(月) 09:11:31 

>>64 それはそれでお相手が結婚を意識してたら可哀想

117. 匿名 2020/11/02(月) 09:12:03 

>>106 徳井の復活早すぎ

118. 匿名 2020/11/02(月) 09:13:53 

>>19 うわ、ぶ

119. 匿名 2020/11/02(月) 09:14:06 

>>3 今田耕司兄さんのソロプロジェクトになる模様 3件の返信

120. 匿名 2020/11/02(月) 09:14:28 

この彼女は嬉しいだろうね そんなに結婚したくなかったんなら付き合ってて不安だったろうし 粘り勝ちじゃない? イメージ悪くなるけど

121. 匿名 2020/11/02(月) 09:14:29 

>>94 若く戻れても、ブスでしょうが。

122. 匿名 2020/11/02(月) 09:14:49 

>>19 肝っ玉母ちゃん的な感じだね。確かに何か起こってもどんと構えてて頼りになりそう。

123. 匿名 2020/11/02(月) 09:14:51 

>>87 ほんとこれ 悔しさとかいう言葉、徳井には出てこないw

124. 匿名 2020/11/02(月) 09:15:44 

金の管理はしっかりしてもらえ

125. 匿名 2020/11/02(月) 09:16:13 

>>19 あぁ、こいつ? 塚地武雅似の女笑 2件の返信

126. 匿名 2020/11/02(月) 09:17:07 

>>4 不倫もそうだよね 妻が汚いから嫌で嫌で仕方なくてどう見ても若い子にいく

127. 匿名 2020/11/02(月) 09:18:08 

タイミングが、イメージダウンしても、結婚したらみんなにお祝いして貰えて丸く収まる感が強い。

128. 匿名 2020/11/02(月) 09:18:32 

>>115 そりゃ可愛い若い子は余程のファンでない限り、わざわざ徳井さんとは結婚せんわな。 それでも男は若い子が良いんだよ 1件の返信

129. 匿名 2020/11/02(月) 09:18:57 

岡村の影響で独身芸人に勢いついて結婚ラッシュありそう 今ちゃん頑張れ!

130. 匿名 2020/11/02(月) 09:19:01 

又吉さんは会員? 1件の返信

131. 匿名 2020/11/02(月) 09:19:42 

脱税ジジイはいらん

132. 匿名 2020/11/02(月) 09:20:10 

利夫、さんま、耕司で新しい組織作ればいいよ

133. 匿名 2020/11/02(月) 09:20:17 

本当だったらおめでとう。 テレビ局は結婚したから復活OKなのかな?

134. 匿名 2020/11/02(月) 09:20:40 

>>130 会員

135. 匿名 2020/11/02(月) 09:21:12 

税理士要員ではなくて? この人自分のこと何にもしなさそうじゃん 身の回りのこと全部奥さんに押し付けそう

136. 匿名 2020/11/02(月) 09:22:59 

>>9 随分と年下だからイメージダウンした人のが多そう 1件の返信

137. 匿名 2020/11/02(月) 09:24:58 

>>9 岡村を見てからのパクリ感が半端ない これをネタにテレビで喋って祝福ムードで許してもらおーみたいな 岡村と違って大罪だからな?

138. 匿名 2020/11/02(月) 09:27:52 

徳井さん昔からブス専だよね

139. 匿名 2020/11/02(月) 09:29:28 

>>136 最初熱愛報道された時「徳井くらいイケメンで稼いでて面白い男だから若い子と付き合える。おじさんは勘違いしないでね」とか言ってた層は何を思ってるんだろう

140. 匿名 2020/11/02(月) 09:30:10 

>>115 >>128 夏川結衣なら20代中頃の超美人の無敵時代に、18歳歳上の脱税吉本芸人の徳井と結婚しないと思うしね。 世の中上手く出来てる。

141. 匿名 2020/11/02(月) 09:30:30 

擁護する訳ではないけど、この人一般人には迷惑かけてなくない?

142. 匿名 2020/11/02(月) 09:30:34 

>>115 夏川結衣さんて本当に綺麗だったよねー。 他の人にはない雰囲気が好きだった。

143. 匿名 2020/11/02(月) 09:31:03 

結婚して嫁にお金の管理 してもらえばいいよ これから頑張って!

144. 匿名 2020/11/02(月) 09:31:07 

>>1 相手の女性の事は知らないけど、お金に対してあれだけルーズな男だから、しっかりサポートしてくれる女性なら良いと思う。

145. 匿名 2020/11/02(月) 09:31:18 

>>4 私はその場合女性の方をみて、自分のお金の管理もできない50も近づいてきた男性に魅力あるかなあ?って思う。 いくらお金あっても魅力感じないわ。だらしないとこ世間に知られてて恥ずかしいし、そういう人と結婚って考えられない。 1件の返信

146. 匿名 2020/11/02(月) 09:32:34 

>>42 宮迫は嘘ついたからイメージ悪くなった あそこで潔くできる人だったらね 1件の返信

147. 匿名 2020/11/02(月) 09:33:50 

自分自身で想像を絶するだらしなさと言っていたよね。 脱税に関しては二度目がないように周囲が監視していくと思う。 でも生活全般だらしないなら、そんな男を支え、管理していくのは、よほどの広い心と情がないと無理だわ。 そういう伴侶が見つかったのならいいことでは。

148. 匿名 2020/11/02(月) 09:35:02 

家庭があったら嫁に迷惑かけないようにちゃんとすると思う。

149. 匿名 2020/11/02(月) 09:38:39 

おめでとう。

150. 匿名 2020/11/02(月) 09:41:21 

>>53 男尊女卑で今田くっさ! 結婚できない理由がわかる、モラハラ臭もするし

151. 匿名 2020/11/02(月) 09:46:56 

>>119 本物のアローンは今田耕司だったのか 1件の返信

152. 匿名 2020/11/02(月) 09:50:28 

2度目の書き込みですが、ご本人はこのタイミングでの結婚は否定しています。 昔の発言ですが、浮気する自信があるから結婚しない。←結婚したら離婚はしたくないそうです。(ある意味誠実?) 今回の騒動がキッカケで自宅の郵便受けをめちゃくちゃチェックするようになったらしいです。

153. 匿名 2020/11/02(月) 09:51:12 

独身芸人どんどん減っていくね 私は板倉が結婚したらショックだわ

154. 匿名 2020/11/02(月) 09:52:52 

結婚したらチャランポラン婚になるね笑 別にTVに出なきゃ良いよ 復帰しなくて良いからねー!!!!!! お幸せに♡ 1件の返信

155. 匿名 2020/11/02(月) 09:57:16 

>>4 別に結婚するきっかけはなんでもいいじゃん。 そこまで責め立てる必要はない(笑) 特に徳井を支持してるわけでもないけど。

156. 匿名 2020/11/02(月) 10:00:22 

>>19 意外!モデル系の美人さんがタイプなのかと勝手に思ってた 1件の返信

157. 匿名 2020/11/02(月) 10:04:58 

>>154 もう今くら復帰したよ

158. 匿名 2020/11/02(月) 10:06:35 

カッコ良くても絶対ヤダ こんなだらしなさすぎる男

159. 匿名 2020/11/02(月) 10:09:18 

>>145 あなたたやあなたのご主人は完璧? 私は夫の苦手な事をカバー出来たらいいなと思うし、逆もそう。 徳井がだらしないからその女性はその部分を私が手伝おうと思ったんじゃない? その苦手な部分がその人に取って手伝える範囲なのか嫌悪する部分なのかの違いだと思うけどな。

160. 匿名 2020/11/02(月) 10:13:51 

修正申告じゃなくて、より罪の重い重加算税で払ってるからね 逮捕されてもおかしくなかった 私は、もうそのイメージが抜けないからテレビで見ても全く笑えない

161. 匿名 2020/11/02(月) 10:15:11 

ん?徳井さんって あのシングルマザーくっついて歩いてるあの徳井さん?

162. 匿名 2020/11/02(月) 10:16:08 

>>53 岡村本人は「結婚してもらった」という言い方をしてるのにね

163. 匿名 2020/11/02(月) 10:18:15 

弱ってるときは確かに家族がいたら心強かったのになと思うんだけど時間が経てばまた「やっぱ一人最高!」に戻る。 離婚しないようにね。

164. 匿名 2020/11/02(月) 10:20:46 

>>4 これが男女逆だったら何も言われないんだろうな

165. 匿名 2020/11/02(月) 10:26:16 

>>53 完全に偏見だけど あの顔立ちの人って(宮根とか) 勘違い多くない?無駄に自信家というか

166. 匿名 2020/11/02(月) 10:30:56 

27歳に食べさせて貰うのかね? 徳井に普通に仕事来ないと思うよ スポンサーにクレーム入るでしょ

167. 匿名 2020/11/02(月) 10:31:03 

女ってほんと金持ちのおっさん大好きだね

168. 匿名 2020/11/02(月) 10:32:14 

>>119 芸人の後輩ならサバンナ高橋とかダイアン西澤とかいっぱい居るよね

169. 匿名 2020/11/02(月) 10:32:22 

>>65 イケメンでいろんな美女から真っ当にモテて生きてきた人は モテに気が済んでって感じで落ち着く人を選ぶのかな

170. 匿名 2020/11/02(月) 10:39:42 

>>4 さすがに徳井でも橋本環奈や広瀬すずは無理だったか… 3件の返信

171. 匿名 2020/11/02(月) 10:40:33 

>>1 世界的に見たら徳井よりチャランポのほうが知名度あるかも ※但し中国を除く(日本のお笑い好き人口が多すぎる)

172. 匿名 2020/11/02(月) 10:42:07 

男って若い子好きよね。 昔シャ乱Q時代のつんくが「おニャン子クラブみたいなの作りたいねん!男の夢やんか!」ってよく言ってたけど、 男って権力や地位やお金を手にしたらやっぱり若い女の子と付き合いたいとか思うんだろうな。 3件の返信

173. 匿名 2020/11/02(月) 10:42:39 

>>170 なぜ橋本環奈や広瀬すずが脱税おじさんと付き合わなきゃならんのだ

174. 匿名 2020/11/02(月) 10:42:43 

今は今くらだけだけど、しゃべくり007や深いい 話しも復帰するのかな? 今くらで復帰したけど、すべってたよね 今くらSHELLYも指原も居るのかな? 後藤さんだけでいいきがする

175. 匿名 2020/11/02(月) 10:43:32 

>>156 徳井はYUKIや永作博美が好きだから可愛い系が好きだよ。 1件の返信

176. 匿名 2020/11/02(月) 10:43:44 

>>56 悔しいかどうか何が魅力かどうかは主観や偏見、個人差、人間性、品性様々で単純ではないから別として ダサいか素敵かどうかは一目瞭然だよね、素直にさ笑

177. 匿名 2020/11/02(月) 10:45:54 

>>115 ぶっちゃけ男のほとんどは40代美人より20代普通顔を選ぶ。 例えば安達祐実と指原莉乃でも男は多分ほとんどが指原を選ぶ。 1件の返信

178. 匿名 2020/11/02(月) 10:46:15 

>>56 そこになぜ『悔しい』という単語や感情が出てくるのか理解できない私はおかしいのかな? 『より魅力的な女性』の答えや正解が決まっていることも理解できない 人って多種多様だよね

179. 匿名 2020/11/02(月) 10:46:32 

>>172 つんくは夢実現して凄いと思う。 才能あるからね。

180. 匿名 2020/11/02(月) 10:50:22 

なんか、ものすごく意外でした。

181. 匿名 2020/11/02(月) 10:50:30 

本格的に消えるでしょうね

182. 匿名 2020/11/02(月) 10:51:15 

ガル民は若い女嫌いだから叩くけど、 男は選べる立場なら大体若い女行くよ。 橋本環奈やら広瀬すずレベルの顔面じゃなくていいのよ。 そこそこ可愛いレベルや普通顔で充分だったりする。 若いってだけで価値があるから。

183. 匿名 2020/11/02(月) 10:52:15 

>>172 よく言ってたねー つんくはおニャン子好きだったから だからモー娘。作ったつんく凄いな!と思ったよ

184. 匿名 2020/11/02(月) 10:52:26 

チャランポランタンなんだ!意外だなー Eテレ出てたけど歌上手かったなぁ

185. 匿名 2020/11/02(月) 10:52:33 

>>26 相手と同じ歳だけどそんなことないよ 独身の友達はどんどん周りが結婚して焦ってる子が多い 1件の返信

186. 匿名 2020/11/02(月) 10:54:20 

>>172 そりゃそうでしょ。 つんくもそうだし、小室哲哉や秋元康や中田ヤスタカなど見ても基本的に音楽プロデューサーは若い女の子ばかりプロデュースする。 それは若い女の子が1番売れやすいのと本人たちも若い女の子をプロデュースするのが好きだからだよね。

187. 匿名 2020/11/02(月) 10:57:53 

>>177 先月飲食店で隣に座ってたサラリーマン3人組の会話が聞こえてきたんだけど、 「田中みな実くらいの年齢がギリギリですよね。 あの人は美人だからいいけど、そこら辺の33歳の女性って基本的に微妙ですからね。」って言ってて35歳の私は凍りついた。 4件の返信

188. 匿名 2020/11/02(月) 10:58:07 

前からチャラン・ポ・ランタンの人と噂立ってたけど続いてたんだね 岡村もそうだけど悪いことした時に見捨てずに叱ってくれる人がいるのはいいと思う

189. 匿名 2020/11/02(月) 11:01:26 

>>151 ペッパーがいるから大丈夫!

190. 匿名 2020/11/02(月) 11:02:23 

こんな干されたオッサンと結婚して若いのにもったいない。

191. 匿名 2020/11/02(月) 11:03:15 

>>4 45歳にもなったら周りの同年代は既婚者が多そうだし年下にいくのは仕方ないんじゃないかな

192. 匿名 2020/11/02(月) 11:04:27 

>>187 腹立つけど、本能だよね。出産育児のこと考えたら。

193. 匿名 2020/11/02(月) 11:07:26 

>>12 中居は徳井や岡村と違って脱税や炎上してないじゃん。 放っておいてやれよ。

194. 匿名 2020/11/02(月) 11:07:54 

>>3 バンドが解散してボーカルだけ残るやつね。

195. 匿名 2020/11/02(月) 11:11:11 

>>187 どうせそのサラリーマンも女から見たら基本的に微妙な「ないない」っていう冴えない外見なんでしょ。 田中みな実にいざ言い寄られたら、ヨダレ垂らしてすぐ行くよw

196. 匿名 2020/11/02(月) 11:16:55 

>>185 27歳は結婚第一波だよね

197. 匿名 2020/11/02(月) 11:18:30 

>>56 若い頃は信じられなかったけど(すごく年下と結婚する男)40代になった今の方が理解できるというか… おじちゃんおばちゃんになるとより若さが魅力的にうつるんだよね、だから男もお金もってて、撰べる立場ならそりゃあ若い女性と結婚するわって思うようになった。 でも中村トオルとか反町隆史とか、お互い若い時期に同年代の女性(トップクラスの美人とスタイルなんだけど…)と結婚して長年仲良くしている男性の方がもちろん素敵に感じるんだけどね

198. 匿名 2020/11/02(月) 11:21:12 

>>56 グチャグチャ主観や偏見交えながら言ってもパッと受ける印象が素敵かどうかは…笑

199. 匿名 2020/11/02(月) 11:21:41 

>>56 若いのが当然、イケメン、お金ある、地位あるから… もうこういう判断ウンザリ 歳上だろうが歳下だろうがその人の人生で二人が決めるんだから〇〇だからこのお嫁さんとかじゃないよね。誰だってガル民だって〇〇だから貴方の旦那さんはこの人で当然なんて言われる必要ないって思う。

200. 匿名 2020/11/02(月) 11:22:15 

>>56 なんか物凄く捻くれてて品がなくてとても読みにくい文章

201. 匿名 2020/11/02(月) 11:23:47 

>>36 YUKIの方がずっとかわいい 1件の返信

202. 匿名 2020/11/02(月) 11:26:01 

いいんじゃない? 年下のが合わせてくれるでしょ でもダメ男なので絶対ふらふらするから浮気を許してくれる人じゃないとダメ その代わりお金とか全部奥さんに管理してもらうのが良いよ この人は稼ぐだけってことで

203. 匿名 2020/11/02(月) 11:28:50 

お姉ちゃんにフライパンで殴られてた子だよね すごい良い子そう 徳井でいいのかな

204. 匿名 2020/11/02(月) 11:34:21 

>>19 子供3人くらいうんでいそうな母ちゃん顔

205. 匿名 2020/11/02(月) 11:42:01 

>>170 芸能人のランクで言うと橋本環奈と広瀬すずのが格上だよたぶん。。年収も上なんじゃないかな 売れっ子女優はいくら見た目可愛くて若くても、中身はプライド超高い経営者のオッサンだよ

206. 匿名 2020/11/02(月) 11:45:37 

>>36 好きな人も、元カノもみんななんか好みがわかるね。 歌がうまくて丸顔で可愛い系

207. 匿名 2020/11/02(月) 11:48:31 

>>125 似てる…

208. 匿名 2020/11/02(月) 11:49:13 

>>56 えー、顔歪んでるからなー

209. 匿名 2020/11/02(月) 12:01:38 

私も支えてくれるひとがほしい どうしたら支えてくれる人と出会えるの?

210. 匿名 2020/11/02(月) 12:02:35 

親でもおかしくない年齢の男と結婚するってことはお金目当てだよねぇ

211. 匿名 2020/11/02(月) 12:05:15 

脱税前は結構好きだったのに今は苦手。 テレビに出てても見たいとも思わない…

212. 匿名 2020/11/02(月) 12:07:16 

ささ婚はどうでもよい(笑)

213. 匿名 2020/11/02(月) 12:15:19 

>>95 グレードって…

214. 匿名 2020/11/02(月) 12:19:04 

年取って結婚するなら若い人と結婚したほうが 考え方とか価値観が新鮮で楽しいと思う 外見もハツラツして可愛いし

215. 匿名 2020/11/02(月) 12:19:06 

まだ付き合ってたんだ

216. 匿名 2020/11/02(月) 12:21:30 

>>19 逆にこんなブを選ぶなんて好感もてるわ

217. 匿名 2020/11/02(月) 12:32:23 

昔の彼女のエピソードで何となくメンヘラ好きなのかなと思ってたから結婚するのは意外だわ

218. 匿名 2020/11/02(月) 12:33:41 

>>146 元からの好感度も徳井よりは低かったのもあると思う…

219. 匿名 2020/11/02(月) 12:37:07 

>>170 2人が徳井なんか選ぶわけないじゃん。 高スペック選び放題なくらいなのに…

220. 匿名 2020/11/02(月) 13:08:50 

金にだらしない人はほんと辞めた方が良い。 何かやらかした時の絶望感がハンパないよ。

221. 匿名 2020/11/02(月) 13:09:16 

>>56 べつに悔しくもないしお似合いだと思う。落ちぶれた時に支えてくれた恋人とか美談だし。

222. 匿名 2020/11/02(月) 13:11:05 

芸能界は15以上離れてるのザラだよね。男が若々しいから一般の40代とは歴然の差なのかな。

223. 匿名 2020/11/02(月) 13:24:50 

ちゃらんぽらんっていう漫才コンビいたよね? 「中ーーーーー途半端やなあ!!」っていいながら反り返るギャグで有名なコンビ

224. 匿名 2020/11/02(月) 13:25:30 

>>19 お姉さんはミスチル のサポートメンバーだったよ。

225. 匿名 2020/11/02(月) 13:33:50 

確か、元々は徳井がこのアイドルのファンだったんでしょ? 良かったじゃん。寧ろ遅くない?

226. 匿名 2020/11/02(月) 13:35:39 

>>187 そもそも田中みな実ていうチョイスがまず微妙なんだが この人年齢より老けてるじゃん じゃあ彼女より若く見える少し世代が上の美人女優はどうなの?ってツッコミたい

227. 匿名 2020/11/02(月) 13:36:10 

税金払ってなかったおじさんと結婚、彼女の家族は反対しないのかな

228. 匿名 2020/11/02(月) 13:36:38 

>>175 可愛いかもしれないけれど… 何かそっくりさんを見るような物足りなさを感じる それに徳井って物凄く整ったぐぅの音も出ないような人しか興味なさそうだっただけに 「この人?」って落差は感じる

229. 匿名 2020/11/02(月) 13:43:47 

>>119 なんか笑うw 坂田利夫もいるけど入ってないかw

230. 匿名 2020/11/02(月) 13:48:30 

辛い時に支えてくれると結婚意識するよね ささ婚する人は多いと思う

231. 匿名 2020/11/02(月) 14:00:59 

もう税金払ってるし、ゴネて払わないってわけでもないし、高額な税金だし、生活保護でも無いし、別にテレビ出てもいいと思うけどなぁってなる私は、普通ではないのだろうか? 脱税は犯罪ですよたしかに。

232. 匿名 2020/11/02(月) 14:09:36 

こんなケチな男でいいの?

233. 匿名 2020/11/02(月) 14:12:13 

>>19 YouTubeで見たらそこまでブでは無かったよ。

234. 匿名 2020/11/02(月) 14:18:37 

>>15 2人とも金あるからな それ失わない限り女は寄ってくるやろ

235. 匿名 2020/11/02(月) 14:19:35 

>>201 そんな事ないよw

236. 匿名 2020/11/02(月) 14:21:11 

>>4 18才も年下に支えられるって…しかも脱税って自分が犯した罪なのに。 普通逆だよね。一回り以上も下の相手なら、男女関係なく自分が支え、守る立場でしょ。 女は18才下でも男を支え、たててあげないとダメなの?恥ずかしくないのかな?

237. 匿名 2020/11/02(月) 14:21:23 

>>57 登場人物全員ちゃらんぽらんなんじゃない?

238. 匿名 2020/11/02(月) 14:21:32 

>>95 気が合うんじゃない?知らんけど

239. 匿名 2020/11/02(月) 14:25:49 

>>125 クソワロタ

240. 匿名 2020/11/02(月) 14:31:30 

自分が男だったら、脱税発覚した時点で別れるな。 彼女を苦しませることになるし、20近く歳下の相手、しかも金にだらしない男なんて、彼女の家族やご両親にあわせる顔がないよ。 彼女はまだ若いから、この人は私がいないとダメになっちゃうの!って使命感持っちゃったのかな~

241. 匿名 2020/11/02(月) 14:34:00 

>>4 子供が欲しければ同年代女性じゃだめだろうよ 同年代の女性の方が話は合うだろうし頼りにはなるだろうけど、 女としての魅力と(たぶん)、それに子供(特に複数)欲しければ 45歳オッサンの正しい選択  お金持ちだから年下女性もオーケーしたと思う

242. 匿名 2020/11/02(月) 14:35:12 

>>19 徳井の妹と似てない?

243. 匿名 2020/11/02(月) 14:37:45 

>>81 許せる、許せないの前にどうでもいいけど、 一般人で俺も若い子いけるかもと勘違いしたおっさんが出てくるのが嫌かな。芸能人に自己投影する人って男女ともに割と多いから。

244. 匿名 2020/11/02(月) 14:40:40 

普通にテレビでてて無理になった ロンハーの亮さんみてみろや!

245. 匿名 2020/11/02(月) 14:49:23 

>>187 男も33歳すぎると一気にオッサン化するからね 女だって若いイケメンの方が好きだよ

246. 匿名 2020/11/02(月) 14:52:57 

コロナと脱税発覚前に銀座でマスクしてるカップルが居て、違和感を感じて顔見たら徳井だったよ こちらの目線には気付いてそうだけど目は合わなかった 女性はマスクしててもこじんまりとしたフツーの人って顔立ちだったから美人ではないと思う

247. 匿名 2020/11/02(月) 15:02:27 

なんか美談になってるけどさ 怪我や病気で弱ってるときに支えるのと 脱税バレて弱ってるときに支えるのとでは全っ然違うよね 迷惑かけてごめんなさい、ってことでプロポーズしたの?まさかね…

248. 匿名 2020/11/02(月) 15:07:05 

弱ってるときに支えられ~って、自業自得じゃん。いい年して自分のけつも自分で拭けないってことじゃん。 18も下の女の子に拭いてもらって、支えられ婚です~って、情けなくない? 彼女、いろんな意味ですごいわ。

249. 匿名 2020/11/02(月) 15:07:51 

徳井ファンの友人が、徳井は「子供いらないから結婚したいとはならない」と最近話してたと言ってたから、これで結婚したらびっくりだわあ。

250. 匿名 2020/11/02(月) 15:10:28 

>>98 うん、でも弱り目で結婚してしまった方は途中目が覚めて、すごく後悔するよ。 弱ってる時とか逃げたい時に結婚するのはやめとけと思う。 何もかも順風満帆の時こそ結婚もしろと。

251. 匿名 2020/11/02(月) 15:13:53 

>>111 ガルちゃん見てるとよく出てくる広告の漫画思い出した…。浮気して開き直ってる旦那が同僚への愚痴を嫁にリモートで暴露されて四面楚歌になり今さら妻に縋りつくやつw