情報元 : 美川憲一、プラダの袋で作ったマスクを公開「超ステキ」「似合ってます」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3051302/


美川憲一、プラダの袋で作ったマスクを公開「超ステキ」「似合ってます」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 美川憲一、プラダの袋で作ったマスクを公開「超ステキ」「似合ってます」の声

1. 匿名 2020/10/31(土) 18:27:23 

 歌手の美川憲一が27日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『プラダ』のショップバッグでマスクを手作りしてもらったことを報告した。

「このマスクも可愛いと思わない~?」と写真で身につけているマスクについて言及し、「実はこれ。愛用している PRADAの香水が入っていた袋を マスクにアレンジして作ってもらったんだけど 大好評なのよ~」と説明。「PRADAのスタッフも大喜びだったわよ~」と好評だったことを明かした。 出典:times.abema.tv 2件の返信

2. 匿名 2020/10/31(土) 18:28:21 

それって何かしらの違犯じゃない? 13件の返信

3. 匿名 2020/10/31(土) 18:28:27 

作ってみたい

4. 匿名 2020/10/31(土) 18:29:03 

素敵じゃない。欲しくない。PRADAから出てるものなら素敵だけど、何か偽ブランド品作るのと同じレベルでしょ? 4件の返信

5. 匿名 2020/10/31(土) 18:29:59 

>>2 売らなければ良いんじゃない? ただのリメイクだと思う アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/31(土) 18:30:03 

え、違法なの? 販売したりせずに自分で使う分でもだめなの??

7. 匿名 2020/10/31(土) 18:30:17 

>>2 多分自分で楽しむ分には大丈夫なはず。 全く欲しくないけど…

8. 匿名 2020/10/31(土) 18:30:32 

>>2 なんの罪になるの?

9. 匿名 2020/10/31(土) 18:30:39 

>>4 個人で楽しんでるだけじゃん 販売したら犯罪ね 1件の返信

10. 匿名 2020/10/31(土) 18:30:40 

>>4 全くその通り!

11. 匿名 2020/10/31(土) 18:30:44 

>>2 違反?違法? 自分で使うんならいいんじゃない

12. 匿名 2020/10/31(土) 18:31:35 

雑誌に、顔型別おすすめマスクの形、とか載ってて、 そこまできたか!!と思った

13. 匿名 2020/10/31(土) 18:32:32 

>>2 商売目的じゃなきゃ問題ないです。

14. 匿名 2020/10/31(土) 18:33:42 

あら、いいじゃな〜い 1件の返信

15. 匿名 2020/10/31(土) 18:34:11 

>>4 捨てちゃうだけの袋をちゃんとリメイクして大切にしてる姿勢が素敵

16. 匿名 2020/10/31(土) 18:34:23 

>>2 今は売らなくてもSNSに載せても罪になるって、他のトピで見た 5件の返信

17. 匿名 2020/10/31(土) 18:35:07 

遠目だと佐藤健に見えた 1件の返信

18. 匿名 2020/10/31(土) 18:35:30 

>>16 誰かが真似して、美川さんのインスタ貼って販売とかね。

19. 匿名 2020/10/31(土) 18:36:04 

>>16 何かのトピで見ただけの情報を調べもせずそのまま信じる頭って、、、

20. 匿名 2020/10/31(土) 18:36:32 

>>16 目をつけられるか、つけられないからしいよね 厳しいね

21. 匿名 2020/10/31(土) 18:36:43 

>>16 適当な事を聞いて広めないで

22. 匿名 2020/10/31(土) 18:37:45 

>>14 戸山さん

23. 匿名 2020/10/31(土) 18:38:26 

オシャレだと思う。

24. 匿名 2020/10/31(土) 18:40:26 

>>9 販売も自由でしょ 正規品だと誤認させなければ

25. 匿名 2020/10/31(土) 18:41:03 

>>2 美川憲一が販売してないならいいんじゃない? 確か著作権云々の法律で、個人で楽しむ範囲ならOKだった気がする。

26. 匿名 2020/10/31(土) 18:41:40 

似合ってるね 無駄なくおしゃれを楽しむのは素敵だと思う

27. 匿名 2020/10/31(土) 18:42:43 

私ならプラダのスタッフさんに見せる勇気がない 自信を持って披露できるところはさすが芸能人 1件の返信

28. 匿名 2020/10/31(土) 18:44:17 

>>2 売ったり、他人にあげたりしなければ大丈夫だよ。 1件の返信

29. 匿名 2020/10/31(土) 18:44:38 

割と良い仕上がりで、ケチつけられなかった

30. 匿名 2020/10/31(土) 18:45:04 

>>2 近所の子供がadidasのTシャツのロゴと三本線生かした手作りマスクしてたけどそれも違法になるの? 1件の返信

31. 匿名 2020/10/31(土) 18:46:40 

>>2 違反てなんだよw 校則じゃないんだがらw てか、利益のための販売はアウトかもだけど、個人の使用目的ならリメイクOKでしょ。

32. 匿名 2020/10/31(土) 18:47:01 

マスクより東京タワーを乗せてる右手が可愛いな憲一

33. 匿名 2020/10/31(土) 18:47:12 

>>30 たかが30以下のコメントも読めないの? ならないっつってんじゃん。

34. 匿名 2020/10/31(土) 18:47:37 

>>28 あげるのは自由だろ つか売るのも自由だろ

35. 匿名 2020/10/31(土) 18:49:34 

>>17 やつれた佐藤健って感じ

36. 匿名 2020/10/31(土) 18:49:34 

私には派手すぎだけど、憲ちゃんとても似合ってるわよ!!

37. 匿名 2020/10/31(土) 18:50:50 

Eじゃん Gじゃん 最高じゃん

38. 匿名 2020/10/31(土) 18:52:50 

素直におしゃれだなーと思ったけど。 皆さんなぜそんなに厳しいの…

39. 匿名 2020/10/31(土) 18:53:58 

ID:m46SbIu9s7  話が逸れてしまうけど、手作りマスクってウイルス通さないの?アベノマスクは散々効果ないって叩かれていたけど。 3件の返信

40. 匿名 2020/10/31(土) 18:54:53 

>>39 もはやマスクは感染対策ではなくて批判されないための社会的アクセサリーだよ

41. 匿名 2020/10/31(土) 18:57:44 

>>39 どのマスクもやらないよりかはマシレベルだよ

42. 匿名 2020/10/31(土) 19:00:01 

この前の一日署長?も なかなか決まってたよねw

43. 匿名 2020/10/31(土) 19:01:23 

>>16 正しいよ、今はPRだけで著作権侵害になるからね。 1件の返信

44. 匿名 2020/10/31(土) 19:02:28 

美川憲一さん、まだ御健在だったのね

45. 匿名 2020/10/31(土) 19:04:43 

>>43 そうなの? 気になるのでよかったらソース教えて欲しい。

46. 匿名 2020/10/31(土) 19:04:57 

違法、違法じゃないは個人で楽しんでるのをアメブロで言ったからなんだろうね。 アメブロ側もオッケー出してるから、のせてるんだろうしいいのかね?

47. 匿名 2020/10/31(土) 19:06:04 

機能的に意味あるの? 1件の返信

48. 匿名 2020/10/31(土) 19:06:19 

>>4 あなたに売るために作ったわけじゃないでしょ

49. 匿名 2020/10/31(土) 19:07:04 

いいアイデアだと思うけど、どんな布の素地なのか気になる 息苦しくないのかな

50. 匿名 2020/10/31(土) 19:13:27 

>>2 故人で使う分にはOK 販売したらNG 子供用にキティちゃんの布で作ったマスクも、個人使用なら問題ないけど販売したらNG

51. 匿名 2020/10/31(土) 19:14:21 

器用なんですね。キヨコも見習ってw

52. 匿名 2020/10/31(土) 19:14:22 

オルファクトリーっていう 3万円代後半〜4万円代後半の 高級フレグランスラインの 香水に付いてくる巾着ポーチだね。

53. 匿名 2020/10/31(土) 19:16:13 

なにかしらブランド品に拘る人って逆に貧しくみえる不思議 1件の返信

54. 匿名 2020/10/31(土) 19:16:34 

>>1 違法薬物で二回も逮捕されてるよね、美川憲一って。 なのにご意見番あつかいするマスゴミはどうかさてる。

55. 匿名 2020/10/31(土) 19:18:40 

けんちゃん、最近トピたちすぎじゃない? 何をしているの?

56. 匿名 2020/10/31(土) 19:19:15 

>>53 あなたの目が変なだけでは

57. 匿名 2020/10/31(土) 19:20:34 

>>27 シャンパンカクテルとか振る舞われてるVIP客なのかもね 顔も覚えられてない様な単発の客が言ったらシラケた顔されそうw

58. 匿名 2020/10/31(土) 19:31:46 

>>39 不織布マスクでもウイルスの侵入は防げないよ。 ウイルスがバスケットボールサイズなら不織布でも生地の目の大きさはバスケットコート位のサイズなんだって。だから防ぐのは難しい。全然意味がない訳ではないけど。自分の飛沫を他人に飛ばさない為にするんだよ。

59. 匿名 2020/10/31(土) 19:37:20 

カツラなんだよね?

60. 匿名 2020/10/31(土) 19:39:05 

昔宝石商だった人が、この人に会うたびに「お元気~?」と言いながら股間をぎゅっと握られたと言っていた。

61. 匿名 2020/10/31(土) 19:47:14 

セレブだと遊び心があるように見えるし外に着けて行けそう 一般人がすると一気に貧乏くさくなりそうだな

62. 匿名 2020/10/31(土) 19:51:42 

普通に素敵じゃん どこのトピもコメントがトゲトゲしくて怖い

63. 匿名 2020/10/31(土) 20:06:20 

>>47 これで美川さんが くしゃみしたら 飛沫が... 月曜から夜ふかしで 数種類の手作りマスクでくしゃみ実験してたの見たけど、ほぼ全て飛沫 凄くて つけてる意味ないなって思った。 その中で唯一 飛沫が少なかったのがブラジャーだった(笑)

64. 匿名 2020/10/31(土) 20:06:44 

リメイク好きだよね、昔から ヴィトンのバッグを買ってそれを解体した皮でブーツを作った、ってのも見せてたことある

65. 匿名 2020/10/31(土) 20:14:52 

すごく今更な質問なんだけど、美川憲一てゲイ?ストレート?バイ?ビジネスゲイ?一体何者? 今39だけど私が小学生中学年の頃からもう既にこのキャラで世間ではそれが当たり前で私も受け入れてたけど、ふと気になった。

66. 匿名 2020/10/31(土) 20:23:47 

プラダのスタッフも大喜び? 売り場の店員は褒めるだろうけど、上の人はダメ出ししそうだけどね・・

67. 匿名 2020/10/31(土) 20:42:41 

プライベートでもまんまなんだね 上品でかっこいい アイディア😍

68. 匿名 2020/10/31(土) 21:16:41 

>>1 美川さんオシャレね

69. 匿名 2020/10/31(土) 21:20:11 

>>2 誰かエルメスのスカーフをリメイクして売って逮捕されてなかったっけ?

70. 匿名 2020/10/31(土) 21:28:36 

プラダに見えない

71. 匿名 2020/10/31(土) 22:24:24 

>>2 リメイクして使ってるんだから いいアイディアだよ。

72. 匿名 2020/10/31(土) 22:54:37 

さそり座、いや、プラダの女