情報元 : 本田翼の「合コンに勝ちに行く勝負服」、男性陣が大絶賛ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2987632/


本田翼の「合コンに勝ちに行く勝負服」、男性陣が大絶賛 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 本田翼の「合コンに勝ちに行く勝負服」、男性陣が大絶賛

1. 匿名 2020/09/25(金) 10:18:00 

“丸の内のOL”をイメージしたシンプルな黒ニットと、ラップデザインのプリーツスカートを着た本田は「露出はそれほど多くなく。なんですが、このスカートちょっとだけ脚が(見える)。座った時にスッと見えるデザインとなっております」と語る。

これには男性陣から「ずっと見てられる」「最高です!」「ドキドキする。大好きっす」といった賞賛の声が上がった。出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 9件の返信

2. 匿名 2020/09/25(金) 10:18:34 

本田翼だからです。 6件の返信

3. 匿名 2020/09/25(金) 10:18:40 

何着て来られても勝てないよ笑 8件の返信

4. 匿名 2020/09/25(金) 10:18:42 

本田翼が来れば誰でも好きになるよね

5. 匿名 2020/09/25(金) 10:18:48 

顔がいいですもん アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/25(金) 10:18:52 

バッサーならモンペ着てきたって男全部かっさらっていくでしょ。 2件の返信

7. 匿名 2020/09/25(金) 10:18:54 

そんなに? ブスが着ても機能しない 1件の返信

8. 匿名 2020/09/25(金) 10:18:58 

何着ても可愛いに決まってるし、ブスが同じの着てもダメなんですよね、

9. 匿名 2020/09/25(金) 10:19:00 

そうかな

10. 匿名 2020/09/25(金) 10:19:05 

本田翼ならパジャマでも合コン有利だわ 5件の返信

11. 匿名 2020/09/25(金) 10:19:09 

>>2 そうです。

12. 匿名 2020/09/25(金) 10:19:14 

最高まではいかない。普通。 結局は本人という素材が大事。

13. 匿名 2020/09/25(金) 10:19:15 

服は正直そんなに可愛くないし丸の内OLっぽくないけど、本田翼だから可愛い。

14. 匿名 2020/09/25(金) 10:19:28 

例えジャージでも完敗するわ

15. 匿名 2020/09/25(金) 10:19:42 

可愛かった!!! ショート似合って羨ましい! 2件の返信

16. 匿名 2020/09/25(金) 10:19:43 

白Tにジーンズでも男かっさらえるよ 2件の返信

17. 匿名 2020/09/25(金) 10:19:53 

本田翼ってお洒落だよね。さすがモデル。

18. 匿名 2020/09/25(金) 10:19:59 

シンプルで可愛いと思った

19. 匿名 2020/09/25(金) 10:20:03 

トップス、胸の形がよく分かるから、ナイスチョイスだと思う わかってるね

20. 匿名 2020/09/25(金) 10:20:04 

モノトーンでこんなに可愛く見えるのって着てる人が本田翼だから?? 3件の返信

21. 匿名 2020/09/25(金) 10:20:13 

シンプルなデザインを着た本田翼 そりゃ強いわ

22. 匿名 2020/09/25(金) 10:20:14 

色合いが地味だし露出も少ないし翼の顔がなきゃこの服では勝てない

23. 匿名 2020/09/25(金) 10:20:27 

本田翼なんてふんどしで 鼻と口に割り箸つけてきてもモテるわ 5件の返信

24. 匿名 2020/09/25(金) 10:20:31 

本田翼なら何を着てても勝てるでしょw

25. 匿名 2020/09/25(金) 10:20:34 

ブスだと白ワンピとかピンクとかめっちゃ気合い入れまくって着飾るのに モノトーンでパンツってとこに余裕を感じるわ 3件の返信

26. 匿名 2020/09/25(金) 10:20:35 

本田美人だからね

27. 匿名 2020/09/25(金) 10:20:45 

>>3 シンプルなTシャツにシンプルなパンツスタイルで来ても一人勝ちするよね 1件の返信

28. 匿名 2020/09/25(金) 10:20:47 

オフィスカジュアルの職場での仕事着みたい。 というか、こういうの着てくる人多い。

29. 匿名 2020/09/25(金) 10:20:56 

>>3 本田翼がもんぺにちゃんちゃんこだったら何とか勝てるかも 3件の返信

30. 匿名 2020/09/25(金) 10:20:58 

その脚の写真見たかったよー

31. 匿名 2020/09/25(金) 10:21:06 

2枚目ちんちくりんに見える

32. 匿名 2020/09/25(金) 10:22:02 

これなら俺でもいけそう、って思えるのかな。 もっと派手でキレイめな服だと近寄れないようや男達が。

33. 匿名 2020/09/25(金) 10:22:08 

黒とグレーの組み合わせ可愛いよね・・秋だねぇ

34. 匿名 2020/09/25(金) 10:22:40 

>>27 むしろ引き立たせちゃう

35. 匿名 2020/09/25(金) 10:22:43 

顔がいいからそうなるよね

36. 匿名 2020/09/25(金) 10:22:44 

どんな女が着飾ってもジャージ着た本田翼には勝てない

37. 匿名 2020/09/25(金) 10:22:47 

>>20 そうだよ

38. 匿名 2020/09/25(金) 10:22:54 

>>1 やっぱり美人は モノトーンでこそ際立つ 出典:ageteke.jp   11件の返信

39. 匿名 2020/09/25(金) 10:22:58 

ちょっと地味だし合コンより通勤服に見えたけど、本田翼なら遅刻してきても断トツ人気だろうな。 3件の返信

40. 匿名 2020/09/25(金) 10:23:19 

私がこのニットきたら大事故起こるわ。 袖の丈が一番太く見える長さ。私的に。 1件の返信

41. 匿名 2020/09/25(金) 10:23:37 

ノブ嬉しそうだなw

42. 匿名 2020/09/25(金) 10:24:00 

あなたなら何着ても勝てるよ

43. 匿名 2020/09/25(金) 10:24:09 

合コンで全然女の子が集まらなかったとき、すごい可愛い友達に来てもらうことになって その子は彼氏ほしくなかったけど、私に協力する!って言って 絶対その子の一人勝ちになるから、木こりみたいな格好をわざとしてきてもらった それでも、そのこが大人気だった そんなことを思い出したわ 8件の返信

44. 匿名 2020/09/25(金) 10:24:40 

私がこれ着て合コン行ったところで、飲み物すらろくに聞かれないわ

45. 匿名 2020/09/25(金) 10:24:53 

>>6 だよね。毛玉だらけのスエットにスッピンで行っても余裕だよ。

46. 匿名 2020/09/25(金) 10:24:54 

>>38 モノトーンなのにくどいw

47. 匿名 2020/09/25(金) 10:25:00 

最近このYouTuberさん見てて改めてめちゃ似てると思ってしまった 5件の返信

48. 匿名 2020/09/25(金) 10:25:11 

私がこのコーディネートだったら地方の個人経営の会社の事務員にしか見られないわ。

49. 匿名 2020/09/25(金) 10:25:18 

>>29 メイクばっちりだったら勝てない

50. 匿名 2020/09/25(金) 10:25:29 

逆に本田翼ならどこまで許されるのかファッションをして欲しい。全身ジャニアイテムとか、クマさん付きフリフリワンピとか。

51. 匿名 2020/09/25(金) 10:26:55 

本田翼ならトピ画の変なピンクの衣装でも勝てるよ

52. 匿名 2020/09/25(金) 10:27:01 

男性陣は黒白だらけで面白くなかった。滝藤さんは意外とファッションこだわるんだね。まっすーはやっぱりジャニーズって分かりやすいブランド好きな人が多いんだなって印象。 3件の返信

53. 匿名 2020/09/25(金) 10:27:12 

>>38 足短そうだね…

54. 匿名 2020/09/25(金) 10:28:08 

>>6 メイク頑張って着飾ってもモンペの引き立て役にしかなれないのか… 2件の返信

55. 匿名 2020/09/25(金) 10:28:16 

>>29 顔面強いのにもんぺ着てるなんてーって話題も全てかっさらっていかれるよ

56. 匿名 2020/09/25(金) 10:28:26 

>>20 着る人によっては ただの地味で暗い女子だわ

57. 匿名 2020/09/25(金) 10:28:32 

肌を見せず形を見せてシンプル

58. 匿名 2020/09/25(金) 10:28:43 

バッサーは可愛い上に元モデルだから 何でも着こなすと思う

59. 匿名 2020/09/25(金) 10:29:05 

>>3 ちゃんちゃんこでも、むしろ可愛いって絶賛される

60. 匿名 2020/09/25(金) 10:30:24 

本田翼、可愛いし清潔感っていうか爽やかな感じがあって好きだなー 2件の返信

61. 匿名 2020/09/25(金) 10:31:13 

お前ならジャージでもモテるだろって思ってしまいます

62. 匿名 2020/09/25(金) 10:31:21 

>>38 キャミワンピが安っぽい… いや実際はお高いんだろうけど

63. 匿名 2020/09/25(金) 10:31:24 

きぐるみ着てても顔が出てれば勝てない 顔が出ないタイプでやっと勝てる

64. 匿名 2020/09/25(金) 10:31:24 

可愛い顔、肩くらいの自然なヘアスタイル、黒やグレーなど地味めな色使いでありながらシンプルなね可愛い服装、 これがモテる鉄板! イマイチの容姿、ロング巻き髪や金茶髪ショート、目立つデザインが主張した服装、ブランドロゴアイテム、ごついヒールの靴、 こんなのは男ウケはしない笑

65. 匿名 2020/09/25(金) 10:31:56 

>>60 涼しげだよね

66. 匿名 2020/09/25(金) 10:32:02 

あれ?ワイドパンツ嫌いじゃなかったの? 1件の返信

67. 匿名 2020/09/25(金) 10:32:16 

>>16 逆にそれが好みの男性結構いるよ ZARDみたいな…

68. 匿名 2020/09/25(金) 10:32:43 

>>38 オタクに居そうなコーデ 2件の返信

69. 匿名 2020/09/25(金) 10:32:56 

lineモバイルのCMの本田翼、特にかわいいよね。 あの背景のグリーンが似合ってるからかな? 今より髪は短い方がかわいいと個人的には思う。 1件の返信

70. 匿名 2020/09/25(金) 10:33:23 

私も参加できるなら、対面に座ってひたすら翼ちゃんを見続けるわ。かわいい子見てたいもん笑 1件の返信

71. 匿名 2020/09/25(金) 10:33:30 

>>60 ゲームガチ勢だから好き 商売のためにやってる奴はすぐわかる

72. 匿名 2020/09/25(金) 10:33:46 

>>52 滝藤さんは意外とっていうか芸能界でもトップクラスにお洒落とよく言われてるんじゃなかったけ? 前にスタイリストが選ぶお洒落な芸能人にランクインしていた むしろゲストが滝藤さんだからこその企画だと思っていた

73. 匿名 2020/09/25(金) 10:33:56 

これ、ブスが着てたら地味すぎ!コンパにこれ?仕事中みたい。おばさんっぽい。もっと華やかな服にした方が…って酷評されると思う。 本田翼だからかわいいし、女目線だとごく普通に着やすい服だと思うけど。

74. 匿名 2020/09/25(金) 10:34:05 

>>16 むしろ顔の可愛さを引き立てるやん

75. 匿名 2020/09/25(金) 10:34:46 

>>43 木こりみたいな格好てw よくその子もその格好受け入れたなぁとか思ったけど、内心自分が可愛いと自覚しててそういうのでも大丈夫ってわかってたのかな? 2件の返信

76. 匿名 2020/09/25(金) 10:34:52 

SLYとか着ることが意外!

77. 匿名 2020/09/25(金) 10:35:03 

>>23 想像したら普通に可愛かったわ笑

78. 匿名 2020/09/25(金) 10:35:16 

>>66 これスカートだよ

79. 匿名 2020/09/25(金) 10:35:25 

>>10 パジャマでもスウェットでも寝癖があっても「飾らない自然体な子なんだな」となるのかな… アクシーズファム着ても勝てそう 1件の返信

80. 匿名 2020/09/25(金) 10:35:46 

>>47 ひどい眉毛笑

81. 匿名 2020/09/25(金) 10:36:06 

よれよれパジャマでも勝ちに行けるよあんたは…

82. 匿名 2020/09/25(金) 10:36:36 

>>70 対面は案外緊張するポジションだから敢えて斜め前に座りたい 1件の返信

83. 匿名 2020/09/25(金) 10:36:43 

いやーまさにちょうどよく一番もてる服装じゃない? いちいち流行の服にダメたましする夫が褒めていたもの 無難に品良く上品な格好 もちろん着ている本人が綺麗だからこそ

84. 匿名 2020/09/25(金) 10:36:53 

>>29 もんぺちゃんちゃんこ合コンのメンバーがガッキー環奈さとみとかだったら男の好みでバラけるだろうけど

85. 匿名 2020/09/25(金) 10:37:40 

本田翼ならきっとジャージ上下でも余裕よ。 男性陣は「他の女はワンピースとかミニスカートなのに一番可愛い子はジャージで草w」とか思うけど元々の可愛さで結果一番人気になるっていうパターン。

86. 匿名 2020/09/25(金) 10:37:50 

>>38 なんか胸の辺りのデザインが変 2件の返信

87. 匿名 2020/09/25(金) 10:38:17 

翼ちゃんなら ドジョウすくいの衣装&メイクでも 余裕で一人勝ちでしょ

88. 匿名 2020/09/25(金) 10:38:23 

可愛い子が参考にすればいいんだよ ブスは黙ってろ

89. 匿名 2020/09/25(金) 10:38:41 

ノブの私服笑った ノブみたいなおっさんが着るとただのパジャマ 3件の返信

90. 匿名 2020/09/25(金) 10:39:40 

>>69 あれ本田翼じゃなかったら絶対イライラする動きw

91. 匿名 2020/09/25(金) 10:40:06 

まずは服以前に本田翼の顔を用意しなきゃいけないな

92. 匿名 2020/09/25(金) 10:40:18 

服もなにも、この髪型がまずできないもん。 絶壁・鳩胸・首ナシは。

93. 匿名 2020/09/25(金) 10:40:24 

>>54 想像したら胸が締め付けられる…

94. 匿名 2020/09/25(金) 10:41:12 

>>43 きこりの格好しろって言われてしてくるとは 性格も綺麗だね 1件の返信

95. 匿名 2020/09/25(金) 10:41:24 

>>38 菊家の利休ふやきおいしいよね

96. 匿名 2020/09/25(金) 10:41:32 

>>2 ばっさーならモンペでもステテコでも全然アリです。

97. 匿名 2020/09/25(金) 10:41:33 

>>75 集まらなくて頼んで来てもらったのに、そういう邪推はかわいそう。 かわいい子って本当に協力するつもりでも、嫉妬からか変な風に思われて大変だろうなと思った。 2件の返信

98. 匿名 2020/09/25(金) 10:42:27 

>>82 私は隣りに座ってめっちゃ横目で隅々までみたい

99. 匿名 2020/09/25(金) 10:43:22 

こっちがどんだけ気合い入れて行っても 本田翼が白Tだとしても勝てないよ

100. 匿名 2020/09/25(金) 10:43:32 

しいて言うならスカートもっと短い方がいいw

101. 匿名 2020/09/25(金) 10:43:36 

>>20 写真見て本田翼は黒色があんまり肌質に合わないんだなと思ったけど、それでもやっぱり可愛いので本田翼だからかわいいのです。 1件の返信

102. 匿名 2020/09/25(金) 10:44:19 

増田の全身GUCCIの方がトピが立つと思ってた めちゃくちゃダサかったのにな 2件の返信

103. 匿名 2020/09/25(金) 10:45:07 

>>40 だよねぇ 袖丈も胸元もムチムチっと見えるし 私も、テーブルについたらただのムチムチ黒ニットの人になるよー 写真にも地味で暗めな感じに写るしあかんわ

104. 匿名 2020/09/25(金) 10:46:10 

本田翼もおならするの?

105. 匿名 2020/09/25(金) 10:46:42 

>>39 むしろOLの仕事終わりって感じがいいんじゃない? それでいざ2人でデートって時にカジュアルな格好されたらギャップにやられちゃうと思う。 1件の返信

106. 匿名 2020/09/25(金) 10:47:03 

本田翼ならジャージでも一人勝ち

107. 匿名 2020/09/25(金) 10:47:40 

>>97 えっ、ごめん、そんな嫌みっぽい書き方だったかな? 邪推のつもりはなくて単純にやっぱ可愛い子は違うんだろうなぁって羨ましく思ったんだけど。

108. 匿名 2020/09/25(金) 10:48:41 

合コンに本田翼が来て勝てる一般人なんていないと思う。 何着てても可愛いのに勝負服で来られたら終わりww

109. 匿名 2020/09/25(金) 10:48:48 

ブスがきたら 作務衣にみえるわ

110. 匿名 2020/09/25(金) 10:49:44 

>>105 黒地味で合コンインからの、二人きりカジュアルデートまでの道のりはエスカレーターじゃないんだぞ 1件の返信

111. 匿名 2020/09/25(金) 10:51:00 

服自体は地味だし普通 本田翼が着てるから可愛いって言われてるだけでしょー

112. 匿名 2020/09/25(金) 10:51:30 

1枚目は何かの宗教の教祖?

113. 匿名 2020/09/25(金) 10:51:45 

婚カツでいまだに失恋ショコラティエの石原さとみぽい格好で事故ってる人いるけど今はこういう頭良さそうなおとなしい服装のがモテそうだね 5件の返信

114. 匿名 2020/09/25(金) 10:52:25 

>>110 そこは頑張れよ

115. 匿名 2020/09/25(金) 10:52:51 

私が男だったら本田翼が来た時点で心の中で「よっしゃー!!」って歓喜のガッツポーズやってるわ(口説けるかどうかは全く別として)

116. 匿名 2020/09/25(金) 10:53:08 

>>25 テレビでみてたけど、スカートだったよ?ラップスカート気味で座ったらサイドの脚が見えるって言ってたような

117. 匿名 2020/09/25(金) 10:53:42 

>>3 どんな服でも一人勝ち

118. 匿名 2020/09/25(金) 10:53:43 

かわええええ

119. 匿名 2020/09/25(金) 10:54:27 

>>25 白ワンピって男が好きでしょ♪とか言ってたブスがいたよ

120. 匿名 2020/09/25(金) 10:54:33 

でも美しさのピークは過ぎちゃた 太ったてのもあるけど くすんで見える

121. 匿名 2020/09/25(金) 10:54:39 

>>101 本田翼ってたぶんイエベだし、黒は本当は似合わない色のはず。肌とは合ってないよね。 でもあんだけ美人でスタイルも良いから、ああなると似合わない色とか似合う色とか関係なく、何着ても「可愛い〜」って言われるだろう。 1件の返信

122. 匿名 2020/09/25(金) 10:54:57 

白とか行きがちだけど落ち着いた感じにするのわかってる感ある

123. 匿名 2020/09/25(金) 10:55:23 

>>47 これ化粧落としたらものすごいへのへのもへじな予感

124. 匿名 2020/09/25(金) 10:55:32 

>>47 ざわちんのよう

125. 匿名 2020/09/25(金) 10:55:35 

肘が結構おばさんで驚いた

126. 匿名 2020/09/25(金) 10:55:54 

>>94 本当だよね

127. 匿名 2020/09/25(金) 10:57:02 

トピ画番組が用意した服で本当の私服じゃなさそうじゃない? 同じ配色のコーデでも本田翼って私服もっとオシャレだよね 3件の返信

128. 匿名 2020/09/25(金) 10:57:09 

これって私物なの? だとしたら服とか一般人が買うブランドで好感持てる 1件の返信

129. 匿名 2020/09/25(金) 10:58:58 

>>113 ショコラティエって、かなり前じゃない? 5年以上前かな? 流行って変わるからね いまだにあの格好していたら、なんか古っ…ダサっ…と思われても仕方ないよ 今はもっとカジュアルな服の方が流行っているよね 本田翼みたいな服の方が、男ウケも良いでしょ

130. 匿名 2020/09/25(金) 10:59:31 

>>2 終了‪w‪w

131. 匿名 2020/09/25(金) 10:59:58 

ただのシンプルで綺麗めな服というだけでなく、ピタッとさせている

132. 匿名 2020/09/25(金) 11:01:23 

>>47 髪型だけ似てるわ

133. 匿名 2020/09/25(金) 11:01:47 

>>127 これは女ウケするファッションだからじゃない? 1件の返信

134. 匿名 2020/09/25(金) 11:03:29 

合コンに勝ちに行くとあるが本田翼なら会場入りした時点一人勝ち決定よ 目が合った男性陣も「すげぇ可愛い子来た!」ってテンション上がると思うわ。

135. 匿名 2020/09/25(金) 11:06:48 

>>128 提供品かもね たしかロエベとアローズって、本田翼がよく紹介していたはず ロエベはショーにも招待されていたし なんらかの契約をしていそう

136. 匿名 2020/09/25(金) 11:08:00 

>>127 トピ画の服本田翼だから良いけどおばちゃんっぽいよね

137. 匿名 2020/09/25(金) 11:09:37 

本田翼や橋本環奈って凄く可愛いよね? 個人トピで可愛くないとか言われてたからビックリして。

138. 匿名 2020/09/25(金) 11:09:47 

>>89 サイズがあってないの?スタイルが悪いの?w

139. 匿名 2020/09/25(金) 11:09:58 

体のラインは程よく強調しつつ、肌見せはないので下品さがない。カチッとした服装だけど、髪型は短め明るめなので抜け感がある。本田翼じゃなくても好感度は高そう。

140. 匿名 2020/09/25(金) 11:09:59 

男性スタッフがテンション上がってますwって言われていたよね 本田翼って裏表なく明るい子らしいから、スタッフ受けも良さそう そういうところも男からモテる要因だろうね 見た目だけじゃなく、性格も可愛いんだと思う

141. 匿名 2020/09/25(金) 11:11:01 

>>127 勝負服がテーマで本田翼は合コンのって言ってたからある程度はテレビに出していい格好にしてんでない? 本田翼のイメージじゃなかったし

142. 匿名 2020/09/25(金) 11:12:26 

こりゃあれだな、自分の素材の良さ分かってるからあえてのモノトーン選んできたな。ある意味あざといぞばっさー。 1件の返信

143. 匿名 2020/09/25(金) 11:14:11 

この人がきたら大人っぽい!とかシンプルでいい!とか言われるんだろうけど、私がこの服装したら地味なブスやら子どもの参観日?て言われそう

144. 匿名 2020/09/25(金) 11:15:38 

まぁ本田翼だからってのは大前提だけど 男ってこういうピタッとしたニット好きよね

145. 匿名 2020/09/25(金) 11:15:41 

おっぱい結構大きいね😊

146. 匿名 2020/09/25(金) 11:16:03 

>>97 そうやって嫉妬だの邪推だのと勝手に決めつけるあなたの方がよほど邪推してるように見える

147. 匿名 2020/09/25(金) 11:16:28 

>>23 ふんどしって上半身はどうなってるの? おっぱい丸出し?

148. 匿名 2020/09/25(金) 11:17:57 

ロングスカートって、実はミニより男ウケ良いよね どうでもいいが、私の元彼もロングスカート好きだったのを思い出したw おしとやかで清楚な感じに見えるのが良いのかもね

149. 匿名 2020/09/25(金) 11:18:26 

>>43 木こりの服みたいですw

150. 匿名 2020/09/25(金) 11:18:52 

>>10 むしろパジャマ着てこないでほしいわ絶対可愛いから

151. 匿名 2020/09/25(金) 11:19:55 

白Tにストレートデニムで格の違いを見せつけてほしい 1件の返信

152. 匿名 2020/09/25(金) 11:20:53 

>>23 それはちょっと引くけど本田翼なら頭おかしくなってるこの子を助けてあげたいって思う男もいるような気がしてきた。 1件の返信

153. 匿名 2020/09/25(金) 11:22:13 

>>38 若干、オタサーの姫感があるね 特に帽子

154. 匿名 2020/09/25(金) 11:22:58 

ちょっとふくよかになった?? 2件の返信

155. 匿名 2020/09/25(金) 11:23:21 

>>151 むしろそういうカジュアルな方が似合いそう Tシャツにパンツなんて絶対似合うはず 合コン感はゼロになるけどねw

156. 匿名 2020/09/25(金) 11:24:00 

>>3 マタギみたいな服でも「可愛い!似合う!」で圧勝だと思う

157. 匿名 2020/09/25(金) 11:24:10 

スタイルと顔でしょw

158. 匿名 2020/09/25(金) 11:24:36 

もっと「私、オシャレです!」感出してくると思ったけど意外にシンプルだし、ブランドも高すぎないし好感持てたわ。スタイルのよさも映えてたし。 一方男性陣はゴリゴリブランド感酷かった。

159. 匿名 2020/09/25(金) 11:25:49 

>>38 これは…ダサイなぁ〜 宇垣さん美人なのに、ファッションセンスは絶望的に無かったのだね

160. 匿名 2020/09/25(金) 11:27:57 

>>113 でもあのくらい分かりやすく可愛いくらいが反応いいなと思うなー。髪ふんわり巻いた女子アナ系の服装。そもそも「女に慣れてる」タイプの男の人を狙うとか、本人の年代によって話が違うけども。

161. 匿名 2020/09/25(金) 11:28:39 

>>154 少し太ったよね? モデルとしては今の体型はアウトなんだろうけど、今くらい太い方が健康的で可愛いと思う ぽっちゃりってほど太くもないし、ちょうどいい細さだよ

162. 匿名 2020/09/25(金) 11:30:45 

むしろ本田翼が合コンに来る事を知った上であえて私は行かない

163. 匿名 2020/09/25(金) 11:30:57 

>>43 木こりwww

164. 匿名 2020/09/25(金) 11:32:31 

>>102 あれはやりにいってそうなダサさだったからなあ

165. 匿名 2020/09/25(金) 11:33:14 

本田翼くらい可愛ければ何着てようが可愛いよ ジャージ着て来ようが可愛いって言われるよ 服で可愛く見せるとか髪型補正が必要とかって女子とは違うもんな

166. 匿名 2020/09/25(金) 11:34:14 

本田翼と合コンして張り合いになるのって、歳近いなら新川ゆあ、有村架純、吉岡里帆とかでしょ 3件の返信

167. 匿名 2020/09/25(金) 11:34:32 

>>113 あの格好はなんか全身で 「養って下さい。専業主婦にさせて下さい」て言っているようでこの時代受け止められる若い男が減っていそう

168. 匿名 2020/09/25(金) 11:36:12 

>>102 私もあれ見た瞬間からトピ立たないかチェックしてた笑 矢部以外の男性陣みんなダサかった。 でもまっすーが頭3つくらい飛び抜けてダサかった笑

169. 匿名 2020/09/25(金) 11:36:16 

>>154 もしかしてごちって太るのかな

170. 匿名 2020/09/25(金) 11:36:22 

本田翼がレディーガガ様の肉ドレス着て来て、やっとちょっと男が引く…ぐらいだよね。 1件の返信

171. 匿名 2020/09/25(金) 11:36:26 

>>3 ナマハゲの衣装とお面とかどうだろう 1件の返信

172. 匿名 2020/09/25(金) 11:37:43 

LOEWEのハンモック欲しいって思ったけど長くは使えないかなぁー…? 今、30代だから、飽きたらしばらく寝かせてまた30年後に持てないかな?とも思ったんだけど…

173. 匿名 2020/09/25(金) 11:37:47 

似合ってるけど、合コンなら明るい服着ればいいのに。もったいない。 1件の返信

174. 匿名 2020/09/25(金) 11:40:16 

これ見てたけど「本田さんの勝負服はいつ着るものですか?」というテーマを聞かれて「合コンでの勝負服!」と答えた瞬間に男性陣が湧いてたよ テーマ選びが上手だと思ったし可愛かった

175. 匿名 2020/09/25(金) 11:41:16 

>>173 馬鹿言ってんじゃないよ。 あえて引き算してんだよ。 しかも素材は本田翼なんだから!!

176. 匿名 2020/09/25(金) 11:43:46 

>>166 す、、凄いメンバー 四天王って感じ 誰が1番人気なんだろう 2件の返信

177. 匿名 2020/09/25(金) 11:43:50 

>>170 それでも「顔はめちゃくちゃ可愛いのになぁ…」ってしみじみ思われて、可愛いという認識自体は揺るがない気がする

178. 匿名 2020/09/25(金) 11:44:31 

>>113 当時でも周りの男からは微妙だったよ 金ばっかりかかりそうって 1件の返信

179. 匿名 2020/09/25(金) 11:46:10 

バカ殿様のメイクと格好でやっと周りとイーブンかも

180. 匿名 2020/09/25(金) 11:46:39 

>>176 私の妄想では その場でモテるのは吉岡里穂と本田翼。 そこから付き合って結婚まで発展するのは有村架純。 新川優愛は男がビビって行かなそう。 2件の返信

181. 匿名 2020/09/25(金) 11:48:54 

暗い色が似合わなくて顔色が悪く見えるのにこんなにかわいいことに驚愕だわ。

182. 匿名 2020/09/25(金) 11:49:49 

こんな可愛くてお洒落でゲーム好き、オタクはキモいから無理とか言う感じでもないから男にしてみればたまんないだろうね。

183. 匿名 2020/09/25(金) 11:50:01 

>>89 「菅田将暉や成田凌をイメージしています」みたいな事を言っていたよw たしかに、菅田将暉ならパジャマ感あるこの服も着こなせそう でもノブにはコレは似合わないと思った 好きな服と似合う服って違うよね 1件の返信

184. 匿名 2020/09/25(金) 11:51:04 

>>176 本田翼じゃない? でもガッキーが来ちゃったら、ガッキーには負けると思う 2件の返信

185. 匿名 2020/09/25(金) 11:52:03 

この人、たとえヤボったくてもモテる。ダサいTシャツとジーンズ、どこで売ってるか分かんない靴履いててもモテる。

186. 匿名 2020/09/25(金) 11:53:28 

>>23 ジャージや白Tまでは、うんうんって読んでたけどパジャマあたりから、ん?なってて、このコメントで完全さめた。 本田翼はすごく可愛いけど上げ過ぎww

187. 匿名 2020/09/25(金) 11:54:13 

>>38 ダサ…ダサすぎる…

188. 匿名 2020/09/25(金) 11:54:16 

>>180 他の三人は小柄(といっても低身長ではないけど)な分比較的みんな近付きやすそうだけど、新川優愛はモデルだけあって背が高くて華やかだし、高嶺の花って感じだから例えばITの社長とか実業家みたいな自分に自信たっぷりな男じゃなきゃ付き合うとか結婚は厳しいだろうね。 1件の返信

189. 匿名 2020/09/25(金) 11:56:36 

>>184 ガッキー、リアルではモテなさそう。 1件の返信

190. 匿名 2020/09/25(金) 11:57:00 

>>2 ぐうの音も出ないw

191. 匿名 2020/09/25(金) 11:57:09 

ばっさーくらい可愛けりゃスウェットで来てもモテるよ。隙のある感じが可愛いーって。

192. 匿名 2020/09/25(金) 11:57:23 

滝藤賢一のオシャレが私には理解出来なかった あの人ってファッション好きで、俳優界のオシャレ番長みたいに言われてるよね? たしかにセンスやこだわりはあるんだろうけれど、本人の体型にあまり似合ってないように見えた

193. 匿名 2020/09/25(金) 11:58:51 

男って黒のタイトなトップス好きじゃない? 落ち着いてるけど女っぽい感じ

194. 匿名 2020/09/25(金) 11:59:46 

>>189 愛想なさそうだよね 合コンではウケないんじゃない? クラスにいてちょっとずつ仲良くなるタイプ

195. 匿名 2020/09/25(金) 12:00:08 

>>171 ご飯食べるときに外したギャップ…。 1件の返信

196. 匿名 2020/09/25(金) 12:00:24 

>>2 ほんとそれ 参観日のお母さんとかよくこんな格好してるもんね

197. 匿名 2020/09/25(金) 12:01:06 

>>188 本田翼も長身だよね? モデルだから長身でスタイル良い だから何着ても可愛いんだと思うよ

198. 匿名 2020/09/25(金) 12:01:28 

LINEモバイルのCM初めて見たとき、なんだコレ!めちゃくちゃ可愛い!ってビックリした。元々可愛いとは思ってたけどアホみたいに笑顔でアホみたいに元気に踊ってて可愛過ぎる。

199. 匿名 2020/09/25(金) 12:03:32 

>>195 もうお面の口の隙間から食べてもらおう

200. 匿名 2020/09/25(金) 12:05:02 

>>166 凄いなこの合コン 絶妙にキャラが被ってなくて最高だわ

201. 匿名 2020/09/25(金) 12:05:04 

ファッションだけ見たら、ただの地味なOLさんだね 本田翼だから可愛く見えるだけだと思う あの顔とスタイルならば、何着ても可愛いって言われるでしょ 本田翼ありきのファッション

202. 匿名 2020/09/25(金) 12:08:32 

>>183 そういえば、菅田将暉って本田翼と噂になっていたよね? デートしていたのを目撃されたとか言われたり 小松菜奈とお似合いだけど、本田翼と付き合っていたとしてもオシャレカップルだったね

203. 匿名 2020/09/25(金) 12:10:15 

>>142 本田翼が可愛い系の服着てもあざといって言いそうね 1件の返信

204. 匿名 2020/09/25(金) 12:12:39 

>>1 真似したら誰の記憶にも残らないような地味なOLになる 1件の返信

205. 匿名 2020/09/25(金) 12:12:55 

ばっさーは胸もでかいのかよ

206. 匿名 2020/09/25(金) 12:17:56 

>>89 静電気で張り付いてたのかな?変だった。

207. 匿名 2020/09/25(金) 12:18:07 

本田翼ならばボサボサの髪でノーメイクでジャージでやって来たとしても、男からは「可愛い」って言われてそう…

208. 匿名 2020/09/25(金) 12:20:44 

>>39 いや、本田翼だから遅刻してきたら尚更男達はテンション上がるよ! いきなりの美人登場〜 全員持ってかれるわな

209. 匿名 2020/09/25(金) 12:24:28 

私が過去一持てた合コンは なぜかグレーのVネックセーターにスキニーデニムでした。 男はシンプルがいいんだなと思った。

210. 匿名 2020/09/25(金) 12:25:34 

>>1 このピンクの布でさえかわいいのに 顔だよ!顔!

211. 匿名 2020/09/25(金) 12:26:54 

ガル民が考える合コン服だと、もっとブリブリしてそう。あとは美人百花みたいなフェミニンな感じか。 でも本田翼みたいなモテる子だと、あえて凄いシンプルでくるんだね。素材で勝負!みたいなものかな?

212. 匿名 2020/09/25(金) 12:31:17 

昨日のゴチ、唐突にまっすーの毛蟹のクリームコロッケ高いって話になったけど値段もわからないしたぶん食べてないし、服とか筋トレも良かったけど、基本的なことはちゃんとやって欲しい

213. 匿名 2020/09/25(金) 12:32:36 

本当に男性からの人気が高いよね。私の周りでもすぐに出てくる名前だもん。うやらま

214. 匿名 2020/09/25(金) 12:32:50 

>>166 新川優愛は既婚者だからw 似た感じなら新木優子かな? 新木優子が来たら、男性陣喜ぶだろうね

215. 匿名 2020/09/25(金) 12:37:53 

>>3 確かに 私はともかくとして ここのガル民とかではどんな服装でも勝てないよね🤣🤣 2件の返信

216. 匿名 2020/09/25(金) 12:39:25 

>>54 そりゃあね 男だって霜降り明星の2人がバチクソオシャレしててもジャージの吉沢亮に完敗するでしょ 1件の返信

217. 匿名 2020/09/25(金) 12:41:33 

>>215 まあ、ガル民全員勝てないわなw 本田翼と良い勝負なんて、同じような人気女優達くらいしか無理よ

218. 匿名 2020/09/25(金) 12:42:46 

かわいい!

219. 匿名 2020/09/25(金) 12:53:10 

>>1 何かのトピでこの本田翼と同じような格好したら上司に「坂本龍馬みたいだね」って言われたってコメント見た笑

220. 匿名 2020/09/25(金) 12:57:31 

>>203 悪い意味で言ったんじゃないですよ。 褒めてます。

221. 匿名 2020/09/25(金) 12:58:56 

もじもじくんの格好してても圧勝だよ

222. 匿名 2020/09/25(金) 13:10:41 

>>113 サエコさん系で顔が可愛くない・若くない・華奢じゃないって悲壮感しかないからある意味非モテファッションな気がする

223. 匿名 2020/09/25(金) 13:11:53 

この人ゲームオタクで自称サバサバ女子~! とか言いながら計算ずくの女の典型なイメージしかなくて好きになれない…。

224. 匿名 2020/09/25(金) 13:11:57 

素材がいいの知ってるからこういうシンプルな服を勝負服にしてるんだよ。 一番目立たせたい顔が良く目立ってる。

225. 匿名 2020/09/25(金) 13:12:44 

変なTシャツにジーンズでも本田翼が着れば、 シンプルオシャレになるんだよなー。 結局顔だよなー。 うらやましい

226. 匿名 2020/09/25(金) 13:19:49 

>>178 若い男性やオシャレな男性からは不評そう。 でもオジサンとかダサイ男性からはウケていたんじゃない?ああいう分かりやすい可愛いファッション好きそうだよ。 1件の返信

227. 匿名 2020/09/25(金) 13:30:35 

顔が勝ちなんだよなぁ…

228. 匿名 2020/09/25(金) 13:33:25 

>>3 食べることと呑むことに全力尽くすしかないよね

229. 匿名 2020/09/25(金) 13:40:55 

>>184 同い年だったら分からないけど、ばっさー20代でガッキー30代で世代が違うから分からないな

230. 匿名 2020/09/25(金) 13:43:27 

>>180 本田翼背高いよ?新川と並んでたのみたけど 1件の返信

231. 匿名 2020/09/25(金) 13:52:01 

地味だったよね こんなん私が着たら空気だわ笑

232. 匿名 2020/09/25(金) 13:54:34 

今話題の竹ノ塚不倫女性もこんな色遣いだったよね。美人ならいいけど、私ならお婆さんになるだけだな

233. 匿名 2020/09/25(金) 13:59:31 

>>10 例えノブが着てた服でも問題無いわ

234. 匿名 2020/09/25(金) 14:03:04 

>>47 顎に何か入れてるの? いつもそんな眠そうな目元なの?

235. 匿名 2020/09/25(金) 14:34:05 

>>10 本田翼が合コンにパジャマ着て来ても、これを言い訳に速攻でお持ち帰りされるよ!君に似合う服かってあげるからって。 1件の返信

236. 匿名 2020/09/25(金) 14:37:54 

お腕がお太くなられて。

237. 匿名 2020/09/25(金) 14:39:39 

>>52 まっすー、昨日はロゴ丸出しでイヤらしかったね。チャラく見えちゃった 普段テレビ出てる感じのが個性的でお洒落だったなぁ。 1件の返信

238. 匿名 2020/09/25(金) 14:41:00 

思ったよりウエスト太いなって思った

239. 匿名 2020/09/25(金) 15:03:33 

>>235 服まで買ってくれるんだ やっぱり美人最強

240. 匿名 2020/09/25(金) 15:06:48 

>>1 この顔なら上下スエットだろうが勝てると思う 私がオシャレ頑張ろうが負けるよ

241. 匿名 2020/09/25(金) 15:08:12 

>>1 ニットがSLYてところが好感持てた そこまで高くないよね

242. 匿名 2020/09/25(金) 15:09:39 

>>43 きこりって何www

243. 匿名 2020/09/25(金) 15:12:35 

>>52 まっすーの全身GUCCIはちょっとクドかったなぁ。 イカにも!って感じ。 田中圭のドルガバのスエットは中々カッコ良かった…ってやっぱりか男の好みか…笑 2件の返信

244. 匿名 2020/09/25(金) 15:21:54 

昨日のぐるナイ面白かったよね 翼ちゃんが牛タンのワイン煮込みにチーズがかかってる料理食べてる時 ノブ「チーズの味?」 本田翼「…うーん、牛タンとチーズの味」 ノブ「そうやろね…」 矢部「なんやその馬鹿同士の会話!!」 って突っ込んでた笑

245. 匿名 2020/09/25(金) 15:22:36 

>>243 やっぱり顔の好みか… の間違いです

246. 匿名 2020/09/25(金) 15:30:26 

トークが壊滅的だから一緒にいて面白くはなさそうだが。

247. 匿名 2020/09/25(金) 15:34:28 

田中圭さしてファンじゃないのに格好よいと思ってしまった 顔てよりむしろスタイルかな そしてやっぱり適度に遊んでいて女の子にモテそうだと思った 1件の返信

248. 匿名 2020/09/25(金) 15:35:30 

その顔を貸してくれ。 全戦全勝できる‼︎

249. 匿名 2020/09/25(金) 15:36:12 

>>86 下着みたいだよね。

250. 匿名 2020/09/25(金) 15:37:09 

クセのない服なのがいい!

251. 匿名 2020/09/25(金) 15:50:11 

>>243 田中圭、本来の足の長さが活かされてなくてもったいない。 好きな服より、プロのスタイリストさんが選んでくれる服って大事だと思った。

252. 匿名 2020/09/25(金) 15:51:15 

>>247 エイトの歌もノリ良く歌ってたね

253. 匿名 2020/09/25(金) 15:51:31 

>>133 肌露出してるしオシャレだし同年代男子からはこっちの方がウケ良いと思う

254. 匿名 2020/09/25(金) 15:53:13 

>>237 まっすーの私服、昨日初めて見たけど 似合ってたよ。 スタイルよく見えた。 自分に似合う服の形がわかってるんだなと思ったよ。 ブランドは好き嫌い別れるけど。 1件の返信

255. 匿名 2020/09/25(金) 16:00:33 

>>1 ピンクの服が尊師っぽい

256. 匿名 2020/09/25(金) 16:13:57 

>>226 ダサい男とかおじさんに好かれる=モテなのか?

257. 匿名 2020/09/25(金) 16:18:08 

>>230 身長だけじゃないでしょ 本田翼はノリもいいし親しみやすい

258. 匿名 2020/09/25(金) 16:36:59 

>>215 うん、異論はない笑

259. 匿名 2020/09/25(金) 16:47:24 

太ったなー

260. 匿名 2020/09/25(金) 17:11:09 

この人、オタクで芸能人には珍しく服のセンスが一般OLみたいなんだね。 芸能人ってダサかったりモード系だったりしない?

261. 匿名 2020/09/25(金) 17:16:58 

>>2 解決、解散〜

262. 匿名 2020/09/25(金) 17:22:57 

>>1 問題なのは服じゃなくて中身 本田翼なんだから何着てたって結果は同じでしょうよwww

263. 匿名 2020/09/25(金) 17:38:26 

>>1 ノブが乙女のようにうっとりしてて草

264. 匿名 2020/09/25(金) 17:40:19 

>>68 紅一点になりたがる性欲強いブスっ子が好んで着てそうな服装だ

265. 匿名 2020/09/25(金) 17:53:59 

>>75 単にモテたくなかったから、お遊びでそういう格好してくれたんじゃない?

266. 匿名 2020/09/25(金) 18:04:55 

本田翼の顔とスタイルがあれば、何着てようが可愛くてモテモテだよ ガル民が同じ服着てもモテないから参考にはならないよ

267. 匿名 2020/09/25(金) 18:07:22 

>>43 男は服なんて見ていない 顔と服の中身だけを見ている 親友に超美人がいて同性から嫉妬されるのがイヤで いつも地味でわざと女らしくないカジュアルな恰好してる子いるけど ダントツでモテる 意味ない

268. 匿名 2020/09/25(金) 18:17:38 

>>254 スタイル悪く見えていたよ ブランドロゴ丸出しもダサかった! 私ならあの格好でデートに来られたら嫌だわ

269. 匿名 2020/09/25(金) 18:22:54 

>>121 あそこまで美人だと、パーソナルカラー外してるのがかえって狙いすぎてない感・抜け感が出てお洒落に仕上がってるんだとさえ思う。 美人ってどこまでも素晴らしい...

270. 匿名 2020/09/25(金) 18:24:54 

>>10 きのうのアウトデラックスでは、ホントにパジャマで出てきた元NMBの子見たwww

271. 匿名 2020/09/25(金) 18:30:29 

ボロ切れ着ていっても勝てるだろ!! と思わず突っ込んだよ

272. 匿名 2020/09/25(金) 18:35:23 

>>23 どんだけ最強なんwww まあでもわかるけどwww

273. 匿名 2020/09/25(金) 18:35:57 

本田さんくらいの美人だとパーフェクトおしゃれよりちょいダサへなちょこくらいの方が高嶺の花感でなくてモテそう。 わたしがこの服着たらほんまただのおばさん。

274. 匿名 2020/09/25(金) 18:38:28 

>>152 確かに… もうどう頑張っても本田翼には勝てないね(笑)

275. 匿名 2020/09/25(金) 18:41:19 

>>43 こんな可愛い子が…木こりファッション…!?逆に興奮するぜー!みたいな?

276. 匿名 2020/09/25(金) 18:42:30 

見たけど、期待外れだったわ 男目線派いいかも スカート長すぎだけど 1件の返信

277. 匿名 2020/09/25(金) 18:42:38 

>>7 ブスがきたら三時のヒロインのセンターみたくなるんじゃない?

278. 匿名 2020/09/25(金) 18:44:49 

>>15 ショートではないのに、なぜかイメージはショート。

279. 匿名 2020/09/25(金) 18:45:54 

>>79 アクシーズファム着たらもっとモテるよ。顔がこんなにかわいいのに服がダサい子は素朴な子、性格が良い子って思われるから。逆に今風じゃない所が高ポイントなんだよ。 1件の返信

280. 匿名 2020/09/25(金) 18:57:00 

>>15 面長だから、ショート~ボブで前髪ありが似合うよね!

281. 匿名 2020/09/25(金) 18:59:26 

>>68 宇垣アナ、実際オタクだしね笑

282. 匿名 2020/09/25(金) 19:00:06 

>>279 でもダサイ男からモテそうじゃない? スペック高いモテる男からは、普通にオシャレにしていた方がモテると思う イケメン俳優とかが、アクシーズファム着てるような女性は連れていないw

283. 匿名 2020/09/25(金) 19:02:35 

>>43 木こりで検索したら出てきたわw

284. 匿名 2020/09/25(金) 19:02:55 

>>39 本人がテーマは丸の内OLって言ってたよ。

285. 匿名 2020/09/25(金) 19:03:46 

>>276 私も期待外れだった ツバッサーは普段の私服は個性的だから、もっとオシャレなコーデを出してくるかと思ったら、地味過ぎるほど普通だったね 宣伝契約しているブランドの服を着てきた感じかな?とも思った 2件の返信

286. 匿名 2020/09/25(金) 19:05:03 

本田翼の髪の毛の色って古臭く見える昔流行った色っていうか

287. 匿名 2020/09/25(金) 19:05:52 

>>216 わかりやすい説明だ✨

288. 匿名 2020/09/25(金) 19:37:23 

>>285 女性陣にもウケがいいかも。 男性陣には何を着ても称賛されるけど、女性陣にも敵視されない。

289. 匿名 2020/09/25(金) 19:59:02 

>>285 ツバッサーwわろた

290. 匿名 2020/09/25(金) 19:59:59 

>>38 マイケル・コースのショッパーに、マイケル・コースのスマホカバーだ。

291. 匿名 2020/09/25(金) 20:12:57 

>>38 歩きスマホ

292. 匿名 2020/09/25(金) 20:15:54 

>>204 ほんと、顔が重要なスタイル。 シンプルな服ほど顔が生き死にを決める ブスがやったら、忍者なみに誰の目にもとまらない服

293. 匿名 2020/09/25(金) 20:27:33 

>>25 合コンにワンピ着てくる人地雷率高め…

294. 匿名 2020/09/25(金) 20:29:37 

可愛い顔しか勝たんな

295. 匿名 2020/09/25(金) 20:31:17 

本田翼もう28なんだ、、 26くらいかと思ってた。早いなぁ

296. 匿名 2020/09/25(金) 20:32:44 

>>86 裾のレースもめっちゃ変だよね