情報元 : 杉咲花、「何かと縁のある」北村匠海と2ショット公開に「幼なじみ尊い」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2982848/


杉咲花、「何かと縁のある」北村匠海と2ショット公開に「幼なじみ尊い」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 杉咲花、「何かと縁のある」北村匠海と2ショット公開に「幼なじみ尊い」の声

1. 匿名 2020/09/22(火) 15:36:36 

女優の杉咲花が19日に自身のインスタグラムを更新。以前“幼馴染のような仲”と明かしていた俳優の北村匠海との2ショットを公開すると、ファンからは「幼なじみ尊いです」「最高」などの声が相次いだ。

杉咲は2019年1月にもインスタグラムで北村との2ショットを披露し「実は彼とは幼馴染のような仲でして、出会ってから13年ほどが経ちました」とコメント。 出典:www.crank-in.net 1件の返信

2. 匿名 2020/09/22(火) 15:37:26 

付き合っちゃいなよ😉

3. 匿名 2020/09/22(火) 15:37:57 

北村くんちょっと表情明るくなった 3件の返信

4. 匿名 2020/09/22(火) 15:39:19 

北村匠海の顔好き 2件の返信

5. 匿名 2020/09/22(火) 15:40:06 

「幼なじみ尊い」 尊いの使われ方よ… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/22(火) 15:40:13 

>>3 あの噂はどうなったんだろう 1件の返信

7. 匿名 2020/09/22(火) 15:40:20 

はなちゃん垢抜けたね

8. 匿名 2020/09/22(火) 15:40:27 

花ちゃんの服不思議だけど似合ってる!

9. 匿名 2020/09/22(火) 15:41:10 

尊い よく使われるよね

10. 匿名 2020/09/22(火) 15:41:45 

北村匠海って大麻の噂あったけど全然捕まったりとか無いし普通に仕事も順調だしガセだったんだろうな 1件の返信

11. 匿名 2020/09/22(火) 15:41:48 

この二人の恋愛ものでもなんでもいいから、作品を見てみたい。

12. 匿名 2020/09/22(火) 15:41:50 

>>6 どんな噂? 1件の返信

13. 匿名 2020/09/22(火) 15:43:17 

かねこいの北村匠海くん、上手いと思う 4件の返信

14. 匿名 2020/09/22(火) 15:44:06 

>>13 良い演技してるよね

15. 匿名 2020/09/22(火) 15:44:21 

北村匠海は浜辺美波とが1番似合うよ 杉咲花はなんか違う 3件の返信

16. 匿名 2020/09/22(火) 15:44:36 

杉咲花、綺麗になったね!

17. 匿名 2020/09/22(火) 15:44:57 

北村匠海ちょっとスッキリした?髪型のせい?

18. 匿名 2020/09/22(火) 15:47:14 

何かのトピで、杉咲さんが千葉くんと付き合ってるって書いてる人がいて、全く噂になってないから嘘だと思いつつ気になって仕方ない(><) 5件の返信

19. 匿名 2020/09/22(火) 15:47:50 

>>12 お薬 3件の返信

20. 匿名 2020/09/22(火) 15:49:29 

杉咲花いろんなイケメン俳優と幼馴染なイメージなんだけど 羨ましい

21. 匿名 2020/09/22(火) 15:49:34 

顔色~

22. 匿名 2020/09/22(火) 15:49:36 

北村くん昨日のCDTVSP良かったよ。 1件の返信

23. 匿名 2020/09/22(火) 15:50:21 

猫にな↑ったんだよな〜君は

24. 匿名 2020/09/22(火) 15:51:27 

北村匠海ふつうに歌番組出てるよねー

25. 匿名 2020/09/22(火) 15:53:10 

花ちゃんも子役からなんだっけ? いい関係なんだねー!

26. 匿名 2020/09/22(火) 15:53:32 

昨日テレビ見てて北村匠海って歌上手いの知らなかった…

27. 匿名 2020/09/22(火) 15:55:35 

>>10 うーんどうなんだろね 綾野剛とか大野くんとかも噂には上がってるし先のことなんてわからないから怖い 1件の返信

28. 匿名 2020/09/22(火) 15:55:39 

>>19 俳優Xとかあてにならないよね、、 1件の返信

29. 匿名 2020/09/22(火) 15:58:08 

十二人の死にたい子どもたち出てたね 杉咲花が赤リップで北村匠海は顔が血まみれだった

30. 匿名 2020/09/22(火) 15:58:17 

イケメン扱いなのが謎 フィリピンでは人気出そうだけど 出典:eiga-board.com 8件の返信

31. 匿名 2020/09/22(火) 15:58:20 

二人共ゴリ押しだけど、人気はないよね 2件の返信

32. 匿名 2020/09/22(火) 15:59:43 

>>3 彼は前髪上げたの大正解だと思う

33. 匿名 2020/09/22(火) 16:01:01 

杉咲花なんかかわいくなった?

34. 匿名 2020/09/22(火) 16:01:08 

DISH//で一番人気みたいだけど皆ジャニーズの脇役にいそうな顔 出典:www.kinokuniya.co.jp 1件の返信

35. 匿名 2020/09/22(火) 16:02:19 

>>30 横浜流星よりかはイケメンだと思う 出典:i.pinimg.com 2件の返信

36. 匿名 2020/09/22(火) 16:03:45 

猫好き 上手い人がカバーしたのもよかったけど、北村匠海のギリギリ頑張って歌ってる感じがいいと思うから(笑)

37. 匿名 2020/09/22(火) 16:04:49 

>>30 今も好きだけど昔の方がより可愛い感じだった!

38. 匿名 2020/09/22(火) 16:05:00 

>>15 浜辺美波さんにいつも気を使っててつまらなさそうだよ 1件の返信

39. 匿名 2020/09/22(火) 16:05:00 

>>35 どっちも全くイケメンだと思わない

40. 匿名 2020/09/22(火) 16:05:50 

>>13 わかる!!北村匠海さんの演技を初めて観たんだけど、上手くてびっくりした!

41. 匿名 2020/09/22(火) 16:08:09 

>>35 別の魅力じゃない?どっちも好き

42. 匿名 2020/09/22(火) 16:08:22 

>>31 この二人はほんとにゴリ押し ゴリ押し同士お似合いだね

43. 匿名 2020/09/22(火) 16:08:41 

幼馴染みの基準ってなに? 飯豊まりえも横浜流星と幼馴染みって言ってたけど幼稚園とか小学校がずっと一緒だったとかならわかるけど ただ単に子役時代に仕事場で会っただけとかなら別に幼馴染みではないよね? 2件の返信

44. 匿名 2020/09/22(火) 16:11:01 

>>38 浜辺美波、北村匠海に対する当たりがつよいよね… 1件の返信

45. 匿名 2020/09/22(火) 16:11:32 

>>15 韓流好きの浜辺美波はまったく好みじゃないと思うけど

46. 匿名 2020/09/22(火) 16:11:40 

>>28 シルエット写真出てたからどうだろうね

47. 匿名 2020/09/22(火) 16:11:47 

>>43 杉咲花って元スタダよね 仕事やレッスンで一緒することが多かったとか? 1件の返信

48. 匿名 2020/09/22(火) 16:13:26 

北村匠海はどうでもいいけど公開予定の映画を楽しみにしてるから問題は起こさないでと願ってる

49. 匿名 2020/09/22(火) 16:17:12 

北村匠海の例の噂は本人よりも付き合ってた元カノじゃない 薬物検査する事務所だから今クリーンじゃなかったら事務所に残ってないよ 沢尻エリカも切られたくらいだし

50. 匿名 2020/09/22(火) 16:18:02 

>>31 なんでそう思うの? 2人とも順調にキャリアを積んでると思うけど

51. 匿名 2020/09/22(火) 16:19:41 

杉咲花って不細工扱いされてるのが不思議なくらい普通に可愛いよね キレイ系よりもモテると思う 2件の返信

52. 匿名 2020/09/22(火) 16:21:22 

なんか似合わない!杉咲花はちんちくりんだからなぁ。

53. 匿名 2020/09/22(火) 16:22:31 

>>51 かわいい扱いが謎だと思ってたけど感じ方はほんとに人それぞれだね

54. 匿名 2020/09/22(火) 16:23:05 

杉咲花って元々スタダだったんでしょ 今の事務所は研音だけど

55. 匿名 2020/09/22(火) 16:23:15 

>>13 私もそう思う🧡 今夜、楽しみでーす

56. 匿名 2020/09/22(火) 16:25:38 

>>30 イケメンかどうかは人それぞれの好みだから でも彼は何か印象に残る、何か魅力ある…とか何か、がある俳優だと思う 1件の返信

57. 匿名 2020/09/22(火) 16:39:17 

>>44 友達かきかれてビジネスパートナーってきついよねw 2件の返信

58. 匿名 2020/09/22(火) 16:40:12 

ここんとこ髪型がちょっと変。前髪が短すぎて。前髪短いの似合わないので、長くした方がいいと思う。個人的な好みだけどね。

59. 匿名 2020/09/22(火) 16:43:32 

>>57 ビジネスパートナーって言ったの? 正直すぎてちょっと面白い カプオタがうっとうしいのかな 1件の返信

60. 匿名 2020/09/22(火) 16:50:25 

>>1 東出かと思った。

61. 匿名 2020/09/22(火) 16:51:40 

杉咲花ちゃんの洋服とメイクすごいね

62. 匿名 2020/09/22(火) 16:57:12 

>>59 zipで3度目の共演(ふりふら)で友達になれたか訊かれてビジネスパートナー!って美波ちゃん答えてたよ。 お互いのファンに配慮したのかもしれないけど匠海くん苦笑いだったw

63. 匿名 2020/09/22(火) 16:59:16 

>>56 彼はあの三白眼が素敵だよね。 そのおかげでミステリアスな雰囲気を醸し出してて、あの年頃では中々出せない味わい深さがある俳優さんだと思うな。

64. 匿名 2020/09/22(火) 17:00:56 

>>43 そんなの心の距離間の問題だから人による 小さい頃から芸能界にいるとレッスンとかで毎週末とか週のほとんどを一緒に過ごしたりすることになるから幼馴染的な関係という表現は不思議じゃない

65. 匿名 2020/09/22(火) 17:02:35 

>>47 離れても共演してるってことは円満移籍ってことかな

66. 匿名 2020/09/22(火) 17:03:23 

>>30 キンプリのインド人のイケメン扱いよりは納得できる 1件の返信

67. 匿名 2020/09/22(火) 17:13:49 

なんだか意外な2人! 人間関係面倒臭いとか思いつつ、幼馴染みのような異性の友達がいるのは羨ましいなー!

68. 匿名 2020/09/22(火) 17:15:09 

>>19 まだ染まるの早くない?って思ったけど10年以上芸能界いるってことなら納得かも… タバコも普通に吸ってるし、やっぱり芸能人ってイメージとは逆ってこともあるよね やってないって信じたい

69. 匿名 2020/09/22(火) 17:16:07 

>>27 綾野剛本当? 業界に飲み友達多いだけじゃ…。

70. 匿名 2020/09/22(火) 17:16:56 

>>13 4話までなのが残念レベルでおもしろくなりそうなのにね。 三浦くんのことももちろんあって見始めだけどそれ関係なく面白かった…。

71. 匿名 2020/09/22(火) 17:18:11 

>>57 逆に清々しい 変にベタベタするより、多部未華子と三浦春馬みたいに4年に一度くらい共演するビジネスパートナーもいいかもね。

72. 匿名 2020/09/22(火) 17:18:52 

>>22 歌は提供者に恵まれてるよね 猫の1発で終わらないといいな

73. 匿名 2020/09/22(火) 17:19:01 

>>30 旅行で行った事あるけどフィリピンでは割といる顔立ちだと思う。この人がイケメン扱いって日本人はなんだかんだ目の大きい東南アジア顔が好きな人多いのかな?すず・アリスとかも人気あるし 1件の返信

74. 匿名 2020/09/22(火) 17:20:12 

>>18 千葉くんと?意外な感じ。 花ちゃんって吉沢亮とやたら番宣で仲良いなあなんて思ってたけど。

75. 匿名 2020/09/22(火) 17:22:33 

>>30 私もフィリピン顔すぎてイケメンとは思えないから不思議。 歌や演技はわりと良いけど。

76. 匿名 2020/09/22(火) 17:28:19 

なんやねん尊いて

77. 匿名 2020/09/22(火) 17:32:10 

北村くんは前の深キョンの不妊ドラマで見てから演技うまいな~と思った! グッドワイフもカネ恋もいい

78. 匿名 2020/09/22(火) 17:39:39 

>>66 インド人w誰か分かったw

79. 匿名 2020/09/22(火) 17:39:50 

花ちゃんの歯が気になる。少し斜め前に出てるよね?

80. 匿名 2020/09/22(火) 18:07:54 

>>30 杉咲花はベトナムに居そうな顔 二人とも東南アジア顔

81. 匿名 2020/09/22(火) 18:09:29 

>>19 お前やべーぞ。

82. 匿名 2020/09/22(火) 18:10:25 

>>18 二人とも黒の女教師から共演してるから古い付き合いだよね。

83. 匿名 2020/09/22(火) 18:10:58 

>>18 千葉くんファンだけど杉咲花ちゃんは聞いたことないよ

84. 匿名 2020/09/22(火) 18:11:28 

>>30 三拍眼だからか、万人受けするタイプではないよね。 2件の返信

85. 匿名 2020/09/22(火) 18:12:46 

>>51 ガルちゃんのみの謎の人気 若い女の子が憧れる要素全く無いし、 真面目そうだからオバさん達の娘目線の人気 男性ファンは殆んど居ないと思う 2件の返信

86. 匿名 2020/09/22(火) 18:18:52 

>>84 健康なのかもしれないけどいつも不健康そうなのが気になる 肌のくすみが酷いしメイクさん付かないのかな

87. 匿名 2020/09/22(火) 18:30:39 

>>85 花ちゃんは美人じゃないけどいつもニコニコして愛嬌良いから高齢者に好かれるタイプだよね そういう女優さんがいても良いと思う

88. 匿名 2020/09/22(火) 18:34:11 

>>4 この人全然かっこ良くないのになんでテレビ出てるんだろうと思ってた 1件の返信

89. 匿名 2020/09/22(火) 18:51:57 

北村くんって色気めっちゃあるよね。 それになんとなくデカそうで見てるとムラムラしてくる。

90. 匿名 2020/09/22(火) 19:08:09 

>>34 大智君が居ない そして小林君は既に脱退してる

91. 匿名 2020/09/22(火) 19:17:53 

花ちゃん、北村から逃げてー!

92. 匿名 2020/09/22(火) 19:21:02 

俳優の方が売れてきてるのに本業のアイドル辞めないのは偉いと思う

93. 匿名 2020/09/22(火) 19:28:27 

北村くんは子役のときから目が死んでると言われ続けていた

94. 匿名 2020/09/22(火) 19:35:44 

>>73 すずは普通に目鼻立ちはっきりした東アジア系だと思う

95. 匿名 2020/09/22(火) 19:44:31 

>>3 この前バンドで出てた時にも思った! 表情が柔和になってて、仲良いのかなーと思って見てた コロナでゆっくりでも出来たんだろうか

96. 匿名 2020/09/22(火) 20:07:09 

>>18 千葉君て背の低い子が好みだから見事に小さい子とばかり噂になるね。 伊藤沙莉ちゃん、杉咲花…

97. 匿名 2020/09/22(火) 20:19:38 

>>85 むしろガルちゃんで嫌われてるイメージ

98. 匿名 2020/09/22(火) 20:42:03 

>>4 私も好き

99. 匿名 2020/09/22(火) 21:28:06 

>>15 いやー。 この二人はどうだろうな。 映画では抜群な相性だったけど、価値観や波長とか、 普通にうまが合わない感じする。 偏見だけど美波ちゃんは爽やかで今時の感じの人が好きそうだし、匠海くんは花ちゃんみたいな、雰囲気がある人が好きなイメージ。 サブカルというかロック系な感じで、古着とか着そうな感じの人。

100. 匿名 2020/09/22(火) 21:44:45 

>>18 それ5chのスレじゃないですかね? ポーの一族関係の

101. 匿名 2020/09/22(火) 22:14:59 

>>88 例えカッコよくなくてもテレビに出ても別に不思議じゃないでしょ

102. 匿名 2020/09/22(火) 23:26:01 

>>84 そこじゃない感www

103. 匿名 2020/09/22(火) 23:54:34 

二人とも冷静沈着で控えめだよね。幼なじみというのは、育ちの環境が似ているのかな?影響あるのかな。