情報元 : 東出昌大、離婚後初の舞台に意気込み「明日も生きようと思ってもらえるよう」 三島作品「憂国」出演ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2980885/


東出昌大、離婚後初の舞台に意気込み「明日も生きようと思ってもらえるよう」 三島作品「憂国」出演 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 東出昌大、離婚後初の舞台に意気込み「明日も生きようと思ってもらえるよう」 三島作品「憂国」出演

1. 匿名 2020/09/21(月) 14:28:12 

 俳優の東出昌大(32)が21日、東京・日生劇場で行われた三島由紀夫没後50周年企画の舞台『MISHIMA2020』の「憂国」「橋づくし」公開舞台稽古&初日あいさつに出席。8月1日に女優の杏(34)との離婚を発表してから、初の舞台となる東出は「この観劇を終えた後に、よし、明日も生きようと思ってもらえるような作品をお届けできればと思います」と意気込んだ。...

出典:contents.oricon.co.jp出典:contents.oricon.co.jp 『MISHIMA2020』初日あいさつに登壇した(左から)高橋努、野口かおる、井桁弘恵、伊原六花、東出昌大、菅原小春 出典:contents.oricon.co.jp 16件の返信

2. 匿名 2020/09/21(月) 14:28:48 

なんか元気ない 1件の返信

4. 匿名 2020/09/21(月) 14:29:53 

なんか顔がぼんやりしたような 役作り?

5. 匿名 2020/09/21(月) 14:30:22 

仕事絶えないのが凄い。 棒なのに。 13件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/21(月) 14:30:22 

すごいキャスティングだなw 3件の返信

7. 匿名 2020/09/21(月) 14:30:26 

もうつまんない顔だね 俳優が好きじゃないんだね 嫌ならやめてしまえ 2件の返信

8. 匿名 2020/09/21(月) 14:30:35 

一番右何者w 8件の返信

9. 匿名 2020/09/21(月) 14:30:52 

声が舞台向きではない。

10. 匿名 2020/09/21(月) 14:31:00 

キングヌーのボーカルかと思ったら棒くんね。 6件の返信

11. 匿名 2020/09/21(月) 14:31:08 

演技力がね

12. 匿名 2020/09/21(月) 14:31:33 

成長されるお子さんの耳にも、何れ嫌でも入るでしょう。 だとしたら、これからの雄姿を魅せて、俳優として磨きを掛け、信頼を勝ち取るしかないと思います。 全力ではありませんが、応援しています。

13. 匿名 2020/09/21(月) 14:31:40 

「この観劇を終えた後に、よし、明日も生きようと思ってもらえるような作品をお届けできればと思います」とかお前が言うなって感じ 9件の返信

14. 匿名 2020/09/21(月) 14:31:46 

不倫叩きにうんざり 赤の他人がとやかく言うことじゃないと思う 7件の返信

15. 匿名 2020/09/21(月) 14:31:59 

>>8 菅原小春だって。モードなワカメちゃんかと思ったわ。 1件の返信

16. 匿名 2020/09/21(月) 14:32:24 

>>3 自殺の原因は分からないし、東出さんを引き合いに出すのも違うと思う。 2件の返信

17. 匿名 2020/09/21(月) 14:32:25 

菅原小春さんの衣装、、 この人どうしても男の人にしか見えないんだよ 1件の返信

18. 匿名 2020/09/21(月) 14:32:40 

よし、明日も生きようと思ってもらえるような作品をお届けできれば あなたの演技で? 2件の返信

19. 匿名 2020/09/21(月) 14:33:13 

菅原小春さんのワンピースがすごい

20. 匿名 2020/09/21(月) 14:33:25 

不倫したからって芸能界引退しろとは言わない。これからどう挽回するかだと思う。 1件の返信

21. 匿名 2020/09/21(月) 14:33:29 

>>18 難しいなw

22. 匿名 2020/09/21(月) 14:33:37 

伊原六花はよく見るけど ゴリ押しされてる? 4件の返信

23. 匿名 2020/09/21(月) 14:33:54 

>>17 髪伸ばしたらいいのに まぁ他人がとやかく言うことじゃないけど

24. 匿名 2020/09/21(月) 14:34:14 

前衛的な舞台なのかな。衣装がイマイチ

25. 匿名 2020/09/21(月) 14:34:17 

出てくんな

26. 匿名 2020/09/21(月) 14:34:18 

スタイルはいいよね

27. 匿名 2020/09/21(月) 14:34:24 

この人、運がいいよね、、、 2件の返信

28. 匿名 2020/09/21(月) 14:34:32 

>>13 全く同じこと思った

29. 匿名 2020/09/21(月) 14:34:44 

>>5 この人は棒を期待されてるんじゃない? 私は好きなんだよね、この人の演技 1件の返信

30. 匿名 2020/09/21(月) 14:34:45 

不倫についてはどうこう言わないが、せめてキャリア詰んだ分だけまともな演技できるようになって欲しいわ。

31. 匿名 2020/09/21(月) 14:34:45 

菅原さんはダンサーだよね、役者もやるようになったの? 1件の返信

32. 匿名 2020/09/21(月) 14:35:03 

愛する彼女とお幸せに

33. 匿名 2020/09/21(月) 14:35:06 

この人テレビでもう見たくないのが本音です。 舞台で地道に頑張って。

34. 匿名 2020/09/21(月) 14:35:08 

三浦春馬や芦名星の自殺は、確かに悲しい事だったでしょうよ。 でも、東出とは関係ないし、専用トピ立ててやればいいと思うよ。

35. 匿名 2020/09/21(月) 14:35:16 

何かパッとしない。 何でこの人普通に仕事してるんだろう。 ホント図太い神経。

36. 匿名 2020/09/21(月) 14:35:30 

よりによって文豪三島の名作『憂国』。 これ凄い作品で感動したから実力でキャスティングしてほしかったわ。

37. 匿名 2020/09/21(月) 14:35:38 

誰こののび太君と思ったら東出? 一気に不細工になったね

38. 匿名 2020/09/21(月) 14:35:52 

誰かが自殺する度に、誹謗中傷やめよう!って言ってるけど、この人や相手の方への叩きは凄かったね。 身から出た錆とは言え。 本当に何かあったらどうするの?! 1件の返信

39. 匿名 2020/09/21(月) 14:36:01 

>>29 棋士の役、悪くなかったと思うんだけどねー。

40. 匿名 2020/09/21(月) 14:36:11 

>>16 生死を絡めるのは不必要だよね。 同意です。

41. 匿名 2020/09/21(月) 14:36:17 

>>16 イイコぶるな 1件の返信

42. 匿名 2020/09/21(月) 14:36:25 

不倫するだけあるわーこの図太さ。 需要ねーよ。何を勘違いしてんだか。 1件の返信

43. 匿名 2020/09/21(月) 14:36:54 

>>14 一番不倫不倫と気にしてるのお宅じゃない?

44. 匿名 2020/09/21(月) 14:37:51 

>>22 プッシュはされてるけど舞台だし よくあるドラマ映画での主役やヒロイン連発とかじゃないからそこまで目立ってないんじゃない? ゴリ押しってわけでもないかも。

45. 匿名 2020/09/21(月) 14:37:56 

>>5 事務所が仕事とるのがうまいんだろ 1件の返信

46. 匿名 2020/09/21(月) 14:37:58 

今年公開された三島の映画にもナレーションしてたよね 三島に絡んでくるのはやめてほしい 1件の返信

47. 匿名 2020/09/21(月) 14:37:58 

そういえばいたっけ、と思ってしまった しかしあれだね 同じ不倫でも渡部とかは一切表舞台には出ないのに、俳優となると世間も甘いんだね 演技に魅力があったり、実力があるならともかくも、それすらないのに 1件の返信

48. 匿名 2020/09/21(月) 14:38:03 

ワンピースのクセが強い。

49. 匿名 2020/09/21(月) 14:38:03 

>>20 それは人による

50. 匿名 2020/09/21(月) 14:38:11 

本当に棒だからなぁ その辺歩いてる演技経験ゼロの素人の方が上手いんじゃないかって思う 1件の返信

51. 匿名 2020/09/21(月) 14:38:11 

不倫のことより日本特有の演技出来ないのにドラマとか映画の主役レベルの役やるってことが嘆かわしい。

52. 匿名 2020/09/21(月) 14:38:25 

ただただ気持ち悪い。

53. 匿名 2020/09/21(月) 14:38:38 

まずは棒演技なおせ!! 1件の返信

54. 匿名 2020/09/21(月) 14:38:40 

>>5 この人が出るってだけであんまり見たくない… ハマり役とか言われてるボクちゃんもあなそれも普通に下手だったよ スタイルは良いけども

55. 匿名 2020/09/21(月) 14:38:48 

不倫云々以前に俳優として才能ない

56. 匿名 2020/09/21(月) 14:38:54 

>>41 あなた大丈夫??

57. 匿名 2020/09/21(月) 14:39:17 

>>5 唐田は干されてるのにね(未満警察に出る予定だったとか) 東出の事務所は強いのかなー 1件の返信

58. 匿名 2020/09/21(月) 14:39:25 

59. 匿名 2020/09/21(月) 14:39:33 

>>5 事務所が力あるのかな? 1件の返信

60. 匿名 2020/09/21(月) 14:40:23 

色々とインパクトのあるキャスティング、、、

61. 匿名 2020/09/21(月) 14:40:29 

>>1 写真ですら棒やな

62. 匿名 2020/09/21(月) 14:40:34 

>>3 これに大量のプラスが信じられない… 最低なコメントだと思う

63. 匿名 2020/09/21(月) 14:40:43 

>>22 そ◯かって聞いて納得した

64. 匿名 2020/09/21(月) 14:41:09 

どんだけ面の皮厚いんだよ。笑 共演者やスポンサーが可哀想。

65. 匿名 2020/09/21(月) 14:41:29 

>>5 不祥事があっても演技がうまければまた出てほしいって思うのも分からなくもないけど そもそも棒は演技が棒すぎて、、

66. 匿名 2020/09/21(月) 14:41:50 

また杏sageが始まるのか

67. 匿名 2020/09/21(月) 14:41:52 

>>8 くるよ師匠ファン

68. 匿名 2020/09/21(月) 14:41:54 

この人、本当にすごい 能天気という言葉がぴったり 根なし草みたいに辿り着いた場所で適当に生きていけちゃうんだろうな ある意味うらやましい 1件の返信

69. 匿名 2020/09/21(月) 14:42:30 

>>47 同じ不倫でも、渡部のが嫌だな、私は。だって、リアルに公衆便所扱いだよ。 東出みたいに密会専用部屋借りてる方が嫌だって人もいるから、なんとも言えないけどさ。 6件の返信

70. 匿名 2020/09/21(月) 14:42:33 

>>5 不祥事前に決まってた仕事だろうね。 こらからは表舞台には出ないよきっと 1件の返信

71. 匿名 2020/09/21(月) 14:42:35 

>>1 表情大丈夫か? それともこういう役なのか…?

72. 匿名 2020/09/21(月) 14:42:39 

>>13 そんな大した演技ができる役者さんだったの?

73. 匿名 2020/09/21(月) 14:42:48 

>>3 そういう人間の図々しさ、図太さ、傲慢さに嫌悪感を感じる繊細さ、ゆえに死を選ぶ… そういう人が世の中に一定数いるのは仕方がないし、そういう人が死を選ばずに済む世の中をどうやったら作っていけるか、をみんなで考えていかなければならないと思う。 1件の返信

74. 匿名 2020/09/21(月) 14:43:05 

>>14 マイナスされてるけど完全に同意。 ガル民は何に対してそんなに怒ってるんだろう。謝罪もしてたし揚げ足取ってディスってるだけだよね 杏ちゃん可哀想!みたいに言う人いるけど、杏さんが東出がこんなに叩かれることを望んでるとは思えないし、そもそも東出が不倫したところでガル民が何か被害被るわけでもないのにね。

75. 匿名 2020/09/21(月) 14:43:28 

人間性がクソでも演技がめちゃくちゃ上手いとかなら仕事途切れないのはまぁ、100歩譲って分かる。 東出は棒なのになんで仕事途切れないのか

76. 匿名 2020/09/21(月) 14:44:05 

>>69 不倫と不倫を比べても、所詮は目糞鼻糞だよ。

77. 匿名 2020/09/21(月) 14:44:20 

昔、イオンだかなんかのCMで「僕は冬が好きだ」って、10文字未満の台詞でさえ棒だったよ なんだこいつ、って驚いた記憶ある

78. 匿名 2020/09/21(月) 14:44:26 

三島由紀夫作品にやたら絡んでるけど、考え方が傾倒してないか心配

79. 匿名 2020/09/21(月) 14:44:27 

>>14 叩く気はないけど、キモいから好感度は下がる 文句あるなら好感度が関係ない仕事すればいい

80. 匿名 2020/09/21(月) 14:44:29 

YouTubeにでっくんのでっくんが、でっくんでっくんしたっていう動画あったよw

81. 匿名 2020/09/21(月) 14:44:48 

>>1 きみまろ役?

82. 匿名 2020/09/21(月) 14:45:10 

キングヌー?の人みたい

83. 匿名 2020/09/21(月) 14:45:15 

>>8 三浦春馬の元カノ お似合いだったのに 3件の返信

84. 匿名 2020/09/21(月) 14:45:22 

>>1 やさぐれて見える

85. 匿名 2020/09/21(月) 14:45:56 

この状態で舞台に立てる神経が凄い。 芸能人のメンタルって本当に図太いんだね… 何も悪い事してない人がいきなり自殺したりするのに…

86. 匿名 2020/09/21(月) 14:46:08 

憂国なんて憂鬱になるでしょ。 1件の返信

87. 匿名 2020/09/21(月) 14:46:15 

>>13 自己肯定感と自己評価が高すぎるよね。

88. 匿名 2020/09/21(月) 14:46:19 

>>13 お前よりは生きれる ってことかな。

89. 匿名 2020/09/21(月) 14:46:25 

>>1 逆に死にたくなる 2件の返信

90. 匿名 2020/09/21(月) 14:46:26 

>>73 ?

91. 匿名 2020/09/21(月) 14:46:52 

>>69 目くそ鼻くそじゃ。 妻を精神的に参らせて心療内科に通院するまで追い込んだんだから十分悪質よ。

92. 匿名 2020/09/21(月) 14:47:00 

>>38 運営も、もう静香コーキトピは立てないもんね。 東出は不倫ていう明確に叩けるウイークポイントがあったからだけど、いつまでも叩く気にもなれないわ。もう半年くらい前の話でしょ? 1件の返信

93. 匿名 2020/09/21(月) 14:47:23 

内面からのエネルギーが弱い。 抜け殻のよう。 明日も生きようと感じられない表情。 単なる学芸会。 1件の返信

94. 匿名 2020/09/21(月) 14:47:28 

>>8 NHK紅白時、米津玄師とのコラボダンサー 1件の返信

95. 匿名 2020/09/21(月) 14:47:31 

>>5 不倫効果狙いでしょう

96. 匿名 2020/09/21(月) 14:47:40 

でっくん、目が死んでない?

97. 匿名 2020/09/21(月) 14:47:47 

東出昌大 福士蒼汰 真木よう子 北川景子 本田翼 中条あやみ 偽の内 致命的な棒なのになぜオファーが来るのかが分からない7人 1件の返信

98. 匿名 2020/09/21(月) 14:47:49 

>>3 東出さんにも生活がありますから

99. 匿名 2020/09/21(月) 14:47:49 

滑舌悪いから舞台向きとは思えない でもオファーあれば受けないとね 養育費支払わず、なんて週刊誌ネタにされたら今度こそ終わる

100. 匿名 2020/09/21(月) 14:48:28 

>>86 東出はまだ読んでないんじゃない?

101. 匿名 2020/09/21(月) 14:48:29 

>>83 お似合いだったか?

102. 匿名 2020/09/21(月) 14:48:31 

菅原さん井原さんとダンサーいるからダンス多めなのかな? 踊るのはこの2人だけかもだが

103. 匿名 2020/09/21(月) 14:48:37 

事務所のおかげで 仕事を貰えるからいいね。 こっちとしては見たくもないのに。

104. 匿名 2020/09/21(月) 14:48:51 

せ〜の♪ よかったね〜♪

105. 匿名 2020/09/21(月) 14:48:51 

>>57 唐田なんてブスだしこの不倫で初めて名前知った人が多いくらいの知名度だったでしょ 東出は今は地に落ちたけど、演技力なくてもビジュアルは良かったし杏の夫だったから、唐田なんぞとは扱いが比べものにならないのでは 2件の返信

106. 匿名 2020/09/21(月) 14:49:00 

>>59 借金返さな!!!

107. 匿名 2020/09/21(月) 14:49:11 

菅原さんって何者? 韓国語ペラペラで韓国アイドルみたいな活動してたみたいですけど 4件の返信

108. 匿名 2020/09/21(月) 14:49:18 

目が死んでる...

109. 匿名 2020/09/21(月) 14:49:45 

>>69 渡部のは男性も引いている人が多数だと思う。

110. 匿名 2020/09/21(月) 14:49:55 

とりあえずスキャンダル前後の仕事をこなしてるけど、今後新作にどれくらい携わるか、だよね。 まあ結局出るんだろうけどさ

111. 匿名 2020/09/21(月) 14:50:17 

>>3 こんなところて名前出されて、お二人もそのご遺族もいい迷惑だろうよ。 少しは考えなって。

112. 匿名 2020/09/21(月) 14:50:30 

>>89 www

113. 匿名 2020/09/21(月) 14:50:32 

>>69 被害者がいるから比べるもんじゃないよ

114. 匿名 2020/09/21(月) 14:50:50 

>>3 それ、亡くなった二人に失礼だよ 東出と比較するなんておかしいでしょ 1件の返信

115. 匿名 2020/09/21(月) 14:50:55 

誹謗中傷するなって難しいね。

116. 匿名 2020/09/21(月) 14:51:19 

表情が暗いな 精一杯頑張って 作品には罪は無いからね

117. 匿名 2020/09/21(月) 14:51:43 

>>3 そんなことを書けるあなたの方が100倍図太いんでしょうね

118. 匿名 2020/09/21(月) 14:52:11 

この速さならマイナス0で言える からたえりか白猫みたいでクソかわええ(;´Д`)

119. 匿名 2020/09/21(月) 14:52:21 

>>69 渡部の不倫は幻滅するしドン引く。 人として見下す。 東出の不倫は傷つく。その後呆れる。

120. 匿名 2020/09/21(月) 14:52:30 

>>107 ダンサーだよ

121. 匿名 2020/09/21(月) 14:52:41 

>>1 もう完全に許されたな…

122. 匿名 2020/09/21(月) 14:53:28 

>>3 なんでそうやって死人に鞭打つのかなぁ?

123. 匿名 2020/09/21(月) 14:54:32 

>>3 不倫したからといってこの人をここまで叩くなんてどうかしてる。万が一この人がこの異常な不倫叩きを苦に命を絶ったらどうするの?誹謗中傷で自殺に追い込まれた人の時と、やってることは同じだと気づくべき。 2件の返信

124. 匿名 2020/09/21(月) 14:55:04 

>>114 論点がおかしいと思う。 まず東出さんに一番失礼でしょ。ありえないと思ったよ

125. 匿名 2020/09/21(月) 14:55:12 

大森南朋に見えるw

126. 匿名 2020/09/21(月) 14:55:19 

>>107 少女時代かな?ダンス教えてた 

127. 匿名 2020/09/21(月) 14:55:20 

>>7 いや、僕にしかできない三島を表現したいので、ぜひご来場ください。キリッ

128. 匿名 2020/09/21(月) 14:56:10 

三島由紀夫が生きてたらコイツだけは抜擢せんな

129. 匿名 2020/09/21(月) 14:56:13 

誹謗中傷してる人居ないけどマイナスが何かを語ってる

130. 匿名 2020/09/21(月) 14:56:36 

舞台出来るんだね 今までもやってたのかな? 背は高いから見栄えはよさそうだけど

131. 匿名 2020/09/21(月) 14:56:58 

唐田ヲタきてんの 1件の返信

132. 匿名 2020/09/21(月) 14:57:00 

>>123 ガル民って誹謗中傷やめなって他トピで言う人多いくせに不倫トピは誹謗中傷だらけだよね。頭おかしいと思う。芸能人はどんどん訴えてほしい 1件の返信

133. 匿名 2020/09/21(月) 14:57:16 

離婚されてざまぁとか死ねとかは絶対に思わない。 この人はこの人でこれから幸せな人生歩んでいけばいいと思う。 ただ、顔を見ると不快な気分になるのは確かなので、メディアにはもう出てこないで欲しい。 芸能界にいる限りこうやって嫌でも目に入る。 もし今後ドラマとか出てるのを見ても今回の件が脳裏をちらつく。

134. 匿名 2020/09/21(月) 14:57:16 

愛妻家でもイクメンでも子煩悩も真面目でもなかったのがバレてから この人のコメント全てが白々しく聞こえる

135. 匿名 2020/09/21(月) 14:57:36 

若い女性共演者がいると、何か気をつけてと思ってしまうわ

136. 匿名 2020/09/21(月) 14:57:59 

>>93 舞台なんて 目も当てられなかったりして。 怖いもの見たさで大盛況かな

137. 匿名 2020/09/21(月) 14:58:30 

不倫は人の心を殺す行為だし、そろそろ刑罰になってほしい。刑罰になれば、気楽にやる馬鹿が減りそうだし

138. 匿名 2020/09/21(月) 14:58:47 

家族に見放され 事務所への多額の賠償金の返済 マスコミに見張られているため 元浮気相手とも会えない 大好きな女狩りも出来ない 生きがいを無くしている状態が読み取れる。 才能でもあれば 巻き返しも可能だけれど それもない。 ただ淡々と与えられた仕事をこなしていく無気力さが出ている。

139. 匿名 2020/09/21(月) 14:59:12 

>>10 キングボー 1件の返信

140. 匿名 2020/09/21(月) 14:59:42 

棒だし声がブスだし。舞台できるの?

141. 匿名 2020/09/21(月) 15:00:54 

赤の他人なのに知ったような口ぶりでアンチするって具の骨頂

142. 匿名 2020/09/21(月) 15:02:11 

三島由紀夫好きだから、やめてほしい。

143. 匿名 2020/09/21(月) 15:02:22 

前まで正直誰?だったけど やっぱりイケメンだわ

144. 匿名 2020/09/21(月) 15:03:07 

右が一瞬、杏に見えた。

145. 匿名 2020/09/21(月) 15:03:32 

せめて少しでも演技が一皮剥けたら良いね。

146. 匿名 2020/09/21(月) 15:03:38 

アンチがうろちょろしてるから、杏はネットの誹謗中傷を訴えればいい

147. 匿名 2020/09/21(月) 15:03:58 

知らんおじさんかと思ったら東出だった

148. 匿名 2020/09/21(月) 15:03:58 

>>3 そういうあなたが1番図太そう

149. 匿名 2020/09/21(月) 15:05:26 

不倫前からこの人のこと嫌いだけど、流石に不倫に関しては禊済んだと思うよ。 死ぬまで追い詰めてやるみたいな人達はやり過ぎ。

150. 匿名 2020/09/21(月) 15:05:50 

この先も仕事があるか解るのは、まだちょっと先だと思う。この2~3年で何か残さないと杏の旦那から、旦那だった人で終わりそう。名脇役になれる感じもしないしな~

151. 匿名 2020/09/21(月) 15:06:03 

>>3 このコメントより>>7のが誹謗中傷だと思うけどあんま批判されてないのは何故?? 5件の返信

152. 匿名 2020/09/21(月) 15:06:16 

>>123 むしろベッキーとか矢口に比べたらそこまで叩かれていない方だよ 同じコメントがあってもこの2人なら擁護されないと思う 男だから甘いんだねガルちゃん 2件の返信

153. 匿名 2020/09/21(月) 15:06:54 

心の状態は表情に出る。

154. 匿名 2020/09/21(月) 15:07:06 

>>107 小春さんて韓国語話せるっけ?? 三浦大知と一緒に踊ったりK-POPのコレオグラファーやってる印象強いけど 1件の返信

155. 匿名 2020/09/21(月) 15:07:45 

杏に未練タラタラな顔してるな

156. 匿名 2020/09/21(月) 15:07:51 

>>105 それは女目線でしょ 男から見たら 逆に東出はどこがイケメンなのかわからない古臭い顔だし、唐田は正統派美人ではないけど 男ウケする可愛い薄顔だよ 2件の返信

157. 匿名 2020/09/21(月) 15:08:04 

2枚目の左の黄色い人がスピードワゴンの小沢に見える

158. 匿名 2020/09/21(月) 15:08:22 

>>132 不倫許せない!って義憤に駆られるのは大変結構なことなんだけども、それをそのまま口に出してぶちまけて良いかって言ったらそんなことはないと思うのよね ただ自分が一時的にスッキリするだけで終わりだし

159. 匿名 2020/09/21(月) 15:08:30 

棒なのに仕事あるのが不思議 1件の返信

160. 匿名 2020/09/21(月) 15:09:21 

>>152 123さんの言いたいこと全然伝わってないよね。他の人がこのくらい叩かれてるからこの人もOKみたいなそう言う考え方も立派な誹謗中傷。ベッキーにしても矢口にしても絶対に言ってはいけないことだと思うわ。 1件の返信

161. 匿名 2020/09/21(月) 15:09:40 

三浦春馬のことがあってから東出への当たりが強くなってるね、、 1件の返信

162. 匿名 2020/09/21(月) 15:09:43 

仕事に恵まれる運がある人なんだろうな。実力だけじゃない不思議な世界。

163. 匿名 2020/09/21(月) 15:10:16 

>>1 髭はやしたらキングヌー感 1件の返信

164. 匿名 2020/09/21(月) 15:10:47 

>>151 3は亡くなった方を引き合いに出してるのがすごいタチ悪い

165. 匿名 2020/09/21(月) 15:11:05 

>>15 LemonのMVに出てた方ですよね? 1件の返信

166. 匿名 2020/09/21(月) 15:11:05 

舞台は不意に遭遇する確率0、観たい人がお金を払って観るだけのものに外野がごちゃごちゃ文句言うのはおかしいと思うな。 この人のファンでも何でもない外野が言ってみたw 1件の返信

167. 匿名 2020/09/21(月) 15:11:16 

不倫ていう心の殺人しておいてどの口が言う それこそ不倫されて命を立ってしまう人だっているだろうに。 薄っぺらい人。 だな。と思ってしまった

168. 匿名 2020/09/21(月) 15:11:24 

>>2 そりゃ東出が本当に好きだったのは杏だからね 勿体ない事したね

169. 匿名 2020/09/21(月) 15:13:35 

こういうタイプの眼鏡がちゃんとサマになるから羨ましい 大きくて長顔の私には1番似合わないタイプの眼鏡

170. 匿名 2020/09/21(月) 15:13:46 

>>3 このアタマは、ウィッグ?役作り? コロナ以前から社会的にも家庭的にもセルフ自粛w させられてた状況下でこの髪型が出来るなら 充分図太いと思う。

171. 匿名 2020/09/21(月) 15:14:29 

>>22 剛力彩芽や土屋太鳳並みでないとゴリ押しとは思わない 1件の返信

172. 匿名 2020/09/21(月) 15:14:41 

>>6 服にもびっくりしたw 無表情なのもシュール

173. 匿名 2020/09/21(月) 15:14:50 

>>94 あの邪魔なダンサー?! 米津に集中出来なかった! 要らないのに!

174. 匿名 2020/09/21(月) 15:15:04 

一瞬、綾小路きみまろに見えた。

175. 匿名 2020/09/21(月) 15:17:01 

一枚目の写真 ミキの弟かと思った

176. 匿名 2020/09/21(月) 15:17:22 

>>31 いだてんの役は下手さが生かされててすごくよかったと思う 1件の返信

177. 匿名 2020/09/21(月) 15:17:32 

>>160 だったらベッキーや矢口の時もやめなよって言ってくれれば良かったのに 擁護したらフルボッコされたんだけどな スルーするのも同類だよ 1件の返信

178. 匿名 2020/09/21(月) 15:17:38 

パリコレの頃は正直カッコいいと思った 髪伸ばせばいいのにね スタイルいいし 2件の返信

179. 匿名 2020/09/21(月) 15:19:55 

>>152 ベッキーももうやめてやれよ、ってコメント見るよ。 矢口は名前すら見なくなったけど。

180. 匿名 2020/09/21(月) 15:20:12 

>>1 スタイルは抜群だね

181. 匿名 2020/09/21(月) 15:20:15 

そもそも東出ばかり言われるけど 杏だってスタイルだけで顔も美人ではないし、演技も普通に下手だよね 実際不倫発覚前は演技下手だよねって言われていたのに、不倫された途端に大女優扱いになるのも どうかと思うよ 4件の返信

182. 匿名 2020/09/21(月) 15:20:52 

演技より話題性だけでキャスティングされてそう

183. 匿名 2020/09/21(月) 15:21:39 

>>1 目が死んでる

184. 匿名 2020/09/21(月) 15:21:46 

一種の自虐のつもりなのかも... そこまでは考えてないか

185. 匿名 2020/09/21(月) 15:22:14 

>>181 私は美人だと思う 1件の返信

186. 匿名 2020/09/21(月) 15:22:18 

見るバカがいるからね こんなクソクズ何やってもシラケる

187. 匿名 2020/09/21(月) 15:22:37 

>>10 どちらも下の果てを極めるような演じっぷりで 名を馳せたであろう。

188. 匿名 2020/09/21(月) 15:22:39 

杏ちゃんのおかげで今があるのを忘れるなよ!

189. 匿名 2020/09/21(月) 15:22:50 

>>181 また誹謗中傷かよ

190. 匿名 2020/09/21(月) 15:22:55 

>>154 YouTubeに出てくる

191. 匿名 2020/09/21(月) 15:24:01 

>>105 女の敵は女の例だね

192. 匿名 2020/09/21(月) 15:24:25 

演技下手で、しかも不倫したのによく仕事来るよね 本来なら解雇でもおかしくない

193. 匿名 2020/09/21(月) 15:24:36 

元気ないよね 唐揚げにも捨てられたか?

194. 匿名 2020/09/21(月) 15:25:05 

>>178 もうダメですね 内面がクズパーだもの 舌ピアスが不気味!

195. 匿名 2020/09/21(月) 15:25:09 

>>185 杏ファンのあなたが美人だと思っても 美人トピ、なりたい顔トピで杏が大量プラス付いてるの見かけたことがないよ やはりみんなスタイルに憧れても顔は美人と思ってない人が大半なんだよ 1件の返信

196. 匿名 2020/09/21(月) 15:25:57 

>>161 どうしてですか?

197. 匿名 2020/09/21(月) 15:26:27 

キモくなったね。

198. 匿名 2020/09/21(月) 15:26:37 

>>70 来月も舞台あるし黒澤映画は賞とったからまだまだ見かけると思うよ 1件の返信

199. 匿名 2020/09/21(月) 15:27:47 

>>195 ガルちゃんがすべてなのでしょうか? 1件の返信

200. 匿名 2020/09/21(月) 15:29:12 

>>199 ネット上の他ではもっとボロカスだよ ガルちゃんは杏が持ち上げられてるけど 2件の返信

201. 匿名 2020/09/21(月) 15:30:07 

菅原さん女優なの?

202. 匿名 2020/09/21(月) 15:31:01 

この人は嫌いだけど、顔はタイプなんだよなあ。 このつまんなそうな顔がとくに

203. 匿名 2020/09/21(月) 15:31:05 

>>181 大女優だとは思わないけど、東出に比べたら全然マシ

204. 匿名 2020/09/21(月) 15:31:19 

>>200 ネットがすべてなのでしょうか

205. 匿名 2020/09/21(月) 15:32:13 

>>27 本当にそう思う!桐島で注目されて、朝ドラでブレイク。そのまま杏と結婚して仕事絶好調。スキャンダルあってもボクちゃんの映画は大ヒットで続編。 でも運も実力のうちって言いたくないなぁ

206. 匿名 2020/09/21(月) 15:32:31 

>>1 本人的にはミソギは終わったらしい。

207. 匿名 2020/09/21(月) 15:34:02 

>>177 スルーするのが同類なわけないじゃん。

208. 匿名 2020/09/21(月) 15:34:04 

>>42 需要があるから出ている 1件の返信

209. 匿名 2020/09/21(月) 15:36:44 

>>139 やだ笑っちゃったじゃない…

210. 匿名 2020/09/21(月) 15:39:40 

>>156 唐田さん、10代でデビューしてけっこう押されてたのに別に人気なかったような

211. 匿名 2020/09/21(月) 15:41:02 

明日も生きようと思ってもらえるようってw お前の演技でそんなこと思えるか

212. 匿名 2020/09/21(月) 15:41:40 

杏嫌いなんだけど。 皆が悲劇のヒロインみたいに扱うから、調子のって来てて、元々嫌いだったのが、更に嫌いになった。 演技力もない二世は本当に嫌い。 3件の返信

213. 匿名 2020/09/21(月) 15:42:48 

明日も生きよう? 三浦春馬のこといってるのかな。不謹慎。 1件の返信

214. 匿名 2020/09/21(月) 15:44:26 

>>5 役者に運と実力が必要だとしたらこの人は 運9.9 実力0.1

215. 匿名 2020/09/21(月) 15:44:56 

>>200 そうかな?ツイッターや他でも可愛い、綺麗ってコメあるよ

216. 匿名 2020/09/21(月) 15:45:34 

>>46 三島に絡み、将棋に絡み、落語に絡む そして語る 本当にやめてほしい 1件の返信

217. 匿名 2020/09/21(月) 15:46:08 

>>156 男目線の話を断言して語れるの凄いね 1件の返信

218. 匿名 2020/09/21(月) 15:48:09 

>>5 棒って一番舞台に向かないと思うけど、舞台がこなせるならそれはそれで凄い。

219. 匿名 2020/09/21(月) 15:49:31 

>>212 どこを見て、調子に乗ってきたと思うのか… 持ち上げられている人は、嫌いになるタイプ?

220. 匿名 2020/09/21(月) 15:50:09 

>>14 不倫より演技でコメントしてる人の方が多いよ。

221. 匿名 2020/09/21(月) 15:50:26 

ダンス部の人ってゴリ推しだね

222. 匿名 2020/09/21(月) 15:52:11 

棒立ちだな

223. 匿名 2020/09/21(月) 15:53:53 

仕事もらえるだけありがたいと思った方がいいよ… でもコンフィデンスマンは楽しかったなー

224. 匿名 2020/09/21(月) 15:56:33 

>>83 三浦さんが当時彼氏がいた菅原さんに猛アタックして 付き合ったって聞いてびっくりした。

225. 匿名 2020/09/21(月) 15:59:08 

>>208 スキャンダル前に入ってた仕事じゃないの?

226. 匿名 2020/09/21(月) 16:00:40 

>>5 演技力だけでは仕事は取れないよ それこそ上手いけど食っていけない役者なんて ゴロゴロいるでしょ ハリウッドだって 大根大根叩かれて不倫しても スターになって アカデミー賞取った人もいるしね 2件の返信

227. 匿名 2020/09/21(月) 16:02:11 

>>10 この写真似てるよねw

228. 匿名 2020/09/21(月) 16:02:41 

はあ?

229. 匿名 2020/09/21(月) 16:05:47 

>>18 こんなに棒でも生きてます!みたいな?

230. 匿名 2020/09/21(月) 16:07:44 

>>131 唐田にヲタおるの? 1件の返信

231. 匿名 2020/09/21(月) 16:10:45 

>>27 小賢しい感じがしないからじゃない?言い方悪いけど若いのに痴呆の人みたいな雰囲気

232. 匿名 2020/09/21(月) 16:13:07 

>>212 調子に乗ってるイメージないんだけど どういう所が?東出のスキャンダル後に仕事が増えた感じもないし 画面で見る機会が増えた感じもないし

233. 匿名 2020/09/21(月) 16:14:25 

スキャンダルがなかったとしても この人普通につまらん。

234. 匿名 2020/09/21(月) 16:19:02 

>>166 トピも立たないようにして欲しい 視界に入らなければ不快にならない

235. 匿名 2020/09/21(月) 16:20:27 

この人が三島由紀夫関連の作品に出ると全部話題がこの人になってしまう💢 本当は三島由紀夫が憲法改正を訴えて亡くなってから50年、まさに「50年後の日本人にわかって貰えればいい」と言ってた通りの状況になっていることに、もっと注目してほしいのに!

236. 匿名 2020/09/21(月) 16:26:20 

>>216 頓珍漢な表現でこの男が蘊蓄語っても何のプラスにも印象にも残らない。 人間性が薄くてよく芸能人成れたねレベルの人

237. 匿名 2020/09/21(月) 16:28:05 

>>151 顔から意気込みを感じられない 役になりきってるんなら そう思わされる顔つきにならないと 明日も生きようって思うこの表情で?

238. 匿名 2020/09/21(月) 16:29:53 

>>226 実力派のブサイク俳優より 棒なイケメンの方がみたい

239. 匿名 2020/09/21(月) 16:30:16 

>>14 あなたがコメントするまで 誰一人不倫のコメントしてないけど、、、

240. 匿名 2020/09/21(月) 16:30:35 

ボーとしていて 中から湧き出る魅力が最初からないし 役者を本当に好きでやっているとは思えない。 仕方なくやっている感だし 客寄せパンダになってしまっている。

241. 匿名 2020/09/21(月) 16:34:50 

>>92 矢口真里なんか未だに叩かれてるからね。 いい加減に忘れてやれよと思うわ。

242. 匿名 2020/09/21(月) 16:35:42 

>>10 私もこの画像見た瞬間思ったw

243. 匿名 2020/09/21(月) 16:39:22 

>>8 高畑裕太(高畑淳子の息子)の元彼女、菅原小春 1件の返信

244. 匿名 2020/09/21(月) 16:41:57 

>>68 若い時は頭の中が空っぽでも見た目の良さだけで生きてこれたけど 余りにも空っぽ過ぎると見た目が第一の芸能界でも通用しなくなる典型的な例だと思う

245. 匿名 2020/09/21(月) 16:42:27 

菅原小春 - Wikipediaメインメニューを開くホームおまかせ表示付近ログイン設定寄付ウィキペディアについて免責事項検索菅原小春日本の女性ダンサー言語ウォッチリストに追加編集菅原 小春(すがわら こはる、1992年2月14日 - )は、千葉県山武市出身[1]の日本の女性...

246. 匿名 2020/09/21(月) 16:43:55 

>>243 アチラの匂いがする

247. 匿名 2020/09/21(月) 16:44:24 

>>14 それな!!自分がされたわけでもあるまいし。 ヒステリックに怒ってる人とか意味不明‪w 1件の返信

248. 匿名 2020/09/21(月) 16:45:38 

このトピは東出さんのファンはいないのかな? みんな叩くために集まってきたの? 自分は暇だからきてみたんだけど、不倫したから嫌われてるのか ファンじゃないけどパリコレの写真を見た時カッコいいと思ったんだけどなぁ ファンになれる俳優さん探してるんだけどなかなかいい人いないね

249. 匿名 2020/09/21(月) 16:49:00 

>>83 いや、何故この人なんだとと最初はビックリしたけどな…(笑)でもダンスが凄い上手いんだよね。そういう所に惚れたのかね? ラブラブツーショット写真もあるから確実だろうけど、羨ましいな三浦春馬と付き合えるなんてさ。 1件の返信

250. 匿名 2020/09/21(月) 16:49:31 

>>247 バタフライ効果に似てる。芸能界が不倫に甘いと一般人の馬鹿が罪悪感無く真似する奴が出て来る。 というか、不倫芸能人が嫌われてるだけかな。

251. 匿名 2020/09/21(月) 16:49:39 

>>230 横。 唐田ヲタか杏アンチかわからないけど、いるよ。 いつも「唐田の方が男ウケする顔」って出てくる ww 他に言えることないんだろうなって印象… 1件の返信

252. 匿名 2020/09/21(月) 16:51:25 

>>213 そういう決めつけよくないよ。

253. 匿名 2020/09/21(月) 16:52:51 

この人なんでこんなに仕事あるの?そしてこんなに演技の仕事こなしてるのに上手くならないの?

254. 匿名 2020/09/21(月) 16:53:38 

義理父(渡辺謙)や内野聖陽みたいに演技力で外野を黙らせることができるならいいけど、いつまでたっても棒なんだもん。ずっと不倫のイメージ抜けないよ。 棒&不倫なのによく仕事のオファーしてくる人もいるもんだ。

255. 匿名 2020/09/21(月) 16:54:48 

>>151 画像数枚で判断できる人ばかりなんだよ。 そういう指示だったかもしれないし、お隣の女優さんも同じ雰囲気だし、向こうサイドにしか分からない事もあると思う。 不倫は、杏さんと彼の問題で、離婚されたんだから、外野は関係ないのにね。 しかも、関係ない亡くなった方まで名前を出す人もいるからね。

256. 匿名 2020/09/21(月) 16:55:02 

>>89 だよね 死に様を描いた作品じゃなかったけ?

257. 匿名 2020/09/21(月) 16:57:40 

菅原さんは、元カノだしでっくんは共演者 どうしても春馬っちに繋がって胸が詰まる

258. 匿名 2020/09/21(月) 17:00:01 

もう周りの人の信頼を失わないようにしてくださいね。

259. 匿名 2020/09/21(月) 17:04:21 

>>212 杏ちゃんの場合は、演技力っていうか個性や存在感だろうね 彼女は二世じゃなくても売れてたと思うよ あの容姿や独特の個性は得がたいものがあるわ 杏ちゃんの場合、あの父親はむしろわりと足を引っ張ることのほうが多いのに それをモノともしない仕事っぷりは立派だよ

260. 匿名 2020/09/21(月) 17:05:50 

>>251 東出ヲタでしょ 結婚前からずっと同じこと言ってたよ 杏は男ウケしないと言いながら他の女優の名前出すの 今はちょうど唐田さんが出てきたから使ってるだけ

261. 匿名 2020/09/21(月) 17:08:34 

>>1 なんだ菅原ちゃん、塩の魔人役か

262. 匿名 2020/09/21(月) 17:12:32 

>>6 伊原六花とかもいるのね

263. 匿名 2020/09/21(月) 17:14:26 

>>13 相変わらずガルちゃんって誹謗中傷するんだね。 秒でまず叩く。 それにプラスがすぐつく。 普通に考えて7月にあのことがあったから思うことがあったんだと思うけど他にも人生見つめ直すことが今年は、つづいたし。

264. 匿名 2020/09/21(月) 17:18:02 

うちの旦那も子供いるのに浮気して被るから、表に出てこないで欲しい。 1件の返信

265. 匿名 2020/09/21(月) 17:27:09 

三島由紀夫作品にピタっとハマるのは伊勢谷友介だと思う。逮捕されちゃったけど

266. 匿名 2020/09/21(月) 17:31:53 

>>264 子供は精神的苦痛が一生続くからね。まともな恋愛感情が育たなくなるよ体験談です。

267. 匿名 2020/09/21(月) 17:35:26 

>>10 キングヌーが髭そったらこんな感じになりそうだよね笑

268. 匿名 2020/09/21(月) 17:42:31 

>>97 東出も苦手だけど福士、真木、偽野内は何がいいのか全くわからんわ!! 福士と真木は落ち目感すごいよね

269. 匿名 2020/09/21(月) 17:45:31 

>>13 絶望させた経験はあるようだけど逆はできるかな

270. 匿名 2020/09/21(月) 17:47:06 

>>1 死相が出てる 2件の返信

271. 匿名 2020/09/21(月) 17:49:36 

これで普通に生きてられるのがすごい 訃報のニュースが入るたび東出じゃないかと思う 2件の返信

272. 匿名 2020/09/21(月) 17:50:05 

>>171 るろうに剣心の操役が土屋太鳳だと最近知ったけどめちゃくちゃ可愛かったよ。あずみの上戸彩みたいで好きな感じ。剛力さんはゴリ押しは感じたけどみんなが言うようなブスだとは思はないんだよなあ。パーツも配置も整ってるしきれいな顔してるよ。

273. 匿名 2020/09/21(月) 17:50:23 

>>271 芸能界で生きるってことね

274. 匿名 2020/09/21(月) 17:53:55 

>>50 半沢にお笑いが本業の人何人か出てるけど東出よりずっと上手い 本職なのに棒って終わってる

275. 匿名 2020/09/21(月) 17:57:16 

>>6 井桁さんて最近までやってた仮面ライダーの凄い棒の人だよね

276. 匿名 2020/09/21(月) 18:04:36 

>>53 この男が女嫌いになるくらい難しい

277. 匿名 2020/09/21(月) 18:06:16 

もさくなってびっくり! 大丈夫かー?

278. 匿名 2020/09/21(月) 18:09:59 

ドラマでもきついのに舞台なんか無理そう。

279. 匿名 2020/09/21(月) 18:11:19 

よさげなことを言っても、全然こっちに響かなくなったよ。

280. 匿名 2020/09/21(月) 18:13:39 

テレビはしばらくオファー来ないから舞台に捩じ込んだの? 壊し屋なのに主催者はこの人でいいのか

281. 匿名 2020/09/21(月) 18:17:05 

1件の返信

282. 匿名 2020/09/21(月) 18:20:47 

>>271 人に甘えて頼って利用してが出来る男は自死しないよ 今回だってドン底見てないだろうし、棒は恵まれてるね

283. 匿名 2020/09/21(月) 18:22:15 

>>10 私も今、スーパーJチャンネルみてて、 すごくキングヌーだなぁと思ったとこ!

284. 匿名 2020/09/21(月) 18:22:37 

 

285. 匿名 2020/09/21(月) 18:23:11 

「明日も生きようと思ってもらえるよう」な演技なんか棒に出来んの? 共演者頼りですか? まあ見ないからどうでもいいけど

286. 匿名 2020/09/21(月) 18:27:57 

一瞬舞台の映像見たけど、一瞬でも棒だったよ 1件の返信

287. 匿名 2020/09/21(月) 18:30:20 

ルックス(だけ)はいいから!スタイル(だけ)はいいから!と見た目だけを唯一の拠り所にする棒オタが悲鳴上げそうな酷い劣化ぶりw

288. 匿名 2020/09/21(月) 18:35:51 

>>217 ガル男だからさ

289. 匿名 2020/09/21(月) 18:36:05 

>>286 その点だけは決してブレませんね 首尾一貫棒ってすごい

290. 匿名 2020/09/21(月) 18:39:56 

東出ですら「あの人はヤバい」と言って近寄らなかった長澤まさみってどんだけなんだろw 1件の返信

291. 匿名 2020/09/21(月) 18:43:58 

>>13 多分自分の心境が毎日しにたいって感じだから、そんな感じのコメントが出たのかも

292. 匿名 2020/09/21(月) 18:48:15 

>>281 上白石さん+眞子様に似てるな

293. 匿名 2020/09/21(月) 18:53:37 

>>1 この人もうムリだわ・・・

294. 匿名 2020/09/21(月) 19:05:03 

>>270 どんなに嫌いな相手でも、本当に本当に、こんなことは言ってはいけない。こんなコメントに気軽にプラスしないで。

295. 匿名 2020/09/21(月) 19:09:00 

三島「武士道とは死ぬことと見つけたり」

296. 匿名 2020/09/21(月) 19:10:33 

>>8 三浦春馬の元彼女じゃないの? 1件の返信

297. 匿名 2020/09/21(月) 19:11:28 

>>151 その通りだからだろ

298. 匿名 2020/09/21(月) 19:12:50 

>>22 この子いいポジとっていくよね 朝ドラとかさ、あんなのみんな見るじゃん、広瀬すずの横にいれば この子がデビューするってなったとき、名前からしてあちらだと言ってたがるみんがいた。 がるでは前々から21がつく企業はあちらと聞いてたが 第1弾にセンチ〇〇ー21のCM出たときに、あー、納得。と思ったわ 真相はしらん

299. 匿名 2020/09/21(月) 19:14:05 

>>8

300. 匿名 2020/09/21(月) 19:15:03 

>>290 それってお高く止まってるとか、ツンケンしたお堅いオーラなのかと思ってたけど 伊勢〇の件で この女性はバックがやばい…という意味で言ったのかな?って人がいて、あーなるほど、と

301. 匿名 2020/09/21(月) 19:21:09 

この方に人生とか 生き方、命の大切さなんか 語ってほしくないです。 報道内容だけど ご飯作らないとキレるとか 子供の育児全くしないとか 夜遊びしまくるとか 挙句に不倫して 好き放題やって 人の気持ちなんて 何も考えてない人に 感動なんて貰いたくないし 与える事なんてできるんですか? 人の気質はそう変わらない この人も何も変わってないでしょう そんな綺麗事言わず 潔くこれからも汚く生きてい下さい。 1件の返信

302. 匿名 2020/09/21(月) 19:27:29 

こんな早く立ち上がれる神経凄いな。 意欲も性欲も要らないってば…

303. 匿名 2020/09/21(月) 19:28:37 

私は『憂國』死とエロス描いてる小説だと認識してたから東出って人何言ってんだかと驚いて調べちゃったら、今回の作品は現代の話でライブハウスとコロナがどうので(死なない)憂国なんだとさ。

304. 匿名 2020/09/21(月) 19:44:13 

>>198 黒澤映画といえば黒澤明。東出が出てるのは黒沢清でしょうが。 それに主演は蒼井優と高橋一生だよー。

305. 匿名 2020/09/21(月) 19:46:42 

>>226 ハリウッドでそれに当てはまる人って誰?

306. 匿名 2020/09/21(月) 19:49:10 

>>301 不倫がなかったとしても夫として最低なクズ男ってバレたんだから中途半端にいい人ぶらないでクズキャラでやってけばいいのにね どうせCMなんて来ないんだからこの人今更好感度なんてどうでもいいじゃん 個人的には不倫より妻へのモラハラと家事育児完全丸投げの方がずっと不快だったわ 何故かマスゴミは不倫の件しか突っ込まなかったけど

307. 匿名 2020/09/21(月) 19:50:24 

>>69 簡単に自分だけ復帰してるから東出にイラついてしまう。 周りみんな傷つけておいて。 1件の返信

308. 匿名 2020/09/21(月) 19:53:22 

>>1 菅原小春さんが男性に見えた ごめんなさい

309. 匿名 2020/09/21(月) 20:18:00 

>>14 不倫を吹き飛ばすぐらいの俳優力があるならね 座頭市の勝新さん 不倫しようが大麻しようがぐうの音も言えないぐらいの迫力と演技力を出す俳優目指せばいい 嫁はそれでも愛して勝新が死ぬまで添い遂げてるよ

310. 匿名 2020/09/21(月) 20:19:34 

>>13 嫁さんと子供達を苦しめたくせに説得力ないよ。

311. 匿名 2020/09/21(月) 20:22:23 

>>45 違約金回収しないといけないしね。

312. 匿名 2020/09/21(月) 20:28:26 

>>8 大食いの魔女に似ている。

313. 匿名 2020/09/21(月) 20:28:36 

あなたのことはそれほどを一気見したけど、これ演じてるときはすでに不倫中だったのなら完全に、みつのやってることが東出くんにリンクしてて何も感じなかったのかなとか考えてしまった。

314. 匿名 2020/09/21(月) 20:28:53 

>>249 三浦春馬から全力でこられるなんて、羨ましすぎるよね!

315. 匿名 2020/09/21(月) 20:31:19 

>>5 声も良いし前に見た舞台は結構良かったよ

316. 匿名 2020/09/21(月) 20:32:11 

>>1 もっともらしいことほざいてんじゃねえよ あんたのせいで死にたいような気持ちになった人がいるかもしれないのによ 杏はもちろんのこと、唐田えりかもこいつのおかげで傷付いたのは間違いないだろう 嫌いだけど しっかし腹立つ表情してんな〜〜〜〜

317. 匿名 2020/09/21(月) 20:32:43 

切腹する軍士の役やるの? あの話って極めてヤンデレ味の強いラブロマンスだから、普段の素行が役と乖離しすぎだと思うけど。

318. 匿名 2020/09/21(月) 20:32:55 

美を追求し美に生きた三島由紀夫の作品に東出さんか…。

319. 匿名 2020/09/21(月) 20:38:35 

髪型と衣装、これつまんないやつだな。野田マップと宮本亜門を混ぜて劣化させたやつ。

320. 匿名 2020/09/21(月) 20:41:28 

あのままただモデルでいれば・・・

321. 匿名 2020/09/21(月) 20:43:22 

>>270 死相というよりもいっつもあんな顔だったような 中条あやみを不幸にしたような顔、大した表情をした 記憶はない。 それよりも襟足を失敗していて🎀を付けたら 昭和のおさげ中学生寸前を気にならない方がおかしい。

322. 匿名 2020/09/21(月) 20:46:44 

この方の快楽のために、奥さんと子供3人のトラウマになり、春馬くんは国力でとばっちり、それが原因じゃないとは思うけど、まさかの春馬くん自死… もしかして芦名さんまでひっぱられ… この不倫がなければ、もしかして救えたこともあったんじゃないのか… と、思うこともある。

323. 匿名 2020/09/21(月) 20:48:28 

>>151 つまんなそうな顔って誹謗中傷なの? 嫌々やってるように見えるって意見なんじゃない?

324. 匿名 2020/09/21(月) 20:51:42 

>>296 しかもその後 高畑淳子の息子とも付き合ってたよね?!

325. 匿名 2020/09/21(月) 20:56:08 

>>5 事務所と運のおかげだな。

326. 匿名 2020/09/21(月) 20:57:07 

>>165 紅白の時ね。MVは違う人なんだよ。

327. 匿名 2020/09/21(月) 20:58:58 

前はスタイルめちゃくちゃ良いなーって思うくらいだった。でも、どこかのトピで演技論を熱く語る、と聞いて顔見ると笑ってる。

328. 匿名 2020/09/21(月) 21:02:38 

元妻の輝き方と対照的過ぎる。

329. 匿名 2020/09/21(月) 21:04:09 

この人の考えなしな行動で杏さんと子供たちは癒えないかもしれない大きな傷をおった ムカつく匂わせ女だけど唐田だって妻子持ちに何度もやっぱり会いたいってしつこくされた挙げ句世間バレしたらあっさり別れっておそらく傷ついただろうよ 身近な人間の愛情を踏みにじって自分の都合だけで利用する人でなしに人を感動させられる演技なんかできるわけないだろ

330. 匿名 2020/09/21(月) 21:05:12 

菅原小春、舞台に出れるくらい元気そうで良かった

331. 匿名 2020/09/21(月) 21:23:22 

>>1 誰もくそ棒には興味ないよ 唐田のけつでも触っとけ エロ棒

332. 匿名 2020/09/21(月) 21:38:18 

>>178 とにかく覇気がない人。

333. 匿名 2020/09/21(月) 21:40:46 

>>159 事務所は借金を返してもらわなくてはならないから どんな事をしても働かせる。

334. 匿名 2020/09/21(月) 21:58:29 

>>163 なぜか吹き出してしまった……!!

335. 匿名 2020/09/21(月) 21:59:48 

>>176 いだてんではこの人にめっちゃ泣かされたわ でもそれ以来見てないかな

336. 匿名 2020/09/21(月) 22:00:31 

キングヌーの棒カルかと思った!! スタイルいいくせに!

337. 匿名 2020/09/21(月) 22:08:12 

今後しばらくはこの人が何かしようとしたり出ようとしたりすると、 作家や作品についてじゃなくて東出個人か不倫の話題になっちゃうね

338. 匿名 2020/09/21(月) 22:15:33 

>>181 どうかと思うと言われてもw 杏は美形ですよ

339. 匿名 2020/09/21(月) 22:22:04 

間違えたことをしたかもしれないけど部外者には関係ない事! プライベートの彼は知らなくて テレビでの姿しか知らない だからこそ俳優として応援する! 部外者なのにとやかく言ってて 元嫁さんとお子さんの事を心配される人は この人が頑張る事で 奥さんやお子さんにもプラスになる事もあると思う と、思わないのかな

340. 匿名 2020/09/21(月) 22:24:17 

>>307 復帰する人の方が 勇気もいるんじゃないかなー 自分なら逃げてたいけどね

341. 匿名 2020/09/21(月) 22:30:54 

>>13 最近亡くなる人が増えたからじゃない? コンフィデンスマンで三浦春馬とも共演してたし

342. 匿名 2020/09/21(月) 22:34:24 

原作が好きだからこんな人にやらせないでほしい。不快。