情報元 : 《オスカー退社》"干され女優"福田沙紀はなぜジャニーズの逆鱗に触れてしまったのか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2973727/


《オスカー退社》'干され女優'福田沙紀はなぜジャニーズの逆鱗に触れてしまったのか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 《オスカー退社》"干され女優"福田沙紀はなぜジャニーズの逆鱗に触れてしまったのか?

1. 匿名 2020/09/17(木) 18:12:18 

「ジュリー(藤島景子)さんは『うちの櫻井(翔・38)主演の映画で何をやってくれているの!』と大激怒していました。この頃、嵐は松本潤さん(37)が『花より男子』(TBS系)でブレイクし、同作のシーズン2も大人気となり、それぞれの主題歌『WISH』と『Love so sweet』が大ヒット。嵐はまだ紅白歌合戦に出場する前で、テレビでは冠番組の『VS嵐』(フジテレビ系)がスタートしたばかりでした。…

福田が業界で“干された”理由は「櫻の園」の大コケだけでも、ツッパリの性格だけでもない。当時まだ若手アイドルだった嵐の櫻井翔との共演時、ジャニーズ事務所の現社長である藤島ジュリー景子氏を激怒させたことが、大きな原因だという。 「2009年公開の櫻井さん主演映画『ヤッターマン~YATTERMAN~』で、福田さんはヤッターマン2号を演じました。その撮影現場が酷かった。『ヤッターマン』は『櫻の園』と同時期の撮影でした。撮影スタジオも隣同士だったのです。福田は2本の映画を同時に掛け持ちしたわけです。 しかし、オスカーの制作であり、福田さんも主演作品なので、当然『櫻の園』に力が入る。当時の福田さんのマネジャーは撮影スケジュールについても、『櫻の園』を優先したのです。たとえば、『ヤッターマン』での出演シーンに福田が間に合わない場合、代役を立ててバックショットでしのいだりしたのです。そんなことが何度もあった。それで、ジュリーさんが『うちの櫻井主演の映画で何をやってくれているの!』と激怒したのです」(ドラマ制作関係者) (一部抜粋) 8件の返信

2. 匿名 2020/09/17(木) 18:13:49 

色々言われてるけど演技はうまいよね ライフとかすごいはまり役だった 悪女といえば菜々緒よりこの人だわ 1件の返信

3. 匿名 2020/09/17(木) 18:13:53 

ここ半年で「オスカー退社」の文字何回みたかな? 2件の返信

4. 匿名 2020/09/17(木) 18:13:54 

ライフのイメージが強すぎた

5. 匿名 2020/09/17(木) 18:13:54 

懐かしい ライフの印象強いな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/17(木) 18:13:56 

ジャニーズの事務所の圧力の被害者 1件の返信

7. 匿名 2020/09/17(木) 18:14:00 

ヤッターマンの映画爆死したやつだっけか 7件の返信

8. 匿名 2020/09/17(木) 18:14:28 

よく知らないんだけど、素行が悪いイメージ。 なんでだろう? 5件の返信

9. 匿名 2020/09/17(木) 18:14:41 

>>1 福田沙紀悪くなくない? 言われたことやってるだけじゃない? 1件の返信

10. 匿名 2020/09/17(木) 18:14:42 

この記事に書いてある通りなら本人悪くないのにかわいそう 同時期に複数の映画の撮影を入れたマネージメントの責任だよね

11. 匿名 2020/09/17(木) 18:14:42 

そんな古い話… 1件の返信

12. 匿名 2020/09/17(木) 18:15:10 

トピ画有村架純に見えた 2件の返信

13. 匿名 2020/09/17(木) 18:15:11 

福田が巻き込まれただけじゃん

14. 匿名 2020/09/17(木) 18:15:12 

嵐ファンだけど当時やってた嵐の宿題くんの今後出演予定のゲストみたいなのに名前あったのに結局出なかったよね。覚えてる人いないかなー 1件の返信

15. 匿名 2020/09/17(木) 18:15:34 

かなり性格キツいって噂、当時あったなそういえば 3件の返信

16. 匿名 2020/09/17(木) 18:15:36 

コケてない邦画を逆に知りたい 邦画=全コケと認識 1件の返信

17. 匿名 2020/09/17(木) 18:15:39 

どっちも全力でできないのに引き受けたのは良くなかったね。差をつけられたり、どっちかの仕事に手を抜かれたらそりゃ怒るでしょ。

18. 匿名 2020/09/17(木) 18:16:03 

美人だったけどいつの間にか消えたね LIFEのイジメっ子上手かったし 山本美月に似てる

19. 匿名 2020/09/17(木) 18:16:13 

チヤホヤして持ち上げて仕事バンバン入れて、本人も今一番人気で売れっ子なワタシって扱われりゃ勘違いもするわな 仕事がタイトなのはマネが無能だからだろうし 日本は売れてる人にやたら謙虚な姿勢を求めるけど、旬な芸能人は天狗なるよねーと思う、性格が素直なら尚のことそうなりそう 1件の返信

20. 匿名 2020/09/17(木) 18:16:16 

>>7 映画自体はヒットしてなかった? 2件の返信

21. 匿名 2020/09/17(木) 18:16:50 

顔が手越に似てるから

22. 匿名 2020/09/17(木) 18:16:58 

これはジュリーがヒステリー起こしただけやん 1件の返信

23. 匿名 2020/09/17(木) 18:17:26 

ヒルナンデスのコーデバトルかなんかで植松さんに評価された時に「美人かブスかどうかはその人の主観でしかない」みたいなこと言ってて気が強いんだろうなって思った。でも私は嫌いじゃない。 1件の返信

24. 匿名 2020/09/17(木) 18:17:43 

>>2 そうかと思えば昼ドラの潔子爛漫みたいな健気な役もピッタリはまってた

25. 匿名 2020/09/17(木) 18:17:57 

>>1 逆鱗 ってこんな字だったんだー

26. 匿名 2020/09/17(木) 18:17:58 

また文春のジャニーズ叩きか。執着しすぎ

27. 匿名 2020/09/17(木) 18:18:29 

>>1 福岡だっけ 熊本だっけ 1件の返信

28. 匿名 2020/09/17(木) 18:18:33 

福田沙紀って可愛いと思うんだけど典型的な「友達によくいる顔」じゃない?こういう子クラスに1人はいるんだよな〜 2件の返信

29. 匿名 2020/09/17(木) 18:18:40 

最近と言ってもちょっと前かもだけど 今くらでK-POP好きアピールしてカバーダンスしてたイメージ 1件の返信

30. 匿名 2020/09/17(木) 18:19:21 

>>23 本当に主観じゃん笑 それで気が強いとかいわれたくないわ〜 1件の返信

31. 匿名 2020/09/17(木) 18:19:24 

干されたってよりも押しても押しても人気出なかったイメージ

32. 匿名 2020/09/17(木) 18:20:06 

>>1 この時にはもう忙しいイメージだったけど櫻井さん当時まだ27歳ですか 今の若手とはやっぱレベルが違うな

33. 匿名 2020/09/17(木) 18:20:25 

>この撮影がきっかけで福田はジャニーズタレントとの共演ができなくなったという。 でもここ最近は別にジャニーズだから数字取れる時代でもないし、ジャニーズと共演NGって女優業にそこまで致命的な問題ではないと思う それでも再浮上できないてことはジャニーズを怒らせたことだけが原因ではないのかなと

34. 匿名 2020/09/17(木) 18:20:40 

>>15 ずーっと前だけど、何かの番組でこの子が芸能界に入る前、地元(熊本)にいた時に突然仲良しのクラスメイトから無視されたりとかあって、悩んでお母さんに相談したら「沙紀にも原因があるんじゃないの?」って言われたってエピソードを話してたの覚えてる。 2件の返信

35. 匿名 2020/09/17(木) 18:21:16 

ジャニに関わるとロクな事ないな

36. 匿名 2020/09/17(木) 18:21:52 

>>8 あー。この子も何でこんな押されてるの?って感じの子でしたね

37. 匿名 2020/09/17(木) 18:22:10 

いや、ヤッターマンの実写ってことじたいに惹かれないのだが…。櫻井くんも仕事選び間違ったんじゃないの? 1件の返信

38. 匿名 2020/09/17(木) 18:22:32 

>>27 熊本だよ!同い年なんだけど、同じ学校だった子はあんまりよくいってなかったかな。かと言ってどぎついエピソードもないけど。たしかに気は強かったみたい。

39. 匿名 2020/09/17(木) 18:22:35 

>>34 それ本当にイジメだったらキツい一言だね。 1件の返信

40. 匿名 2020/09/17(木) 18:22:35 

>>28 ライフの時はガチで可愛かったから そうそうは居ないと思うよ

41. 匿名 2020/09/17(木) 18:23:20 

すんごい天狗になって 共演NGを何人かの女優が出してた記憶。

42. 匿名 2020/09/17(木) 18:23:23 

>>19 天狗にならずとも忙し過ぎたらしんどいし不機嫌になるよね。 それを天狗と叩いたことも多いだろうなと思ってる。

43. 匿名 2020/09/17(木) 18:23:25 

>>20 あれは櫻井と、福田より、ドロンジョの深田恭子がはまり役で話題になってヒットした 4件の返信

44. 匿名 2020/09/17(木) 18:23:29 

>>7 爆死どころか30億超えの大ヒットだよ

45. 匿名 2020/09/17(木) 18:23:30 

>>7 検索したら興行収入31.4億って書いてあったよ 爆死ではないかと

46. 匿名 2020/09/17(木) 18:23:57 

SPECの美鈴ちゃん、好きだった。 コメディも思い切りがいいし、悪いイメージないけどなぁ…

47. 匿名 2020/09/17(木) 18:24:05 

>>11 いや、ほんとそれ こんな昔話で仕事干されるか?って話ですよwww

48. 匿名 2020/09/17(木) 18:24:38 

福田沙紀、演技うまいし、普通に好きなんだけど 1件の返信

49. 匿名 2020/09/17(木) 18:24:39 

オスカーからの流出すごいね。倒産か、社長が逮捕間近とかかな。

50. 匿名 2020/09/17(木) 18:24:55 

>>43 凄いムリがあること言うじゃん 深田恭子は数字持ってませんw 2件の返信

51. 匿名 2020/09/17(木) 18:25:36 

>>3 本当にね 芸能人みんなオスカーなんじゃないかってくらいw

52. 匿名 2020/09/17(木) 18:25:46 

>>37 重厚な作品の主役やられても困るしむしろ適役

53. 匿名 2020/09/17(木) 18:26:00 

ゴーストフレンズ好きだったなぁ

54. 匿名 2020/09/17(木) 18:26:32 

これが本当なら 逆にジャニーズが何様、って感じだよ。 演技も福田より下の櫻井を うちの櫻井に何してくれるのよ!ってその意識に

55. 匿名 2020/09/17(木) 18:27:31 

ヒスジュリ

56. 匿名 2020/09/17(木) 18:28:21 

>>20 そもそも作品自体不出来だったしつまらなかった、という記憶

57. 匿名 2020/09/17(木) 18:28:51 

>>43 紛れもなく櫻井翔のおかげ 嵐の全盛期だし

58. 匿名 2020/09/17(木) 18:30:14 

>>50 そうかな? ドロンジョ様のコスチュームが話題になったのは確かだよね。 1件の返信

59. 匿名 2020/09/17(木) 18:31:21 

>>58 観に行ったけれど 女の子が圧倒的に多かったよ。男の子は小学生くらいまで

60. 匿名 2020/09/17(木) 18:31:49 

このトピの途中まで本気で北乃きいと勘違いしてた 1件の返信

61. 匿名 2020/09/17(木) 18:32:16 

>>43 深キョンのドロンジョのコス… なかなか勇気あるなと思った。

62. 匿名 2020/09/17(木) 18:32:40 

私はこの人いい女優さんだと思うなー。ライフも未だに覚えてるし、たまにスカッとジャパンで見るけど演技上手だもん。

63. 匿名 2020/09/17(木) 18:32:54 

>>22 でも、ヤッターマンのあとに ジャニーズの田口が出てた リーガルハイに福田沙紀出てたよ 2件の返信

64. 匿名 2020/09/17(木) 18:33:08 

ジャニーズ許さない!

65. 匿名 2020/09/17(木) 18:34:46 

櫻井とかよりもマネージャーが問題では? 掛け持ちさせるくらい働かせるなよ… 1つの作品に集中したほうが女優としての評価も上がると思う。 最近だと田中圭とかもそうだけど…

66. 匿名 2020/09/17(木) 18:35:02 

桜の園って映画がとても気になる コケた映画って見たくなったりしない? 1件の返信

67. 匿名 2020/09/17(木) 18:36:17 

>>39でも、自分の子供だからって子供の話だけを鵜呑みにして、無視した子を一方的に非難したりしないのはいい親だなと思った 1件の返信

68. 匿名 2020/09/17(木) 18:37:36 

可愛いのに。何故突然下げ記事?

69. 匿名 2020/09/17(木) 18:39:19 

なんでもジャニーズのせいにしとけば楽だね

70. 匿名 2020/09/17(木) 18:39:24 

公開の頃にはもう干され気味だったのか告知も櫻井くんと深キョンがほとんどしてたよね。 当時監督がこの子にキレたって記事見た覚えがある。

71. 匿名 2020/09/17(木) 18:39:55 

懐かしすぎるけど、不信のときで歌ってたの可愛かった

72. 匿名 2020/09/17(木) 18:40:02 

>>8 福田沙紀、昔ふみコミュでボロくそ書かれてたなあ 平成10年代の思い出 4件の返信

73. 匿名 2020/09/17(木) 18:40:30 

>>60懐かしい 北乃きいも見なくなったな

74. 匿名 2020/09/17(木) 18:41:26 

>>30 言い方がすごい挑発的な感じだったんだよ アナウンサーが焦ってたw

75. 匿名 2020/09/17(木) 18:41:44 

本当とこはわからないけどこの人は肩たたきされた感あるから頑張って欲しいな 舞台だったら仕事途切れないと思うし 今はちょっと状況があれだけど

76. 匿名 2020/09/17(木) 18:42:00 

>>72 ふみコミュwww やめて懐かしいwww

77. 匿名 2020/09/17(木) 18:42:31 

>>66 主題歌は良いのよ。作品は見てないけど。 1件の返信

78. 匿名 2020/09/17(木) 18:44:17 

本人のワガママで撮影に間に合わなかったんじゃないんだから それで激怒されるのは不条理と言うもの と言うか、この人は他の面であまりいい評判を聞かないから そういうのが原因なんじゃないじゃないかな?

79. 匿名 2020/09/17(木) 18:45:02 

>>7 ヤッターマンは大ヒット、その人主演が大爆死だよ

80. 匿名 2020/09/17(木) 18:45:26 

私同世代なんだけど福田沙紀だけじゃなくて北乃きいとか南沢奈央とか岡本玲あたりは演技うまいのに主演なくて脇役ばっかりなのが腑に落ちない。それで不作の年だって言われるのなんだかなぁ〜 5件の返信

81. 匿名 2020/09/17(木) 18:46:44 

>>72 雑談ロビーとモテ講座みたいなのずっと見てたw

82. 匿名 2020/09/17(木) 18:47:23 

オスカー今は米倉とか剛力彩芽とか辞めたりぐちゃぐちゃしてるじゃん なんか社長が代わったんだよね

83. 匿名 2020/09/17(木) 18:48:32 

>>63 上田が出てたランナウェイにも福田沙紀出てた

84. 匿名 2020/09/17(木) 18:49:15 

ジュリー(藤島景子)さんは『うちの櫻井(翔・38)主演の映画で何をやってくれているの!』と大激怒していました。 怖っ、姐さんやん。 1件の返信

85. 匿名 2020/09/17(木) 18:49:27 

>>15 むしろ女優に性格きつくない人なんかいないよ。 綾瀬はるかとか優しげに見えるけど相当きついだろうし、女優だもんそう見せるのが本当に上手いだけだと思う 1件の返信

86. 匿名 2020/09/17(木) 18:49:31 

この人の演技好きだからまた見たい 香里奈とやってたドラマもよかった

87. 匿名 2020/09/17(木) 18:50:17 

この話が本当ならオスカー側はどう思ってるんだろ ジャニーズ事務所を怒らせたから仕方たないと思うのか、圧力かけやがってと思うのか 経営陣としては誰だって、自分の事務所のタレントには活躍してほしいって思うだろうし

88. 匿名 2020/09/17(木) 18:53:32 

昔、神田正輝と噂があったなぁ。

89. 匿名 2020/09/17(木) 18:55:27 

>>1 福田さんの問題ではなくて、スケジュールをダブルブッキングさせたオスカーが1番悪い。 オスカーって事務所対応が悪いよね。 以前、武井さんが妊娠してつわりが激しいのに降板させず撮影を強行した挙句、撮影で大幅修正させて大迷惑をかけたという過去がある。 タレントさん云々よりも事務所の管理が悪い。 ここ最近のタレントの退社問題にあるように事務所の体質が問題ある。 1件の返信

90. 匿名 2020/09/17(木) 18:55:37 

>>1 この記事が本当なら福田沙紀に原因はないのにかわいそう 事務所というかマネージャーがスケジュール管理できてないのが悪いじゃん ジャニーズとオスカーが共演NGになった方がまだ筋が通ってると思うんだけどそれだけは避けたくて福田沙紀を犠牲にしたなんて当時10代?の子に酷すぎ

91. 匿名 2020/09/17(木) 18:55:45 

同い年だけどライフは衝撃だった 福田沙紀と北乃きい当時2人とも高2だったけど同い年の子がこんな演技できるのか〜って思わされた。

92. 匿名 2020/09/17(木) 18:57:22 

>>84 でも ヤッターマンのあとに KAT-TUNの上田が出てた連ドラの ランナウェイに 福田沙紀出てたよ KAT-TUNもジュリー派よね

93. 匿名 2020/09/17(木) 18:58:31 

ジュリー「(芸能界に)おめーの席ねぇから!」

94. 匿名 2020/09/17(木) 18:59:03 

性格悪かったのはガチらしいね、調子乗ってスタッフとかへの扱い酷かったみたい。若気の至りだよね

95. 匿名 2020/09/17(木) 18:59:08 

>>15 わたしはわがまま過ぎて干されたって見た。 ライフの愛実のイメージが強いからふーんって思ったけど、スタッフに「○○買ってこい」て言ったり、機嫌を損なうと無視とか、天狗になってたみたいなを見たような。

96. 匿名 2020/09/17(木) 18:59:39 

久しぶりにインスタ見たら変わってなくて女優さんってすごいなって思った。きいちゃんもとても29歳には見えない!

97. 匿名 2020/09/17(木) 19:02:02 

>>89 仕事あるのにデキちゃったんじゃないの? デキちゃってから仕事入れられたなら同情する 1件の返信

98. 匿名 2020/09/17(木) 19:03:52 

他にも理由あるでしょ。 この記事だけじゃ明らかに福田沙紀悪くないじゃんって流れにしたいだけに見える。

99. 匿名 2020/09/17(木) 19:04:27 

ライフは福田沙紀以外にも上手い子多かった印象 なのに今はみんなあまりぱっとしないね 中村倫也が出世頭になるとは思わなかった

100. 匿名 2020/09/17(木) 19:04:46 

>>9そうだけどジャニーズからしたらやっぱり面白くないんじゃない?あとは日頃の行いかな。

101. 匿名 2020/09/17(木) 19:05:05 

>>72 厨二病こじらせてた頃、チャットで散々こじらせたわw 黒歴史〜w

102. 匿名 2020/09/17(木) 19:05:15 

かわいいし、見たいな 使えばいいのに ジュリーとか知らんわ

103. 匿名 2020/09/17(木) 19:06:58 

>>34 1番の味方だと思ってた母にそんな風に言われたら絶対捻くれるよ…かわいそう

104. 匿名 2020/09/17(木) 19:07:08 

>>7 嵐の主題歌、好き

105. 匿名 2020/09/17(木) 19:08:04 

オスカーの今の幹部達は、映画でコケさせて福田の足を引っ張ったのをなんとかごまかしたくて必死なんだよなぁ。 この件だけじゃなく自分達の失敗をタレントや担当のせいにする。 だから、社員からどんどん辞めていくの。

106. 匿名 2020/09/17(木) 19:08:21 

ライフって珍しく最初から最終回まで面白かったドラマだった。終わり方も賛否両論あるかもしれないけど個人的には現実的で良かった。 あと福田沙紀と北乃きいが言い争って掴み合いの喧嘩するやつとかすごかった。 今の10代の若手女優であれできる人っている?

107. 匿名 2020/09/17(木) 19:10:21 

むかしゴーストフレンズっていうドラマで主演だった 可愛かったし演技上手かったけどな 推されてたんだろうし AAAのにっしーに片想いしちゃうんだけど、実はにっしーは既に死んでるし好きになってはくれないしみたいな なんか悲しい話だったな.......

108. 匿名 2020/09/17(木) 19:11:40 

メイド刑事はまぁまぁ面白い

109. 匿名 2020/09/17(木) 19:14:55 

何でもすぐ信じるガルちゃん

110. 匿名 2020/09/17(木) 19:15:31 

>>48 うんうん。 もしちょっと性格キツかったとしても視聴者としては演技がうまいほうがいい。

111. 匿名 2020/09/17(木) 19:15:57 

>>1 いつからか見なくなったからどうしたもんだかと思ってたけど。ジャニーズも前より力なくなったから、どこかの事務所に入ってまたドラマとか映画とかに出て欲しいな~

112. 匿名 2020/09/17(木) 19:17:57 

>>77 同じですねえ

113. 匿名 2020/09/17(木) 19:18:34 

この子が干されたのは裏方への態度が悪すぎて嫌われたからだよね? 1件の返信

114. 匿名 2020/09/17(木) 19:19:33 

>>80 90年前後生まれの女優さんはブレイクしなかった人が多いね。 上の世代が層厚いのも関係あるのかな? 綾瀬はるか、石原さとみ、北川景子、ガッキーとか他にもたくさん主役級女優がいて、未だに全盛期だよね。 有村架純、吉岡里帆、二階堂ふみあたりが主役級女優になったのはこの世代が20代がやるような役を卒業したあたりに出てきたのもあるのかな?

115. 匿名 2020/09/17(木) 19:22:01 

舞台多かったけどドラマもしてたし仕事はしてた。 ただ、目立たなくされてた。 オスカーは代わりに剛力さんをメチャクチャ押してた。 CCガールズ3とか男劇団とか作ってた。 色々な企画が大失敗。 その結果が大赤字。 オスカーの見る目のなさ、手腕のなさが一番の問題なんだと思うのよ。 2件の返信

116. 匿名 2020/09/17(木) 19:22:58 

>>8 10年くらい前に遅刻常習犯って記事見た 1件の返信

117. 匿名 2020/09/17(木) 19:24:45 

>>113 それも元ネタはこれと同じようなネガ記事だから 1件の返信

118. 匿名 2020/09/17(木) 19:25:38 

>>116 それ嘘。マネージャーの車で移動してたから。

119. 匿名 2020/09/17(木) 19:25:46 

>>14 覚えてる!!!名前出てたから宿題くん出るつたいwってなったわ。

120. 匿名 2020/09/17(木) 19:28:02 

>>85 女優の何を知ってるの?

121. 匿名 2020/09/17(木) 19:32:46 

>>80 南沢奈央で思い出したけど、同じ事務所の桜庭ななみがブレイクしなかったのも不思議。 最初見た時、超可愛いなと思ったし、演技も悪くないよね。 南沢奈央は学業優先も関係あるのかなと思った

122. 匿名 2020/09/17(木) 19:36:33 

オスカー退社したらネガ記事書かれるの?

123. 匿名 2020/09/17(木) 19:38:32 

>>97 彼女にも責任の一端はあるよ。

124. 匿名 2020/09/17(木) 19:39:24 

>>50 でも私もヤッターマンは主役よりも、深キョンのドロンジョ様ばかりがメディアに取りあげられていたイメージしかない

125. 匿名 2020/09/17(木) 19:40:23 

昼ドラも良かったよ

126. 匿名 2020/09/17(木) 19:40:54 

>>117 何年も前に、TVで芸能レポーターが同じこと言ってたよ それもガセ? 1件の返信

127. 匿名 2020/09/17(木) 19:42:24 

ジャニーズに関わると…

128. 匿名 2020/09/17(木) 19:42:35 

>>80 南沢奈央演技超ヘタじゃん いいドラマに出てるとがっかりする

129. 匿名 2020/09/17(木) 19:45:01 

>>80 この世代、良いところまで行ったけどブレイクしなかった人も多いね。 黒川智花もそのメンツに入ると思う。

130. 匿名 2020/09/17(木) 19:46:13 

トピ画の写真かわいい

131. 匿名 2020/09/17(木) 19:46:40 

>>43 ハマり役やコスというよりも、深キョンってドラマでも映画でも毎回上げコメ多いし、宣伝数も凄いよ

132. 匿名 2020/09/17(木) 19:51:37 

>>28 福田沙紀に似た子がいたけど、すごく可愛かった。 クラスに一人なんてとんでもない。 学年に一人か学校に三位以内のレベル。

133. 匿名 2020/09/17(木) 19:52:50 

>>16 洋画邦画問わず30億いったらヒット 数多くある

134. 匿名 2020/09/17(木) 19:55:59 

>>1 頑張ってジャニーズが悪い風に書いてるけど記事読むとダブルブッキングしたオスカーが悪い ふたつの映画を隣同士のスタジオで同時進行が狂気だよ

135. 匿名 2020/09/17(木) 19:56:45 

輪郭とパーツの配置が残念な人か。

136. 匿名 2020/09/17(木) 19:57:28 

>>126 横だけど、芸能レポーターは大手事務所のいいなりよ

137. 匿名 2020/09/17(木) 19:57:51 

>>12 有村架純をブスにしてキツくした感じ。 1件の返信

138. 匿名 2020/09/17(木) 19:59:20 

>>8 番宣でバラエティーに出てた頃 なんかいつも無愛想だったイメージ 最近は番宣に呼ばれるポジションじゃないみたいで、バラエティーで見かけないから、今どんな風なのかわからないけど

139. 匿名 2020/09/17(木) 20:02:50 

>>115 これから福田が良く出てくるようになったら、出さないようにしていたのはオスカーって事が分かる 1件の返信

140. 匿名 2020/09/17(木) 20:03:10 

私はスペック好きだったから応援してたけど、劇場版に出てたのかな? 出てたらあれぐらいが見たの最後かも。

141. 匿名 2020/09/17(木) 20:04:00 

>>7 何億いったの?

142. 匿名 2020/09/17(木) 20:04:08 

>>63 記者がジャニーズのせいにしたいだけじゃん

143. 匿名 2020/09/17(木) 20:05:19 

>>8 過去にバラエティーでの態度が悪すぎだと芸人達が言ってたと今田耕司が番組で言ってたよ。

144. 匿名 2020/09/17(木) 20:08:17 

>>137 有村架純より福田沙紀のが美人でしょ

145. 匿名 2020/09/17(木) 20:14:03 

>>12 顔の系統は似てるね

146. 匿名 2020/09/17(木) 20:19:06 

本人悪くないし、おたくの櫻井さん主演作品が大事なように、新人の福田さんにとっての主演が大事だと思うのは当然じゃないのかい 仕方ないさ

147. 匿名 2020/09/17(木) 20:19:50 

>>139 大きな後ろ楯を得た可能性もあるのでは?

148. 匿名 2020/09/17(木) 20:22:54 

>>80 いやいや北乃南沢は主演してたよ それらの人たちは人気出なかったから仕方ないんじゃない? 北乃さんは推されて人気出そうだったのにスキャンダルで消されたのが残念だったね(内容がエグくて可哀想だった)

149. 匿名 2020/09/17(木) 20:23:12 

>>72 なつかしすぎー(笑) 入り浸ってたなー

150. 匿名 2020/09/17(木) 20:26:28 

>>115 福田さんはかなり推されてたほうだと思うよ 全盛期は実力や人気以上の仕事もらってたかと 色んな噂がある人だし、仕方ない部分もあるのかも

151. 匿名 2020/09/17(木) 20:32:01 

ジャニーズが悪いやん

152. 匿名 2020/09/17(木) 20:37:52 

>>29 うん、そのイメージ。 あれ何やってんだ?と思ってた

153. 匿名 2020/09/17(木) 20:41:31 

気が強いって言うけど、米倉涼子とか武井咲もいるしね…

154. 匿名 2020/09/17(木) 20:47:11 

>>3 流行語に入るぐらいワードとして出てきた1年だわ

155. 匿名 2020/09/17(木) 20:50:49 

大手事務所をやめて下げ記事を書かれたら 事務所をやめた途端にこういう事をされちゃうのね どうせ嘘の下げ記事でしょって思うけど 事務所をやめた途端に上げ記事が出るのはどう判断すれば良いの?

156. 匿名 2020/09/17(木) 20:52:38 

>>6 これジャニーズ悪くないよね? 怒るの当然だよ。 しかも悪いの彼女じゃなくてオスカーじゃん。 1件の返信

157. 匿名 2020/09/17(木) 21:00:43 

>>156 この記事が事実ならそうだよね そしてジャニーズ側は、彼女じゃなくてオスカー事務所との共演NGとかにしてもおかしくないと思う でも実際は、その後もオスカーの女優はジャニーズとたくさん共演してる よって、この記事は嘘のような気がする

158. 匿名 2020/09/17(木) 21:17:54 

>>67 でもまずは自分の子供を尊重するべきでは? 細かいことは後からじっくり話せばいい 相談したのにいきなりあなたも悪いんじゃ?って言われたら心折れるよ 1件の返信

159. 匿名 2020/09/17(木) 21:26:07 

>>158 間の会話を端折ってるだけじゃない?って思うけど。

160. 匿名 2020/09/17(木) 21:32:16 

この記者よっぽど福田沙紀が好きなのかと思ったら最近の活動全然触れてないし 昔名前の売れてた福田沙紀の古い話掘り起こしてオスカー下げ記事書きたかっただけかと 1件の返信

161. 匿名 2020/09/17(木) 21:37:45 

退社の話題が多いオスカーと普段からアクセスが多いジャニーズをとりあえずタイトルに入れておけばいいだろうって感じの記事。 だから内容に間違いが多い。

162. 匿名 2020/09/17(木) 22:15:13 

金八先生に出演になり合間で中学に来た時に誰も騒がなかったら、どうしてキャーキャー言わないんかって怒ってた…それがクラスメイトの気持ちです。卒業式も自分だけ違反して、未だに応援できない。 干されたのは、そういった性格では?と思う。 1件の返信

163. 匿名 2020/09/17(木) 22:30:37 

>>7 ガッチャマンと間違えてない? 福田沙紀の櫻の園は大コケしたみたいだけど…何年たってもずっと言われるね

164. 匿名 2020/09/17(木) 22:36:41 

SPECにでてたよね。みれいちゃん 演技上手いし顔も好き

165. 匿名 2020/09/17(木) 22:45:25 

ネタがなかったけど何か書かなきゃいけなかった感 オスカーもジャニーズも福田もこんな過去の話今更何も言ってこなさそうだし

166. 匿名 2020/09/17(木) 23:21:33 

ただ単に脇落ちしたくないから仕事が減っただけだと思うけどね 脇に落ちて色々な仕事引き受ければ名脇役女優で名を馳せてると思う

167. 匿名 2020/09/18(金) 00:06:01 

>>162 くだらねーw それをいまだにネチネチ言ってる方にw

168. 匿名 2020/09/18(金) 01:36:26 

>>160 オスカーよりジャニーズを悪く書きたいんじゃないの? 文春はジャニーズ叩く為ならなんでも利用する

169. 匿名 2020/09/18(金) 05:38:24 

ヤッターマンのあとは ジュリー派のKAT-TUNとドラマ出てたよ リーガルハイの田口とか ランナウェイの上田とか だからこの記事はジュリーもジャニーズも関係ないと思う オスカーの問題、最近幹部か代わりどんどん辞めてるし、米倉や剛力彩芽とか