情報元 : 竹内由恵アナ、第1子妊娠を報告「授かった小さな命に感謝」 来年初旬に出産予定ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2971175/


竹内由恵アナ、第1子妊娠を報告「授かった小さな命に感謝」 来年初旬に出産予定 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 竹内由恵アナ、第1子妊娠を報告「授かった小さな命に感謝」 来年初旬に出産予定

1. 匿名 2020/09/16(水) 11:35:18 

元テレビ朝日でフリーアナウンサーの竹内由恵(34)が16日、自身のインスタグラムを更新。

出典:www.sponichi.co.jp竹内アナは「この度第1子を授かりました。まもなく妊娠7カ月に入るところで、体調が安定してまいりましたので、ご報告させていただきます」と発表。「今は授かった小さな命に感謝しながら、穏やかに日々を過ごしています」とつづった。 4件の返信

2. 匿名 2020/09/16(水) 11:35:44 

すぐ復帰しそう

3. 匿名 2020/09/16(水) 11:35:48 

了解

4. 匿名 2020/09/16(水) 11:36:45 

おめでとうございます!

5. 匿名 2020/09/16(水) 11:36:50 

おめでとう🎉 フリーになってヒルナンデスみたいなバラエティに出始めたばかりだったのにね。 働きたいときだけゆるーくやれるの羨ましい。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/16(水) 11:36:54 

順調だね。おめでとう!可愛い赤ちゃんが生まれそう。

7. 匿名 2020/09/16(水) 11:37:05 

この人最近よく出てくるけど、人気なの? 2件の返信

8. 匿名 2020/09/16(水) 11:38:06 

この人も医者の嫁だよね。 何不自由なくお子さんも育っていくんだろうなぁ 3件の返信

9. 匿名 2020/09/16(水) 11:38:14 

おめでとう! 来年初旬って何月? 2件の返信

10. 匿名 2020/09/16(水) 11:38:29 

おめでとうございます!母子ともに健康に生まれますように。

11. 匿名 2020/09/16(水) 11:39:14 

なんで今年はこんな芸能人の妊娠出産が多いんだろう! 気のせい? 1件の返信

12. 匿名 2020/09/16(水) 11:40:12 

なんとなく女の子産みそう! 可愛いんだろうなぁ 1件の返信

13. 匿名 2020/09/16(水) 11:40:46 

>>9 現在7ヶ月って書いてあるよ。 1件の返信

14. 匿名 2020/09/16(水) 11:41:32 

竹内由恵アナ「友達ができない!」静岡移住で嘆き節 先輩にあこがれ「鎌倉に住みたい...」上柳昌彦さんは前田さんに対して、「竹内さん、今、静岡に住んでるじゃないですか。友達が出来ないらしいんですよ」と暴露。これに対し、前田さんは「アハハハハ! 聞いてま...

1件の返信

15. 匿名 2020/09/16(水) 11:41:34 

なんとなく男の子産みそうぉ。 可愛いんだろうなぁ。 1件の返信

16. 匿名 2020/09/16(水) 11:41:51 

私も3人目を妊娠中なので、親近感わくなー 2件の返信

17. 匿名 2020/09/16(水) 11:43:04 

>>13現在7ヶ月ね >>9さん。知りたいなら計算すれば良いよ。

18. 匿名 2020/09/16(水) 11:43:27 

>>11 気のせい 毎年こんなもんだよ 1件の返信

19. 匿名 2020/09/16(水) 11:44:38 

>>12 >>15 第一子と第二子で両方授かりそう

20. 匿名 2020/09/16(水) 11:49:52 

おめでとうございます^ ^ 今はコロナが怖いけど、それ以外も気を付けないと。体をとにかく大切にしてください。

21. 匿名 2020/09/16(水) 11:50:51 

なんかおめでたいトピと思ったのに殺伐としてるな

22. 匿名 2020/09/16(水) 11:50:52 

>>16 なんでマイナスかわからないかもしれないから書いとくね 妊婦トピ以外で妊婦アピールはうざがられるからだよ 4件の返信

23. 匿名 2020/09/16(水) 11:51:15 

前田アナの方が好きだったな。この人はしたたかな感じがして。

24. 匿名 2020/09/16(水) 11:53:09 

一応東京にずっと住んでるのにこの人がわからないw 局アナ時代も知らないぐらいの知名度無いのになんでしゃしゃろうとするんだ?? 1件の返信

25. 匿名 2020/09/16(水) 11:56:47 

おめでたーい😆赤ちゃんは可愛いよぉ~😍安産だといいですね!

26. 匿名 2020/09/16(水) 11:57:43 

来年初旬って言い回し、初めてきいた 初旬中旬下旬って、月の中での期間かと 年初とか年頭って短い期間でもなく、一年を区切って最初の方、1〜2月みたいな意味なのかな 由恵さんおめでとう

27. 匿名 2020/09/16(水) 11:58:31 

インスタに「また出来なかった…私は一生出来ないのかも」なんて書いてあっての出来ましたー報告だか思って結婚して何年くらいなんだろ?って思ったら結婚したのまだ去年だった! めっちゃ順調じゃん!って思ってしまった‪ いいなぁー おめでとうございます

28. 匿名 2020/09/16(水) 12:01:03 

ID:x19NE7iznQ  おめでとう! よくお世話するママになりそう。

29. 匿名 2020/09/16(水) 12:04:35 

この人やたらバラエティーに出てるけどコネか何かあるのかな?

30. 匿名 2020/09/16(水) 12:05:10 

>>8 で? 2件の返信

31. 匿名 2020/09/16(水) 12:07:03 

>>30 は?

32. 匿名 2020/09/16(水) 12:07:55 

>>14 でもラジオか何かで静岡嫌だととれる発言があって叩かれてたような。

33. 匿名 2020/09/16(水) 12:08:45 

>>24 ニュース見ない人かなヤバイね 1件の返信

34. 匿名 2020/09/16(水) 12:08:46 

>>18 コロナで少子化加速するって言われてるけど 芸能界は無関係かってほど私生活輝いてるしてるニュース多いよね 2件の返信

35. 匿名 2020/09/16(水) 12:10:44 

>>30 うらやましいなって話

36. 匿名 2020/09/16(水) 12:11:20 

ただ避妊しないでSEXしただけ なんで妊娠しただけで騒ぐのかわからない 私はSEXをしました と公言しているだけ 5件の返信

37. 匿名 2020/09/16(水) 12:12:56 

さっさと止めて出まくってるからなんか嫌い。 この人と杏はかわいさが全くわからない。

38. 匿名 2020/09/16(水) 12:13:27 

>>34 私もうすぐ妊娠8ヶ月に入りますが、産院の先生にむしろ例年よりちょっと多いくらいだよ。他の産婦人科の医師に聞いても特に減ってない。ってみんな言ってたよ。って言われた。感染が爆発的に広がってる国では減るかもしれないけど日本ではあんまり関係ないみたいです。

39. 匿名 2020/09/16(水) 12:14:25 

プロ野球選手の奥さんだと思ってた!!

40. 匿名 2020/09/16(水) 12:17:07 

天然美人だから男の子産みそう

41. 匿名 2020/09/16(水) 12:17:22 

>>36 それ自分の親にも言うの?

42. 匿名 2020/09/16(水) 12:18:44 

>>36 子供が産まれることをそんなふうにしか考えられないって普段から暮らすのに大変そうだね

43. 匿名 2020/09/16(水) 12:19:15 

>>33 いちいちアナウンサーの顔まで覚えてないよ 1件の返信

44. 匿名 2020/09/16(水) 12:19:48 

童顔だから30歳くらいかとおもってたら34歳なんだね! おめでとうございます。

45. 匿名 2020/09/16(水) 12:22:34 

この人のインスタ、味があって好き

46. 匿名 2020/09/16(水) 12:23:49 

アナウンサー辞めて数ヶ月もたたずキラキラした世界が忘れられないから復帰して、また間もなく妊娠しましたか。すごい自由な人だよね 1件の返信

47. 匿名 2020/09/16(水) 12:23:58 

>>36 拗らせてんなぁw

48. 匿名 2020/09/16(水) 12:26:28 

>>22 なんで?自分が子供なかなか授からないとか? ひねくれ女ばっかりだねガルちゃんってww

49. 匿名 2020/09/16(水) 12:28:10 

>>36 気持ち悪w どんな考え方なのw あんたもそれでうまれてきたんだよねwおめでたいww

50. 匿名 2020/09/16(水) 12:28:49 

竹内由恵は笑うと可愛いなと思ってた 妊娠おめでとう!

51. 匿名 2020/09/16(水) 12:30:08 

最近バラエティで時々見る 結構人気なんだね

52. 匿名 2020/09/16(水) 12:30:17 

>>36 中学生みたいな考え方ね

53. 匿名 2020/09/16(水) 12:30:48 

>>8 大変だと思うよ 今は特に

54. 匿名 2020/09/16(水) 12:31:04 

はい了解です。 サッサと田舎に引っ込んでて下さい☺️ 1件の返信

55. 匿名 2020/09/16(水) 12:32:15 

>>1 大学時代は凄い可愛いかった 1件の返信

56. 匿名 2020/09/16(水) 12:33:49 

早く東京に戻りたいだろうね

57. 匿名 2020/09/16(水) 12:36:15 

>>16 あんたの子供はどうでもいいし可愛いわけじゃないんだから親族以外興味なし

58. 匿名 2020/09/16(水) 12:36:39 

>>8 旦那さん勤務医と聞いてビックリ 歴代彼氏はアスリート、電通社員と華やかな人たちばかりだったから不満ありそう 4件の返信

59. 匿名 2020/09/16(水) 12:37:36 

>>43 直ぐ忘れガチなんだね 1件の返信

60. 匿名 2020/09/16(水) 12:37:38 

私服すごいってトピになってたよね めちゃくちゃ肉食系の私服だった ミスコンでてミス慶應とるくらいだし、すごく計算高そう 立ち回り上手くてあまり叩かれないし 2件の返信

61. 匿名 2020/09/16(水) 12:38:40 

出産頑張ってください!私も同じ頃に出産なので頑張る!

62. 匿名 2020/09/16(水) 12:40:26 

凄い肉食なイメージあるけど結婚して落ち着けるのかな

63. 匿名 2020/09/16(水) 12:40:47 

先輩アナの元カレ田臥とか言うインチキNBA選手に遊ばれた人ね

64. 匿名 2020/09/16(水) 12:41:59 

>>58 不満あったら結婚妊娠までいかなくないか

65. 匿名 2020/09/16(水) 12:46:35 

>>58 ひがみはやめましょう

66. 匿名 2020/09/16(水) 12:48:02 

>>60 Mステ時代いつもミニスカだった割に叩かれてなかったよね こういう人こそあざといって言うんだけど男は気づいてなさそう 3件の返信

67. 匿名 2020/09/16(水) 12:50:10 

>>22 聞いてもないのにわざわざ忠告するとか、よっぽど他人の妊娠が悔しいの?笑

68. 匿名 2020/09/16(水) 12:52:10 

>>7 男受け良さそう

69. 匿名 2020/09/16(水) 12:54:37 

>>58 え、勤務医だったの? 医師だとは知ってたけど、結婚してから都内から静岡に行くって急に言って、竹内さんもついていったから、地元大病院の息子が家を継ぐパターンかと思ってた 勤務医だったら1人で行かせておけばよかったのに アミューズに所属してるのに、もっとガツガツ出る予定じゃなかったのかな 1件の返信

70. 匿名 2020/09/16(水) 12:54:54 

おじいちゃんが有名な作家なんだっけ? だからお嬢様らしいよ 1件の返信

71. 匿名 2020/09/16(水) 12:55:11 

髪型が気になる

72. 匿名 2020/09/16(水) 12:56:01 

みな実はこの人好きかな?

73. 匿名 2020/09/16(水) 12:56:50 

4コマ漫画の妊娠報告したんだね ちょっと寒かったしそういう事するんだ〜とシラケた

74. 匿名 2020/09/16(水) 12:57:18 

整形してないみたいだし子供可愛いんだろうな こういう恵まれた人はどんどん子供生んでほしい

75. 匿名 2020/09/16(水) 12:59:09 

>>34 去年、今年の初めあたりに結婚した人が結婚式延期に伴い、先に妊活始めて妊娠している友達が周りに多いです。

76. 匿名 2020/09/16(水) 12:59:26 

>>66 スキャンダル多かったのにテレ朝で優遇されてたから立ち回り滅茶苦茶上手いんだろうね あざといのにあざといと言われない人が一番怖いわ 1件の返信

77. 匿名 2020/09/16(水) 13:01:45 

>>66 衣装さんに言いなさい

78. 匿名 2020/09/16(水) 13:01:49 

>>54 この人のラジオ聴いたことあるけど東京帰ってくる気満々だよ 子供出来なかったら離婚してたと思う

79. 匿名 2020/09/16(水) 13:02:43 

よかったですね✨ こういう新しい命を授かるお話はホントにうれしくなります。 お体に気をつけて!

80. 匿名 2020/09/16(水) 13:04:04 

>>22 横だけどマイナスになってるのも意味が分からんしその忠告も意味分からん 本当性格悪いの多いんだなぁ

81. 匿名 2020/09/16(水) 13:06:02 

>>22 同意 うざいよね、どうなるかわかんないのにお花畑でさ 1件の返信

82. 匿名 2020/09/16(水) 13:07:19 

芸能人の妊娠や出産の報道見てると、 死にたくなる。

83. 匿名 2020/09/16(水) 13:07:57 

昨日の番組で、アシスタントとして番組進行してたけど、すごい下手くそだった。

84. 匿名 2020/09/16(水) 13:11:53 

常にカースト上位で生きてきました感が凄い

85. 匿名 2020/09/16(水) 13:13:31 

>>81 お花畑って程の内容かな? 逆に何がそんなにウザイのか分からないんだけど教えてほしいわw あんたが不妊だから聞きたくないとか?w

86. 匿名 2020/09/16(水) 13:20:45 

現在、フジテレビの夕方ニュース『LiveNewsit!』のMCを務める加藤綾子が、修復不能といわれるほど不仲のフリーアナ・竹内由恵にとって代わられる可能性が出てきたという。竹内は昨年末にテレビ朝日を退...

87. 匿名 2020/09/16(水) 13:23:10 

お花畑とか、あんたがとか、不妊だからじゃない?とか口が悪い人ばかりで嫌なトピになってるわ。 せっかくおめでたいトピなのにもう離れるわ。

88. 匿名 2020/09/16(水) 13:23:24 

私服がボディコンみたいな人だ。 おじさんウケ良さそう。 世渡り上手くて羨ましい。ちゃっかりしてそう。 なんだかんだカトパンや田中みな実は独身だもんね。 1件の返信

89. 匿名 2020/09/16(水) 13:26:42 

>>60 足太いのに何で出すんだろ? 1件の返信

90. 匿名 2020/09/16(水) 13:27:43 

ミス慶應出るくらい自己顕示欲強くて、私服も超ミニスカートにヒールだったし気が強そうだけど見た目と名前と雰囲気が素朴だからかバレなくてあまり叩かれないよね カトパンより計算高そうで私は好きじゃない

91. 匿名 2020/09/16(水) 13:29:23 

>>88 同世代だと勝ち組だよねー、派手に遊んでキャリアも積みつつ安定した仕事の男と結婚

92. 匿名 2020/09/16(水) 13:31:57 

>>76 Mステ、報ステどちらもやってたしエース扱いだったね

93. 匿名 2020/09/16(水) 13:34:29 

>>55 この感じで良かったのに、わざとダサくしてるのかな

94. 匿名 2020/09/16(水) 13:34:52 

>>70 テレ朝時代は言ってなかったような気がするんだけど、有名な人なんだってね 帰国子女、ミス慶應って十分なのに

95. 匿名 2020/09/16(水) 13:39:34 

>>1 上司と不倫してたのに好感度高いよね 肉食、ぶりっこ、不倫と嫌われる要素多いのに叩かれないとか世渡り上手すぎて怖い

96. 匿名 2020/09/16(水) 13:46:21 

>>1 ガルちゃんでは不人気だけど男人気は凄い高いよ Mステ時代には女子アナの話になったらこの人の名前必ず上がってたし、男受けいいタイプなんだろうね

97. 匿名 2020/09/16(水) 13:47:58 

田臥取り合ってた元先輩アナの人も出産してたよね 偶然だろうけど後追いに見えちゃう  どっちも田臥とじゃないんだけどさ

98. 匿名 2020/09/16(水) 13:52:25 

>>7 以前毎週金曜日タモさんの横でニコニコしてたでしょ😎☺️ 1件の返信

99. 匿名 2020/09/16(水) 13:54:37 

女の子でも男の子でも整った顔だろーな うらやましい!

100. 匿名 2020/09/16(水) 13:55:49 

>>58 竹内さんってキー局のエースアナ、NYの帰国子女でバイリンガル、ミス慶應優勝、実家が大金持ちと超ハイスペだから並みの医者じゃあ釣り合わないもんね

101. 匿名 2020/09/16(水) 13:57:38 

>>69 静岡行くのは想定外みたいなこと言ってなかった? 実家継ぐなら覚悟してそうなもんだけど

102. 匿名 2020/09/16(水) 14:07:00 

>>59 逆にアナウンサーの顔なんていちいち覚えていられる? 1件の返信

103. 匿名 2020/09/16(水) 14:57:36 

>>98 竹内由恵ってタモさんのお気に入りなんだっけ

104. 匿名 2020/09/16(水) 15:03:14 

>>46 周りの都合考えずに、さらっと自分の意見を通すタイプだよね

105. 匿名 2020/09/16(水) 15:07:56 

もうちょっと若いと思ったら34歳なんだ!静岡から通うって大変そう。

106. 匿名 2020/09/16(水) 15:13:00 

>>89 充分細いと思うんだけど

107. 匿名 2020/09/16(水) 15:16:15 

>>102 しつこい

108. 匿名 2020/09/16(水) 15:18:58 

>>66 有吉は見抜いてたよ この人のこと「女子アナの皮を被ったキャバ嬢」って言ってたし まあでも普通の男性は気づかなそうだよね