情報元 : YOSHIKI、鍛えられた肉体美を披露した1枚に「筋肉が素晴らしすぎ」「野性的でカッコいい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2963738/


YOSHIKI、鍛えられた肉体美を披露した1枚に「筋肉が素晴らしすぎ」「野性的でカッコいい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 YOSHIKI、鍛えられた肉体美を披露した1枚に「筋肉が素晴らしすぎ」「野性的でカッコいい」

1. 匿名 2020/09/12(土) 13:17:48 

9月11日、YOSHIKIがInstagramを更新した。YOSHIKは、自身のInstagramアカウントにて「この前の YoshikiChannel でも言ったけど” #出る杭は打たれる”っていうけれど、”#誰も打てなくなるまで出ちゃえばいい”」とコメントして、ドラムセットの前に座っている、上半身裸の写真を掲載した。

出典:e-talentbank.co.jpこんなに筋肉あるんですね…!😲 1件の返信

2. 匿名 2020/09/12(土) 13:18:24 

YOSHIKIって尊敬するわ 寄付してて 絶対天国いくだろう 7件の返信

3. 匿名 2020/09/12(土) 13:18:41 

TOSHIさんとはなんで活動しないんですか?

4. 匿名 2020/09/12(土) 13:18:58 

お化粧しない方がいいのでは?

5. 匿名 2020/09/12(土) 13:19:55 

なんで男ってやたら体を晒したいんだろう 12件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/12(土) 13:19:56 

禿げない太らないお肌ツルツル 維持してるだけで素晴らしいね 1件の返信

7. 匿名 2020/09/12(土) 13:19:56 

なんとかジャパンを知らない世代だからか、ただのおカマに見える。 1件の返信

8. 匿名 2020/09/12(土) 13:20:02 

紅に染まっとるな

9. 匿名 2020/09/12(土) 13:20:17 

顔のイメージとあってなくてパッと見コラみたい笑 でもあれだけドラム叩くにはこのくらい鍛えてないと駄目か

10. 匿名 2020/09/12(土) 13:20:31 

素人で申し訳無いのだけどこの人のドラムとピアノって上手いの? 3件の返信

11. 匿名 2020/09/12(土) 13:20:32 

この人、なぜ人気があるのかさっぱりわからない。

12. 匿名 2020/09/12(土) 13:20:33 

ストイックだね。 うちの旦那に見習わせたいわ。

13. 匿名 2020/09/12(土) 13:20:35 

言うほどでもなかったし、馬面だった

14. 匿名 2020/09/12(土) 13:20:43 

ムキムキでも、よく身体故障したりするよね それだけ曲がハードってことでしょ? ほんと、すごいよね〜 2件の返信

15. 匿名 2020/09/12(土) 13:21:03 

>>2 単純だねぇ 2件の返信

16. 匿名 2020/09/12(土) 13:21:54 

私の生きているうちにアルバムは出るのでしょうか

17. 匿名 2020/09/12(土) 13:22:23 

50歳くらい?でこの体はすごいよ。 私はずっと下だけどお腹ポチャポチャだわ。 1件の返信

18. 匿名 2020/09/12(土) 13:22:52 

おばさん化してる顔と釣り合いが取れてる

19. 匿名 2020/09/12(土) 13:23:03 

>>5 かっこいいーって言ってもらいたいんじゃない?

20. 匿名 2020/09/12(土) 13:23:03 

信者が暴れるぞ!怖い怖い

21. 匿名 2020/09/12(土) 13:23:09 

服着てると華奢に見えるのに 出典:i.imgur.com 1件の返信

22. 匿名 2020/09/12(土) 13:23:24 

>>5 ナヨナヨひょろり。

23. 匿名 2020/09/12(土) 13:23:24 

>>10 技術的には普通らしい 2件の返信

24. 匿名 2020/09/12(土) 13:23:30 

>>15 × 単純 ◯純粋

25. 匿名 2020/09/12(土) 13:23:33 

>>5 そんなことなーい!待ち

26. 匿名 2020/09/12(土) 13:23:50 

>>15 単純だよ!

27. 匿名 2020/09/12(土) 13:24:49 

>>14 ドラム叩くのに首振るからでしょうね 1件の返信

28. 匿名 2020/09/12(土) 13:25:00 

>>5 しょぼい身体wそんな事ないよ待ちって女子かよ。

29. 匿名 2020/09/12(土) 13:25:04 

ドラマーだからね 鍛えて無きゃダメでしょ 2件の返信

30. 匿名 2020/09/12(土) 13:25:40 

>>5 私のパンチでK.Oできそう 1件の返信

31. 匿名 2020/09/12(土) 13:25:53 

ゲイリーヨシキ時代から変わってないと思う

32. 匿名 2020/09/12(土) 13:25:58 

首ケガしてるのにコルセットを装着してドラム叩くとか危険だよ のちのち頭とかに影響出ちゃうよ

33. 匿名 2020/09/12(土) 13:26:00 

>>5 メガネが水中の中にいるみたい

34. 匿名 2020/09/12(土) 13:26:25 

下世話だけどYOSHIKIってチ〇コ付いてるよね? 昔のPVとかjealousyのアルバムとかペチャンコなんだけど 1件の返信

35. 匿名 2020/09/12(土) 13:26:30 

X JAPANとか全然知らんし 知らん自分から見たらカッコよくもないし才能も感じないのに 周りの芸能人がやたら気使って持ち上げてるからめちゃ滑稽に見えるおじさん😆

36. 匿名 2020/09/12(土) 13:26:35 

>>23 横です では何が凄いのでしょうか? 何が評価されているんでしょうか? 7件の返信

37. 匿名 2020/09/12(土) 13:26:39 

男のビーチク見たくない

38. 匿名 2020/09/12(土) 13:27:03 

>>21 ここまで美を保ってるのすごい。結構な年齢なのに。

39. 匿名 2020/09/12(土) 13:27:28 

>>5 健康的な鍛えられた美しい体なら個人的にはどんどん晒していただいて良い。 それで感化されていい体の人が増えれば尚いいと思う。

40. 匿名 2020/09/12(土) 13:27:53 

もう。よっちゃんたら。

41. 匿名 2020/09/12(土) 13:28:56 

>>29 ドラマーは国を問わずデヴ率が高いからちゃんと鍛えてて素敵!

42. 匿名 2020/09/12(土) 13:29:59 

>>36 曲や歌詞のよさやパフォーマンスやキャラクターじゃない?世間的に売れるには技術だけじゃないから。 1件の返信

43. 匿名 2020/09/12(土) 13:30:15 

>>5 いや女もでしょ、とくにおばさんになったら脱ぎたがる ハセキョーのキャミ姿は吐き気がしたわ

44. 匿名 2020/09/12(土) 13:30:17 

>>29    \き、鍛えてるよ…/ 7件の返信

45. 匿名 2020/09/12(土) 13:31:06 

ヘビー級格闘家「ヒョロガリじゃん」

46. 匿名 2020/09/12(土) 13:31:13 

>>34 若い頃にブーメランみたいな布の面積が小さい衣装着てガンガンドラム叩いてからピアノに移る時にティンコがこんにちはしてた、て本人がネタにしてたし、他のメンバーも見たって話してたよ。面白かった!

47. 匿名 2020/09/12(土) 13:31:53 

とにかく首は鍛えて

48. 匿名 2020/09/12(土) 13:32:25 

YOSHIKIは筋肉ムキムキより、中性的な肉体でいて欲しいという願望がある。

49. 匿名 2020/09/12(土) 13:32:58 

>>10 作曲家兼パフォーマーだから物凄い技術は必要ないんじゃない? 少なくとも曲はヒットしてるわけだし 1件の返信

50. 匿名 2020/09/12(土) 13:33:57 

>>36 なんかスゲーって思わせる自己プロデュース的な? あと昔は破天荒だったけど今はミュージシャンとしてだいぶ下っ端のガクトにため口で喋られても穏やかにニコニコしてる感じが何か大物っぽい。 2件の返信

51. 匿名 2020/09/12(土) 13:35:33 

>>44 しんやさんはこれで昔から安定してるからいいんだよw このボディから繊細な数々なテクが繰り出されるギャップが魅力なんだよ! 1件の返信

52. 匿名 2020/09/12(土) 13:36:44 

>>7 初期はXでやってたけど、海外にすでにXというグループがあってX−JAPANに改名したんだ。なので、なんとかジャパンで合ってますw

53. 匿名 2020/09/12(土) 13:36:54 

骨格が細いからか鍛えても海外メタルのガチムキムサいドラマーみたいにはならないんだろうね。いつまでもお綺麗。

54. 匿名 2020/09/12(土) 13:37:47 

>>44 真矢は色んな祭りに行って神輿担いでるから(笑)。

55. 匿名 2020/09/12(土) 13:37:53 

>>51 痩せたらパワーなくなるとかって持論があるらしいw 1件の返信

56. 匿名 2020/09/12(土) 13:38:05 

>>5 調べたら自撮りホモだったww 2件の返信

57. 匿名 2020/09/12(土) 13:38:36 

>>27 それは癖なの? 2件の返信

58. 匿名 2020/09/12(土) 13:39:25 

>>1 セクシーでいながら力強い。 繊細さと力強さを兼ね備えている。

59. 匿名 2020/09/12(土) 13:39:25 

>>57 パフォーマンスでしょw

60. 匿名 2020/09/12(土) 13:40:09 

『北斗の拳』にこんな人が出てた気がする。 1件の返信

61. 匿名 2020/09/12(土) 13:40:20 

>>14 一度故障したものは完全には治らないんじゃない? 古傷が悪さしてるかと。 若気の至りって怖いよね

62. 匿名 2020/09/12(土) 13:41:07 

>>57 テンション上がりまくって自然とやってるんだと思う首振りミュージシャンはたいてい体壊す

63. 匿名 2020/09/12(土) 13:41:46 

>>36 横だけど、アーティストは技術だけじゃなくてキャラクターとかカリスマ性も評価の対象になるんだと思う。 私は音楽の技術のことは分からないけど、YOSHIKIの場合は技術は普通より上くらいだけど、その他が抜きん出ているのだと思う。 2件の返信

64. 匿名 2020/09/12(土) 13:42:02 

>>49 どの程度に売れたのかしらないんだけど アメリカでアーティストならだれでもレコーディングしたくなるようなスタジオを所有したり グラミーの審査側の一員に名を連ねたり、イギリス女王に謁見したりオバマが訪ねてくるほど成功しているの? 海外にもXーjapanのファンがいることは知っているけれど、どうも評価とご褒美が高すぎるような気がする。 2件の返信

65. 匿名 2020/09/12(土) 13:42:50 

>>63 技術だけならスタジオミュージシャンでいいよね

66. 匿名 2020/09/12(土) 13:43:25 

>>60 昔読んでた「忍空」って少年漫画に完全にYOSHIKIをモデルにしたキャラが出てた。

67. 匿名 2020/09/12(土) 13:45:36 

>>64 カーネギーホールで演奏したりしたんでしょ?よく知らないけど。一応一流なんじゃないの? 1件の返信

68. 匿名 2020/09/12(土) 13:48:36 

>>6 パーソナルトレーニング、メンズエステ、育毛植毛… あれだけ寄付や社会貢献してる成功者だからブラックカードはヨユーで持ってるし、加齢に抗って世間のイメージを崩さないためにもメンテには抜かりないよね!

69. 匿名 2020/09/12(土) 13:53:13 

>>67 う~ん。 カーネギーホールで演奏している日本人は結構多いよ。 アマチュアに近いような人たちも出ている。 アポロシアターに出ましたとか自慢している人がいるけど、結局は劇場なんだから きちんとお金を払ってそこそこ集客できるんなら貸すと思うんだよね。 yoshikiさん、不思議だわ。

70. 匿名 2020/09/12(土) 13:55:27 

>>23 どこの情報だよ ツーバスでレジェンドだった人だよ? 1件の返信

71. 匿名 2020/09/12(土) 13:56:13 

工藤静香の元彼

72. 匿名 2020/09/12(土) 13:57:27 

>>44 地元の工務店勤務のオヤジがこれから太鼓叩きに行くみたいな雰囲気

73. 匿名 2020/09/12(土) 13:58:59 

>>5 で、誰?

74. 匿名 2020/09/12(土) 14:00:07 

>>44 キモい系だけど何か面白いから嫌いじゃない

75. 匿名 2020/09/12(土) 14:00:09 

この人いつもメイクしてるけど眼が綺麗だなて思う。

76. 匿名 2020/09/12(土) 14:00:55 

>>2 …色々黒い噂はあるけど、どうなんだろうね

77. 匿名 2020/09/12(土) 14:02:15 

>>44 ちょっと遠慮気味に、かつ可愛く写ろうとしている感

78. 匿名 2020/09/12(土) 14:02:27 

なかなか歳とって体型は維持していても綺麗なままのおっさんっていないよね

79. 匿名 2020/09/12(土) 14:03:26 

>>42 >>50 >>63 返信ありがとうございます! 私は世代じゃないのでどう凄いのかわからなくて…これを機に知れてよかったです

80. 匿名 2020/09/12(土) 14:03:58 

>>2 プラスマイナスゼロでは 1件の返信

81. 匿名 2020/09/12(土) 14:05:07 

>>70 自分でやってみるとツーバスの凄さ分かるよね

82. 匿名 2020/09/12(土) 14:05:48 

>>2 そこまでは思わないけど 若い頃のヤンチャはもう帳消しになってる気がする

83. 匿名 2020/09/12(土) 14:06:32 

>>55 昔はこんなかわいらしい感じw これを捨ててドラムの演奏を取った 2件の返信

84. 匿名 2020/09/12(土) 14:06:50 

昔より若く見えるのが凄い

85. 匿名 2020/09/12(土) 14:09:10 

>>36 デビュー当時は激しいロックと美しいクラシックを融合させた音楽、ビジュアル系って言葉を作った容姿のカリスマ性がとにかく衝撃的だったよ 1件の返信

86. 匿名 2020/09/12(土) 14:09:59 

>>44 回転しながらドラム叩いてる人としてギネスに登録したらいい。

87. 匿名 2020/09/12(土) 14:15:23 

分類高見沢さん

88. 匿名 2020/09/12(土) 14:17:45 

>>85 まさにそれが魅力

89. 匿名 2020/09/12(土) 14:21:31 

>>17 私も歳が下だけど腹がつきたて餅みたいだわ。 凄いよね。鍛えてる人たちって。

90. 匿名 2020/09/12(土) 14:22:06 

>>44 出た!石黒の旦那さんだ

91. 匿名 2020/09/12(土) 14:22:08 

>>50 大分丸くなったよ。昔は怖い人のイメージが強かったし、音楽番組でも他の若手ミュージシャンがビビりながら挨拶してた。

92. 匿名 2020/09/12(土) 14:27:21 

>>2 珍しく投稿2にプラスを押したわw

93. 匿名 2020/09/12(土) 14:31:37 

本当、自分大好きだよね

94. 匿名 2020/09/12(土) 14:49:05 

>>56 ホントだ。おじさん達から可愛い〜って返信ついてるw

95. 匿名 2020/09/12(土) 14:56:52 

>>2 あなた昔のヨシキ知らないでしょ😅

96. 匿名 2020/09/12(土) 15:16:46 

ライブめちゃカッコいいよ。男らしい。 全てにストイックなんだと思う。 若い頃は余り興味がなかったけど、40を過ぎてハマった。ひたすら楽曲が良いです。

97. 匿名 2020/09/12(土) 15:38:15 

全然関係ないけどYOSHIKIってキレやすい人なの?

98. 匿名 2020/09/12(土) 16:26:08 

顔自体は別に美形でもイケメンでもないんだけどあっさりした顔立ちだからメイク映えするよね。 特に目元はメイク映えしてる。 本当は目が小さくて細めなのが本人のコンプレックスなんだけどそれを上手くカバーして見た目は綺麗に見える。 それにアンチエイジングしてるのは分かってるけど肌が綺麗なんだよね。 YOSHIKIの執刀医は上手いなーと思う。

99. 匿名 2020/09/12(土) 16:48:29 

>>5 ホモって裸で写真撮るしか脳ないん?

100. 匿名 2020/09/12(土) 16:49:29 

>>83 「何でお前その顔でメイク1時間もかかんねん!」 「塗る面積が広いんですよ!」 ってダウンタウンに突っ込まれてたの思い出したw

101. 匿名 2020/09/12(土) 17:09:44 

>>2 この人にいじめられた人は、それがどんなに過去だろうと忘れられないと思うんだけどなぁ… 1件の返信

102. 匿名 2020/09/12(土) 17:10:17 

>>83 シンヤは昔から容姿売りの人ではなかったからね LUNA SEAはINORANかSUGIZOが容姿では人気だったし 河村隆一も人気あったな

103. 匿名 2020/09/12(土) 17:30:20 

>>5 何故和室w女が盛る時は顔の面影もないし、背景もがっつり凝るのに、これはこの実家感ある雰囲気に萌えるの?

104. 匿名 2020/09/12(土) 17:30:39 

>>80 プラスに転じてると思う

105. 匿名 2020/09/12(土) 17:50:56 

>>101 喧嘩はするけどイジメとかはしないタイプだと思う。自分ははちゃめちゃだけど人を陥れるとかはないというか。居酒屋出禁とかはあっても恨んでる人はいなさそう。

106. 匿名 2020/09/12(土) 17:53:25 

>>36 日本でヘビメタをメジャー化させたパイオニア。 ヘビメタは売れないって言われた日本の音楽シーンで売れて人気出たから

107. 匿名 2020/09/12(土) 17:57:52 

>>10 ピアノは音大に推薦入学決まってたレベル。 リーゼントだった時も英単語のお勉強は欠かさなかったとかエピソードあったような…

108. 匿名 2020/09/12(土) 18:00:21 

>>36 ヴィジュアル系ロックバンドを流行らせた ハードな見た目とパフォーマンスとは裏腹に、謙虚でどこか品がある言動にファンがつくんじゃないかな

109. 匿名 2020/09/12(土) 18:02:58 

>>36 カレーが辛くて帰ったのYOSHIKIだっけ?

110. 匿名 2020/09/12(土) 18:35:24 

この方のトピでいつも思うのは どういう経緯で今のポジションを得たんだろうという疑問なんだけど それに対して答えてくれるファンのコメントがどれも説得力がないこと。 1件の返信

111. 匿名 2020/09/12(土) 18:53:58 

>>30みんなで殴りたいね。

112. 匿名 2020/09/12(土) 20:11:46 

>>56 うけるwww アピールなのね

113. 匿名 2020/09/12(土) 20:15:48 

何でこんなにも若さを保てるんだろう。

114. 匿名 2020/09/12(土) 20:20:45 

自己プロデュース流石だ。 相当食事、運動気合い入っている。

115. 匿名 2020/09/12(土) 20:37:51 

hideが生きてたらな~って思う時もあるけど、今のYOSHIKIを見てると、いい終わり方だったのかもね 1件の返信

116. 匿名 2020/09/12(土) 20:39:46 

>>64 気のせい。

117. 匿名 2020/09/12(土) 20:41:02 

>>110 粘着質なアンチは何言っても多分ケチつけるから

118. 匿名 2020/09/12(土) 20:42:52 

>>115 YOSHIKIがこうやって元気な姿を見せてくれるだけでも嬉しいよ。 とりあえずアルバムお待ちしてます笑