情報元 : 大野智の作品展が開幕 ジャニーさん肖像画を独自手法で描くガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2957578/


大野智の作品展が開幕 ジャニーさん肖像画を独自手法で描く | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 大野智の作品展が開幕 ジャニーさん肖像画を独自手法で描く

1. 匿名 2020/09/09(水) 09:55:48 

 嵐のメンバー・大野智(39才)が過去に創作した作品から現在制作中の新作までをまとめた『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』(9月9日~11月8日まで)のプレス内覧会が六本木ヒルズで開かれ(9…

なんといっても最大の見どころは故・ジャニー喜多川氏(享年87)を“いろいろな色を入れてPOPに書き上げる”という新たな手法で臨んだ肖像画『ジャニーさん』。 出典:f.easyuploader.app 2件の返信

2. 匿名 2020/09/09(水) 09:56:39 

作品で匂わせしていたイメージが強い 4件の返信

3. 匿名 2020/09/09(水) 09:56:59 

ちゃんとジャニーさんだって分かる 2件の返信

4. 匿名 2020/09/09(水) 09:57:18 

すごいね

5. 匿名 2020/09/09(水) 09:57:44 

行きたいけど東京行けないな… 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/09(水) 09:57:44 

ファンじゃないけど、パグが思い出される 1件の返信

7. 匿名 2020/09/09(水) 09:58:17 

で、彼女の姿や名前をどこかに練り込んでるんでしょw

8. 匿名 2020/09/09(水) 09:58:20 

ジャニーズじゃなきゃ個展なんて開けないレベル 8件の返信

9. 匿名 2020/09/09(水) 09:58:20 

ありがたいことに当選しました! 行けるのが本当に楽しみです

10. 匿名 2020/09/09(水) 09:58:23 

美大行ってる子の絵もそうなんだけど、絵を上手に描ける人って人の肌に青や緑を使うイメージある 絵心無い私からしたらそれが不思議なんだけど、肌の質感や陰影をそういうふうに表現する手法ってわりとスタンダードなのかな? 12件の返信

11. 匿名 2020/09/09(水) 09:58:31 

行きたいけど人混みだから無理。前は行った後にパグ事変発生で叩き落とされたな。今回は変な匂わせ入ってませんように😭

12. 匿名 2020/09/09(水) 09:58:51 

お決まりのジャニーさん! ジャニーさんの画像はこれしか見たことないかも

13. 匿名 2020/09/09(水) 09:59:23 

予定通りに開催できて良かったね!開催スケジュールが発表された時は第二波で延期になるんじゃない?って思ってた。密にならないよう入場はかなり制限するんだろうね

14. 匿名 2020/09/09(水) 09:59:29 

未だにジャニーさんのエピソードは色んなメンバーがしてるから本当に愛されてたんだね…

15. 匿名 2020/09/09(水) 10:00:10 

上手いね 特に誰かのファンじゃないけど、SMAPからずっとジャニーズには楽しませてもらってる なくなると寂しいから頑張ってほしい

16. 匿名 2020/09/09(水) 10:00:27 

メンバーの名前のやつ 出典:up.gc-img.net 2件の返信

17. 匿名 2020/09/09(水) 10:01:14 

嵐っていう知名度だけで個展開かせてもらえるなんて良いご身分だね。 芸術なんて分からないファンがお金落としてくれるから、主催側も、芸術家よりもこういう個展優先させてくるよね。ボランティアじゃなくて収益追求だし。 9件の返信

18. 匿名 2020/09/09(水) 10:02:22 

上手いのこれ? 5件の返信

19. 匿名 2020/09/09(水) 10:02:27 

匂わせはまた潜ませてますか???

20. 匿名 2020/09/09(水) 10:02:42 

>>17オリンピックくらいの周期でしかやってないのに優先も何もねーよ

21. 匿名 2020/09/09(水) 10:03:40 

初回と前回行ったけど才能がひしひしと伝わった 1件の返信

22. 匿名 2020/09/09(水) 10:03:41 

この人はうまいなぁ、と思う。 絵がうまいって言われる芸能人のゴチャゴチャに描き込んだだけの絵ともまた違うし。

23. 匿名 2020/09/09(水) 10:03:45 

無理してケチつけるとこ探さなくていいから笑

24. 匿名 2020/09/09(水) 10:04:04 

>>17 ドラマの配役だって声優だってそうじゃん 主催者だって趣味でやってる訳じゃないんだからさ 1件の返信

25. 匿名 2020/09/09(水) 10:04:06 

>>10 それは肌をリアルに描けない人の手法。全員がそうとは言わないけれど、表現の才能に行き詰まって「本来ならあり得ない色」に逃げる人は多い。突飛な色を使った方がキャッチーだし、言い訳も自分流で何とでも言えるから。 1件の返信

26. 匿名 2020/09/09(水) 10:04:46 

DJKOOさんみたいな色合いだな

27. 匿名 2020/09/09(水) 10:04:54 

大枠で見れば 方向性は香取と同じだと思うけど、 大野の作品の方が断然クオリティは高い。 ただジャニーズという屈強な後ろ盾がなければ 立派な会場での個展開催にまで至るかは疑問。 5件の返信

28. 匿名 2020/09/09(水) 10:04:54 

>>21 普段美術に触れていない人ほどこういうこと言いがちw

29. 匿名 2020/09/09(水) 10:04:58 

パグは本当に飼ってるらしいよ 1件の返信

30. 匿名 2020/09/09(水) 10:05:17 

>>2 今回もパグの絵はあるらしいよ笑 今回のは自分の犬です!って言ってたってとくだねでやってた

31. 匿名 2020/09/09(水) 10:05:50 

>>18 昔、うちの母が長電話しながら広告の裏に落書きしていたのとめっちゃ似てる笑

32. 匿名 2020/09/09(水) 10:06:09 

こういうのサラッとプレゼントできる才能っていいよね。 大野さんが描いた亀梨和也 2件の返信

33. 匿名 2020/09/09(水) 10:06:28 

>>29 あれは友人の犬だよ 2件の返信

34. 匿名 2020/09/09(水) 10:07:14 

>>27 「ジャニーズという屈強な後ろ盾」を手に入れる方が難しいんだから別にいいんじゃないの? ジャニーズの力を利用して何かの賞を無理矢理受賞したとかじゃないんだから。 3件の返信

35. 匿名 2020/09/09(水) 10:07:38 

>>10 美大卒だけと、光によって青や紫に見える時があるよ、 あとは色の感は人それぞれです。

36. 匿名 2020/09/09(水) 10:08:45 

ジャニオタは信者だから、たとえ大野が彼女の髪の毛をこっそり使って絵画にねじ込んでいても「才能感じちゃう〜!ゲイジツー!」って涙流してありがたがるのよ笑 1件の返信

37. 匿名 2020/09/09(水) 10:09:33 

こういうトピって自称芸術に精通してるアテクシが沸いて来てつまらなくなるよね。

38. 匿名 2020/09/09(水) 10:09:42 

ファンの声に応えて開催されるファン向けの個展なのに「ジャニーズじゃなきゃ個展なんかできない!」ってケチつけるのズレてませんか 当たり前じゃないですか

39. 匿名 2020/09/09(水) 10:10:02 

>>18 これはなんか…色彩感覚の優れた中学生が描いたみたいなタッチだね。 正直下手だと思った。 でも写真みたいな絵も描いてたからこの人の画力自体は高いはず。

40. 匿名 2020/09/09(水) 10:10:05 

>>16 相変わらず練り込むのが好きなんだね

41. 匿名 2020/09/09(水) 10:10:13 

>>1 ちびまる子ちゃんの永沢見ると大野思い出す

42. 匿名 2020/09/09(水) 10:10:13 

うちの母大野くんのファンだから行かせてあげたいけど ファンクラブ入ってないしとても無理だよね、、 残念 1件の返信

43. 匿名 2020/09/09(水) 10:10:38 

>>10 私も現役美大生だけど私はデザイン学科だから油画の人の絵とかは時々よくわからないのとかあるよ 芸祭とか雰囲気で絵観てるわ 不思議だけどすごい綺麗

44. 匿名 2020/09/09(水) 10:10:39 

>>10 美大卒ですが、 実在の人物は写実的に描くのが好きです。 緑や青、使う人もいますが なんとなく誤魔化してる感じがして 個人的に嫌いです。 どちらにしろ上手い人は緑一色でも 素晴らしい絵を描けますが。 1件の返信

45. 匿名 2020/09/09(水) 10:10:45 

有名人はいいね、たいした作品でなくとも個展できて宣伝してもらえてファンがわんさか来る。

46. 匿名 2020/09/09(水) 10:11:25 

>>34 日アカ…ジーンズ…その他色々…

47. 匿名 2020/09/09(水) 10:11:41 

>>36 ええありがたいっすー

48. 匿名 2020/09/09(水) 10:12:10 

>>17 総じて何が言いたいのかよくわからない 単純に需要があっての供給って話なんじゃないの?

49. 匿名 2020/09/09(水) 10:12:33 

あのパグは自分で飼ってたんだね。今もいるって。 1件の返信

50. 匿名 2020/09/09(水) 10:12:58 

売れない俳優やタレントも個展やってる人はやってるから、ジャニーズだから優遇されてるとかは関係ないね

51. 匿名 2020/09/09(水) 10:13:19 

>>27 香取慎吾は下手の横好き

52. 匿名 2020/09/09(水) 10:13:35 

>>17 個展なんて、実際の能力よりもその人の知名度や上に媚びれるコミュ力やお金や枕などのセルフプロモーションが重要だよ。 絵が上手い人なんて大勢いる訳で、その中でどうやって見て貰えるかの方が重要。 芸術は昔からそうだよ。 残念ながらね。

53. 匿名 2020/09/09(水) 10:13:48 

大野くんのオタクって山おば並みにこわいよね

54. 匿名 2020/09/09(水) 10:14:04 

>>32 ジャニーさんもこんな感じで描いてあげればよかったのに

55. 匿名 2020/09/09(水) 10:14:09 

>>10 美大行ってないけど、印象派とかあの辺りの油絵って黒じゃなくて 青を使ってるイメージ

56. 匿名 2020/09/09(水) 10:14:10 

>>6 パグの作品今回もあるらしいよ ってさっきとくダネで小倉さんが言ってたよ

57. 匿名 2020/09/09(水) 10:14:19 

>>34 立派な会場ってたとえ予算があったとしても それなりのコネがないと押さえるのは難しいよ 1件の返信

58. 匿名 2020/09/09(水) 10:14:20 

芸能人が絵画やりがちなのは家の中で人目気にせずできる趣味だからかな?

59. 匿名 2020/09/09(水) 10:14:36 

>>3 絵が上手い証拠だよね...大野くんって全くファンじゃないけど、歌上手いしダンス上手いし演技上手いしバラエティも出来るしなんだかんだ有能だよね。だけど同性に嫌われないタイプ。

60. 匿名 2020/09/09(水) 10:14:41 

あのパグ嫌われてるけど好き 大野くんパグ好きだからめっちゃよく見てかわいく描けてる

61. 匿名 2020/09/09(水) 10:16:16 

62. 匿名 2020/09/09(水) 10:17:04 

パグが元気ならよかった

63. 匿名 2020/09/09(水) 10:17:28 

>>8 見てて恥ずかしくなる

64. 匿名 2020/09/09(水) 10:17:44 

>>33 あれは大野くんが飼ってる犬だって 前回の時は友人のと濁したけど…と本人がハッキリ言ったと特ダネで小倉さんが言ってた 1件の返信

65. 匿名 2020/09/09(水) 10:18:46 

>>17 個展開く基準は何? 大小自由に個展開いてない?

66. 匿名 2020/09/09(水) 10:19:52 

「ファンの子に見せたい」という趣旨の個展なんで美術愛好家の皆さんはどうぞスルーしてください

67. 匿名 2020/09/09(水) 10:22:06 

前回のときに知り合いの犬じゃなくて自分で飼ってる犬って言えればあんなことにならなかったのにな 自分の犬って言いたくなかったのか何か理由があったのかな

68. 匿名 2020/09/09(水) 10:22:10 

>>2 もういいじゃん 1件の返信

69. 匿名 2020/09/09(水) 10:22:58 

>>10 実際自分の腕とか見ると血管が密集して透けて見える部分とか赤、青、緑が混ざったような色に見えるよ。 モニターによって見え方違うだろうけど手、撮ってみたよ。 血管とか気持ち悪かったらごめんね。 2件の返信

70. 匿名 2020/09/09(水) 10:24:05 

当たらないし 1件の返信

71. 匿名 2020/09/09(水) 10:24:38 

>>17 芸術家じゃなくてアイドルの個展だし本人も芸術わかる人に向けてないので芸術わからないファンが堂々と見に行きますよ!

72. 匿名 2020/09/09(水) 10:24:50 

>>57 だからそのコネであるジャニーズの看板を手に入れる方が難しいって言ってるんだよ。 何がそんなに腹立つの?

73. 匿名 2020/09/09(水) 10:25:36 

>>17 芸術家って多かれ少なかれパトロンがいたり 画商とのコネがあったりじゃないの? 純粋に芸術だけで評価されてる人もいるんだろうけど。 メディアの世界で仕事してるから 取り上げられやすいだけだよね。

74. 匿名 2020/09/09(水) 10:27:02 

>>70 私は1次抽選は外れたので2次の結果待ち。 カレーパンとパイナップルジュースのカフェだけ当たった。

75. 匿名 2020/09/09(水) 10:27:15 

グッズがすごいかわいかった!

76. 匿名 2020/09/09(水) 10:27:55 

カレーパンたべたかったー

77. 匿名 2020/09/09(水) 10:32:08 

>>10 わかる ゴッホとかそうだよね

78. 匿名 2020/09/09(水) 10:32:17 

>>17 一般で無名の美大生でも個展開けますよ。

79. 匿名 2020/09/09(水) 10:33:21 

>>33 >>49 >>64 必死すぎww 1件の返信

80. 匿名 2020/09/09(水) 10:33:26 

他担だけど当たったから再来週見に行く 嵐の展覧会は全滅したから当たった時は凄く嬉しかった 今から楽しみ! 1件の返信

81. 匿名 2020/09/09(水) 10:34:47 

>>2 あれを匂わせとしたら可哀想すぎる 頭おかしいやつがあちこち詮索しまくった結果騒ぎになった あのへんから本格的に辞めたくなってるんだし 2件の返信

82. 匿名 2020/09/09(水) 10:36:31 

>>79 わざわざ3つもアンカーつけて必死だねw

83. 匿名 2020/09/09(水) 10:38:43 

>>10 絵の事はわからないド素人だけど、肌に透明感を出したくて青色や紫色使ったりするよ

84. 匿名 2020/09/09(水) 10:39:07 

>>34 工藤静香の二科展入選と同じだね 1件の返信

85. 匿名 2020/09/09(水) 10:40:01 

>>8 ジャニーズだからこそ価値があっていいと思います。 ただの絵の上手い人より興味持てる。大野くんの魅力があってこその絵が評価されてもいい。

86. 匿名 2020/09/09(水) 10:41:25 

>>84 大野くんどこにも出品してないし入選もしてない 堂々と金出してギャラリー借りてるって公言してるし、ファン向けだしライブみたいなもんやん

87. 匿名 2020/09/09(水) 10:42:56 

絵がわかる人、伊勢谷の絵は上手いんですか? 私はあんまり上手いとは思わなかったんだけど 1件の返信

88. 匿名 2020/09/09(水) 10:44:40 

行きたかったけど人混みと東京だから諦めた 地方巡回もしてほしい、ないのかな?

89. 匿名 2020/09/09(水) 10:45:50 

すこいハイクラスのギャラリーの展示作品に選ばれたみたいな宣伝で個展やったら芸術家ぶるなってケチつけられるのもわかるけど、普通に会場借りてファンクラブでチケット売ってるイベントに批判ポイントなくない?

90. 匿名 2020/09/09(水) 10:46:49 

>>69 絵心ない人や観察力がない人は青や緑を肌にはないありえない色って言うんだよね 1件の返信

91. 匿名 2020/09/09(水) 10:46:56 

個展とは言うけど、アイドルのイベントだよ。なんでそんなに目くじらを立てるんだろう。

92. 匿名 2020/09/09(水) 10:47:33 

>>17 知名度が無いから開かれてるのを、君が気づいてないんじゃない?

93. 匿名 2020/09/09(水) 10:50:38 

タイトルからしてFREE STYLEじゃん 本人がどこかで評価されようとは思ってないわけだし、いちいちタッチがどうとか色がどうとか難癖つけられても自由に作ってるだけでしかないよ それを見たいと言われたからやってるだけ 沢山人が動いちゃうからちゃんとしたら会場用意してるだけ

94. 匿名 2020/09/09(水) 10:50:59 

>>87 デッサンなのになんだかよくわからない絵だねw

95. 匿名 2020/09/09(水) 10:51:18 

木梨憲武、香取慎吾、工藤静香とかそこらへんの仲間のなかでは一番うまいよね。 銀座の日動画廊とか、タレントのファン狙いで有名人の個展をやる大手画廊が運が良ければ扱ってくれるんじゃないかな。ただ、ファンあって展覧会に人が呼べるだけだから、香取さんみたいに勘違いして画家としても自分すごいみたいに思いだすと恥ずかしいから活動休止後が心配。

96. 匿名 2020/09/09(水) 10:52:19 

>>90 思い込みかなぁ? 肌だって光を反射するから目の前にある物(発光体に限らず)の色にも影響受けたりするのにね。

97. 匿名 2020/09/09(水) 10:53:22 

>>81 匂わせじゃなくて嗅ぎつけっていつ気付くんだろうね。ストーカー達は。 1件の返信

98. 匿名 2020/09/09(水) 10:54:54 

大野くんの個展は一般向けじゃなくてファンしかチケット手に入らないので個展にふさわしいレベルとかふさわしくないとかいう評価はお門違いだよー

99. 匿名 2020/09/09(水) 10:58:02 

>>27 そりゃ作品のクオリティだけなら、就活勧められるレベルの美大生って感じだよね。 「集客力」という点ではピカソとゴッホとフェルメール合わせたくらいありそう。興行主なら乗る企画だよ。 5件の返信

100. 匿名 2020/09/09(水) 10:58:32 

この人とか香取慎吾とか普通のデッサン画とかは上手いのかな?そういうのとは違う分野?絵がうまいってそっちのイメージだから。ハードゲイは凄いうまいよね

101. 匿名 2020/09/09(水) 10:58:40 

>>8 六本木ヒルズで個展は有名人だからって感じだけど 芸能人の自称アーティストって絵を描くのが好きなだけの落書きレベルが多い中 大野くんは良い線いってると思う。 他だとくっきーと成宮くんも良い線いってる 他人に「作品」として見せれる一定のレベルにはあると思う 2件の返信

102. 匿名 2020/09/09(水) 10:59:18 

>>27 香取慎吾のルーブルよりは驚かない

103. 匿名 2020/09/09(水) 11:01:04 

>>68 しつこいね

104. 匿名 2020/09/09(水) 11:04:30 

>>97 昔から心穏やかに応援してる方からすればほんと迷惑 ショックだなんだと大騒ぎした人も含めて また辞めたくなるじゃんって思ったらほんとになったよ

105. 匿名 2020/09/09(水) 11:05:33 

>>99 フェルメール展がどんだけ人気か知らんのか...。 ここまで盲目的だと恥ずかしいな。

106. 匿名 2020/09/09(水) 11:06:08 

>>10 シャガールの緑のユダヤ人🖼️思い出した 1件の返信

107. 匿名 2020/09/09(水) 11:08:02 

>>5 東京に住んでても当たらないから行けないよ…

108. 匿名 2020/09/09(水) 11:08:08 

>>101 どういう基準で「良い線」なの?

109. 匿名 2020/09/09(水) 11:08:52 

>>101 残念ながら作品ではなくて「絵のうまいアイドル」レベルだよ。 大野さん自身が賢いのか、スタッフが賢明なのか、きちんと絵のうまいアイドルとして売り出してるけどファンを含めて勘違いすると大野さん自身も失笑されるよ。あーあって感じ。 3件の返信

110. 匿名 2020/09/09(水) 11:13:53 

私はバンクシーとか村上隆みたいな現代美術家よりも こっちのほうが好きだな

111. 匿名 2020/09/09(水) 11:20:02 

様々なタイプの画風で描けるのが凄いと思う ファンではないけど見に行きたかったな 絵は生で見たい

112. 匿名 2020/09/09(水) 11:27:29 

>>18 芸術って上手いとか下手とかじなないよね 人の心が動くかどうかじゃない? どんなに凄い絵でもなんとも思わない人も居ればよく分からない素人の絵でも凄いと思う人も居る どう解釈するかは自由 1件の返信

113. 匿名 2020/09/09(水) 11:31:36 

>>99 ピカソ ゴッホ フェルメールと同じ集客って 本気で言ってますか?

114. 匿名 2020/09/09(水) 12:01:44 

>>8 それはあなたの感性ででしょ。あなたに芸術の何がわかんの?

115. 匿名 2020/09/09(水) 12:02:58 

>>18 本人を知ってる人しかわからない闇みたいなものはサングラスの映り込みによく現れてるなと思った。 もっと画質の良いので見てみるとめちゃくちゃ闇で怖くていい。

116. 匿名 2020/09/09(水) 12:03:04 

>>112 だよね。ジャニーズだからってそれだけで鼻で笑うのどうかと思う。 はっきり言ってピカソの絵だって芸術のわからない私には、落書きにしか見えないけど。

117. 匿名 2020/09/09(水) 12:04:54 

>>10 画家って青が好きだよね。 次元が違うけど、ピカソの青の時代とか浮世絵とか青を強調した作品は多いけど、ピンクの時代とか、オレンジの時代は聞いたことがない。

118. 匿名 2020/09/09(水) 12:05:49 

>>109 えっとあなた何様なの? そんな他人の作品を批評できるレベルの芸術を知ってる人間なの?

119. 匿名 2020/09/09(水) 12:07:07 

>>18 これだけだと分からないけれど、このラクダの絵を見たら上手いと思う ちゃんとこういうのが描けて抽象的な絵を描く人っているよね。 4件の返信

120. 匿名 2020/09/09(水) 12:12:12 

>>99 いやいや‥アイドルの忙しい日々の中、好きで続けて誰にも学ばず独学でしてきて美大レベルになるって凄いよ

121. 匿名 2020/09/09(水) 12:14:57 

大野君に関しては 「自分はジャニーズだから個展が出来る、そうじゃないと無理だった」と公言してるからね‥ 個展をするのもファンが見たいと言ってくれたからが理由だし驕りも傲慢さも無いよ。

122. 匿名 2020/09/09(水) 12:15:21 

>>99 さすがにピカソ、ゴッホ、フェルメールにはかなわないけど、もう少し知名度のない画家だとたしかに集客という意味では大野くんなのかもね。 日本人が人気なのを応援したい気持ちと、みんなもっと美術館行こうよと言う思いで複雑。

123. 匿名 2020/09/09(水) 12:17:53 

>>8 個展なんて誰でも出来るよ。芸術なんて好みだから、イヤミ言ってもしょうがないじゃん。私は大野くんの作品は好きだよ。私にはあんな絵描けないしね

124. 匿名 2020/09/09(水) 12:21:22 

パグのこと聞いて自分で飼ってたんだ安心したーって言ってる人多いけど 彼女が飼ってた犬→今は2人で飼ってる犬(だから僕の犬)に変化したって意味ではないの? わたしが穿った見方をしてるだけなのかな… 2件の返信

125. 匿名 2020/09/09(水) 12:21:39 

>>99 チケットも抽選なんでしょ 専用の会場立てて通年で展示しても収益は見込めそうよね

126. 匿名 2020/09/09(水) 12:24:56 

>>119 抽象画だけだと上手いのか下手なのか分からない ピカソも緻密なデッサン見てから凄さが分かったよ

127. 匿名 2020/09/09(水) 12:25:34 

>>124 パグは彼女の犬だったとしても大野君の犬だったとしてももう正直どっちでもいいけどな パグの絵自体は本当に可愛い、良い作品なんだしそれでいいじゃん。 今回大野君の個展楽しみだよ

128. 匿名 2020/09/09(水) 12:26:40 

>>109 それでも私から見たらすごく素敵な絵だと思うから別にいいよ。芸術なんて好きか嫌いか、でしょ。 伊勢谷のトピにも藝大はたいしたことないとか言ってる人がいて、なぞの評論家みたいな人がいるね

129. 匿名 2020/09/09(水) 12:29:58 

>>119 これは上手い、想像より上手いからちょっとびっくりした

130. 匿名 2020/09/09(水) 12:38:37 

>>124 一部の嵐ファンって他メンも含めてなんでもこじつけて叩くよね いい加減にしてほしい あなた達の嗅ぎつけのせいでゴシップ誌に記事にまでされるんだよ 嵐と応援してるファンの邪魔しないで 1件の返信

131. 匿名 2020/09/09(水) 12:54:50 

正直アンチとか難癖付ける人の方が大野君を崇めて持ち上げてる気がする(笑) ピカソやらフェルメールやら世界的画家を始め一流の日本を代表する画家の名前が出てきてどこまで大野君に求めてるんだww これは単にファンの為に開く個展なのに

132. 匿名 2020/09/09(水) 12:57:09 

>>130 言葉の解釈について聞いてみたかっただけで、こじつけても叩いてもないですよ。 恋人はいるもんだと思っているし、邪魔をするつもりもないです。 むしろ応援してるしグッズも買う。

133. 匿名 2020/09/09(水) 13:18:51 

>>10 昔学校の美術の先生が肌は一色ではない色々混ざってるよく見て描きなさいと言っていて それまで思い込みで肌色で塗りつぶしてたから衝撃だった思い出

134. 匿名 2020/09/09(水) 13:28:38 

>>109 101だけど、好き嫌いはどうしても出てくるけど、多分名前を伏せて作品を世に出しても作品自体にファンがつきそうかなって思うよ

135. 匿名 2020/09/09(水) 13:34:54 

>>24 昔のドラマなんて最初にメインのキャスティングを決めてからだからね。 そのあと無理くりに決めるから、原作ありきのなんて酷い有様。 メインをイメージしたオリジナルだったら好評だったのかなぁと。 未だにそれやっているのかな?

136. 匿名 2020/09/09(水) 13:39:27 

>>27 この手のはファン以外で見に行く人がいるのかというね。 入場するのにも抽選と聞くし、まじピンポイントのみの公開。 いわば大野君のソロコンサートの感覚だと思えばいいかと。 そんなのに後ろ盾とか考える方の思考回路に疑問があるわ。

137. 匿名 2020/09/09(水) 13:40:59 

>>69 わかりやすい

138. 匿名 2020/09/09(水) 13:49:24 

>>8 もともと芸術は感性が合うかどうかだからね、好き嫌いなんて。世界的に有名な絵でもきらいな人居るだろうし、それこそ落ちてる木の枝にも美術的価値を見出だす人も居る。 だからわざわざトピ開いてコメしなくて良いのよ😊

139. 匿名 2020/09/09(水) 14:04:56 

140. 匿名 2020/09/09(水) 14:06:46 

一人暮らし()の芸能人が犬飼ってるという情報を得る度、それは本当に1人なん…? だとしたら犬が可哀想では?って毎回考える。 そして毎度、千葉雄大くんのこの発言を思い出すまでがセット

141. 匿名 2020/09/09(水) 14:15:50 

>>44 美大ったってピンきりで、 美術、芸術のセンスがある、才能がある人以外入れないわけじゃないからねw 美大出て作家として活動してるんですかね。

142. 匿名 2020/09/09(水) 14:19:40 

>>2 とくダネで大野が自分の犬だとか小倉さんが言ってたね

143. 匿名 2020/09/09(水) 14:19:49 

>>32 写真を模写しただけだから絵が得意な人なら誰でも出来る

144. 匿名 2020/09/09(水) 14:22:20 

>>8 いろんな人の絵のパクリって感じがしちゃうなー。 この人が個性的じゃないから(大人しそうだけど芸術家的な個性を感じない)、絵が個性的だとちぐはぐに感じてしまう。 もっとベーシックな絵だと彼らしいと感じるんだけど。 1件の返信

145. 匿名 2020/09/09(水) 14:22:25 

>>25 すごい上から目線だね

146. 匿名 2020/09/09(水) 14:22:54 

>>16 闇深さを感じた

147. 匿名 2020/09/09(水) 14:25:09 

後追い文春ないのおかしいと思って 情報提供送ったが何もなかったのは自分の犬だったからか つまらん

148. 匿名 2020/09/09(水) 14:35:43 

>>80 私も当たりました。 私は翔担、娘はニノ担。 駄目元で申し込んだから当選見て2人でハイタッチした。 リーダーの作品を生で見るのは初めてだからじっくり目に焼き付けてきます。 カレーパンも楽しみ。

149. 匿名 2020/09/09(水) 14:49:30 

>>1 香取慎吾の真似?

150. 匿名 2020/09/09(水) 14:51:04 

>>3 それってdisってるんだよね? 誰だか分んない画書く人が古典ってありえないでしょ。 うんうん、ジャニーさんだってちゃんとわかるね!

151. 匿名 2020/09/09(水) 15:03:20 

>>10 油絵はカラフルな色彩が好きだからいろんな色使って描いちゃう。あと、顔はメイクする感じって塗っていくのが楽しい。

152. 匿名 2020/09/09(水) 15:06:02 

>>42 抽選でしかもFC関係なかったですよ! もう終わっちゃってますが…。 また機会があればいいですね。 1件の返信

153. 匿名 2020/09/09(水) 15:08:19 

>>106 ユダヤ人は有色人種だから緑の表現は正しいよ

154. 匿名 2020/09/09(水) 15:09:08 

>>144 絵だけじゃなくて見たものをそのまま写しとること全体が上手な人なんだと思う バラエティみてると見本見せればじゃぁやってみてって言われてちゃんとすぐできるひと ダンスだけじゃなくスポーツとか手作業とか先生がやったのを見てて じゃーみんなでやってみよーってなるとたいてい筋がいいとかフォームがいいとか必ず言われてる だからこの人見ると遠い昔のドラクエの最強職業が物真似師だったのを思い出す

155. 匿名 2020/09/09(水) 15:18:48 

>>119 お笑いの人で馬の絵めっちゃうまい人いるよね あの人は馬愛が伝わる

156. 匿名 2020/09/09(水) 15:23:53 

ファンが深読みを重ねた結果、画風がめっちゃ抽象的になったと思った ポロックみたいになってる これは大野くんが本当に描きたい画風なのかなとそこだけ気になった

157. 匿名 2020/09/09(水) 15:34:14 

地方民だし他担だから申し込まなかった 大野くんが本当に好きな人が沢山いけたらいいのにな 間違っても文句言う為に申し込んだなんて人が当たってないと良いんだけど 行ける人楽しんで来てね~

158. 匿名 2020/09/09(水) 15:36:57 

智くんは作品集のインタでも「僕の犬です」って言ってます。 そして何度も謝ってます。「俺が全部悪いんだ。自分の犬なのに嘘をついたから…。 …『ごめんなさい』としか言えない。…自分が悪いから。」って。 1件の返信

159. 匿名 2020/09/09(水) 15:42:57 

>>8 香取慎吾も

160. 匿名 2020/09/09(水) 15:55:47 

>>119 このらくだ嫌々描いたんじゃなかったっけ? 大野はただ門が描きたかったけどそれだけじゃ様にならなくて。仕方なくらくだをとか言ってなかった?笑 それでも手は抜かないのは凄いと思うけど。

161. 匿名 2020/09/09(水) 15:59:54 

>>158 そもそも隠す意味が分からない。 でもアレが大野の犬だったとしてもあの騒ぎは起こったし、大野の犬を女性が面倒みてたって言われるだけ。 せっかくファンの間では治まってたのに今更それを告白するメリットって何? 1件の返信

162. 匿名 2020/09/09(水) 16:22:24 

>>152 そうだったんですね! もっと気をつけて見とけばよかったです〜>_< またチャンスあるといいなぁーーー

163. 匿名 2020/09/09(水) 16:47:16 

>>161 インタビュー見てないけどわざわざ蒸し返したの⁈ 大野くんそれは必要ないよ〜 また騒ぎ出す面倒なのが居るんだから… 1件の返信

164. 匿名 2020/09/09(水) 16:51:29 

またジャニーさん?もういいんじゃない?

165. 匿名 2020/09/09(水) 16:56:39 

>>163 蒸し返さなく立って面倒なのが居るからね 言っても言わなくても変わらなそう

166. 匿名 2020/09/09(水) 17:00:03 

でも個人的には今更だしなぁ(笑) どっちでもって意見に自分も賛成だな 犬の絵可愛いって普通に思うし、本人から聞いてやっと決着できる人もいるかもしれないし、良かったんじゃないかな。

167. 匿名 2020/09/09(水) 17:02:29 

パグちゃん飼ってたんだぁ いいじゃない ペットに癒されて仕事にやり甲斐でるよ 私もジャニヲタだけどジャニヲタって面倒だよね

168. 匿名 2020/09/09(水) 17:10:10 

本人が言いたかったのなら言っていいと思う モヤモヤ貯めとくよりスッキリした方が良いでしょ 何言ったってアンチは文句言うだろうなとは思うけど 本人がハッキリ言わないのが悪いって言ってるアンチもいるから それ対策になるんじゃない? 後出しだとか文句言ってる人がすでにいるけど アンチは治らない病気だから放っておくしかない

169. 匿名 2020/09/09(水) 17:39:08 

>>81 え?あれは匂わせじゃないの?ファンに向けての物だよね?がっつり名前入れてたのにさw それで辞めたくなったとか自業自得じゃん。 これが匂わせじゃないなら匂わせってこじつけて叩かれた彼女はたまったもんじゃないねw