情報元 : ゆきぽよ「ギャルは努力。茨城とか田舎のほうがイケてる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2951508/


ゆきぽよ「ギャルは努力。茨城とか田舎のほうがイケてる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ゆきぽよ「ギャルは努力。茨城とか田舎のほうがイケてる」

1. 匿名 2020/09/05(土) 21:15:42 

 人気ギャルタレントとして、バラエティーや情報番組に引っ張りだこのゆきぽよさん。多忙を極める国民的ギャルの次なる夢は、「ママタレ」そして「ハリウッド進出」。

林:ギャルになるのに必要な要素が四つあって、つけまつげに……。 ゆきぽよ:スカルプ(スカルプネイル。人工爪を自爪に密着させ、爪の長さ出しや形を整えるネイルアート)、エクステ、カラコン(カラーコンタクト)、ツケマ(つけまつげ)です。ギャルの必須アイテムです。 林:田舎のイケてない子がそれをやっても、ギャルにはなれないんですね。 ゆきぽよ:いや、なんだかんだ田舎のほうがイケてるギャルだったりするんですよね。田舎の子のほうが昔からのギャルをやってる子たちが多くて、本質的なギャルは、茨城とかそっちのほうにいるギャルたちだと思います。 出典:amd.c.yimg.jp 17件の返信

2. 匿名 2020/09/05(土) 21:16:32 

努力してなろうとは思いません。

3. 匿名 2020/09/05(土) 21:16:43 

茨城なめてるの? 9件の返信

4. 匿名 2020/09/05(土) 21:16:59 

ギャルって絶滅危惧種? 2件の返信

5. 匿名 2020/09/05(土) 21:17:01 

おー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/05(土) 21:17:05 

無理してなるもんじゃない

7. 匿名 2020/09/05(土) 21:17:13 

茨城www 下妻物語とかのイメージだろw 3件の返信

8. 匿名 2020/09/05(土) 21:17:21 

ギャルってお金かかると思う 私は金ないし、メイク嫌いだから無理 3件の返信

9. 匿名 2020/09/05(土) 21:17:31 

今年8月、埼玉県所沢市のマンションで女子高校生が殺害された事件で、同居する52歳の母親が殺人の疑いで逮捕されました。 無職の堀聖子容疑者は今年8月、所沢市のマンションで長女で通信制高校1年の堀初寧さん(15)の上半身を複数カ所刺して殺害した疑いが持たれて...

10. 匿名 2020/09/05(土) 21:17:33 

ギャルがいいと思ってるのはギャルだけ! 6件の返信

11. 匿名 2020/09/05(土) 21:17:40 

>>3 ごめんなさい

12. 匿名 2020/09/05(土) 21:17:44 

>>4 生き残ればそれも文化

13. 匿名 2020/09/05(土) 21:17:59 

都会だとギャル流行ってないもんね

14. 匿名 2020/09/05(土) 21:18:13 

>>1 「ゆきぽよに褒められたああああ!」 出典:d2dcan0armyq93.cloudfront.net   10件の返信

15. 匿名 2020/09/05(土) 21:18:28 

あのチョイださファッション(キティサンダルとかスウェットに金髪巻紙とか)がギャルの正装、本来のギャルなんだとしたらそうかもしれない。 都会の洒落たギャルもどきなんてギャルじゃない!みたいなり 3件の返信

16. 匿名 2020/09/05(土) 21:18:31 

茨城県民だけどギャル見た事ないよ 1件の返信

17. 匿名 2020/09/05(土) 21:18:39 

田舎はギャルってゆーか、ヤンキーよ

18. 匿名 2020/09/05(土) 21:18:56 

この人の「ギャルは○○」シリーズいらないよ… ギャルの神様のつもりなのかね。いつも自分の価値観押し付けてて好きじゃない。ここでは人気あるみたいだけど見た目もゴテゴテ汚いしアホで下品で全く面白いと思えない。 2件の返信

19. 匿名 2020/09/05(土) 21:19:26 

20. 匿名 2020/09/05(土) 21:19:27 

その通り。エセみちょぱ似のタトゥー見せびらかしゴロゴロいる

21. 匿名 2020/09/05(土) 21:19:40 

ギャルって言葉が、もう古臭く感じる…。

22. 匿名 2020/09/05(土) 21:19:56 

>>14 学生時代にギャル達から嫌われてたでしょうw未だに恨んでるのが伝わってくる

23. 匿名 2020/09/05(土) 21:20:10 

英語喋れるん?

24. 匿名 2020/09/05(土) 21:20:15 

国民的ギャルって言葉w

25. 匿名 2020/09/05(土) 21:20:36 

ばかぽよのくせにうっせ

26. 匿名 2020/09/05(土) 21:20:37 

>>1 茨城県在住 ゆかぽよさん当たってます ギャル+ヤンキーがいる 40歳までギャルがいる。まつげすごいよ

27. 匿名 2020/09/05(土) 21:21:11 

>>1 妊娠してるのかと思った 2件の返信

28. 匿名 2020/09/05(土) 21:21:38 

ギャルはなんとか…って言うの好きだよね! 1件の返信

29. 匿名 2020/09/05(土) 21:21:44 

BBAだから昔の情報になるけど、JKの制服のスカート丈は茨城が1番短かったよ 茨城が1番ギャル文化が発展してるって見たことあるけど、今でも変わらずなのが驚き eggとかでも茨城のギャルがギャルの流行作るって書いてた気がする 1件の返信

30. 匿名 2020/09/05(土) 21:21:48 

ギャルがゲシュタルト崩壊した

31. 匿名 2020/09/05(土) 21:22:06 

日本にはたくさんの文化があっていいね!

32. 匿名 2020/09/05(土) 21:22:07 

ガル民には無縁の世界

33. 匿名 2020/09/05(土) 21:23:10 

>>1 ゆきぽよは絶対ガル民ウケ良いと思う 出典:banbi-eye.com   5件の返信

34. 匿名 2020/09/05(土) 21:23:19 

ギャルが努力ってイメージ皆無なんだが やりたい放題生きてワガママなイメージ まさにDQN 3件の返信

35. 匿名 2020/09/05(土) 21:23:26 

この人はギャルっていうよりキャバ嬢とかそんな雰囲気だよ。ギャルはもっとかわいいかんじ 1件の返信

36. 匿名 2020/09/05(土) 21:23:47 

>>4 今時まだ、ギャルとか…。言葉遣い悪いし行儀作法はみっともないし憧れもないし、お金もらってもなりたかないわ! 2件の返信

37. 匿名 2020/09/05(土) 21:23:51 

>>28 ギャルってやたらギャルとは〜と語りたがるイメージ 1件の返信

38. 匿名 2020/09/05(土) 21:23:54 

ガル民はギャルと正反対に生きる。頑固で融通が利かず決めつけとレッテル貼りが大好き。 1件の返信

39. 匿名 2020/09/05(土) 21:24:00 

身体がむっちりしてるのは好感もてるよ!!

40. 匿名 2020/09/05(土) 21:24:32 

>>33 ちょいすが、ちと古いね

41. 匿名 2020/09/05(土) 21:24:40 

茨城はギャルじゃなくて、ヤンキー。

42. 匿名 2020/09/05(土) 21:24:40 

イメージキャラクターの茨城を語っているね?ギャルと言うより昭和の香りがするヤンキーが居る程度よ。って言うか無意識に茨城とか北関東バカにしているだろう笑 大体東京と神奈川の人間が北関東褒める時ってズレた褒め方する…

43. 匿名 2020/09/05(土) 21:24:41 

>>7 深キョンロリータとヤンキーアンナな(^^)

44. 匿名 2020/09/05(土) 21:24:52 

胴回りが野太いよね、この人 1件の返信

45. 匿名 2020/09/05(土) 21:24:57 

>>38 まさにあなただね 1件の返信

46. 匿名 2020/09/05(土) 21:25:27 

>>14 背景とのギャップがすごいw でも何か楽しそうで好きな画像かも

47. 匿名 2020/09/05(土) 21:25:27 

学生時代にギャルだった子は青森から上京してきた子だったなぁ 田舎って本当に情報が止まってるよね

48. 匿名 2020/09/05(土) 21:26:06 

>>45 引っ掛かるとはあなたも同類ですね。親近感がわくw 1件の返信

49. 匿名 2020/09/05(土) 21:26:11 

>>14 あっ、昔の自分みてーだw

50. 匿名 2020/09/05(土) 21:26:20 

>>29 ルーズソックスも地方からだよね。 1件の返信

51. 匿名 2020/09/05(土) 21:26:27 

給料に見あった仕事してるか?

52. 匿名 2020/09/05(土) 21:26:32 

>>1 お腹出てきた?お母さんもガタイいい人だから、ゆきぽよも体大きくなるタイプなのかな

53. 匿名 2020/09/05(土) 21:26:38 

>>14 めっちゃ楽しそうだしこんな学生生活送りたかったなあーw

54. 匿名 2020/09/05(土) 21:26:55 

ぽよ可愛いから何言っても許す

55. 匿名 2020/09/05(土) 21:27:34 

ガル民に掌返しされた人か

56. 匿名 2020/09/05(土) 21:28:01 

>>1 田舎は最先端の店も無いし、苦労しないとギャルになれないから、そういう意味では都会のギャルより気合入ってると思う。 頂点は、黒いワゴンR持ってるEXILEみたいな彼氏のいるギャル。いつでもドンキ連れてってくれる。 2件の返信

57. 匿名 2020/09/05(土) 21:28:43 

>>10 私ギャルじゃないけどギャル好きだよー 可愛いと思うもん。 中学生の頃ギャル全盛期で頑張ってツケマとかカラコンとかしてたけど、元の顔がオカメだから、似合わなくて諦めました… 1件の返信

58. 匿名 2020/09/05(土) 21:29:44 

茨城のクソ馬鹿高校出身だけど、見苦しいミニスカートに髪チリチリの汚ギャルしかいなかったよ 平成も中盤だったのに電車のドア付近に平気で座って化粧してたし、上履きはかかと潰して履くから変色して臭そうだったし、気に入らない奴が視界に入るとすぐ笑って陰口叩くし、マジできったないブスばっかりだった 1件の返信

59. 匿名 2020/09/05(土) 21:29:51 

スタイルよくないよね この前テレビで全身映っててビックリした 1件の返信

60. 匿名 2020/09/05(土) 21:30:36 

>>1 マダムシンコみたい

61. 匿名 2020/09/05(土) 21:31:51 

茨城なめんなよ!By茨城県民

62. 匿名 2020/09/05(土) 21:32:16 

>>34 こう言う場合の努力は仕事のために、夢のためにというより、「かわいくなりたいからメイク頑張る☆」みたいなノリだと思うわ。 1件の返信

63. 匿名 2020/09/05(土) 21:32:21 

同じ努力するならギャルになるより社会に出ても恥ずかしくないレディになる努力をするわ

64. 匿名 2020/09/05(土) 21:32:30 

>>7 ゆきぽよと同年代だけど下妻を知らない がるちゃんでよく名前をみるなぁって感じ ゆきぽよも知らないんじゃない

65. 匿名 2020/09/05(土) 21:32:31 

>>48 引っかかる? ほんとにそうだなー!と心から思ったよ

66. 匿名 2020/09/05(土) 21:33:08 

>>58 偏差値35~40ぐらいかな?そういうタイプが居る学校って… 1件の返信

67. 匿名 2020/09/05(土) 21:33:43 

この人ってオバサン顔 みちょぱのが可愛い

68. 匿名 2020/09/05(土) 21:33:55 

>>1 ギャルとかヤンキーの中の暗黙のルールみたいなのとか、よくわかんない絆理論とか本当に理解できないから多分一生わかり合えないんだろうなと思う

69. 匿名 2020/09/05(土) 21:34:11 

>>62 可愛くなる努力してあれ?みたいなのばっかりよね そもそも下品だからそこからしてまず可愛くない

70. 匿名 2020/09/05(土) 21:34:15 

>>14 この画像よく見かけるけどガッキーはどの子? 1件の返信

71. 匿名 2020/09/05(土) 21:34:22 

>>36 たとえ大金もらっても、年齢的にもう無理でしょw 1件の返信

72. 匿名 2020/09/05(土) 21:35:20 

どうせ努力するなら、もっと他の事で努力したい。

73. 匿名 2020/09/05(土) 21:35:49 

茨城県民です。 若い子のギャルはあまりいないと思う。 アラフォーで昔のギャルが抜け切れていない人は確かにいる。金髪細眉とか…

74. 匿名 2020/09/05(土) 21:35:51 

ギャルってジャンルはしぶとく生き残ってるね リアルでみないし自称してる人もいないけど、、

75. 匿名 2020/09/05(土) 21:36:08 

は?ギャルは努力してなるもんじゃねーし ギャルとかヤンキーとか陽キャとか全部生まれ持ったセンスだろ ギャルの何を知ってんの? 1件の返信

76. 匿名 2020/09/05(土) 21:36:18 

ギャル全盛期だったアラフォーだけど、確かに当時からギャルは努力と忍耐だと思ってた 真夏でもピッチリ密着のジーンズに足と腰と姿勢に悪そうなすごいピンヒール 今ほどあったかインナーがないにも関わらず真冬でも超ミニにノースリニット 長い髪を丁寧に盛って巻いて、アイライン塗りつぶしてバサバサまつげにして 携帯本体より重い大量のストラップをはじめ大荷物もってさ めんどくさいし、寒くて暑くて私には無理!

77. 匿名 2020/09/05(土) 21:36:25 

なんかこの人太ってない?

78. 匿名 2020/09/05(土) 21:36:44 

>>14茨城の田舎の地域なんだけどこんな服装の高校生普通にいる笑笑

79. 匿名 2020/09/05(土) 21:37:02 

茨城県民です。場所によると思う。 県西はすごくギャル多いよ。ギャル風とかじゃなくて、今時こんな典型的なギャルがいるんだって帰省の度にびっくりする。 県南とか東京にアクセスの良い場所にはほとんど居ないよね。 1件の返信

80. 匿名 2020/09/05(土) 21:37:27 

>>33 M〜愛すべき〜の時代だったらイケてる部類だと思う

81. 匿名 2020/09/05(土) 21:37:32 

>>56 いつでもドンキ連れてってくれる。 ってw 2件の返信

82. 匿名 2020/09/05(土) 21:37:42 

ガルちゃんでわりと人気あるイメージ

83. 匿名 2020/09/05(土) 21:38:49 

確かに、こういう陰キャ女たちよりかは 努力が見えるよね。頭の中身も変わら無さそうだし。 1件の返信

84. 匿名 2020/09/05(土) 21:38:55 

ギャルは素質が必要だよね。 ギャル向きじゃない人が、その四つ身につけてもギャルになれないよね。 都心住みだけど、ギャルは見かけないし、見たらキャバ嬢かなと思う。

85. 匿名 2020/09/05(土) 21:39:15 

いや、みんな努力してメイクしてるよ。ギャルだけじゃない

86. 匿名 2020/09/05(土) 21:39:27 

都会の子は気合入れて渋谷に行かないんだよな〜 ちょっとその辺まで感覚

87. 匿名 2020/09/05(土) 21:39:27 

痩せてる方がみちょぱって事ね。区別つく様になって来た。

88. 匿名 2020/09/05(土) 21:39:36 

茨城と栃木かな?いまだに日本の旗つけたヤンキーだかギャルがいてびっくりした 笑

89. 匿名 2020/09/05(土) 21:40:09 

>>14 メイクはともかくこの制服の着こなし最高!超可愛い!!

90. 匿名 2020/09/05(土) 21:40:38 

カラコンに関してはカラコンなしで可愛い子が最強だと思うけどね ギャルだとしても

91. 匿名 2020/09/05(土) 21:40:43 

ゆきぽよみたいな濃い顔は薄くとかにはできないよね

92. 匿名 2020/09/05(土) 21:41:00 

>>66 普通科が42で家政科が38とかだった気がする 汚ギャルは普通科にもいたけど、家政科は汚ギャルとバスケ部の猿みたいな頭した女がクラスの半分占めててマジで動物園だった

93. 匿名 2020/09/05(土) 21:42:22 

ギャルは意外に〇〇とかうるさいんだよ

94. 匿名 2020/09/05(土) 21:43:16 

>>10 えっ 可愛いと思う

95. 匿名 2020/09/05(土) 21:43:22 

>>83 頭の中身見えるんだ!すごいねー!

96. 匿名 2020/09/05(土) 21:43:31 

ギャルがイケてるという固定概念 なんかもう古臭いんだよ

97. 匿名 2020/09/05(土) 21:43:47 

前にvineが流行ってた時に見た下品なギャルがゆきぽよだと最近知った。バナナの皮剥きながら下ネタ言ってた

98. 匿名 2020/09/05(土) 21:43:59 

>>75 元陰キャから鬼ギャルへ変身した人とかいるけどね

99. 匿名 2020/09/05(土) 21:44:29 

>>10 私もかわいいと思う、人によるけど 自分は似合わないからしないだけ

100. 匿名 2020/09/05(土) 21:45:05 

この子いちいち「ギャル理論」語るけど、誰が興味あるんだろ。 そもそもアラフォー以上しか使わない言葉じゃない? 1件の返信

101. 匿名 2020/09/05(土) 21:45:12 

ギャルになりたくない

102. 匿名 2020/09/05(土) 21:45:32 

とりあえず安倍さんに謝れ

103. 匿名 2020/09/05(土) 21:46:17 

ギャル自体いないから

104. 匿名 2020/09/05(土) 21:47:03 

ギャルが最上級みたいな言い方だね キャルっぽくならないようにしてるんだけど 1件の返信

105. 匿名 2020/09/05(土) 21:49:02 

>>100 ファンとかじゃないの?

106. 匿名 2020/09/05(土) 21:49:11 

>>1 腹周りヤバくない? 若いのにこれだったら将来ヒドイことになるよ 1件の返信

107. 匿名 2020/09/05(土) 21:51:10 

こいつとかみちょぱとか、自称ギャルって一般人への礼儀とか性格とか絶対試みないよね カラコン入れてオラオラしてればギャルだと思ってそう

108. 匿名 2020/09/05(土) 21:56:04 

茨城じゃないけどこの間のケンミンショーで山口県が出たとき インタビューされた子が派手な子が多かった 山口出身のアイドル?の子が「山口はギャル超多いんすよー!」とか言ってた でもみんな全体的にモッサリしてたし田舎感すごかった

109. 匿名 2020/09/05(土) 21:56:27 

努力してなるもんなのかぁ。  方向性の違いですねぇ

110. 匿名 2020/09/05(土) 21:57:26 

出始めた頃はまともな意見言ってた気がするけど こういう偏った社会の中で誹謗中傷おそれ情報隔絶して 異常に偏った考え・馬鹿化していくんだな

111. 匿名 2020/09/05(土) 21:57:49 

茨城のギャル知ってるけど、金髪みたいなバサバサロングヘアでスカルプの超長い爪に変な露出した服着て丸わかり整形目にすごいつけまつけてる あれで普通の仕事してるんだからああいう人は茨城にはたくさんいるんだと思った

112. 匿名 2020/09/05(土) 21:59:07 

>>3 でもルーズソックスが水戸発と言われてる(諸説あり)から少し納得してしまった。 あ、茨城県民です。 2件の返信

113. 匿名 2020/09/05(土) 22:00:57 

>>35 キャバ嬢大好きでキャバ嬢の友達作って服装とか研究してるってバチェラーで言ってたわ

114. 匿名 2020/09/05(土) 22:02:48 

>>14 田舎住みだけど、田んぼのあぜ道から急にこんなん出てきたら絶叫もんだよ

115. 匿名 2020/09/05(土) 22:04:49 

ギャルって毎日忙しそうだし何かと頑張ってるイメージ 仕事は謎だけど絶対ニートや引きこもりには無縁だろう

116. 匿名 2020/09/05(土) 22:06:38 

茨城県とか栃木県は関東では馬鹿にされがちだけど、日本の都道府県で見ればトップレベルなんだからね ついでに静岡県も 1件の返信

117. 匿名 2020/09/05(土) 22:07:27 

>>1 北関東の田舎の方に行くと、いまだにキティの健康サンダルのギャルがいる。 1件の返信

118. 匿名 2020/09/05(土) 22:08:30 

>>16 地元の人は見慣れてるのかも。 15年ほど前に流行ったようなギャルを見かける頻度、それなりに多い。その他大多数はシンプルファッションの普通の人だけど。

119. 匿名 2020/09/05(土) 22:10:48 

>>27 腰回りすごいよね これ、数年したらデブまっしぐらだわ 2件の返信

120. 匿名 2020/09/05(土) 22:11:02 

>>3 かえってどうも 1件の返信

121. 匿名 2020/09/05(土) 22:12:33 

はいはい、もう分かったよwって感じ。 この子ギャル語るしか芸がないの?

122. 匿名 2020/09/05(土) 22:13:17 

ギャルって田舎くさくてダサいから田舎の方が流行ってるの当たり前だと思う ギャル見るとあー田舎の人なんだなって思うもん

123. 匿名 2020/09/05(土) 22:13:38 

>>57 魅力教えてください!(^^) 1件の返信

124. 匿名 2020/09/05(土) 22:15:35 

今時のメンヘラ地雷ロリッ子よりは ぜんぜんギャルのほうが好感持てる。

125. 匿名 2020/09/05(土) 22:16:23 

>>27 結構ぽっちゃりしてたんだね。 でも胸がないから幼児体型か。 3件の返信

126. 匿名 2020/09/05(土) 22:17:16 

>>71 大金(笑)会社の宴会のコスプレなら楽しいよ~元祖知ってるし。頭に花つけてたんだよ90年代ギャルは(^^)

127. 匿名 2020/09/05(土) 22:18:00 

>>15 さてはおぬしコロ助だな?

128. 匿名 2020/09/05(土) 22:19:59 

>>81 夜中四時くらいまでやっているから、いいよね!黒マスク着けてドンキデート♪

129. 匿名 2020/09/05(土) 22:24:19 

この子達のよく言う"ナメられたくない""ギャルとしての気合い"の意味がわからない 何かあったのかな過去

130. 匿名 2020/09/05(土) 22:24:26 

茨城在住だけど、ギャルと言うよりも半分ヤンキー混じりのギャルだよ? ギャル男もそう。 凄い田舎の方に行くと未だにプレイボーイ着てるのもいるよ。

131. 匿名 2020/09/05(土) 22:25:40 

>>8 子沢山で節約生活で子供にはお金かけないのに、自分は髪染めてカラコン、メイクバッチリだったりするギャルママには違和感しかない。 ギャルってお金かかると思う。 1件の返信

132. 匿名 2020/09/05(土) 22:26:56 

うるさい消えろ無知女 1件の返信

133. 匿名 2020/09/05(土) 22:28:02 

>>33 1998年、日暮里(東京の繊維問屋街) 5000円トータルコーデって感じ

134. 匿名 2020/09/05(土) 22:28:13 

何この乳 2件の返信

135. 匿名 2020/09/05(土) 22:29:18 

>>56 ヴェルファイアでなく?!

136. 匿名 2020/09/05(土) 22:29:25 

ゆきぽよは水着着ない方がいい。 そのままキャバドレス着ておきな。

137. 匿名 2020/09/05(土) 22:31:17 

>>125 そのうち豊胸するかも♪ 1件の返信

138. 匿名 2020/09/05(土) 22:33:49 

>>134 シャドーで描いたのかね)(

139. 匿名 2020/09/05(土) 22:41:33 

>>10 そう? 若い頃は憧れていた。 今でも若かったらやりたいわ。

140. 匿名 2020/09/05(土) 22:41:57 

>>125 この子、お尻と顔が売りだから。

141. 匿名 2020/09/05(土) 22:42:25 

>>134 豊胸しないで 頑張って寄せたんでしょ。

142. 匿名 2020/09/05(土) 22:42:55 

>>132 なんか怖いね、あなた。

143. 匿名 2020/09/05(土) 22:43:30 

茨城はマジで美人が1人もいないほどブスしか いねえぞ。ソースは自分 2件の返信

144. 匿名 2020/09/05(土) 22:44:03 

>>123 横だけど、 ギャルってやっぱり 元の顔も可愛い子が多いのと スタイルも良い子が多かったから 羨ましかったよ!

145. 匿名 2020/09/05(土) 22:44:38 

>>143 茨城出身の友達 本当に小顔で美人なんだけど。

146. 匿名 2020/09/05(土) 22:45:16 

>>137 ゆきぽよはしないと思うよ。  したとしても報告しそう。

147. 匿名 2020/09/05(土) 22:46:26 

>>106 ハーフだから。 スペイン系フィリピンだから ガタイいいんだと思う。 でも、この顔だよ。 この顔になれるなら あのウエストでもいいわ。 1件の返信

148. 匿名 2020/09/05(土) 22:47:13 

>>119 人の体型のこと 男が言うと起こるくせに ひどいわ。

149. 匿名 2020/09/05(土) 22:47:57 

>>70 右の胸押さえてる子だよ 1件の返信

150. 匿名 2020/09/05(土) 22:48:24 

>>104 思春期の頃は ギャルが最上位なのは事実じゃない? 今はそのギャル自体が ナチュラルになってきてはいるけど。 1件の返信

151. 匿名 2020/09/05(土) 22:49:21 

>>59 顔が一番大事。

152. 匿名 2020/09/05(土) 22:49:24 

>>10 一般人ならギャルのほうが誤魔化しきく 芸能人は逆

153. 匿名 2020/09/05(土) 22:55:40 

>>131 メイク道具も安物でしょ、きっと。 百均のつけまを使い回し、百均のチーク。 ビューラーも鏡も百均の使ってそうだし。 1件の返信

154. 匿名 2020/09/05(土) 22:56:02 

>>14 これドラマかなんか? みんな一般人にしては足きれい 2件の返信

155. 匿名 2020/09/05(土) 22:59:07 

>>3 茨城民だよ なんかこんなとこで茨城出されて微妙(笑)

156. 匿名 2020/09/05(土) 23:00:55 

>>1 民度の問題

157. 匿名 2020/09/05(土) 23:01:00 

>>125 同じ女性なのに幼児体型とか最低

158. 匿名 2020/09/05(土) 23:04:06 

>>149 そうだったのか マンバメイクすごいな全然わからないね! 教えてくれてありがとう!

159. 匿名 2020/09/05(土) 23:07:08 

ゆきぽよすっぴんの方がかわいかったよ ギャルっぽいケバいメイクも普通に似合ってるけど、多分元のかわいさ下げてる 1件の返信

160. 匿名 2020/09/05(土) 23:08:31 

>>7 なにこのwの連発。不快です。

161. 匿名 2020/09/05(土) 23:09:14 

>>1 腕と腹!

162. 匿名 2020/09/05(土) 23:10:08 

ゆきぽよ可愛い!

163. 匿名 2020/09/05(土) 23:10:09 

少し前まで、元気でおバカなキャラだったのに、急に政治語り出したり、上から目線な発言増えて嫌いになった。 にこるんとか、みちょぱもそうだよね。 何でおバカ系のギャルって、少し売れたら傲慢になるの? 3件の返信

164. 匿名 2020/09/05(土) 23:11:31 

>>117 いるいる!転勤で茨城県の北部に住んでた時、幼稚園の送り迎えでキティちゃんのサンダル履いてるお母さんがいて、「ほんとにいるんだ!」って驚いた!

165. 匿名 2020/09/05(土) 23:11:44 

>>163 バカだからね…

166. 匿名 2020/09/05(土) 23:12:04 

この人って、何喋るにも「ギャルは〜」で始まるから、何飽きちゃったな。てかギャルって今もいる?ギャルって死語に近くない?

167. 匿名 2020/09/05(土) 23:13:20 

>>112 ルーズソックスとオセロな! 3件の返信

168. 匿名 2020/09/05(土) 23:14:46 

>>79 県西にいるんだ!県南に住んでるけど、ギャルなんて全然見ない。

169. 匿名 2020/09/05(土) 23:25:20 

>>3 はい。

170. 匿名 2020/09/05(土) 23:25:59 

ゆきぽよ、ギャルはーとかギャルだからーとかいちいちギャルギャルうるさい 1件の返信

171. 匿名 2020/09/05(土) 23:26:59 

>>36 ババアはギャルにはなれないんだよ。おばさんwww 3件の返信

172. 匿名 2020/09/05(土) 23:29:37 

>>171 ゆきぽよが言ってる田舎のギャルはギャルが抜け切れてないババアの娘世代だと思う

173. 匿名 2020/09/05(土) 23:30:02 

>>150 どこ県よ(笑)

174. 匿名 2020/09/05(土) 23:34:05 

>>15 それギャルじゃなくてヤンキー

175. 匿名 2020/09/05(土) 23:35:09 

>>143 お前だけだよ。

176. 匿名 2020/09/05(土) 23:35:24 

>>154 ドラマだよ。

177. 匿名 2020/09/05(土) 23:39:25 

>>167 そうなんだ!知らなかったよ(^^)子供に全国発祥地クイズ出してやろっと!

178. 匿名 2020/09/05(土) 23:43:57 

>>1 フィギュアのエレーネゲデバニシビリにちょっと似て見えた

179. 匿名 2020/09/05(土) 23:45:52 

>>159 ナチュラルにしたギャルほどみすぼらしいもん無いよ すっぴんでなんとかなるなら事務所がとっくにその路線でやってる 広瀬すずみたいにね 1件の返信

180. 匿名 2020/09/05(土) 23:51:08 

ギャル流行ってた頃でも、やっぱり田舎のギャルってどこかヤンキー入ってたよ テレビで見ていつも思ってた

181. 匿名 2020/09/05(土) 23:53:06 

埼玉以北は未開の地って映画で見た

182. 匿名 2020/09/05(土) 23:53:24 

>>18 みちょぱあたりは正統派ギャルって感じするけど、ゆきぽよはギャルとはちょっと違う気がする どちらかといえば外見はキャバ嬢っぽいと思う 2件の返信

183. 匿名 2020/09/05(土) 23:56:39 

頭悪そうな文章で全然頭に入って来ないw でもこの人は美人だと思う。 アラサーでナチュラルになるんだろうけど。

184. 匿名 2020/09/06(日) 00:03:44 

>>81 ギャルタレントプロデュースのつけまとかカラコン買えるから、田舎のギャルはドンキ大好きだよね。

185. 匿名 2020/09/06(日) 00:07:03 

清楚系が好きだけど、この子だけはなんか好き。メイク濃すぎてわかりにくいかもだけど、顔はかなりかわいいと思う

186. 匿名 2020/09/06(日) 00:07:19 

>>167 そうそう!オセロもですね! 水戸駅でオセロの催し?やってて知りました。 海外だと思ってたから驚いた!

187. 匿名 2020/09/06(日) 00:10:53 

>>10 ギャル楽しかったしやっぱりもてたよ もうアラフォーだから流石にメイク控えめ カラコンとか恥ずかしくて出来ない

188. 匿名 2020/09/06(日) 00:11:08 

>>182 ヒラメとカレイくらい見分けつかんわ。みちょ・ぽよはキャバ、にこはよう解らん💦

189. 匿名 2020/09/06(日) 00:13:29 

>>1 都内にいるとギャル、地方にいるとヤンキーって認証。 ほぼほぼ同じだとおもうのですが… 1件の返信

190. 匿名 2020/09/06(日) 00:14:24 

>>153 ラインストーンびっしりのピンク色ライターでビューラー炙ってそう。口にはくわえタバコ、あぐらかいて、しまむらで買ったディズニーキャラのショーパン履いてるイメージ(笑)

191. 匿名 2020/09/06(日) 00:20:39 

場末のスナックのホステスみたい

192. 匿名 2020/09/06(日) 00:20:49 

どっか茨城をバカにした発言 茨城しか田舎はないんかい。

193. 匿名 2020/09/06(日) 00:26:18 

>>147 近所にフィリピン系のママ何人かいるけど、お腹周りポッチャリの割に手足細いわ。

194. 匿名 2020/09/06(日) 00:26:38 

>>3 茨城はヤンキー

195. 匿名 2020/09/06(日) 00:28:40 

>>3 茨城は昔からヤンキー文化が盛んなイメージ。

196. 匿名 2020/09/06(日) 00:37:41 

黒歴史(笑)

197. 匿名 2020/09/06(日) 00:50:59 

>>18 年齢と性格によるよ 子供の頃は神様のように憧れてたからね 特に自由な感じが楽しそうにみえるって理由だったよ 1件の返信

198. 匿名 2020/09/06(日) 00:54:01 

ぽよってなーに?

199. 匿名 2020/09/06(日) 00:54:21 

たしかに東京の大学に行ってた時、田舎出身の人の方がおしゃれだった。都内出身で茨城出身の人のことバカにしてる人いた。田舎ってマックとか高いんでしょ?wwとか言って。ヤンキーの中学生みたいにダッサイ格好してる奴だったな、、、w

200. 匿名 2020/09/06(日) 01:04:12 

エロい顔してる!体型も色っぽいし。

201. 匿名 2020/09/06(日) 01:11:46 

>>33 これ美人なゆきぽよだから許されるでしょ。そこらのギャルが着てたらダッサーってなりそう。

202. 匿名 2020/09/06(日) 01:12:43 

>>33 ゆきぽよは貫いてるね。

203. 匿名 2020/09/06(日) 01:20:49 

>>179 広瀬すずはもともとギャルじゃないでしょ しかもこの人は最初からギャルを売りにしてきたんだから スッピンがどうとか関係ない

204. 匿名 2020/09/06(日) 01:36:33 

>>119 骨格の問題なのでは?体に厚みがあるタイプなだけかと。他のトピで全身の画像見たけどハリがあってすごく素敵でしたよ! 1件の返信

205. 匿名 2020/09/06(日) 01:41:27 

>>189 ギャルとヤンキーは別物よ?

206. 匿名 2020/09/06(日) 01:44:34 

みちょぱ?よりは可愛いと思う

207. 匿名 2020/09/06(日) 01:47:01 

佐々木希の例の件がまだ騒がれてた頃「ギャルは一途だから離婚しないと思う」みたいなこと言ってて、佐々木希をギャルの先輩扱いしてるのも面白かったし、結果その通りだった 2件の返信

208. 匿名 2020/09/06(日) 02:26:40 

ギャル?ピーナスタイルやん

209. 匿名 2020/09/06(日) 02:27:27 

>>1 今、田舎にしかギャルがいないだけで ギャル全盛期はやっぱ都会のギャルのほうがかクオリティが高かったよ 1件の返信

210. 匿名 2020/09/06(日) 02:28:47 

20年前の安キャバ

211. 匿名 2020/09/06(日) 03:43:34 

>>167 ルーズソックス履いたギャルがオセロやってるのが茨城県民か。いいね!

212. 匿名 2020/09/06(日) 03:51:06 

今日の恐怖新聞に出てたギャルは走り方がほんとにイケてた 怖さとかっこよさを兼ね備えるギャル 京都のギャルかな

213. 匿名 2020/09/06(日) 03:52:30 

>>207 それもう過去のことなん?やっぱそんなもんか

214. 匿名 2020/09/06(日) 04:26:46 

ギャルは歌舞伎と一緒だぁ?林真理子もこんなインタビュー止めいや

215. 匿名 2020/09/06(日) 04:27:50 

>>3 この子の時代ルーズないよね

216. 匿名 2020/09/06(日) 04:30:13 

>>171 ギャル引きずった40過ぎとかいるじゃん、下手したら娘と同じ格好のとか(笑)ありがと、なりたくもないよ💗 1件の返信

217. 匿名 2020/09/06(日) 04:34:58 

>>15 都会の洒落た…(笑)都会の若いのに、しゃ"が"れた声のギャルならいそうなりよ

218. 匿名 2020/09/06(日) 04:39:01 

>>34 そのうちデキて産んで続かず即別れてコース 1件の返信

219. 匿名 2020/09/06(日) 04:46:30 

何のツテもなく原宿ふらついても今時の芸能事務所はスカウトしないから、お金が取れる方(養成所)からしっかり取る。

220. 匿名 2020/09/06(日) 04:54:23 

>>1 私の頃は埼玉と千葉が都会や神奈川に出てきてイケてるイメージ。 あとずば抜けてレベル高いのはやっぱり渋谷。 1件の返信

221. 匿名 2020/09/06(日) 04:55:06 

>>8 かかるねー 辞めて主婦になったらやれなくなった。

222. 匿名 2020/09/06(日) 05:40:56 

この人の、ギャルのことは私に聞けば全て分かりますよ感が、苦手。

223. 匿名 2020/09/06(日) 06:11:01 

>>44 骨格ストレートっぽい

224. 匿名 2020/09/06(日) 06:28:16 

ゆきぽよって八代亜紀に似てない??

225. 匿名 2020/09/06(日) 06:42:22 

ゆきぽよっていつもリップの色浮いてない? 毎回、なんでこんな合わない色をつけてるんだろう…と思ってる 1件の返信

226. 匿名 2020/09/06(日) 06:51:55 

>>216 アラフォー親子ギャル!それはそれで楽しそう。人の目を気にせず貫き通すギャル道。最高じゃん。

227. 匿名 2020/09/06(日) 06:54:49 

>>163 そこまで気にして見てないわ

228. 匿名 2020/09/06(日) 07:04:04 

田舎のギャルはただだらしない感じだけどなぁ貧乏って一目で分かる感じの。

229. 匿名 2020/09/06(日) 07:28:35 

>>204 イヤ、ずんぐりむっくりだったよ…。 はっきり言ってスタイルは悪い。 これなら一般人の方がスタイルいい人いる。

230. 匿名 2020/09/06(日) 07:34:18 

>>182 うちの親も同じこと言ってる。この子は安っぽい水商売みたい、汚ならしいって

231. 匿名 2020/09/06(日) 07:36:47 

>>170 だったら見るなよ

232. 匿名 2020/09/06(日) 08:01:50 

この人いつもギャルは⚪︎⚪︎だから⚪︎⚪︎だと思うみたいな事しか言わない。アンタの自論どうでもいい。 1件の返信

233. 匿名 2020/09/06(日) 08:14:56 

>>154 映画だよ ガッキーの卓球の映画 ※この中にガッキーがいます

234. 匿名 2020/09/06(日) 08:33:06 

>>209 それ。 第一田舎にはミジェーンないしね

235. 匿名 2020/09/06(日) 08:42:02 

>>8 今黒髪やナチュラルメイク(といっていいのか?)やユニクロgu、スポーティやシンプルなものが流行ってるのは単純に金が無いってのがでかいと思う。 コスパよく着回しできるし。 ギャルが金あるかって言ったらそうてはなくて、生活における美容の投資率かなと思う。接客は別としてね。 友人なんか3人子供いてパート代を美容に打ち込んでたわw(後に離婚して実家帰省してる)   私も昔はおしゃれなブランドに憧れたけど、若者向けファッションは「高見え」って言葉をよく見る

236. 匿名 2020/09/06(日) 09:00:47 

>>3 ううん、誉めてるの。

237. 匿名 2020/09/06(日) 09:55:50 

>>120 いやどうも

238. 匿名 2020/09/06(日) 10:16:14 

>>116 何がトップレベルなの? 納豆の生産量とか? 1件の返信

239. 匿名 2020/09/06(日) 10:45:37 

>>238 じゃあ静岡はお茶の生産量だね

240. 匿名 2020/09/06(日) 10:48:50 

>>171 ん?むしろギャル支持してんのってババアだと思うけど?笑 ゆきぽよは珍しいタイプ

241. 匿名 2020/09/06(日) 10:53:29 

ギャルという存在を確立させた、あゆってこう考えると偉大だよなぁ

242. 匿名 2020/09/06(日) 10:53:52 

>>207 佐々木希の代までだろうね、ガチのヤンキーやギャルが生き残ってたのって 1件の返信

243. 匿名 2020/09/06(日) 11:10:02 

>>242 佐々木希と同い年だけど、ヤンキーなんていなかった。 残ってたのは、秋田のようなクソド田舎だけだと思うよ。 1件の返信

244. 匿名 2020/09/06(日) 11:24:21 

>>243 そう?私も同い年だけど不良もいたしタバコ吸っててピアスあけてたギャルも結構いたよ ちなみにぎりぎりルーズも履いてた。 今じゃ変わらないけどこの頃の学年の差って結構大きくて下の代の子たちからすごく大人しくなったし黒髪率も上がってルーズもハイソ主流に変わっててびっくりした記憶がある。ちなみに大阪

245. 匿名 2020/09/06(日) 12:11:15 

>>50 ルーズソックスも茨城発祥だよー

246. 匿名 2020/09/06(日) 12:45:48 

>>14 このメイク、何がいいってこのメイクをすれば元の顔がどうであれ仕上がりがみんな同じになるから、顔面の差がでないんだよね。 だって周りのみんなとガッキーの区別もつかないレベルにみんな同じ仕上がりじゃん。 今のメイクは元の顔面をいかして盛らないメイクだから、元の顔面が良くないと話にならなくて、ブサイクには辛い。 ヤマンバとまで行かなくていいけど、昔のあゆとかえみちぃの頃のメイクがもう一度流行らないかなと思う。

247. 匿名 2020/09/06(日) 12:57:26 

あんた、ギャルの代表みたいな発言してるけど、皆あんたのことただの馬鹿女程度にしか思ってないよ。

248. 匿名 2020/09/06(日) 13:59:55 

>>112 ルーズソックスは仙台発だよ!!

249. 匿名 2020/09/06(日) 14:49:32 

>>1 東京じゃギャルなんて とっくの昔に居ないよ。未だにやってるギャル?ヤンキーギャル?なんて、田舎にしか居ない

250. 匿名 2020/09/06(日) 15:25:58 

>>218 頭悪い典型パターンよね で、次々再婚したりして相手の男が連れ子を虐待なんて よくあること 1件の返信

251. 匿名 2020/09/06(日) 15:26:06 

>>34 犯罪や他人に迷惑をかける事は別として自分の人生を生きたいように生きて何が悪いの?素晴らしい事だと思うけど。 1件の返信

252. 匿名 2020/09/06(日) 16:34:24 

>>225 この紫がかったピンク色、80年代のイケイケジュリアナ世代に流行った色。久しぶりに観たわ 1件の返信

253. 匿名 2020/09/06(日) 16:39:42 

>>163 少し前も今もそう変わりないわよ 男性タレントが変に面白がるから余計にバカ増な感じ内容も的はずれだし。なにが、ゆきはぁ~~だよ

254. 匿名 2020/09/06(日) 16:51:57 

>>220 そんな言うほどでも無いよ渋谷。関東近郊から放課後わらわらと渋谷に集まっただけだよ、今もね。109崇めてる人は大抵は近郊からの。高校が渋谷や外苑前が最寄りの人間には普通の街。私は中目黒、吉祥寺行っちゃうタイプだったけど 1件の返信

255. 匿名 2020/09/06(日) 17:21:41 

今の時代ギャルサーのドラマに出てたギャルなんていないでしょ

256. 匿名 2020/09/06(日) 17:29:41 

この県名出しちゃうところが残念ね。せめて北関東、とか表現しなよって思う。

257. 匿名 2020/09/06(日) 18:15:18 

ギャルって本当にセンスないよね コーディネートの足し算引き算が全くできずとにかく派手に盛ればいいんじゃねー?な感じがよく表れている気がする

258. 匿名 2020/09/06(日) 18:24:17 

>>252 3年くらい?前にぶどう色リップとかって流行ったし 私も紫のリップは持ってるけど こんな塗り方はしないというかなんというか… 1件の返信

259. 匿名 2020/09/06(日) 18:48:56 

ギャルは良いスタイル維持してる人が多くて凄いなと思う

260. 匿名 2020/09/06(日) 20:20:17 

>>232 それを求めてるんでしょ

261. 匿名 2020/09/06(日) 20:26:34 

>>258 上のギラギラ感が余計なんだよねー 1件の返信

262. 匿名 2020/09/06(日) 20:29:48 

>>261 そう、引き算メイクというかね。 リップが似合ってないのか、髪色が似合ってなくてリップの色と反発しちゃってるのか どっちなのかわからないけど、ちぐはぐ感がすごい 紫リップ塗るなら金に近い茶髪は無理ある 1件の返信

263. 匿名 2020/09/06(日) 20:33:54 

>>262 足すばかりで引くを知らないのかなー スタイリストさん付いているのか不明だけど ゆき的には~ギャル的に、とか聞く耳もたなそう(笑)

264. 匿名 2020/09/06(日) 20:41:52 

>>197 ユニークな子だったんだね(^^)

265. 匿名 2020/09/06(日) 20:44:56 

都会の方がイケてるとも思わない。 そういう発想がそもそもダサいよ。 都内も田舎もダサい人はダサくて、 ダサくない人はダサくない。

266. 匿名 2020/09/06(日) 20:45:05 

>>37 誰も聞いてくれないから、自分で話さなきゃならないのかな(笑) 1件の返信

267. 匿名 2020/09/06(日) 20:50:36 

>>250 父親ちがいの小さいのがお腹の中の含め四人、部屋はぐちゃぐちゃ、保健所からマークされ元旦那は身体中にタトゥーで現在捕まり中、みたいな(笑) 1件の返信

268. 匿名 2020/09/06(日) 21:05:30 

>>267 ありがちやね 全員とは言わないがかなりの確率で虐待なんてするのはDQNカップル

269. 匿名 2020/09/06(日) 21:21:20 

>>266 絶滅危惧種だから必死なんよ

270. 匿名 2020/09/06(日) 21:27:01 

>>254 今の渋谷はどうかわからなかったけど、 私が昔よく行ってた時はいつも違いを感じてた! 確かに今は大人しくなって中目黒とか恵美寿の方がお洒落な人多そうだね。

271. 匿名 2020/09/06(日) 22:37:23 

>>251 頭大丈夫?沸いてますね