情報元 : 松本人志、『ダウンタウンなう』ゲストの対応に呆れ 「二度と呼ばないで」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2951869/


松本人志、『ダウンタウンなう』ゲストの対応に呆れ 「二度と呼ばないで」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 松本人志、『ダウンタウンなう』ゲストの対応に呆れ 「二度と呼ばないで」

1. 匿名 2020/09/06(日) 00:17:32 

4日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、歌舞伎俳優の松本幸四郎が出演。

300年以上の歴史を持つ歌舞伎の名門・高麗屋に生まれた幸四郎。それだけに真面目で厳格なイメージをもたれることも多いようだが、番組冒頭、「こんばんはー」とかなりラフに登場。トークが始まるやいなや、ダウンタウンに「本物ですね…」と微笑みかける。 これに思わず松本人志は、「こんなに緊張感ない人でしたっけ」「レンタルビデオを返しに来た人みたい」とツッコミ。他にも、トークの中心にいるにも関わらず、どこか上の空で「え、何でしたっけ?」と答えるなどし、一同を唖然とさせる場面も。 このような調子でトークが進んでいき、最終的には松本から「テレビをご覧のみなさん。二度とトーク番組に呼ばないでください」と呆れられてしまう事態となった。 出典:pbs.twimg.com 5件の返信

2. 匿名 2020/09/06(日) 00:18:51 

バラエティの内容をまとめるだけのネット記事も、不要じゃない? 7件の返信

3. 匿名 2020/09/06(日) 00:18:59 

元染五郎? 1件の返信

4. 匿名 2020/09/06(日) 00:19:00 

だから?というトピだね。

5. 匿名 2020/09/06(日) 00:19:10 

堅いイメージ無かったけどな。フランクなイメージだった アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/06(日) 00:19:13 

思い描いた松本幸四郎と違っていた

7. 匿名 2020/09/06(日) 00:19:15 

まるほ醤油

8. 匿名 2020/09/06(日) 00:19:19 

ダウンタウンなうにそんなに緊張感持たないけんのか 4件の返信

9. 匿名 2020/09/06(日) 00:19:24 

幸四郎になったの? 1件の返信

10. 匿名 2020/09/06(日) 00:19:54 

歌舞伎=酒飲み

11. 匿名 2020/09/06(日) 00:19:55 

王様のレストランの人は誰だっけ? 5件の返信

12. 匿名 2020/09/06(日) 00:20:03 

ちょっと日焼けした?

13. 匿名 2020/09/06(日) 00:21:35 

>>11 二代目 松本 白鸚

14. 匿名 2020/09/06(日) 00:22:02 

この人元からのほほんとしたイメージだけどなぁ

15. 匿名 2020/09/06(日) 00:22:06 

>>11 画像の人のパパ

16. 匿名 2020/09/06(日) 00:22:43 

変わった人だよね。前にしゃべくり007に出てた時面白かった!

17. 匿名 2020/09/06(日) 00:23:16 

>>1 ぼんやりした性格なのは仕方ないけどさ、話の内容が身に入らず「え?何でしたっけ?」は失礼だと思うよ。

18. 匿名 2020/09/06(日) 00:23:50 

だれ?って思って読んでたら染五郎か。 名前ややこしわ

19. 匿名 2020/09/06(日) 00:24:01 

お父さんの方かと思った… 全然名前が馴染めない 息子だからそんな厳格なイメージではなかった 1件の返信

20. 匿名 2020/09/06(日) 00:24:15 

>>11 王様のレストランは、九代目松本幸四郎 トピの人は、十代目松本幸四郎

21. 匿名 2020/09/06(日) 00:25:48 

隠し子だらけ

22. 匿名 2020/09/06(日) 00:26:02 

息子めちゃくちゃイケメン、というか美形だよね 将来期待してるww

23. 匿名 2020/09/06(日) 00:26:41 

松たか子のお兄さん? 1件の返信

24. 匿名 2020/09/06(日) 00:28:31 

>>23 そう

25. 匿名 2020/09/06(日) 00:28:33 

多ジャンルが入ってくる場合、とくに緊張感ないような? ガキ使の方が緊張感が画面越しでも伝わってくるよ あの百の質問でさえも緊張感がある

26. 匿名 2020/09/06(日) 00:29:15 

寺島しのぶを捨てたんじゃなかった? 隠し子の事とかもあったし、いいイメージないわ

27. 匿名 2020/09/06(日) 00:29:34 

>>2 同じく。番組みればわかることだし、バラエティで笑いや和ませようとかテレビ向けに言ってることをそのまま文字起こしして、どうしろと? 文字起こしだけだと、その場の雰囲気とか伝わらなくて、ツッコミの言葉がやたらキツく視界から入ってくることもあるから五回をうむ。 しかも、誤解をうませたいんじゃないか、という書き方、タイトル。  他にネタがないのかな。 1件の返信

28. 匿名 2020/09/06(日) 00:30:23 

キッチリしないのがかっこいいと思ってるタイプ? 超お坊ちゃんだよね。 恥ずかしい…

29. 匿名 2020/09/06(日) 00:30:38 

隠し子の人

30. 匿名 2020/09/06(日) 00:33:58 

古畑でゲスト出演してたけど落語のボンボンでぴったりだったわ。

31. 匿名 2020/09/06(日) 00:37:34 

今この人が幸四郎なんだ。 思い浮かんだ人と違ってた

32. 匿名 2020/09/06(日) 00:39:10 

>>11 それはまたべつの話しだから 1件の返信

33. 匿名 2020/09/06(日) 00:40:59 

>>19 私もお父さんの方かと思って、随分とラフな番組に出るんだなーと思ったら、息子だった笑 そういえば名前変わったんだもんね 歌舞伎の人は名前が変わるから覚えられないよー

34. 匿名 2020/09/06(日) 00:45:01 

この番組のゲストの基準が解らない。 ガルチャン&ヤフコメしか見た事がないんだけど『問題児』だらけなのか?

35. 匿名 2020/09/06(日) 00:45:23 

開始10分くらいで終わってたね!ミヤビが一番長かった。カッコよかった! 1件の返信

36. 匿名 2020/09/06(日) 00:45:35 

松たか子のお父さんのことだと思って読んでたのに写真見たら若いし一瞬小泉孝太郎に見えてちょっと頭が混乱した(笑) 松たか子のお兄さんのことだったのか!

37. 匿名 2020/09/06(日) 00:49:30 

ネットニュースにするほどの内容じゃない。 ただ松ちゃんが番組内で言ったことを書いてあるだけやん。 なんか印象操作してる感じかいやだわー。 1件の返信

38. 匿名 2020/09/06(日) 00:50:50 

トピタイ見て「何事?」と思ったら、ただ番組内のやり取りを書いただけの記事じゃん。 1件の返信

39. 匿名 2020/09/06(日) 00:53:30 

いつものまっちゃんの愛あるジョークでしょ? これ取り上げるって、暇なんか?

40. 匿名 2020/09/06(日) 01:01:16 

>>2 本当それw

41. 匿名 2020/09/06(日) 01:05:30 

昨日は確かにちょっと酷かった。 10分もせずに終わったよね。 いつもはゲスト二組だけど尺足りなくて3組になったのかな。

42. 匿名 2020/09/06(日) 01:08:04 

>>38 同感

43. 匿名 2020/09/06(日) 01:09:29 

他の番組でもボンボン気質っていうか、おっとりマイペースだよね

44. 匿名 2020/09/06(日) 01:15:40 

トピ画昔の松っちゃんかと思ったわ。

45. 匿名 2020/09/06(日) 01:16:38 

>>1 酔ってたんじゃなくて?

46. 匿名 2020/09/06(日) 01:19:14 

チラッと見たら マリアンのわざとらしい笑い声が鬱陶しかった

47. 匿名 2020/09/06(日) 01:25:32 

>>2 これだけアクセス有るのに不要な訳ないじゃんw 不要だと思うならアクセスしなければいいだけ 岡村「嫌なら見るな」

48. 匿名 2020/09/06(日) 01:26:10 

>>2 本当に多いよね テレビ番組をネットでアップしたら違法なのに文字にしてぺらぺら喋るのはOKなんてへんなの 今時の記者って誰にでもできるね

49. 匿名 2020/09/06(日) 01:28:55 

継続中でモメてまだ解決してなかったり、本当に深刻な仲違いかと思ってトピック読むと、過去のことだったりふざけ半分のジャレ合いみたいのだったり、いちいち記事にする内容か?と思ってしまうのが近頃多い気がする

50. 匿名 2020/09/06(日) 01:39:10 

この人前にも別のバラエティー出てたけどその時は普通だった ただ昨日は異常なやる気のなさで、どこか調子悪いんじゃないかと思った

51. 匿名 2020/09/06(日) 01:52:09 

>>2 副業なんかね。コツさえ掴めば誰でも書ける記事だわ 1件の返信

52. 匿名 2020/09/06(日) 01:55:25 

>>35 幸四郎さん、あっさり終わっちゃったよね。 わりと楽しみにしてたマリアン親子が ノリが不気味すぎてあんまりだったから 尺を逆にして欲しかったな。 反日やら色々はわからないけど MIYABIさんはやはり 私的にはイケメンだった。 2件の返信

53. 匿名 2020/09/06(日) 01:59:57 

この方は元々こんな感じだよ 冗談いったりするし面白いイメージ 子供のときにテレビでみて松たか子のお兄ちゃんおもしろい!ておもった

54. 匿名 2020/09/06(日) 02:02:28 

堅あげポテト大好きオジサン

55. 匿名 2020/09/06(日) 02:09:38 

>>32 これにマイナス付ける人は王様のレストランを知らない人か 1件の返信

56. 匿名 2020/09/06(日) 02:10:29 

歌舞伎の人の名前が変わるやつついていけないー 幸四郎言えば伝説のギャルソンの人がまず頭に浮かぶ

57. 匿名 2020/09/06(日) 03:01:45 

>>27 松本好きじゃないけど全くの同意。どっちもなんにも悪くないのにね

58. 匿名 2020/09/06(日) 03:03:00 

>>8 番組内のただのツッコミに一々本気になるなっつーの

59. 匿名 2020/09/06(日) 03:46:49 

>>8 そもそもトーク番組なのにトークしないのおかしくね?ってだけでしょ

60. 匿名 2020/09/06(日) 04:01:33 

>>51 1文字0.3円とかで求人されてるやつだよ多分

61. 匿名 2020/09/06(日) 04:26:11 

>>8 まあ前はよく歌手の頭叩いたりしてたしね 1件の返信

62. 匿名 2020/09/06(日) 04:34:29 

なんか小学生によくいるなんでもかんでも先生に言いつける嫌な子みたいなトピ。

63. 匿名 2020/09/06(日) 05:27:20 

ヨコだけど この人を初めて知ったのは当時小学生で 木村拓哉のプライドだった 坂口憲二とか出てて、子供ながらに 何故この人?誰?これイケメンか?って疑問だった。 今となれば彼の良さが理解できる。

64. 匿名 2020/09/06(日) 06:11:14 

この人は堅あげポテトのイメージ。 堅あげポテト大好きなんだよね。

65. 匿名 2020/09/06(日) 06:24:07 

見たけど、本気で心配するレベルだった。 疲れてるとかじゃなくて普通にそういう人なの?

66. 匿名 2020/09/06(日) 06:28:38 

他のトーク番組でもマイペースでおもしろい人だと思って見てた。 息子の方がしっかり答えてたり。 まっちゃんの独特のツッコミだし、 それをわざわざ文字にするとニュアンス変わってくるからイヤな記事。

67. 匿名 2020/09/06(日) 07:13:27 

最近タレントがえっ?なんですか?って聞いてないのはよく目にします

68. 匿名 2020/09/06(日) 07:18:54 

松本をテレビに出すな ペド野郎

69. 匿名 2020/09/06(日) 07:20:01 

>>52 マリアン親子うるさいだけだった。ああいう人苦手…。

70. 匿名 2020/09/06(日) 07:22:25 

>>55 それはまた別の話。 だったら、マイナスなかったかも

71. 匿名 2020/09/06(日) 07:23:48 

>>11 梶原善

72. 匿名 2020/09/06(日) 07:54:06 

>>1 この人がそれこそ歌舞伎役者ぜんとしてキリッとしてたらそれはそれでなんかやりづらいわーとか言われるだろーし、ムズいね。 この人もともとフワッとしてたよね

73. 匿名 2020/09/06(日) 08:03:21 

>>2 今すごく求められてるのに?? 読み下し・解説映像、まとめ記事などなど。 これからも成長するビジネス。 みんなめんどく下がってて、 元のソースを見たり読んだりするよりも、誰かに噛み砕いて反芻してもらったやつをさっと取り込みたいんだよ。

74. 匿名 2020/09/06(日) 08:04:28 

>>8 いくらゲストとは言え出演者には変わらないのだから、視聴者の気分でいてもらっては困りますということなのでは?

75. 匿名 2020/09/06(日) 08:07:02 

>>1 この人の「どこか上の空感」わかる!!!

76. 匿名 2020/09/06(日) 08:29:56 

>>52 35です。ミヤビ反日なんですか?私も個人的に好きな顔です。背高くてパフォーマンスしてる時、カッコいいなと思います。

77. 匿名 2020/09/06(日) 08:33:37 

歌舞伎役者ってだけで、まともじゃないと思っている。隠し子自慢とかしてそうなイメージしかない

78. 匿名 2020/09/06(日) 08:41:29 

>>2 ほんとそうだよね! 先週のアンビリバボーで昔の毎日新聞の記者の人が命がけで潜入取材してるのを再現ドラマやってて、それに比べてテレビの発言を一部切り取っただけのネットニュースは誰にでも出来るし、ジャーナリズム精神のカケラもないなって思った。 ただテレビ見てここでいっかーってちょろって書いただけでその先のだから何?って感じのこのモヤモヤ。 それでお金貰うなよって思う。

79. 匿名 2020/09/06(日) 08:43:59 

歌舞伎の人は名前がころころ変わって個人を認識しきれないから、海老蔵と中村獅童以外は歌舞伎の人だよねってくらいしかわからない。

80. 匿名 2020/09/06(日) 09:50:59 

>>9 もうあの界隈って、襲名したりして名前混乱するから、うちではこの方のこと「松たか子のお兄ちゃん」と呼んでいるw

81. 匿名 2020/09/06(日) 10:54:45 

もともと天然だよね

82. 匿名 2020/09/06(日) 11:18:45 

古畑任三郎にでてたの個人的にはセクシーだった! 色気すごかった

83. 匿名 2020/09/06(日) 11:19:55 

楽太郎に染五郎に、前の名前のまま頭の中で更新されてない人がいる。いや、新しい名前を聞いても一瞬ためらうだけで、分かるんだけど。

84. 匿名 2020/09/06(日) 11:23:54 

元々ほんわかしたイメージだけどな。 歌舞伎俳優の人ってイメージと違う人多いよね。 鬼平の人はプーさん大好きだし。 歌舞伎の人がテレビ出ると面白いから観ちゃう。

85. 匿名 2020/09/06(日) 11:36:51 

この人、ヒゲを永久脱毛したよね? 昔はドロボーヒゲみたいに青髭凄くて ホモオ田ホモ男みたいでキモかったけど 今はスッキリしてる

86. 匿名 2020/09/06(日) 11:38:12 

この人の顔好き。カッコいい。

87. 匿名 2020/09/06(日) 11:54:17 

>>1 幸四郎出たなら見ればよかった 天然なだけです 固すぎたらまたなんか言うでしょ 幸四郎はモテモテ

88. 匿名 2020/09/06(日) 12:12:41 

>>3 今井美樹と出てたドラマ『プライド』好きだった!

89. 匿名 2020/09/06(日) 12:38:34 

>>37 同感。 松ちゃんと元染五郎のやり取り、普通に面白かったけどね。 マリアンはつまんなくキミスイに替えて、MIYAVIは川西の人なんで面白かった。

90. 匿名 2020/09/06(日) 15:59:07 

>>61 石橋もね

91. 匿名 2020/09/06(日) 20:43:53 

見てたけど、そんなひどくなかったよ? 幸四郎さんはいつもオトボケキャラだし、 ファン的には通常運転だった