情報元 : 大竹しのぶ、明石家さんまと35歳長男の2ショットに感動 「幸せを感じる夜になりました」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2950359/


大竹しのぶ、明石家さんまと35歳長男の2ショットに感動 「幸せを感じる夜になりました」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 大竹しのぶ、明石家さんまと35歳長男の2ショットに感動 「幸せを感じる夜になりました」

1. 匿名 2020/09/05(土) 08:08:10 

大竹しのぶさんが9月4日にInstagramを更新し、元夫・明石家さんまさんと35歳長男の2ショットを公開。パパと息子の思いやりに満ちたやりとりを報告し、「私自身が幸せを感じる夜になりました」と喜びいっぱいにコメントしています。

出典:image.itmedia.co.jp大竹さんは1982年にTBSディレクターの男性と結婚。1985年に長男を出産し、1987年には男性をがんで亡くしています。さんまさんと1988年に再婚しましたが、4年後の1992年には離婚。しかし、両者の関係はその後も良好で、2020年7月には毎年恒例となっている2人の合同誕生会を知人たちとともに開催したことをInstagramで報告しました。 7件の返信

2. 匿名 2020/09/05(土) 08:09:00 

分かりました👍

3. 匿名 2020/09/05(土) 08:09:05 

いいところに勤めてるんだろうなー 1件の返信

4. 匿名 2020/09/05(土) 08:09:18 

読んだよ。 感動したー

5. 匿名 2020/09/05(土) 08:09:20 

北政所じゃん アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/05(土) 08:09:32 

ジェットコースターのような人生ね

7. 匿名 2020/09/05(土) 08:09:38 

さんまさんとは血の繋がりはないのね。 ちとオタク臭感じる系 3件の返信

8. 匿名 2020/09/05(土) 08:10:06 

さんまが父親ってすごい人生だな 1件の返信

9. 匿名 2020/09/05(土) 08:10:10 

なんだかんだ さんまって大竹さんのこと 好きそう。 5件の返信

10. 匿名 2020/09/05(土) 08:10:11 

円満離婚ってこういうことを言うのかな

11. 匿名 2020/09/05(土) 08:10:23 

たった4年間の結婚生活だったんだねー 2件の返信

12. 匿名 2020/09/05(土) 08:10:47 

大竹しのぶが旦那亡くなって1年で再婚したのがすごいわ! 7件の返信

13. 匿名 2020/09/05(土) 08:10:50 

血縁無いんだよね でもすごく可愛がっているんだよね いいお父さんだねいい写真だわ〜 3件の返信

14. 匿名 2020/09/05(土) 08:10:53 

白人に見える・・

15. 匿名 2020/09/05(土) 08:11:02 

ファー

16. 匿名 2020/09/05(土) 08:11:17 

ええ写真やねー! さんまさん父親に溢れてる写メだ! 1件の返信

17. 匿名 2020/09/05(土) 08:11:31 

結婚生活4年なのに、いまも子とお付き合いがあるんだなぁ 不思議 1件の返信

18. 匿名 2020/09/05(土) 08:11:35 

>>8 ボスって呼んでるんだよね 1件の返信

19. 匿名 2020/09/05(土) 08:11:37 

>>7 元夫は東大だかのインテリのプロデューサーだっけ 長男は寡黙で、いまるちゃんは小さな頃からずーっとべらべら喋ってたらしいw 2件の返信

20. 匿名 2020/09/05(土) 08:11:37 

さんまさん良い顔してるなー!

21. 匿名 2020/09/05(土) 08:11:55 

にちか35歳になったんか

22. 匿名 2020/09/05(土) 08:12:00 

やっぱ父親の顔になってるね

23. 匿名 2020/09/05(土) 08:12:03 

さんまは本当に心から分け隔てなく大事にしてそう 1件の返信

24. 匿名 2020/09/05(土) 08:12:07 

>長男は当時、さんまさんへのプレゼントとしてコーヒーメーカーを用意しましたが、大竹さんは「絶対に持ってるに決まってる」と内心不安だったそうです。しかし、さんまさんは「2日前に壊れたんやあ」と言い、この贈り物に大喜び。2人が親子として過ごした4年を超え、30年近くもこうした温かなつながりを維持し、一緒になって笑顔を浮かべる姿を見て、大竹さんは「私自身が幸せを感じる夜になりました」と深い感動をあらわにしています。 いい話! 2件の返信

25. 匿名 2020/09/05(土) 08:12:09 

血の繋がりはなくて、そして大人になっても、さんまさんを慕ってるんだね☺️ きっとさんまさんが思いやりを持って可愛がってくれたからだろうね 性格良さそうな朗らかな顔した息子さんだね

26. 匿名 2020/09/05(土) 08:12:51 

さんまさんの台詞、思いやりのある返しだよね 1件の返信

27. 匿名 2020/09/05(土) 08:13:01 

>>9 大竹さんも なんだかんださんまさんのこと 好きな気がする。 再婚とかはないだろうけど いい関係^ ^

28. 匿名 2020/09/05(土) 08:13:22 

大竹さんて、別れたあとは、よくも悪くもものすごくサバサバしてそう。 だから、もともと相性がいい相手なら別れても後腐れなく交流できるのかな 1件の返信

29. 匿名 2020/09/05(土) 08:13:30 

離婚する時さんまさんに着いて行きたいっていったくらいだから大好きなんじゃない?嬉しいだろねさんまさん

30. 匿名 2020/09/05(土) 08:14:07 

>>12 亡くなった前の旦那さんに大竹しのぶのこと頼むって言われてたんだよね 2件の返信

31. 匿名 2020/09/05(土) 08:14:11 

にちかさん慶応出てるんだっけ。

32. 匿名 2020/09/05(土) 08:14:29 

こんな仲良くできるのは、さんまが再婚してないからだよね。だからさんまは再婚しないのかも。

33. 匿名 2020/09/05(土) 08:14:46 

大竹しのぶ、さんま後もたくさん恋をしてるよね

34. 匿名 2020/09/05(土) 08:15:34 

>>12 それもそうだけど、 はじめての出産の2年後に夫が病死っていうのも相当ショッキング 不安だったろうな

35. 匿名 2020/09/05(土) 08:16:00 

さんまはしのぶの連れ子である長男を本当に可愛がってるんだよね。 さんまが携帯を変えた時、メモリーをうまく引き継げてなくて、息子からメールが来たけど誰かわからず誰ですかみたいな返信をしたら「息子の○○です。お忘れになりましたか」と返ってきて「息子やー!」って焦った話が好き。 もう本当の親子だよね。

36. 匿名 2020/09/05(土) 08:16:11 

>>19 遺伝って面白いねー!

37. 匿名 2020/09/05(土) 08:16:14 

TM西川貴教さんがPUFFYの由美ちゃんに「俺たちもさんまさんとしのぶさんみたいになろう」って由美ちゃんに言ったら「私は大竹しのぶさんとは違う」ってバッサリやられたらしいw 西川さん結婚しちゃったけど。

38. 匿名 2020/09/05(土) 08:16:39 

>>12 亡くなった旦那さん、歌手の中村晃子と交際してたのをしのぶが略奪したのよね。  8件の返信

39. 匿名 2020/09/05(土) 08:16:55 

>>3 大竹しのぶの事務所だったかマネージャーをやってると聞いた 1件の返信

40. 匿名 2020/09/05(土) 08:17:31 

>>30 頼むって言われたってことは…と思っちゃう。 ただ仲が良かっただけの人には言わないセリフのような。 2件の返信

41. 匿名 2020/09/05(土) 08:17:34 

>>23 分け隔てなくって言うより、いつも二千翔を最優先にしてたって。 帰宅して抱っこするのも二千翔が先でイマルが後。 大事なことだけど、簡単なことじゃないよね。 さんまに言わせたら簡単なことって言うんだろうけど。 2件の返信

42. 匿名 2020/09/05(土) 08:17:56 

>>12 常に女でいたいタイプの人なのかしらね 1件の返信

43. 匿名 2020/09/05(土) 08:18:01 

>>12 私もそこに驚いた。

44. 匿名 2020/09/05(土) 08:18:46 

>>12 最初の旦那さんはお付き合いしてる歌手か何かの人がいたって本当かな?。 今なら略奪と騒がれるよね。 1件の返信

45. 匿名 2020/09/05(土) 08:18:53 

すてきやーん

46. 匿名 2020/09/05(土) 08:18:55 

離婚時、にちかくんは「ボスについつく」 って泣いたんだよね。 今でもにちかとにちかの友達とさんまで 遊び間に行き、友達がさんまにタメ口きくから にちかが咎めたらしい笑 1件の返信

47. 匿名 2020/09/05(土) 08:19:13 

>>24 多分壊れてないんだろうけどそう言ってくれるさんまさん優しすぎる 6件の返信

48. 匿名 2020/09/05(土) 08:19:40 

ほわんとしてても男選び抜かりないよね なんでイマルはダメンズになったんだろう 1件の返信

49. 匿名 2020/09/05(土) 08:20:41 

結構したとたん一気にさんまが詰まらなくなった 記憶がある。今みたいなのとはまた別で。 分かれてからまた面白くなった。 1件の返信

50. 匿名 2020/09/05(土) 08:21:34 

ほんとは壊れてない気がする。 さんまの優しさというか…

51. 匿名 2020/09/05(土) 08:21:50 

>>38 これもうあんまり知られてないんだね。みんな素敵素敵って言ってるし。 あの頃がるちゃんあったら、トピ伸びまくってたはず。 3件の返信

52. 匿名 2020/09/05(土) 08:22:35 

>>1 さんまは帰宅したら真っ先に大竹しのぶじゃなく、二階にいる長男の部屋に行って「ただいま」を報告してんだよね。それだけ長男を大切にしていたらしい 2件の返信

53. 匿名 2020/09/05(土) 08:22:50 

>>44 当時も騒がれてたよ 最近みないけど中村晃子って人 桃井かおりともつきあってたらしいけど 大竹しのぶと時期がかぶってたかは知らない

54. 匿名 2020/09/05(土) 08:23:04 

旦那さん亡くなった翌年に私だったら結婚できるかなあ?さんまさんの立場でも結婚しようっていえるかなあ… いくら頼まれたとしてもさ。 1件の返信

55. 匿名 2020/09/05(土) 08:23:10 

>>47 そう。 壊れて無いけどそう言ったんだろうね。 でも帰宅して二千翔からのコーヒーメーカーをいそいそと設置してるさんまも思い浮かぶ。 2件の返信

56. 匿名 2020/09/05(土) 08:23:36 

テレホンショッキングで大竹しのぶがゲストの時 「あの、私離婚しまして…」 タモリ「日本国民皆知ってますよ!」 そのやり取りの後紹介したゲストがさんまだったw 普通に電話で話してたし、何年かして共演したよね。 1件の返信

57. 匿名 2020/09/05(土) 08:23:37 

「二千翔」さんだったよね、漢字。 素敵ですね 

58. 匿名 2020/09/05(土) 08:23:50 

>>40 当時のさんまは大竹しのぶより亡くなった旦那さんと親交が深くて最期のほうはよく呼び出されてたって言ってたような

59. 匿名 2020/09/05(土) 08:24:01 

>>1 今、良い関係が築けてるなら良かった 他人事だけど、私も嬉しくなる画像でした

60. 匿名 2020/09/05(土) 08:24:51 

さんま自身が幼少期継母で辛い思いしてるからね。自分がした辛い経験を子供には絶対させたくないんやろうね。でもそれって簡単なことじゃないからよほどの決意と覚悟があって二千翔のボスになったんやな。 2件の返信

61. 匿名 2020/09/05(土) 08:25:35 

テレビで後輩芸人に対する言動とか見てるだけでも愛情深い人なんだなと感じる。そんな人だから婚期がたった4年でも、血は繋がってなくても、こんなに良い関係を築くことができたんだろうな…

62. 匿名 2020/09/05(土) 08:26:41 

昔、 いまるににちかにさんまにしのぶ っつ1.2.3.4がつくってやってた

63. 匿名 2020/09/05(土) 08:27:13 

さんまは自分が継母に邪険な扱いされて育ったから自分は血が繋がらなくても絶対に可愛がるって思ってそう

64. 匿名 2020/09/05(土) 08:27:35 

かわいい 7件の返信

65. 匿名 2020/09/05(土) 08:28:48 

なんか似てるよ

66. 匿名 2020/09/05(土) 08:29:25 

>>46 にちかくんはさんまさんのことを尊敬しているんだろうな 子供の友人に気さくに話しかけられる父親ってなかなかないよ さんまさんだからよね

67. 匿名 2020/09/05(土) 08:29:51 

>>13 実のお父さんを亡くされて、3歳の時にさんまさんと会ったから、もう本当のお父さんのように思ってると思う。可愛がっただろうし。 オタクっぽいけど、素直でよいこそう。 1件の返信

68. 匿名 2020/09/05(土) 08:29:51 

>>64 大竹しのぶかわゆっ 産後すぐとは思えんな 1件の返信

69. 匿名 2020/09/05(土) 08:29:55 

>>38 当時を知ってる女性は、大竹しのぶを好きじゃないんだって。 1件の返信

70. 匿名 2020/09/05(土) 08:30:18 

血の繋がりはなくともすごく良い父親だったんだろうね。でなきゃ離婚してからもこんな親子関係築けないよね。素敵なパパなんだろうね。

71. 匿名 2020/09/05(土) 08:30:41 

さんまさん自身が、継母で苦労してるからね 連れ子を可愛がったと思うよ

72. 匿名 2020/09/05(土) 08:30:46 

>>38 えっ知らなかった… うーん

73. 匿名 2020/09/05(土) 08:31:08 

>>60 新しいお父さん じゃなくて ボスっていうのがね 冗談めかしてるけど、とてもいろいろ考えたんだろうなって思う 1件の返信

74. 匿名 2020/09/05(土) 08:31:17 

にちかくんだよね。 結婚してる時、さんまが帰宅して子供達が出迎える時は必ずにちかくん(義理の子)、いまる(さんまの子)の順に頭撫でてたって聞いた。実子と差別して傷つかないようにしてたんだろうね。実際懐いてたみたいだし

75. 匿名 2020/09/05(土) 08:31:36 

>>68 思った、出産直後の写真撮ってもらったのあるけど、毎回ズタボロだわ私…

76. 匿名 2020/09/05(土) 08:31:38 

>>64 幸せを絵にかいたような写真

77. 匿名 2020/09/05(土) 08:31:47 

にちかさんて言う名前なんだ 今しのぶさんの事務所に勤めてるみたい 名字が服部ってことはさんまさんとは養子縁組はしてなかったのかな? きっとさんまさんの亡くなられたしのぶさんの前の旦那さんに対しての気遣いだったんだろうね 「にちか」にしても「いまる」にしても珍しい名前だから大竹・杉本どちらの名字を名乗ってもすぐまわりに誰の子供かわかっちゃいそう 一般の会社には入りにくかったかも 1件の返信

78. 匿名 2020/09/05(土) 08:32:09 

>>47 さんまさんらしいなって思った。他人の私ですら喜んでるのが目に浮かぶわ。

79. 匿名 2020/09/05(土) 08:32:11 

>>41 さんまさんだから、出来たことだろうな ご本人も苦労されて育ってるから、人の痛みがわかるひとなんだと思う

80. 匿名 2020/09/05(土) 08:32:25 

さんまが再婚しないのは結婚に向いてない自分をわかったからなのか?それとも子供の責任を持つ意味で独身を貫いてるのか? さんまはそこそこモテると思うのに結婚しないのはそういう背景があるからなんだろうなとしか思えん けど、最近のさんまはズレた発言したり理由関係なく芸人なら誰でも救おうとするしそれは違うと思う 世間がその芸人を嫌がるには理由があるし公の場に出て欲しくないからわざわざ発信してる一般人 大きな視野で考えないとダメだよね。だだでさえさんまは大御所で発言力あるんだから。 力を持ってる人は視野が狭いとダメ 愛情たっぷりの人だからこそこんなダメ発言するんだろというのもわかるけどね まぁ愛情あるだろうから別れてもさんまとの付き合いもあるんだろうね

81. 匿名 2020/09/05(土) 08:32:27 

二千翔さんはいまるさんは仲の良い兄妹なんでしょう。 だからさんまさんも二千翔さんが可愛いいんでしょう。

82. 匿名 2020/09/05(土) 08:32:34 

野田秀樹とも事実婚みたいな感じだったよね

83. 匿名 2020/09/05(土) 08:33:48 

>>26 これぞ優しい嘘。 自分は咄嗟に出てこないかもしれないけど、 こんな思いやり持てたらいいな。

84. 匿名 2020/09/05(土) 08:33:49 

いまる、最初出てきた時嫌いだったけど、今たまにテレビで見たらいい子だなって思うようになった。 愛情かけて育てられるのってうらやましい。 1件の返信

85. 匿名 2020/09/05(土) 08:34:06 

>>51 大竹しのぶって清純派女優だと思ってたうちの母がびっくりしたそうだ 橋田寿賀子ドラマで中村勘三郎とさわやかカップルだったイメージのまま止まっていたらしい

86. 匿名 2020/09/05(土) 08:34:07 

>>64 こんな生まれた直後っぽい写真簡単に出回るような人生の中いまるは真っ当に育ってるよね。傲慢とか天狗とか気分屋とかあんまり聞いたことなくて好きなことを淡々と続けてそう 2件の返信

87. 匿名 2020/09/05(土) 08:34:11 

>>38 当時、大竹しのぶはバッシングすごかったんだよね。似たようなことやってる松田聖子は女性の支持が高かったのに。 1件の返信

88. 匿名 2020/09/05(土) 08:34:50 

さんまは今でも大竹しのぶのこと好きだろなって思う 前に行列かなんかで斎藤工と剛力で再現ドラマみたいなんもしてたけど そもそも大竹しのぶの役を当時大好きだった剛力にお願いする時点でそうだと思うし、内容も好きなの丸出しだった記憶 大竹しのぶもさんまのこと嫌いではないんだろけど、大竹しのぶは常に恋愛していたいタイプなんだろなって思う

89. 匿名 2020/09/05(土) 08:36:01 

>>60 イマルよりにちか君を最優先にしてたみたいだね。家に帰ってきても1番最初に声をかけるとか。

90. 匿名 2020/09/05(土) 08:37:46 

この人の、このお兄ちゃんに対する愛情に関しては素直に素晴らしいなと思うな

91. 匿名 2020/09/05(土) 08:38:19 

にちかさんが幸せそうで何より さんまさんも血の繋がりないのに元お父さんとして良好な関係維持して素敵 でも大竹さんにはずーっとモヤモヤしたままです 中村晃子さんから略奪した上での幸せはちょっとね 2件の返信

92. 匿名 2020/09/05(土) 08:38:26 

>>1 皆に愛がある。 二人ともすごくいい表情。 いい家族だね。

93. 匿名 2020/09/05(土) 08:39:17 

>>86 いまる私嫌いじゃないな。性格いいよね。 1件の返信

94. 匿名 2020/09/05(土) 08:40:00 

>>64 若いw

95. 匿名 2020/09/05(土) 08:40:00 

>>55 なんか分かんないけど泣けてきた 疲れてるのかな笑

96. 匿名 2020/09/05(土) 08:41:50 

>>91 中村晃子さんその後も未婚だし、しのぶさんは野田秀樹氏とも同棲長かったよね 

97. 匿名 2020/09/05(土) 08:42:11 

>>38 略奪っていつも女が悪く言われがちだけど男も悪いよね。 元旦那は亡くなってるから悪く言われないんだろうけどモヤモヤするわ。

98. 匿名 2020/09/05(土) 08:43:28 

誰だか忘れたけど、挨拶したのに大竹しのぶに無視されたって本人に言ったら、知らない人だと思ったから~ってふにゃふにゃ言い訳してたの見て、知らない人と思っても職場でされた挨拶無視できるってスゴいなって思ったことがある。

99. 匿名 2020/09/05(土) 08:43:48 

さんまは実母を病気でなくしてその後父が再婚して弟が出来た。でもある日継母が酔っ払って「ほんまに可愛いのは実子だけ」って言うたのを聞いてもうてめちゃくちゃショックを受けた。でもそれだけで終わらないのがさんまで好かれるために毎日毎日母親の前で笑いをとった。 血の繋がらない弟が可愛くて仕方なかったさんまやけどこの弟を火事で亡くしてる。 この人の明るさには悲しみ過去があってだからこそ笑ってたいんやろうなって。 1件の返信

100. 匿名 2020/09/05(土) 08:44:05 

>>91 世間は忘れてもガル民は忘れないってか 1件の返信

101. 匿名 2020/09/05(土) 08:46:28 

>>38 皆さん詳しいなぁ ここには長谷川リポーターや駒井リポーターが居るのかな?(笑)

102. 匿名 2020/09/05(土) 08:46:56 

>>39 テレビ局勤めかと思ってた

103. 匿名 2020/09/05(土) 08:47:17 

>>1 さんまって懐深いよな

104. 匿名 2020/09/05(土) 08:47:21 

>>47 そう、さんま優しいと思う。 いまるの名前、生きてるだけで丸儲けって話だけが広まってるけど本当は違う意味もあるんだよね。 「家族の名前の頭に234があるから1をつけよう、そしたら1234って繋がるで」ってさんまが言ってくれたって、大竹しのぶが徹子の部屋で話してたことある。にちか君のことを大切に思ってる証拠だよね。 さんま自身がそういうエピソードは絶対に言わないから余計に感動した。 2件の返信

105. 匿名 2020/09/05(土) 08:48:43 

>>77 いまるの名付けに反対したしのぶのお母さんに「ゑすてるって名前のお義母さんにそんなこと言われたくない」って返した話好き 2件の返信

106. 匿名 2020/09/05(土) 08:50:14 

>>67 あのハイテンションで サービス精神旺盛の人が父親になったら 継父でもきっと楽しかったと思うわ 1件の返信

107. 匿名 2020/09/05(土) 08:50:20 

二千翔くんは東大卒だったお父さんと顔も頭のデキもそっくりだよね

108. 匿名 2020/09/05(土) 08:51:10 

>>11 四年の生活でも30年ネタにできてるんだから十分慰謝料の元は取れてるよね! 3件の返信

109. 匿名 2020/09/05(土) 08:51:27 

>>93 私も好きだわ。 七光りどころでない、とんでもない十四光りを持ってるけど、ちゃんと自分の立ち位置わかってるし 地味なレポート仕事とかもちゃんとこなしてる。

110. 匿名 2020/09/05(土) 08:52:27 

しのぶの息子がさんまを嫌ってたら会わないんだろうから 仲良くしてるんなら良いと思うけど ひねくれ者は、難癖つけるんだろけどね

111. 匿名 2020/09/05(土) 08:52:57 

>>100 略奪はずっとずっと言われるよ。 昨年亡くなった女優の八千草薫さんもそうだった。 

112. 匿名 2020/09/05(土) 08:53:09 

>>105 えすてるさん…なんだ… 1件の返信

113. 匿名 2020/09/05(土) 08:53:30 

さんまさんって普通のファンが話しかけてもずーっとおしゃべりしてくれるらしいし 家族だったら四六時中おしゃべりしてるんだろうなw きらいじゃなくてもちょっと喋り倒しがしんどくなって離婚したのかな 2件の返信

114. 匿名 2020/09/05(土) 08:55:39 

>>9 TV見るたんびに思うわ。 さんまは大竹さん以外は本気になったことすらないほど一途なんだろうなと。 「運命の糸を、切っても切っても結び付けてきたから結婚した」と大竹さんはさんまの事を言っていたというから 相当好きでしょ今でも 3件の返信

115. 匿名 2020/09/05(土) 08:56:19 

>>7 あっそうか。顔が違って当たり前だよね笑

116. 匿名 2020/09/05(土) 08:57:19 

>>64 なんか、さんまのもとに子どもが2人いて良かった 誰に対しても愛情深い人なんだろうけど、きちんと愛情を受け止めてもらえる存在がいることは、さんまにとっても幸せだと思う 涙が出て止まらない 疲れてるのかな 1件の返信

117. 匿名 2020/09/05(土) 08:57:39 

>>47 本当に壊れたとしてもあのカフェイン中毒の金持ちせっかちさんが2日も買い直さないなんてあり得ないもんねw さんまさんが持ってる方が絶対高くて美味しいだろうし使い続けるだろうけど帰宅してほっと一息の一杯は息子のほうで飲みそう。

118. 匿名 2020/09/05(土) 08:57:41 

>>113 寝るが寝るまで喋ってるって聞いたことあるw 2件の返信

119. 匿名 2020/09/05(土) 08:57:45 

>>18 長男が嫌な思いしないようにってイマルにもボスって呼ばせたんだよね? パパとしては素敵だわ。 1件の返信

120. 匿名 2020/09/05(土) 08:58:34 

服部さんにも、さんまさんにも似てる!

121. 匿名 2020/09/05(土) 08:59:01 

>>104 1 いまる 2 にちか 3 さんま 4 しのぶ だよね。 やるね! 1件の返信

122. 匿名 2020/09/05(土) 09:00:46 

>>64 ほんと良い写真

123. 匿名 2020/09/05(土) 09:01:36 

治らなかった喘息がさんまさんが手を繋いだら治ったって聞いたことある

124. 匿名 2020/09/05(土) 09:01:47 

>>51 中村晃子と婚約して同棲してたのに一回り以上歳下の大竹しのぶが略奪婚したんだよね インタビューで泥棒猫って罵倒されたんだっけ 1件の返信

125. 匿名 2020/09/05(土) 09:02:02 

夫が病死した翌年に再婚か なんかすごいな 自分なら再婚する気になれないと思う 1件の返信

126. 匿名 2020/09/05(土) 09:04:04 

大竹しのぶ嫌いだな なんか悪い顔してる ああいう人が母親とか姑だと苦労しそう 不細工なのに男好きそうだし 1件の返信

127. 匿名 2020/09/05(土) 09:04:25 

しのぶさんは一時期野田秀樹と同居してたけど お子さん達が嫌がってすぐに同居生活解消したんだよね。 2件の返信

128. 匿名 2020/09/05(土) 09:04:42 

>>38 でも結婚してたわけじゃなく交際なら...まぁいいんじゃない?って思っちゃうな。彼女いる人は恋愛対象に入らないって人が多いだろうし私もそうだけど。 2件の返信

129. 匿名 2020/09/05(土) 09:04:43 

>>24 こどもからのプレゼントなら例え持ってるものでも嬉しいに決まってるもんね✨

130. 匿名 2020/09/05(土) 09:05:18 

>>84 わかるわー。他の勘違い二世より普通に育ってそう。 謙虚だし。

131. 匿名 2020/09/05(土) 09:05:26 

>>118 イマルがさんまが寝てるとこ見たことないって言ってたw

132. 匿名 2020/09/05(土) 09:05:37 

>>121 小学生が思い付きそうな発想だけど、そういう少年心を忘れてないのもさんまらしい!!

133. 匿名 2020/09/05(土) 09:07:11 

いまるちゃんはどこからどう見てもさんま似

134. 匿名 2020/09/05(土) 09:08:27 

>>9 こんなに絆深そうなのになんで離婚したんだろう。

135. 匿名 2020/09/05(土) 09:08:28 

>>124 桑名正博とか中村勘三郎とか野田秀樹とか忌野清志郎とか… 2件の返信

136. 匿名 2020/09/05(土) 09:08:53 

>>47 優しい嘘だね。

137. 匿名 2020/09/05(土) 09:09:30 

最近のさんまさん、テレビでは老害気味でワガママでうるさくてあまり好きじゃないんだけど、子育てに対しては良い話しか聞かないから人間的に嫌いにはなりきれない。

138. 匿名 2020/09/05(土) 09:09:48 

しのぶさんって魔性の女って呼ばれてた時があったねー

139. 匿名 2020/09/05(土) 09:10:06 

>>108 ホンマや

140. 匿名 2020/09/05(土) 09:10:36 

>>13 本当のお父さんではないのに無理にお父さんと呼ばせたくないから「ボス」と呼ばせてた、とか、長男が血の繋がりがないことで引け目を感じないように、ただいま、おかえりと子どもに挨拶するときは必ず長男から先に頭を撫でるようにしてた、とかいうエピソードを聞くと、いいお父さんなんだなと思う。 たしかさんま自身が親の再婚で義理の母親と暮らしたんじゃなかったっけ?その人に「私の子どもじゃない」的なことを言われて辛かったようなことをどこかで読んだ気がする。そういう体験があったから、自分は長男にとって本当の父親になるって覚悟を決めたんだろうね。 この子どもとのエピソードがずっと記憶に残っているから、どんなに世間から「もう面白くない」「引退すればいいのに」みたいに言われても、嫌いになれない。 ファンサービスがすごいという話も有名だけど、人として器が大きいんだろうなと思う。 4件の返信

141. 匿名 2020/09/05(土) 09:11:36 

>>52 子供大好きだからね

142. 匿名 2020/09/05(土) 09:11:54 

>>116 変なニュースばかりですからね 久々に温かい家族のニュースで私も涙でました いい話っていいですね

143. 匿名 2020/09/05(土) 09:12:14 

>>119 無理やりパパやお父さんって呼ばすのは嫌だったからって言ってたね

144. 匿名 2020/09/05(土) 09:13:43 

>>140 ファンから写真やサインを頼まれたら断る方が面倒くさいから断らないんだよね 出川さんとさんまさんは絶対に断らないことで有名

145. 匿名 2020/09/05(土) 09:14:11 

>>28 男っぽいよね 自サバとは違う 家に主人は二人いらないって感じだったのかな 1件の返信

146. 匿名 2020/09/05(土) 09:14:41 

>>104 ええ〜めっちゃ素敵な話だなあ、、、 最近叩かれがちな印象だったけどやっぱ嫌いにならないわ。

147. 匿名 2020/09/05(土) 09:14:42 

二千翔くんの大学の卒業旅行にも一緒について行ったんだよね 子連れ再婚も相手次第ではハッピーになるんだなって思うよね 離婚ても交流持って自分の子供として愛情持って接してるもんね

148. 匿名 2020/09/05(土) 09:15:29 

>>73 にちか君が「お父さん」と呼びづらいだろうと、実子のいまるちゃんにも自分をボスと呼ぶように言ったんだよ。

149. 匿名 2020/09/05(土) 09:15:49 

>>64 人生長いけど、子どもを持てる時期には限りがあるね。 夫婦が若いわ。 

150. 匿名 2020/09/05(土) 09:15:59 

>>11 大竹しのぶが野田秀樹と不倫したから

151. 匿名 2020/09/05(土) 09:17:07 

>>87 聖子は略奪ではないからな。人の男を横取りしてない。ただ金髪白人が好きで不倫はしてたけど。 あと、女性が支持してたというのはメディアの持って行き方でそうなってただけで、誰も支持なんてしてなかったと思う。あの世代だったからそう感じる。 1件の返信

152. 匿名 2020/09/05(土) 09:17:12 

さんまさんは浅はかだけど良い人だと思うわ。

153. 匿名 2020/09/05(土) 09:17:37 

>>145 巷の自サバ女はいっそこの人の域を目指して突き抜けろよって思うw 人目を気にして一喜一憂する自サバと違って、しのぶさんは第三者に嫌われようが叩かれようが心底どうでも良さげだし 2件の返信

154. 匿名 2020/09/05(土) 09:17:54 

>>112 聞いた話によると 敬虔なクリスチャンで、聖書から頂いたお名前だそうですよ。 一瞬聞くと、キラキラネームですよね。

155. 匿名 2020/09/05(土) 09:20:30 

先週、テレ東の「アド街」にいまるさん出てたよ 桜新町の育ちだそうです 

156. 匿名 2020/09/05(土) 09:20:56 

>>12 前に、斎藤工と剛力で再現ドラマされてたけど さんまはどんなに忙しくても、しのぶの電話相手してくれたらしいよ。 旦那なくして寂しい時にそれだけ寄り添ってくれたら惚れるわ

157. 匿名 2020/09/05(土) 09:21:45 

>>151 聖子ちゃん、最新旦那は略奪だったはず。  1件の返信

158. 匿名 2020/09/05(土) 09:22:38 

旦那さんが亡くなって1年の間でさんまと恋愛して結婚ってすごい人生やな

159. 匿名 2020/09/05(土) 09:22:46 

>>114 それって美化し過ぎだと思う。 結婚生活続けられないから離婚したわけで。 離婚当時のさんまの会見見ても、やはり結婚して一緒に住んでも真のパートナーにはなれない、家族にはなれないって感じてるのは伝わって来た。

160. 匿名 2020/09/05(土) 09:24:38 

>>157 151月当時のことを言ってるから、私も当時のことだけを言ってます。

161. 匿名 2020/09/05(土) 09:24:38 

>>38 さんまさんの事も略奪だったんだよね。大竹さんの旦那さんが亡くなった時に、さんまさん初めて結婚したいと思っていた彼女がいたんだけど、毎晩、大竹さんが電話してきて何時間も話し聞いて「今、彼女と一緒だから」って言っても泣いたりして電話を切られる状態じゃなかったらしい。彼女が「ハッキリして」と言ったら、さんまさん何も言えなくて彼女からビンタされて別れたみたいだけど「あの時の彼女には本当に悪い事したと思っている」って、以前、さんまさんが言ってた。息子さんとの関係は素敵だなと思うけど、なんか、大竹さんは好きになれない。 5件の返信

162. 匿名 2020/09/05(土) 09:24:40 

>>128 婚約&同棲してたって

163. 匿名 2020/09/05(土) 09:24:55 

うちは父とほとんど喋らないからこんなに優しいお父さんが欲しかったなー それなのに血も繋がってないってスゴイ

164. 匿名 2020/09/05(土) 09:26:01 

お父さんがさんまさんとか誇らしいだろうなぁ

165. 匿名 2020/09/05(土) 09:26:41 

今更なんだけど、何で離婚したの? すごい仲良しだし、ラブラブに見えるけどなあ 2件の返信

166. 匿名 2020/09/05(土) 09:26:52 

最近老害とか言われてるけど さんまの二千翔さんに対する父親としての姿勢は 素晴らしいと思う 義理以上にいいお父さんだったと思うよ

167. 匿名 2020/09/05(土) 09:27:01 

>>99 弟さん亡くしてるの知らなかった 確かに実家の兄弟の話をさんまさんが話してるの聞いたことないわ 父親の再婚相手の弟なら半分血が繋がってるよね? 1件の返信

168. 匿名 2020/09/05(土) 09:27:36 

血の繋がりがない子を本当に大事にしてる。さんまさんすごい

169. 匿名 2020/09/05(土) 09:27:46 

大竹しのぶは、私の中では魔性の女から今はぶりっこ婆さんになってるよ。ドコモのらくらくホン?のCMぶりぶりし過ぎで大嫌いだった。 略奪繰り返してるとか、こういう女大嫌い。

170. 匿名 2020/09/05(土) 09:27:56 

結婚4年だけど別居いれると一緒に暮らした年数もっと少ないんだよね 大竹しのぶの親戚付き合いも良好だったからその人達から離婚しないで欲しいと言われていた 離婚後も子供達と会えるように泥沼の憎しみあって別れる前に離婚したと話していた 新築豪邸の返済や養育費とかほとんど相手の要求通りだったんじゃないかな? いまるちゃんを産んでくれたことだけでも充分感謝してるって話してた 1件の返信

171. 匿名 2020/09/05(土) 09:28:01 

しかし不倫とか略奪とかそういう話好きねぇ 女性週刊誌がなくならないわけだわ

172. 匿名 2020/09/05(土) 09:28:11 

長男いたんだ。知らなかった。子供も女の子だけかと思ってた。なんだかんだ離婚しても仲良さそうだよね。

173. 匿名 2020/09/05(土) 09:28:20 

>>161 すごいな。そこまで女を武器にして周りの男をすべて思い通りにしていく技量はある意味尊敬。 あの声と悲しげな表情はたしかに使いようだな。

174. 匿名 2020/09/05(土) 09:28:30 

略奪って女の方が悪く言われるけど、男もたいがいだと思う。

175. 匿名 2020/09/05(土) 09:29:06 

えすてるさんも事実婚でしのぶ生んだらしい。 色々あるのね。  1件の返信

176. 匿名 2020/09/05(土) 09:31:23 

さんまは子供好きなのはあっぱれさんま見ててもわかる 1件の返信

177. 匿名 2020/09/05(土) 09:32:07 

>>161 さんまと結婚していた時に野田秀樹と不倫していたらしいし。 さんまはその事を覚えているから、どんなに仲が良くても復縁しないのかも。 大竹しのぶの方ももう完全に友達としか思ってなさそう。 2件の返信

178. 匿名 2020/09/05(土) 09:32:17 

暮らしてたといえば事実婚だけど、野田秀樹の方が長いんだよね でもさんまとの方が絆が深い 2件の返信

179. 匿名 2020/09/05(土) 09:32:56 

>>9 人としてはお互い好きそうだよね でも確かさんまは良妻賢母的な感じが好きみたいなこと言ってたから生活が合わなかったんだろね 2件の返信

180. 匿名 2020/09/05(土) 09:33:27 

>>153 良くも悪くも、確かに他人のことは心底どうでもよさげw 男のことも、子供たちの父親であるさんまはともかく、興味がなくなったら冷酷にスパッと切るよね 野田秀樹とも一時期あんなに公私混同でベタベタしてたところからの掌返しがすごかった

181. 匿名 2020/09/05(土) 09:34:10 

>>165 離婚して、もう妻と夫ではないから仲良くできる関係もあるよ。離婚当時さんまが言ってたと記憶してるのは、大竹が仕事に没頭して家庭を全く顧みないことを示唆してた発言。良い悪いではなく、お互いのニーズが一致しなかったんだろうと思う。 そして、これはラブラブとは違うよ。ほのぼのしてる だけ。大竹しのぶのラブラブは猪突猛進して誰かから奪ってでも手に入れたいってやつだと思う。 1件の返信

182. 匿名 2020/09/05(土) 09:35:43 

>>153 でも大竹さんはサバサバからは程遠いじゃん。 ねっとりネトネトしてる。 2件の返信

183. 匿名 2020/09/05(土) 09:35:47 

>大竹しのぶさんが 「安倍首相の戦争政策を真っ向批判」していたんだそうですよ。インターネットメディアのリテラで読んだのですが、これが戦争反対、憲法改正阻止という紋切り型の薄っぺらい左翼護憲論なんです。共産党か何かの政治宣伝に使われる広告塔みたいですよ出典:blogimg.goo.ne.jp 大竹しのぶは昔から、しんぶん赤旗に登場していたコテコテの左翼護憲派だからな。 女優の大竹しのぶさん出典:www.jcp.or.jp 元夫のお笑い芸人、明石家さんまさんの「俺は戦争のためとか、人殺しをアシストするために働いてるんじゃないって。そのために税金を納めてるんじゃないって言いにいったんです」という過去の反戦発言も載せてたね。 2件の返信

184. 匿名 2020/09/05(土) 09:36:20 

服部さん、野田秀樹、二人とも東大出。 しのぶさんはインテリに惹かれるのか。 

185. 匿名 2020/09/05(土) 09:36:54 

>>105 これは良い話なの? そもそも祖父母が子の名付けに口出しするの事態はやめたれ。とは思うけど、その義母は自分でゑすてるって名前付けたんじゃないよね?それで苦労したから、変わった名前つけると可哀想って思っただけかもしれないよ。

186. 匿名 2020/09/05(土) 09:37:12 

>>178 野田さんとの間には子供は産んでないからね 子供たちにとっても野田さんは所詮「母親の彼氏」止まりで、二千翔くんもさんまさん程には懐かなかったみたい

187. 匿名 2020/09/05(土) 09:37:21 

>>175 誰かのコメで経験なクリスチャンと言ってたけど、それが事実なら敬虔なという形容詞は外さないとww 1件の返信

188. 匿名 2020/09/05(土) 09:38:07 

さんまとは再婚だったのか 有名なのかも知らんけどわたしは知らなくて驚愕したわ

189. 匿名 2020/09/05(土) 09:38:13 

>>48 TBSのプロデューサー、さんまさん、演出家の野田秀樹とは、結婚してないけど、付き合った。それぞれの業界で成功している男の人と結婚したり、付き合ったりできから、かなり魅力的な女の人なんだろうね。

190. 匿名 2020/09/05(土) 09:38:19 

>>183 あー、こういうの気を付けないとね。 でも改憲したらしのぶ干されるね。

191. 匿名 2020/09/05(土) 09:38:52 

亡くなったお父さんに瓜二つだな さんまさん自身も複雑な家庭環境に育ったし、だからこそこの息子さんに対して大きな心で接したんだろうね

192. 匿名 2020/09/05(土) 09:39:49 

>>187 いまるちゃんが暴露したみたいよ えすてるさん、妻ある男性と暮らしてしのぶ生んだって  1件の返信

193. 匿名 2020/09/05(土) 09:40:19 

>>126 見たことあるけど一人の時はすごい仏頂面してるよw

194. 匿名 2020/09/05(土) 09:41:00 

>>165 付かず離れずの方が上手くいく相性だからじゃない?

195. 匿名 2020/09/05(土) 09:42:27 

さんまさんは元嫁ネタでさんざん笑いを取ってきたから、離婚で嫌な思いはしても十分に元は取れたんだろうなw 逆に大竹さんもトークでは元旦那をネタにしてるし、子供の養育のことも含めてお互いに損しない関係性って感じ

196. 匿名 2020/09/05(土) 09:43:28 

>>192 もしそれが本当なら、大竹しのぶにとって男とは他の女から略奪するものって刷り込みもあるだろうな。遺伝的なものもあるだろうけど。略奪以外の恋愛したことあるのかな。 1件の返信

197. 匿名 2020/09/05(土) 09:44:49 

ほんとは壊れてないけどさんまの優しさで壊れたといったのかな?

198. 匿名 2020/09/05(土) 09:47:13 

>>177 友達ならともかく妻としては無理な女だと悟ったんだろうね 最初の旦那さん、さんま、そして野田秀樹との色々なエピソードを聞く限り、普通の良妻賢母を期待してる男にとっては大竹しのぶは絶対に無理w

199. 匿名 2020/09/05(土) 09:48:29 

>>178 野田秀樹とも結婚を考えていたみたいだけど 大竹しのぶの母親が、これ以上父親が違う子供が生まれたら子供達がいじめられるからと反対していたみたい。

200. 匿名 2020/09/05(土) 09:49:05 

いまるが原口あきまさのモノマネ電話に気付くかどうかのドッキリで 原口あきまさがいつものさんまの調子で喋ってたら 「どうしたの?そんな話し方(私には)しないじゃん」って気付いたの好き 子供には優しいお父さんなんだろうね 広末だっけ?も裏では全然違うキツいことなんて言わないって言ってたし テレビ用じゃなくて他人から聞こえてくる優しい素のさんま見たい

201. 匿名 2020/09/05(土) 09:49:58 

>>196 略奪愛しか出来ない人なのかどうかはわからないけど、少なくとも「男のほうが嫁や恋人よりも自分に惚れてるなら略奪して何が悪い?」って価値観では生きてそう

202. 匿名 2020/09/05(土) 09:51:17 

>>40 だから今もしのぶさんと 距離が近いんだね

203. 匿名 2020/09/05(土) 09:51:34 

>>69 そうね、うちの母親も大嫌いみたい。 したたかな女!とかいってしのぶがでてるとチャンネルかえられちゃう

204. 匿名 2020/09/05(土) 09:51:51 

さんまがお父さんなら楽しそう

205. 匿名 2020/09/05(土) 09:57:33 

>>49 誤字すごいwww

206. 匿名 2020/09/05(土) 09:57:58 

>>182 惚れた男には全力でガッツリねっとり絡み付くけど、そうでない人間は本当にスパッと捨てるからそこが自サバ女と違うって意味じゃない? 自サバってとにかく男に嫌われたくないから薄く広く全方位的に「私、中身はおっさんだから安心してね☆」ってアピールしてるイメージ

207. 匿名 2020/09/05(土) 09:58:56 

さんまさん、発言とかちょっと…って思うこともあるけど、人間的にはすごく好き。人間の器が大きくて、本当に優しい人だと思う。 2件の返信

208. 匿名 2020/09/05(土) 09:59:56 

>>17 この男の子がいたから結婚したのかもしれないみたいな事言ってた気がする。さんまが継母で寂しい思いしたから。

209. 匿名 2020/09/05(土) 10:00:05 

>>42 そんな感じが伝わってくる。 女よりも男に好かれるタイプ

210. 匿名 2020/09/05(土) 10:02:16 

>>170 離婚するってなった時、クリスマス会だか忘年会の司会これから誰がやるのさってみんな困ったらしいね

211. 匿名 2020/09/05(土) 10:02:22 

>>182 顔もスタイルも良くないのに、 狙った男は、ひたすらぶりっ子、じーっと見つめて逃さないんだってね。それでそれなりの男を落とせるから凄い。

212. 匿名 2020/09/05(土) 10:03:40 

モテ男だったさんまはよく、自分は誰とも結婚する気がなかった。大竹しのぶとも二千翔がいなかったら結婚してなかった。二千翔の父親になりたかったから結婚したと言ってた。連れ子としては一番嬉しい言葉だよね~。

213. 匿名 2020/09/05(土) 10:04:06 

>>207 分かる 子供がいる限りさんまは再婚しないだろうな…と離婚した当時から思ってた この間ホンマでっかでお母さん大好き芸能人?をやってて、さんまの気持ちを考えると切なかった

214. 匿名 2020/09/05(土) 10:04:21 

>>30 手紙渡されたんだよ。

215. 匿名 2020/09/05(土) 10:04:58 

お互い嫌いじゃなくてむしろ好きなんだけど、付き合うとうまくいかないことってあるよね。この二人見てるとそれな気がする。素人だと別れるしかないんだけど、同じ業界にいるからいまだに繋がってる感じ。

216. 匿名 2020/09/05(土) 10:05:04 

>>52 自分が親に恵まれなかったから同じ思いしてほしくなかったんだろうな

217. 匿名 2020/09/05(土) 10:05:14 

>>113 新幹線で通路挟んで隣だった人がさんまさんに声かけてきたから、さんまさんがずーっと喋ってたんだけど、車内販売が通ったらその隙にその隣の人寝たフリし始めたって話、さんまさんがしてたな笑

218. 匿名 2020/09/05(土) 10:06:06 

>>161 えーっ。 私ひとりって本では、さんまさんと毎日電話していて 俺は彼女がいるけど毎日しのぶさんと電話するために 家に帰って来ている。 そのくらい大事な人だから結婚しようみたいに 書いてあった気がする。 自分に都合良く書いたのかな? 妊娠して結婚会見したら、流産しちゃったんだっけ? 1件の返信

219. 匿名 2020/09/05(土) 10:06:09 

>>207 愛情深いよね

220. 匿名 2020/09/05(土) 10:06:15 

>>108 細かい話で悪いけど、さんまは自分の過失での離婚じゃないので慰謝料は払ってないはず ただ二人分の養育費は成人まで払ってるし、バブル絶頂期に建てて億単位のローンが残っていた世田谷の豪邸をしのぶに丸々譲ってしまったので、その返済が一番キツかったと散々ネタにしてたw 1件の返信

221. 匿名 2020/09/05(土) 10:07:02 

>>183 左の人ってやたら平和を口にするけど私生活は不倫やら略奪やら無茶苦茶な人多いよね。まず家庭を平和にしろよと思うけど。

222. 匿名 2020/09/05(土) 10:12:26 

>>179 ずっとテンション高くて、全然寝ないし、一緒に生活すると疲れそう。

223. 匿名 2020/09/05(土) 10:12:43 

>>1 朝日新聞のコラムみたいなのにも書いてたけど、帰り際の後ろ姿が「明らかにうれしそうだった」と書いてあったけど、これは本当にそうだったんだろうなと思った。

224. 匿名 2020/09/05(土) 10:12:57 

>>118 さんまさん、浅田美代子とか他の芸能人達とハワイかどこか毎年行くのが恒例になってて、でもその人達は夜中遅くなってもさんまさんが喋り倒すのがしんどいから、さんまさん以外のメンバーで相談して、さんまさんの飲み物に睡眠導入剤入れて寝かしてしまうことにしたらしい で、それ飲んだのにさんまさん全然寝なくて、喋りながら時々フッと寝そうになるんだけど「あかんあかん、どないしたんや」とか言いながら「ほいでな〜」ってまた喋り続けてたって浅田美代子が言ってた 睡眠導入剤勝手に飲ますのはヤバいけど、それに負けないさんまさんの喋りたい欲が凄い笑

225. 匿名 2020/09/05(土) 10:15:35 

>>51 当時のワイドショーはすごかったよ。子供だったのに覚えてるもん。 うちのお母さんはこの一件でいまだにしのぶが大嫌い。 ねとねとしたしゃべり方でおっとりぶってるけど、とでもない性悪よ、さんまものだ秀樹もまんまと騙されちゃって。って。

226. 匿名 2020/09/05(土) 10:15:51 

>>177 離婚の原因は、さんまが猛反対していたのに、ヘアヌード写真を出版したのもある。当時人妻で綺麗とは言えない身体で、ヌードを強行した事自体、この人のメンタルは尋常ではないと思った。 3件の返信

227. 匿名 2020/09/05(土) 10:17:14 

>>125 ある意味救われただろうね。 さんまさんと生活してイライラしたお陰で悲しみ感じてる暇なかったんじゃないwww

228. 匿名 2020/09/05(土) 10:18:18 

息子さんは、亡くなった旦那さんにソックリね。 さんまさん、1人のうちに帰るのが寂しいと話してたから 本当に嬉しそうな顔顔が素敵です😁 離婚しても良い関係を保っててステキです。

229. 匿名 2020/09/05(土) 10:18:37 

長男やさしそう

230. 匿名 2020/09/05(土) 10:19:20 

>>55 二千翔のコーヒーメーカーをいそいそと設置し、不要になった(でもきっと高級な)コーヒメーカーを若手とかスタッフとかに「むっちゃエエやつや、捨てるのもなんやからやるわ、二千翔には言わんとけよ」て渡してそう。

231. 匿名 2020/09/05(土) 10:21:01 

二千飛さん独身? いい子そうなのにもったいないね 

232. 匿名 2020/09/05(土) 10:22:58 

>>226 たけしが「あんな写真集、買うやついるのかよ?」とぶった切ってたw アラサーなのに50代のおばさんみたいな身体だった

233. 匿名 2020/09/05(土) 10:23:05 

二千翔さん、今、しのぶさんのマネージャーなんだっけ? 前は芸能事務所?経営してたような。

234. 匿名 2020/09/05(土) 10:23:27 

何だかんだでさんま 良いお父さんだね! この長男さんはIMALUとは似てないね? 意外とインテリ系?

235. 匿名 2020/09/05(土) 10:23:41 

>>140 再婚相手が、私の子供は実子だけってお父さんに話しているのを聞いてしまって、お兄さんと2人で布団の中で泣いていたんだよね さんまさんが売れてからはちゃっかり母親ですって顔してたらしいけど、弟さんが亡くなってしまって、その時もさんまさんは「死んだのが俺やなくてすまんね」って言ったって話していた…

236. 匿名 2020/09/05(土) 10:28:00 

もう少し歳とったら再婚したら良いのに。

237. 匿名 2020/09/05(土) 10:30:26 

>>176 内山くんが番組当時さんまさんから貰った手紙出してたけど、二千翔とIMALUの次ぎに大切な君たち...って書いてあった。

238. 匿名 2020/09/05(土) 10:31:35 

前夫との子でも、「愛する人の子どもだから」って大事にする男の人って器が大きくて優しいんだなって思う。 株上がるわー。 確かジャガー横田のお母さんと再婚した義理のお父さんもそうだったね。 テレビで見たけど、「自分の子どもは作れなかったのに、迷惑じゃなかった?幸せだった?」ってジャガーが聞いたら「幸せに決まってる。愛する人の子どもなんだから、迷惑なんて思ったことない」みたいな事おっしゃってた。 こういうのが本当にいい男なんだと思ったよ。

239. 匿名 2020/09/05(土) 10:31:58 

>>135 清志郎の葬儀で弔辞の最後に「愛し合ってるか〜い!」とさけんで、サブイボたった。本当に悲しんでそうに見えなかった 1件の返信

240. 匿名 2020/09/05(土) 10:35:31 

>>106 しのぶの親戚一同にもさんま慕われてて、離婚するってなった時に「これから、一族の忘年会とかのときに盛り上がらなくなるじゃないか、考えなおせないのか?」ってなったんだよね(笑)

241. 匿名 2020/09/05(土) 10:41:45 

>>128 それが婚約者だったからさ。中村晃子さんも当時はヒット曲もある有名人だから、むしろ服部さんは中村晃子さんの婚約者って扱い。 それをしのぶが盗った。芸能界の先輩の婚約者を若手の女優が…っていう。

242. 匿名 2020/09/05(土) 10:42:04 

>>226 こういうリアルな体に欲情する層があるんだろうねw 

243. 匿名 2020/09/05(土) 10:42:50 

さんまさんてお酒好きじゃなかったけど 大竹しのぶのお母さんの晩酌につきあうために飲み始めたんだよね すごく優しい人だと思う

244. 匿名 2020/09/05(土) 10:43:29 

略奪と言われるけど、男がしのぶさんに惚れたということだと思う。 彼女がいてもそっちいっちゃう魅力があるんだろうね。 野田さんはしのぶさんといると幸せすぎて脚本が書けなくなったって言ってた。 満たされちゃうんだって。

245. 匿名 2020/09/05(土) 10:44:38 

>>181 しのぶの不倫が原因じゃないの? シッターもお手伝いさんもいただろうし、家庭的じゃないからって理由でさんまが子ども達と離れる選択するとは思えないけどなー

246. 匿名 2020/09/05(土) 10:44:58 

長男が思春期の悩んでた時に時に既に離婚してたけど、寂しくてさんまに会いたくて自転車で遠くまで会いに行ったって話聞いて、血のつながりはないけどいい関係なんだなって思った。さんま基本的にいい人だと思う。

247. 匿名 2020/09/05(土) 10:47:09 

>>239 中村勘九郎さんの葬儀でも、遺族でもないのにしゃしゃり出てウンザリされてたってね 

248. 匿名 2020/09/05(土) 10:49:44 

>>47 こういう気遣いすごくできる人なのに、時々デリカシーなさすぎるのが不思議。 でも根っこはめちゃくちゃ優しい人だよね。

249. 匿名 2020/09/05(土) 10:55:55 

>>19 ある意味バランス取れてる一家とも思える

250. 匿名 2020/09/05(土) 10:56:41 

>>140 母校の後輩からファンレターで学祭に来てって手紙もらって本当に一人で行ったんだってね。学校側も誰も知らなくて突然サプライズで。学校側も公式に呼んだんじゃないから記録にも残ってなくて写真だけ存在するらしい。知られてなかった逸話だかで最近テレビで見たわ。

251. 匿名 2020/09/05(土) 10:59:50 

>>56 大竹しのぶが「友達じゃなくて一番ウザい人だけどいいですか?」と言ってさんまを紹介したのは覚えてるw 1件の返信

252. 匿名 2020/09/05(土) 11:00:18 

>>127 同居解消してくれたのはよかった。 母親にすりゃ好きな人だけど、子供からしたら父親でもない男と生活しなきゃいけないなんてストレスでしかない。 母親にも知らない歳の離れたおっさんと1週間お試し生活してもらいたいくらいだわ…子供の気持ちを理解できるように…

253. 匿名 2020/09/05(土) 11:02:11 

>>179 女優業を辞めて欲しかったって言ってたよね。でも大竹しのぶは辞めたくなかった。相性は良くても価値観が違うと難しいんだろうな。

254. 匿名 2020/09/05(土) 11:06:33 

>>167 継母の連れ子だったんじゃない?

255. 匿名 2020/09/05(土) 11:11:26 

ヤフコメの受け売りだけど、さんまが熱を出して珍しく寝込んだ時に、幼い二千翔くんが「ボス、お薬だよ」と持ってきたのがなんと目薬。(本人は大真面目) その目薬を目にさして「ありがとう、これで治るわ」と言ったさんま。懐の深い人だよね。 1件の返信

256. 匿名 2020/09/05(土) 11:13:54 

コメント読んだ さんまさん優しいな

257. 匿名 2020/09/05(土) 11:18:19 

>>161 相談女だったのか

258. 匿名 2020/09/05(土) 11:21:06 

>>114 私も美化し過ぎだと思う。 夫婦としては無理だけど友人としてなら相性が良いんじゃないかな。 1件の返信

259. 匿名 2020/09/05(土) 11:23:14 

>>258 さんまも言ってたよ、夫婦としてはアカンけど、戦友みたいなもんやって。

260. 匿名 2020/09/05(土) 11:25:13 

>>255 なんと!優しすぎる! 私は病気の時ひとのことまで考えられないわ。 それだけ優しいからさんまさんは一般人に写真頼まれても絶対断らないんだね〜!

261. 匿名 2020/09/05(土) 11:27:59 

>>108 ネタにしてるのはさんまの方じゃない?

262. 匿名 2020/09/05(土) 11:28:56 

>>9 好きだけでは結婚生活は維持できないことを証明してくれた。 大竹さんは主婦タイプではないし、女優をやっていたいし「私を見て見て〜」と目立ちたい。さんまさんは家にいてほしかったみたいだし。

263. 匿名 2020/09/05(土) 11:29:29 

さんまさんいいお父さんだよ ずっと面倒みるんだろうね。 息子さんも変にぐれてなさそうで さんまが父親と自慢しそうもないかんじ

264. 匿名 2020/09/05(土) 11:31:09 

離婚を話し合ってる時に和田アキ子さんから電話があって大竹しのぶさんが「高文さん、和田っておじさんから電話よ」と言ったら、さんまさんが「それはアッコさんや」二人で大笑いして、離婚するの辞めようかと思ったってさんまさんが言ってたね。

265. 匿名 2020/09/05(土) 11:31:46 

>>161 私も好きにはなれないな。天性のものなんだろうけど男をコロッと自分に向ける技はある意味すごい。でも、もう年取ったのに未だに「えーわかんなーい」とかやめてほしい。痛々しいしミエミエ。

266. 匿名 2020/09/05(土) 11:31:57 

>>13 ここまでしてくれるような人でないと再婚したらダメだよね。再婚して子供虐待が多すぎる。

267. 匿名 2020/09/05(土) 11:32:59 

>>140 ファンサービスが神対応なのもその人にとっては一生に一度のことだろうからって理由を見て常に相手の立場を思いやれる人なんだなと懐の深さを感じた

268. 匿名 2020/09/05(土) 11:37:48 

>>127 にちかさんが特に反対したような話聞いたことある 「僕のお父さんはさんまさんだけだ」ってめちゃくちゃ反発したらしい。 1件の返信

269. 匿名 2020/09/05(土) 11:42:03 

>>54 本人のみぞ知る

270. 匿名 2020/09/05(土) 11:45:45 

家族は血の繋がりだけじゃないって分かる良い例だね! ステキだ。

271. 匿名 2020/09/05(土) 11:47:18 

>>1 このトピで色々読んだけど、ニチカ君の為にさんまさん再婚しないのかもね。

272. 匿名 2020/09/05(土) 11:51:06 

さんまと大竹しのぶは子供ができたから結婚することにしたけど、その子は流産しちゃったんだよね 結婚発表しめすぐにいまるを妊娠したはず だから余計に子供たちを大事にしてるのかなと思う

273. 匿名 2020/09/05(土) 11:58:52 

>>86 あんまり欲がないんだろうね。さんまは子どもにお金残さないようなこと言ってるけど、なんやかんやお金の心配はいらない人生なんだろうなと思う。好きなことして生きていけるんだろうな。

274. 匿名 2020/09/05(土) 12:02:51 

>>268 そんな話聞いたことないわ。しのぶの母親がインタビューに答えて大反対してたのは覚えてる。野田との間に子供でも出来たら絶対嫌と

275. 匿名 2020/09/05(土) 12:03:17 

>>226 一般人よりひどい身体…

276. 匿名 2020/09/05(土) 12:11:02 

>>1 知らなかった、長男が2歳で旦那さん病死してたなんて。そして3歳で再婚したのね。さんまは最近好きじゃないけど、連れ子に対する話を聞くと優しいなあと思うよ。余裕があったからこそ気遣いが出来たのかもしれないけど、簡単なことじゃないよね

277. 匿名 2020/09/05(土) 12:12:29 

もう息子さんにとったら本当のお父さんなんだろうね 遺伝子上は違っても

278. 匿名 2020/09/05(土) 12:13:14 

>>114 互いにとても想いあってるけど、さんまの女遊びがひどそうモテそうだし。 結婚当初さんまは妻が家にいること強く望んだけど元妻が女優を諦めなかったんだよね。 波乱万丈に育ったさんまは妻中心の家庭が欲しかった。元妻は外に出たかった。 どんなに気持ちがあっても、そんな2人が一緒に暮らしたら辛すぎる。

279. 匿名 2020/09/05(土) 12:15:01 

>>220 ネタにしてるだけで、さんまさんの稼ぎからしたら返済早かっただろうな(笑)

280. 匿名 2020/09/05(土) 12:15:45 

>>135 キャラ濃い

281. 匿名 2020/09/05(土) 12:18:47 

>>218 161です。何の番組か覚えていないけど、さんまさん言ってましたよ。さんまさんと離婚する時に、さんまさんが「また、一緒になろうな」みたいな事言ったと、大竹さんが本に書いていたけど「そんな事、一言も言ってへん。都合良く書きやがって」と笑いながらだけど言ってたのも覚えてる。どっちが本当なのか分からないですよね。

282. 匿名 2020/09/05(土) 12:22:23 

>>16 写メって年齢出てるよ私もアラフィフだから分かるけど

283. 匿名 2020/09/05(土) 12:23:37 

>>251 司会のタモリさんそっちのけで仕切りだしてベラベラ喋ってるの目に見えるwww

284. 匿名 2020/09/05(土) 12:26:17 

>>7 継父の自分をお父さんと呼ばせるのは可哀想だからと、IMALU含めボスと呼ばせてたんだって

285. 匿名 2020/09/05(土) 12:28:06 

>>41 2人の子持ちだけど2人とも実子なら必ずどっちが先にはないはず。平等にしないと子供に言われる。 すごく意識して長男を可愛がってたはず。 仕事で疲れて帰宅して、これは本当に凄いね 正直、兄が優先で我慢した、いまるも偉いよ。 うちは長男教のとても強い家だから長男優先はかなりキツかった。 さんまさんの可愛がる姿を見ていたんだね。