情報元 : 薬丸裕英 後輩TOKIOに「形が変わってもグループは残して」とメッセージガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2845876/


薬丸裕英 後輩TOKIOに「形が変わってもグループは残して」とメッセージ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 薬丸裕英 後輩TOKIOに「形が変わってもグループは残して」とメッセージ

1. 匿名 2020/07/09(木) 11:56:35 

 タレントの薬丸裕英(54)が8日、フジテレビ系で放送された「TOKIOカケル」(水曜、後11・00)に出演。ジャニーズ事務所の後輩でもあるTOKIOにメッセージを送った。

出典:f.easyuploader.app出典:f.easyuploader.app 「これが、いろんな形でTOKIOが変わるかもしれない。変わっても、少年隊みたく、グループは残して、最後まで名前は残してほしい」と熱いメッセージを送っていた。 4件の返信

2. 匿名 2020/07/09(木) 11:57:59 

なんかなぁ 説得力ない

3. 匿名 2020/07/09(木) 11:58:05 

シブがき隊ってどうして解散したんですか? 8件の返信

4. 匿名 2020/07/09(木) 11:58:06 

ジャニーズに在籍している人達は、手越のことをどう思ってるのか率直な意見が聞きたいわ 2件の返信

5. 匿名 2020/07/09(木) 11:58:27 

長瀬辞める噂は? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/09(木) 11:58:28 

形だけ残っててもファンは嬉しくないでしょ

7. 匿名 2020/07/09(木) 11:58:42 

元シブがき隊・布川さんが一言! 1件の返信

8. 匿名 2020/07/09(木) 11:58:53 

自分らは滅茶苦茶仲悪すぎて解散したくせに? 2件の返信

9. 匿名 2020/07/09(木) 11:59:15 

長瀬にとってはちょっと気まずいメッセージ 1件の返信

10. 匿名 2020/07/09(木) 11:59:21 

若い世代の方がヤル気も向上心も勢いもあると思うから、もう無理に残さず頑張らなくていいと思う

11. 匿名 2020/07/09(木) 12:00:20 

名前だけ残して何になるの? 記憶とか芸能史には残るでしょうに

12. 匿名 2020/07/09(木) 12:00:37 

>>3 続けたくても無理だったって言ってたよ。人気なきゃ無理って だからTOKIOはすごいっていう話だった 1件の返信

13. 匿名 2020/07/09(木) 12:00:40 

TOKIOは好きだけど、今のジャニーズ引っ張るのはTOKIOしかない…は言い過ぎだと思う 1件の返信

14. 匿名 2020/07/09(木) 12:00:43 

少年隊は活動してないのにファンクラブの会費あるんでしょ 中居が期待に応えられないと悪いからファンクラブ作らないというのが誠意あっていいと思った 4件の返信

15. 匿名 2020/07/09(木) 12:00:51 

長瀬くんはどんな顔してこれに出てたん?

16. 匿名 2020/07/09(木) 12:01:05 

他人がとやかく言う問題じゃないから好きにさせてあげなよ 何でこんな時だけ先輩ヅラして出てくんの? 1件の返信

17. 匿名 2020/07/09(木) 12:01:31 

そういうのやめなよ そんなの本人たちの勝手じゃん

18. 匿名 2020/07/09(木) 12:01:35 

>>3 赤と青が仲悪くて 黄色がバカだったのが原因じゃなかったかな 6件の返信

19. 匿名 2020/07/09(木) 12:01:39 

この人ジャニーズだったの?

20. 匿名 2020/07/09(木) 12:01:59 

シブ楽器隊は? 1件の返信

21. 匿名 2020/07/09(木) 12:02:09 

同世代だったらKinKiとかV6の三宅くんとかの方が後輩の世話見たり絡んでるイメージあるけど、ジャニーズ牽引してるのってTOKIOなの? 少年隊みたいにたまに共演するっていうグループ関係になるのはいいと思うけどもう他のグループみたいに定期的にLIVE、CD発売はしないこと前提なのかな〜 2件の返信

22. 匿名 2020/07/09(木) 12:02:11 

長瀬くん気まずかっただろうな

23. 匿名 2020/07/09(木) 12:02:31 

V6も25年目だし、キンキの方がTOKIOよりも長いよね でも確かにジャニーズをけん引って言われると…TOKIOなのかなぁ

24. 匿名 2020/07/09(木) 12:02:38 

でもリーダー以外みんな凄い楽しそうだったけどな

25. 匿名 2020/07/09(木) 12:03:25 

なに先輩風吹かせて勝手なこと言ってんの 人それぞれ思いがあるんだから老害がゴチャゴチャ口出すな

26. 匿名 2020/07/09(木) 12:04:17 

>>3 シブがき隊より少年隊 1件の返信

27. 匿名 2020/07/09(木) 12:04:19 

やっくんは、現役ジャニーズとよく共演してるよね。 なぜ? 1件の返信

28. 匿名 2020/07/09(木) 12:05:23 

>>18 色でやめてよwww

29. 匿名 2020/07/09(木) 12:06:02 

薬丸は喋んな

30. 匿名 2020/07/09(木) 12:06:05 

>>8 そうなんですか?誰と誰がですか?

31. 匿名 2020/07/09(木) 12:06:35 

ヤックン理想的なジャニーズ芸能人だなぁと。 15で金八、16でシブがき、22で解散、すぐジャニーズ退所して、アイドルと26で結婚で5人の子供いて、退所してもジャニーさんに信用されて、のびのび活動。 今のジャニーズは若いときは退所したら干される、オッサンになるまで結婚できないし。 1件の返信

32. 匿名 2020/07/09(木) 12:06:44 

>>3 不仲だってよ 一人がインタビューで答えてた 1件の返信

33. 匿名 2020/07/09(木) 12:07:12 

この人こそジャニーズ円満退社の先駆者だよね。

34. 匿名 2020/07/09(木) 12:07:22 

活動期間6年半に言われても 2件の返信

35. 匿名 2020/07/09(木) 12:07:40 

グループ残すからデビューできない後輩が増えて、結果高齢デビューとか言われちゃうんじゃないの? グループとして機能してないなら解散させてその枠を後輩に譲った方がよっぽどジャニーズの将来の為になると思う 2件の返信

36. 匿名 2020/07/09(木) 12:07:47 

シブガキ隊ってイロモノ扱いな立ち位置で、いまいち入り込めなかった。 モッくんのためにやめてよかったと思う。

37. 匿名 2020/07/09(木) 12:08:14 

薬丸さんって良い人だよね!

38. 匿名 2020/07/09(木) 12:08:19 

>>1 TOKIOがジャニーズ引率してる? 農業やったりアイドル路線から離れてる 3件の返信

39. 匿名 2020/07/09(木) 12:08:59 

城島リーダーがTOKIOは一人でも欠けたら終わりで自分も芸能界辞めると言ってたけどTOKIOは続いてるし引退もしてないよね さすがに長瀬まで抜けたらTOKIOは解散でリーダーは引退かな 3件の返信

40. 匿名 2020/07/09(木) 12:09:38 

薬丸だけは何故かアイドルと結婚してジャニーズ辞めてもうまく芸能界で立ち回ってると思っていたら、うまいことジャニーさんの懐に入ってたんだね 策士だわ

41. 匿名 2020/07/09(木) 12:09:44 

>>16 今更ね〜ジャニーズに残ってるわけじゃないのに、先輩風吹かすなよって思うけどね。 1件の返信

42. 匿名 2020/07/09(木) 12:09:48 

ジャニーズを牽引? TOKIOって売り上げも視聴率もとっくにオワコンじゃないの? 2件の返信

43. 匿名 2020/07/09(木) 12:09:52 

>>4 素行が悪すぎだったし、バカだなぁとしか思わないんじゃないの?

44. 匿名 2020/07/09(木) 12:09:53 

>>18 信号機の色としかわからない

45. 匿名 2020/07/09(木) 12:11:24 

>>26 少年隊が何?

46. 匿名 2020/07/09(木) 12:11:34 

>>3 チェッカーズにごっそりファンもっていかれたし、ジャニーズからもダンスの得意な少年隊が出てきたからかな。

47. 匿名 2020/07/09(木) 12:12:25 

>>32 中学生から大学生ぐらいの年齢の6年間だから、ぶつかって喧嘩もすると思うし、 解散してジャニーズ辞めてから、はなまるマーケットと、モッくんは俳優で、アイドル時代よりめちゃ稼いでるのがすごい。 1件の返信

48. 匿名 2020/07/09(木) 12:12:31 

>>38 国分太一なんて、帯やって冠やってみたいな感じで持ち上げられまくってたけれど、番組なくなったとたんに存在感ゼロに近い あんなに長年ゴチやってたのに存在感も全然なかったし 1件の返信

49. 匿名 2020/07/09(木) 12:13:50 

先輩風吹かして余計な事言うからまた3流ネット記事に解散ネタ書かれてるし

50. 匿名 2020/07/09(木) 12:14:18 

これ言ってたとき長瀬だけが真顔だったね 1件の返信

51. 匿名 2020/07/09(木) 12:14:29 

>>42 歴の割にFC会員数めちゃくちゃ少ない 長瀬智也が一般男性からも人気あるってよくガルちゃんで見るけど所詮お茶の間程度 知名度と事務所への貢献が比例してないんだよね 松岡くんが後輩の面倒みたり育成したり色々裏で頑張ってるなというのは後輩の言動でわかるけどそれくらいかな 1件の返信

52. 匿名 2020/07/09(木) 12:14:38 

>>14 スマップは三人辞めてるのだからグループ活動は無理だよ 少年隊とは違うしなぜ比較に出したかわからない 3件の返信

53. 匿名 2020/07/09(木) 12:15:06 

>>41 辞めても先輩ヅラしてOKなんだよ、ジャニーズは寛容な事務所なんだよって戦略にしか見えないけれどな 薬丸はそこを理解してゲスト出演してるだけかと TOKIOがジャニーズの核理論も、事務所の声を代弁してるだけっぽい

54. 匿名 2020/07/09(木) 12:15:29 

>>47 フッくんにも触れてあげてwww

55. 匿名 2020/07/09(木) 12:15:58 

>>13 TOKIOの番組だからTOKIOを立てたんだと思う。

56. 匿名 2020/07/09(木) 12:16:24 

>>39 ヒガシから、多少はTOKIOのこと聞いてるのかな?と。 長瀬が1番辞めたそうに見えるし。

57. 匿名 2020/07/09(木) 12:16:32 

>>52 独立後の中居個人のファンクラブ設立の話 1件の返信

58. 匿名 2020/07/09(木) 12:16:38 

>>52 SMAPじゃなくて中居個人の話でないの

59. 匿名 2020/07/09(木) 12:17:03 

>>51 ジャニーズからグループとして茶の間タレントとして成功したのはでかいんじゃない? 山口事件までは好感度高かったけどな

60. 匿名 2020/07/09(木) 12:17:33 

>>14 少年隊としての活動はなくても、個々の活動があるからそれのチケットなどを優先的に取れるんじゃない?

61. 匿名 2020/07/09(木) 12:18:23 

薬丸さんに言われてもねぇ…………。 そんなジャニーズの大御所でもないし。 1件の返信

62. 匿名 2020/07/09(木) 12:19:28 

>>18 担当の色知らないけど、バカはフッくんっていうのは分かった 2件の返信

63. 匿名 2020/07/09(木) 12:19:32 

>>1 もっくんカッコイイ! 1件の返信

64. 匿名 2020/07/09(木) 12:20:04 

少年隊とかTOKIOとかキンキみたいな大御所グループの解散は本人達次第なのかな

65. 匿名 2020/07/09(木) 12:20:29 

>>50 辞めたいって事務所に申し出てそうだよね。 東が引き止めたいと思ってるのを理解して発言してそう。

66. 匿名 2020/07/09(木) 12:20:30 

>>8 だから、仲いいTOKIOは続けてほしいんじゃない? 1件の返信

67. 匿名 2020/07/09(木) 12:20:54 

>>18 言い方ツボ(笑) 青が孤立してたんじゃなかったっけ? 2件の返信

68. 匿名 2020/07/09(木) 12:22:32 

薬丸さんってテレビによく出てますよね。

69. 匿名 2020/07/09(木) 12:22:57 

>>61 デビューは少年隊より前で大ベテランだし、事務所の幹部の東山の親友だから顔を立てなきゃまずいって感じかな?

70. 匿名 2020/07/09(木) 12:23:44 

>>3 歌って踊れる少年隊が出てきたからじゃない? 1件の返信

71. 匿名 2020/07/09(木) 12:24:10 

>>35 TOKIO並みにビジュアル良くてバラエティ受けするならデビューさせてるでしょ 今のJrはレベルそんなに高くないんだよ 1件の返信

72. 匿名 2020/07/09(木) 12:24:49 

>>18 でも、シブがき3人と松本伊代、早見優、堀ちえみで良く遊んでたって言ってたよね。 早見優がモッくんとチーク踊った話しきいて、めっちゃ楽しそうー! 2件の返信

73. 匿名 2020/07/09(木) 12:25:47 

>>67 やっくんヤンキーだからね。 2件の返信

74. 匿名 2020/07/09(木) 12:25:49 

>>1 ずっとジャニーさんと付き合いが続いてたの、ビックリした。 あんなに若くして結婚したのに、円満退社だったんだね。 1件の返信

75. 匿名 2020/07/09(木) 12:27:00 

>>74 解散して退社してから結婚だよ。だから何も問題なし。

76. 匿名 2020/07/09(木) 12:27:02 

TOKIOは長瀬が退所したら解散していいよ 音楽活動できないんだからグループでいる意味ないでしょ

77. 匿名 2020/07/09(木) 12:28:19 

>>57 中居はMCでしょ ファンクラブ優先特典が何も無い 1件の返信

78. 匿名 2020/07/09(木) 12:28:24 

もっくんが2人に挟まれてたんだっけ?

79. 匿名 2020/07/09(木) 12:29:06 

>>73 嶋大輔とケンカしたってトーク番組でいってたね。

80. 匿名 2020/07/09(木) 12:29:27 

TOKIOの立ち位置がイマイチわからない。 個人仕事とバラエティ特化、歌ダンスはもうずっと下火。昔のSMAPと違ってアイドル的な事はもうずっとしてないし、ジャニーズに所属する意味があるのかな。 2件の返信

81. 匿名 2020/07/09(木) 12:32:02 

>>72 明菜ちゃんとキョンキョンはいなかったのよね。

82. 匿名 2020/07/09(木) 12:32:23 

>>34 逆にアイドルは、それくらいで解散した方が良さそう。 おじさんになってもアイドルだから、結婚させてもらえないんだし。 宝塚みたいに卒業させた方がいいんじゃないの? 1件の返信

83. 匿名 2020/07/09(木) 12:32:36 

>>80 ジャニーズだから番組を持たせてもらえて仕事ができるんでしょ? ジャニーズ辞めたらただのおじさんだよ。

84. 匿名 2020/07/09(木) 12:32:57 

>>63 やっくん、千賀みたい

85. 匿名 2020/07/09(木) 12:34:24 

やたら今でもジャニーズと交流ありますアピールしてて最初の方手越へのあてつけかと思ったわ笑 5件の返信

86. 匿名 2020/07/09(木) 12:34:53 

>>80 山口達也がちゃんとしてた頃は、バンドとしてフェスとか出てたよね そういう活動は凄いなと思ってたのに、やっぱりお膳立てされた勘違い芸能人だったんだなってのがわかってしまいびっくり

87. 匿名 2020/07/09(木) 12:34:54 

>>14 繋がっている場所があるのは幸せな事だよ。支えたくて入っている。

88. 匿名 2020/07/09(木) 12:36:46 

>>85 ほんと、そのアピールとして出てきてるんだと思う 辞め方によって、待遇違うからなっていう結構圧力感じたわ

89. 匿名 2020/07/09(木) 12:36:58 

>>39 『TOKIOの城島』って名前聞いただけで寒気がする

90. 匿名 2020/07/09(木) 12:38:14 

>>82 ジャニーズは毎年契約更新するから続ける意志の確認してるよ。 それに10周年辺りはアラサーだけど、こそで盛り上がってグループ活動と個人活動も油にのる感がある。 1件の返信

91. 匿名 2020/07/09(木) 12:40:29 

>>85 ゲストで呼ばれたから、しょうがないでしょ。 ジャニーさんやヒガシの話、聞いたことなかったから面白かったよ。 TOKIOの番組だから話したんだと思う。 ヒガシはTOKIO推しっぽそう。

92. 匿名 2020/07/09(木) 12:40:39 

>>85 やっくんは昔からジャニーズと付き合いあるよ、よく番組にゲスト出演させてくれてたし、プライベートでも付き合いあるジャニーズタレントさん多いよ。 1件の返信

93. 匿名 2020/07/09(木) 12:41:52 

この人って解散した後に『俺達仲悪かったから~』ってわざわざ言っていた人だよね。 言わなくても良いことを偉そうに言う人だから好きじゃない。

94. 匿名 2020/07/09(木) 12:42:58 

>>73 ヤンキーに見えなかったからビックリしたわ

95. 匿名 2020/07/09(木) 12:43:30 

>>90 更新拒否ったら、干される可能性が高いなら、更新するしかない。

96. 匿名 2020/07/09(木) 12:43:50 

>>21 TOKIOは嵐関ジャニが新人の頃は一番面倒見がいい先輩グループだったと思う。 あとずっとDASHには色々な後輩グループがお世話になってるよ。

97. 匿名 2020/07/09(木) 12:44:43 

>>85 今日がジャニーさんの命日だから、それに合わせて昨日の放送でジャニーさんの話たくさんしてくれたんだと思うよ 番組もその為に薬丸さん呼んだのでは

98. 匿名 2020/07/09(木) 12:45:56 

>>42 CDの売上が全てじゃなく農業やったりジャニーズだって色んな可能性あるって後輩に示せてると思うけど? 1件の返信

99. 匿名 2020/07/09(木) 12:46:12 

歌特番にTOKIOがいないとやっぱり寂しい気持ちはあるよ。盛り上げてくれるしなんだかんだで頼りになる。

100. 匿名 2020/07/09(木) 12:47:18 

>>72 出てくる単語が全部古いw

101. 匿名 2020/07/09(木) 12:47:59 

薬丸って底意地が悪そうに見えるんだけど。

102. 匿名 2020/07/09(木) 12:49:18 

>>85 ジャニーズ事務所の人達、タッキーとか東は手越のこと興味なさそう。 やっかい払い出来たと思ってそう。 ただTOKIOはやめて欲しくないんだろう。

103. 匿名 2020/07/09(木) 12:52:20 

>>77 マッチと少年隊は特典あるの???w mcか歌手かの前に少年隊で活動してないじゃんw

104. 匿名 2020/07/09(木) 12:52:46 

>>71 でもクソみたいなビジュアルって言われてたキスマイもスノもストもみんなCD売上結果残してるしコンサートもちゃんと動員してるけど それはどう説明つけるつもりなの?? ビジュアルさえよければ売れるんならもっとセクゾとか売れてもいいと思うんだけどなぁ 1件の返信

105. 匿名 2020/07/09(木) 12:53:54 

出典:up.gc-img.net TOKIOは好きなグループだけど「最終的に」の意味が分からないやw ジャニーズ事務所はどこか一つのグループが、じゃなく皆で引っ張っていくスタイルだと思う

106. 匿名 2020/07/09(木) 12:56:17 

>>39 メンバーやグループが存在してるときはみんなリップサービスでそんなこと言うんだよ。 城島だって子供産まれたばかりだし、MCの番組だって持ってるし、TOKIO解散で引退するわけないじゃないの。

107. 匿名 2020/07/09(木) 12:57:46 

マッチさん東山さんじゃなくTOKIOってこと?大御所な感じする。今は後輩達を嵐が引っ張っているイメージかも。TOKIOのメンバー若いジャニーズは共演していないとわからないって人は多そう

108. 匿名 2020/07/09(木) 12:58:54 

アイドルは長く続けりゃいいってもんじゃない ジャニーズはバラエティやドラマ、司会、コメンテーターとして幅広く活躍できる能力はすごいと思うけど延命措置とか関係なくダンスパフォーマンスやボーカルに特化したカッコイイアーティスト路線のグループも作ってほしい 音楽活動が中心であってほしい 1件の返信

109. 匿名 2020/07/09(木) 13:00:04 

>>92 花まるマーケットにジャニーズゲスト多かったね

110. 匿名 2020/07/09(木) 13:00:33 

>>3 何かの番組で、シブがき隊が解散した理由は本木さんが俳優になりたいとか言いだしたとか言ってたような。 ジャニーズとかの肩書なしで一から勉強して俳優になりたいとかそういう話だったような。 違ってたらすみません。

111. 匿名 2020/07/09(木) 13:02:31 

>>14 少年隊は舞台活動あるからチケット優先に買えるようにファンクラブがあるのかと思った。中居くんは舞台やコンサートの予定がないからかなって

112. 匿名 2020/07/09(木) 13:03:24 

>>67 なんかヤックンがチェッカーズをライバル視してて、あいつらと遊ぶないようにと言ってるのに、他の二人はチェッカーズと仲良くしてたって話してた。

113. 匿名 2020/07/09(木) 13:04:28 

>>7 「スシ、食いネェ!」

114. 匿名 2020/07/09(木) 13:04:39 

ジャニ御用達のご意見番OB みたいに出てくるようになってきてると思ってる。事務所の味方でいますからこれからも持ちつ持たれつで目を付けないでお願いしますー、みたいに事務所の喜ぶような事言うの多い人。って感じ

115. 匿名 2020/07/09(木) 13:05:13 

これ見て思った感想は、ニノってすごいなと言うことw 2件の返信

116. 匿名 2020/07/09(木) 13:05:46 

>>66 TOKIOって仲いいの? 悪くはないだろうけど。 1件の返信

117. 匿名 2020/07/09(木) 13:05:52 

>>108 そういう人はジャニーズにいかないで、最初からレコード会社のオーディションを受けるよ。

118. 匿名 2020/07/09(木) 13:12:22 

長瀬をやめさせないようにしてんのかな。 事務所と結託して薬丸しゃしゃんなと思うけどね。

119. 匿名 2020/07/09(木) 13:13:41 

長瀬と山口抜けたら正直TOKIOじゃないよ… 引き際も大事だと思う。 何事にも終わりはある。 1件の返信

120. 匿名 2020/07/09(木) 13:15:18 

長瀬が辞める方向で進んでるみたいなのにこんなの言われたら重いだろうな さすがに長瀬辞めたら解散になると思うし 解散しても事務所に残る人は個々に後輩を引っ張っていけばいいと思う

121. 匿名 2020/07/09(木) 13:15:30 

>>116 最近夜会の総集編でみたんだけど、長瀬くんが「珍しく仲のいいグループ」って言ってたよ 基本仲は良いんじゃないかな 1件の返信

122. 匿名 2020/07/09(木) 13:15:45 

まあまあ いいじゃないか、そんなこと言ってないでスシ食いねぇ。

123. 匿名 2020/07/09(木) 13:19:13 

>>38 松岡くんは、連ドラコンスタントに出ているし、ミタゾノさん・必殺仕事人とシリーズドラマ抱えてるじゃん

124. 匿名 2020/07/09(木) 13:21:31 

>>121 基本仲が悪いグループが多いってこと笑?

125. 匿名 2020/07/09(木) 13:22:50 

>>104 そのへんのグループはスキル高いしトーク出来るからじゃない? ビジュアルだけじゃ売れないのは当たり前 1件の返信

126. 匿名 2020/07/09(木) 13:27:48 

>>21 国分さん司会のせかくらにジェシーとマリウスくんが出てるから面倒見てると思うよ 食事行ったりもするみたいだし 中丸くんとか小山くんも相談したりしてるらしいし、普通に後輩との絡みあるよ 趣味のフットサルにはもっと若い世代の後輩も来てるみたい 松岡くんは周知の通り面倒見の良い人だし、この世代の人はバーターに後輩入ること多いから面倒見てない人の方が少ないんじゃないかな でもTOKIOだけが牽引してるっていうのは語弊があるから、Jフレ世代が牽引してるっていうのが実態のような気がする

127. 匿名 2020/07/09(木) 13:34:55 

>>125 でもアンカー元はビジュアルにこだわってるよね しかもプラスばっかだからみんな賛同してるってことだし それならもっとビジュアル良いグループのCMとかグッズとか買って盛り上げてほしいもんだよ 今売れてるグループってほとんどスキルあるグループばっかだし、キンプリみたいにビジュアルもスキルもあるグループなんて100年に一度くらいしか出てこないならファンやお茶の間が頑張るしかないよね

128. 匿名 2020/07/09(木) 13:35:11 

>>34 昔のジャニーズはそんな感じ 人気まだあるのに後輩育成の為に解散

129. 匿名 2020/07/09(木) 13:36:19 

>>115 逆に凄いでしょw 図々しい礼儀知らずって印象しか残らなかった

130. 匿名 2020/07/09(木) 13:38:33 

ジャニーさんも一番は少年隊っていってたからこの信号機達はすごくない 2件の返信

131. 匿名 2020/07/09(木) 13:40:04 

薬丸の顔ってなんか言い表せないけど独特じゃない?

132. 匿名 2020/07/09(木) 13:42:42 

>>115 ニノって嵐の中で何考えてるか分かんないしプライベート謎なのに結婚しちゃうってね

133. 匿名 2020/07/09(木) 13:47:37 

>>130 売り上げはシブがき隊の方が上だよ。 ちなみにセクゾ、タキツバよりも上。

134. 匿名 2020/07/09(木) 13:48:13 

最終的には事務所引っ張ってくのがTOKIO?はたしてそうだろうか?ボーカルの長瀬くんが山口とじゃなきゃって言ってるんでしょ?そんなの永遠に無理だしそれに事務所辞めたいって言ってるんだから 城島だってもうおじいちゃんだし太一くんも司会者だし松兄は俳優業もうそれでいいんじゃない? 今更TOKIOTOKIOって言われても 歌手活動出来ないんだから 1件の返信

135. 匿名 2020/07/09(木) 13:48:56 

>>134 ただのリップサービスだから気にしなくていいよ。

136. 匿名 2020/07/09(木) 13:51:08 

>>35 TOKIOはアイドル路線じゃなくて、後輩のデビューに影響ないかと思った。

137. 匿名 2020/07/09(木) 13:51:17 

>>1 見てたけど、やっくんがこの話してる時に長瀬くんが全くカメラに抜かれなくて切なかったわ…。

138. 匿名 2020/07/09(木) 13:52:24 

>>48 真っ先にフルネームで悪口言われるくらいには存在感あるよ 本当に存在感ない人は思い出してももらえないから

139. 匿名 2020/07/09(木) 13:59:04 

>>130 1件の返信

140. 匿名 2020/07/09(木) 14:03:56 

>>98 農業はTOKIOだけだけど、バラエティーに関してはTOKIO 以外も活躍してたし むしろ農業はとか、他の人がやったら二番煎じになるだけでそれほど参考にならないと思う(笑) 普通にバラエティーなら、SMAPの番組とかV6の学校へ行こうとか 若い人だけじゃなく、親の世代にも人気があった番組も結構あったし TOKIOの農業が無くても、後輩の参考になるような実績は他にもたくさんあるよ

141. 匿名 2020/07/09(木) 14:12:39 

>>52 シブがき隊と違って、歌って踊れる少年隊がどうのこうのと比較してたのに、少年隊がちょっとでも下げられようもんなら比較するなって勝手すぎる

142. 匿名 2020/07/09(木) 14:17:22 

>>3 もっくんが2人を見下して 仲悪かったんだよね そのうち事務所辞めて本格的に俳優になりたいと 言った時と人気がかなり落ちてきた時も 重なり解散になったんだよね〜

143. 匿名 2020/07/09(木) 14:21:49 

>>20 懐かしいね〜〜! 久しぶり聞いたわ

144. 匿名 2020/07/09(木) 14:24:35 

>>38 アイドルとしてではなくテレビタレントとしてジャニーズを引っ張ってるとは思うよ DASHは25年、トキカケの枠は20年やっていて先輩・後輩がかなり出てるし凄く盛り上げてプッシュしてくれる 芸人さんなしでも回せるトークスキルがあるし、そういう存在が身内にいて番組持ってるのは貴重だと思う ちなみに引率ではなくて牽引だよ

145. 匿名 2020/07/09(木) 14:25:57 

>>62 めっちゃ笑った笑

146. 匿名 2020/07/09(木) 14:27:10 

>>27 円満退社だったから?

147. 匿名 2020/07/09(木) 14:27:25 

>>12 いやあ、実際には●さんとXさんの仲がよろしくなかったかと・・・

148. 匿名 2020/07/09(木) 14:31:04 

事務所はキンプリ推しなんだなぁと思ったわ 1件の返信

149. 匿名 2020/07/09(木) 14:31:56 

>>139 6年でこの順位は凄いね。レコードって映像特典もなく初回通常などもなく、何枚も買わないだろうから

150. 匿名 2020/07/09(木) 14:34:20 

>>119 解散しても残りのメンバーはソロでやっていけそう 逆に長瀬が心配になっちゃうわ 1件の返信

151. 匿名 2020/07/09(木) 14:35:54 

>>148 そりゃ次世代を担う若手を押さないとダメでしょ もうJフレ世代は後方支援に専念でもいいくらい 1件の返信

152. 匿名 2020/07/09(木) 14:37:24 

>>150 歌で細々とやっていけそう。 テレビ出なくなってもファンはついてるだろうし 本気で歌やりたいんだから、売れなくなったとしてもジャニーズの後ろ盾なくなったとしても飛び出してみるべきだよ

153. 匿名 2020/07/09(木) 14:37:27 

>>4 金か

154. 匿名 2020/07/09(木) 14:43:55 

この人、在日ですか? バイキングとかワイドショーに出ては安倍総理の悪口を言ってる ヒロミ共々、本当に嫌な感じ あちら側だから起用されてると思うけど、世間の好感度は低いよ 1件の返信

155. 匿名 2020/07/09(木) 14:46:58 

>>154 tbsの花丸マーケット長かったし宗教のほうでは

156. 匿名 2020/07/09(木) 14:49:23 

>>151 まぁ良いんだけどさ それで ただ、推してもらえるGとそうじゃないGって何が違うんだろう?

157. 匿名 2020/07/09(木) 14:49:58 

長瀨は俺が俺がな性格じゃないし退社して気の合う音楽仲間と新バンド結成してまったり楽しくやっていきそう 役者業は声がかかればやる感じで後は趣味のバイクやスケート関連の仕事も始めそう

158. 匿名 2020/07/09(木) 14:59:11 

TVerで見逃し配信みたよ アイドル同士つきあって24で結婚なんて今の若いジャニーズじゃできないだろうね 1件の返信

159. 匿名 2020/07/09(木) 15:00:34 

>>9 その報道も知った上で言ったのかなーと思ってた

160. 匿名 2020/07/09(木) 15:03:39 

シブがき隊は事務所退所した後のおじさんになってからの姿しか知らないけど、みんな癖が強そうな3人だなという印象。 今まで真面目で硬派な印象を持ってたもっくんの密着番組みた時この人めっちゃ変わった人だったのかと思った笑

161. 匿名 2020/07/09(木) 15:09:57 

>>158 前はアイドル同士の交際とか結婚とか普通に祝福されてたよ ジャニーズが恋愛や結婚に後ろ向きになったのはいのっちの結婚以降だった気がする いのっちの結婚で、思っていた以上にファンの反応が大きくて、それからジャニーズが恋愛や結婚に慎重になったように感じた 2件の返信

162. 匿名 2020/07/09(木) 15:13:48 

>>62 同じく、ふっくんがバカだということはわかった(笑)

163. 匿名 2020/07/09(木) 15:18:01 

>>70 というか、少年隊の前座的なグループじゃなかったっけ?シブがき隊って。 少年隊がデビューに向けて歌やダンスのレッスンしてる間をもたせるために作ったグループだって聞いたことあるけど、本当なのかな。

164. 匿名 2020/07/09(木) 15:18:13 

>>31 ジャニーズだけでなくアイドルとしても理想的だね 10代で大活躍して20代半ばで結婚、その後も長くテレビに出続けられて元いた事務所の社長にもずっと目をかけてもらえるなんて。 やっぱりなりたくてなったのとは違うからなのかな

165. 匿名 2020/07/09(木) 15:18:56 

>>161 違うよ。いい加減だな笑 薬丸が結婚したときは、シブがき隊も解散して事務所も退所していてアイドルを引退していたよ。テレビでは人気絶頂期って言っていたけど人気はとっくに落ちていた。このころは俳優だったかな? あと、確かできちゃった結婚だったはず。 あと、ジャニーズは別に結婚を反対していないよ。 人気と仕事がなくなってもいいなら勝手にどうぞっていう方針だよ。

166. 匿名 2020/07/09(木) 15:27:15 

ジャニーズ退所するともうジャニーズと共演できないみたいなイメージついてるとこあるけど普通に後輩と共演してる辞めた元ジャニーズはわりといるよね。 円満かそうじゃないかの違いなのか

167. 匿名 2020/07/09(木) 15:38:39 

>>161 いのっちの結婚なんてファン以外はどうでもいいよ 笑

168. 匿名 2020/07/09(木) 15:48:15 

>>18 どれが誰だか

169. 匿名 2020/07/09(木) 15:50:20 

番組見てた、長瀬はどんな顔で聞いてるのかと思ったら映らなかった。

170. 匿名 2020/07/09(木) 15:53:54 

やっくんが幕間(まくあい)のことをずっと「まくま」って言ってたのが気になった。