情報元 : 「これほど憧れの人はおりません」松下洸平、星野源との2ショット公開し熱い思いを語るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2843153/


「これほど憧れの人はおりません」松下洸平、星野源との2ショット公開し熱い思いを語る | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「これほど憧れの人はおりません」松下洸平、星野源との2ショット公開し熱い思いを語る

1. 匿名 2020/07/07(火) 19:25:52 

俳優の松下洸平が5日、自身のInstagramを更新し俳優で歌手の星野源との2ショットを公開。星野への熱い思いを語り、話題になっている。

「僕にとってこれほど憧れの人はおりません。現場でも僕の源さん愛を引くぐらいご本人に語らせてもらった。多分、いや絶対、引いてらっしゃったと思う。でもいいんです。ただのファンです」と熱い思いを綴っている。 2件の返信

2. 匿名 2020/07/07(火) 19:26:35 

言わされた感!

3. 匿名 2020/07/07(火) 19:26:45 

ドラマ面白いよね 1件の返信

4. 匿名 2020/07/07(火) 19:26:49 

俳優もやって歌手もやってて そういえば似てるね

5. 匿名 2020/07/07(火) 19:26:53 

星野源の中身は置いといてこの人がブサイクだーって言われてる理由が私にはわからない。 顔だけで見て本当にブスなの? 私には普通にしか見えない。 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/07(火) 19:26:58 

憧れの張本人の方が 顔が大きい&背が低い という事実 1件の返信

7. 匿名 2020/07/07(火) 19:27:06 

星野源のスケベ顔が苦手だ。 1件の返信

8. 匿名 2020/07/07(火) 19:27:16 

松下洸平はホモ

9. 匿名 2020/07/07(火) 19:27:49 

2人とも音楽と俳優の掛け持ちだもんね。成功者として憧れるのかな。

10. 匿名 2020/07/07(火) 19:28:57 

「スカーレット」で話題の松下洸平が音楽活動を本格再始動、東阪でソロライブ 俳優活動と並行して不定期にライブや動画配信なども行っていた松下だが、改めて本格的に音楽活動を再開することを決意。「スカーレット」で話題の松下洸平が音楽活動を本格再始動、東...

11. 匿名 2020/07/07(火) 19:29:23 

THE忖度

12. 匿名 2020/07/07(火) 19:29:26 

この犯人が来てたモンベルのパーカー色がとても綺麗で欲しくなってしまった

13. 匿名 2020/07/07(火) 19:29:26 

>>5 星野源は普通に一般人でもブスの部類でしょ… 4件の返信

14. 匿名 2020/07/07(火) 19:29:37 

>>3 だからわざと褒めてモメサすの辞めろって

15. 匿名 2020/07/07(火) 19:29:45 

>>5 自分も普通だと思う 星野源がブサイクならここで人気のアラサー俳優もブサイクだと思うわ

16. 匿名 2020/07/07(火) 19:29:47 

>>5 中身がブスならもうブスにしか見えないからどうしようもない 1件の返信

17. 匿名 2020/07/07(火) 19:30:18 

>>16 横だけどその回答はこの人に対する返信になってない

18. 匿名 2020/07/07(火) 19:30:47 

第2話の視聴率11.5% 3件の返信

19. 匿名 2020/07/07(火) 19:31:09 

>>13 人それぞれなんですねっ!! 自分はブサイクには見えません。

20. 匿名 2020/07/07(火) 19:31:35 

昨日の 長澤まさみからの橋本環奈上げといい 今日は星野源上げ 日本の芸能界って小柄タレントを長身タレントが立てるのが本当好きねえ 韓国と真逆。日本の小柄タレントって立ててもらえていいねえ 2件の返信

21. 匿名 2020/07/07(火) 19:32:29 

星野源ってあちらの方?メディアの推しが半端ないんだけど…NHKとかTBSとか 4件の返信

22. 匿名 2020/07/07(火) 19:33:22 

>>13 え、普通の顔でしょ。さすがに不細工ではないよ。 1件の返信

23. 匿名 2020/07/07(火) 19:33:38 

黄緑の、モンベルだったんだ✨ いいね👍

24. 匿名 2020/07/07(火) 19:35:19 

>>20 ドラマの視聴率が思ったほど高くないし評価が悪いから焦ってるんじゃない? 綾野剛は沢尻関連でいろいろあるし女性と揉めてて訴えられるかもって噂があるし星野源を持ち上げるしかない 後は岡田くんか

25. 匿名 2020/07/07(火) 19:35:31 

ハッキリ言おう ふたりともフツメン すれ違っても気づかない自信ある 1件の返信

26. 匿名 2020/07/07(火) 19:36:41 

>>21 TBSは星野と綾野推してるよね 新井プロデューサーがあちらよりの顔だし

27. 匿名 2020/07/07(火) 19:36:43 

そっか、松下さんも音楽やってるもんね。 二足のわらじを履いたもの同士、どっちも頑張って欲しい。 スカーレットも良かったけど思い込みが強めの犯人役も良かったよ。

28. 匿名 2020/07/07(火) 19:36:45 

不細工と言うか、何か目を合わせたくない気持ち悪さ それならただの不細工のほうがいい

29. 匿名 2020/07/07(火) 19:37:06 

>>1 銀シャリの人も星野源さんのファンだよね。夜会で顔真っ赤にしてた 1件の返信

30. 匿名 2020/07/07(火) 19:37:18 

麻生さんも星野ファン

31. 匿名 2020/07/07(火) 19:37:51 

MIU 面白かったよ。スカーレットとは違った感じで 2件の返信

32. 匿名 2020/07/07(火) 19:38:12 

>>22 普通に不細工だよ

33. 匿名 2020/07/07(火) 19:38:21 

>>13 うん、鬼太郎に出てくる一般人のサラリーマンみたいな顔してると思う。人によっては生理的に無理な顔のカテゴリーに入る顔。 2件の返信

34. 匿名 2020/07/07(火) 19:38:26 

>>29 でも、綾野剛の物まねしてない? 1件の返信

35. 匿名 2020/07/07(火) 19:39:03 

>>31 つまらなかったよ

36. 匿名 2020/07/07(火) 19:39:29 

松下洸平さん、MIU404の演技巧かった!

37. 匿名 2020/07/07(火) 19:39:36 

綾野剛かわいそう!! 1件の返信

38. 匿名 2020/07/07(火) 19:39:43 

>>5 サングラス取ったタモリと似た系統だと思う。 1件の返信

39. 匿名 2020/07/07(火) 19:40:02 

松下洸平って音月桂と付き合ってるの? 2件の返信

40. 匿名 2020/07/07(火) 19:40:07 

ドラマ良かったー。アンナチュラルと何かタイプが似てるなって思ったら脚本家が同じなんだね。 主題歌も米津玄師だし。

41. 匿名 2020/07/07(火) 19:40:26 

>>5 まあ、好みの問題もあるしね 好きな人ってカッコよく見えたりするし でも一般的にはブサイクのカテゴリだと思うよ

42. 匿名 2020/07/07(火) 19:40:32 

俳優としてはそんなに時間かからず松下洸平が星野源追い抜かしそう 2件の返信

43. 匿名 2020/07/07(火) 19:41:01 

何度見ても加瀬亮そっくり 2件の返信

44. 匿名 2020/07/07(火) 19:41:14 

>>18 一話より高かったの? 1件の返信

45. 匿名 2020/07/07(火) 19:41:26 

松下さん、スカーレットの時から上手いと思ってたけど MIUの演技も良かった トラウマ抱えた犯人役に引き込まれた

46. 匿名 2020/07/07(火) 19:41:27 

>>31 まだ面白さがわからない 主演ふたりの掛け合いトークが噛み合ってなくない?軽妙さを出してるのかもしれないけど、面白くない 1件の返信

47. 匿名 2020/07/07(火) 19:41:42 

今後の為には松下洸平はあまり星野源と関わらない方が良くないか?

48. 匿名 2020/07/07(火) 19:41:59 

>>5 イケメン扱いされてる芸能人の中ではブサイク

49. 匿名 2020/07/07(火) 19:42:09 

星野源は爬虫類、 松下洸平は哺乳類(柴犬)って感じ

50. 匿名 2020/07/07(火) 19:42:24 

>>37 別にかわいそうではない この人キャバ嬢に人気だし素行の悪さも揉み消されてるしここまで持ち上げられてたらかわいそうでもないでしょう? オカリナがファンだから大丈夫 あなたがお母さんみたいに心配しなくてもいい 3件の返信

51. 匿名 2020/07/07(火) 19:42:47 

>>34 顔が似てるだけ

52. 匿名 2020/07/07(火) 19:43:40 

>>44 1話より下がった 1話がなんでか高すぎた 1件の返信

53. 匿名 2020/07/07(火) 19:44:13 

松下さんはアルパカとかリャマっぽい

54. 匿名 2020/07/07(火) 19:44:28 

>>39 お互いにインスタで匂わせてるって言われてる 1件の返信

55. 匿名 2020/07/07(火) 19:45:26 

>>39 付き合ってない 匂わせって一部が騒いでるのは朝ドラ以前の話で信憑性ない

56. 匿名 2020/07/07(火) 19:45:37 

>>46 真面目にアンカーしないほうがいいよ 31さんあちこちのトピでくどい程MIU押ししてる人 ある意味モメサ? 1件の返信

57. 匿名 2020/07/07(火) 19:46:26 

>>43 分かる!加瀬亮くんよりは少し上だけど(笑) 1件の返信

58. 匿名 2020/07/07(火) 19:46:37 

>>25 松下さんは職場にいたらかっこいいと思うけどなー

59. 匿名 2020/07/07(火) 19:47:04 

3件の返信

60. 匿名 2020/07/07(火) 19:47:43 

おりませんて笑 尊敬してるのかへりくだってるのかはっきりして

61. 匿名 2020/07/07(火) 19:48:50 

>>52 下がったんだーありがとう!

62. 匿名 2020/07/07(火) 19:49:51 

>>54 松下さんからの匂わせっぽいものは無いよ 女の人の側がこじつければ匂わせと思えなくないレベルのことはしてるらしいけど 綾瀬はるかと噂になった韓国人みたいな一方的な感じみたい

63. 匿名 2020/07/07(火) 19:51:43 

綾野剛が松下さん撮った写真 3件の返信

64. 匿名 2020/07/07(火) 19:52:11 

>>59 松下くんいいね!

65. 匿名 2020/07/07(火) 19:53:02 

>>63の写真を元に松下さんが描いた絵

66. 匿名 2020/07/07(火) 19:53:22 

>>63 またモノクロかよ 綾野剛ってなんでか写真家気取りでインスタに写真上げてるよな

67. 匿名 2020/07/07(火) 19:54:10 

俳優だけじゃなく音楽やってる人なら星野源は憧れるだろうね。

68. 匿名 2020/07/07(火) 19:54:27 

このドラマ野星野源の髪型やキャラがなんか苦手 平匡さんは好きだったな

69. 匿名 2020/07/07(火) 19:54:40 

>>20 星野源は別として何故、わざわざ韓国みたいに高身長上げしないといけないの? 高身長でも低身長でも素敵な人は素敵だと思うけど

70. 匿名 2020/07/07(火) 19:56:26 

>>21 いや好きじゃないのかもしれないけど、出生がはっきりしてる人にその言い方はあんま良くないと思う

71. 匿名 2020/07/07(火) 19:57:01 

>>33 鬼太郎に出てくるwww めっちゃわかる!!

72. 匿名 2020/07/07(火) 19:57:05 

>>18 でもBGやハケン、未満警察の第2回は初回から2ポイント以上下げてるからMIU404の下げ幅は少ない方だよ 1件の返信

73. 匿名 2020/07/07(火) 20:00:37 

>>7 深キョンのドラマで、エロビデオって呼ばれる役だったよね。 1件の返信

74. 匿名 2020/07/07(火) 20:02:55 

>>50 おかあさんみたい…?に別に心配してないし、あなたが怖いわ… 1件の返信

75. 匿名 2020/07/07(火) 20:04:16 

>>21 アミューズもポスト福山雅治として売り出したいみたいね。無理。 1件の返信

76. 匿名 2020/07/07(火) 20:05:21 

>>74 怖いわってその言い方がお母さんやん 1件の返信

77. 匿名 2020/07/07(火) 20:06:01 

>>76 え?どこが? わ つけたらお母さんなの?(笑)

78. 匿名 2020/07/07(火) 20:06:11 

>>33 そういえば、ゲゲゲの女房にも出てたよねw

79. 匿名 2020/07/07(火) 20:06:45 

>>50 キャバ嬢に人気とか関係なくない…? 1件の返信

80. 匿名 2020/07/07(火) 20:06:57 

>>72 BG 17.0_14.8_14.4 ハケン 14.2_11.9_11.9 未満 11.2_9.0 MIU 13.1_11.5

81. 匿名 2020/07/07(火) 20:07:08 

犯人役が下手だとシラケるけど、やっぱり松下洸平は舞台で実績あるだけあっていい演技だった 世にも奇妙な物語も楽しみにしてる

82. 匿名 2020/07/07(火) 20:08:00 

>>50 オカリナがファンだと何が大丈夫なんだろうwww 1件の返信

83. 匿名 2020/07/07(火) 20:08:40 

>>79 キャバ嬢に人気だと庇ってもらえる 2件の返信

84. 匿名 2020/07/07(火) 20:09:52 

>>82 綾野がかわいそうだって言う人いるから綾野にもオカリナがファンだよって意味でコメントしただけ 1件の返信

85. 匿名 2020/07/07(火) 20:10:15 

>>83 意味わかんないwwキャバ嬢にどんだけの力があるのよww

86. 匿名 2020/07/07(火) 20:11:14 

>>84 なんかズレてるね 1件の返信

87. 匿名 2020/07/07(火) 20:12:04 

>>83 キャバ嬢がかばったら何になるのか教えてください!!

88. 匿名 2020/07/07(火) 20:12:34 

>>86 綾野剛がかわいそうってどんな意味? 1件の返信

89. 匿名 2020/07/07(火) 20:15:12 

新井みたいなことしてても訴えられる芸能人と訴えられない芸能人の差ってなんだ?

90. 匿名 2020/07/07(火) 20:15:26 

>>88 知らないよwわたしがコメントしたわけじゃないからw

91. 匿名 2020/07/07(火) 20:18:11 

>>59 このドラマで松下さんと綾野さんが共演してて、戸田恵梨香さんの顔がチラついて仕方なかった。 私だけだろうか… 2件の返信

92. 匿名 2020/07/07(火) 20:19:52 

>>91 ちらつかない

93. 匿名 2020/07/07(火) 20:20:55 

このドラマつまらないのに視聴率だけは何故か高いね

94. 匿名 2020/07/07(火) 20:21:00 

>>73 未来講師めぐる??笑 野波麻帆が伝説のAV女優の役で ファンだったエロビデオが興奮してたよねw

95. 匿名 2020/07/07(火) 20:22:27 

>>91 元カレと今カレの共演って言われてたねw 付き合ってるかはわからないけど 松下洸平は戸田恵梨香のモロ好みの顔だと思う 3件の返信

96. 匿名 2020/07/07(火) 20:23:55 

>>95 どこで言われてたの? もしかしてTwitterの声鵜呑みにした? 1件の返信

97. 匿名 2020/07/07(火) 20:24:40 

>>63 なんかファンモンのCDジャケットになりそうな写真

98. 匿名 2020/07/07(火) 20:26:41 

>>95 何ムキになってるの笑 普通にガルちゃんの実況で言われてたよ 1件の返信

99. 匿名 2020/07/07(火) 20:29:05 

>>95 わかる 加瀬亮にも似てるし、成田凌風味もあるよね 戸田恵梨香が好きなタイプ

100. 匿名 2020/07/07(火) 20:33:22 

戸田恵梨香の方からグイグイいってそう 1件の返信

101. 匿名 2020/07/07(火) 20:36:30 

>>43 うん。2話観ながらずーっと加瀬亮思い出してた

102. 匿名 2020/07/07(火) 20:36:46 

アンカーミス >>98は>>96へのレスでした

103. 匿名 2020/07/07(火) 20:45:29 

>>6 身長と頭身バランスにしか憧れ要素を見いだせないタイプ。

104. 匿名 2020/07/07(火) 20:46:22 

>>5 普通の人の中で普通でも芸能人の中にいたら必要以上に不細工に見える現象ありそう

105. 匿名 2020/07/07(火) 20:49:24 

>>75 アミューズは星野源の俳優業には関わっていないのに何を言ってるんだ? 俳優業は大人計画だよ。 1件の返信

106. 匿名 2020/07/07(火) 20:57:22 

>>42 役者として演技力は圧倒的に松下が上 2話を見たら分かる

107. 匿名 2020/07/07(火) 20:57:36 

この人の演技良かったー、最後鶴見辰吾夫妻に礼したとこ泣けたし、歌きいてみよー。

108. 匿名 2020/07/07(火) 21:05:19 

>>59 後ろにいる星野源の方が顔が大きい 遠近感が崩壊してる

109. 匿名 2020/07/07(火) 21:05:30 

>>57 えー逆だなあ。松下さんは鼻が変

110. 匿名 2020/07/07(火) 21:07:07 

>>38 それはタモリさんに失礼だよー

111. 匿名 2020/07/07(火) 21:07:42 

>>100 戸田恵梨香は「役の間は本当に好きになるタイプ」だからね じゃなきゃムロツヨシともラブラブできないでしょww 1件の返信

112. 匿名 2020/07/07(火) 21:08:36 

>>42 演技は松下さんの方が上手いけどだからと言って売れない気もする

113. 匿名 2020/07/07(火) 21:10:15 

ドラマトピ平気で乗っ取る割に個人トピ伸びない謎 1件の返信

114. 匿名 2020/07/07(火) 21:10:45 

戸田恵梨香ってダメンズ好きだよね 1件の返信

115. 匿名 2020/07/07(火) 21:12:08 

松下洸平くん好きな人!スカーレットで大ファンになりました! 洸平くんについて語りませんか?

116. 匿名 2020/07/07(火) 21:13:10 

>>114 成田凌くらいしか該当しないような 1件の返信

117. 匿名 2020/07/07(火) 21:15:13 

>>116 綾野剛を忘れてる

118. 匿名 2020/07/07(火) 21:17:27 

この人を青田買いしたくて持ち上げまくってる人多いよなー笑

119. 匿名 2020/07/07(火) 21:20:16 

>>111 ムロツヨシは明らかに好みじゃ無いから役柄離れたら発展しないとわかりきってるけど 松下は戸田恵梨香の好みドンピシャだからねー 付き合ってる可能性否定できないよね 2件の返信

120. 匿名 2020/07/07(火) 21:22:12 

>>56 え、面白いって言っちゃだめなの?

121. 匿名 2020/07/07(火) 21:23:34 

>>5は別にイケメンとは言ってない、普通だと言ってるだけなのになんでこんなにマイナスなのよ。笑 星野源さん、一般人に混ざると普通だと思うよ。 地味顔のフツメンで、星野源さんぐらいの人ってぶっちゃけ街中歩くとゴロゴロいると思うよ。 ガるちゃんは、やたらとイケメンのハードルが高いから 吉沢亮ですらイケメンじゃない!とか言う人も存在するからなあ。笑 1件の返信

122. 匿名 2020/07/07(火) 21:32:10 

>>119 本人らが実際にどうかはともかくどっちがお似合いかって言われたらこっちだよね

123. 匿名 2020/07/07(火) 21:33:35 

松下って人頑張ってる感が凄かった舞台みたいな。なんか疲れたよ見てて。あ、朝ドラに出てたんだね売れていく人なのかな?

124. 匿名 2020/07/07(火) 21:42:05 

>>18 この回の話面白かった けど、星野源も綾野剛もミスキャストじゃないかと思うの私だけ?! 星野源になんでハードボイルド刑事を当てるのか、 綾野剛になぜ能天気で明るく素直なキャラを当てるのか、本気で分からなかったんだけど 1件の返信

125. 匿名 2020/07/07(火) 21:45:54 

>>119 戸田恵梨香も新人俳優にばかり手を出すのちょっとやめて欲しいな。 遊びかもしれないけど、なんかもっとれ売れてる人と付き合って欲しい 小栗旬辺りの世代だよね? その周辺のイケメンの実力派俳優と付き合えば良いのにと思う(誰が良いか心当たりはないけど) 2件の返信

126. 匿名 2020/07/07(火) 21:46:46 

>>125 例えでも既婚者の名前出すとか 1件の返信

127. 匿名 2020/07/07(火) 21:48:32 

>>121 絶世の美形という概念がもう無理だよ 好みもあるし選択肢もありすぎる

128. 匿名 2020/07/07(火) 21:56:28 

>>105 へー知らなかった

129. 匿名 2020/07/07(火) 21:58:23 

>>1 アミューズの うちは超大手ですよ。ってのと 本人の 僕も大物になりました。 みたいな圧がほんとに増してきたな。と思ってるわ 見てよ、これ。この日本のイケメンのトップに仲間入りしたような自信にまみれた顔。ってなる

130. 匿名 2020/07/07(火) 21:59:11 

>>13 カマキリ激似

131. 匿名 2020/07/07(火) 21:59:53 

星野源マンセーえぐ

132. 匿名 2020/07/07(火) 22:04:36 

星野源と松下洸平で歌でコラボすればいいんじゃないかな

133. 匿名 2020/07/07(火) 22:20:28 

貶してる人多いけれど、私は星野源も綾野剛も好きだし、ドラマ楽しんで見てる 芸能人だからといって、容姿批判して醜いコメントすり人は大嫌い 1件の返信

134. 匿名 2020/07/07(火) 22:26:29 

>>124 ミスキャストと思ってるのあなただけじゃないよ 第1話目の時にそういう声であふれた 後、視聴率高いけど主役に魅力がないって記事もあった 1件の返信

135. 匿名 2020/07/07(火) 22:29:30 

>>133 いやただこのドラマつまらないしミスキャストだから厳しい声が多いんだよ あなたみたいに優しく見れる人ばかりではない 綾野も星野も好きな人ばかりじゃないしね あなたが優しすぎる

136. 匿名 2020/07/07(火) 22:32:02 

松下洸平さん世にも奇妙な物語にでますね!杏ちゃんの弟役らしいです(実年齢は同級生?) あまり共感されなそうだけど、予告の「は?」の言い方がなんかめちゃくちゃかっこよくて放送が楽しみです!

137. 匿名 2020/07/07(火) 22:34:29 

>>21 韓国人みたいな顔立ちだよね あれでハングル喋ってたら韓国人にしか見えない

138. 匿名 2020/07/07(火) 22:37:12 

>>126 小栗旬周辺だよ、小栗旬ではない

139. 匿名 2020/07/07(火) 22:39:47 

>>134 そうだったんだ! 1話は裏の特番観てたから観てないんだ。 2話目は面白かったから次回から毎週観るけどね。 脚本家ぎ逃げ恥の人なんだよね、だから星野源なのかもしれないけど少ないコマの中きら選んだ感じで残念。星野源は星野源の似合う役があるだろうになぁ。 綾野剛はもっと似合ってなかった… 1件の返信

140. 匿名 2020/07/07(火) 22:51:00 

>>139 面白かった? 妥協で見てない このドラマは二人に当て書きした作品だからね 悪い星野源が見たいって野木さんの要望でああなった 1件の返信

141. 匿名 2020/07/07(火) 22:53:38 

来週からNHKで貫地谷しほり主演の医療系ドラマが始まるからNHK見る人が増えそう

142. 匿名 2020/07/07(火) 22:55:24 

>>125 松下洸平てテレビ出てなかっただけで新人ではないような むしろ舞台で実績のある人だしそういう意味じゃ歴代で一番キャリアあるのでは

143. 匿名 2020/07/07(火) 22:55:52 

>>140 野木さんて当て書きのセンスないよね 1件の返信

144. 匿名 2020/07/07(火) 22:58:00 

>>143 アンナチュラルも当て書き 1件の返信

145. 匿名 2020/07/07(火) 22:58:03 

2人とも苦手

146. 匿名 2020/07/07(火) 22:58:46 

>>144 けもなれを思い浮かべてたww