情報元 : 美容院で「EXIT兼近みたいにしてください」と注文したら…… ジョイマン高木晋哉さんの華麗なる変身が話題にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2840698/


美容院で「EXIT兼近みたいにしてください」と注文したら…… ジョイマン高木晋哉さんの華麗なる変身が話題に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 美容院で「EXIT兼近みたいにしてください」と注文したら…… ジョイマン高木晋哉さんの華麗なる変身が話題に

1. 匿名 2020/07/06(月) 10:48:59 

ジョイマン・高木晋哉さんの華麗なる変身画像がTwitter上で話題になっている。 7月5日、高木さんは自身のTwitterを更新し件の画像をお披露目。…

なんでこの髪型にしたんだw 2件の返信

2. 匿名 2020/07/06(月) 10:49:48 

ナナナナー 1件の返信

3. 匿名 2020/07/06(月) 10:49:51 

これで少しテレビ出れるといいね ナナナナ~

4. 匿名 2020/07/06(月) 10:50:02 

溢れ出る電撃ネットワーク感

5. 匿名 2020/07/06(月) 10:50:11 

早急に戻しましょう。 そんなブリーチして頭皮の方が心配ですw 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/06(月) 10:50:11 

毛根大切にw

7. 匿名 2020/07/06(月) 10:50:12 

色だけだね でも変じゃないよ

8. 匿名 2020/07/06(月) 10:50:26 

眉毛まで赤いから酔っ払いみたい

9. 匿名 2020/07/06(月) 10:50:27 

明らかに長さは足りないもんね、色は兼近。 けど頭皮大丈夫?!

10. 匿名 2020/07/06(月) 10:50:32 

人気者に乗っかるプライドの無さ、嫌いじゃない。

11. 匿名 2020/07/06(月) 10:50:33 

ジョイマンが~兼近 似てないね髪しか~♪ 2件の返信

12. 匿名 2020/07/06(月) 10:50:47 

燃えてるみたいじゃん

13. 匿名 2020/07/06(月) 10:50:50 

歯並び悪いね

14. 匿名 2020/07/06(月) 10:50:57 

兼近よりジョイマンの方が好きだよ ナナナナーナナナナー

15. 匿名 2020/07/06(月) 10:51:00 

もうこの毛量の人は逆に怖いものなしなんだね

16. 匿名 2020/07/06(月) 10:51:00 

ワロタwwww 眉毛の周りの皮膚もピンク

17. 匿名 2020/07/06(月) 10:51:03 

髪色、仮面ライダーエグゼイドみたい。 1件の返信

18. 匿名 2020/07/06(月) 10:51:15 

眉毛もピンクに染めようとしたのか、肌荒れおこしてない?

19. 匿名 2020/07/06(月) 10:51:15 

この人って何気に頑張ってる 努力が報われるといいね

20. 匿名 2020/07/06(月) 10:51:22 

兼近みたいにしてください、って言える勇気凄いなー

21. 匿名 2020/07/06(月) 10:51:26 

眉毛も赤い?色を揃えておしゃれだね(°▽°)

22. 匿名 2020/07/06(月) 10:51:29 

>>11 それっぽいだけであんまり韻踏めてないけど好きwww

23. 匿名 2020/07/06(月) 10:51:34 

なんかベジータみたいになっちゃったね笑

24. 匿名 2020/07/06(月) 10:51:39 

眉はカミソリ負け?! 色素沈着?笑

25. 匿名 2020/07/06(月) 10:51:55 

眉毛までwww

26. 匿名 2020/07/06(月) 10:52:23 

兼近さんより好きです。

27. 匿名 2020/07/06(月) 10:53:04 

毛量が違いすぎるよー笑出典:news.mynavi.jp出典:img.sirabee.com 1件の返信

28. 匿名 2020/07/06(月) 10:53:24 

後輩の髪型を注文するなんてこの人にプライドはないのか?

29. 匿名 2020/07/06(月) 10:54:02 

ジョイマン好きだからトピ立って嬉しい! いつもナナナナ言ってるよ

30. 匿名 2020/07/06(月) 10:54:36 

トロール人形っぽい 出典:i.pinimg.com

31. 匿名 2020/07/06(月) 10:55:43 

可愛い

32. 匿名 2020/07/06(月) 10:56:20 

>>27 こう見ると全然ピンク頭が似合う顔してないのが分かるwww

33. 匿名 2020/07/06(月) 10:56:52 

こういうお洒落(?)できるのも今のうちだよ。頭髪なくなったら何もできなくなる。

34. 匿名 2020/07/06(月) 10:56:59 

ラッセンが好きな永野さんも兼近に憧れてピンクにしてたよ 兼近はひとたらしなのかな?笑

35. 匿名 2020/07/06(月) 10:57:08 

海外の売れてない司会者みたいw

36. 匿名 2020/07/06(月) 10:57:17 

この前テレビでみた 面白かった

37. 匿名 2020/07/06(月) 10:57:27 

芸人は似合ってるかよりも印象に残る方が大事だからなあ そういう意味では良いのかも

38. 匿名 2020/07/06(月) 10:58:09 

定期的に忘れかけた頃にテレビで見かける気がする。 爆発的な笑いはないけどシュールで意外と好きだ

39. 匿名 2020/07/06(月) 10:58:11 

漂うΨ木楠雄感

40. 匿名 2020/07/06(月) 10:58:40 

EXITより売れてもいいんだけどなぁ。 犯罪歴も無いんだし。 がんばれー。

41. 匿名 2020/07/06(月) 10:59:28 

ラッセンの永野もかねちーに憧れて染めたよね 芸人界で流行ってんの?

42. 匿名 2020/07/06(月) 10:59:53 

まんざらじゃないどころが大層お気に召した様子じゃん

43. 匿名 2020/07/06(月) 11:00:25 

この人絶対良い人そう。

44. 匿名 2020/07/06(月) 11:01:28 

壊滅的に似合わないなwwwww

45. 匿名 2020/07/06(月) 11:02:11 

正直ジョイマンで笑ったことないけど高木さん良い人そうだから応援してる! 逆に兼近というかEXITのアイドル人気的みたいなのが生理的に無理でチャンネル変える程嫌い。 ファンも怖い。 1件の返信

46. 匿名 2020/07/06(月) 11:03:16 

オープンワールドのキャラクリ失敗作。

47. 匿名 2020/07/06(月) 11:03:42 

>>11 上手い!

48. 匿名 2020/07/06(月) 11:05:06 

>>45 冗談抜きで、ピンク色見るだけでも吐き気するようになった。

49. 匿名 2020/07/06(月) 11:05:22 

昔からツボだった

50. 匿名 2020/07/06(月) 11:05:40 

>>5 下手に触ると余計頭皮に負担がかかるから このまま見守るしかない! 1件の返信

51. 匿名 2020/07/06(月) 11:07:42 

>>5 戻すのも危ないから頭皮ケアしながら伸びるのを待つしかないかも。

52. 匿名 2020/07/06(月) 11:09:13 

お子さん居たよね? パパ頑張って!!

53. 匿名 2020/07/06(月) 11:11:15 

いい笑顔

54. 匿名 2020/07/06(月) 11:12:46 

>>1 この人、たまーにアンガールズの田中に見える

55. 匿名 2020/07/06(月) 11:16:20 

>>17 こんなぬいぐるみあったんだ!!ありがとう。 ちょっと買ってくる!!

56. 匿名 2020/07/06(月) 11:17:13 

ただでさえ危険な感じなのに、こんなブリーチしたら一気に抜けないだろうか。

57. 匿名 2020/07/06(月) 11:19:52 

ナナナナーナナナナー兼近タピオカ

58. 匿名 2020/07/06(月) 11:24:31 

がんばれーー

59. 匿名 2020/07/06(月) 11:26:38 

毛根と生え際が泣いてるよ><でも変じゃないよ

60. 匿名 2020/07/06(月) 11:27:18 

>>1 毛量?生え際?美容師さんも頑張ったんでしょうね。

61. 匿名 2020/07/06(月) 11:27:32 

最近キテるね!おもしろいからもっと見たいな。

62. 匿名 2020/07/06(月) 11:31:48 

この人見るとショッピングモールのボッチサイン会?を思い浮かべる(相方もいたね)

63. 匿名 2020/07/06(月) 11:32:29 

こんなことしてたら禿げるよ。心配。

64. 匿名 2020/07/06(月) 11:34:17 

眉毛の周りの皮膚にまでピンク染まってる

65. 匿名 2020/07/06(月) 11:51:43 

完全にこれw

66. 匿名 2020/07/06(月) 12:11:02 

顔に似合わない髪色ってやっぱりあるんだな〜って再認識した。気をつけよう!

67. 匿名 2020/07/06(月) 12:18:29 

>>50 行くも地獄 帰るも地獄ってわけね…

68. 匿名 2020/07/06(月) 12:30:04 

眉毛はヘアチョークで塗ってるだけよね?ブリーチして染めるなんて目に入ったら大変だよ…。

69. 匿名 2020/07/06(月) 12:31:40 

この人、隠れイケメンだよね。 性格も良さそうだし、ピンクの髪も似合ってる。

70. 匿名 2020/07/06(月) 12:34:53 

次は金髪にして所さん風をお勧めしたい

71. 匿名 2020/07/06(月) 12:46:19 

とりあえず兼近よりりんたろーの方が好き ジョイマンも割と好き

72. 匿名 2020/07/06(月) 12:50:31 

どっちかというと志茂田景樹さん

73. 匿名 2020/07/06(月) 12:50:49 

素材が足りない笑

74. 匿名 2020/07/06(月) 12:59:22 

ナナナナー ナナナナー 週ナナ バナナ この前、これにツボってめちゃくちゃ笑った 心身ともに疲れてる時で、くだらないんだけど久々にゲラゲラ笑えた ありがとう ジョイマン

75. 匿名 2020/07/06(月) 13:06:12 

兼近という人より好きw お子さんの名前がナナだった気がするww

76. 匿名 2020/07/06(月) 13:07:11 

>>2 ナナの次はハチ~

77. 匿名 2020/07/06(月) 13:08:50 

ナナナナーナナナナー納豆食べたい~ ねばついちゃってゴメ~ン 誠にトゥイマテ~ン