情報元 : 産休入りの小川彩佳アナ 「はち切れんばかり」のおなか披露「またお目にかかれる日を楽しみに」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2837588/


産休入りの小川彩佳アナ 「はち切れんばかり」のおなか披露「またお目にかかれる日を楽しみに」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 産休入りの小川彩佳アナ 「はち切れんばかり」のおなか披露「またお目にかかれる日を楽しみに」

1. 匿名 2020/07/04(土) 14:26:28 

TBSの報道番組「NEWS23」(月~木曜後11・00、金曜後11・30)のメインキャスターを務めるフリーの小川彩佳アナウンサー(35)が4日未明、番組のツイッターを通じ、3日の放送をもって産休入りすることに伴い、動画であいさつ。大きくなったおなかを披露し、初めての出産への思いを明かした。

「4月からこの場所でリモートでの出演を続けてきまして、据え置きのカメラから同じ画角での登場となっていたので、なかなか妊婦感はなかったんじゃないかなと思うんですけど」と切り出し、「ここから下はですね、やはり大きくおなかもはち切れんばかりに、すでに膨らんでおります」と横を向き、手を添え、大きくなったお腹を披露した。 出典:www.sponichi.co.jp 2件の返信

3. 匿名 2020/07/04(土) 14:27:42 

怖… 1件の返信

4. 匿名 2020/07/04(土) 14:28:05 

>>3 なんで?なんかした人なの? 1件の返信

5. 匿名 2020/07/04(土) 14:28:36 

腹の大きさがわからん アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/04(土) 14:28:42 

勝ち組だなぁ

7. 匿名 2020/07/04(土) 14:28:43 

>>2 童貞臭臭ポクビのキモオタきっしょ... 1件の返信

8. 匿名 2020/07/04(土) 14:28:51 

大きさがよく分からない

9. 匿名 2020/07/04(土) 14:29:37 

>>7 女ですけど 2件の返信

10. 匿名 2020/07/04(土) 14:30:04 

この人見るたび櫻井思い出すけど、あれはなんだったんだ...

11. 匿名 2020/07/04(土) 14:30:10 

きれいな人はどんどん才能生かして活躍してほしい。 今、女性活躍の時代だし、 ただでさえ女性キャスターは育ってないのが日本の現状 活躍しているのは年配者ばかり この人とか、井上あさひ、NHKの杉浦さんには期待しています。 個人的には和久田さんはそれほどかと、、、 2件の返信

12. 匿名 2020/07/04(土) 14:30:15 

>>2 あなたもその結果産まれました。 2件の返信

13. 匿名 2020/07/04(土) 14:30:17 

ツイッターで動画で報告してるね

14. 匿名 2020/07/04(土) 14:30:20 

この人そんなに嫌われてる人? 2件の返信

15. 匿名 2020/07/04(土) 14:31:14 

男の子産みそう 1件の返信

16. 匿名 2020/07/04(土) 14:32:22 

医者の娘 2件の返信

17. 匿名 2020/07/04(土) 14:32:35 

>>9 喪女拗らせると妊婦見るたび中出しだのセックスだのそういう発想になるのか。 尚更気色悪いわw 2件の返信

18. 匿名 2020/07/04(土) 14:33:10 

別れて良かったと思うよ 6件の返信

19. 匿名 2020/07/04(土) 14:33:24 

〈お腹の命の胎動と温もりを感じながら毎晩ニュースをお伝えして参りましたが、今週いっぱいをもちましてしばらく番組をお休みすることになります。コロナ禍の出産ということで、家族の立ち合いはなく面会も制限され…

20. 匿名 2020/07/04(土) 14:33:31 

容姿端麗。 大変な時に出産や育児となるけど頑張ってほしい。

21. 匿名 2020/07/04(土) 14:33:46 

この人の顔好き 嫌われているの?? 2件の返信

22. 匿名 2020/07/04(土) 14:34:05 

>>14 堂々と左だよ。

23. 匿名 2020/07/04(土) 14:34:46 

お目にかかれる日を楽しみに、って何か変な感じがする

24. 匿名 2020/07/04(土) 14:34:46 

>>17 うん。なにか文句でもある?本当のことじゃん。本当のこと言って何が悪いの? 5件の返信

25. 匿名 2020/07/04(土) 14:34:51 

>>2 自分の親もそういう目で見てるんだぁ

26. 匿名 2020/07/04(土) 14:35:04 

この人はこの人で頑張っているとは思うけど… フリーになっていきなり看板番組の厚待遇、それですぐ妊娠、産休とって、…ってなると、TBSのアナウンサーは内心やってられないだろうなって面白く思ってそう… 話題性よりもっと地道に自局のために頑張るアナウンサーを積極的に起用した方がいいんじゃないかな… 4件の返信

27. 匿名 2020/07/04(土) 14:35:23 

>>1 この人こんな顔だったけ?なんか違う気がする。

28. 匿名 2020/07/04(土) 14:36:05 

昨日、この方のニュース番組見てたけど 言葉遣いがすごく軽くて驚きました 「値段が上がってるなーって思った人も 多いんじゃないでしょうか」と言うような感じ そういう演出なのかな 1件の返信

29. 匿名 2020/07/04(土) 14:36:07 

>>11 小川さんより和久田さんの方が断然好きだなー。

30. 匿名 2020/07/04(土) 14:36:11 

>>24 知的障害ありそう 1件の返信

31. 匿名 2020/07/04(土) 14:36:41 

>>18 それはどっち側の意見? 櫻井?この人?

32. 匿名 2020/07/04(土) 14:36:49 

代役は誰?

33. 匿名 2020/07/04(土) 14:36:59 

>>16 医者の子供でもあるw

34. 匿名 2020/07/04(土) 14:37:08 

>>14 櫻井と熱愛出てからジャニオタに嫌われてる

35. 匿名 2020/07/04(土) 14:37:33 

>>4 これでしょう。怖いよ。 10件の返信

36. 匿名 2020/07/04(土) 14:37:47 

>>26 左翼のお姫様だからマスコミに厚遇されてる マスコミだから仕方ない

37. 匿名 2020/07/04(土) 14:37:54 

>>30 妊婦ってエロいよね 1件の返信

38. 匿名 2020/07/04(土) 14:38:12 

ウイスキー色の気持ち悪いスタジオは変えて良かったと思う

39. 匿名 2020/07/04(土) 14:39:04 

>>35 睨まれてるのは安倍総理? 日本のトップを睨むなんて… 2件の返信

40. 匿名 2020/07/04(土) 14:40:46 

将来、民主党とかから出馬して参議院議員なってそう

41. 匿名 2020/07/04(土) 14:40:56 

>>18 櫻井と海外旅行撮られた今カノは微妙な容姿で小川アナが良かったと言われてたよ 2件の返信

42. 匿名 2020/07/04(土) 14:41:22 

>>21 そうだね。キャスターとして左が出すぎてるから。

43. 匿名 2020/07/04(土) 14:41:26 

>>26 この人見てると、世の中の理不尽や不公平さを感じてしまうからあんまり番組もみたくなくなってしまった。 綺麗で本人なりに仕事も頑張ってるとは思うんだけどね。でも、待遇が破格すぎる。 1件の返信

44. 匿名 2020/07/04(土) 14:42:06 

櫻井翔との印象が強い 切り替え早いな

45. 匿名 2020/07/04(土) 14:42:29 

>>35 うわ〜すごい睨み

46. 匿名 2020/07/04(土) 14:42:31 

>>35 こりゃ当然嫌われるわ。

47. 匿名 2020/07/04(土) 14:42:49 

>>39 人の話を聞く態度ではないよね。 まるで殺されそうになって加害者と対峙してるみたいな顔。

48. 匿名 2020/07/04(土) 14:42:53 

>>17 横ですが、そんなこと言ってた人(妊娠してるのは気持ち悪いとも言ってた)が看護学校行ってましたよ…。看護師になれたかは知らないけれど。

49. 匿名 2020/07/04(土) 14:43:12 

>>37 ぺろぺろw

50. 匿名 2020/07/04(土) 14:44:48 

>>39 にらめにらめー

51. 匿名 2020/07/04(土) 14:45:40 

>>35 首相を呼んどいて 睨み付けるキャスターとか 品格なさ過ぎる‥ 2件の返信

52. 匿名 2020/07/04(土) 14:45:42 

>>43 でも、我々が思ってるよりしっかりしてんだろね。何かNEWS23を見てると櫻井とはかけ離れてる程しっかりしてんなと段々思う。 1件の返信

53. 匿名 2020/07/04(土) 14:48:05 

アナウンサーの政治思想が偏ってるのは自由だけどそれを全く隠さないで報道するのは問題だよね。

54. 匿名 2020/07/04(土) 14:48:19 

櫻井くんから次に行くの早かったね

55. 匿名 2020/07/04(土) 14:49:19 

>>51 しつこいな 櫻井ヲタがずっと自演中

56. 匿名 2020/07/04(土) 14:49:36 

>>52 櫻井って嵐の? あの人はアイドルでキャスターではないから。 慶応と言ってもエスカレーターだし。

57. 匿名 2020/07/04(土) 14:52:25 

>>35 この画像しつこい 5件の返信

58. 匿名 2020/07/04(土) 14:54:05 

>>57 私はこの画像初見だけど…あなたはそんなにガルに張り付いてるの?

59. 匿名 2020/07/04(土) 14:55:35 

>>21 私も顔は好き〜中身は知らん

60. 匿名 2020/07/04(土) 14:57:33 

>>18 慶応卒の櫻井が慶応教授令嬢と付き合ってお似合いと言われたが、すぐに左思想が分かり直後に破局騒動。 櫻井の方が正解だと思う。 2件の返信

61. 匿名 2020/07/04(土) 14:58:40 

報ステからアベマに落ちたのはなんだったんだろう 1件の返信

62. 匿名 2020/07/04(土) 14:59:00 

>>26 30代の妊娠出産は想定内だよ

63. 匿名 2020/07/04(土) 14:59:10 

>>26 慶応教授のお父上がTBSの産業医ですからね。 1件の返信

64. 匿名 2020/07/04(土) 15:01:37 

>>24 しつこいね もう気色悪いと言われたでしょう?もっと欲しいのかい?

65. 匿名 2020/07/04(土) 15:02:02 

実家も金持ち、旦那も金持ち、本人も金持ち、そして東大医学部卒と慶應卒の優秀な遺伝子。ガンガン子ども産んで欲しいわ。 少子化の中、生活保護受給者の子沢山とかもう勘弁して欲しいもの 2件の返信

66. 匿名 2020/07/04(土) 15:02:11 

マタニティフォトやりそう

67. 匿名 2020/07/04(土) 15:02:18 

>>12 人工受精なのかも

68. 匿名 2020/07/04(土) 15:03:01 

マイナスだらけなのは何故? 普通にめでたい話なのに

69. 匿名 2020/07/04(土) 15:03:22 

>>24 中学生くらい? 1件の返信

70. 匿名 2020/07/04(土) 15:03:53 

妊娠してない私の方が腹でてるとは何故?

71. 匿名 2020/07/04(土) 15:04:13 

>>35 人に対してこんなに憎しみ込めた顔するってなかなか無いよね 1件の返信

72. 匿名 2020/07/04(土) 15:04:44 

>>28 経済とか不況を語るには恵まれすぎている。裕福ならキャスターをやるなというわけではないけど、説得力が言葉にない。メインは局のベテランキャスターがやればいいのに。

73. 匿名 2020/07/04(土) 15:05:17 

>>35 普段気持ち悪いくらいヘラヘラ愛想笑いしている奴わりといるけど、そういう奴ほど嫌いな人を見るとき道端に落ちてるゲロを睨みつけるような目でみるよね 裏表激しくて苦手

74. 匿名 2020/07/04(土) 15:05:20 

>>16 医者の嫁

75. 匿名 2020/07/04(土) 15:07:06 

>>1 何でこんなにマイナスなの?おめでたいのに?

76. 匿名 2020/07/04(土) 15:07:19 

>>57 生放送でこんな顔してたんだから仕方ない

77. 匿名 2020/07/04(土) 15:08:24 

>>61 左思想が出ちゃったから。

78. 匿名 2020/07/04(土) 15:09:32 

>>63 あーそうなのか…苦労知らずの人はずっとそうなんだろうな、羨ましいわ

79. 匿名 2020/07/04(土) 15:12:59 

>>24 中学生から頭が成長してないのね

80. 匿名 2020/07/04(土) 15:15:40 

>>57 これ去年の9月でしょ。1年も経ってない。 こんな目つきしたのによく非難されずにすぐにメインキャスターやれるね。この人に何かチカラがあるの? 1件の返信

81. 匿名 2020/07/04(土) 15:16:32 

>>18 すごく幸せそうな顔してるね 今も幸せだとは思うけど

82. 匿名 2020/07/04(土) 15:21:52 

バストショットばかりだから、こんなにお腹大きくなってたんだね。

83. 匿名 2020/07/04(土) 15:22:51 

>>65 小川さんは青山よ

84. 匿名 2020/07/04(土) 15:23:33 

>>57 働いたら負けの人なんか素人なのにずーーーーっと事あるごとにネットに画像再掲されてたじゃん ましてやこの人はニュースキャスターでニュース番組内での映像だよ。当然、自分の言動には責任とっていただかないとね。なかったことになんか出来ませんよ

85. 匿名 2020/07/04(土) 15:24:23 

>>51 ムカついたからこれからもずっと言ってあげるね(^_-)

86. 匿名 2020/07/04(土) 15:25:35 

>>57 そりゃこんな礼を失したことしたら 言われても仕方なくない?

87. 匿名 2020/07/04(土) 15:37:28 

映像が暗く見えるから11時になったら有働さんのチャンネルに替えるようになった。

88. 匿名 2020/07/04(土) 15:38:24 

>>18 たかが道で立ち話しただけで延々といまだに言われ続けてて気の毒 1件の返信

89. 匿名 2020/07/04(土) 15:45:10 

>>80 報ステ時代だから3年前だよ ずっとしつこく貼ってる人がいるから最近に感じるのかもねw 1件の返信

90. 匿名 2020/07/04(土) 15:45:45 

この人、容姿が優れてなかったらめちゃくちゃまわりから嫌われてそう

91. 匿名 2020/07/04(土) 15:52:00 

色々あったけど、違う人と結婚して、妊娠してるのかー 時の流れを感じる。 切ない。

92. 匿名 2020/07/04(土) 15:56:15 

一瞬を切り取って叩き続ける こんな顔がる民常にしてるじゃんよw 要は桜井と熱愛報道以降この人のハイスペックがばれて妬まれてるってことね 恥ずかしくないの?

93. 匿名 2020/07/04(土) 15:56:33 

>>35 ずーっとコマ送りで瞬きする瞬間とかの変な顔かもしれなくない?なんか悪意あるわ〜〜。まあ私も安倍さんにはこんな顔しちゃうかも。昭恵さんをちゃんとさせてって時期なら

94. 匿名 2020/07/04(土) 15:57:03 

おめでとう、無事に出産してください 容姿も頭脳も優れた遺伝子👶✨

95. 匿名 2020/07/04(土) 15:58:54 

>>60 この人テレ朝アナでしかも報道ステーション担当だったんだから、事前に知らなかったわけないよ 2件の返信

96. 匿名 2020/07/04(土) 16:00:15 

>>71 NHKの鈴木さんもこんな感じだった 人気みたいだけど

97. 匿名 2020/07/04(土) 16:00:34 

>>65 ゴリゴリの左思想が増えるのもどうかと思う

98. 匿名 2020/07/04(土) 16:01:02 

>>89 そっか。報ステだから3年前だね。 最近の気がしちゃった。でもこんな目つき総理に番組中にキャスターがしたら、言われるよ。

99. 匿名 2020/07/04(土) 16:04:26 

>>95 撮られることを知ってたということ? 1件の返信

100. 匿名 2020/07/04(土) 16:05:05 

いいとこのお嬢さんがなんの苦労して左翼の思想になるんだかねぇ。 いい育ちの左翼思想ほど見てて何ぬかしてるねん?って思うことないわ。あなたその恩恵に一番あやかって生きてきたんじゃないの?ってさw

101. 匿名 2020/07/04(土) 16:10:37 

櫻井くんと結婚してほしかった

102. 匿名 2020/07/04(土) 16:17:22 

>>60 それが理由に破局したって初めて知った

103. 匿名 2020/07/04(土) 16:26:20 

>>18 お嬢様って何故か長身美人率たかい

104. 匿名 2020/07/04(土) 17:18:34 

>>88 小川彩佳のマンションのバルコニーで撮られてたよ

105. 匿名 2020/07/04(土) 17:25:30 

この人メインでキャスターする力がない 愛想が悪いし TBSは自前のアナウンサーを大事にしないとな

106. 匿名 2020/07/04(土) 17:37:12 

>>41 ミス慶應じゃなかったの? 白いワンピースの人だよね。

107. 匿名 2020/07/04(土) 17:39:05 

>>95 熱愛報道が出た時櫻井も左だと思ったんだけど違うの? オバマのTシャツとか着てたよね

108. 匿名 2020/07/04(土) 17:39:45 

>>24 本当の事だからって結婚式行ってバージンロード歩く新婦にバージンじゃないのにねって言う?アホくさ

109. 匿名 2020/07/04(土) 18:10:55 

>>9 男だろ ほんとキモい

110. 匿名 2020/07/04(土) 18:14:09 

>>69 中学生なら許そう そういう時期だよねかわいい

111. 匿名 2020/07/04(土) 18:17:21 

医者って左巻きが多い気がする ずっと前に知り合った医者の嫁も民主党支持者で、夫もそうらしいし 何でだ??

112. 匿名 2020/07/04(土) 18:27:38 

>>11 和久田さん大好き。 エリートを隠しに隠してる所がちょっと気遣いすぎかと心配になるけど、いっつも爽やかで美人。

113. 匿名 2020/07/04(土) 18:32:51 

でも私、この人離婚しそうな気がする 旦那のエリートもなんかよく分からないけど問題になってたよね、会社

114. 匿名 2020/07/04(土) 18:45:23 

旦那メドレーて胡散臭い離婚すると思います。これで新体制news23嵐の特集組むこと出来るね、初めて知った皆川玲奈さんと櫻井翔君仲良しだね、小川彩佳さんには、一生休んでいただいて、10月からnews23キャスター皆川玲奈さんと山本えりかさんとスポーツコーナー宇内さんでお願いします。星と石井降板で

115. 匿名 2020/07/04(土) 19:18:31 

>>99 櫻井くんが小川アナが左だってことを知らなかったわけないってことでしょ

116. 匿名 2020/07/04(土) 19:23:26 

局は若い女を育てろよ。 女子アナにテクなんて求めてねーから。 綺麗で欲情を掻き立てる女を用意しろ。 勘違いすんな。 女子アナにキャスターのスキルは 求めてねえから。 需要と供給。求められてる物を理解しろ。 2件の返信

117. 匿名 2020/07/04(土) 21:22:07 

ほんま小川彩佳最後まで当て付けお腹見せなくてもいいのに全国ネットで見せて櫻井翔君に見ろと言う事だよね汚ない女

118. 匿名 2020/07/04(土) 21:50:38 

この人がキャスターになってから視聴率も悪いんでしょ それなら自前のアナ使った方がコストが良い

119. 匿名 2020/07/04(土) 23:04:07 

妊娠で体調が関係してたのか? 目の下すごかった。ナメクジつけてるのか?ヒアルロン酸入れたのか?むくみか?

120. 匿名 2020/07/04(土) 23:30:41 

>>35 ずっとこの顔で睨んでいたのか コマ送りして一瞬のこの顔を選んだのかどっちなんだろう 1件の返信

121. 匿名 2020/07/04(土) 23:31:51 

>>12 中出しの結果がるちゃんに書き込みが増える… 風が吹けば桶屋が…的な

122. 匿名 2020/07/05(日) 00:03:43 

>>15 男の子産みそうってどういう意味?こういう性格の人またはこういう容姿の人は男の子産むとかそういう俗説あるの?

123. 匿名 2020/07/05(日) 00:06:31 

>>120 一瞬に決まってんじゃん この写真が全てのようにコメしてるやつはバカ。

124. 匿名 2020/07/05(日) 03:14:49 

>>35 この人の顔何か日本人と違うなぁとトピ開いたら 納得

125. 匿名 2020/07/05(日) 05:40:16 

>>41 勝手すぎる ファンもクソだな 櫻井が幸せならいいじゃん

126. 匿名 2020/07/05(日) 07:07:51 

>>116 若い女でいいなら育てんでよくないか?

127. 匿名 2020/07/05(日) 07:22:31 

この人初見で美人な上あざとそうで一番敵に回したくないタイプだなと思った 絶対勝てないタイプ 結婚案外早かったね

128. 匿名 2020/07/05(日) 08:47:29 

小川彩佳が豊田剛一朗を選んだの当て付けだよね櫻井翔君に本気で豊田剛一朗が勝てると思ってるの勝てないよ2回も文春砲あって又3回目の文春砲あるよね、昨日嵐にしやがれでアニソンのリサが櫻井翔君のファンて言っていたよ、

129. 匿名 2020/07/05(日) 14:00:57 

>>116 アナウンサーじたい字読んでるだけの人はいらないなって思う