情報元 : 川島海荷 "ウミズキッチン"色とりどりの作り置きおかず公開 ファン絶賛「全部美味しそう」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2834837/


川島海荷 'ウミズキッチン'色とりどりの作り置きおかず公開 ファン絶賛「全部美味しそう」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 川島海荷 "ウミズキッチン"色とりどりの作り置きおかず公開 ファン絶賛「全部美味しそう」

1. 匿名 2020/07/02(木) 22:31:00 

女優の川島海荷(26)が2日までに自身のインスタグラムを更新。バラエティーに富んだ作り置きおかずを公開し、評判を呼んでいる。(略)今回は「肉料理おおくなっちゃった powerつけないとね!」とコメントし、腕を振るった「とろとろソーキ」「鶏肉のマスタードミルク煮」「ネギ豚しゃぶ」「チンゲン菜と葱の蒸し焼き」「シーフードのハーブマリネ」「トマトの香味野菜和え」「カリフラワーたちのカレー煮」の計7品の写真を公開した。

出典:www.sponichi.co.jpおいしそう!! 3件の返信

2. 匿名 2020/07/02(木) 22:31:41 

やるわねぇ

3. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:04 

トマトの香味野菜和えっていいね さっぱりしてそう

4. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:06 

私の嫁になって下さい 1件の返信

5. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:13 

可愛くて料理も出来るってすごいなぁ✨ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:13 

真ん中の上のやつうまそ🥺🥺

7. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:23 

ファーストサマーウミカ

8. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:40 

もうアラサーだし出来て当然 こんな風に見せびらかして褒めてもらおうって歳じゃないよね? 3件の返信

9. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:42 

顔つきがキリッとして美人になった👏 1件の返信

10. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:54 

本当にやってるバリエーションて感じ いいね

11. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:58 

昔じゃ当たり前だったことを、今は張り合うように気合い入れて作って皆に発信してるっておかしな時代だね 2件の返信

12. 匿名 2020/07/02(木) 22:33:03 

>>8 そういうのみっともないわよ

13. 匿名 2020/07/02(木) 22:33:15 

不倫のイメージしかない 2件の返信

14. 匿名 2020/07/02(木) 22:33:27 

>>8 捻くれ過ぎ注意報

15. 匿名 2020/07/02(木) 22:33:44 

>>8 かわいそう

16. 匿名 2020/07/02(木) 22:33:53 

>>13 ほんとに。事務所の力つぇえっていつも思う

17. 匿名 2020/07/02(木) 22:34:02 

全部美味しそうだー、トマトの下のタッパーは何だろう。気になるから食べたい。 2件の返信

18. 匿名 2020/07/02(木) 22:34:15 

こういう系のおかず大好き!

19. 匿名 2020/07/02(木) 22:34:30 

久しぶりに見た!

20. 匿名 2020/07/02(木) 22:34:40 

川島海荷、プロ並みの料理の腕を公開「スゴすぎ!!!!」「お店で販売出来るレベルですね」 「スゴすぎ!!!!」「お店で販売出来るレベルですね」(略)などの反応が上がっている。 川島海荷、プロ並みの料理の腕を公開「スゴすぎ!!!!」「お店で販売出来るレベルです...

1件の返信

21. 匿名 2020/07/02(木) 22:34:58 

まとめて作るのってめんどくさいからこういうの見るとえらいなーって思う。フライパンとか鍋とかソースがこってりしてる系のは洗うのがおっくうに感じる(洗うけど)。

22. 匿名 2020/07/02(木) 22:35:22 

>>17 たぶんカラフラワーのカレー煮だね

23. 匿名 2020/07/02(木) 22:35:23 

シナとのあいのこにはビックリした

24. 匿名 2020/07/02(木) 22:35:29 

>>17 カリフラワーがみえるから、カリフラワー達のカレー煮かな?

25. 匿名 2020/07/02(木) 22:35:33 

モコズキッチンの真似

26. 匿名 2020/07/02(木) 22:36:13 

トマト食べたい

27. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:12 

インスタに他にも画像あった 毎回彩りきれいだし野菜たっぷりでヘルシーそう!出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 出典:i.imgur.com

28. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:22 

食べたい

29. 匿名 2020/07/02(木) 22:39:52 

私作り置きすると結局全部すぐ食べちゃうデブだからその日の分のだけ作る....

30. 匿名 2020/07/02(木) 22:40:22 

なんか嘘くさい

31. 匿名 2020/07/02(木) 22:42:16 

26歳、、!? 1件の返信

32. 匿名 2020/07/02(木) 22:43:57 

>>31 びっくりしたよね 10代のイメージ

33. 匿名 2020/07/02(木) 22:44:42 

>>1 女子力高い(°▽°)

34. 匿名 2020/07/02(木) 22:46:48 

インスタフォローしとこ 献立考えるの苦手なんだよね 彩りも綺麗だしすごい美味しそう

35. 匿名 2020/07/02(木) 22:47:38 

お腹減ってきた おいしそー

36. 匿名 2020/07/02(木) 22:50:21 

このタッパー並べる感じが好まない。 1件の返信

37. 匿名 2020/07/02(木) 22:54:40 

不倫かなんかで干されたんだっけ? 若気の至りにせよ、まあ傷付いた人がいる限りそうそう許されないわなー でもお料理上手なのはちょっと意外 しっかり反省した後の名誉回復がんばれ

38. 匿名 2020/07/02(木) 22:56:09 

この人ってどういう印象? 顔似てるってすごい言われるんだけど 3件の返信

39. 匿名 2020/07/02(木) 23:03:36 

>>38 子役出身だから幼くて可愛いイメージ持たれてるかな。志田未来と仲良いし、近いイメージ。 ちょっと詳しい人は不倫のこと引っかかってるかも知れないけど。 1件の返信

40. 匿名 2020/07/02(木) 23:05:15 

お料理は上手!しかしウミズキッチンってのがサブい。

41. 匿名 2020/07/02(木) 23:10:08 

インスタ見てみたら、若いけどなんだかノリが古い気がした。子供の時から芸能人だと歳相応の感覚みたいなの分かんないのかも。 でも嫌いじゃないよ。料理もお上手。

42. 匿名 2020/07/02(木) 23:14:19 

料理は美味しそうだけど ウミズキッチン… ウミズって、カタカナで見るとなんか嫌だ

43. 匿名 2020/07/02(木) 23:16:58 

>>38 鼻の付け根がしっかりしてるなぁといつも思う パーツハッキリした顔だよね 1件の返信

44. 匿名 2020/07/02(木) 23:17:14 

あと一品とか、ちょっと摘まみたいって時にサッとこんなの出てきたら同姓でも惚れちゃうわ😃 すごいな~!適当に買ってきて適当に料理して3食か4食それが続く私からしたら神技だわ✴️

45. 匿名 2020/07/02(木) 23:20:50 

>>11 お勤めもしながら料理するって大変よ 専業主婦が多かった時代ならいざしらず

46. 匿名 2020/07/02(木) 23:21:19 

結婚したのは志田未来か この子ゲーマーだったよね?

47. 匿名 2020/07/02(木) 23:22:01 

料理上手なんだね 演技力も磨いて欲しいな…。未成年で子どもを産んで里子に出して会いにいく母親の役を演じていたけど役作りがイマイチだった。髪の毛の色やネイルは綺麗にしてしまうあたりがなんか違うと思った。滑舌も昔から良くなかったけどそれほど進歩なくて…

48. 匿名 2020/07/02(木) 23:23:06 

>>38 顔似てるならかなりの美形だと思う 1件の返信

49. 匿名 2020/07/02(木) 23:23:26 

>>36 えーこの何の変哲もない透明タッパーでこの見映えは凄いよ 食器の力借りてない

50. 匿名 2020/07/02(木) 23:26:06 

>>11 おばあちゃん、そろそろ寝る時間ですよ

51. 匿名 2020/07/02(木) 23:27:56 

インスタ見てると結構広い部屋に住んでそうな感じで羨ましい

52. 匿名 2020/07/02(木) 23:32:09 

美味しそう!私もこういうの作りたい

53. 匿名 2020/07/02(木) 23:42:51 

>>4 とっととお帰りくださいゞ(`')、

54. 匿名 2020/07/02(木) 23:44:39 

作り置きの本の表紙みたい!

55. 匿名 2020/07/02(木) 23:56:40 

>>39 顔は昔からだけど言動も幼いって言われる歳になったわ 不倫はしたことないー

56. 匿名 2020/07/02(木) 23:57:36 

>>43 鼻整形?って言われる だからか!

57. 匿名 2020/07/02(木) 23:57:40 

この子のインスタライブ?での自然体な感じが好き

58. 匿名 2020/07/02(木) 23:58:39 

>>48 やった!ありがとう!

59. 匿名 2020/07/03(金) 00:02:27 

チンゲン菜はどこ…?

60. 匿名 2020/07/03(金) 00:07:47 

>>1 でもあんまり日持ちしなそうね…。

61. 匿名 2020/07/03(金) 00:34:28 

不倫してたの?

62. 匿名 2020/07/03(金) 00:53:50 

ネギ豚しゃぶをプラスチックの タッパに入れたら、、( ; _ ; ) 油取れないよ… 私なら絶対ガラスの器に入れる( ; _ ; )

63. 匿名 2020/07/03(金) 01:12:34 

>>13 不倫ってかマクラっぽかった 相手おじさんだし、この子の事務所レプロだし

64. 匿名 2020/07/03(金) 01:13:05 

アゲコメントの多さ… 1件の返信

65. 匿名 2020/07/03(金) 01:15:24 

>>64 異常な上げコメの多さだよねw 多分事務所の人が書き込んでるんじゃない?

66. 匿名 2020/07/03(金) 01:56:17 

>>1 不倫

67. 匿名 2020/07/03(金) 02:21:39 

>>20 私も一人の時は食費カツカツだったから、いくら作り置きとはいえこの食材一通り揃えて味付けも違うだろうから調味料揃えて…なんて多分ムリ。一人なら見た目どうでも良かっただろうし。

68. 匿名 2020/07/03(金) 03:41:34 

タッパー洗うのが嫌。

69. 匿名 2020/07/03(金) 03:49:50 

いまいち売れないね 上白石と顔は同レベルなんだが(ブサカワ) ウミカって膿を想像する

70. 匿名 2020/07/03(金) 03:51:05 

上白石姉妹と松岡茉優と川島海荷 括りは同じ

71. 匿名 2020/07/03(金) 04:06:44 

>>9 整形だし

72. 匿名 2020/07/03(金) 06:26:02 

こういう作り置きって夏場だと早めに食べた方がいいよね? どのくらいで食べきるんだろ

73. 匿名 2020/07/03(金) 06:44:57 

美味しそうだけど、以前あったテレビ局関係の人との噂がちらついてしまう。