情報元 : 江頭の誕生日祝い動画が神回…草なぎ&ユースケら集結「この4人が揃ってまた見れるなんて」と感動の嵐ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2832871/


江頭の誕生日祝い動画が神回…草なぎ&ユースケら集結「この4人が揃ってまた見れるなんて」と感動の嵐 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 江頭の誕生日祝い動画が神回…草なぎ&ユースケら集結「この4人が揃ってまた見れるなんて」と感動の嵐

1. 匿名 2020/07/01(水) 21:37:19 

タレントの江頭2:50が1日に55歳の誕生日を迎えたことをうけ、YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」で草なぎ剛(45)とユースケ・サンタマリア(49)が事前収録の動画で出演する形で祝福した。

出典:img.cdn.nimg.jp江頭は「『めちゃイケ』と『プッすま』が終わったじゃん。その後、仕事がなかったじゃん。だけど『エガちゃんねる』が始まったじゃん。それから充実した日々を過ごしてきた。やっとね、俺の居場所が分かった。すごいよかった」と54歳の1年間を振り返った。 ぷっすままた見たいなあ・・・

2. 匿名 2020/07/01(水) 21:38:14 

ぷっすま見たい➰

3. 匿名 2020/07/01(水) 21:38:18 

おお! エガちゃん、ハッピーバースデー!!

4. 匿名 2020/07/01(水) 21:39:28 

やっとコラボ出来たんだ。 おめでとう🎉エガちゃん。

5. 匿名 2020/07/01(水) 21:39:54 

4人って、もう一人はあのアナウンサーだね! 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/01(水) 21:40:17 

ゆるくて好きだった。愛があるし。 1件の返信

7. 匿名 2020/07/01(水) 21:40:54 

4人? 草彅とユースケとエガとあと誰? 1件の返信

8. 匿名 2020/07/01(水) 21:41:33 

あと一人って大熊さん?

9. 匿名 2020/07/01(水) 21:42:30 

>>7 大熊さんだよ~出典:news.biglobe.ne.jp 2件の返信

10. 匿名 2020/07/01(水) 21:43:00 

さんまも今日誕生日だよね

11. 匿名 2020/07/01(水) 21:43:24 

大熊さん? もうフリーになったんだっけ? 1件の返信

12. 匿名 2020/07/01(水) 21:43:42 

ほのぼの仲良し

13. 匿名 2020/07/01(水) 21:44:45 

エガちゃんでめっちゃ笑ってたわ 1件の返信

14. 匿名 2020/07/01(水) 21:45:04 

タイトル変えて復活してほしいなぁ 画伯の絵をまた見たい もしくはアメトークの絵心ない芸人にでてくれないかなぁ 1件の返信

15. 匿名 2020/07/01(水) 21:46:03 

あの画像みたい 『剛がやらかしまして』ってやつ

16. 匿名 2020/07/01(水) 21:46:38 

エガちゃんねる大好き。エガちゃん、お誕生日おめでとうございます!

17. 匿名 2020/07/01(水) 21:47:17 

ぷっすま又見たいな

18. 匿名 2020/07/01(水) 21:47:30 

エガちゃん、まだ55なんだね もっといってると思ってた

19. 匿名 2020/07/01(水) 21:49:02 

江頭のブリーフ団の1人が木村花さんを誹謗中傷してて脱退したよね

20. 匿名 2020/07/01(水) 21:49:26 

みんな顔が似てて微笑ましい

21. 匿名 2020/07/01(水) 21:49:50 

毛が無くなりそうで無くならずキープされているね。 1件の返信

22. 匿名 2020/07/01(水) 21:50:35 

誕生日おめでとうございます! 2件の返信

23. 匿名 2020/07/01(水) 21:51:15 

ぷっすまといえば、草なぎの運転免許取得目指すやつで車横転させてたのが忘れられないw

24. 匿名 2020/07/01(水) 21:52:34 

えがちゃんお誕生日おめでとうございます。 YouTubeでファンになりまだ数か月だけなので、大熊さんはよく分からないのですが楽しそうで何よりです。 いつも元気なエガちゃんに私も元気もらってます。 また、えがちゃんの故郷の佐賀県の出口知事も運命なのか同じ年の同じ誕生日。おめでとうございます。いつか佐賀県知事がエガちゃんねるに出て仲良くしてほしいな 1件の返信

25. 匿名 2020/07/01(水) 21:53:59 

>>21 育毛剤飲んでも肝心のところには効果なく、腕毛すごかったから除毛クリームしてたね 1件の返信

26. 匿名 2020/07/01(水) 21:54:09 

エガちゃん、草彅、サンタマリア。 もう1度ぷっスマ観てぇぇぇ

27. 匿名 2020/07/01(水) 21:57:33 

そーいえば、えがちゃんが佐賀県観光大使になる説どうなったのかな? 今の佐賀県知事とエガちゃんは同じ佐賀県、年、誕生日。二人ともおめでとうございます。 1件の返信

28. 匿名 2020/07/01(水) 22:00:50 

ところで「ちびっ子えがちゃんなりきりグランプリ」に出てくる子供達みんな可愛くていい子そうで、いつもエガちゃんデレデレで本当に子供好きなんだという感じだよね。もし結婚して子供いたら、優しくて面白い素敵なお父さんだったんだろうね 1件の返信

29. 匿名 2020/07/01(水) 22:01:53 

>>27 なる気はないって言ってましたよ 芸人に権威を与えたら笑えなくなるって まあそもそもちゃんとしたオファーは来なかったみたいですが笑

30. 匿名 2020/07/01(水) 22:03:06 

>>9 大熊さんめっちゃいい笑顔。 心の底から会いたかったんだろうな。

31. 匿名 2020/07/01(水) 22:03:14 

やっぱり大熊さんこのためにフリーになったのかなと思ってしまう笑

32. 匿名 2020/07/01(水) 22:07:38 

エガちゃんがぶっすまでモー娘。と踊るやつめっちゃキレキレで笑ったw

33. 匿名 2020/07/01(水) 22:08:09 

エガちゃん,すっごく喜んでた。 良かったねー❣️

34. 匿名 2020/07/01(水) 22:08:35 

>>22 そう! エガちゃんの年齢であの体型って絶対影で鍛えてるよね。 元々の身体能力の高さもあると思うけど。 1件の返信

35. 匿名 2020/07/01(水) 22:10:06 

>>34 エガちゃんねるでトレーナーつけてジム通ってるって言ってたよ

36. 匿名 2020/07/01(水) 22:10:54 

フランスのテレビ 2件の返信

37. 匿名 2020/07/01(水) 22:11:23 

皆仲良しだよね

38. 匿名 2020/07/01(水) 22:11:39 

なぎスケに大熊さんににエガちゃんぷっすまファミリーみんな好きだー‼️

39. 匿名 2020/07/01(水) 22:11:48 

>>11 そうそう。 だから、土曜日のお昼のニュースが 大熊さんじゃなくなって残念😔

40. 匿名 2020/07/01(水) 22:13:54 

VTRでの共演とはいえ嬉しいね 100万人のときにすんなりコラボしてくれなくてがっかりしたけど 今となってはこの妙な距離感とか 次こそ来るか?と思ったら毎回なんか違うみたいな感じが 逆にいいかもしれないと思えてきた

41. 匿名 2020/07/01(水) 22:19:23 

>>36 「プラズマテレビ」が聞き取れなくても聞き返さずフランスのテレビをやるお笑いセンス

42. 匿名 2020/07/01(水) 22:23:15 

>>9 エガちゃんは乳首NGで隠してるけど小島よしおは出してた 何故

43. 匿名 2020/07/01(水) 22:25:07 

エガちゃん誕生日おめでとう! 水族館ガチャやったら、2回とも欲しいやつでて嬉しかったよ!

44. 匿名 2020/07/01(水) 22:26:10 

ぷっすまとか、あと嵐が昔深夜でやってたゆる〜い深夜番組好きなんだよね。 深夜だからあんまり視聴率気にしないで、ゆるく見られる番組ができたらいいなー。 深夜番組なのにギラギラしてるのが多くてw

45. 匿名 2020/07/01(水) 22:36:17 

>>13 ぷっすまの企画で数々の伝説?記録残してたねー!

46. 匿名 2020/07/01(水) 22:40:12 

動画見てきた ユースケが、なぎスケに大熊さんが出るとぷっスマになってしまうってちょっと難色示してたけどイイじゃない! みんなぷっスマを待ってんだよ!

47. 匿名 2020/07/01(水) 22:42:47 

>>5 あと1人誰!?って考えたけど思い出した!! ありがとう!!

48. 匿名 2020/07/01(水) 22:56:29 

>>22 この靴は床に貼り付けてるの?

49. 匿名 2020/07/01(水) 23:05:19 

>>14 昔取りだめした画伯傑作選(私基準)のDVDを、ここの人たちと鑑賞会したいw。

50. 匿名 2020/07/01(水) 23:07:36 

>>25 大熊さんからもらったハーフパンツ凄い似合ってたけど、黒タイツ並みに足毛ボーボーだったよね。次は足毛の脱毛だね。

51. 匿名 2020/07/01(水) 23:09:39 

なぎすけ っていうぷっすまと同じ企画の番組 アマプラでやってるよ! ゆるーく観れて好き

52. 匿名 2020/07/01(水) 23:11:47 

>>5 最近早期退職した大熊アナかーー!!!!

53. 匿名 2020/07/01(水) 23:21:34 

ダンス部復活希望!!!!

54. 匿名 2020/07/01(水) 23:23:58 

なぎスケにも大熊さんでて欲しいー‼︎‼︎‼︎

55. 匿名 2020/07/01(水) 23:25:41 

なぎスケの緩い感じ好きだったな

56. 匿名 2020/07/01(水) 23:34:16 

>>6 ユースケが草彅くんを変に擁護するわけでもなく、サラッとこの言葉言ってて、いいなと思った。 あとSMAPの解散騒動の時、エガちゃんが「草彅!大丈夫か? 俺はすごい心配で。もし何かあったら大川興業に入れ」って言うシーンも凄く覚えてる。 エガちゃんの優しさが滲み出てた。 2件の返信

57. 匿名 2020/07/01(水) 23:34:20 

観た!! ビックリした~!! そしてエガちゃんお誕生日おめでとうございます! アロハシャツ似合ってました☺

58. 匿名 2020/07/01(水) 23:37:51 

エガちゃんのYouTube見たけど 過去の恋愛話をしてて 話し方がとにかく聞きやすいって言うか 相手の質問に一つ一つ丁寧に真面目に答えてて 人柄が出てるなって思ったよ

59. 匿名 2020/07/01(水) 23:50:10 

ナギスケすっげーやる気なさそうやったわ 江頭とからみたく無さそう

60. 匿名 2020/07/01(水) 23:56:40 

>>5 草なぎ&ユースケ「ら」ってするなら 大熊アナの名前まで書けばいいのに。 あと たった1人なのに。 と コレ系のとき いつも少しもやもやする。 1件の返信

61. 匿名 2020/07/02(木) 00:45:54 

大熊さん、フリーになって最初に選んだ仕事がエガちゃんねるでエガちゃんへのバースデーサプライズだって言ってた Amazon Primeでやってるなぎスケもぷっすまスタッフが再集結してやってる番組だし、本当愛がある番組だね

62. 匿名 2020/07/02(木) 00:47:04 

>>60 動画見てない人にはネタバレになるからね ブリーフ団に化けてシークレット出演だったから

63. 匿名 2020/07/02(木) 01:23:11 

>>36 これめちゃくちゃ笑ったよ!

64. 匿名 2020/07/02(木) 03:15:48 

>>24 典型的なにわか

65. 匿名 2020/07/02(木) 05:22:12 

ぷっすまだー! ぷっすま面白かったなあ 浜ちゃんも浜田の500のことで好きなテレビ番組は?でぷっすまって言ってたよねー また見たいなあ 1件の返信

66. 匿名 2020/07/02(木) 07:52:29 

>>65 別番組でも言ってたよ、ぷっすまは何故か見ちゃうって。

67. 匿名 2020/07/02(木) 08:51:00 

草彅のドラマ、演技も見たいな。

68. 匿名 2020/07/02(木) 08:53:24 

ガル民は勝手だなー 小栗旬の誕生日会や集まりならぶっ叩くのにこの人達はいいのか いつも良い年して誕生日会とかする男って嫌だと言ってるじゃない 1件の返信

69. 匿名 2020/07/02(木) 08:53:54 

>>56 これ読んだだけで涙出てきた。。。 我ながらアホやw

70. 匿名 2020/07/02(木) 08:54:31 

>>68 なんで叩いてる人らと同じメンツだと思うのか

71. 匿名 2020/07/02(木) 09:50:43 

>>28 小学校の運動会とかあの声で応援して目立ってそう

72. 匿名 2020/07/02(木) 11:59:45 

エガちゃん妻子いるのかな?? ブリーフ隊のSくんは息子さんかな?とか思ったりしてる

73. 匿名 2020/07/02(木) 15:36:42 

>>56 剛君ファンの私は、本当めちゃくちゃあの言葉が嬉しかったです

74. 匿名 2020/07/02(木) 15:40:11 

草彅さんもユースケさんも、大熊さんも、ゆる~い感じが本当好きだった。 ぷっすま再開して欲しい。 で、時々エガちゃん出て。