情報元 : ゆきぽよがポヨポヨに…コロナ太り告白「4、5キロは太っちゃった。二の腕がプルンプルンで…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2830986/


ゆきぽよがポヨポヨに…コロナ太り告白「4、5キロは太っちゃった。二の腕がプルンプルンで…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ゆきぽよがポヨポヨに…コロナ太り告白「4、5キロは太っちゃった。二の腕がプルンプルンで…」

1. 匿名 2020/06/30(火) 21:29:56 

タレントゆきぽよ(23)が30日、東京・大手町のKDDIホールで行われた「シック ハイドロボディ ライザップコラボキャンペーン」の発表会に出席した。

8件の返信

2. 匿名 2020/06/30(火) 21:30:34 

それでも綺麗

3. 匿名 2020/06/30(火) 21:30:49 

またそんな細いんでしょと思ったら結構肉ついてるな 4件の返信

4. 匿名 2020/06/30(火) 21:30:52 

ちょうどいい

5. 匿名 2020/06/30(火) 21:31:00 

確かに前よりふっくらしてる でも全然細いし可愛いよ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/30(火) 21:31:01 

そんなふうには見えないよ

7. 匿名 2020/06/30(火) 21:31:07 

太ってない。痩せ信仰はもう終わり。

8. 匿名 2020/06/30(火) 21:31:17 

脇臭そう

9. 匿名 2020/06/30(火) 21:31:19 

おばちゃんなんて二の腕だるんだるんやで

10. 匿名 2020/06/30(火) 21:31:20 

ゆきぽよはおばちゃんウケが良さそう 9件の返信

11. 匿名 2020/06/30(火) 21:31:21 

竹馬みたいな靴だね

12. 匿名 2020/06/30(火) 21:31:22 

顔が良ければだいたい大丈夫

13. 匿名 2020/06/30(火) 21:31:31 

この子は、ふっくらしてる方が可愛い気がする

14. 匿名 2020/06/30(火) 21:31:39 

健康的な範囲内ならいいよね、若いと張りもあるし。

15. 匿名 2020/06/30(火) 21:31:47 

>>1 写真じゃあまりわからないけど

16. 匿名 2020/06/30(火) 21:32:12 

ニコニコしてて可愛い 健康体が1番だよ

17. 匿名 2020/06/30(火) 21:32:15 

なぜかふっくらした芸能人には急に優しくなるガル子たちw 3件の返信

18. 匿名 2020/06/30(火) 21:32:18 

今朝のスッキリで意外とムチムチなんだなとは思った。 でも顔小さいから太って見えないよ。むしろ男性はエロくてたまらないと思う。 3件の返信

19. 匿名 2020/06/30(火) 21:32:25 

その年齢ならちょいと動くか、食事に気をつければすぐ痩せるさ

20. 匿名 2020/06/30(火) 21:32:30 

ガルおばさんの二の腕やその他のブヨブヨ具合なめるな

21. 匿名 2020/06/30(火) 21:32:40 

それでも一般人と並んだら全然細いんだろうな

22. 匿名 2020/06/30(火) 21:32:43 

キャバ嬢が店で履いてる靴みたいw 4件の返信

23. 匿名 2020/06/30(火) 21:32:53 

健康的だと思う! 個人的にすごく理想の顔

24. 匿名 2020/06/30(火) 21:32:55 

たくましい💪🏻

25. 匿名 2020/06/30(火) 21:33:03 

太ったとか若い女性に言うのダメだよね 激痩せして生理来なくなるよ 芸能人の細さは異常だよ 1件の返信

26. 匿名 2020/06/30(火) 21:33:17 

可愛いね!

27. 匿名 2020/06/30(火) 21:33:21 

若い子にはめずらしく痩せすぎてなくていいね!

28. 匿名 2020/06/30(火) 21:33:34 

元々痩せ型じゃないよね 平均体型ってこうだと思うし、年取ったらおばさん体型になる代表

29. 匿名 2020/06/30(火) 21:33:41 

>>17 この子元からガルちゃんではそこそこ好かれてる方やで

30. 匿名 2020/06/30(火) 21:33:45 

何か腕はムキムキって感じするね

31. 匿名 2020/06/30(火) 21:33:57 

>>5 “全然細く”は無いけど、可愛い。 この子はこれくらいが丁度いい。

32. 匿名 2020/06/30(火) 21:34:04 

シンデレラのガラスの靴みたい

33. 匿名 2020/06/30(火) 21:34:10 

かわいい❤️ マジメに自粛してたんだね

34. 匿名 2020/06/30(火) 21:34:15 

この写真かわいいやん

35. 匿名 2020/06/30(火) 21:34:22 

>>3 一気にデブキャラになる可能性あるね 気を付けないと

36. 匿名 2020/06/30(火) 21:35:04 

この子可愛いね ギャル系の女の子ではこの子が好き

37. 匿名 2020/06/30(火) 21:35:12 

今朝のスッキリ見てたけど太ってなかったよ。いい加減ガリガリ信仰やめた方がいい。

38. 匿名 2020/06/30(火) 21:35:13 

はるな愛がよく履く謎変ヒールだ。

39. 匿名 2020/06/30(火) 21:35:20 

近所にいたら、おばちゃんに可愛がられそう ちょっとくらい、ぽよぽよしてた方が愛嬌があって良いよ

40. 匿名 2020/06/30(火) 21:35:28 

ゆきぽよがぽよぽよにゆきぽよだけに。なんつって。

41. 匿名 2020/06/30(火) 21:35:48 

>>10 たしかに~私もそのひとりw

42. 匿名 2020/06/30(火) 21:36:08 

みちょぱより、ゆきぽよの方が可愛くて好きだわー 最初は区別もつかなかったけど笑 2件の返信

43. 匿名 2020/06/30(火) 21:36:14 

朝スッキリでキティちゃん達と歌ってたね ギャルの歌い方!歌声!って感じで可愛かったよw

44. 匿名 2020/06/30(火) 21:36:29 

太っても顔に肉が付かない人本当に羨ましい 自分はすぐ顔に付いてブスが加速するタイプだからつらい

45. 匿名 2020/06/30(火) 21:38:02 

明るくて天真爛漫で幸せそうな子だよね 見てると元気貰えるよ

46. 匿名 2020/06/30(火) 21:38:54 

>>17 なんでダメなの?歪んでんな性格

47. 匿名 2020/06/30(火) 21:39:23 

ガリガリより色気あるから今の方がいい!!

48. 匿名 2020/06/30(火) 21:39:23 

朝テレビで見て、ほっそ~と思ったよ。 コロナで太ってないんだ、若いからいいなあと思ってた。

49. 匿名 2020/06/30(火) 21:39:32 

>>1 この靴を履けるのがすごい。 転びそう(>_<) 1件の返信

50. 匿名 2020/06/30(火) 21:39:43 

この子は油断したら太りそう

51. 匿名 2020/06/30(火) 21:40:01 

RIZAPがジワる

52. 匿名 2020/06/30(火) 21:40:14 

ゆきぽよがぽよぽよ? センス悪…ww かわいいよ、待ちかな?

53. 匿名 2020/06/30(火) 21:40:20 

>>42 なんで比べたがるのか。

54. 匿名 2020/06/30(火) 21:40:35 

>>18 気持ち悪いコメント…

55. 匿名 2020/06/30(火) 21:40:56 

>>10 可愛いし、意見はちゃんと言えるから私も好き

56. 匿名 2020/06/30(火) 21:41:08 

>>3 この子は将来キャシー中島みたいになると思う

57. 匿名 2020/06/30(火) 21:41:27 

>>10 好きです。素直そうだし、可愛い。

58. 匿名 2020/06/30(火) 21:41:45 

バラエティでも上手い具合にコメント入れるし共演者にも気遣いできてる感じ 意外と人を不快にさせないよね

59. 匿名 2020/06/30(火) 21:43:12 

>>10 わかる〜。息子いないけど、もしいたら、お嫁さんに来てほしい。

60. 匿名 2020/06/30(火) 21:44:00 

二の腕ぷるんぷるんって言ってもまだまだ張りがあるなぁ。若い子は多少太っても肌や肉に張りがあるから羨ましい。 アラフォーの私は4月から毎日二の腕エクササイズして力こぶは出来たが、ふりそでの肉が取れん。 ぷるんぷるんどころか、だるんだるんだよ。 1件の返信

61. 匿名 2020/06/30(火) 21:44:00 

めんこいよ😊

62. 匿名 2020/06/30(火) 21:44:09 

ゆきぽよでも太る事あるんだと安心した。

63. 匿名 2020/06/30(火) 21:44:10 

確かに思いの外太ってたけどさ 若い時はすぐ痩せられるんだよね…

64. 匿名 2020/06/30(火) 21:44:37 

自粛中は本当に太るよね、動かないし

65. 匿名 2020/06/30(火) 21:45:39 

この人はムッチリしてるのが魅力だし似合うと思う 痩せたらもったいない気がする

66. 匿名 2020/06/30(火) 21:45:42 

>>22 わかる。みんなこの靴履いてた気がするw

67. 匿名 2020/06/30(火) 21:46:18 

顔がシュッとしてるから太ってもかわいいね! 私結構ゆきぽよちゃんすきだよ

68. 匿名 2020/06/30(火) 21:50:39 

>>1 ちゃんと自粛しててえらいじゃん

69. 匿名 2020/06/30(火) 21:51:03 

>>22 キャバクラ行ったことないから知らないけど、詳しいんですね

70. 匿名 2020/06/30(火) 21:54:45 

>>60 去年の暮れから二の腕エクササイズ毎日やりはじめて、最近やっとましになったよ 脇の下のリンパも流すといいよ

71. 匿名 2020/06/30(火) 21:55:03 

>>25 ハシカンに言ってるじゃん!

72. 匿名 2020/06/30(火) 22:02:16 

これからライザップで痩せるのかな?

73. 匿名 2020/06/30(火) 22:03:57 

体重が増えたことより、顔にアクが出てきたな ヤバいよ

74. 匿名 2020/06/30(火) 22:08:04 

>>22 一足1万ちょっとするよね。 ギャルの物って1つ1つが高い バラが入ってる靴昔お店で履いてたなぁ〜 1件の返信

75. 匿名 2020/06/30(火) 22:10:00 

>>22 板野友美っぽい

76. 匿名 2020/06/30(火) 22:16:43 

元気で可愛いと思います

77. 匿名 2020/06/30(火) 22:19:35 

ゆきぽよポヨポヨってかわいい

78. 匿名 2020/06/30(火) 22:22:24 

>>17 おばちゃんふっくらしてる子に親近感湧いちゃう

79. 匿名 2020/06/30(火) 22:23:19 

>>3 私の二の腕とおそろいじゃ

80. 匿名 2020/06/30(火) 22:24:14 

>>74 最近だと薔薇サンダルだめなとこ多くなってきたよ都内 1件の返信

81. 匿名 2020/06/30(火) 22:25:44 

親近感わきます。 太っても可愛いじゃないか。

82. 匿名 2020/06/30(火) 22:27:40 

>>10 分かる!可愛いし好きだよ。上沼恵美子もお気に入りで よくテレビの番組に呼ばれてるよね。

83. 匿名 2020/06/30(火) 22:28:02 

>>42 同じようなもんだよ。

84. 匿名 2020/06/30(火) 22:34:11 

>>18 性的なコメント気持ち悪いわ〜

85. 匿名 2020/06/30(火) 22:36:24 

この子とアユ役の子は少しぽっちゃりしても可愛いと思う。

86. 匿名 2020/06/30(火) 22:39:31 

>>1 今朝スッキリに出てたけどそんなに太ってる感じしなかった!

87. 匿名 2020/06/30(火) 22:40:07 

トリニクに出てたけど、体より顔の方がやばかったな。顎がないタイプなんで二重顎というか、ブルドックが加速していた。たぶん近いうちにリフトアップしそう。

88. 匿名 2020/06/30(火) 22:46:09 

>>80 ヒール高すぎて転倒するからかな? 1件の返信

89. 匿名 2020/06/30(火) 22:52:02 

そういえば高橋ジョージからのアピールどうなったんだろうか(笑)

90. 匿名 2020/06/30(火) 22:58:39 

>>18 かといってそこらの可愛い芸能人が褒められたりエロくてムチムチしていたら嫉妬からのマイナスでしょ笑

91. 匿名 2020/06/30(火) 22:59:07 

可愛いから全然いい

92. 匿名 2020/06/30(火) 22:59:34 

>>10 みちょばより可愛い

93. 匿名 2020/06/30(火) 23:02:46 

元がいいから、太っても可愛い。

94. 匿名 2020/06/30(火) 23:13:45 

>>1 お母さんに似てきてる!

95. 匿名 2020/06/30(火) 23:28:40 

ライザップやるのかな??笑 コロナ太りは共感…。 ゆきぽよが頑張るなら私も頑張る💪 今も絶賛ダイエット中だけどもっと頑張るw

96. 匿名 2020/06/30(火) 23:30:18 

>>88 高級なお店とかかな、品がないからだめらしいよ

97. 匿名 2020/06/30(火) 23:32:22 

20代前半はこんくらいがいいよ

98. 匿名 2020/06/30(火) 23:37:01 

この造花が入ったクリアヒールの靴懐かしい!笑 まだ売ってんだね

99. 匿名 2020/06/30(火) 23:43:02 

なんかキティちゃんの見て太ったなーって思ったけど それでもやっぱスタイル良すぎだよ。 みんなが細すぎるんよ。細すぎて気持ち悪いくらい

100. 匿名 2020/06/30(火) 23:43:04 

最近、テレビで久々に見てベッキーだと思った!!

101. 匿名 2020/06/30(火) 23:48:37 

今の芸能界で一番ドンキが似合う人

102. 匿名 2020/06/30(火) 23:49:39 

なんでこの人ここで過大評価されてるの? 有村架純とか吉岡里帆など若手女優のきれいって褒めるコメントと比べてもかなりマイナス少ないし この前の香里奈のトピできれいってコメントにマイナス40近く付いてるけど ゆきぽよはマイナス20未満 ガルちゃんでは香里奈よりゆきぽよの方が美人扱いなの? 系統近いけど香里奈の方が美人だと思ってたけど… 1件の返信

103. 匿名 2020/07/01(水) 00:14:21 

>>1 LINEニュースで人生で初めて二の腕揺れたって書いてあって、羨ましい〜〜〜ってなったわ。

104. 匿名 2020/07/01(水) 00:23:26 

若いから太ってもハリがあって可愛いね。 後15年若返って、ゆきぽよみたいな格好またしたいよ。

105. 匿名 2020/07/01(水) 00:23:51 

この間リモートで自分の部屋を模様替えするって番組出てて、たしかにお腹が出てた。 東南アジア系の若い女の子が、ぽっちゃりしてるけど体のライン出る洋服よく着てるけどそんな感じだった。 まぁすぐまた痩せるんだろうな。

106. 匿名 2020/07/01(水) 00:51:55 

>>10 にこるんやみちょぱと全然違うよね。自分をしっかり持ってて好き!

107. 匿名 2020/07/01(水) 00:57:17 

>>1 それよりサンダルっっっ!!! 足折らないようにね

108. 匿名 2020/07/01(水) 02:25:23 

>>10 ここではキャバ嬢って下に見られてるけど、パート先の見た目は派手だけど元気で仕事できる子って目線になる

109. 匿名 2020/07/01(水) 02:40:11 

>>10 スナックにいそう

110. 匿名 2020/07/01(水) 05:21:35 

>>102 なんだよかりなって何十年前の女優だよ? 今のかりなって顔が古いし 外国にいそーなばばあだったよ 1件の返信

111. 匿名 2020/07/01(水) 05:41:59 

>>110 口悪いですよ。お若い方かな?

112. 匿名 2020/07/01(水) 05:50:21 

>>49 凄いヒール、つっかけみたいになってるだけだよね、足ぐねりそう

113. 匿名 2020/07/01(水) 07:16:52 

バランスいい体型してるしちょっとくらいお肉ついたって全然大丈夫でしょ 健康的で可愛いと思う 何より、4、5kg太っちゃったんですあはは~秋までに痩せたい~ みたいにあっけらかんとしてるところに好感湧くわ

114. 匿名 2020/07/01(水) 07:19:56 

太りやすい体質なのかもね。 バチェラーの時も撮影期間2ヶ月の間にどんどん太っていってたよ。

115. 匿名 2020/07/01(水) 07:34:09 

ゆきぽよってモデル?

116. 匿名 2020/07/01(水) 07:42:17 

>>1 別に太ってないじゃん マーシュ彩も見習いなさい

117. 匿名 2020/07/01(水) 07:59:31 

ゆきぽよがポヨポヨ…何かに使えないか?ww

118. 匿名 2020/07/01(水) 09:37:24 

デブなのに貧乳

119. 匿名 2020/07/01(水) 09:55:08 

もともと腹はプヨプヨだった

120. 匿名 2020/07/01(水) 10:52:49 

>>5 全然細いは嘘だよね? 太いよ 可愛いけどね 似合ってればいいよ

121. 匿名 2020/07/01(水) 11:03:10 

>>3 元々158センチ49キロで太ってはないけどそこまで細くないから

122. 匿名 2020/07/01(水) 11:31:45 

靴!!

123. 匿名 2020/07/01(水) 12:59:35 

少し痩せてる人が太ったら健康的って言うのが意味がわからない。実際、健康的に太るのってむずかしいよ。1キロ太るだけでも体が重くて何にもする気になれないのに、こんな短期間で4〜5キロも太ったら体調悪くなりそう。