情報元 : 竹内結子&中林大樹 新婚ホヤホヤ「ベビーカーでお買い物」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2830093/


竹内結子&中林大樹 新婚ホヤホヤ「ベビーカーでお買い物」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 竹内結子&中林大樹 新婚ホヤホヤ「ベビーカーでお買い物」

1. 匿名 2020/06/30(火) 14:02:36 

梅雨入り間近の6月上旬夕方、東京アラートも解除され、都内の商店街は活気を取り戻しつつあった。その中で、ひときわオーラが漂う美男美女のカップルがベビーカーを押していた。一般人とは異なる端整な顔立ちは、マスクの上からでも容易に見て取れる。談笑する仲睦(なかむつ)まじい夫婦は、女優の竹内結子(40)と俳優の中林大樹(35)だ。ベビーカーには、今年1月下旬に生まれたばかりの次男の姿もある。新婚ホヤホヤだけに中林の薬指には結婚指輪がキラリと輝いていた。

4件の返信

2. 匿名 2020/06/30(火) 14:03:01 

素敵な夫婦❤️❤️❤️

3. 匿名 2020/06/30(火) 14:03:08 

ほっといたれ

4. 匿名 2020/06/30(火) 14:03:32 

ええやん。 1件の返信

5. 匿名 2020/06/30(火) 14:04:28 

え?結婚してたの? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/30(火) 14:04:35 

私がこの服装この髪型したら、ただのダサいおばさんにしか見えないわ これでも綺麗オーラが隠せない竹内結子、さすがだわ 2件の返信

7. 匿名 2020/06/30(火) 14:04:42 

いいじゃないの

8. 匿名 2020/06/30(火) 14:04:49 

竹内結子40なの!?驚いた! 1件の返信

9. 匿名 2020/06/30(火) 14:05:00 

旦那さんイケメン

10. 匿名 2020/06/30(火) 14:05:00 

サイベックスなんだ。 結構芸能人御用達だよね。

11. 匿名 2020/06/30(火) 14:05:01 

長男はどうしたの? もう大きいから別行動かな? 5件の返信

12. 匿名 2020/06/30(火) 14:05:05 

マスクがでかいのか、顔がちいさいのか、 1件の返信

13. 匿名 2020/06/30(火) 14:05:13 

竹内結子、美人だから子供もかわいいだろうな! 素敵なご夫婦だね。 1件の返信

14. 匿名 2020/06/30(火) 14:05:27 

サイベックスのベビーカー? サンシェードの高級感すごい!

15. 匿名 2020/06/30(火) 14:05:34 

仲良さそう 二人で服のテイスト合わせたのかな出典:res.cloudinary.com 9件の返信

16. 匿名 2020/06/30(火) 14:05:42 

子供美形だろうなぁ

17. 匿名 2020/06/30(火) 14:05:47 

お似合いですね

18. 匿名 2020/06/30(火) 14:05:50 

歌舞伎と結婚してたんじゃないの!? 3件の返信

19. 匿名 2020/06/30(火) 14:06:12 

竹内結子に連れ子いたよね 買い物とか親についてこない年齢? 1件の返信

20. 匿名 2020/06/30(火) 14:06:13 

どうでもいい事だが竹内結子の手は何のサイズを表してるのか知りたい

21. 匿名 2020/06/30(火) 14:06:47 

盗撮やめろ

22. 匿名 2020/06/30(火) 14:06:56 

ベビーカーで買い物するだけでネットニュース 芸能人は大変。

23. 匿名 2020/06/30(火) 14:07:05 

今度は幸せになって

24. 匿名 2020/06/30(火) 14:07:05 

>>12 竹内結子、かなり小顔だよね

25. 匿名 2020/06/30(火) 14:07:17 

>>11 もう中学生らしいし 学校、部活、友達と遊んだり、親と毎回お出かけするような歳じゃないもんね 1件の返信

26. 匿名 2020/06/30(火) 14:07:47 

>>18 歌舞伎獅童とはかなり前に離婚していて、お互い別の人と再婚してるよ

27. 匿名 2020/06/30(火) 14:08:04 

旦那さんマスクしてると前田耕陽みたい ババアでごめん 2件の返信

28. 匿名 2020/06/30(火) 14:08:16 

幸せそうで何より

29. 匿名 2020/06/30(火) 14:08:34 

美男美女でお似合い

30. 匿名 2020/06/30(火) 14:08:51 

中村獅童「感謝の気持ちを」第2子誕生を報告 獅童は28日、インスタグラムを更新し、「昨日2698gの元気な赤ちゃんが誕生致しました母子共に健康にしております」と報告。 おめでとうございます!中村獅童「感謝の気持ちを」第2子誕生を報告 - 芸能 : 日刊スポー...

7件の返信

31. 匿名 2020/06/30(火) 14:08:59 

鼻に特徴ある人だからマスクするとわからない 1件の返信

32. 匿名 2020/06/30(火) 14:09:35 

うまくやってる女優さんって年下旦那多くない?

33. 匿名 2020/06/30(火) 14:09:41 

>>15 2人共、マスクしてても美男美女ってわかる。

34. 匿名 2020/06/30(火) 14:09:47 

工藤くんに見える

35. 匿名 2020/06/30(火) 14:09:58 

>>11 太郎くんは中3だよ 1件の返信

36. 匿名 2020/06/30(火) 14:10:01 

>>4 お前関西人?

37. 匿名 2020/06/30(火) 14:10:04 

>>18 いつの話だよw

38. 匿名 2020/06/30(火) 14:10:04 

>>30 交流あるってよ。

39. 匿名 2020/06/30(火) 14:10:12 

もう子供産まれたんだ 知らなかったわ

40. 匿名 2020/06/30(火) 14:10:26 

今もイモトと仲良いのかな? 同じマンションに住んでたんだっけ?

41. 匿名 2020/06/30(火) 14:10:54 

竹内結子がデビューした時、可愛かったけどここまで美しくなる人とは思わなかった。

42. 匿名 2020/06/30(火) 14:11:00 

>>30 ほんとそれだよね 中学生の多感な時期に親が再婚出産でグレるか精神的に病むのをよく見る 1件の返信

43. 匿名 2020/06/30(火) 14:11:26 

>>27 私は工藤阿須加さんに見えたよ。

44. 匿名 2020/06/30(火) 14:11:36 

>>15 あれ?息子さんは?(´;ω;`)

45. 匿名 2020/06/30(火) 14:12:52 

私と年齢あまり変わらないけど 2回も結婚してるんだなぁ はは、はははははは 1件の返信

46. 匿名 2020/06/30(火) 14:14:38 

竹内結子ってバツ1?2? 1件の返信

47. 匿名 2020/06/30(火) 14:14:57 

旦那カッコいいよね いまいち売れないのは何故だろ

48. 匿名 2020/06/30(火) 14:14:57 

>>11 大きくても普通の家みたいに「親となんか出かけられっかよ!」ってのとはちょっと違う気がしてならない。

49. 匿名 2020/06/30(火) 14:15:09 

長男はどうした長男はどうしたってうるさいね。 もうけっこう大きいんだし、色々想像力働かせなよ。

50. 匿名 2020/06/30(火) 14:15:29 

妊娠報道ってあったんだっけ? 出産もそうだけど、妊娠してる事すら知らんかった。 2件の返信

51. 匿名 2020/06/30(火) 14:16:24 

旦那さんめっちゃ明るくて気さくな人よね。 バラエティ番組でみたときこういう人素敵だなって思ったわ。

52. 匿名 2020/06/30(火) 14:16:24 

>>35 中3じゃ一緒に出掛けたがらないよね。 それこそ自分の欲しいもの買って貰う時くらいしか。 1件の返信

53. 匿名 2020/06/30(火) 14:16:35 

誹謗中傷したり失礼なコメント残したら訴えられるよ..

54. 匿名 2020/06/30(火) 14:17:16 

>>5 次男出産してたのも知らなかった!

55. 匿名 2020/06/30(火) 14:17:26 

>>19 15歳 1件の返信

56. 匿名 2020/06/30(火) 14:17:49 

>>18 前の旦那の中村獅童とは 04年の映画【いま、会いにゆきます】で共演したことがきっかけで交際開始 1年後の05年にデキ婚 08年に離婚 中林大樹とは09年映画で共演したことがきっかけで知り合いになる のちに交際して19年再婚 すぐに交際してれば10年になるけど 数年後とかかな? 子供もは中学生になるね

57. 匿名 2020/06/30(火) 14:18:03 

うちとベビーカー一緒だ 1件の返信

58. 匿名 2020/06/30(火) 14:18:08 

>>13 絶対可愛いと思う。 長男くん、獅童に似てませんように。。 2件の返信

59. 匿名 2020/06/30(火) 14:19:24 

なんかイケメンになったね中村獅童

60. 匿名 2020/06/30(火) 14:19:35 

>>30 余計なお世話

61. 匿名 2020/06/30(火) 14:19:49 

>>25 親と一緒の行動を避けまわる時期突入だね 小学生~ギリギリ中1の初期頃までは買い物ついてきたりするけど… 女の子でも中2くらいから段々と一緒に来なくなる 声かけても断るし、欲しいものだけ買ってきて~って感じ

62. 匿名 2020/06/30(火) 14:20:00 

うちと同じベビーカーで嬉しい!! 高級って書かれてるけどそんなことない。国産でも高いものは高い!!

63. 匿名 2020/06/30(火) 14:20:13 

いつの間に子供産んでたの!? 熱愛報道からトントン拍子だね。 幸せそう!

64. 匿名 2020/06/30(火) 14:20:38 

>>50 コンスタントに仕事してテレビに出続けてるイメージだもんね。 それにあまり大々的に報道されなかった気もする。 出産後も変わらず綺麗でさすが女優って感じだね。 1件の返信

65. 匿名 2020/06/30(火) 14:20:51 

中林大樹はパッとしない俳優だと思うけど。 1件の返信

66. 匿名 2020/06/30(火) 14:20:54 

>>50 ありましたよ〜 同じ事務所の歳下の後輩で、しかもあまり売れていないって事で、格差婚でガルちゃんでも話題になりました。

67. 匿名 2020/06/30(火) 14:20:57 

>>30 わざわざトピまで貼って余計なお世話じゃ(笑)

68. 匿名 2020/06/30(火) 14:21:29 

>>27 わかるよ。私も前田耕陽に見えた! ババアでごめん。

69. 匿名 2020/06/30(火) 14:24:17 

>>8 私は45歳ぐらいかと思ってた 獅童と割と早く結婚したんだね 1件の返信

70. 匿名 2020/06/30(火) 14:24:37 

やっぱり女優❤️ 綺麗だわ

71. 匿名 2020/06/30(火) 14:24:41 

再婚でも第一子が男の子だからあんまり叩かれないよね。 女の子なら叩かれやすいけど。

72. 匿名 2020/06/30(火) 14:25:20 

>>30 心配ならこんな記事まで引っ張ってこないよね。職場にいるわ。 子供がまだの後輩に「心配で言ってるんだよー」ってデリケートなこと突っ込んでくるの。心配ならあんたが治療費云々世話してやれよと思う。 夫婦デートしてますよって記事でしょこのトピ。 どーしてもネガティヴ変換しちゃうんだね。気の毒。

73. 匿名 2020/06/30(火) 14:26:12 

>>15 竹内結子さん、細すぎなくていいね。仲良さそうで羨ましい、けど芸能人はいつ撮られるかわからず大変だ。

74. 匿名 2020/06/30(火) 14:27:13 

竹内さん、おでこだけでも美人なのすごい。

75. 匿名 2020/06/30(火) 14:28:11 

>>1 長男君がもう中学生ってのにびっくりした! もうそんなに大きいんだね。 年の離れた兄弟だからケンカもないだろうし長男くんは血縁者が増えて嬉しいだろうなぁ

76. 匿名 2020/06/30(火) 14:28:16 

>>6 わかる。 こういう色落ちした感じの中途半端な太さのデニムとかハードル高い。オバサンが履いたらオバ見え度高い。

77. 匿名 2020/06/30(火) 14:29:16 

旦那さん知らないんだよな

78. 匿名 2020/06/30(火) 14:29:29 

最近芸能人の盗撮掲載おおいてすねー。

79. 匿名 2020/06/30(火) 14:34:31 

中村獅童が赤ちゃん産まれたから元妻を追ったのかな? 互いに幸せそうだし追う必要ある? 芸能人ってプライベートもないんだね。 悪い事したらバレるワケだわ。

80. 匿名 2020/06/30(火) 14:35:00 

余計なお世話だけど、連れ子の心配しちゃう。。 2件の返信

81. 匿名 2020/06/30(火) 14:35:19 

>>55 なら来ないね 男の子なら尚更

82. 匿名 2020/06/30(火) 14:39:32 

>>58 次男は父親の中村獅童ソックリだけど長男の小さい頃は母親似だよ 成長して骨格は変わっても目鼻立ちは変わって無いと思う

83. 匿名 2020/06/30(火) 14:39:33 

>>15 竹内結子めっちゃカメラ目線じゃん

84. 匿名 2020/06/30(火) 14:39:54 

デカい鼻の穴が隠せて良かったね

85. 匿名 2020/06/30(火) 14:41:55 

>>65 雛形あきこ夫妻みたいな

86. 匿名 2020/06/30(火) 14:42:59 

>>15 若かりし頃の前田耕陽に見えた 出典:asuka-shimizu.com

87. 匿名 2020/06/30(火) 14:43:46 

>>80 本当に余計なお世話 長男だって大きいんだしさ 貴方が心配しなくても大丈夫よ 赤の他人なんだから。

88. 匿名 2020/06/30(火) 14:43:53 

美人だわぁー! 子供もきっと可愛いだろうなぁ。

89. 匿名 2020/06/30(火) 14:44:12 

>>46 バツ1だよ 元旦那中村獅童だけ

90. 匿名 2020/06/30(火) 14:45:56 

今の時代40でも産めるから幸せそう

91. 匿名 2020/06/30(火) 14:47:32 

>>80 父親を知らず3、4才の頃から一番近くにいた男性が中林さんだったんだから父親みたいなものじゃない? 1件の返信

92. 匿名 2020/06/30(火) 14:49:32 

マスクしても竹内結子。 綺麗ーー

93. 匿名 2020/06/30(火) 14:50:00 

>>91 そんな前から付き合ってんの?!

94. 匿名 2020/06/30(火) 14:51:22 

一応デキ婚ではなかったんだね

95. 匿名 2020/06/30(火) 14:52:05 

とにもかくにも連れ子が、幸せでいられてますように。それだけです。

96. 匿名 2020/06/30(火) 14:54:34 

>>52 中3か。いっちばん多感な時期だね。大人になるまで再婚まてなかったんだろうね 1件の返信

97. 匿名 2020/06/30(火) 14:56:33 

>>42 私の同級生で実の両親共に代々医者で地元でも有名な地主の家の子が居るんだけど、反社になったよ。 おかしいね。親再婚じゃないのにね。 どこで病んだんだろうね〜? 確かに子連れの再婚には複雑な事も待ち受けてるかもしれないけど、竹内結子の長男くんの人となりも知らずしてよくそこまで無神経なこと言えたもんだね。 それもあんたが言う「多感」な時に。 心配するふりしてんなよ。 面白がってんのが透けて見えてんだよ。 1件の返信

98. 匿名 2020/06/30(火) 14:56:36 

テレビに中村獅童が映ったときの 2人の反応を見てみたい(笑) やっぱ気まずい空気になんのかな?

99. 匿名 2020/06/30(火) 14:58:47 

旦那さん、「竹内結子の夫」特需でこれからも小さい仕事来そうだけど、売れることはなさそうだから、竹内結子もまた復帰してバンバン稼ぐだろうね。 ぱっとしない旦那くらいのほうがうまくいくかも。

100. 匿名 2020/06/30(火) 14:58:49 

連れ子再婚してる職場の人もすごく応援してたわ。連れ子のこと言われたくないからだろうね

101. 匿名 2020/06/30(火) 14:59:52 

>>58 別に顔が獅童に似ててもよくない? 大事なのは性格だよ 2件の返信

102. 匿名 2020/06/30(火) 15:01:34 

>>101 後輩女優と不倫した元旦那そっくりじゃ嫌だよ 1件の返信

103. 匿名 2020/06/30(火) 15:03:46 

>>96 子供作っちゃったね。

104. 匿名 2020/06/30(火) 15:03:59 

>>102 それは貴女が決める事ではない。

105. 匿名 2020/06/30(火) 15:04:30 

>>101 嫌でしょ?あの顔は

106. 匿名 2020/06/30(火) 15:05:36 

長男は竹内結子似だったと思う。 絶対イケメン

107. 匿名 2020/06/30(火) 15:07:01 

浅田真央ちゃんが彼氏と撮られたのはネット記事にならないね 女性自身は2、3日明けてからだっけ 1件の返信

108. 匿名 2020/06/30(火) 15:08:07 

>>15 美人すぎる…。 芸能人ってやっぱりすごい。

109. 匿名 2020/06/30(火) 15:11:31 

前田耕陽かと思った!

110. 匿名 2020/06/30(火) 15:13:30 

これっくらいのお弁当箱に〜 の歌を思い出したわ

111. 匿名 2020/06/30(火) 15:13:38 

>>15 女優ってすごい

112. 匿名 2020/06/30(火) 15:20:01 

>>97 メンタルが弱いんだよ

113. 匿名 2020/06/30(火) 15:20:36 

幸せそうでよかった 前の旦那が酷かったから

114. 匿名 2020/06/30(火) 15:21:42 

>>15 お似合い!!!! 前のより断然お似合い!!!! 幸せそうで何より(^^) 1件の返信

115. 匿名 2020/06/30(火) 15:25:27 

>>30 長男が結婚の後押ししたんだって

116. 匿名 2020/06/30(火) 15:27:09 

>>107 橋本誠也は意外だった 年下とは

117. 匿名 2020/06/30(火) 15:29:36 

>>11 長男可哀想だよね。 父親は再婚した子供にベッタリでイクメンアピール。第二子も出来た。 母親は年下の男と再婚して子供も産まれてさ。 ここの親はどちらも自分勝手で子供不憫。

118. 匿名 2020/06/30(火) 15:30:02 

第一子のお子さんはずいぶん大きくなったかな? 良いですね、羨ましき?人生。(別に女優になりたかったとかはないけど…)

119. 匿名 2020/06/30(火) 15:31:56 

>>1 マスクしてると竹内結子って分からない 旦那はもともと知らないからすれ違っても仲のいい夫婦としか思わないかも

120. 匿名 2020/06/30(火) 15:34:52 

>>30 長男の後押しがあったって書いてあるし、もう15歳だったら家族より友達と過ごしたい年頃だろうし、個人差あるだろうけどグレるのってもうちょい前な気がするし大丈夫じゃないかなぁ

121. 匿名 2020/06/30(火) 15:41:31 

良い意味で歳の差を感じない。美男美女でこんな両親羨ましい。

122. 匿名 2020/06/30(火) 15:41:35 

セレブバギー

123. 匿名 2020/06/30(火) 15:48:57 

>>64 相手が有名じゃないとそんなもんじゃない?ガルでも話題にならないし

124. 匿名 2020/06/30(火) 15:52:48 

結婚してたんだー! 元旦那も子供うまれなかったっけ?

125. 匿名 2020/06/30(火) 15:53:04 

>>6 鼻が隠れてるから余計美人に見えるね

126. 匿名 2020/06/30(火) 15:56:21 

前の人の時は結婚って聞いた段階でガッカリだったから、中林さんは絶対不倫とかしないで最後まで結子ちゃんを幸せにしてほしい

127. 匿名 2020/06/30(火) 15:59:11 

出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net

128. 匿名 2020/06/30(火) 16:05:55 

>>1 やっぱりルックスも同ランクの方がうまくいくよね 竹内結子もだし内田有紀も最初の旦那より今付き合ってる柏原崇の方がお似合いだし 1件の返信

129. 匿名 2020/06/30(火) 16:08:10 

>>1 本来は美人はイケメンとくっつくのが自然だからね 幸せそうでよかった

130. 匿名 2020/06/30(火) 16:36:36 

父親違い

131. 匿名 2020/06/30(火) 16:49:27 

>>31 いや、マスクしてても分かるよ

132. 匿名 2020/06/30(火) 17:02:34 

>>114 前のwww

133. 匿名 2020/06/30(火) 17:38:38 

>>69 私ももっと上かと思ってました!

134. 匿名 2020/06/30(火) 18:04:03 

>>57 CYBEXのMIOSですか?

135. 匿名 2020/06/30(火) 18:30:09 

デートと言うかただの買い物、買出しだよね、それなのに長男はどうした〜とか鬱陶しい。

136. 匿名 2020/06/30(火) 18:30:58 

この手の記事見てると芸能人の御用達って車といい海外メーカーばっかりなのちょっと悲しい

137. 匿名 2020/06/30(火) 18:41:24 

>>15 パンサー尾形に見えた。

138. 匿名 2020/06/30(火) 19:17:18 

何年も前に離婚してるのに中村獅童を思い出しちゃう

139. 匿名 2020/06/30(火) 19:29:53 

>>45 ははははは……… あたしも…

140. 匿名 2020/06/30(火) 19:44:36 

>>128 ルックスよりも、美人はやっぱり経済力があって甲斐性のある男性の方がお似合いだわ、 どんなイケメンでも50過ぎたらただのおじさんだし