情報元 : ジャニーズのラジオ聴いてる方!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2826638/


ジャニーズのラジオ聴いてる方! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ジャニーズのラジオ聴いてる方!

1. 匿名 2020/06/28(日) 12:38:20 

主は毎週らじらー!を楽しんでます。面白い番組やラジオで話した面白エピソードなど教えてもらえると嬉しいです。 楽しいトピになりますように!

2. 匿名 2020/06/28(日) 12:39:52 

聴く必要ある?

3. 匿名 2020/06/28(日) 12:40:49 

ジャニーズWESTのラジオ聴いてます! 面白くて大好き

4. 匿名 2020/06/28(日) 12:40:58 

キスラジ聴いてるよー!

5. 匿名 2020/06/28(日) 12:42:10 

キスラジ聴いてる!毎週色んな二人ペアが登場するからその組み合わせが楽しみ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/28(日) 12:42:14 

勝利くんのラジオ聴いてる。声が優しい

7. 匿名 2020/06/28(日) 12:42:39 

キスマイのANNPが大好きだった~

8. 匿名 2020/06/28(日) 12:43:12 

永瀬廉くんのラジオガーデン!! フツーに聞いてて癒される 2件の返信

9. 匿名 2020/06/28(日) 12:43:20 

SMAPがデビューして位に 中居君がオールナイトのラジオ聴いてました。 ほぼ下ネタ笑

10. 匿名 2020/06/28(日) 12:43:41 

キスマイのラジオ 藤ヶ谷くんのソロラジオ 宮田くんのソロラジオ 欠かさず聞いてます!

11. 匿名 2020/06/28(日) 12:44:31 

素のまんま聴いてまーす

12. 匿名 2020/06/28(日) 12:45:01 

永瀬廉くんのラジオたまーに聴いてる!若者男子って感じで飾ってなくておもしろい!

13. 匿名 2020/06/28(日) 12:45:09 

れんれんの声がすき

14. 匿名 2020/06/28(日) 12:45:37 

ゴリ押しして世間から嫌われていくオスカー事務所の後追いジャニーズ 1件の返信

15. 匿名 2020/06/28(日) 12:45:49 

らじらーサタデー聴いてます! 色々企画があるから1時間があっという間。 Travis Japanが好きで、松倉海斗くんがのえるママに叱ってもらうっていう企画が本当に可愛かったです。

16. 匿名 2020/06/28(日) 12:46:10 

平野の声セクシー

17. 匿名 2020/06/28(日) 12:47:10 

SixTONESのANN聴いてるよー。 聴いてるうちに名前は覚えたけど顔はよく知らなかったからこの間の歌番組でSixTONES見て、誰がどの人か一瞬判断に苦しんだけど田中は分かったよ!

18. 匿名 2020/06/28(日) 12:47:38 

中居くん 相葉くん まっすーのラジオ聞いてます。

19. 匿名 2020/06/28(日) 12:50:07 

SixTONESANN面白い。なあ田中いつもありがとう。 1件の返信

20. 匿名 2020/06/28(日) 12:51:41 

さっき京本大我のオールナイトニッポン聴いてた やっぱり16年続いてるだけあって安定した面白さがあるよね🍅

21. 匿名 2020/06/28(日) 12:51:59 

相葉くん、堂本剛くん、木曜のレコメン(たまに)聴いてます。

22. 匿名 2020/06/28(日) 12:53:03 

>>14 鉄腕!DASH ゴチ イッテQ! 嫌われてました?w

23. 匿名 2020/06/28(日) 12:54:08 

国分太一の番組とトニセンの番組は聴いてる 1件の返信

24. 匿名 2020/06/28(日) 12:54:10 

相葉さん好きだった時聞いてたけどチカさんばかり喋ってて嫌になった

25. 匿名 2020/06/28(日) 12:55:57 

今は終わっちゃったけど 大倉くんと高橋くん聞いてました 〜〜〜

26. 匿名 2020/06/28(日) 12:59:17 

村上信五と経済クンは聴いてる。

27. 匿名 2020/06/28(日) 13:00:50 

関バリたまに聴いてるけど、 JUMPの高木くんとの絡みが結構好き

28. 匿名 2020/06/28(日) 13:01:45 

他担だけどKちゃんnews面白かったです

29. 匿名 2020/06/28(日) 13:12:11 

キスマイのオールナイトニッポン、好きでした

30. 匿名 2020/06/28(日) 13:19:53 

SixTONESANNのギンギンしてんじゃねーよさんが好き。あと曲流しただけで「慎太郎くんダンス上手ですね」とか「今から自転車乗ってCDショップ行ってきます。買えるまで自転車から降りません(発売1ヶ月先)」とかANNリスナーのノリが新鮮で楽しい。 男性の方も聞いてくれてるんだと思うと嬉しい。 2件の返信

31. 匿名 2020/06/28(日) 13:21:45 

だいぶ前にTwitterに回ってきたんだけどKinKi Kidsのラジオ。光一くんのくしゃみセレクションだったかな。 慢性だから仕方ないんだけどくしゃみ連発してるのめっちゃ笑った。

32. 匿名 2020/06/28(日) 13:23:25 

永瀬廉くんのラジオガーデン聴いてる 普通の関西大学生って感じで聴いてて楽しい🥰

33. 匿名 2020/06/28(日) 13:23:30 

ジャニーズって意外と口達者な人多いよね 聴いてて面白い人いっぱいいる

34. 匿名 2020/06/28(日) 13:30:52 

Qr zoneとストANN聴いてるよ

35. 匿名 2020/06/28(日) 13:31:00 

テゴマスのらじお聴いてました。 わちゃわちゃしてて面白かったな。 さくらちゃんのツッコミも、暴走しがちな2人にいいスパイスでした。 テゴが抜けてますますらじおになったけど、マスヒツもあるのにさくらちゃんと2人で続ける必要はあるのかな??

36. 匿名 2020/06/28(日) 13:37:19 

らじらーのきょもほく回面白かった。気まずくもなんだかんだ息が合ってた。

37. 匿名 2020/06/28(日) 13:38:03 

らじらーのお便りの採用基準がさすがNHKって感じがする。

38. 匿名 2020/06/28(日) 13:48:35 

キムタクのラジオ聴いてる。

39. 匿名 2020/06/28(日) 13:50:16 

今タイムフリーでSixTONESのANN聞いてる 前の倉橋くん好きだったから終わっちゃうの寂しかったけど今のも面白い! 京本大我綺麗な声で癒される

40. 匿名 2020/06/28(日) 13:52:12 

>>8 数回登場してる一人の男子高校生リスナーとのやり取りが好き 放送当初にタメ口のメールが届いてそれをえらく気に入った廉君 毎回「俺、お前と友だちちゃうで」とケラケラ笑ってる 最新のやり取りは「廉!弱虫ペダルおめでとう!俺、橋本環奈好きやから見に行くわ」 「なんで呼び捨てやねん。橋本環奈さんにしばかれたらえぇねん!」 と言いながらも、その男子高校生リスナーの将来の夢は競輪選手ってことで「頑張るんやでー」とエールを送ってました 2件の返信

41. 匿名 2020/06/28(日) 13:58:19 

A.B.C-Z今夜はjs_club ゆるくて楽しい 2件の返信

42. 匿名 2020/06/28(日) 14:08:16 

他グループだと、れんれんの庭ラジと、ストのオールナイトニッポン、セクゾのQrZoneをときどき聞いてます〜。QrZoneはふまけん回が好きなのだけど、最近あんまりこの組み合わせないから落ち着いたらまたやってほしいな〜。ストのきょもパパ出た回面白かった〜!

43. 匿名 2020/06/28(日) 14:14:13 

>>40 わかります!!豚骨スープさんのですよね! ツンツンしてるようでちゃんと応援してあげてるのが、優しいですよね

44. 匿名 2020/06/28(日) 14:14:37 

JUMP担でらじらー毎週聴いてるMONOZUKI(リスナーの愛称)なんだけど、 いのおーディション好きだったから落ち着いたら復活してほしいな…。トラジャ担さんとかなにわ担さんとかいのおーディションの回聞いた人いるかな〜?

45. 匿名 2020/06/28(日) 14:15:45 

前は金曜の夜にキムタクのワッツアップスマップ聴いてたよ、今は日曜の昼に変更になってから聴いてない

46. 匿名 2020/06/28(日) 14:16:46 

>>30 他担です。ストのオールナイトニッポン聞いてびっくりしたのは男性リスナーが多いこと!トークのおもしろさとかノリとかグループのカラーが男性にもウケてるのかな?羨ましい!

47. 匿名 2020/06/28(日) 14:21:56 

Hey! Say! JUMPの有岡くんと髙木くんのJUMPdaベイベー聞いてます。この2人、とにかく声が心地よいので毎週、このラジオ癒しになってます。髙木くんのイケボと優しいボイスの有岡くんがいい感じです〜。

48. 匿名 2020/06/28(日) 14:25:43 

>>40 こないだ、山田くんと知念くんとのオンラインゲームでのエピソード話してたの面白かったな〜!れんれん貴重なお話してくれてありがとうby JUMP担

49. 匿名 2020/06/28(日) 14:28:02 

Hey! Say! 7のうるじゃん聞いてる!楽しい!

50. 匿名 2020/06/28(日) 14:28:11 

キスマイのチャリティーミュージックソン(24時間生ラジオ)今年もやって欲しいな 1件の返信

51. 匿名 2020/06/28(日) 14:34:11 

今はJrのグループもラジオ持ってるよね。 らじらーとか、もぎたて関ジュースだっけ?こないだ再放送してたの聴いてたら、そういえばHiHiのゆうぴーって前まで退所した安井くんとらじらーやってたんだなーと。HiHiトーク面白いからまたラジオやれるといいね!

52. 匿名 2020/06/28(日) 14:38:48 

>>50 確か募金が去年も一昨年も9000万くらい集まったよね👀‼️

53. 匿名 2020/06/28(日) 14:42:33 

V6のnext generation V6と言ってもトニセン3人だけどいい意味で緩くて癒し 既に24年やってるしこれからもずっと続いて欲しい

54. 匿名 2020/06/28(日) 14:44:24 

ジャニーズWESTのbayじゃないか聴いてる 重岡くんのキャラに衝撃 1件の返信

55. 匿名 2020/06/28(日) 14:47:29 

レコメン内のHey! Say! 7のうるじゃん聞いてます。詳しく知らない人に教えると、V6のトニセン、カミセンと同じく年上組と年下組で分かれてる公式ユニットがあって、年下組のHey! Say! 7のラジオ番組。7から見た年上組BESTとか知れるのがなかなか面白いw

56. 匿名 2020/06/28(日) 14:50:56 

>>54 他担なんですが、藤井くんのノドにハムスター飼ってる回はbayじゃないかで合ってますか?あれはツボってる桐山くんの笑い方含めて面白いw 1件の返信

57. 匿名 2020/06/28(日) 14:53:18 

>>19 何かで知ったんだけど、樹くんがペンギン飼ってるってのは何でそうなったのか詳しい方に教えてもらいたいw 1件の返信

58. 匿名 2020/06/28(日) 14:58:31 

>>56 小瀧くんもいた回ですよね? bayじゃないかであってると思います!

59. 匿名 2020/06/28(日) 15:17:54 

>>57 去年の夏、ストがANN一夜限りやらせてもらったんだけどエアコンの設定温度が樹だけどやたら低くて24度だったから空かさず北斗が「てめぇペンギン飼ってんの?」と言って それに乗っかってメンバーが「だからさっき鮮魚コーナー行ってたのか」「だからちょっとペンギンの匂いするのか」「ペンギンは空飛べるの?教えて」っていじってその度に樹は「だから飼ってねぇ!」って返してる。 ストの流行は台風の速さで過ぎ去るからもうあまり言わないんだけどね。笑

60. 匿名 2020/06/28(日) 15:19:34 

SixTONESのANN聞いてます。 最初はテンポ悪くて聞き辛いと思ってましたが、スタジオ戻って急に良くなりました。 内容も面白いと思うのでがんばって欲しい。 ちなみに元々ANNファンです。 1件の返信

61. 匿名 2020/06/28(日) 15:38:42 

>>23 太一のラジオは、スタッフの笑い声みたいの足されてるよね?アレ不快 1件の返信

62. 匿名 2020/06/28(日) 15:42:04 

神奈川県、40代、男性、独身 ラジオネーム コバさん

63. 匿名 2020/06/28(日) 16:10:35 

何週か前にやってたWESTのANNPが面白かった!何故か自分たちじゃなくてセクゾの歌を売り込んでしまった結果になってた笑 1件の返信

64. 匿名 2020/06/28(日) 17:05:05 

永瀬廉くんの庭ラジを楽しみにしてる 玉さんとか先輩とのエピソードも聴けるし面白い

65. 匿名 2020/06/28(日) 17:08:32 

>>63 セクゾのバィバィDUバィは勝利くんもラジオでかけてました セクゾ担ではないからわかないけどケンティーと風磨くんの間でもよく話題に出る曲らしいですよね

66. 匿名 2020/06/28(日) 17:22:16 

昨日の田中樹のらじらー からANNの振り幅が面白かった。

67. 匿名 2020/06/28(日) 17:26:11 

スノ宮舘の声が理想的で毎回惚れ惚れしてる その割に言ってることはすっとこなのが面白い

68. 匿名 2020/06/28(日) 19:16:48 

ストのANN聴いてる時の田中樹の安心感が凄い。ていうか皆んな頭の回転早くてなんでそんなにポンポン面白いワード出てくるのが分からない笑 今度は自分も勇気出してメール送ってみようかな。

69. 匿名 2020/06/28(日) 20:20:05 

>>60 ANNやらせてもらってすぐリモートでのラジオになっちゃったからね スタジオ戻ってはしゃぎまくってて楽しい リスナーさんからいじられてるのも面白い😁

70. 匿名 2020/06/28(日) 21:21:26 

>>41 わたしもー!ベテランならではのゆるさ加減がちょうどいい。無理していない感じで楽しいです✨ 履き古したパンツを掃除に使う話は、とてもアイドルとは思えなくて笑いまくりました。

71. 匿名 2020/06/28(日) 22:09:08 

>>41 私も毎週聞いてます!先週からやっと生放送再開して嬉しい!!

72. 匿名 2020/06/28(日) 22:33:18 

ジャニーズWESTのANNめっちゃ面白かったよ! 笑いが絶えなかった!笑 1件の返信

73. 匿名 2020/06/28(日) 22:35:54 

昨日の重岡くんのbayじゃないか 良かったなー 「間違っちゃいない」の楽曲制作話感動した…

74. 匿名 2020/06/28(日) 22:36:12 

>>72 笑えるの好みだからWESTのラジオ好きかもなー 一回聞いてみようかな 1件の返信

75. 匿名 2020/06/29(月) 00:10:23 

>>74 今はみんなコロナ対策でソロラジオなので、割とまったりした感じのラジオですよー😊テンポはいいですけどね。ファンにとってはそれもとても楽しくて良いです。 2人体制に戻ると、雰囲気がらっと変わります。狂った重岡くんや、噛みまくり濵ちゃん、ボケまくるのんちゃんはソロラジオじゃ出てきません… 1件の返信

76. 匿名 2020/06/29(月) 01:06:18 

>>75 WESTのラジオおもしろいですよね!私はラジオきっかけでWESTのファンになってライブも行くようになりました!個人的には重岡くんと小瀧くんのペアの時が収集つかなくて好きです笑

77. 匿名 2020/06/29(月) 02:43:21 

>>8 WESTレコメン聞いてる流れで聞いてるけどツンケンしてる人と思ってたけどしゃべり方が癒し系で和む ラジオでイメージ変わった

78. 匿名 2020/06/29(月) 05:09:18 

>>61 永田さんと井手くん? ふたりともゲラだよね 私も最初忖度笑いかなぁ〜と思ってたけど慣れたら気にならなくなった ゆるいネタラジオ好きだから個人的に面白い 最近雑誌のラジオランキング(声優・アイドル部門)で27位になったらしくて喜んでたよ その順位が良いのか悪いのかよくわからないけど… ちなみに一位は乃木坂さんだったらしい

79. 匿名 2020/06/29(月) 08:55:07 

>>30 おもしろすぎる

80. 匿名 2020/06/29(月) 10:20:52 

元だけどすばるくんのラジオ ジャニオタじゃなくても面白くてたまに聴いてた!

81. 匿名 2020/06/29(月) 11:18:15 

どっちも終わっちゃったけど、大野くんの『ARASHI DISCOVERY』と大倉くんの『大倉くんと高橋くん』ヘビーリスナーでした 2人ともゆる〜く頑張りすぎてないトークがそれぞれ朝と夜に不思議とぴったりでとても良かった いつか歳を重ねてからでも復活してくれたら嬉しいなあ