情報元 : ジャニーズ関西勢70人が集結…7・28、無観客ライブを初の生配信ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2824527/


ジャニーズ関西勢70人が集結…7・28、無観客ライブを初の生配信 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ジャニーズ関西勢70人が集結…7・28、無観客ライブを初の生配信

1. 匿名 2020/06/27(土) 10:00:36 

 ジャニーズ事務所は26日、「なにわの日」となる7月28日に関ジャニ∞、ジャニーズWESTら関西勢の総勢70人超が一堂に介する生配信イベント「Johnny’s DREAM IsLAND2020→2025~大好きなこの街から~」を開催すると発表した。5年後に開催される大阪万博の盛り上げ役として自身らが中心となるべく、パフォーマンスを披露する。

関西勢の大集結が初めてなら、生配信もジャニーズ初の試み。ジャニーズでは3月末に4日間、YouTubeで無料のライブ配信、また今月16~21日に有料配信を行ったが、すべて事前収録。今回、場所は非公開ながら、地元・大阪市内からの配信となる。  イベントのテーマは「ゼロディスタンス」。今もまだ有観客でのライブ開催は難しく、実現したとしても収容50%の条件クリアが必要となる。Jr.ユニット「Aぇ!group」の草間リチャード敬太(24)は「実際のライブと違って、配信ライブは全員が客席の“1列目”になれる」とファンと同じ時間を共有することを心待ちにした。

2. 匿名 2020/06/27(土) 10:02:16 

最近のジャニーズはネット進出とか頑張ってんな。 なんで手越辞めたんだろうな 10件の返信

3. 匿名 2020/06/27(土) 10:02:35 

無観客の無は無限大の無だよ? 今流れた涙に名前をつけるなら"ええじゃないか" ありがとう関西 4件の返信

4. 匿名 2020/06/27(土) 10:03:37 

6件の返信

5. 匿名 2020/06/27(土) 10:03:40 

>>3 中高生? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/27(土) 10:04:43 

>>2 実際問題児なのは否定できないし 会社としても庇いきれなくなってきてたんじゃない?

7. 匿名 2020/06/27(土) 10:04:45 

いいね!今は無観客ライブで乗り切るしかないよね 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net

8. 匿名 2020/06/27(土) 10:06:27 

関ジャニ心強いね

9. 匿名 2020/06/27(土) 10:06:28 

ファンにとっては嬉しいね

10. 匿名 2020/06/27(土) 10:07:19 

関ジャニがいるから生配信が成り立つような気がする。 1件の返信

11. 匿名 2020/06/27(土) 10:07:29 

関西ジャニーズのYouTubeすっごく元気出たから嬉しい! 1件の返信

12. 匿名 2020/06/27(土) 10:07:30 

楽しみ!

13. 匿名 2020/06/27(土) 10:08:23 

関ジャニの重岡くんへの歯多い弄りをまた見たい 2件の返信

14. 匿名 2020/06/27(土) 10:08:41 

smile upのライブは移動自粛期間で関西Jr出られなかったからファンは嬉しいだろうね!よかったね

15. 匿名 2020/06/27(土) 10:09:12 

>>4 だれ?

16. 匿名 2020/06/27(土) 10:09:28 

>>2 いろいろ言ってるけどただのワガママ退所でしょ

17. 匿名 2020/06/27(土) 10:09:37 

KinKiは中学生ぐらいで上京したみたいだったけど、関ジャニ∞辺りから関西ジャニーズJr.って出来たんだっけ。 1件の返信

18. 匿名 2020/06/27(土) 10:09:44 

7月28日! なにわの日だからなにわ男子デビュー発売とかないかな!? 2件の返信

19. 匿名 2020/06/27(土) 10:10:13 

>>13 あれ主にすばるくんがいじってなかった?今のエイトでやるかな 2件の返信

20. 匿名 2020/06/27(土) 10:10:30 

YouTubeのHappy LIVE with YOU 、再生回数が関西勢、1位になったよね 1件の返信

21. 匿名 2020/06/27(土) 10:10:58 

手越復活させて!

22. 匿名 2020/06/27(土) 10:11:00 

>>11 再生回数嵐の次に多いですよね。ユーチューブ見て本当に元気出ました。 2件の返信

23. 匿名 2020/06/27(土) 10:11:09 

>>2 手越が辞めたのは他の仲間が出来たからでしょ。

24. 匿名 2020/06/27(土) 10:11:18 

>>19 ヨコもやるよw 丸ちゃんは重岡くんの声真似する 1件の返信

25. 匿名 2020/06/27(土) 10:11:23 

>>2 悪い大人に言いくるめられてその気にさせられたんだと思うよ 利用されてるんだよ、手越は 3件の返信

26. 匿名 2020/06/27(土) 10:12:06 

関西はアドリブが多くて楽しい MCも面白いし

27. 匿名 2020/06/27(土) 10:12:06 

>配信ライブは全員が客席の“1列目”になれる」 座席の場所とかチケットの当選や転売気にしなくていいのはある意味いいよね

28. 匿名 2020/06/27(土) 10:12:31 

>>2 手越が反社会勢力と深く関わる前に切っといて正解だと思う

29. 匿名 2020/06/27(土) 10:12:47 

キンキも入れてほしかったなー 2件の返信

30. 匿名 2020/06/27(土) 10:13:25 

必死感が伝わる ジャニーさんが亡くなって 事務所のまとまりがなくなってる 2件の返信

31. 匿名 2020/06/27(土) 10:13:28 

ジャニーズの中にコロナいたらどうすんの

32. 匿名 2020/06/27(土) 10:13:50 

KinKi Kidsは厳密には関西出身の関東ジャニーズだよね。

33. 匿名 2020/06/27(土) 10:14:16 

>>29 関ジャニ企画なんじゃないかな。だいたい企画者より先輩って出演しないイメージだし、おそらく若手を売り出す為のイベントなんだろうね。

34. 匿名 2020/06/27(土) 10:14:20 

もうジャニーズとか解散してほしい 恥ずかしい

35. 匿名 2020/06/27(土) 10:16:12 

>>22 再生回数、今一位だよ 関西が需要があるってアピールする良い数字だと思う

36. 匿名 2020/06/27(土) 10:16:27 

>>4 7MEN侍の佐々木大光

37. 匿名 2020/06/27(土) 10:16:57 

ジャニーズなんかより三浦大知がかっこいい

38. 匿名 2020/06/27(土) 10:18:06 

配信でも無観客でも嬉しい 観たい人皆観れるなんて最高じゃない!!

39. 匿名 2020/06/27(土) 10:18:38 

次から関西でデビューする人たちは絶対不憫売りしないでね。 2件の返信

40. 匿名 2020/06/27(土) 10:18:41 

ジャニーズってダサくないですか

41. 匿名 2020/06/27(土) 10:19:21 

>>2 このまま続けててもジャニーズ全体としての信用とイメージに悪影響しかないと思う。 というか今まで散々守ってもらった会社に対して正直社会人としてどうかと思うよあの態度。まるでどっかの宮迫みたいだった喋れば喋るほど胡散臭いし他のジャニーズ全員にももう少し申し訳ないと本気で思って欲しかったわ

42. 匿名 2020/06/27(土) 10:19:42 

YouTubeの関西勢、 なにわはフレッシュ感 WESTはギャップ 関ジャニはベテラン感 が良かったなー それぞれ良かったし関西勢のYouTubeが1位になったのは分かる

43. 匿名 2020/06/27(土) 10:19:46 

>>5 まぁなんか可愛いしいーじゃん。

44. 匿名 2020/06/27(土) 10:21:49 

いつになったら生ライブ行けるんだー!配信も嬉しいけど…やっぱりライブ参戦したいよー!

45. 匿名 2020/06/27(土) 10:25:07 

最近大橋くんが気になってる 観るよー楽しみ

46. 匿名 2020/06/27(土) 10:26:32 

これはお金払うやつですか?ちょっと見たいと思ってる

47. 匿名 2020/06/27(土) 10:26:42 

>>4 この子は関西じゃないよ 1件の返信

48. 匿名 2020/06/27(土) 10:27:41 

>>30 むしろ事務所の気合いを感じるよ。ファンを満足させるために色々考えて実行してくれて、感謝しかないわ。

49. 匿名 2020/06/27(土) 10:28:29 

手越の話はもういい

50. 匿名 2020/06/27(土) 10:29:18 

草間リチャード敬太 関西のJr.で一番美しいって言われてます お時間があれば画像検索してみて下さい

51. 匿名 2020/06/27(土) 10:30:18 

>>47 ジャニトピに写真貼るアンチの人だと思うよ

52. 匿名 2020/06/27(土) 10:32:18 

嶋崎斗亜くん可愛いよなぁ。 2件の返信

53. 匿名 2020/06/27(土) 10:34:28 

>>2 クビにちかいんだろうね

54. 匿名 2020/06/27(土) 10:34:40 

1件の返信

55. 匿名 2020/06/27(土) 10:34:59 

前回のプロジェクトに関西ジュニアいなかったしね。ファンはうれしいだろうね

56. 匿名 2020/06/27(土) 10:35:13 

なにわの日も嬉しいけど8月8日に関ジャニ単独配信するの楽しみ! 3件の返信

57. 匿名 2020/06/27(土) 10:36:01 

>>56 エモいね

58. 匿名 2020/06/27(土) 10:36:46 

完全有料かな。無料でちょこっとでもあれば見てみたいな

59. 匿名 2020/06/27(土) 10:36:55 

>>52 ドラマ年下彼氏見たけど可愛かった

60. 匿名 2020/06/27(土) 10:37:22 

せっかくなんで、平和にトピが伸びますように! 1件の返信

61. 匿名 2020/06/27(土) 10:37:26 

朝のワイドショー見逃した! 関西のジャニーズ大好きです 関ジャニとWESTは漢らしい!

62. 匿名 2020/06/27(土) 10:38:47 

関西はなんか芋臭い、関西弁のノリだけの歌とか多い、というイメージがある。 2件の返信

63. 匿名 2020/06/27(土) 10:38:58 

>>2 今日夢に手越出てきて私と付き合ってた

64. 匿名 2020/06/27(土) 10:39:36 

昨日WESTとNEWSがMステ出てたから見てたんだけど番組終わりのコメント求められた桐山にテロップが凄い勢いで被ってて面白すぎたんだがw 4件の返信

65. 匿名 2020/06/27(土) 10:40:11 

>>25 悪い大人って(笑) 手越もいい大人でしょ

66. 匿名 2020/06/27(土) 10:40:46 

すっっごい嬉しい! エイト担だけど、最近WESTと一緒に何かやる事減ってたからテンション上がった! 8/8をなんだかんどずっと大事にしてくれてるのも嬉しいな

67. 匿名 2020/06/27(土) 10:42:22 

どのくらいグループとの絡みがあるのかね

68. 匿名 2020/06/27(土) 10:42:29 

>>64 あれを即笑いに変えられるのが、関西のノリですよね

69. 匿名 2020/06/27(土) 10:43:04 

流石に有料だろうけどJr.は手軽に観れるようにしそうじゃない?

70. 匿名 2020/06/27(土) 10:44:00 

>>60 happy LIVEのトピみたいに、発表から当日そして終わってからも伸びるといいね!

71. 匿名 2020/06/27(土) 10:44:51 

>>56 去年の夏頃は週刊誌で色々書かれて辛かったから 大阪万博を見据えていることが嬉しい

72. 匿名 2020/06/27(土) 10:45:32 

関西ジャニーズ、上手い下手は好みとして歌心があるメンバーが多くて好きだよ!

73. 匿名 2020/06/27(土) 10:46:04 

なにわ男子のみっちーかわいいなと気になってる あと異彩を放つリチャード

74. 匿名 2020/06/27(土) 10:47:11 

>>64 MステのWESTワイプの中からもガヤがうるさくて面白かったw 盛り上げ上手だよね 1件の返信

75. 匿名 2020/06/27(土) 10:47:28 

>>19 ヒルナンデスでゲストが重岡くんの時、ヨコが歯が多い弄りやってたよ。

76. 匿名 2020/06/27(土) 10:48:16 

>>24 あれ似てるよね 丸ちゃんとしげちゃん好きだから見たいなー

77. 匿名 2020/06/27(土) 10:50:31 

関ジャニのLINEスタンプ羨ましい LINEトークで会議してるの面白かった😭

78. 匿名 2020/06/27(土) 10:55:27 

>>56 8月のすべてを捧げる準備しないと

79. 匿名 2020/06/27(土) 10:56:12 

>>29 キンキさんや岡田くん、城島リーダーも関西出身のではあるけど、 松竹座を通っているジュニア出身を関西ジャニーズジュニアって捉えてると思う。 松竹座で年間3桁の公演こなして、昔は経費削減で一緒に寝泊まりしたり。 関西は事務所の大人が少ないから、 年上が年下の面倒を見てっていう始まりは関ジャニだと思うよ。 ファンも松竹座に思い入れがある。

80. 匿名 2020/06/27(土) 10:57:41 

サタプラで丸山くんが宣伝してた! 楽しみー

81. 匿名 2020/06/27(土) 10:59:31 

>>64

82. 匿名 2020/06/27(土) 11:00:06 

>>2 不要不急の外出

83. 匿名 2020/06/27(土) 11:01:34 

>>25 そうか可哀想だね。 とはならないからw

84. 匿名 2020/06/27(土) 11:02:37 

リチャの言うように配信は一列目で見てる感覚にはなれるかもしれないけど、その代わり見たい人を見られない。 カメラによく抜かれるのはセンターばかり。 この前の配信で、ジャニーズJr.のクリエCはほぼ佐藤新しか映ってなかった…

85. 匿名 2020/06/27(土) 11:02:51 

大倉くんは関西ジャニーズでフェス出来ないかって、テレビ、ラジオ、ブログでも言ってくれてたんだけど、 47ツアーのMCで関西でフェスするのら、 合同がいいか単独がいいかってお客さんにも聞いてくれてて、お客さんは単独希望が多かったけど、 合同と単独公演の両方をしてくれるなんて、本当に出来るプロデューサーだよ。、 3件の返信

86. 匿名 2020/06/27(土) 11:04:26 

Aぇ!group座長の夏松竹は中止ってことだよね?

87. 匿名 2020/06/27(土) 11:04:47 

末澤誕生日公演うれしい!!

88. 匿名 2020/06/27(土) 11:05:47 

>>52 かわいいよねー 最初からキラキラグループだし途中で関西色丸出しのグループにキャラ変しないように祈っとこ

89. 匿名 2020/06/27(土) 11:06:55 

>>2 でも関ジャニは手越くんがしたかってた、 フェスもコラボもソロも後輩プロデュースもしてるよね。 他のグループもSNS他の色々してるから、手越くんに問題があったと思うよ。 2件の返信

90. 匿名 2020/06/27(土) 11:07:34 

ワイドショー見たけど、各グループの代表にりゅちぇが出てたのびっくりした てっきりこういう場は大ちゃんかと思ってたのに なんか理由があったのかな 1件の返信

91. 匿名 2020/06/27(土) 11:08:49 

>>3 これはなんぞや…?

92. 匿名 2020/06/27(土) 11:10:59 

>>3 eighterさんかな?

93. 匿名 2020/06/27(土) 11:12:15 

今朝ws見たけどリチャードの髪型似合ってるというかかっこよく見えた 1件の返信

94. 匿名 2020/06/27(土) 11:12:15 

7月28日は勢揃いだから 室くんや文ちゃんも出てほしかったなぁ って、考えると 向井くんやしょうれんにも参加してほしかった なんて…… またそんな機会があるといいな 3件の返信

95. 匿名 2020/06/27(土) 11:13:45 

>>3 関ジャニ∞の最期の文字は、 インフィニティ、無限大って意味だからじゃない? 関ジャニには無限大って歌もある。

96. 匿名 2020/06/27(土) 11:13:48 

WEST最近私の中できてる笑 売上も結構伸びてるし!楽しみー! 1件の返信

97. 匿名 2020/06/27(土) 11:15:47 

>>94 ワンチャン、シークレットゲストとしてくるかな…なんて淡い期待を抱いてる 1件の返信

98. 匿名 2020/06/27(土) 11:16:20 

関西は関西という括りが強みでもあるし弱点

99. 匿名 2020/06/27(土) 11:17:43 

7月28日なだけになにわデビュー発表!?ってなにわヲタの中で話題になってるね

100. 匿名 2020/06/27(土) 11:19:33 

>>85 知らなかった 大倉くん凄いなぁ

101. 匿名 2020/06/27(土) 11:19:53 

>>85 大倉くんの企画なの? 2件の返信

102. 匿名 2020/06/27(土) 11:19:58 

JUMPファンだけどWESTの配信ライブ面白かったし感動した!また見れるのは嬉しい! 1件の返信

103. 匿名 2020/06/27(土) 11:20:39 

>>4 佐々木大光は鼻に目がいっちゃうけど ダンス上手いし、面白いし、スタイルいいこだよ

104. 匿名 2020/06/27(土) 11:22:13 

>>18 ありそう! だけど今年はデビューしてもキャンペーンとか出来なそうだから来年とか? 1件の返信

105. 匿名 2020/06/27(土) 11:22:28 

無観客大賛成! 値段もちゃんと取っていいからいつも通り3時間近くの公演をどんどんやってほしい。 でもちゃんといずれはDVD化してほしい…。 1件の返信

106. 匿名 2020/06/27(土) 11:24:31 

>>104 あんまり期待しないで待っとこう 前回の配信の時もめっちゃ期待して何もなかったし過度な期待は色々がっかりしちゃうから

107. 匿名 2020/06/27(土) 11:24:44 

わーい!わーい! 供給過多で幸せありがとうございます

108. 匿名 2020/06/27(土) 11:25:25 

村上くんの末長く使ってやって下さいが感慨深いな~ 神ちゃんの作ったGame of loveJr.が歌ってるの観てみたいなー

109. 匿名 2020/06/27(土) 11:25:28 

>>85 大倉くんはブログにコメント欄あったり、 自粛期間中にも質問に答える企画して ほぼリアルタイムで400件位の質問に答えたりしてた。ファンの需要に応える姿勢が凄いと思う。 1件の返信

110. 匿名 2020/06/27(土) 11:25:47 

>>105 DVD欲しい!! アーカイブ期間短かった( i _ i ) でも今回のも凄く嬉しいしありがたい 楽しみです 1件の返信

111. 匿名 2020/06/27(土) 11:28:15 

>>110 スマイルアップってもうアーカイブ終了しちゃったんだっけ?! 自分用に画面録画しようと思ってたのに

112. 匿名 2020/06/27(土) 11:29:50 

関西ジャニーズの雰囲気が大好き! シャッフルコラボとかあるのかな?楽しみ!

113. 匿名 2020/06/27(土) 11:30:37 

いや今なにわデビューはやめた方がいいでしょ。 コロナの中、今デビューしてどうするの?伸び伸びと活動出来ないし、世間からも何故今って言われるよ?そういうところお花畑だよな…

114. 匿名 2020/06/27(土) 11:30:40 

>>39 もうウェストもしてはダメだよね笑

115. 匿名 2020/06/27(土) 11:30:50 

>>97 シークレット感なくない?w

116. 匿名 2020/06/27(土) 11:31:58 

エイトの姿勢に関西の長男的な不動の余裕と優しさと深みと貫禄を感じる グループとしても個人としても苦労や経験を積んでるからか大人の色気が増していくよね これから俺らも働き盛りやでー的勢いで切り込んでくるWESTと初々しい可愛いキラキラアイドルなにわたちJr.も良い 1件の返信

117. 匿名 2020/06/27(土) 11:32:17 

関西ジャニーズ全員集まったらカオスなことにしかならないと思うけど誰が収拾つけるんやろか 1件の返信

118. 匿名 2020/06/27(土) 11:33:40 

>>62 関西はコテコテのイメージが強いが、いい曲たくさんあるんだよ! 1件の返信

119. 匿名 2020/06/27(土) 11:33:55 

>>102 JUMPはキラキラでカッコ可愛かった JUMP担ありがとうございます

120. 匿名 2020/06/27(土) 11:34:57 

エイト担だけどWESTの証拠って曲いいよね 1件の返信

121. 匿名 2020/06/27(土) 11:35:33 

年齢重ねていくと楽曲とか衣装とか逆に関西グループで良かったってなるよ絶対 1件の返信

122. 匿名 2020/06/27(土) 11:35:35 

全員でMY dreams、大阪ロマネスクの合唱、 流石に70人は多過ぎだね。

123. 匿名 2020/06/27(土) 11:36:47 

>>62 シングルだけのイメージかな? カップリングやアルバム曲はまたイメージは違うよ。

124. 匿名 2020/06/27(土) 11:41:24 

代表コメント大倉じゃなくて村上なんだ

125. 匿名 2020/06/27(土) 11:41:44 

>>120 ちょっとLIFE感あるよね 熱い感じ好きだなー 1件の返信

126. 匿名 2020/06/27(土) 11:42:18 

大倉くん発案なの? 万博を関西ジャニで盛り上げたいってことは前から言われてたし、前のハッピーライブ関ジュ出られなかったからどちらにせよ開催されてたんじゃないかな あと全部が全部大倉くんすごいって言われるのは関ジャニ∞ファンだけどもやる。横山くんも言わずもがな他のメンバーも陰ながら関ジュ支えてくれてるよ 2件の返信

127. 匿名 2020/06/27(土) 11:43:25 

>>54 これ8月ジャニヲタ来ちゃいそうだね

128. 匿名 2020/06/27(土) 11:43:33 

>>121 分かる。 この間の関ジャニの配信、 感動系、カッコいい系からおちゃらけまで、情緒の振り幅が大きかった。 幅広い楽曲は武器になるね。

129. 匿名 2020/06/27(土) 11:44:20 

>>125 雑誌でメンバーが関ジャニ∞さんのLIFE的なWESTの転機になる曲になるって言ってたらしい とてもわかりやすい表現

130. 匿名 2020/06/27(土) 11:45:53 

すごく楽しみ!関西観たかったから嬉しい! 元気づけられる曲や雰囲気が大好き関西

131. 匿名 2020/06/27(土) 11:45:58 

>>126 大倉くん発案かどうかは知らないけど、 2年前のクロニクルの時には、万博に向けて関西ジャニーズで何か出来ないか発言してたよ。 2件の返信

132. 匿名 2020/06/27(土) 11:46:29 

執行役員村上信五ww 3件の返信

133. 匿名 2020/06/27(土) 11:48:14 

>>132 またネタをガチで書く記者いるんだろうな 1件の返信

134. 匿名 2020/06/27(土) 11:48:52 

関西担が集まるなんて怖すぎるから配信で良かった

135. 匿名 2020/06/27(土) 11:49:47 

親子ほど年の離れたw

136. 匿名 2020/06/27(土) 11:50:00 

>>126 自粛中関ジャニはリモートで、今後の事を沢山打ち合わせをしてたみたいだから、みんなで話し合われた事の一つかもね。 1件の返信

137. 匿名 2020/06/27(土) 11:52:01 

>>136 どちらにせよありがとうしかない 楽しみー!!

138. 匿名 2020/06/27(土) 11:55:18 

関ジャニとWESTは男らしい感じけど、Jr.は子供っぽくて可愛いって感じだね 1件の返信

139. 匿名 2020/06/27(土) 11:56:00 

>>90 大西くんって子が万博の委員やってるんでしょ? それなら必然じゃない? 万博まではジュリーがWESTなにわ関西勢推しまくりそうだね

140. 匿名 2020/06/27(土) 11:56:27 

またなにわファンがデビューデビューって騒いでるね

141. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:17 

>>118 関西いい曲多いって私も思います! 関西の強くて切なくてかっこいい曲この機会にたくさん歌ってほしい!

142. 匿名 2020/06/27(土) 11:58:49 

>>10 Jr.だけでもコンサートの生配信したことがあるから、そうでもないかも。

143. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:10 

>>131 この時のクロニクルだね。 1件の返信

144. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:30 

関ジュは配信出れなかったから配信日数的にもエイトWESTはあくまでも関ジュのサポートに回るって形かな? 村上の言い方的にも。 2件の返信

145. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:41 

WESTはyoutubeライブでギャップを見せれたのが良かった!今まで明るくてワイワイ路線?を続けた反動もあると思う。密かに応援してるよ!

146. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:54 

ヤスと神ちゃんコラボありそう 1件の返信

147. 匿名 2020/06/27(土) 12:01:22 

コラボ楽しみにしてる 誰がどの路線でくるのか

148. 匿名 2020/06/27(土) 12:02:01 

>>144 村上を呼び捨てにするなああ

149. 匿名 2020/06/27(土) 12:03:01 

>>146 見たい!!

150. 匿名 2020/06/27(土) 12:03:14 

>>109 コメント欄嬉しいよね ファンと向き合ってくれてるのがすごく伝わる

151. 匿名 2020/06/27(土) 12:03:20 

最近WESTの供給が多くて嬉しすぎる! 1件の返信

152. 匿名 2020/06/27(土) 12:03:30 

関西全開で盛り上げて、可愛いところやかっこいいところのギャップ見せるとこも好き

153. 匿名 2020/06/27(土) 12:05:59 

>>101 大倉くん自粛期間中、なにわの子とリモート飲みしてたよね。その時配信の打ち合わせしてたのかな?

154. 匿名 2020/06/27(土) 12:06:11 

安田くんや神山くんが関西ジャニーズJrに曲作ってくれたりしたよね その曲も披露しそうだね! 関西って繋がりが深くて好きだな

155. 匿名 2020/06/27(土) 12:08:49 

>>101 ヨコとかも2018年くらいに関西で何か発信したいとか言ってたからエイトでそんな話をしてたんじゃないかな?

156. 匿名 2020/06/27(土) 12:09:14 

>>144 関ジャニやWESTはもう一回配信してるからね。 前のは3組同日だったから、単独はうれしい。

157. 匿名 2020/06/27(土) 12:09:17 

儲かりまっせ

158. 匿名 2020/06/27(土) 12:10:17 

ジャニーズWESTが飛ばされず入ってて良かった… ギャップが凄くて本当に良いグループなんですよ!みんな沼においでよ!笑 1件の返信

159. 匿名 2020/06/27(土) 12:12:04 

関ジャニ∞とジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.が一堂に集結する初めてのイベント、 「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」の開催が決定いたしました! ・7月28日(火)公演 “なにわの日”に、関ジャニ∞・ジャニーズWEST・なにわ男子・Lil かんさ...

2件の返信

160. 匿名 2020/06/27(土) 12:14:34 

70人いても誰一人として知らないわ 2件の返信

161. 匿名 2020/06/27(土) 12:15:36 

ジャニーズWESTって面白くて笑顔になれるし、時には励まされて救われるし、立派なアイドルだと思うよ。…と嵐と掛け持ちファンが通ります笑 1件の返信

162. 匿名 2020/06/27(土) 12:15:54 

エイトが売れたから関西でもジャニーズが続いてるんだな。一時期吉本が若手芸人集めてアイドル風な活動してたけど、あそこら辺に負けずによくドームツアーまでいったよ。

163. 匿名 2020/06/27(土) 12:20:39 

>>158 いつもWEST居なかったもんね

164. 匿名 2020/06/27(土) 12:20:58 

有料だよね?とりあえずデビュー組は見ます!

165. 匿名 2020/06/27(土) 12:20:58 

>>160 流石に無知すぎると思ったけど、関ジャニ∞なら村上、横山あたりをギリ知ってるくらいの人もいるから70人のうちほとんど知らない人がいてもおかしくはない

166. 匿名 2020/06/27(土) 12:24:19 

>>160 配信見ちゃいなよ!!

167. 匿名 2020/06/27(土) 12:27:53 

これはファンクラブに入っていなくても、お金さえ払えば観れるのかな?? ここ最近、テレビでジャニーズWESTを見かける回数が多くてなんとなく気になっているんだけれど 2件の返信

168. 匿名 2020/06/27(土) 12:29:31 

2,500円なんだね 8月は1日1Gだから結構歌うのかな?

169. 匿名 2020/06/27(土) 12:33:49 

>>4 狂犬は出ないよwww

170. 匿名 2020/06/27(土) 12:34:40 

>>167 最近のチャリティーLIVEは ファンクラブ→2500 一般→3000で観れたよ WESTのライブ楽しいのでみてーー 2件の返信

171. 匿名 2020/06/27(土) 12:34:43 

>>159 わくわくしてきた

172. 匿名 2020/06/27(土) 12:35:55 

>>170 今回もそうみたいだね

173. 匿名 2020/06/27(土) 12:36:19 

>>167 ぜひ観て関西まるっとハマってください♫ 楽しいですよー 1件の返信

174. 匿名 2020/06/27(土) 12:42:01 

すっごい楽しみ!! 万博のタイミングもあったと思うけど、初めの関西でまとめたYouTubeライブ、反響凄かったもんね。今回は生配信ってところがにくい!!リアタイしたい。 それに、ひなちゃんのコメント、ちょっと泣けたなぁ。ほんと関西、大きくなったね。

175. 匿名 2020/06/27(土) 12:43:40 

前回のハッピーライブ、関西Jr.いなかったから 今回やってくれるの嬉しい!! 松竹から生配信っておたく集まっちゃわないかな? ちょうど夏休みの時期だし、、 2件の返信

176. 匿名 2020/06/27(土) 12:53:12 

中山優馬くんも出て欲しかったなぁ。

177. 匿名 2020/06/27(土) 12:54:59 

>>175 松竹って予想はつくけど、公言しない方が良かったかもね まさかグッズ販売とかしないよね⁈ 通販でやれてるからそれはないと思うけど、本当集まって後から何か言われるの嫌だよね

178. 匿名 2020/06/27(土) 12:56:44 

>>25 手越の知名度を利用しようと変な奴がワラワラ群がってそう 今までは事務所が身辺調査して悪いことに使われないようしてきたけど、どうなるかねぇ

179. 匿名 2020/06/27(土) 12:56:59 

配信って平和だよね 松竹なんて倍率高すぎて行けるわけないのに皆一列目で見れるなんて変な話コロナのお陰

180. 匿名 2020/06/27(土) 12:57:26 

>>170 >>173 教えてくださり、ありがとうございます!! 3000円払って観たら、うっかりファンクラブに入ってしまいそうですが、観てみますね

181. 匿名 2020/06/27(土) 13:00:12 

色々エモいよね。 3件の返信

182. 匿名 2020/06/27(土) 13:03:16 

3件の返信

183. 匿名 2020/06/27(土) 13:05:27 

かわいいね

184. 匿名 2020/06/27(土) 13:07:43 

>>117 関ジャニじゃない?w 1件の返信

185. 匿名 2020/06/27(土) 13:09:07 

そっか松竹座公演がコロナで中止の代わりにこのライブ配信か!松竹も赤字補填になるし良かったね。

186. 匿名 2020/06/27(土) 13:10:25 

7月28日の会場って大阪城ホールかな?

187. 匿名 2020/06/27(土) 13:11:07 

>>182 神ちゃん大きくなったねぇ!と共に 横山くん変わらなさすぎてw

188. 匿名 2020/06/27(土) 13:13:13 

>>159 トレイラーええやん!!!!

189. 匿名 2020/06/27(土) 13:15:06 

>>94 ないと思う。エイトは松竹でやってた時自分らだけで席が埋まらなくて東京から亀とか山Pとかゲストに呼んで悔しい想いしてるから後輩にそんな想いさせる気ないよ。 コラボしてほしい!って言ってるファンの人達はそんか気持ちないだろうけどメンバーの気持ち考えるとデリケートな問題だよ。

190. 匿名 2020/06/27(土) 13:16:33 

>>184 関ジャニが1番収拾つかなくなりそうw 2件の返信

191. 匿名 2020/06/27(土) 13:18:21 

>>190 意外とWESTが落ち着いてそう

192. 匿名 2020/06/27(土) 13:22:33 

>>4 この子、メントスコーラの子?この写真だとまだ鼻が目立たない写りだね

193. 匿名 2020/06/27(土) 13:24:03 

>>13 関ジャニの重岡くん?ってなったわ笑

194. 匿名 2020/06/27(土) 13:24:22 

>>132 村上の野心ネタ好きよw

195. 匿名 2020/06/27(土) 13:27:47 

トピ画地味すぎてこのトピ気づかなかったわw

196. 匿名 2020/06/27(土) 13:31:10 

>>181 この小さい子は誰? 2件の返信

197. 匿名 2020/06/27(土) 13:33:29 

>>138 関ジャニとWESTはキラキラとは対極でもはや特攻服似合う感が半端ない

198. 匿名 2020/06/27(土) 13:37:30 

>>196 なにわ男子の藤原丈一郎

199. 匿名 2020/06/27(土) 13:37:50 

>>196 丈くんだよ、当時の横山くんの年と今の丈くんが同じ位。

200. 匿名 2020/06/27(土) 13:37:54 

>>20 全部見たけど、関西勢面白かったー!! なにわ男子もあんまり見れないから新鮮だった! 生歌?でも上手だなーって思ったよ! 関西勢のを一番見てる!元気でる! 1件の返信

201. 匿名 2020/06/27(土) 13:43:38 

アイゴー

202. 匿名 2020/06/27(土) 13:49:22 

>>200 歌ってたのは大橋くんだけ。あとは口パク。 正直みんな歌ってほしかったな…

203. 匿名 2020/06/27(土) 13:52:18 

>>22 コメント欄見たらWEST多かったね でも確かにWESTよかったわ

204. 匿名 2020/06/27(土) 13:54:54 

>>74 セクシーローズで大爆笑

205. 匿名 2020/06/27(土) 13:57:00 

>>132 こういう、ドンと見出しになりやすい言葉をインタビューコメントに放り込めるところ、さすがベテランだなぁって感じするね。

206. 匿名 2020/06/27(土) 13:57:03 

>>181 エイトはずっと下のジュニアを気にかけてるよね。この場面もわざわざ丈君をしっかり写して宣伝させてたし。そういう気質が受け継いでいってるのが嬉しいな。

207. 匿名 2020/06/27(土) 13:59:05 

>>151 シングル発売もあるけど、ほんとテレビ出演増えたね 嵐が活動休止する前にもっと共演してほしい

208. 匿名 2020/06/27(土) 14:04:01 

今コロナの中、なにわデビューはない。 ただでさえ今、バラエティ番組とか音楽番組人少なくしてるから7人同時に出演は他より少なくなると思う。デビュー年はちゃんとグループで目立ってほしくないの?私はそう思うけど、なにわ担がよくわからん。 2件の返信

209. 匿名 2020/06/27(土) 14:06:22 

密を避けようって言われてるのに70人大集結するの? 1件の返信

210. 匿名 2020/06/27(土) 14:08:22 

生配信なのに場所言うなんて馬鹿だね 早速張り込みしようって言ってる人たちいる。大倉がストーカー被害にあったのに危機感ないね。

211. 匿名 2020/06/27(土) 14:11:13 

>>94 文ちゃんや室くんはまだしも、しょうれんや向井くんは無理だと思う。 関西同窓会って企画じゃないしさ

212. 匿名 2020/06/27(土) 14:11:22 

>>89 関ジャニやキンキやTOKIOはフェス出ても盛り上がると思うけど。 NEWSってフェスにむかなさそう 1件の返信

213. 匿名 2020/06/27(土) 14:14:42 

ジャニーズは今後もどんどん配信してほしい。コロナは年末まで再度感染拡大すると思われてるし、この機会に色んな試みしてファン取り込んでほしい。

214. 匿名 2020/06/27(土) 14:15:22 

横と大倉くんが面倒見てくれるようになって本当かわったありがとう

215. 匿名 2020/06/27(土) 14:18:14 

>>208 Jr.担はデビューが目標だから 1件の返信

216. 匿名 2020/06/27(土) 14:20:03 

>>175 松竹は生配信じゃないよ 初日だけ生配信 だから初日だけ場所言わないんだよ 1件の返信

217. 匿名 2020/06/27(土) 14:23:18 

>>216 あっごめんなさい 思いっきり松竹座から生配信って書いてあったわ ゼロディスタンスがテーマらしいけどファン集まるよね?コンサートと同じことにならない?

218. 匿名 2020/06/27(土) 14:25:42 

去年24時間テレビの整理券でも人殺到してやばかったよね生配信は危険だよ ジャニーズ叩かれることにならなきゃ良いけど

219. 匿名 2020/06/27(土) 14:26:13 

昔前のジャニーズは テレビで先輩のバックで踊ったり合宿所があったりで、先輩後輩の絡みが今より多かったけど。 今はグループで十分動員出来たりするから、絡んだエピソードが少なくなってきて寂しい。 けど今でも関西は、先輩後輩のエピソードが聞けたりするのがいいね。 youtubeの配信のチャットでも関西が一番平和だった。

220. 匿名 2020/06/27(土) 14:27:35 

よし、iPhoneとテレビ繋げる機械買いに行こっと、 1件の返信

221. 匿名 2020/06/27(土) 14:29:08 

>>181 横山くんの誕生日に丈くんが家で育てた茄子をあげたエピソードが好き。

222. 匿名 2020/06/27(土) 14:31:20 

松竹座に集まらない様に今からファン同士で注意しあったらどうかな?

223. 匿名 2020/06/27(土) 14:36:22 

>>215 横だけどデビューが目標だからこそ華々しくデビューしてほしいしデビューイベントもしてほしい コロナ禍でデビューはメリット見当たらないよ 1件の返信

224. 匿名 2020/06/27(土) 14:40:03 

>>223 うんデビューは来年がいいと思うよ。 今年は何をするにしても色々制約が多い。 1件の返信

225. 匿名 2020/06/27(土) 14:44:57 

>>209 出演者とスタッフくらいPCR検査するんじゃない? 客入れて客も検査するのは大変だけど、もうそのくらいの検査出来るんじゃないの? 1件の返信

226. 匿名 2020/06/27(土) 14:48:32 

>>208 なんでなにわ男子デビューって話になってるの? 7/28なにわの日からスタートするから? 1件の返信

227. 匿名 2020/06/27(土) 14:52:36 

>>96 嵐担だけど、証拠買いました! いい曲だね!

228. 匿名 2020/06/27(土) 14:54:14 

>>161 嵐ファンです。 うまく説明できないけど、嵐となんか似てるんですよね。 わかるかな〜? 1件の返信

229. 匿名 2020/06/27(土) 14:56:10 

>>225 PCR検査が100%確実だと思ってるんですか? 感染者激増してる東京から大阪に大勢で行くこと自体コロナ対策をやってる団体とは思えない 1件の返信

230. 匿名 2020/06/27(土) 15:00:57 

>>224 でもなにわ男子って今が売り時って感じしない?来年で待つとなると関ジュに限らず他のグループの勢いが増してそう

231. 匿名 2020/06/27(土) 15:07:21 

>>64 滝のようにごうごうと流れる高速テロップがだだカブりでめっちゃ面白かったww 1件の返信

232. 匿名 2020/06/27(土) 15:08:37 

なにわデビューだとして デビューコン出来てないスノと同じ時期にデビューコンしてたら草

233. 匿名 2020/06/27(土) 15:10:51 

>>17 KinKi Kidsが爆発的に売れたから関西ジャニーズ作ったんだよ。 1件の返信

234. 匿名 2020/06/27(土) 15:11:47 

>>228 すっごい分かる!私も元嵐担。 雰囲気の良さとか見てて和む感じとかが似てると思う。あとメンバー全員の役割分担が上手いことできててバランスがいい

235. 匿名 2020/06/27(土) 15:15:42 

7月28日なにわデビュー?って盛り上がるほど、7月下旬にまた自担の流出くるのかなって身構える 私も耐えるから丈も耐えて 耐えれるレベルの流出にして 1件の返信

236. 匿名 2020/06/27(土) 15:15:54 

嵐わかったよ

237. 匿名 2020/06/27(土) 15:19:05 

>>229 横だけどどの立場からの意見なんだろ。 一応緊急事態宣言も解除されてるしタレントだって仕事なんだからそこまで厳しい意見言わなくて良くない? 1件の返信

238. 匿名 2020/06/27(土) 15:20:25 

エイトのファンじゃないけど色々な話聞くたびに大倉くんが携わるプロジェクトへの安心感がすごい。頼りにしてます。

239. 匿名 2020/06/27(土) 15:21:16 

>>226 その理由でデビュー囁かれてるなら関ジャニ∞もジャニーズWESTも今までなにわというワードには深い縁があるんだけどw デビュー出来たらいいけどね

240. 匿名 2020/06/27(土) 15:22:17 

>>116 俺らも働き盛りやでー的www 本当、そうよね。WEST頼もしいわ。

241. 匿名 2020/06/27(土) 15:24:15 

>>237 医療従事者です。 しかも生配信で場所まで事前に言ったらやらかしが集まるの考えられなかったのかと残念です。 1件の返信

242. 匿名 2020/06/27(土) 15:26:21 

7.28=なにわ男子の日って考えだからデビューって言われてるの?ただ単に皆なにわ出身だからその日にしたんじゃないの?

243. 匿名 2020/06/27(土) 15:29:34 

去年の関ジャニ∞のツアーでなにわが紹介されたのって7.28だっけ? 1件の返信

244. 匿名 2020/06/27(土) 15:30:27 

>>241 その生配信の部分は失敗だよね。それだけは何かの間違いであってほしい。

245. 匿名 2020/06/27(土) 15:31:12 

>>243 11月ぐらいの追加公演じゃないっけ?

246. 匿名 2020/06/27(土) 15:32:04 

>>220 FireTVstick 最高でしたよー✨ 先日の配信をテレビでFireTV通して見ました!大画面で最高でした✨ちなみにWESTファンです❤最近やっとジャニーズとして活動に参加させてもらえてるジャニーズWESTを見て感動してます!!またファンが増えますように✨

247. 匿名 2020/06/27(土) 15:39:24 

この前の有料配信見るか迷ってたけど、Twitterでの評判良くて、アーカイブ配信を見たら、めちゃくちゃ楽しかったから、今後も有料だったとしても見るよ!

248. 匿名 2020/06/27(土) 15:44:55 

>>182 横山くんお兄ちゃんだなー神ちゃんかわいい こんなジュニアの頃から見てたらいつまでたっても弟みたいに思っちゃいそうだね

249. 匿名 2020/06/27(土) 15:53:08 

>>182 左はゆっくん?

250. 匿名 2020/06/27(土) 15:53:15 

生配信普通に落ち着いて観たいから現地に行ってやろうってなんて気にならないんだけど、近くの人だったら行きたくなるんだろうか? とにかく問題行動で折角の企画にファンが泥をぬるような真似だけはやめて欲しい

251. 匿名 2020/06/27(土) 15:58:53 

>>93 あの髪型いいね 後ろの方にいたけどどうしても目立つから見ちゃうw

252. 匿名 2020/06/27(土) 16:11:03 

僕達も出してよ 1件の返信

253. 匿名 2020/06/27(土) 16:15:49 

>>233 KYO TO KYOっていう舞台、 京都駅の劇場で毎日の様に働いてくれるジュニアが欲しくて関西ジュニアを作った。 毎日何公演もしてて多くの関西ジュニアがいたんだけど、京都駅の舞台が無くなって残ったのが今の関ジャニメンバー。 東京から大野くんを呼び寄せて京都に住まわせたりもしてたから、キンキが売れたからというのはちょっと違うと思うよ。 2件の返信

254. 匿名 2020/06/27(土) 16:17:06 

11と12の公演になにわが出ないのはデビュー発表後でもうJr.じゃないからって都合よく解釈してるファンたちいるよね。松竹座は元々なにわの出演なかったからなのに。 2件の返信

255. 匿名 2020/06/27(土) 16:19:46 

今回も1回あたりの配信が2500円になるのかな!?日程が2日間あるなにわ男子とかは、それぞれの日で内容が違うのかなー?いろいろ気になるから詳細出るの楽しみ!

256. 匿名 2020/06/27(土) 16:20:40 

Aぇグループ沢山出番あるんだね 1件の返信

257. 匿名 2020/06/27(土) 16:20:59 

>>253 KYO TO KYOなつかしい!楽しかったな~

258. 匿名 2020/06/27(土) 16:24:04 

>>256 元々はAぇが抑えてた日程だったからだと思う。

259. 匿名 2020/06/27(土) 16:24:44 

コロナが落ち着いたら、ドームや屋外の大きい会場で観客入れて関西組全員集合のコンサート定期的にしてほしいなー!チケットの倍率すごそうだけど、絶対めちゃくちゃ盛り上がると思う✨

260. 匿名 2020/06/27(土) 16:28:03 

最近のジャニーズってぶさいく増えてきた

261. 匿名 2020/06/27(土) 16:32:04 

>>18 私も期待してます(>_<) 単独ファンクラブに入りたい!CDを買いたい! はぁ〜、期待してしまう。

262. 匿名 2020/06/27(土) 16:43:46 

>>254 そんな言い方しなくたっていいじゃん。なにわファンはデビュー心待ちにしてるんだからさー。 1件の返信

263. 匿名 2020/06/27(土) 16:45:20 

松竹卒業なのかデビューなのかはっきりしてほしいところではあるなにわ デビューないのに松竹卒業は変だよ 1件の返信

264. 匿名 2020/06/27(土) 16:47:18 

265. 匿名 2020/06/27(土) 16:53:27 

>>263 松竹卒業して関東に進出するんじゃない? ドラマもあるしレギュラーバラエティの撮影も東京じゃん デビューは知らんけど

266. 匿名 2020/06/27(土) 16:55:26 

>>262 そうなんだろうけど、なにわしか勝たん!みたいなノリは苦手

267. 匿名 2020/06/27(土) 16:59:28 

関西Jr.はこの間の配信も出れなかったもんね 良かったね

268. 匿名 2020/06/27(土) 17:04:40 

推ししか勝たんってやつかw若いな

269. 匿名 2020/06/27(土) 17:04:46 

>>133 あるある そしてガルちゃんでトピ立って調子乗りすぎって叩かれるまでがお約束 でも関西のファンなら村上くんの事分かってくれるはず てか関西ジャニーズに限って言うなら関ジャニメンバーはもう半分幹部みたいな感じするけどね

270. 匿名 2020/06/27(土) 17:11:55 

>>30 関西勢結集してライブしようって話題の時にそんな事言うってどんだけw アンチのコピペかよ

271. 匿名 2020/06/27(土) 17:17:01 

Aぇはデビューないの?

272. 匿名 2020/06/27(土) 17:23:18 

>>253 関西にジャニーズ専用の劇場また欲しいわね 毎日観に行くわ こんな時期だから難しいけど

273. 匿名 2020/06/27(土) 17:33:53 

なにわファンは変に騒ぎすぎないで配信を楽しみにして欲しい デビュー発表じゃないのかよとか愚痴言う人とか出そうで怖い

274. 匿名 2020/06/27(土) 17:36:18 

>>235 恭平も心配... またインスタのストーリーに声入ってたらしいし 1件の返信

275. 匿名 2020/06/27(土) 17:37:23 

なにわファン、デビューして欲しい気持ちは分かるけど、このご時世でデビューして欲しいもん? イベントとやらなんも出来ないよ 2件の返信

276. 匿名 2020/06/27(土) 17:37:24 

でも少なくともこのトピでは荒ぶるなにわ担なんて居ないし平和にやろうよ ジャニトピで毎度思うのが他界隈の制御不能などうする事もできないネタでヲタゆすって叩くの汚いなと思う

277. 匿名 2020/06/27(土) 17:39:53 

>>275 もっと言うと5年後の周年スノストと一緒だけどいい? 2件の返信

278. 匿名 2020/06/27(土) 17:40:00 

若い子達に爆発的に人気なのはなにわ男子だろうけど、長い目で売れそうなのはAぇ! groupだと個人的には思う。なにわがデビューしたらAぇはどうなっちゃうんだろう…… 1件の返信

279. 匿名 2020/06/27(土) 17:42:00 

>>89 NEWSもフェスに出たり通信販売を先にやったり色々してたよ ジャニーズ形になるの遅いんだよね

280. 匿名 2020/06/27(土) 17:44:18 

楽しみだなー

281. 匿名 2020/06/27(土) 17:45:42 

初日どんな感じなんだろう グループ同士の絡みもあるよねきっと

282. 匿名 2020/06/27(土) 17:46:12 

>>278 Aぇしか勝たんAぇの方がすごいって聞きあきたよ 本当にお若いこと

283. 匿名 2020/06/27(土) 17:46:29 

デビューの話でトピが荒ぶるのはやだ 初日って全グループのパフォーマンスがあるって事?ここでシャッフルとかあるのかな?

284. 匿名 2020/06/27(土) 17:47:41 

デビュー組も今合わせて70人ちょっとだよね カウコンみたいなのに感じになるのかな

285. 匿名 2020/06/27(土) 17:48:20 

エイトのバックでWEST踊るとかないかな あったら胸熱俺得なんだけど… 2件の返信

286. 匿名 2020/06/27(土) 17:48:49 

シメは全員で大阪ロマネスク歌おう

287. 匿名 2020/06/27(土) 17:49:38 

合同MCとか見てみたい

288. 匿名 2020/06/27(土) 17:50:44 

村上くんは東京では出来ないような事もしたいって、今朝のWSで言ってたね。 大倉くんは今ドラマの撮影してて、映画も9月公開で番宣で夏は忙しそう。 他の人がプロデュースするのかな?

289. 匿名 2020/06/27(土) 17:56:36 

せっかくだから何かコラボあったら良いなー

290. 匿名 2020/06/27(土) 17:57:39 

>>252 今回出るやん アンチって無駄に画像持ってるよね

291. 匿名 2020/06/27(土) 17:58:59 

>>231 せっかくNEWSの優しさが~って良いコメント言ってたのにそのまま笑って終わりになってしまったw

292. 匿名 2020/06/27(土) 17:59:34 

この間の配信もだけど円盤で欲しい 配信期間終わったら見れなくなっちゃうのやだ

293. 匿名 2020/06/27(土) 18:06:52 

何分くらいやってくれるかな

294. 匿名 2020/06/27(土) 18:10:47 

>>285 わー見たい!

295. 匿名 2020/06/27(土) 18:14:19 

>>277 だから何? スノストのほうが上だとでも言いたいの? いいじゃん別に。3グループがデビュー年かぶったって。それぞれがお祝いすればいいじゃん。

296. 匿名 2020/06/27(土) 18:16:10 

>>285 絶対、泣いてまう!!!

297. 匿名 2020/06/27(土) 18:16:42 

>>212 だよね、事務所のせいじゃないと思う

298. 匿名 2020/06/27(土) 18:23:23 

デビュー年といえばWEST関ジャニ嵐TOKIOが5年刻みで周年が被るから下の方の関西勢は中々注目されないって昔良くネタにしてたよね

299. 匿名 2020/06/27(土) 18:24:26 

>>274インスタ完全に恭平の声だったし、本当に心配すぎる...

300. 匿名 2020/06/27(土) 18:27:15 

楽しみ

301. 匿名 2020/06/27(土) 18:33:00 

>>131 大阪万博が決まった直後に村上くんもすぐにコメント出して、後日バラエティ番組で「まだ万博の仕事何も決まってないから今のうちに手を出しておかないと」って言ってた笑 関ジャニのメンバーほんとガンガン仕事取りに行こうとしてて好き 1件の返信

302. 匿名 2020/06/27(土) 18:39:41 

>>301 昔TOKIOさんが関ジャニの仕事の取り方えげつない、 テレビ局で会う人会う人に センパーイって声掛けしてる、 絶対先輩じゃない人にも言ってるって。

303. 匿名 2020/06/27(土) 18:47:06 

>>254 なにわ担おめでたいな Jr.担がデビュー期待するのは当たり前だと思うけど、コンサートどころか、テレビ出演も満足にできないこの状況でデビューしてもなぁ

304. 匿名 2020/06/27(土) 18:50:52 

関ジャニ∞のハングリー精神はすごいけど後輩に俺たちも苦労したんだからお前たちも真似しろって言うんじゃなくて、ばんばん若い子が出れる場を作ってるのがいいなって思う。ジャニーズイズム 言ってもWESTも長年デビューできずに、WESTとかがいなくなった関ジュは焼け野原って言われて、西畑くんと一緒に関ジュ盛り上げてた向井くんは先にスノでデビューしたり ってそれでも全部がトントン拍子に進むわけじゃないんだけども 1件の返信

305. 匿名 2020/06/27(土) 18:53:33 

好きだけどなにわ男子って今だけな気がするんだよな…関西のキラキラが新しいから話題になったから新しいもの好きが多いイメージ。来年以降になると新鮮な他グループにいきそう。 実際私の友達リトカンに降りてたし… 2件の返信

306. 匿名 2020/06/27(土) 18:54:14 

>>39 後輩たちに不憫売りさせたくないから関ジャニはたくさん機会作ってくれたりサポートしてくれてるんだと思う

307. 匿名 2020/06/27(土) 18:54:38 

スノストのデビュー発表が半年以上前だったからでは?来年コロナ落ち着いてからデビューするにしても発表自体は先にできる。 それでも今回発表はなさそうだと思うけどね。デビュー組とも松竹ジュニア組とも言いきれない微妙な立ち位置に早く安心したいファンも多いんじゃないかな。

308. 匿名 2020/06/27(土) 19:05:44 

デビューして欲しい気持ちはわかるけど、どこでも機会あるごとにデビュー?デビュー?って騒ぎたてなくてもさ・・ 1件の返信

309. 匿名 2020/06/27(土) 19:06:03 

>>305 無所時代から応援し続けて、グループできたのに叩かれて単独したい発言すら周りから叩かれてその担当に先に単独きたら喜んでマウントとるところのヲタなんて降りるわけない。何言われても笑顔で第一線で戦ったなにわが好きだよ。 1件の返信

310. 匿名 2020/06/27(土) 19:06:25 

エイターだけどなにわがデビューしてくるの楽しみに待ってるよ 焦らなくても大丈夫だよ

311. 匿名 2020/06/27(土) 19:11:33 

>>304

312. 匿名 2020/06/27(土) 19:11:35 

>>308 グループ多すぎてどこも必死になってしまうんだよ。また3年後位にと言ったらどんどん新しいグループ出来るし、今の勢いよりあるかわからないし、またコロナ流行でどうなるかわからないし。 ドラマや映画で高校生役で主演やメインやりたいというなら早い方がいいと思う

313. 匿名 2020/06/27(土) 19:13:08 

>>305 そんな言い方しなくても、なにわもリトカンも素敵なグループだと思うよ。

314. 匿名 2020/06/27(土) 19:13:42 

>>309 めっちゃディスるじゃん笑 好きなら好きだけでいいでしょ笑 1件の返信

315. 匿名 2020/06/27(土) 19:16:03 

>>314 Aぇもりとも大好きだけど、あの時の他担の誹謗中傷忘れてない

316. 匿名 2020/06/27(土) 19:20:12 

Aぇかっこいいし面白いしバンドがステージ映えしていいなと思うのに、Aぇ担がいつもなにわ下げてくるの悲しい お互い高めあうなら良い関係だけど、ただ相手を下げるだけなのはどっちもメリットないと思う 2件の返信

317. 匿名 2020/06/27(土) 19:21:52 

楽しい話しましょ 配信全日見たくなるような、情報交換しようよ。 1件の返信

318. 匿名 2020/06/27(土) 19:25:42 

>>317 そうだよね ジャス民だけど関西みんな応援してるよ デビューして欲しいって当たり前の気持ちだよね 今はせっかくのいいニュースだし配信楽しみに待とう!!

319. 匿名 2020/06/27(土) 19:30:33 

>>277 もしデビュー発表してもデビュー日は来年なら周年はかぶらないけど

320. 匿名 2020/06/27(土) 19:31:20 

ここでゴタゴタしてるの読んで、 自担でなくても覗いでみようかなーと思ってた人がやめちゃうかも知れないよ。

321. 匿名 2020/06/27(土) 19:32:19 

>>275 デビューできる確約もないから出来るんならこんな時でもしてほしいもんなんじゃない?知らんけど

322. 匿名 2020/06/27(土) 19:42:27 

タッキーになってからは読めないけど、 なにわはデビューラインだと思うよ、だから焦らなくていいんじゃない? 関ジャニもあの当時の基準では年を取り過ぎてデビュー出来ないと言われてたけど、何とかデビュー出来た。 だからなにわ以外のグループにもチャンスは絶対あるよ。

323. 匿名 2020/06/27(土) 19:44:47 

チケットは前みたいに日にちごとに買う感じかな?

324. 匿名 2020/06/27(土) 19:46:51 

複数日分を買う人にはディスカウントがあるとうれしいね

325. 匿名 2020/06/27(土) 19:49:09 

生放送だから他のグループの個別ライブと抱き合わせはできないもんね

326. 匿名 2020/06/27(土) 19:50:52 

2日間あるグループは1日目と2日目でやっぱり中身が違うのかな

327. 匿名 2020/06/27(土) 19:51:14 

時間帯も気になる夕方からだといいなぁ 午後1なら有給とらなきゃ笑

328. 匿名 2020/06/27(土) 19:51:15 

とりあえず全体日と自軍の日は買うとして、他の日は迷うなー ちょっと割高で終日フリーチケットとか有れば買うんだけどなw

329. 匿名 2020/06/27(土) 19:53:06 

前回は収録だから仕事休んでまで見なくてもアーカイブでいっかって思えたけど、生配信は絶対生で見たい!

330. 匿名 2020/06/27(土) 19:56:03 

全体日なにやってくるのか楽しみ

331. 匿名 2020/06/27(土) 19:58:02 

何かしらのコラボはみたいな メンバーカラー選抜言ってる人いたけど横山くん一人になっちゃうw 1件の返信

332. 匿名 2020/06/27(土) 19:58:46 

関西ジャニーズ大好きなので楽しみです❗ ジャニーズWESTとなにわ男子とAぇ!groupが 好きです❗ ジャニストはメンバーカラー赤担で、 なにわとAぇ!はメンバーカラー青担です

333. 匿名 2020/06/27(土) 19:59:36 

リアルタイムじゃなくても、見逃し配信?とかないかなぁ 時間帯によっては仕事で見れないかも… 1件の返信

334. 匿名 2020/06/27(土) 20:03:27 

トリキのメニューをテイクアウトしてここのみんなと実況しながら見たい 夏の間だけテイクアウトかデリバリーしてくれないかな? 1件の返信

335. 匿名 2020/06/27(土) 20:03:54 

>>333 アーカイブあると思い込んでた! ないと困るなぁ

336. 匿名 2020/06/27(土) 20:17:32 

サーバー落ちしないよう頑張ってもらいたいね。ハッピーライブ結構止まり気味ってコメントあったから

337. 匿名 2020/06/27(土) 20:25:22 

比較的あたらしめのパソコンでWifi環境めっちゃ整ったとこで見ても止まるときあったから頑張ってほしい。一応お金は出してるからさ

338. 匿名 2020/06/27(土) 20:32:28 

>>316 それも思うし逆もあるんだよね どっちもというか関西全体好きだからそういうの見ると悲しい 関西みんな応援してる

339. 匿名 2020/06/27(土) 20:35:44 

>>190 この前もMCが長いって怒られたみたいね(笑)

340. 匿名 2020/06/27(土) 20:40:03 

>>143 ヨコと大倉くんが切磋琢磨してるやつ(笑)

341. 匿名 2020/06/27(土) 20:43:39 

アーカイブは絶対また残してくれるよ 1週間とかだろうけど

342. 匿名 2020/06/27(土) 20:46:16 

>>331 ピンク黒予想の人見たよー! どういう感じか想像つかん笑

343. 匿名 2020/06/27(土) 20:52:49 

>>334 🍻

344. 匿名 2020/06/27(土) 20:55:14 

これ伝わる人いるかわからないけどヨコヒナと丈橋が並んで大倉くんがニヤニヤする図が見たい

345. 匿名 2020/06/27(土) 20:55:22 

>>316 なにわ担はAぇ下げする人はいないの? ここで言ったらお互い様になっちゃう