情報元 : 坂口憲二さん、最新ショットは“働く男” 雰囲気一変「渋さが増しました」「眼差し素敵です!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2823360/


坂口憲二さん、最新ショットは“働く男” 雰囲気一変「渋さが増しました」「眼差し素敵です!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 坂口憲二さん、最新ショットは“働く男” 雰囲気一変「渋さが増しました」「眼差し素敵です!」

1. 匿名 2020/06/26(金) 15:57:47 

芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING COFFEE」が26日、インスタグラムを更新。坂口さんの最新ショットを公開した。

1件の返信

2. 匿名 2020/06/26(金) 15:58:33 

なんか普通になったね 7件の返信

3. 匿名 2020/06/26(金) 15:58:52 

こういう男くさい俳優さん、もっとでてきてほしい〜

4. 匿名 2020/06/26(金) 15:59:02 

好き。

5. 匿名 2020/06/26(金) 15:59:17 

普通のおじさんだ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/26(金) 15:59:20 

相変わらずかっこいいんだけど さすがにシミが目立つようになってきたね 紫外線怖い 3件の返信

7. 匿名 2020/06/26(金) 15:59:40 

頬に醤油こぼしてるやん

8. 匿名 2020/06/26(金) 15:59:43 

かっこよくて好きでした

9. 匿名 2020/06/26(金) 15:59:45 

今でも好みのタイプ聞かれたらこの人出しちゃう

10. 匿名 2020/06/26(金) 15:59:47 

もう俳優業はしないのかなぁ? 結構好きだったな、恋ノチカラとか。

11. 匿名 2020/06/26(金) 16:00:24 

世界の荒鷲 1件の返信

12. 匿名 2020/06/26(金) 16:00:38 

ほうれい線が強い

13. 匿名 2020/06/26(金) 16:00:48 

かっこいい。 おじいさんになってもこんな感じだったら素敵だなー

14. 匿名 2020/06/26(金) 16:00:53 

写真の画質が悪いだけで実際見たらダンディなオジサンになってそう

15. 匿名 2020/06/26(金) 16:00:57 

出典:i.imgur.com 2件の返信

16. 匿名 2020/06/26(金) 16:01:25 

珈琲屋はマジ儲からんな お金カツカツだわ

17. 匿名 2020/06/26(金) 16:01:57 

なんか股関節の病気で無期限活動休止してたよね。 その病気は治ったのかな? 医龍の続編待ってるぞ~ 2件の返信

18. 匿名 2020/06/26(金) 16:01:59 

難病の治療は順調なのかな? また芸能界に戻ってきてほしいな

19. 匿名 2020/06/26(金) 16:02:11 

やっぱりハゲてないって大きいな。 このまま髪の毛も頑張ってほしい。 1件の返信

20. 匿名 2020/06/26(金) 16:02:37 

日焼けのイメージだから、肌ダメージすごそう

21. 匿名 2020/06/26(金) 16:03:15 

>>17 そういえば久しぶりに医龍見たいな!

22. 匿名 2020/06/26(金) 16:03:34 

コーヒー焙煎士になったんだね。 いいお顔してるなー 骨太ぽくて好きだな

23. 匿名 2020/06/26(金) 16:03:37 

>>19 お父さんもフサフサだからね 2件の返信

24. 匿名 2020/06/26(金) 16:03:44 

>>17 国指定の難病「特発性大腿骨頭壊死(えし)症」 現在治療と新しい仕事に専念中・・病気を克服できますように

25. 匿名 2020/06/26(金) 16:04:09 

俳優として存在感あったしハンサムだったのに、何で俳優業辞めちゃったの? 2件の返信

26. 匿名 2020/06/26(金) 16:05:19 

かっこいいけど、ヘアアイロンでヒゲを温めてるのかと思ったw

27. 匿名 2020/06/26(金) 16:06:00 

坂口さんのコーヒーショップ「The Rising Sun Coffee」 出典:naminori.surf出典:naminori.surf 出典:naminori.surf 7件の返信

28. 匿名 2020/06/26(金) 16:06:45 

イケメンや美人とばかり言われてる人は普通に過ごしたくても全てがさまになっちゃうから周りが騒いで疲れそう。身体のこともあっただろうけど自分の人生を生きられてて楽しいなら嬉しいね。

29. 匿名 2020/06/26(金) 16:06:51 

お金に困って芸能界と縁切らないのかな? 奥さん社長らしいけど。

30. 匿名 2020/06/26(金) 16:07:06 

>>25 闘病のため

31. 匿名 2020/06/26(金) 16:08:08 

マリオっぽい

32. 匿名 2020/06/26(金) 16:08:14 

>>6 サーファーだしね。

33. 匿名 2020/06/26(金) 16:08:45 

医龍好きだった~!! また再放送して欲しい

34. 匿名 2020/06/26(金) 16:08:52 

なーんかこのアングル ビックダディっぽい

35. 匿名 2020/06/26(金) 16:10:24 

>>2 うんなんか芸能人っぽくなくなったよね 不思議だね 1件の返信

36. 匿名 2020/06/26(金) 16:10:48 

>>2 まーねぇ ずっと出てる人は変なオーラはある 出なくなるとそれがなくなる

37. 匿名 2020/06/26(金) 16:12:11 

そんなにコーヒーを鼻に密着させるなら、 衛生的にヒゲはそるべきだと思う。

38. 匿名 2020/06/26(金) 16:12:23 

ロバート秋山がやる職業シリーズのイケメンバージョン

39. 匿名 2020/06/26(金) 16:12:36 

>>25 嫌いじゃないけどそこまで上手くはなかったよ 同じタイプなら嫌われてるけど伊藤英明のが幅も広いし演技も深い

40. 匿名 2020/06/26(金) 16:14:26 

病気さえなければ今頃天下取ってたと思う。

41. 匿名 2020/06/26(金) 16:15:49 

>>27 こっちの写真の方がかっこいい!

42. 匿名 2020/06/26(金) 16:16:34 

鎌倉の小町通りで中井貴一とロケしてるところを見かけたことあるけどめちゃくちゃカッコ良かった 修学旅行生が悲鳴上げてた 1件の返信

43. 匿名 2020/06/26(金) 16:16:47 

>>11 それ父ちゃん

44. 匿名 2020/06/26(金) 16:18:19 

カッコ良かったけど演技上手いイメージは無いなー。 でも絵になるからまた映画とかドラマで観れるといいな。

45. 匿名 2020/06/26(金) 16:19:06 

>>27 かっこいい顔してるだろ?この人パパなんだぜ…。 子どもは自慢のパパなんだろうなぁ

46. 匿名 2020/06/26(金) 16:20:09 

>>42 悲鳴てw

47. 匿名 2020/06/26(金) 16:20:31 

>>1 やばい!こんな一般人に出会ったら失神する 渋すぎる

48. 匿名 2020/06/26(金) 16:22:29 

芸能人オーラは消えてるけど、職人って感じでカッコイイ

49. 匿名 2020/06/26(金) 16:22:54 

普通って言ってる人がいてびっくりした! 特別好きなわけじゃないけど、めちゃくちゃかっこよくない?東京にはこういう人がいっぱいいるの? 2件の返信

50. 匿名 2020/06/26(金) 16:25:46 

いつもふたりでが今でも大好きだなぁ。主題歌のAlwaysも好き!

51. 匿名 2020/06/26(金) 16:27:56 

>>35 カリスマ美容師のカットや付いていたヘアメイクもいなくなったらこんな感じじゃない?

52. 匿名 2020/06/26(金) 16:28:30 

>>27 上のコメでオーラ無くなったとか言ってる人たち! この写真めっちゃあるではないか! 超絶カッコ良い〜

53. 匿名 2020/06/26(金) 16:29:42 

髭が、、

54. 匿名 2020/06/26(金) 16:30:48 

今は一般人なんだからオーラなくてもいいやん そんなもんやって

55. 匿名 2020/06/26(金) 16:32:34 

>>23 世界の荒鷲!

56. 匿名 2020/06/26(金) 16:33:52 

同じ小学校でお兄さんと同じクラスだった。家も近かったので一緒に登下校してた。ご自宅も大きくてお母さんが芸能人みたいに綺麗だった。 夏休みのお土産にハワイのマカダミアンナッツチョコレートをクラス全員に買ってきてくれたのを覚えています。 1件の返信

57. 匿名 2020/06/26(金) 16:34:27 

昔の写真 出典:i.imgur.com 5件の返信

58. 匿名 2020/06/26(金) 16:36:01 

>>2 お肌の手入れをしなくなったりするんだろうね。

59. 匿名 2020/06/26(金) 16:39:23 

>>27 正直今の方が好きだわ。輩じゃないワイルド系イケメンで、しかも長身。

60. 匿名 2020/06/26(金) 16:39:29 

>>15 この写真一枚だけで、惚れた!! めちゃくちゃカッコ良し(*゚Д゚*) 

61. 匿名 2020/06/26(金) 16:40:38 

>>57 きゃー( *´艸`) プリケツすぎるぅ!!

62. 匿名 2020/06/26(金) 16:40:38 

前の職場の上司がこんな感じだったなあ

63. 匿名 2020/06/26(金) 16:41:57 

>>56 羨ましい!! 子供のときからやっぱりかっこよかったですか?

64. 匿名 2020/06/26(金) 16:44:25 

>>23 お父さん?! 3件の返信

65. 匿名 2020/06/26(金) 16:45:55 

>>57 抱かれたい

66. 匿名 2020/06/26(金) 16:46:14 

なに匂い嗅いでんの?? 2件の返信

67. 匿名 2020/06/26(金) 16:47:34 

もう芸能界引退したの??

68. 匿名 2020/06/26(金) 16:48:57 

>>64 ある世代より上の人にとっては、超有名人です 1件の返信

69. 匿名 2020/06/26(金) 16:50:32 

ドーベルマン山井が淹れてくれたコーヒー飲みたい!

70. 匿名 2020/06/26(金) 16:57:13 

>>57 ダビデ像みたい

71. 匿名 2020/06/26(金) 16:58:16 

若作りよりおっさんを受け入れてそうでいいな この写真だと小澤征悦感あるけど

72. 匿名 2020/06/26(金) 16:58:48 

どことなく平子感…

73. 匿名 2020/06/26(金) 17:01:15 

男に好かれる男だよね。ゲイ的な意味じゃなくて。 男性が言うイケメンてこういう濃い顔な気がする。 2件の返信

74. 匿名 2020/06/26(金) 17:03:02 

ふらっと入ったコーヒー屋さんのオーナーがこんなダンディなイケメンだったらびっくりするし通うわ!

75. 匿名 2020/06/26(金) 17:03:57 

>>2 リモート出演の芸能人もなんか違うなぁって感じるし、やっぱりヘアメイクさんってすごいんだね。

76. 匿名 2020/06/26(金) 17:06:25 

>>66 焙煎した珈琲豆かな?

77. 匿名 2020/06/26(金) 17:17:58 

>>2 それでも、そこら辺の同年代よりか全然カッコいいけどね ちょっと肌が荒れてきたね

78. 匿名 2020/06/26(金) 17:19:58 

>>15 うちの旦那ソックリすぎる

79. 匿名 2020/06/26(金) 17:20:16 

>>6 サーファーの肌って感じだよね。 でもかっこいい♡

80. 匿名 2020/06/26(金) 17:22:38 

>>2 芸能界引退して珈琲屋やったらって聞いた時は『かっこいい!頑張って!!』って思ってたけど、インスタフォローしたら坂口憲二ばっかり、芸能人ばりにアップされててなんかしらけた人です。笑

81. 匿名 2020/06/26(金) 17:23:21 

5mくらいの距離で生で見たことある。 残念感ゼロ。 テレビとかで見たままの印象。 かっこよかった。

82. 匿名 2020/06/26(金) 17:25:19 

>>49 好みの顔ではないけどブサイクではないという意味では 東京にも男前はあまりいないよ 雰囲気イケメンや体鍛えてなさそうな顔だけのガリヒョロはいるけど 1件の返信

83. 匿名 2020/06/26(金) 17:33:33 

>>49 東京にはいないけど意外と地方にはいる顔

84. 匿名 2020/06/26(金) 17:37:17 

>>6 芸能人って、男性もみんなメイクして出ているもんね。モデルや俳優みたいにきれいに見せる必要のないお笑い芸人のような人たちも(←嫌みではないです)、みんなファンデーションやパウダーはつけてるって聞いて驚いた。 1件の返信

85. 匿名 2020/06/26(金) 17:41:32 

もう一般人なんだからトピにしないで管理人

86. 匿名 2020/06/26(金) 17:46:49 

>>73 男臭くてかっこいいよね! でもファンクラブのツアーにゲイの方が多くて解散したんだっけ…

87. 匿名 2020/06/26(金) 17:52:58 

>>84 男の芸人もドーラン塗ってないと、ネタやトーク中にアップで映った時に、シミあるな。とか、意外とホクロ多いな。とか余計な事情報入ってきて集中できなそうだもんね。 かっこよく見せるというより、マナーとしてのメイクというか。

88. 匿名 2020/06/26(金) 17:54:01 

>>57 やっば! ヨダレ出た。

89. 匿名 2020/06/26(金) 18:03:25 

>>73 長瀬とかね!その部類だよねー

90. 匿名 2020/06/26(金) 18:03:59 

健太郎より憲二

91. 匿名 2020/06/26(金) 18:05:52 

>>27 実物見たら絶対惚れる

92. 匿名 2020/06/26(金) 18:08:50 

>>27 憲二が作ってくれるなら飲みにいってもいいぞ

93. 匿名 2020/06/26(金) 18:09:05 

>>64 >>68 プロレス好きな人にも超有名。

94. 匿名 2020/06/26(金) 18:09:08 

好きだったよ、憲二

95. 匿名 2020/06/26(金) 18:12:24 

>>66 コーヒーの焙煎具合を匂いで確認してるんだと思う。 焙煎具合で香りや味わいが変わるから。

96. 匿名 2020/06/26(金) 18:22:14 

>>64 プロレス好きじゃなくてもアラサー以降の人は知ってそう 2人で車のCMでててこれがお父さんなの?!と驚いた お母さんが濃いのかな

97. 匿名 2020/06/26(金) 18:26:09 

コーヒーってより機械加工してる感じ

98. 匿名 2020/06/26(金) 18:51:58 

今はなんかアルピー平子っぽいね

99. 匿名 2020/06/26(金) 19:10:28 

>>57 素敵な画像をありがとう! お尻出してても嫌な感じせずに見れる肉体と顔立ち😍 たまらんのぉ💕

100. 匿名 2020/06/26(金) 19:15:19 

>>82 体つき含めて男前って何気に希少よね。 ほんとガリヒョロみたいなのが多い。

101. 匿名 2020/06/26(金) 19:19:12 

>>2 うん。木村や福山のがカッコいい

102. 匿名 2020/06/26(金) 19:29:51 

目の下のホクロがイボみたいになって数も増えてる。 ビジュアルを気にしなくなって、肌の質感も悪くなってるみたい。 やっはり人って見られてないと普通になってしまうね。

103. 匿名 2020/06/26(金) 19:31:09 

渋いというか、その辺のおじさんになってる。

104. 匿名 2020/06/26(金) 19:33:41 

この人と竹内涼真似てる

105. 匿名 2020/06/26(金) 19:46:15 

>>27 格好良すぎ 近所なら通ってるわ