情報元 : ハナコ岡部大、『エール』で朝ドラデビュー「KOC優勝よりうれしかったかも」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2822911/


ハナコ岡部大、『エール』で朝ドラデビュー「KOC優勝よりうれしかったかも」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ハナコ岡部大、『エール』で朝ドラデビュー「KOC優勝よりうれしかったかも」

1. 匿名 2020/06/26(金) 11:04:04 

お笑いトリオ・ハナコの岡部大が、26日に放送されたNHK連続テレビ小説『エール』(総合 毎週月~土曜8:00~ほか ※土曜は1週間の振り返り)の第65回に初登場。朝ドラ初出演を果たした。

岡部は、「出演の話を聞いたときは、まさか自分が“朝ドラ”に出られるなんて、びっくり以外のなにものでもないというか、ドッキリかと思いました。秋田の家族みんな“朝ドラ”が大好きで、子どもの頃から『ふたりっ子』や『あぐり』を見ていたので、今回の出演は人生でいちばんうれしい出来事です! もしかしたらキングオブコント優勝よりもうれしかったかもしれません(笑)。ハナコのメンバーにも報告すると、2人とも大興奮してくれました」と大喜び。 出典:news.mynavi.jp

2. 匿名 2020/06/26(金) 11:04:59 

結構重要な役だよね。 がんばれ。

3. 匿名 2020/06/26(金) 11:06:03 

応援してる

4. 匿名 2020/06/26(金) 11:06:06 

いい顔してるねー! 頑張れ!

5. 匿名 2020/06/26(金) 11:06:13 

エール見てないけど、画像見た感じめっちゃいい味出てるやん!! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/26(金) 11:06:21 

来週から本編休止で残念 再開を楽しみにしてます

7. 匿名 2020/06/26(金) 11:06:25 

ハナコ好き✨ おめでとう🎊

8. 匿名 2020/06/26(金) 11:06:28 

突破ファイルでもいい演技してる

9. 匿名 2020/06/26(金) 11:06:43 

この人なんか可愛い 結構好き

10. 匿名 2020/06/26(金) 11:06:46 

おにぎり食べそう 4件の返信

11. 匿名 2020/06/26(金) 11:06:56 

後ろ姿で何となくこの人かな?と思ったら当たってたw がんばれ!

12. 匿名 2020/06/26(金) 11:07:41 

この人の一生懸命な感じ好き

13. 匿名 2020/06/26(金) 11:07:48 

この感じ、おにぎりが食べたいんだなって役もいけそうな気がする。 1件の返信

14. 匿名 2020/06/26(金) 11:08:51 

顔とキャラが使い勝手良さそう。 ハライチの澤部のポジション一気にさらって行った気がする。 2件の返信

15. 匿名 2020/06/26(金) 11:09:04 

塚地、澤部あたりが嫉妬してそう。

16. 匿名 2020/06/26(金) 11:09:12 

普段朝ドラ見てなくて今日たまたまつけてたら最後にこの人出てきて笑ってしまった(笑)役者としてもいい味出しそう。

17. 匿名 2020/06/26(金) 11:09:25 

ドランクドラゴンのつかっちゃんみたいに俳優業に向いてそうだね

18. 匿名 2020/06/26(金) 11:09:34 

今週は面白かったなあ。岡部頑張って

19. 匿名 2020/06/26(金) 11:09:40 

エールこれから戦争になんのかな?

20. 匿名 2020/06/26(金) 11:09:41 

>>14 岡部のほうが好き

21. 匿名 2020/06/26(金) 11:10:29 

>「『エール』がドラマ初演技になるのですが、事務所の先輩で、トリオとしてもあこがれているネプチューンの(原田)泰造さんみたいにお芝居もできる芸人を目指していきたいなと思っています。 泰造目指してるのか!

22. 匿名 2020/06/26(金) 11:10:40 

裕一に弟子入り志願がきた!!って次週が楽しみになったところで来週から放送一旦休止 あー早くみたい(>_<) 笑

23. 匿名 2020/06/26(金) 11:10:54 

太った? 1件の返信

24. 匿名 2020/06/26(金) 11:11:21 

コントやる人は普通に芝居上手いよね 違和感なかった

25. 匿名 2020/06/26(金) 11:11:52 

昭和顔だから、1のような昔のカッコが似合う。

26. 匿名 2020/06/26(金) 11:12:47 

昭和初期顔よね。 その時代の映画で重宝されそう。

27. 匿名 2020/06/26(金) 11:12:48 

この雰囲気の芸人って、実はゲスい人いるけど、この人は本当に良い人っぽいから好き。 数年後、トラブルあったら見る目ない私を笑って。

28. 匿名 2020/06/26(金) 11:12:49 

コントも面白いし、岡部さん好きだな これからのエール楽しみ

29. 匿名 2020/06/26(金) 11:13:37 

あくゆう 3件の返信

30. 匿名 2020/06/26(金) 11:14:21 

コントが上手い人は、下手なアイドルや俳優よりも、よっぽど役者に向いてるよ 役になりきるっていう意味では役者とコントには共通点があるはず

31. 匿名 2020/06/26(金) 11:14:38 

ドッキリGPも楽しみ ハナコ頑張れ!!

32. 匿名 2020/06/26(金) 11:15:06 

3代目の裸の大将もいけそう 2件の返信

33. 匿名 2020/06/26(金) 11:15:07 

この人いつも肌ツヤッツヤだよね笑

34. 匿名 2020/06/26(金) 11:15:59 

役者向きの顔ではある

35. 匿名 2020/06/26(金) 11:16:12 

>>32 思ったw三代目いけそうだよね!

36. 匿名 2020/06/26(金) 11:16:13 

突破警察で上手いんだよね。

37. 匿名 2020/06/26(金) 11:16:39 

人柄良いよね

38. 匿名 2020/06/26(金) 11:16:47 

岡部ちゃん好きだよ! 絶対良い人

39. 匿名 2020/06/26(金) 11:16:48 

岡部可愛いけど、性欲がめっちゃ 強いんだよね。 何かの番組で、言ってた。 色々気を付けてほしいわ。 2件の返信

40. 匿名 2020/06/26(金) 11:17:17 

CMのいちいち動きが大きい岡部さん好き。

41. 匿名 2020/06/26(金) 11:17:34 

この人嫌いじゃないけど、胸毛と腹毛が無理!毛深すぎ

42. 匿名 2020/06/26(金) 11:21:27 

>>39 調子乗って変な女にだけはひっかからないでほしい ハナコのコント見れなくなるのは嫌だよ

43. 匿名 2020/06/26(金) 11:21:40 

>>39 8年ぐらい付き合ってる彼女いてラブラブらしいよ なんとなくでしかないけど、彼は悪い事しなさそう

44. 匿名 2020/06/26(金) 11:23:17 

人気があってビックリ 私はちょっと苦手

45. 匿名 2020/06/26(金) 11:24:42 

意外性を狙って凶悪犯人役が成功すれば面白くなりそう

46. 匿名 2020/06/26(金) 11:26:21 

役者向きの顔

47. あばれる君 2020/06/26(金) 11:26:43 

>>32 自分は、そうは思いませんっ 他に、向いてる人もどこかにいると思います 1件の返信

48. 匿名 2020/06/26(金) 11:27:12 

エール休止が残念すぎる。再開を楽しみに待つよ。 この人はどんな役どころなの?

49. 匿名 2020/06/26(金) 11:27:53 

後ろ姿が似ていると思いながら見てたら、まさかの岡部さんだった でも朴訥な青年って彼に合っていそう せっかく登場した途端に中断なのは残念だけど、再開が楽しみになってきた

50. 匿名 2020/06/26(金) 11:29:24 

かわいい💞

51. 匿名 2020/06/26(金) 11:30:09 

>>23 大食い番組に出てることがあるからその結果。

52. 匿名 2020/06/26(金) 11:31:00 

性欲強いんだ😂まぁ彼女いるから大丈夫でしょ。知らんけど

53. 匿名 2020/06/26(金) 11:31:38 

ハナコはこの人しか知らないんだけど、他の二人はあまりテレビに出ないの?

54. 匿名 2020/06/26(金) 11:34:02 

岡部はどの番組でも一生懸命で好き どうでもいいけどいつも犬のトレーナーを着てるね

55. 匿名 2020/06/26(金) 11:34:37 

>>29 え??!!後の阿久悠さんなの?すごいじゃん! 1件の返信

56. 匿名 2020/06/26(金) 11:36:57 

塚地みたいに 味のある役者になれそうだね

57. 匿名 2020/06/26(金) 11:38:27 

突破警察で岡部巡査が出てくると安心する 演技が上手くてハマリ役 画像みただけだが、ガチでいそう

58. 匿名 2020/06/26(金) 11:39:24 

本当に使いやすいキャラクターだよね!警察物のドラマとかで交番の巡査とかそのままできそう!

59. 匿名 2020/06/26(金) 11:39:34 

>>14 澤部も嫌いじゃないけど腹黒さが顔に出てるんだよなぁw

60. 匿名 2020/06/26(金) 11:45:21 

>>29 そうなのね!?阿久悠さんの若い頃調べたら雰囲気似てた!笑

61. 匿名 2020/06/26(金) 11:49:07 

>>5 いい味だしてたよ! ブワッッッとすごい勢いでお辞儀してたw 「弟子にして下さい!」って漫画的表現そのものでぴったりだった

62. 匿名 2020/06/26(金) 11:51:15 

昔の役者顔。忘れない顔だからいいと思う

63. 匿名 2020/06/26(金) 12:02:06 

他の二人のメンバーも喜んでくれてるのがいいね 嫉妬とかしないでずっと仲良くいてほしい!

64. 匿名 2020/06/26(金) 12:03:43 

>>10 私もそれ思った笑 ぼ、ぼ、ぼくは、おにぎりが、すきなんだなぁ〜って。

65. 匿名 2020/06/26(金) 12:09:41 

>>47 あばれる君だと思ったら名前まであばれる君でワロタwww

66. 匿名 2020/06/26(金) 12:14:24 

岡部は7月から始まるナギサさんにもキャストで出るよね。 役者も上手いからいいんだけど、有吉の壁とかお笑いの方も頑張ってほしいな

67. 匿名 2020/06/26(金) 12:25:49 

どっしりしてて良いキャラですよねー 別番組で警察官に扮してる姿が凄く一生懸命でこんな警察官いたらいいな、って思わせる 真面目なんだろうな

68. 匿名 2020/06/26(金) 12:28:04 

お肌ツヤツヤ、歯並びが綺麗、インパクトある顔面、コント上手。バラエティ番組見ると性格素直そうだから、スタッフさんも使いやすいんだと思う。

69. 匿名 2020/06/26(金) 12:28:53 

>>29 阿久悠さんに単純に似てるだけと思ってたけど エール内でも阿久悠さん演じるの? 1件の返信

70. 匿名 2020/06/26(金) 12:39:38 

人が良さそう お顔立ちからしてそうみえる

71. 匿名 2020/06/26(金) 12:39:43 

田舎者っぽさ出てたね! 思ったよりめっちゃ太ってて驚いたけど。

72. 匿名 2020/06/26(金) 12:41:44 

>>10 でも、山下清は塚っちゃんもいいからなぁ~。

73. 匿名 2020/06/26(金) 12:42:19 

>>10 ポスト塚地、って感じ? 岡部すきだわ〜 いつも一生懸命で、真っ直ぐで。愚直。

74. 匿名 2020/06/26(金) 12:43:42 

>>13 草 あれしかないじゃんwwww

75. 匿名 2020/06/26(金) 12:55:15 

朝ドラ出られて、ガルちゃん達に褒められて、良い日だね。 変な女には気を付けて。

76. 匿名 2020/06/26(金) 12:58:46 

秋田県民として嬉しい!

77. 匿名 2020/06/26(金) 13:02:54 

第7世代の中では1番好き。 長く生き残ると思う。

78. 匿名 2020/06/26(金) 13:12:05 

>>10 裸の大将をもし令和でもやるならハナコ岡部でいいかもね~!心が温かくなるドラマだからまた見たいな~。

79. 匿名 2020/06/26(金) 13:16:28 

>>69 ネタバレってことなの?!

80. 匿名 2020/06/26(金) 13:21:53 

>>55 似てる‼️