情報元 : 北川景子ら“セーラー戦士”の5SHOTに反響!「最強の5人」「ずっと美しい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2822077/


北川景子ら“セーラー戦士”の5SHOTに反響!「最強の5人」「ずっと美しい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 北川景子ら“セーラー戦士”の5SHOTに反響!「最強の5人」「ずっと美しい」

1. 匿名 2020/06/25(木) 20:20:33 

女優の沢井美優が、6月23日に自身のInstagramを更新。北川景子、泉里香、小松彩夏、安座間美優との“セーラー戦士”5SHOTを公開し、反響を呼んでいる。

1件の返信

2. 匿名 2020/06/25(木) 20:21:36 

本当に美男美女!!! 眼福✨ 4件の返信

3. 匿名 2020/06/25(木) 20:21:38 

かわいい!

4. 匿名 2020/06/25(木) 20:21:49 

小松彩夏好き 7件の返信

5. 匿名 2020/06/25(木) 20:21:53 

ずっと続いてるね 撮影の時も仲良かったんだろうね 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/25(木) 20:21:53 

みんな美人だなぁ。

7. 匿名 2020/06/25(木) 20:21:56 

ヴィーナスの人ほんと可愛いよね 1件の返信

8. 匿名 2020/06/25(木) 20:22:12 

集まるたびに話題になるけど 北川景子妊娠中だしコロナだし 今年は会えてないんだね

9. 匿名 2020/06/25(木) 20:22:20 

北川景子がれいちゃんはわかるんだけど、あとは誰が誰なのかわからない… でもみんな綺麗! 1件の返信

10. 匿名 2020/06/25(木) 20:22:45 

みんな美人だけど 北川景子がいるとぐっとレベルが上がるね

11. 匿名 2020/06/25(木) 20:23:08 

仲はいいんだと思うけど心の中でマウントすごそう 3件の返信

12. 匿名 2020/06/25(木) 20:23:21 

今北川景子妊娠中だし、コロナでもあるから集まったりできないもんね。

13. 匿名 2020/06/25(木) 20:23:28 

泉里香、推されてない?

14. 匿名 2020/06/25(木) 20:23:52 

>>2 どこに美男がいるん?

15. 匿名 2020/06/25(木) 20:24:17 

この5人ずっと仲良いよね 羨ましい関係

16. 匿名 2020/06/25(木) 20:24:28 

>>2 テキトーなコメントだな。美男いないでしょ

17. 匿名 2020/06/25(木) 20:24:28 

こう比べてみると、北川景子垢抜けたなぁ! 2件の返信

18. 匿名 2020/06/25(木) 20:24:37 

小松彩夏ちゃんの顔が一番タイプ

19. 匿名 2020/06/25(木) 20:25:18 

>>2 2コメ取りたいだけでコメントした?

20. 匿名 2020/06/25(木) 20:25:22 

やっぱこういうのが女優だね 今の子微妙な子がおおい

21. 匿名 2020/06/25(木) 20:25:53 

>>4 はじめまして!

22. 匿名 2020/06/25(木) 20:25:55 

美脚が揃ってたよね 期待しないでみたら美女だらけで良かった記憶が残ってる

23. 匿名 2020/06/25(木) 20:26:17 

もしコロナがなければ、出産前に行っておこうランチとかベビーシャワーとかやるメンバーだったんだろうなと思うと、ほんと可哀想よね。

24. 匿名 2020/06/25(木) 20:26:36 

全員美人だねー! この場にいたら華やかで眩しそう

25. 匿名 2020/06/25(木) 20:26:37 

北川景子と泉なんとかさん以外は毎回この時しか話題にならないね。 名前知らないし。 2件の返信

26. 匿名 2020/06/25(木) 20:26:45 

北川景子に嫉妬とかしないのかな? 1件の返信

27. 匿名 2020/06/25(木) 20:26:49 

うさぎ役の子は沢井美優 大スターではないけど現在も地道に女優業やってる 4件の返信

28. 匿名 2020/06/25(木) 20:27:02 

>>5 こういう女友達関係憧れる…

29. 匿名 2020/06/25(木) 20:28:00 

>>27 沢井美優って、リュウソウジャー出てたよね。 YouTubeでエンディングのダンス踊ってたけど、最後のポーズがセーラームーンだった。 2件の返信

30. 匿名 2020/06/25(木) 20:28:01 

>>27 この中で沢井美優だけ知らないや…

31. 匿名 2020/06/25(木) 20:28:21 

可愛い 1件の返信

32. 匿名 2020/06/25(木) 20:29:00 

>>26 長い付き合いでもいつもそれぞれ皆んないい顔しているから、羨ましさとかはあっても、相手の幸せを心から喜べる関係なんだろうね。

33. 匿名 2020/06/25(木) 20:29:31 

>>27 それ韓国の指ハートじゃないの?

34. 匿名 2020/06/25(木) 20:29:43 

みんな可愛い‼︎今だにあの頃買ってもらったポケットティッシュや塗り絵(表紙だけ実写版の画像)持ってるよ

35. 匿名 2020/06/25(木) 20:30:06 

>>31 妖魔〜退散!

36. 匿名 2020/06/25(木) 20:30:10 

月が変わって、6月よ♪

37. 匿名 2020/06/25(木) 20:30:37 

>>25 長らく北川景子と仲間たちだったけど泉里香も出てきた感じ 1件の返信

38. 匿名 2020/06/25(木) 20:32:06 

>>4 最近テレビでないよね。寂しい

39. 匿名 2020/06/25(木) 20:32:15 

小松彩夏はロンハーでノブコブ吉村にドッキリしてて覚えた 1件の返信

40. 匿名 2020/06/25(木) 20:33:01 

>>37  そうだね。 私もその仲間たちの中に泉さんがいたことを最近になって知った。 出世したね(笑)

41. 匿名 2020/06/25(木) 20:33:41 

小松彩夏ちゃんが凄く色っぽかったの覚えてる もう33歳ってことにびっくり 4件の返信

42. 匿名 2020/06/25(木) 20:34:35 

>>29 リュウソウジャーのマスターピンクだね。 マスターレッドは元基お兄さん、 マスターブルーはまもちゃんで ちょっとテンションあがったw 1件の返信

43. 匿名 2020/06/25(木) 20:36:04 

>>41 これ小松彩夏?なんか別人に見える

44. 匿名 2020/06/25(木) 20:36:35 

この中だと北川景子と小松彩夏が好き

45. 匿名 2020/06/25(木) 20:37:43 

>>27前に昼ドラに出てたよね! 2件の返信

46. 匿名 2020/06/25(木) 20:37:43 

小松彩夏ってエロ可愛いってイメージ 小悪魔っぽいよね

47. 匿名 2020/06/25(木) 20:39:07 

いまも集まってると言う事は良い思い出なんだろうね

48. 匿名 2020/06/25(木) 20:39:16 

震えるを乱用する人嫌い

49. 匿名 2020/06/25(木) 20:39:23 

>>4 大好きだったー!(過去形) 握手してもらったのが良い思い出!

50. 匿名 2020/06/25(木) 20:40:00 

>>5 反響いいから年に一度は集まろ〜 ビジネスビジネス〜インスタ映え〜 2件の返信

51. 匿名 2020/06/25(木) 20:40:42 

>>41 歯おかしかったけどやっぱり八重歯あると可愛い

52. 匿名 2020/06/25(木) 20:42:17 

>>17 ??皆変わらずずっと綺麗に見える。

53. 匿名 2020/06/25(木) 20:44:41 

沢井美優のインスタの記事なのに写真は北川景子なんだね こんなのいちいちモヤモヤしてられないんだろうな

54. 匿名 2020/06/25(木) 20:45:06 

>>11 女の友情なんてそんなものだよねw

55. 匿名 2020/06/25(木) 20:45:09 

セーラームーン実写版だけの展開だけど ルナ→少女戦士になった子がつい最近のドラマのアイドル役で出てた。 右端の女の子、小松彩夏ちゃんの右隣 3件の返信

56. 匿名 2020/06/25(木) 20:45:24 

>>45 こずえ好きだったよ 最終回激太りしてたw

57. 匿名 2020/06/25(木) 20:46:12 

>>1 今でも会うなんて仲良しなんだね。

58. 匿名 2020/06/25(木) 20:46:53 

かなり格差が開いたけど仲良いんだね

59. 匿名 2020/06/25(木) 20:46:59 

このセーラームーンの実写のドラマを放送していたのが、2003年〜2004年なのでもう17年くらい前なんだよね 2件の返信

60. 匿名 2020/06/25(木) 20:47:59 

>>9 泉里香があみちゃん 1件の返信

61. 匿名 2020/06/25(木) 20:50:33 

>>11 皆綺麗だけど、女優やモデルとしての格差が半端ないもんねw

62. 匿名 2020/06/25(木) 20:51:31 

>>42 リュウソウジャーといえば小松彩夏さんも幼稚園の先生役で出てたよね。

63. 匿名 2020/06/25(木) 20:52:04 

>>39 あやかとエッチしたーい! って吉村叫んでたよね。枕に。

64. 匿名 2020/06/25(木) 20:53:31 

>>55 みんな綺麗だけど、やっぱ北川景子は華というかオーラあるな

65. 匿名 2020/06/25(木) 20:55:22 

>>29 リュウソウジャー出てたの全然気づかなかった…! G線上出てたのはちょい役だけど気づいたのに

66. 匿名 2020/06/25(木) 20:59:29 

>>4 上野公園でお母さんといるところを見ました。ありえないくらい小顔でオーラが凄かった。

67. 匿名 2020/06/25(木) 21:00:45 

>>45 こずえ、ぶっ飛んでて良かったよ❤️

68. 匿名 2020/06/25(木) 21:02:23 

天井低くない?

69. 匿名 2020/06/25(木) 21:06:38 

ルナだった小池里奈はこんなに小さかった 10才くらいかな? 1件の返信

70. 匿名 2020/06/25(木) 21:08:01 

>>50 それ位割り切った付き合いの方が楽かもw

71. 匿名 2020/06/25(木) 21:08:34 

>>4 この子が一番可愛いと思うわ 売り出し方がグラビアで残念だった

72. 匿名 2020/06/25(木) 21:11:46 

>>59 胸元のリボンの大きさおかしくないかw せっかくみんな美人でスタイルいいのにコスチュームもっと綺麗に作ってくれたらいいのに。 1件の返信

73. 匿名 2020/06/25(木) 21:12:43 

顔面偏差値が高い! そして綺麗な人ばかり! 1件の返信

74. 匿名 2020/06/25(木) 21:14:21 

この五人組、北川景子以外は独身なのが不思議 ただ、結婚出来ないんじゃなくてしない人達なんだろうな。したいと思えばすぐにでも出来そうな人 小松彩夏がフリーになったのも、仕事への意欲からという感じがするし

75. 匿名 2020/06/25(木) 21:16:13 

北川景子本当に美人だった 今も美人だけど鼻が怖すぎて化粧のCMみてられない 1件の返信

76. 匿名 2020/06/25(木) 21:20:41 

77. 匿名 2020/06/25(木) 21:23:30 

>>17 逆にこの時の方が好きなんだけど、、

78. 匿名 2020/06/25(木) 21:26:32 

>>55 黄川田くんいない…

79. 匿名 2020/06/25(木) 21:27:14 

>>25 安座間美優ちゃん(ジュピター)もZIP出てたの、もう随分前だもんね

80. 匿名 2020/06/25(木) 21:29:43 

>>4 かわいいけど際どいグラビア仕事が多いのが残念

81. 匿名 2020/06/25(木) 21:30:59 

>>41 下見えてる・・

82. 匿名 2020/06/25(木) 21:34:33 

>>41 きっつ!!笑 ババァのコスプレ感凄い!すごい老けてない!? 1件の返信

83. 匿名 2020/06/25(木) 21:34:44 

小松彩夏あたりは仕事そこそこに30前後で結婚して家庭優先になるタイプかと思っていたから、フリーになったのは意外だった。 インタビューで事務作業とか今までマネージャーがやってくれていたこともやってみたほうが良いと思って…みたいなことを言っていて、意外に(←失礼)しっかり考えている人なのかなと思った。 逆に北川景子が30前に結婚したのも意外だったな。彼女こそ仕事一筋で晩婚になりそうだなと思っていた。

84. 匿名 2020/06/25(木) 21:35:04 

真ん中だけわかんない。だれ?

85. 匿名 2020/06/25(木) 21:36:37 

>>82 年取ったAV女優みたい‪w

86. 匿名 2020/06/25(木) 21:39:00 

>>60 面影なしだね。胸も

87. 匿名 2020/06/25(木) 21:41:48 

北川景子、今のショートの方が垢抜けて、綺麗もかわいいもかっこいいも出てほんと好き。 1件の返信

88. 匿名 2020/06/25(木) 21:42:37 

>>11 そういうのないからこそ何年経っても仲良いんじゃないの?

89. 匿名 2020/06/25(木) 21:49:09 

>>7 可愛くないと納得できないしね(笑) ところでヴィーナスの子ってどの子?

90. 匿名 2020/06/25(木) 21:49:26 

>>2まさか我々には見えないものが見えてる…? (・∠・)

91. 匿名 2020/06/25(木) 21:57:50 

>>75 昔の大きい鷲鼻がかっこよくてキレイで好きだったのに、今はこのまま行ったら将来鼻無くなって穴だけ残っちゃうんじゃないかってくらい鼻の穴が目立つ

92. 匿名 2020/06/25(木) 21:58:56 

同じ美人でも北川景子って勝組だよね。

93. 匿名 2020/06/25(木) 22:02:13 

>>69 4年後だかに仮面ライダーキバに出てたよね。主人公が瀬戸康史の。

94. 匿名 2020/06/25(木) 22:06:22 

>>55 クインベリル様呼んでやれよ

95. 匿名 2020/06/25(木) 22:11:48 

何年かしたら事務所辞めたり仕事の都合などで来なくなりそうなのに今でも集まれるのは凄い

96. 匿名 2020/06/25(木) 22:16:51 

みんな綺麗…キラキラしてる 仲が良いね!

97. 匿名 2020/06/25(木) 22:20:54 

>>4 大倉くんとは結局付き合ってたのかな 1件の返信

98. 匿名 2020/06/25(木) 22:25:10 

何か最近、美人女優の旦那の不倫が立て続けにあったから、北川景子見る度に「あ、この人は大丈夫な人か」って思ってしまう。

99. 匿名 2020/06/25(木) 22:29:31 

美人が売れるわけじゃない芸能界 五人ともめちゃくちゃ綺麗なのになぁ

100. 匿名 2020/06/25(木) 22:31:57 

>>73 顔面偏差値が高い=綺麗 たから、なんか変な文章

101. 匿名 2020/06/25(木) 22:33:04 

安座間さんは上重のイメージが致命的だったかな 男女ともにウケる美人なのに

102. 匿名 2020/06/25(木) 22:39:40 

>>97 復縁してそう。 こまっちゃんも吉高さんもアミューズだね。事務所で鉢合わせたら気まずかっただろうね。

103. 匿名 2020/06/25(木) 22:51:14 

>>50 それであの表情なら相当な役者だわw

104. 匿名 2020/06/25(木) 22:54:05 

>>87 えー!あたしは北川景子は断然ロングが好きだなあ。

105. 匿名 2020/06/25(木) 22:57:39 

>>72 >>59 昔から、なんでみんなこんなブカブカなんだろう?って不思議だった。 みんなスタイルいいんだからもっとしぼった衣装作ってもらえばよかったのに… コスト的なやつなのかな。