情報元 : くみっきー(舟山久美子)、インスタで人生初の“和装”を披露「夢が一つ叶いました」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2816610/


くみっきー(舟山久美子)、インスタで人生初の“和装”を披露「夢が一つ叶いました」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 くみっきー(舟山久美子)、インスタで人生初の“和装”を披露「夢が一つ叶いました」

1. 匿名 2020/06/22(月) 18:50:19 

くみっきーことモデルの舟山久美子(29)が22日、自身のインスタグラムを更新。人生初となる“和装”を披露した。

さらに舟山は「和装は本当に素晴らしい 日本らしさと奥床しさ。女性を綺麗に魅せてくれて身も心も引き締まります」と、和装の魅力についてコメント。仕上がった写真については「本当にどれも素敵過ぎて…非日常的でロマンチック」と、大満足だったようだ。 4件の返信

2. 匿名 2020/06/22(月) 18:50:51 

綺麗ね

3. 匿名 2020/06/22(月) 18:51:20 

美人はなんでも似合う

4. 匿名 2020/06/22(月) 18:51:23 

可愛いな

5. 匿名 2020/06/22(月) 18:51:38 

リョーユーパン 大好きです アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/22(月) 18:51:48 

まだ20代だったんだ😳

7. 匿名 2020/06/22(月) 18:51:51 

奥床しさって誤字?これが本当? 1件の返信

8. 匿名 2020/06/22(月) 18:52:40 

やること全てが十年前の流行りって感じ。 1件の返信

9. 匿名 2020/06/22(月) 18:53:22 

くみっきー(舟山久美子)結婚、「夫はホスト王」情報で歌舞伎町に悲鳴が なぜ歌舞伎町がザワつくのか? 「(略)彼女たちが危惧しているのは、結婚式に出席したホストたちが、くみっきー側の出席者であるモデル仲間と接点を持つのではないかということ。結婚式...

2件の返信

10. 匿名 2020/06/22(月) 18:53:45 

ギャル時代大好きだったけど 化粧薄くなるとまあそうだよね。

11. 匿名 2020/06/22(月) 18:54:10 

いいよね、和装。 着物とか浴衣とか、日本ならではのものは大切にしたい

12. 匿名 2020/06/22(月) 18:54:39 

あれ?なんか頭が大きく見えちゃうね

13. 匿名 2020/06/22(月) 18:54:50 

和装には和装に合うメイクして欲しかったな

14. 匿名 2020/06/22(月) 18:55:21 

ドレスも良いけど和装もいいね! 出典:up.gc-img.net 1件の返信

15. 匿名 2020/06/22(月) 18:55:28 

>>1 髪飾りのレースは無い方がよかった

16. 匿名 2020/06/22(月) 18:55:36 

自己顕示欲の塊

17. 匿名 2020/06/22(月) 18:56:36 

いいですね。 せっかく美人さんなんだから 角隠しまでしても良かったかも 3件の返信

18. 匿名 2020/06/22(月) 18:57:38 

>>8 ギャル仲間で二十代前半で結婚した友達がやってたことを金持ってる私が全てやったるわ!感がすごい

19. 匿名 2020/06/22(月) 18:57:55 

>>7 ふつうは奥ゆかしいとひらがなですが 当て字で床しいも間違いではないようです

20. 匿名 2020/06/22(月) 18:58:07 

くみっきーっておバカなのかと思ったけど案外したたかに活動してるよね 1件の返信

21. 匿名 2020/06/22(月) 18:59:13 

ギャルだった人が上品ぶってもね… クッサって感じ。 2件の返信

22. 匿名 2020/06/22(月) 19:02:19 

>>20 同級生だけど、バカキャラじゃないよ

23. 匿名 2020/06/22(月) 19:02:46 

最近メイク薄くなったよね 出典:i.pinimg.com 1件の返信

24. 匿名 2020/06/22(月) 19:02:55 

>>9 引き抜かれたり独立あったけどなんだかんだ続いてるイメージあるわ

25. 匿名 2020/06/22(月) 19:04:52 

>>17 私も和装婚したけど、和髪にしたよ。 最近は洋髪が流行っててちょっと迷ったけど、やっぱり和髪にして良かった。

26. 匿名 2020/06/22(月) 19:07:06 

くみっきー嫌いじゃないけど、旦那のことマシュくんとかいう謎のあだ名で呼んでるのがうざい

27. 匿名 2020/06/22(月) 19:08:59 

和装っていうか嫁入り?

28. 匿名 2020/06/22(月) 19:11:22 

夫婦関係うまくいってないの?

29. 匿名 2020/06/22(月) 19:12:29 

>>14 あいのり桃と同じ人種だね。

30. 匿名 2020/06/22(月) 19:12:49 

>>23 メイク薄いとあまり可愛くないね。その辺の普通の人って感じ。

31. 匿名 2020/06/22(月) 19:14:02 

>>17 関係ないけどこのモデルさん綺麗

32. 匿名 2020/06/22(月) 19:14:39 

なんか変 何がか分からないけど

33. 匿名 2020/06/22(月) 19:15:41 

>>9 ホストの方は他の人の方がメインっぽいけどね 飲食とかなんか渡部的な食べ歩きしてるよ冬月

34. 匿名 2020/06/22(月) 19:22:44 

何で全部横向きの写真? この角度気に入ってんの?

35. 匿名 2020/06/22(月) 19:25:08 

>>1 何で和装なのに髪飾りは洋風なんだろう

36. 匿名 2020/06/22(月) 19:28:04 

人生初の和服?ん?お宮参りとか七五三してないの?……ありゃま?

37. 匿名 2020/06/22(月) 19:33:40 

興味ねーーーー

38. 匿名 2020/06/22(月) 19:37:24 

幸せアピールがうざくてインスタフォローしてたけど外した。

39. 匿名 2020/06/22(月) 19:37:26 

結婚直前の友達の婚約者を略奪した したたかなイメージしかない 結局、前の彼とは別れたしね

40. 匿名 2020/06/22(月) 19:41:36 

ダイヤがでけぇなおいw

41. 匿名 2020/06/22(月) 19:43:44 

永野芽郁ちゃんを意識?出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 出典:pbs.twimg.com

42. 匿名 2020/06/22(月) 19:59:36 

>>17 なんか変だと思ったら、そうか、角隠しがないのか!

43. 匿名 2020/06/22(月) 20:06:22 

やっぱり日本髪がいい

44. 匿名 2020/06/22(月) 20:19:56 

>>1 髪型のせいかおばさん臭く見える

45. 匿名 2020/06/22(月) 20:22:41 

冬月翔

46. 匿名 2020/06/22(月) 20:38:46 

くみっきー大好きだった 私の青春 久美子って名前からくみっきーってあだ名を思いつくとこが好きだった

47. 匿名 2020/06/22(月) 20:39:22 

一般的には綺麗なんでしょうけど、あまり魅力感じないなぁ 歯が違和感あって入れ歯みたいでそこばかり目がいく…(この写真は口閉じているけど口元モッコリしていて気になる) せっかく和装するならレース?とか使わずに古風な感じでまとめれば良かったのに

48. 匿名 2020/06/22(月) 20:40:21 

>>21 年配の方かな? くみっきーはギャル雑誌に出てたけど くさそうなギャルではなかったよw

49. 匿名 2020/06/22(月) 20:51:51 

沢尻さん思い出した。

50. 匿名 2020/06/22(月) 20:57:28 

>>21 性格悪! 歳とともに落ち着いてきただけじゃない? そんな上品ぶってるイメージないけど

51. 匿名 2020/06/22(月) 21:01:12 

この人もう1年近く結婚の話してない?

52. 匿名 2020/06/22(月) 21:21:11 

ヘアがこれはイヤ。 着物ならちゃんと日本髪結えやと思う。 沢尻エリカ以来、結婚式の花嫁衣裳でヘアだけ洋風でキャバっぽくするのが腹立たしい。 沢尻の功罪だわ。

53. 匿名 2020/06/22(月) 22:07:17 

>>1 横顔もとても綺麗ですね。 ファンとかじゃないんですけど、トピ画が目に入って綺麗だなーと思ったので

54. 匿名 2020/06/22(月) 22:30:44 

突然、何の関わりのない ヒルナンデスで登場して報告して 突然の質問タイムで…微妙な空気だったよね ダサかった

55. 匿名 2020/06/22(月) 22:57:46 

この人の関連トピ、全部くみっきーと本名がはいってるの 明らかに運営がたててるよね

56. 匿名 2020/06/23(火) 07:50:22 

人生初? 日本人じゃないの?

57. 匿名 2020/06/23(火) 07:51:18 

下品な感じがするとは何故だろう