情報元 : 綺麗だけどなかなか売れない芸能人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2809992/


綺麗だけどなかなか売れない芸能人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 綺麗だけどなかなか売れない芸能人

1. 匿名 2020/06/18(木) 20:48:15 

イケメンだけどなかなか売れない芸能人のトピがあったので! 大政絢は綺麗で好きですがあまりブレイクしていないと思います 33件の返信

2. 匿名 2020/06/18(木) 20:48:42 

2こめゲット

3. 匿名 2020/06/18(木) 20:49:31 

比嘉さん 4件の返信

4. 匿名 2020/06/18(木) 20:49:41 

MAX

5. 匿名 2020/06/18(木) 20:49:42 

比嘉愛未かなー 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/18(木) 20:49:47 

三田園薫 2件の返信

7. 匿名 2020/06/18(木) 20:49:47 

比嘉なんとかってひと

8. 匿名 2020/06/18(木) 20:50:00 

松下奈緒 6件の返信

9. 匿名 2020/06/18(木) 20:50:01 

松井愛莉 7件の返信

10. 匿名 2020/06/18(木) 20:50:13 

顔だけじゃ生き抜けない世界

11. 匿名 2020/06/18(木) 20:50:14 

比嘉愛未

12. 匿名 2020/06/18(木) 20:50:18 

美人って顔に癖がなくて悪くいえば特徴がないもんね 今人気な美人やイケメン達ってどこか周りの違う特徴がある気がする 2件の返信

13. 匿名 2020/06/18(木) 20:50:19 

山本美月

14. 匿名 2020/06/18(木) 20:50:22 

福田沙紀ちゃんとか? いつの間にか見なくなっちゃった 7件の返信

15. 匿名 2020/06/18(木) 20:50:26 

松本若菜 なんでだろ 3件の返信

16. 匿名 2020/06/18(木) 20:50:33 

>>3 この人しか思い浮かばない マルモやコードブルー?という名作に出ていたけどイマイチ跳ねない 1件の返信

17. 匿名 2020/06/18(木) 20:50:56 

トピタイ何気に失礼だな!笑

18. 匿名 2020/06/18(木) 20:51:05 

遊井亮子さん

19. 匿名 2020/06/18(木) 20:51:09 

まあいくら美人でも量産系は埋もれるよね

20. 匿名 2020/06/18(木) 20:51:12 

たおの姉。 ゴリ押ししてたけど全然だったね 4件の返信

21. 匿名 2020/06/18(木) 20:51:19 

比企理恵 3件の返信

22. 匿名 2020/06/18(木) 20:51:37 

小松彩夏。 大好きなのにブレイクしなかった。泣 3件の返信

23. 匿名 2020/06/18(木) 20:51:55 

大政絢

24. 匿名 2020/06/18(木) 20:52:00 

比嘉さんって書こうとしたら既に沢山書き込まれてた笑

25. 匿名 2020/06/18(木) 20:52:18 

出典:www.nikkansports.com 石橋杏奈さん 14件の返信

26. 匿名 2020/06/18(木) 20:52:24 

黒木メイサ

27. 匿名 2020/06/18(木) 20:52:33 

アイコニック思い出した!歌も顔も結構好きだったな 在日とか整形とか言われて全く売れなかったけど 6件の返信

28. 匿名 2020/06/18(木) 20:52:44 

瀧本美織 1件の返信

29. 匿名 2020/06/18(木) 20:52:48 

>>20 土屋太鳳ちゃん美人だからもっと見たい!

30. 匿名 2020/06/18(木) 20:53:03 

>>1 綺麗だけど輪郭がゴツくて苦手です 1件の返信

31. 匿名 2020/06/18(木) 20:53:10 

日本人って綺麗すぎたら売れにくいよね そのへんにいそうなルックスの人が女が真似しやすい、男からは親しみやすいと人気出る 基本事務所にチカラないと無理 7件の返信

32. 匿名 2020/06/18(木) 20:53:11 

>>20 あからさまな出来レースのゴリ押しな上にそこまで...って感じだからじゃない?

33. 匿名 2020/06/18(木) 20:53:33 

谷村美月 2件の返信

34. 匿名 2020/06/18(木) 20:53:39 

宇内建設のお嬢様、ミス慶應の超美人宇内梨沙アナ 3件の返信

35. 匿名 2020/06/18(木) 20:53:45 

三吉彩花 いろいろもったいない

36. 匿名 2020/06/18(木) 20:54:05 

これは三吉彩花ちゃん 8件の返信

37. 匿名 2020/06/18(木) 20:54:12 

>>1 この人綺麗って感覚わからない 輪郭変 2件の返信

38. 匿名 2020/06/18(木) 20:54:16 

桜庭みなみだっけ かわいかったのにね 2件の返信

39. 匿名 2020/06/18(木) 20:54:34 

>>21 古いwww

40. 匿名 2020/06/18(木) 20:54:48 

>>9 スタイルはいいけど顔は一般人 2件の返信

41. 匿名 2020/06/18(木) 20:55:12 

入来 茉里さん

42. 匿名 2020/06/18(木) 20:55:12 

桜庭ななみ 2件の返信

43. 匿名 2020/06/18(木) 20:55:22 

>>20 美人…? 15件の返信

44. 匿名 2020/06/18(木) 20:55:25 

奥貫薫さん

45. 匿名 2020/06/18(木) 20:55:31 

>>14 福田沙紀はなんとなく有村架純に似てるって思った だから有村にもっていかれたんかな?

46. 匿名 2020/06/18(木) 20:55:47 

綺麗だけど売れない人と微妙だけどゴリ押しされて売れてる人の違いって何だろう? 運やタイミングとか色々あるのかなあ。 2件の返信

47. 匿名 2020/06/18(木) 20:56:02 

スタイルは凄いけど、売れない。売れなかった。片瀬那奈さん❗️ 15件の返信

48. 匿名 2020/06/18(木) 20:56:11 

>>31 美人には変わりないけど、目元の印象が今と違う 1件の返信

49. 匿名 2020/06/18(木) 20:56:15 

>>36 口元が岡村靖幸っぽい

50. 匿名 2020/06/18(木) 20:56:41 

香川県の 木内晶子 馬渕えりか 1件の返信

51. 匿名 2020/06/18(木) 20:56:59 

>>6 あはは😆 明日の夜が楽しみですね。

52. 匿名 2020/06/18(木) 20:57:00 

浜辺美波 2件の返信

53. 匿名 2020/06/18(木) 20:57:15 

>>34 カラコン?が合ってない感じ ベースは良さそうなのに、カラコンのせいでなんか見てて不安になる顔になってる。

54. 匿名 2020/06/18(木) 20:57:17 

>>1 美人だけど爬虫類というか蛇っぽいから日本人ウケはダメだろうな 1件の返信

55. 匿名 2020/06/18(木) 20:57:23 

原田夏希

56. 匿名 2020/06/18(木) 20:57:29 

>>43 ねーちゃんと比べると太鳳きれいだなって思う

57. 匿名 2020/06/18(木) 20:57:41 

>>22 最近のカラコン、画像加工はひどいけど、 中学生から(小学生は知らない)ずーーーと変わらず綺麗だよね。 セーラームーンのとき美しいわ

58. 匿名 2020/06/18(木) 20:57:43 

>>21 全盛期も意地悪な役ばかりで気の毒だったな。

59. 匿名 2020/06/18(木) 20:57:59 

>>40 一般人ではないでしょ、、

60. 匿名 2020/06/18(木) 20:58:04 

加藤あい 2件の返信

61. 匿名 2020/06/18(木) 20:58:05 

山田麻衣子 魔女の条件のタッキーの同級生役の子 いつの間にか女優辞めちゃったみたいだけど、もっと売れても良かったかなと思う

62. 匿名 2020/06/18(木) 20:58:08 

黒島結菜 美形なのにあまり売れないよね 6件の返信

63. 匿名 2020/06/18(木) 20:58:17 

>>8 充分売れてる

64. 匿名 2020/06/18(木) 20:58:32 

>>25 さとう珠緒に見えた… 1件の返信

65. 匿名 2020/06/18(木) 20:58:52 

>>36 三吉彩花さん 美人でスタイル良いけれど案外似たような人が素人でもいるんだよね

66. 匿名 2020/06/18(木) 20:58:54 

松下奈緒

67. 匿名 2020/06/18(木) 20:59:03 

酒井若菜 1件の返信

68. 匿名 2020/06/18(木) 20:59:10 

桜庭ななみ

69. 匿名 2020/06/18(木) 20:59:19 

>>27 整形モンスター!! 2件の返信

70. 匿名 2020/06/18(木) 20:59:50 

>>64 その佐藤たまおもね 若い頃は変なキャラやらされてたし 可愛くて巨乳なのに

71. 匿名 2020/06/18(木) 21:00:09 

>>37 実物は輪郭が全く気になりませんでしたよ。 テレビって不思議だわ

72. 匿名 2020/06/18(木) 21:00:15 

観月ありさ 2件の返信

73. 匿名 2020/06/18(木) 21:00:39 

>>1 華のあるビジュアルが大好き ブレイクせずとも十分に活躍してるし、息の長い女優として歳を重ねるのをずっと見続けたい 最新号のPreciousも綺麗だったなー

74. 匿名 2020/06/18(木) 21:00:41 

国仲涼子 倉科カナ

75. 匿名 2020/06/18(木) 21:01:01 

芦名星さん。私は好きなんだけどな。 4件の返信

76. 匿名 2020/06/18(木) 21:01:15 

のだめの多賀谷彩子役してた上原美佐さん 全然見ないけど芸能界辞めちゃったのかな?

77. 匿名 2020/06/18(木) 21:01:17 

片瀬那奈と土屋姉は顔も微妙 片瀬那奈はスタイルは良いが 土屋姉はスタイルも悪い

78. 匿名 2020/06/18(木) 21:01:32 

松本莉緒さん 4件の返信

79. 匿名 2020/06/18(木) 21:01:40 

芳根京子

80. 匿名 2020/06/18(木) 21:01:47 

>>62 好みの問題かもしれないけど、顔も演技も嫌い 死役所もアシガールも時をかける少女もイライラした 2件の返信

81. 匿名 2020/06/18(木) 21:01:57 

貫地谷しほり

82. 匿名 2020/06/18(木) 21:02:25 

>>72 観月ありさとかアホみたいに売れたじゃん。 ナースのお仕事とか看護師ドラマで真っ先に名前上がるでしょう。斉藤さんも売れたし 2件の返信

83. 匿名 2020/06/18(木) 21:03:08 

朝ドラ女優多いね 昔は朝ドラに出たら必ず売れると言われてたのに

84. 匿名 2020/06/18(木) 21:03:16 

野波麻帆 色気もあるし綺麗なんだけど、主役って雰囲気ではないのかな

85. 匿名 2020/06/18(木) 21:03:56 

>>46 事務所かスポンサーのお気に入りじゃないの? 2件の返信

86. 匿名 2020/06/18(木) 21:04:05 

>>80 前までやってたラーメンのドラマもそうだったけど、イライラする役が多い

87. 匿名 2020/06/18(木) 21:04:07 

>>21 比企理恵出るんだったらプロゴルファー礼子の安永亜衣も 礼子以降全然パッとしない 3件の返信

88. 匿名 2020/06/18(木) 21:04:09 

>>69 整形モンスターで菜々緒みたいに売れてる人いるから、事務所の力? 2件の返信

89. 匿名 2020/06/18(木) 21:04:27 

>>78 こんなしわくちゃだった? 老けたのかなぁー? 3件の返信

90. 匿名 2020/06/18(木) 21:04:58 

>>43 頬の幅が広いんだね。

91. 匿名 2020/06/18(木) 21:05:06 

>>52 今絶賛売り出し中です

92. 匿名 2020/06/18(木) 21:05:16 

>>3 比嘉さん脇役で売れてると思うが。 脇役の看護師役に欠かせないような

93. 匿名 2020/06/18(木) 21:05:22 

滝沢沙織

94. 匿名 2020/06/18(木) 21:05:24 

>>27 在日と整形のインパクトが強すぎて…ちょっと整形してるくらいならここまでじゃなかっただろうけどあまりにもいじりすぎてるからみんな引いちゃった。整形前が別人すぎる。

95. 匿名 2020/06/18(木) 21:05:29 

>>27 アイコニックって在日なの? だとしたらガクトも在日っぽいよね 奥さんも韓国人みたいだし 1件の返信

96. 匿名 2020/06/18(木) 21:05:36 

>>88 在日だから…

97. 匿名 2020/06/18(木) 21:05:37 

>>85 なるほど〜。

98. 匿名 2020/06/18(木) 21:05:43 

松本若菜さん 脇役は多いんだけどね 3件の返信

99. 匿名 2020/06/18(木) 21:05:55 

>>89 もう40歳位じゃない? 1件の返信

100. 匿名 2020/06/18(木) 21:06:00 

>>1 パーツの一つ一つはすごく綺麗 本人自身もぱっと目を引くものがあるけど 輪郭おぶす

101. 匿名 2020/06/18(木) 21:06:01 

>>34 美人?私の方が美人よ 1件の返信

102. 匿名 2020/06/18(木) 21:06:08 

滝裕可里ちゃん 脇役でも見ないなぁ

103. 匿名 2020/06/18(木) 21:06:17 

>>82 観月ありさより上原さくらでしょ。売れてないの。

104. 匿名 2020/06/18(木) 21:06:22 

市川由衣

105. 匿名 2020/06/18(木) 21:06:35 

佐津川愛美 2件の返信

106. 匿名 2020/06/18(木) 21:07:10 

>>31 手が届きそうなAKBとかが売れる

107. 匿名 2020/06/18(木) 21:07:49 

>>25 プロ野球選手と結婚したからね。 本人も女優より、安定を求めたんじゃない?

108. 匿名 2020/06/18(木) 21:07:59 

>>87 大映ドラマの人で今も残ってる人あまりいないね 伊藤かずえくらいかな? いとうまいこも最近見ない 男は松村雄基や鶴見辰吾は時々見るけど あと目立たない役やってた人は時々今でも一回だけの役で見る 1件の返信

109. 匿名 2020/06/18(木) 21:08:03 

唐田えりか 1件の返信

110. 匿名 2020/06/18(木) 21:08:24 

>>47 度が過ぎると、、、 脚が長過ぎる!ってのもあるかもしれない。 1件の返信

111. 匿名 2020/06/18(木) 21:08:30 

古いのだったら薬師丸ひろ子、原田知世の影に隠れ日の出見なかった渡辺典子 忘れてる人も多そう 1件の返信

112. 匿名 2020/06/18(木) 21:08:41 

>>87 美人というよりは演技が上手かった。 オーディション風景は北島マヤみたいだったよ。

113. 匿名 2020/06/18(木) 21:09:03 

>>14 この間伊藤淳史の恋人役でドラマ出てたよ

114. 匿名 2020/06/18(木) 21:09:09 

1件の返信

115. 匿名 2020/06/18(木) 21:09:12 

>>47 デカ口だからじゃないの?食べられそう。

116. 匿名 2020/06/18(木) 21:09:15 

林ゆめ

117. 匿名 2020/06/18(木) 21:09:29 

松本まりか 美人なのに脇役ばっか。もったいない

118. 匿名 2020/06/18(木) 21:09:41 

>>101 ここに顔写真upしてみなよ フルボッコになるから

119. 匿名 2020/06/18(木) 21:09:52 

>>25 井上真央かと思った! 但し、一瞬。

120. 匿名 2020/06/18(木) 21:10:01 

>>1 爬虫類顔の美人だよね だけど綾瀬はるかやガッキー好きの多い日本では ウケ悪いと思う

121. 匿名 2020/06/18(木) 21:10:15 

ちょっと話ずれるけど、、 栗山千明は美人だし売れてるし好きだけど、エラ削ってからデビューしてたら果たしてここまで売れてただろうか?と思う。

122. 匿名 2020/06/18(木) 21:10:33 

>>5 同僚のおっさんが、比嘉さんの事を美人だけど眉毛が濃いからきっと全身も毛深い筈と言っていたな 人気が出ないのはそこかも 1件の返信

123. 匿名 2020/06/18(木) 21:10:39 

朝ドラの2番手で橋本愛と佐久間由衣は綺麗なのにあまり見なくなったね。 1件の返信

124. 匿名 2020/06/18(木) 21:10:52 

>>82 観月ありさ、鬼嫁日記も人気だったよ。

125. 匿名 2020/06/18(木) 21:10:57 

>>27 韓国に戻って芸能活動してるよ 年令的にも崩れてきてる感じがした ボウズ初めて見た時キレイな人だと思ったけど作り物と知ってガッカリしたな

126. 匿名 2020/06/18(木) 21:11:21 

>>105 エキセントリックな役で見るよね。 サスペンス向きなのかな。

127. 匿名 2020/06/18(木) 21:11:39 

>>78 この方は若い時かなり売れてたから休業して改名しなきゃそのままそれなりに売れてたんじゃないかな。精神病んで休業したみたいだから仕方ないけど。

128. 匿名 2020/06/18(木) 21:11:42 

>>122 結構知恵袋じゃあ比嘉さん良いって意見聞くが。脇役に徹するんじゃないの? 1件の返信

129. 匿名 2020/06/18(木) 21:11:50 

ユリマリのユリの中村ゆりさん。 主人公の恋敵みたいな役ばっかり。

130. 匿名 2020/06/18(木) 21:12:06 

桜庭ななみだっけ わざわざ鹿児島までスカウトしに行ったんだよね? 全然売れてない

131. 匿名 2020/06/18(木) 21:12:32 

>>52 スタイルが悪すぎるよね 今時の芸能人にしては

132. 匿名 2020/06/18(木) 21:12:46 

松田るかちゃん 沖縄出身で仮面ライダーのヒロインで話題になった 最近だと朝ドラとか?個人的に好きな顔で声も良いし演技も上手いからもっと出て欲しい! 1件の返信

133. 匿名 2020/06/18(木) 21:12:59 

>>25 初期のLIFEに出てたよね。きれいな人だよね。

134. 匿名 2020/06/18(木) 21:13:12 

>>47 片瀬那奈は売れない要素結構多くあると思うよ! 顔も個性的な美人?だし、背が高すぎる、品が無く色気も無い。 1件の返信

135. 匿名 2020/06/18(木) 21:13:31 

>>1のコメントに返信してるおばさん達が滑稽

136. 匿名 2020/06/18(木) 21:13:42 

>>105 わたしもこの人すき 声も可愛いし、もっとヒロイン役とかやってほしいな

137. 匿名 2020/06/18(木) 21:14:16 

>>128 でも、もう30代半ばくらいだよね ここから人気を伸ばすのは結構大変

138. 匿名 2020/06/18(木) 21:14:46 

>>95 在日だよ。本名はイ・アユミだし実家は焼き肉屋。 1件の返信

139. 匿名 2020/06/18(木) 21:14:48 

>>9 顔はいいけど好みが分かれるタイプ

140. 匿名 2020/06/18(木) 21:14:49 

比嘉さんは顔が中心に寄りすぎな感じはする

141. 匿名 2020/06/18(木) 21:14:56 

市川由衣はもう少し売れると思ったけどなぁ 1件の返信

142. 匿名 2020/06/18(木) 21:15:18 

>>25 東出の浮気相手だと思った

143. 匿名 2020/06/18(木) 21:15:49 

>>123 まさかよねこの方が見かけるなんて 1件の返信

144. 匿名 2020/06/18(木) 21:15:55 

>>67 好きだ~ドタイプ。 一時期結構出てたよね。病気してからセーブしてるイメージ

145. 匿名 2020/06/18(木) 21:15:58 

>>1 なんか写り悪い。もっといい写真あっただろうに。 2件の返信

146. 匿名 2020/06/18(木) 21:16:28 

>>114 唐田は見た目はしらんけど、演技が下手すぎた なんでこれをゴリ押ししようと思ったのか、なぜこの程度の人が韓国で人気出たのか謎

147. 匿名 2020/06/18(木) 21:16:40 

小林涼子さん 嵐の大野くんが出てた魔王ってドラマに出ていてめちゃくちゃ可愛いと思ったけど、その後あまり見ないような気がする 2件の返信

148. 匿名 2020/06/18(木) 21:16:42 

宇垣美里

149. 匿名 2020/06/18(木) 21:16:43 

大野いとかな? オーディションでグランプリなって、デビュー当時はちょっとテレビ出て今はサッパリ・・・ヒロインやって欲しい。

150. 匿名 2020/06/18(木) 21:16:59 

末永遥 演技も上手いのに、脇役が多いよね 氷点の陽子役とかライフの演技好きだった

151. 匿名 2020/06/18(木) 21:17:08 

>>8 前クールのドラマで主役やったばかりだけど

152. 匿名 2020/06/18(木) 21:17:29 

水原希子、ゴリ押しにしか見えない 1件の返信

153. 匿名 2020/06/18(木) 21:17:39 

比嘉愛未が浮かんだけど、大河の姫役が似合いすぎて、お姫様とかお嬢様の役がハマりすぎるのか 庶民的な役が合わない顔立ち?なのかなと コンビニやスーパーや役所にいる役だと、目立ちすぎる 松下奈緒もお嬢様感がある 1件の返信

154. 匿名 2020/06/18(木) 21:17:43 

>>1 奥山かずさ ルパパトで綺麗だなって思ってた 3件の返信

155. 匿名 2020/06/18(木) 21:17:53 

サッカー槙野と結婚したなんとかりん

156. 匿名 2020/06/18(木) 21:18:00 

野波麻帆

157. 匿名 2020/06/18(木) 21:18:02 

>>42 桜庭和志の方が売れた!?

158. 匿名 2020/06/18(木) 21:18:05 

>>47 顔が爬虫類!

159. 匿名 2020/06/18(木) 21:18:06 

>>8 昭和の奥さん役で必ず見るが。奥さん女優で売れてるような

160. 匿名 2020/06/18(木) 21:18:23 

朝比奈彩 1件の返信

161. 匿名 2020/06/18(木) 21:18:25 

臼田あさ美

162. 匿名 2020/06/18(木) 21:19:00 

>>5 佐々木希や松嶋菜々子に似てる あまりオリジナリティがないからかな 2件の返信

163. 匿名 2020/06/18(木) 21:19:12 

何が基準で売れてる売れてないって言うのかわからない! 主演ができないってのなら、ほとんどの女優は売れてない方。

164. 匿名 2020/06/18(木) 21:19:23 

>>98 小沢真珠を薄くしたような人だね 1件の返信

165. 匿名 2020/06/18(木) 21:19:47 

比嘉愛未

166. 匿名 2020/06/18(木) 21:19:51 

>>153 マルモの時は庶民的に見えたけどな。世話好きの優しいお姉さんって感じで。

167. 匿名 2020/06/18(木) 21:19:51 

高梨臨

168. 匿名 2020/06/18(木) 21:20:25 

>>72 29年連続ドラマ主演でギネス記録継続中ですけど

169. 匿名 2020/06/18(木) 21:20:35 

黒谷友香 最近見ない気もするけど

170. 匿名 2020/06/18(木) 21:22:00 

>>47 売れる売れない以前にこんだけ脚が長かったらもうそれで良しとすら思えるんだけど 笑

171. 匿名 2020/06/18(木) 21:22:13 

松浦雅 朝ドラ出てたしGTOも結構メインぽい役どころで推されてるっぽかったのにその後パッとしないよね

172. 匿名 2020/06/18(木) 21:22:43 

北川景子以外のセーラー戦士4人。 1件の返信

173. 匿名 2020/06/18(木) 21:22:52 

>>14 サンドウィッチマンの番組企画映画で主演してたよ。 前よりは少ないけど毎年ドラマで見る。

174. 匿名 2020/06/18(木) 21:22:55 

>>8 主役もヒロインもやってるし朝ドラもやったし充分売れてると思う。

175. 匿名 2020/06/18(木) 21:22:56 

>>47 キャラじゃない? もう豪快姉ちゃんから逃れられないw でもいいポジションにいると思うけどね。 毎年何かしらのドラマでレギュラーあるし、女優以外にワイドショーのアシスタント?もやってるし。

176. 匿名 2020/06/18(木) 21:23:18 

初代GTOに出てた子たち 特に希良梨と中村愛美 希良梨は同時期にいた広末涼子に持っていかれた感じ 中村は自爆しただけだが

177. 匿名 2020/06/18(木) 21:24:14 

飯豊まりえ出典:up.gc-img.net 1件の返信

178. 匿名 2020/06/18(木) 21:24:27 

バイプレイヤーとして毎シーズンレギュラー出演してる人は充分売れてると思うけど、このトピの売れるは主役じゃなきゃダメなのかな?

179. 匿名 2020/06/18(木) 21:24:33 

売れないの定義がなんだかなぁ。 連ドラで主演したことある人なら売れた人だよ。 1件の返信

180. 匿名 2020/06/18(木) 21:26:07 

岡本あずさ 勇者ヨシヒコの妹役やノニオのCMに出てたりしたのにいまいち売れない

181. 匿名 2020/06/18(木) 21:26:08 

>>147 小林涼子さん好きなんで映画とか出てたら見ますが、脇役であまりヒットしないような映画出演が多いです 少し前にYouTube始めて頑張ってますが、それも毎回お取り寄せグルメの紹介で、うーんと思いますが、可愛いから見続けてます

182. 匿名 2020/06/18(木) 21:26:11 

藤谷美紀。 もっと売れると思ってた。 1件の返信

183. 匿名 2020/06/18(木) 21:26:28 

林丹丹ちゃんとかそうだったよね。

184. 匿名 2020/06/18(木) 21:26:42 

>>1 白石聖 1件の返信

185. 匿名 2020/06/18(木) 21:27:32 

>>172 泉里香はそこそこ売れたんじゃない? 沢井美優とか今何して食べてるんだろうと思う。

186. 匿名 2020/06/18(木) 21:28:02 

>>31 ロングだとパッとしないね ショートの方が目立つんだね にしても、ガリガリだ…ほっそいよねこの人

187. 匿名 2020/06/18(木) 21:28:25 

佐藤めぐみ。 美少女すぎたのかな?

188. 匿名 2020/06/18(木) 21:29:52 

山口まほほん

189. 匿名 2020/06/18(木) 21:30:27 

>>43 姉妹揃って暑苦しいっていうか、うるさい顔面 苦手

190. 匿名 2020/06/18(木) 21:31:12 

>>162 松嶋菜々子はどちらかと言うと人気高いよw 1件の返信

191. 匿名 2020/06/18(木) 21:31:46 

>>1 元々好きだったけど、ミストレスでもっと好きになった!長く活躍してほしいな。 1件の返信

192. 匿名 2020/06/18(木) 21:31:57 

>>54 知念里奈も同じ系統の顔? 歌上手かったのに売れなくて、女優もいまいちで結局ミュージュカルにいっちゃったね 顔は大人っぽくて好き

193. 匿名 2020/06/18(木) 21:31:59 

>>9 このひと、見た目が落ちたよね 若い頃は物凄く可愛かった

194. 匿名 2020/06/18(木) 21:32:11 

綺麗でも演技に特徴なかったり華がないと ブレイクしないよね つまんないんだと思う

195. 匿名 2020/06/18(木) 21:32:14 

松本若菜 最近だと、『麒麟がくる』(20話)で家康の母役での演技で話題になってた 23歳の時は年齢より大人びていたけど そこから10年以上経過してもあまり老けてない気がする これは2年前の『ラジエーションハウス』の時の画像だけど 3件の返信

196. 匿名 2020/06/18(木) 21:32:25 

岡本玲 いつの間にかみなくなった。 2件の返信

197. 匿名 2020/06/18(木) 21:32:41 

>>1 夜のドラマの再放送で見てて、地元で撮影だったから実際にこの人歩いてるの見たら、めっちゃ綺麗でガン見するだろうなーと思いました。 オーラが凄そう。 なんで売れないんだろ

198. 匿名 2020/06/18(木) 21:33:13 

🌌西野七瀬🌃 1件の返信

199. 匿名 2020/06/18(木) 21:33:30 

吉瀬美智子が昔(のだめの時とか)そんなイメージで名前もなかなか覚えられなかった。その後売れたけど。売れる人とそうでない人何が違うのかなー。 1件の返信

200. 匿名 2020/06/18(木) 21:33:30 

>>46 ゴリ押しされて色々出ててもイマイチどの層に人気なのか分からない人っているよね それでも売れてるって事になるのかな? 土屋太鳳とか以前のゴーリキさんとか 1件の返信

201. 匿名 2020/06/18(木) 21:34:07 

>>147 今田中圭がやっている競艇のCMに出てるね

202. 匿名 2020/06/18(木) 21:34:17 

国民的美少女コンテスト出身者の一部の冴えない人達

203. 匿名 2020/06/18(木) 21:34:27 

>>38 桜庭ななみが主演で波瑠が脇役のドラマがあったけど逆転したね

204. 匿名 2020/06/18(木) 21:34:58 

>>75 昔、グータンヌーボーでめちゃくちゃ態度悪かった 3件の返信

205. 匿名 2020/06/18(木) 21:35:03 

やっぱ、上から推されなかったり、本人がガツガツしてなかったり、タイミングだったり… 売れないって、そういうのあるよね。 1件の返信

206. 匿名 2020/06/18(木) 21:35:17 

>>164 鼻は高いけど、映像で見ると小沢真珠みたいなきつい顔ではないよ 佐々木希と夏川結衣、相田翔子を足して割った感じの柔らかい美人に見える

207. 匿名 2020/06/18(木) 21:35:50 

>>14 今、リモートドラマでヒロインしてるよ。 ごくせんの脚本家の人の作品で。

208. 匿名 2020/06/18(木) 21:36:00 

黒川智花 大恋愛のクリニックの受付役の子

209. 匿名 2020/06/18(木) 21:36:10 

>>182 セットで覚えてる細川直美 レイクダンスしか代表作がないなんて

210. 匿名 2020/06/18(木) 21:36:51 

売れてる方じゃない?って人 いっぱいいるw

211. 匿名 2020/06/18(木) 21:36:56 

>>198 この写真めちゃくちゃ荒が飛んでるね 法令線ないし歯が出てないから可愛い

212. 匿名 2020/06/18(木) 21:37:09 

>>75 再現ビデオ顔かな

213. 匿名 2020/06/18(木) 21:38:04 

>>43 日本人? 台湾とかそんな感じがする

214. 匿名 2020/06/18(木) 21:38:06 

>>196 朝ドラ出演後も何本かドラマ出てたけどな。

215. 匿名 2020/06/18(木) 21:38:25 

>>195 電王のお姉ちゃんだし、コウノドリ素晴らしかった。 大好き。

216. 匿名 2020/06/18(木) 21:38:26 

>>190 ? 人気がないからその比嘉さんも人気ないってことじゃなくて。 松嶋菜々子や佐々木希のように、既にいらっしゃる顔と似ているから、もう同じような人はいなくてもなーって感じなんじゃないの?ってことだよ?

217. 匿名 2020/06/18(木) 21:39:04 

>>1 そんなに美人とは思えない。 日本では可愛いらしいタイプが人気だから、こういうごつい顔は厳しいのでは。

218. 匿名 2020/06/18(木) 21:39:57 

松本若菜 事務所が小さいからだろうか 仮面ライダー電王で佐藤健の姉役をやったデビューからずっと応援してる

219. 匿名 2020/06/18(木) 21:40:13 

中条あやみちゃん いろいろ推されてるけどいまいちブレイクしない 演技力があれだからかな

220. 匿名 2020/06/18(木) 21:40:22 

年齢とともに売り出し期より仕事量が落ち着いていくっていうのを分かってない人がいるようだ。

221. 匿名 2020/06/18(木) 21:40:25 

>>6 痛み入ります。

222. 匿名 2020/06/18(木) 21:40:44 

>>47 在日だから 売れなくても安泰

223. 匿名 2020/06/18(木) 21:42:06 

松本典子さん 歌唱力とルックス どちらも申し分なかったのに、特徴がなかったために 売れなかった80年代アイドルの代表例 出典:www.110107.com 2件の返信

224. 匿名 2020/06/18(木) 21:42:29 

この人といえば、この作品、この役、というのがある人って、その時点で売れたんじゃないの?

225. 匿名 2020/06/18(木) 21:42:35 

>>27 コードブルー出てたよね。女優業もいいと思う。

226. 匿名 2020/06/18(木) 21:42:36 

>>179 連ドラ主演なんて事務所パワー次第だよ

227. 匿名 2020/06/18(木) 21:43:00 

>>152 外国人には大人気だよ 日系ブラジル人にそっくりな子がいて 本当に綺麗 1件の返信

228. 匿名 2020/06/18(木) 21:43:02 

>>160 顔がかわいくてスタイルが良くて同性から見ても最強だと思う

229. 匿名 2020/06/18(木) 21:43:09 

三吉彩花

230. 匿名 2020/06/18(木) 21:43:11 

太鳳 3件の返信

231. 匿名 2020/06/18(木) 21:44:51 

>>223 だいじょうぶだぁでマーシーの相棒だったじゃん 1件の返信

232. 匿名 2020/06/18(木) 21:44:54 

ガルちゃんなんだからイケメントピは甘々評価で成り立つ 綺麗な女優トピは結局何かしら粗探しして批判ばっかりになるでしょ 1件の返信

233. 匿名 2020/06/18(木) 21:45:03 

>>154 私もこの子凄く可愛いと思ったよ! 胸も大きくてスタイル良いし無敵じゃんって。 でもユニバの写真でやっちまったなぁって感じ。

234. 匿名 2020/06/18(木) 21:45:20 

>>1 橋本愛も同類やね

235. 匿名 2020/06/18(木) 21:45:51 

>>204 だから何?このトピに関係あるの?

236. 匿名 2020/06/18(木) 21:45:53 

久松郁実 CanCamモデルだったしGTO、ごめんね青春にも出てたけど売れなかった 1件の返信

237. 匿名 2020/06/18(木) 21:46:13 

玉城ティナちゃん

238. 匿名 2020/06/18(木) 21:46:37 

>>230 本気で思ってるのなら何故その画像チョイスしたか教えてくれるかな? 返信待ってるよ

239. 匿名 2020/06/18(木) 21:48:48 

>>177 何で水着画像なの? 叩かせる目的ならもっと隠せよ頭悪すぎ 1件の返信

240. 匿名 2020/06/18(木) 21:50:05 

>>230 朝ドラヒロインをやる前とやった後での差ならここ数年のヒロイン女優のなかじゃダントツで売れたと思うけど 3件の返信

241. 匿名 2020/06/18(木) 21:52:28 

>>154 奥山さんはもう少し若いときから芸能界いれば押してもらえたんだけどね 1件の返信

242. 匿名 2020/06/18(木) 21:53:02 

243. 匿名 2020/06/18(木) 21:53:04 

金八先生に出ていたシリーズ5(兼末健次郎シリーズ)の安井ちはる役の岡あゆみ 全シリーズ一通り見て、その後に売れた子も何人かいるけど 金八の女子生徒役ではこの子が一番可愛いんじゃないかと思うけど全然売れなかった 2件の返信

244. 匿名 2020/06/18(木) 21:53:44 

>>14 福田沙紀はライフで売れた人。 あの後3~4年は仕事掛け持ちで忙しかったんじゃないかなぁ。

245. 匿名 2020/06/18(木) 21:53:52 

比嘉愛未って十分売れてると思う。 wiki見たら、出演作の多さがわかるのでは?

246. 匿名 2020/06/18(木) 21:54:46 

松井愛莉

247. 匿名 2020/06/18(木) 21:54:56 

モデルの鹿ちゃんとか言われてた人 膝下が長くて顔も可愛くて、一時期バラエティにも出ていたのにチラッと出て来てすぐ消えてしまった モデルも今は通販カタログとかでしか見ないような スタイルも顔もレベル高いのに何故だろう 1件の返信

248. 匿名 2020/06/18(木) 21:55:03 

>>36 この写真がそうなだけかもしれないけど 胸の位置低くない??

249. 匿名 2020/06/18(木) 21:55:22 

坂上香織。 西野妙子。 小沢なつき。 1件の返信

250. 匿名 2020/06/18(木) 21:55:24 

>>204 その放送見た覚えあるけど、態度が悪いというよりは、人見知りでなかなか上手く話せなかった印象がある。

251. 匿名 2020/06/18(木) 21:55:35 

藤井美菜。ヤクルトのCMの。 韓国では大人気という記事を読んだ事はあるけど。 3件の返信

252. 匿名 2020/06/18(木) 21:55:41 

>>243 長澤まさみをさらに整えた感じだね。 優等生っぽい雰囲気だから売れないのかも。

253. 匿名 2020/06/18(木) 21:56:23 

>>145 世界で通用する美人は 日本では売れない 2件の返信

254. 匿名 2020/06/18(木) 21:57:38 

>>243 可愛かったなー ハーフ顔だよね

255. 匿名 2020/06/18(木) 21:58:48 

>>143 ほんとだねw。 米子バーチーとダブル主演だったもんね。 1件の返信

256. 匿名 2020/06/18(木) 21:59:08 

持田香織。~香織。 高校教師の方の人。 1件の返信

257. 匿名 2020/06/18(木) 21:59:39 

>>78 お蝶夫人、ガラスの仮面のあゆみさん役とか 代表作がある。 この美貌でないと、できなかった役。 改名、休業しなかったら、生き残ってたと 思う。

258. 匿名 2020/06/18(木) 21:59:46 

上戸彩版のアテンションプリーズに出ていた上原美佐 気の強そうな美人で好きだった きつい女役の演技も上手かったと思う 出典:up.gc-img.net 1件の返信

259. 匿名 2020/06/18(木) 22:00:05 

緑黄色社会ってバンド。 ボーカルの顔ばっかり売って音楽の中身がペラペラ。 本来は音楽に力入れなきゃなのに、だから微妙。

260. 匿名 2020/06/18(木) 22:00:18 

>>253 世界で通用する美人ってアジア!って感じの顔だからね 日本じゃ大衆ウケしない 2件の返信

261. 匿名 2020/06/18(木) 22:00:27 

玉城ティナ

262. 匿名 2020/06/18(木) 22:00:27 

逢沢りな ぼくの夏休みという昼ドラで有村架純も出ていて、有村架純はその後ぐんぐん売れていった。 新 牡丹と薔薇にも出ていたけど知名度は上がらなかった。 2件の返信

263. 匿名 2020/06/18(木) 22:00:29 

武田久美子。

264. 匿名 2020/06/18(木) 22:01:29 

吉沢あきえ。

265. 匿名 2020/06/18(木) 22:02:31 

>>36 スタイルめっちゃいいよね!憧れる

266. 匿名 2020/06/18(木) 22:02:47 

>>260 冨永愛の顔とか?

267. 匿名 2020/06/18(木) 22:02:57 

>>43 頬が元巨人の桑田みたいw 1件の返信

268. 匿名 2020/06/18(木) 22:03:14 

>>204 その後のバラエティ番組では普通な感じだよ YouTubeでもいくつかアップされてるから見ればわかるけど 10年以上前のことだからもう許してあげてもいいんじゃないの

269. 匿名 2020/06/18(木) 22:03:38 

>>262 この人戦隊モノ出身だっけ?綺麗だよね

270. 匿名 2020/06/18(木) 22:04:43 

比嘉さんクラスなら充分売れてる女優だわ

271. 匿名 2020/06/18(木) 22:04:44 

>>247 鹿沼憂妃ならめざましテレビのイマドキに出ていたよ 同じ事務所の藤田ニコルとは違って2ちゃんねるの実況では絶賛されていたのにね

272. 匿名 2020/06/18(木) 22:05:02 

>>134 菜々緒は同じぐらいの身長で売れたが、差はどこでしょう? 菜々緒の方が足見せたりエロも出してるからか? 片瀬那奈色気ないし 3件の返信

273. 匿名 2020/06/18(木) 22:05:28 

>>223 当時志村ファミリーだっただけでも十分だと思うけど確かに志村案件以外ではほとんど見なかったね

274. 匿名 2020/06/18(木) 22:05:30 

朝比奈彩さん

275. 匿名 2020/06/18(木) 22:05:39 

>>255 よねこは顔で売ってないもんね。 もちろん可愛いんだけど。 さすが子役からのキャリア。 演技に幅があって応用が利く。若いのに使いやすい名バイプレイヤー。

276. 匿名 2020/06/18(木) 22:05:45 

比嘉さん脇役で人気でしょ。売れてないとか失礼 あれが、売れてないなら九割の女優は売れてないよ

277. 匿名 2020/06/18(木) 22:06:35 

徳永えり。綺麗というよりかわいい方かな?あまり目立たないけど好きです。

278. 匿名 2020/06/18(木) 22:09:09 

>>205 事務所の方針や本人の意思ってのもあるからね マイペースで芸能活動やっていきたい人もいるだろうし 逆に売れている人でも本人の意思やキャラに似合わないような事ばっかりやってつまんない人ももいるしね 1件の返信

279. 匿名 2020/06/18(木) 22:09:29 

小倉優香 人狼ゲームで凄く綺麗だったし、チアダンでは滅茶苦茶ダンス上手かった

280. 匿名 2020/06/18(木) 22:10:19 

板野友美

281. 匿名 2020/06/18(木) 22:10:39 

>>16 いや比嘉愛未は十分に売れてる方だと思う ここに出ている松本若菜とかは ゲスト出演が多いし、東京独身男子でも第1話で早々と退場してたよ ガルちゃんの実況でもメインキャストの3人(仲里依紗、高橋メアリージュン、桜井ユキ)より美人だというコメントが多かったのに

282. 匿名 2020/06/18(木) 22:10:52 

>>272 他トピとか見ても男性受けが非常に良くないって見るけどね!色気が無いって書かれてる。 菜々緒じゃなくて、片瀬那奈さんの事ね! 1件の返信

283. 匿名 2020/06/18(木) 22:12:57 

>>191 目の保養だった〜

284. 匿名 2020/06/18(木) 22:13:46 

>>231 逆に言うと志村けんの番組でしか知らないって人が多そう この番組で司会やってたから売れてたっていうことにはならないだろうし

285. 匿名 2020/06/18(木) 22:15:28 

>>251 この人は事務所が弱かったのと犬顔だったからだと思ってる 人気出る顔って猫顔か狸顔だよね

286. 匿名 2020/06/18(木) 22:15:29 

>>50 藤澤恵麻も追加で 朝ドラも出たしノンノもモデルやってたけど見ないな

287. 匿名 2020/06/18(木) 22:15:51 

>>260 そうだね 日本は日本だけで売れるタレントを作るけど 外国では世界で売れるタレントしか作らないから ちょっと規模も違うね

288. 匿名 2020/06/18(木) 22:17:27 

蓮佛美沙子さん! 実物見たことあって、本当に綺麗なのにな…

289. 匿名 2020/06/18(木) 22:17:37 

>>195 佐々木希と同じくらい美人

290. 匿名 2020/06/18(木) 22:17:56 

>>138 そうなんだ!

291. 匿名 2020/06/18(木) 22:18:52 

>>43 小澤征悦に似てる

292. 匿名 2020/06/18(木) 22:20:22 

美しいアンジェリカさん😍

293. 匿名 2020/06/18(木) 22:20:33 

>>230 なんか意図がよくわかんないけど普通に売れてるよね?

294. 匿名 2020/06/18(木) 22:20:55 

>>37 静止画は超綺麗だけど ドラマで口をはっきり空けて喋っていると美人にすら見えなくなる たぶん口が大きいのと輪郭がしっかりしているのが原因かな

295. 匿名 2020/06/18(木) 22:21:36 

>>43 立派なガマガエル

296. 匿名 2020/06/18(木) 22:23:00 

>>108 いとうまい子は市原隼人が主演のドラマに出てたよ。 あと社長になってる。 1件の返信

297. 匿名 2020/06/18(木) 22:23:55 

>>47 これ凄いな~

298. 匿名 2020/06/18(木) 22:24:19 

>>30 私も。 なんか、女装したキレイな男に見えるんだよね。

299. 匿名 2020/06/18(木) 22:24:36 

>>1 大政絢さん大好きです ちなみに加藤あいさんの顔も好き

300. 匿名 2020/06/18(木) 22:24:47 

>>282 いや菜々緒も普通に男ウケ悪いと思う ガルちゃんでも片瀬那奈より人気ないし ネット上見てると菜々緒もどの層に人気なのか不思議に思えてくる 4件の返信

301. 匿名 2020/06/18(木) 22:24:54 

新山千春

302. 匿名 2020/06/18(木) 22:25:19 

>>15 大河スレで見たけど、芸能界に興味も関心もないのに、中高生の頃からスカウトされまくり、接客業のバイトをしたり就職して受付業務についたりしたら、綺麗な人がいると大騒ぎされていたらしい もう、一般人として生きていくより、プロの女優になったほうが身辺が落ち着くと覚悟して二十代前半で芸能事務所回りをしたらしい ガツガツしていないからじゃないかな 控え目で奥ゆかしい感じが好感もてるよね 1件の返信

303. 匿名 2020/06/18(木) 22:26:19 

>>85 逆に一般人顔で華がないのに主役やる女優もいるし、推されるかどうかは大きいと思う

304. 匿名 2020/06/18(木) 22:27:51 

>>3 売れてないことはないよ。 脇役で出続ける方が、女優業で長生きしていけると思う。

305. 匿名 2020/06/18(木) 22:28:00 

>>3 十分売れてる方じゃない? 芸能人なんて名前と顔も認知されてないレベルの方が遥かに多いから

306. 匿名 2020/06/18(木) 22:29:16 

>>258 魔王に出てたけど演技下手って思った

307. 匿名 2020/06/18(木) 22:29:36 

>>1 私も本当にこの顔好きなんだけど、 一般受けしないのかな? 周りも「キレイな子だよねー」だけど、それ止まりな印象。ハマる人はハマる…みたいな 2件の返信

308. 匿名 2020/06/18(木) 22:29:45 

ここで名前が出てる加藤あいとか松本莉緒って10代の時は普通に売れてたよね? 25歳以降に見かけなくなっただけで 1件の返信

309. 匿名 2020/06/18(木) 22:31:34 

>>300 菜々緒も片瀬那奈も普通に男ウケ悪いでしょうね!世間一般には女ウケが菜々緒の方が あるから有名になっただけね!

310. 匿名 2020/06/18(木) 22:31:57 

>>240 永野芽郁は?

311. 匿名 2020/06/18(木) 22:32:59 

>>307 個人的には静止画では好みの顔なんだけど ドラマで見るとなんか違う…ってなる その静止画も綺麗だけどね 映像で見ると、口が大きいのとアゴがしっかりしているのが気になって とたんに美人度が大きく下がるように感じる この人は静止画の口を閉じてる状態がベストな人だと思う

312. 匿名 2020/06/18(木) 22:33:28 

>>249 坂上香織→レースのカーディガン 西野妙子→dos 小沢なつき→ちゅうかなぱいぱい

313. 匿名 2020/06/18(木) 22:34:53 

世に知れ渡るきっかけとなった作品一覧 原田知世(時かけ)→中森明菜(少女A)→富田靖子(さびしんぼう)→沢口靖子(澪つくしか科捜研)→宮沢りえ(リハウスガール)→浅野温子(あぶ刑事か抱きしめたいか101回目…)→中山美穂、後藤久美子(ママはアイドル)→浅野ゆう子(君の瞳をタ…)→小林聡美、もたいまさこ、室井滋(やっぱり猫が好き)→山口智子(純ちゃんの応援歌)→麻生祐未(君が嘘をついた)→鈴木京香(君の名は)→牧瀬里穂(男つら)→鈴木保奈美(東京ラブス…)→石田ひかり(ひらり)→一色紗英(ポカリ)→野際陽子(ずっとあなたが…)→松雪泰子(白鳥麗子でござ…)→松下由樹(振り返れば奴…か29歳のクリスマス)→安田成美(春よ来いか素顔のままで)→鈴木杏樹(あすなろ白書か海苔のCM)→篠原涼子(恋しさと切なさ…)→和久井映見、鶴田真由(妹よ)→坂井真紀(私の運命)→ともさかりえ(金田一少年…)→常盤貴子(愛しているとい…)→菅野美穂、中江有里(走らんか)→酒井美紀、余貴美子、遊井亮子(白線流し)→佐藤仁美(イグアナの娘)→松たか子、稲森いずみ、りょう(ロンバゲ)→観月ありさ(ナースの…)→水川あさみ(上海魚人伝説)→深津絵里、水野美紀(踊大)→広末涼子(ビーチボ…)→池脇千鶴(リハウスガ)→石田ゆり子(もののけ)→夏川結衣(青い鳥)→松嶋菜々子(ひまわりかGTOか救命病棟24時か百年の物語)→深田恭子(神様、もう少…)→木村佳乃(パーフェクトラブ)→中谷美紀(ケイゾク)→永作博美(週末婚)→柴咲コウ(ポンズWホワイトのCM)→木村多江(らせん)→江角マキコ(ショムニ)→竹内結子(あすかか白い影かランチの女王)→井上真央(キッズウォー)→栗山千明(バトロワ)→上戸彩(金八第6S)→仲間由紀恵(TRICKかごくせん)→麻生久美子(新選組!)→井川遥(空から降る…)→長澤まさみ(セカチュー)→綾瀬はるか(白夜行かセカチュー)→石原さとみ(てるてる家族)→上野樹里、貫地谷しほり(スウィング…)→米倉涼子(黒革の手帳)→成海璃子(瑠璃の島)→天海祐希、志田未来、福田麻由子(女王の教室)→堀北真希(野ブタをプ)→戸田恵梨香(デスノ)→加藤あい(海猿)→仲里依紗(アニメ時かけ)→谷村美月(わたしたちの…)→檀れい(金麦)→蒼井優、徳永えり(フラガ…)→新垣結衣(ポッキー)→比嘉愛未(どんど晴れ)→夏帆(天然コケ)→北乃きい(ライフ)→宮崎あおい、寺島しのぶ(純情きらり)→榮倉奈々(瞳)→多部未華子(つばさ)→真木よう子(sp)→満島ひかり、安藤サクラ(愛むき)→松下奈緒(ゲゲゲ)→芦田愛菜(Mother)→桐谷美玲(君に届け)→瀧本美織、朝倉あき(てっぱん)→小池栄子(八日目)→北川景子(謎解きはデ…)→相武紗季(リバウンド)→忽那汐里(ミタさん)→黒木華、吉田羊(純と愛)→尾野真千子(カーネーション)→武井咲、石橋杏奈(大切なことはすべて)→木村文乃(梅ちゃん先生)→山本美月、松岡茉優(桐島、部活や…)→のん、有村架純、橋本愛(あまちゃん)→二階堂ふみ(ヒミズか悪の教典)→杏、高畑充希、キムラ緑子(ごちそうさん)→杉咲花(夜行観…か回鍋肉)→吉瀬美智子(昼顔)→広瀬アリス、新川優愛(35歳の高校生)→大原櫻子(カノ嘘)→桜田ひより(明日ママ…)→吉高由里子(花子とアン)→小松菜奈(渇き)→平祐奈(紙の月)→本田翼(アオハライ)→広瀬すず(海街diary)→芳根京子、葵わかな(表参道高校…)→土屋太鳳、門脇麦(まれ)→市川実日子(シンゴジラ)→上白石萌音(君の名は)→中条あやみ(ハーゲンダッツ)→波瑠、吉岡里帆、清原果耶、小芝風花(あさが来た)→森川葵(いつ恋)→吉谷彩子(ビズリーチ)→江口のりこ(地味スゴ)→石井杏奈(仰げば尊し)→伊藤紗莉(ひょっこ)→黒島結菜(アシガー)→浜辺美波(キミスイ)→山崎紘菜(TOHOシネマズ上映前進行役)→今田美桜(花晴れ)→趣里(ブラペア)→永野芽郁、清野菜名(半分青い)→松本穂香(この世界の片隅)→岸井ゆきの(まんぷく)→福地桃子(なつぞら)→山本舞香(しゃべくり7.29.OA 舞香ん家)→桜庭ななみ、大島優子(スカーレ…)→川口春奈(麒麟がくる)→小池百合子、岡田晴恵(新型コロナ関連)→富田望生(美食探偵明智) 1件の返信

314. 匿名 2020/06/18(木) 22:35:16 

>>25 演技もすごく上手いのにね 主人公の友達役とか、高嶺の花役とか悪役が多くて主演があんまりないよね

315. 匿名 2020/06/18(木) 22:36:53 

梅宮万紗子さん 出典:images-na.ssl-images-amazon.com 1件の返信

316. 匿名 2020/06/18(木) 22:38:00 

>>278 今の20代の芸能人は男女限らず売れている人はイマイチつまんない人達が多いよね そういう人達が一部のヘイトを食らう その世代が30代以上の中堅やベテランになった時にどれくらい今と変わらず売れ続けているかということだね

317. 匿名 2020/06/18(木) 22:38:18 

>>313 水川あさみより売れてた香里奈とか抜けてるじゃん 完璧なリストのように見えて、どういう基準で選考しているのか謎

318. 匿名 2020/06/18(木) 22:38:38 

>>75 テセウスの舟で老けた役やってたけど上手かった

319. 匿名 2020/06/18(木) 22:39:42 

逢沢りな

320. 匿名 2020/06/18(木) 22:39:48 

>>15 電王でお姉ちゃん役だった人だよね きれいな人

321. 匿名 2020/06/18(木) 22:40:23 

綺麗で実力あるけどあまり目立たない人って、ゴリ推しじゃないだろうから寧ろ好感持てる

322. 匿名 2020/06/18(木) 22:41:02 

>>42 深夜枠だけど来期主演するよ 癖のある脇役でいき長く続けて欲しいね 1件の返信

323. 匿名 2020/06/18(木) 22:41:09 

松本若菜さん とても綺麗な人だと思います

324. 匿名 2020/06/18(木) 22:41:16 

>>1 テラハ軽井沢のまゆ、小瀬田麻由 テラハでもトップクラスの美女だったのに優衣にいじめられて追い出されて可哀想だったから頑張ってほしいな 1件の返信

325. 匿名 2020/06/18(木) 22:41:57 

これ系トピで地味に常連の松本若菜さん 新宿ルミネのうなぎ屋さんでアルバイトしてた時吉本芸人たちの間で可愛いと有名だったらしい 何回見ても名前覚えられなくて うなぎ屋 バイト 女優 とかで検索して名前見て思い出す

326. 匿名 2020/06/18(木) 22:43:02 

>>236 久松さん一時期グラビアで滅茶苦茶売れてたじゃん、旬が過ぎただけ

327. 匿名 2020/06/18(木) 22:43:20 

>>256 持田真樹じゃなくて?

328. 匿名 2020/06/18(木) 22:43:46 

美人だったり、演技が上手い人に限ってヒロインじゃないよね 親しみやすい感じの子がヒロイン、美人はそのライバルみたいな役やってるイメージある

329. 匿名 2020/06/18(木) 22:43:51 

全編、地元・岩手県にて撮影した自然な表情のこまっちゃんが満載です。 こまっちゃんの手書きコメント付き! 地元だからこそリラックスした、今までに見たことのない表情に注目です。 【仕様】 組立てサイズ:横182×縦138 ※リング部分除く 【内容】 カレンダー13枚(...

330. 匿名 2020/06/18(木) 22:43:54 

>>47 衝撃的な脚の長さでデビュー時期待してたけど・・・グラビアでも男達はダンマリだったさ。

331. 匿名 2020/06/18(木) 22:44:35 

吉本実憂さん

332. 匿名 2020/06/18(木) 22:48:11 

ガンダムヲタ

333. 匿名 2020/06/18(木) 22:48:42 

>>25 すごく好きだったんだけど抜歯?してシュッとしてしまった。私は前の方が好き

334. 匿名 2020/06/18(木) 22:48:51 

>>98 一般人でアルバイトしてた時、凄いかわいい子がいるって業界でも有名だったんだってね でも実際芸能界に入っちゃうとかわいい人ばっかりだから難しいよね~

335. 匿名 2020/06/18(木) 22:51:27 

>>99 いやまだ37歳だよ 四捨五入すれば40だけど

336. 匿名 2020/06/18(木) 22:51:52 

安座間美優さん結構好きだったな~ こういうメイク似合う 画像検索したらメイクや髪型で結構雰囲気変わっちゃうから顔が覚えづらいのかな? 2件の返信

337. 匿名 2020/06/18(木) 22:53:23 

>>336 画像つけ忘れました 安座間美優さん

338. 匿名 2020/06/18(木) 22:53:39 

北野きい 最近見かけないなー

339. 匿名 2020/06/18(木) 22:54:15 

>>47 売れてるとは思うけど 本人がどの路線で行きたいのかちょっとよくわからないよね やっぱモデル業一本に絞った方がよかったのかな 1件の返信

340. 匿名 2020/06/18(木) 22:55:20 

南沢奈央

341. 匿名 2020/06/18(木) 22:56:09 

>>336 美人だけど特徴がなくて、モデルさんで似た顔たくさんいそうな感じ。 アナウンサーと別れてからちっとも見ないな。

342. 匿名 2020/06/18(木) 22:57:13 

でも芸能界って実際そのくらいのポジションが1番良いよね あまりに売れすぎるとアンチとかスキャンダルとかいろいろ大変そう

343. 匿名 2020/06/18(木) 22:57:27 

>>141 むしろ一般人っぽい美人だからあまり売れないんだと思ってた しかも若いころからネット上で整形疑惑が出ていて 昔からネットやってる人には結構知られていた

344. 匿名 2020/06/18(木) 22:58:23 

臼田あさみさん 透明感があって綺麗だった

345. 匿名 2020/06/18(木) 22:58:24 

>>38 わかる!また三菱地所見に行ってきてー!

346. 匿名 2020/06/18(木) 22:58:43 

>>1 私はこういうパーツが全部でかいはっきりした顔好きです 好みの問題ですよね~ でも日本のドラマや映画で見るには、ちょっとくどいのかな? 脇役でちょこっと出るくらいがちょうどいいのかも

347. 匿名 2020/06/18(木) 23:01:03 

>>1 綺麗とも美人とも思った事がない

348. 匿名 2020/06/18(木) 23:01:08 

>>162 いや佐々木希と松嶋菜々子には全然似ていないよ

349. 匿名 2020/06/18(木) 23:01:26 

>>324 まゆはスタイルも本当に良かった 顔とスタイルの割りに売れないのが本当に不思議 1件の返信

350. 匿名 2020/06/18(木) 23:01:36 

>>1 こういう美人系は、菜々緒みたいに悪女ぽさがないと売れない気がする 中身は普通にいい子な感じだから使いづらいのかな?

351. 匿名 2020/06/18(木) 23:03:03 

>>5 お鼻いじってますし、男子は警戒します。 お鼻は長澤まさみさんもいじってますけど。

352. 匿名 2020/06/18(木) 23:03:19 

>>308 加藤あいや松本莉緒これに奥菜恵とかは売れ過ぎてダメになったイメージ 逆に山口紗弥加や伊藤歩のような地味に好ポジションを掴んでいた人がいきが長いかな これの最上級は小池栄子 1件の返信

353. 匿名 2020/06/18(木) 23:03:58 

>>339 服装も迷走している。 物凄くスタイル良いから、ジーンズ姿だけでもインパクトのあるのに、勿体無い。 1件の返信

354. 匿名 2020/06/18(木) 23:06:22 

>>199 仲間由紀恵も『神様、もう少しだけ』で見たとき 美人だけど特徴がないから絶対売れないだろうなと思ってたけど その後に売れてるもんな 出典:img.hikaritv.net 1件の返信

355. 匿名 2020/06/18(木) 23:06:51 

>>43 タオより美人だよ‼️ けど、エラ張りが残念

356. 匿名 2020/06/18(木) 23:07:33 

>>8 あんまり演技の幅が広くはないからかなー 売れてる方だと思うよ。

357. 匿名 2020/06/18(木) 23:08:00 

今の若手女優で売れている人も演技やルックスが大した事ない人達ばっかじゃん 売れていない人達と演技やルックスそんなに変わらないと思うよ

358. 匿名 2020/06/18(木) 23:08:28 

若い男たち「クソババア!ゴリ押しを売れたって言うな!まじムカついてるぞコルラ!」

359. 匿名 2020/06/18(木) 23:08:49 

>>47 背が高くて手足が長いだけじゃ スタイルが良いとは言えないよ 1件の返信

360. 匿名 2020/06/18(木) 23:10:51 

>>36 この人の顔何回見ても覚えられない 名前は日本の女優って感じで素敵なんだけど

361. 匿名 2020/06/18(木) 23:11:04 

>>60 加藤愛は男に人気あったぞ?

362. 匿名 2020/06/18(木) 23:11:09 

栗山千明 肌キレイで細くて綺麗なのに何でか売れないよね

363. 匿名 2020/06/18(木) 23:11:38 

>>296 いとうまい子は親の介護で苦労したらしいね

364. 匿名 2020/06/18(木) 23:13:21 

なんか、演技下手だけど世渡り上手そうな感じの人の方が売れてる。芸能人だからみんな美人なのには変わりないけどね 2件の返信

365. 匿名 2020/06/18(木) 23:13:43 

>>20 これはマイナスのためにわざとでしょ。 クイズ番組で始めたとき、問題とけない以前にヘラヘラしたり遅かったりやる気を全く感じられなかった。 美人でもなく頭いいわけでも瞬発力やスター性もないのに、テレビに出すだけだして逆に気の毒に思える。

366. 匿名 2020/06/18(木) 23:14:24 

土村芳ちゃん!! 恋ヘタすごい可愛かったのに、そのあとあまり見なくなった。 1件の返信

367. 匿名 2020/06/18(木) 23:18:17 

>>25 細川直美じゃね?

368. 匿名 2020/06/18(木) 23:19:00 

>>75 美人だよね~

369. 匿名 2020/06/18(木) 23:20:02 

>>359 代官山ですれ違ったことがある 胸が大きくてお腹がぺたんこだった 顔よりスタイルの良さに驚いた

370. 匿名 2020/06/18(木) 23:22:50 

>>98 綺麗だね‼️ だけど、個性が無いね

371. 匿名 2020/06/18(木) 23:23:40 

>>349 鏡の前でなんとかスタイル良く見せたい時に頑張ってみた自分のポーズと激似だった 1件の返信

372. 匿名 2020/06/18(木) 23:23:47 

>>111 ご近所だけど、今も凄く綺麗 その辺の主婦なぎ倒すくらい

373. 匿名 2020/06/18(木) 23:25:17 

>>267 私には清宮幸太郎に見えたよ

374. 匿名 2020/06/18(木) 23:25:42 

>>110 長いだけで、曲線や色気がない 3件の返信

375. 匿名 2020/06/18(木) 23:27:19 

内田理央ちゃん ガルちゃん内のアイドル。

376. 匿名 2020/06/18(木) 23:28:36 

>>48 この写真の写りの問題だと思うよ。 昔から顔変わってないし。

377. 匿名 2020/06/18(木) 23:28:37 

>>251 ブラッディマンデーだっけ?出てたよね。 でもそれとヤクルトのCMくらいしか知らなくてあまり売れなくて韓国行っちゃったよね。

378. 匿名 2020/06/18(木) 23:29:54 

>>374 長いだけの棒足だから露出しても色気が無い。

379. 匿名 2020/06/18(木) 23:30:53 

岡本玲ちゃん ここはひとつもう一花咲かせて欲しいところですな。

380. 匿名 2020/06/18(木) 23:31:18 

>>62 男受けはいいのにね

381. 匿名 2020/06/18(木) 23:32:26 

綺麗なのに主役やヒロインになれない女優ってこと?

382. 匿名 2020/06/18(木) 23:34:25 

>>366 恋ヘタではかわいい笑顔に癒されてました! 清楚な雰囲気で素敵な女優さん。

383. 匿名 2020/06/18(木) 23:35:42 

比嘉愛未って売れてる方じゃない? 主役はないけど脇役でそれなりに実績あるし主役じゃないから視聴率悪くても叩かれる心配ないしいいポジションだと思う 1件の返信

384. 匿名 2020/06/18(木) 23:37:08 

>>240 逆にもうちょっと出し惜しむぐらいの方が良かったんじゃない?

385. 匿名 2020/06/18(木) 23:37:26 

小松彩夏

386. 匿名 2020/06/18(木) 23:38:01 

>>1 デビューする時、芸名つけてもらえば よかったのに。 とっつきにくい名前だから 浸透しない気がする。 誰もが覚えやすくて 親しみやすいのが大事な気がする。

387. 匿名 2020/06/18(木) 23:38:16 

小松彩夏

388. 匿名 2020/06/18(木) 23:39:37 

>>132 ポッピーは今からじゃない? 私も好きだよー

389. 匿名 2020/06/18(木) 23:40:08 

>>374 凄い高い位置に腰があって、脚が長くて驚くスタイルなのに色気が無い・・・ 人よりも長い分かなり脚が露出しているのに色気が出ていないと思う。不思議なんだけど、、、

390. 匿名 2020/06/18(木) 23:43:17 

>>251 女子ーズっていう戦隊コメディ映画でこの人だけ売れていない

391. 匿名 2020/06/18(木) 23:44:51 

ちなみにここまで挙げられた綺麗な人の中で、 何かキッカケがあれば人気出そうな予感がする人っていますか? 逆にプラス多いけどもう人気の限界まで見えてる人っていますか? 2件の返信

392. 匿名 2020/06/18(木) 23:46:00 

>>232 イケメントピで甘々評価なんてガルちゃんで人気のアラフィフおじさん達だけ

393. 匿名 2020/06/18(木) 23:48:29 

魔王のヒロインの子 図書館で働いてるタロットの 綺麗な人だよね

394. 匿名 2020/06/18(木) 23:51:51 

>>8 正直言って、男顔で男よりデカイ身長がモテ無い要因。

395. 匿名 2020/06/18(木) 23:52:02 

>>364 ポテンシャルが低い人に限って世渡りは上手いからね なんでこんな人がまだ生き残っているの?という人をよく見かける

396. 匿名 2020/06/18(木) 23:52:40 

>>302 その話初めて見かけるけど、本当かな? Wikipediaには 中3の時に奈美悦子から直々にスカウトされて 20歳過ぎてから思い直して奈美悦子の事務所に連絡して芸能界入りしたと 書いてあったような気がするけど

397. 匿名 2020/06/18(木) 23:54:03 

>>354 仲間由紀恵はごくせんがヒットした 主演やヒロインをゴリ押しでやってヒット掴むとデカイわ 1件の返信

398. 匿名 2020/06/18(木) 23:56:47 

>>391 比嘉愛未は可能性あると言う。 1件の返信

399. 匿名 2020/06/18(木) 23:57:37 

>>383 出演作が途切れないからね もうかれこれ1年以上ドラマで姿を見ない人もいるし

400. 匿名 2020/06/18(木) 23:59:03 

>>307 本人もガツガツ女優業とかしたい訳じゃないみたいだから、今くらいのアンチが出ないくらいの立ち位置がいいんじやないかな。

401. 匿名 2020/06/19(金) 00:01:36 

黒川智花

402. 匿名 2020/06/19(金) 00:03:22 

>>33 高校生役をしていても、小柄なのにゴツくてオバサンみたいな印象だったな

403. 匿名 2020/06/19(金) 00:03:39 

新川優愛 山本美月

404. 匿名 2020/06/19(金) 00:05:43 

>>47 ばかうけで大ブレイクしたじゃん! 1件の返信

405. 匿名 2020/06/19(金) 00:06:55 

>>398 いや比嘉愛未はムリでしょ むしろ美人だけど特徴がない割には売れてる 1件の返信

406. 匿名 2020/06/19(金) 00:08:26 

>>62 毛量が多くて苦手。眉毛が濃くて、顔が小さいのか髪の毛もっさりしてるよね。色黒でウザイ女子役が多いから余計にだめだ。

407. 匿名 2020/06/19(金) 00:09:11 

身長高くて綺麗系な顔は男性人気無くなる傾向だよな 身長低くて可愛い系が全員売れるわけではないけど 1件の返信

408. 匿名 2020/06/19(金) 00:12:53 

>>391 若い子なら可能性はあります。 松下奈緒とか片瀬那奈はもう無理だと思う。

409. 匿名 2020/06/19(金) 00:16:59 

>>1 すごい美人さんだなとわたしもずっと思ってました。万人受けはしないのでしょうけど。 ハーフだというだけでおブスなのにモデルやタレントやらせてもらっている子たちよりは、こういう綺麗な日本人をもっと見たいですけどね。

410. 匿名 2020/06/19(金) 00:19:06 

美人は美人でも特徴あり過ぎてもなさ過ぎてもダメっていうところが難しいよね あとはもともと持ってる華やかさやオーラも大事な気がする

411. 匿名 2020/06/19(金) 00:19:17 

>>43 丸顔の私は親近感…

412. 匿名 2020/06/19(金) 00:22:03 

>>12 癖がある顔の方が覚えやすくて売れやすいって誰かガルちゃんで分析してた。綾瀬はるかなんかも正統派美人ではない。

413. 匿名 2020/06/19(金) 00:22:26 

>>62 まだどこか芋っぽさが抜けきれてないんだよなー もしかしたら、もう少し大人になった時に変貌する可能性もある気がする

414. 匿名 2020/06/19(金) 00:24:12 

>>364 本田翼とか北川景子とか?

415. 匿名 2020/06/19(金) 00:25:57 

>>9 演技…。

416. 匿名 2020/06/19(金) 00:28:08 

【青春! 懐かしチャンネル!】のチャンネル登録をお願いします。チャンネル登録者が増えた時点で新動画をアップします。 今から42年前(1978年)の貴重な映像です。 非常に古い映像の為、どうしても映像ノイズが入ってしまいます。 出来る限り高画質で御覧頂きたいと...

「チャンネル登録」よろしく♪ 今から42年前(1978年)の映像のため Digital Full HD(デジタル フル ハイビジョン リマスター)処理を行い 音声についても当時の音声を忠実に再現する 最新の高解度音質機能 ハイレゾ デジタル オーディオ システム (High-Resolution...

417. 匿名 2020/06/19(金) 00:42:23 

>>14 性格が良くないってガルちゃんで知ったけど実際はわからん

418. 匿名 2020/06/19(金) 00:47:02 

元ノンノモデルで朝ドラで転けた子 名前すら忘れたけど可愛かった

419. 匿名 2020/06/19(金) 00:47:15 

売れていない人の方がマイペースで自分のやりたい事を出来るし良い部分もある 売れたら外部からの評判やスポンサー等のお偉いさん方の目を気にしてしまって小さくまとまってしまう部分もあるし良し悪しだと思う ポジションを守っている人達よりも地味ながら確立している人達の方が時として魅力的に見える時もある 1件の返信

420. 匿名 2020/06/19(金) 00:47:25 

>>14 天狗になって干されたらしいよ。めっちゃ遅刻してたらしい。 1件の返信

421. 匿名 2020/06/19(金) 00:48:25 

>>239 画像検索したらスタイルがとても良かったので水着を載せました なんで叩かせなきゃいけないんですか笑 これからもっと活躍されることを期待して貼らせていただきました 1件の返信

422. 匿名 2020/06/19(金) 00:50:06 

浜崎あゆみ 1件の返信

423. 匿名 2020/06/19(金) 00:54:38 

>>15 事務所が小さいから 前いたところも今いたところも事務所が小さい

424. 匿名 2020/06/19(金) 00:58:09 

多岐川華子 美人で可愛い。 化粧品のCMとかに起用されてもおかしくないくらい綺麗だと思う。

425. 匿名 2020/06/19(金) 01:01:54 

>>371 反り腰しかな? 骨盤が歪むよね 偽のボンキュボンに見える体型 治さないと脚の形がわるくなってくるらしい 1件の返信

426. 匿名 2020/06/19(金) 01:01:57 

>>9 あまり演技を見たことがないんだけど CMで披露してる指揮のあまりのアレさに大根なんだろうなと勝手に思ってしまっている

427. 匿名 2020/06/19(金) 01:06:31 

>>397 ごくせんの前にトリックがある 1件の返信

428. 匿名 2020/06/19(金) 01:07:11 

>>25 ゆめかちゃん

429. 匿名 2020/06/19(金) 01:11:29 

>>322 スカーレットの妹役も良かった

430. 匿名 2020/06/19(金) 01:12:33 

>>1 私もこの人綺麗だと思う。 よくある佐々木希とのディズニーの写真見て、佐々木希に引けをとらないかわいさだなぁって思ったけど。

431. 匿名 2020/06/19(金) 01:14:20 

>>262 私もこの子思い浮かんだ! 可愛いしスタイルも良いのに

432. 匿名 2020/06/19(金) 01:17:46 

>>196 歯磨き粉かのcmで見る

433. 匿名 2020/06/19(金) 01:20:07 

>>25 こんな超美人だったっけ? イメージの石橋杏奈と一致しない もっと鼻の穴が目立つ庶民的な美人のイメージだった

434. 匿名 2020/06/19(金) 01:21:24 

>>36 この人めっちゃ性格悪いよね!?

435. 匿名 2020/06/19(金) 01:22:56 

>>1 今ぐらいの感じがちょうどいいかな〜と思ってる。 爆発的に売れてはいないけどテレビのレギュラーも雑誌の専属モデルもやってて演技の仕事もあって…と結構仕事あるし。 モデル出身でそれなりに売れて毎週テレビに出てるってすごいじゃん。もっと早くテレビから消えると思ってた。

436. 匿名 2020/06/19(金) 01:25:35 

特徴無さすぎても売れないけど 比嘉愛未も大政絢も特徴あるし、寧ろクセある方じゃない? 濃い顔の癖ある感じが、好み分かれるんだと思う 薄顔は割と万人受けする

437. 匿名 2020/06/19(金) 01:26:46 

>>22 フリーになったばかりなのに今大丈夫なのかな?と思っちゃう インスタフォローしてて美容院の階段踏み外す動画何回も見たわ(笑)

438. 匿名 2020/06/19(金) 01:28:06 

>>1 大政絢さんってテレ東「どうぶつピース」でMCやっています。 動物好きで性格の良さがよく分かります。 綺麗で賢いしもっとブレイクして欲しいです。

439. 匿名 2020/06/19(金) 01:28:42 

>>62 能年玲奈から黒島結菜に カルピスウォーターのCMが変わったとき イマイチだなーと思ったら 一年で永野芽郁に変更した 能年玲奈も永野芽郁も数年継続だよ

440. 匿名 2020/06/19(金) 01:29:55 

>>89 ヨガするとこういう老け方する人多いよね 1件の返信

441. 匿名 2020/06/19(金) 01:34:05 

>>47 女優としては使いにくいかもね〜 主役よりは噛ませ犬的な役のイメージだし、スタイル良すぎて相手役になりたくない役者も多そう。 私の中ではミステリアスな秘書とか残念な美人の役が多いイメージある。 かと言ってモデルとしてやれるほど女性から支持されてるか?というのも疑問。 1件の返信

442. 匿名 2020/06/19(金) 01:37:08 

綺麗だけどパッとしない女優 で浮かぶのは やっぱり 比嘉愛未 瀧本美織 松本若菜 かなぁ 比嘉愛未、瀧本美織は元朝ドラヒロインな割には…。 松本若菜はゲストで美人役や元カノの役ばかりだったけど近年は大きい役増えてきてる

443. 匿名 2020/06/19(金) 01:52:21 

片瀬那奈は恋はつづくよどこまでも に出てたけど、実況でもほとんど話題にならなかったよ 出番そこまで多くなかったのもあるけど 香里奈は結構絶賛されてたのに、片瀬那奈は空気というか 出てた時もほとんど言及するコメントすらなかった 1件の返信

444. 匿名 2020/06/19(金) 01:54:26 

>>28 藤ヶ谷との熱愛発覚で干されたイメージ

445. 匿名 2020/06/19(金) 01:57:52 

山賀琴子 凄く綺麗だしドラマの話題作にも出ていたりしたけど。。

446. 匿名 2020/06/19(金) 01:58:38 

>>25 ラップがめちゃめちゃうまいんだよねw 英語の。 ギャップで笑った記憶がある。

447. 匿名 2020/06/19(金) 02:11:31 

大政絢

448. 匿名 2020/06/19(金) 02:12:10 

>>36 え、口元ブスじゃない?

449. 匿名 2020/06/19(金) 02:13:57 

>>1 大政絢レベルならブレイクしてる方だと思うんだけど違うのかな? こんなに知名度高いのに! 私も綺麗で好きですよ(^O^)

450. 匿名 2020/06/19(金) 02:14:41 

>>300 菜々緒 片瀬那奈よりは男人気ある キムタクはお気に入りだし ダウンタウンの仲間のヘイポーがファンだってさ

451. 匿名 2020/06/19(金) 02:14:49 

>>47 足だけが異様に長すぎてバランス悪いから、 スタイルいいとは思わないな。  

452. 匿名 2020/06/19(金) 02:15:32 

>>300 足フェチ男と ブランド好き女と案外子供に人気あるらしい

453. 匿名 2020/06/19(金) 02:19:06 

>>1 最初の頃は女優メインでやってたよね? 初期に当たり役が無かったのが致命傷になってそう バラエティー番組でも面白い事言うわけでもなく、画面に華を添える係みたいな謎の立ち位置だし ブレイクする要素ないからだと思う

454. 匿名 2020/06/19(金) 02:21:27 

>>272 菜々緒は隙間産業の悪女役がハマったのと、auのCMの乙ちゃんじゃない?

455. 匿名 2020/06/19(金) 02:22:43 

>>227 まあ韓国系は男女とも外国人に取り入るのうまいよね

456. 匿名 2020/06/19(金) 02:24:00 

>>405 いや比嘉さん、片平なぎさみたいなので売れるも サスペンスとか

457. 匿名 2020/06/19(金) 02:26:45 

>>407 松嶋菜々子は男人気もあったが ガッキーもでしょ まあ片瀬那奈みたいにきつい顔の長身はそうよね。 でも小柄でもきつい顔だったら男人気ないよね ガッキー、石原さとみ、深田恭子、綾瀬はるか ああいう顔が男ウケ良い

458. 匿名 2020/06/19(金) 02:28:51 

>>9 口が大きすぎる

459. 匿名 2020/06/19(金) 02:29:05 

>>427 トリックのインパクト大きかった 美人なのにセリフで下ネタ言ったり

460. 匿名 2020/06/19(金) 02:29:14 

>>352 加藤あいはダメになったんじゃなくて、結婚、出産を機に第一線から退いたって感じでは?

461. 匿名 2020/06/19(金) 02:31:05 

相変わらずガルちゃんって最初の方はちんちくりん女優がけなされ、あとになると長身キツめの顔の女優がけなされるね 1件の返信

462. 匿名 2020/06/19(金) 02:32:12 

>>184 分かる。石原さとみの再来まで言われて期待してたしそれに応えられる容姿も持ち合わせてるのに事務所?本人?の 評価低いの?さんま御殿で量産型のパーマヘアーして美貌消してたり。もっとお高く泊まって欲しい美貌です。

463. 匿名 2020/06/19(金) 02:32:51 

北乃きい 路チューやらかさなくてもすぐ太ったりするから途中から消えてたと思う

464. 匿名 2020/06/19(金) 02:33:58 

今村恵子

465. 匿名 2020/06/19(金) 02:34:42 

>>422 全盛期は長者番付で芸能人トップになる程バカ売れしたでしょ。

466. 匿名 2020/06/19(金) 02:35:20 

>>88 菜々緒は整形モンスターじゃないよ

467. 匿名 2020/06/19(金) 02:36:16 

高橋ひかる 1件の返信

468. 匿名 2020/06/19(金) 02:37:13 

>>420 それ嘘だよ。 マネージャー運転の車で移動の人だから。 母親と同居だから寝坊の遅刻もない。 忙しすぎての遅刻はあったかもだけどね。

469. 匿名 2020/06/19(金) 02:37:47 

>>404 本人は不覚だと思うけど、実際に一番人気が出たキーワード「ばかうけさん❗️」

470. 匿名 2020/06/19(金) 02:44:11 

>>467 まだまだ若いからこれからでしょ

471. 匿名 2020/06/19(金) 02:44:20 

>>241 頭がいいんだよね! 国立の教育大出てるからデビューが遅くなったのかな。 浜ちゃんの『トリニクって何の肉⁈』に出てたけど、ああいうおバカ解答者が目立つ番組では全然目立たなかったな〜

472. 匿名 2020/06/19(金) 02:47:30 

>>60 物凄く売れてた印象

473. 匿名 2020/06/19(金) 02:48:24 

>>80 声が不安定で苦手

474. 匿名 2020/06/19(金) 02:57:41 

美山加恋 単に、もうピークすぎただけ?

475. 匿名 2020/06/19(金) 02:58:02 

>>421 男が嫌がらせで貼ってると思ってマイナス押しました

476. 匿名 2020/06/19(金) 02:59:58 

>>300 菜々緒のファン比はこれ見たら男女半々 以外と二十代男の支持がある 最近の若い男はこういうのも好きなのか? 1件の返信

477. 匿名 2020/06/19(金) 03:04:11 

>>476 その比率って決してファン層じゃないよ。 特にテレビに出てた後なんて、その番組をみてる視聴者層が出るだけだから。

478. 匿名 2020/06/19(金) 03:05:08 

>>36 三吉あやかブス

479. 匿名 2020/06/19(金) 03:05:59 

伊藤裕子さん←渡部建の元彼女 凄いキレイな女優さんなのに、あまり 知られていないんだよね

480. 匿名 2020/06/19(金) 03:06:31 

>>43 ゴツい 野球のホームベース界の美女 人間界では美女になれない

481. 匿名 2020/06/19(金) 03:21:59 

>>87 桜金造の元カノ

482. 匿名 2020/06/19(金) 03:25:13 

>>31 日本人って綺麗って人あまりいない。海外の人たち見てるとつくづく思う。美人女優と言われてる人たちでも外国人の隣に並ぶと美人ではなく可愛い系になるし。

483. 匿名 2020/06/19(金) 03:34:51 

>>9 西田ひかるのそっくりさんてイメージ

484. 匿名 2020/06/19(金) 03:56:14 

草刈麻有 親父と姉貴ばかりが目立っている

485. 匿名 2020/06/19(金) 04:12:38 

芦名星 綺麗だけど、中々売れない

486. 匿名 2020/06/19(金) 04:13:05 

>>200 こじるり

487. 匿名 2020/06/19(金) 04:15:40 

>>31 服変じゃね? もったいない! スタイルの良さがわかる服着せてあげてほしい

488. 匿名 2020/06/19(金) 04:17:19 

>>425 お尻を突き出すポーズじゃないかな

489. 匿名 2020/06/19(金) 04:32:26 

>>1 わかる。私も苦手だった。

490. 匿名 2020/06/19(金) 04:32:35 

>>272 菜々緒は悪女役がハマったし似合ってたから売れたんじゃないかな? 片瀬さんは滑舌が悪いから演技面でマイナスすぎると思う。 滑舌が悪いと悪役とか気の強い役は似合わないし、かといって気の弱い役やモブ役は、長身すぎて似合わない。 役者として使い所がないしキャラも品がないからシュウイチとかのバラエティ方面に仕事が偏っちゃう。

491. 匿名 2020/06/19(金) 04:47:46 

>>441 女優としては滑舌が悪いのが大きな難点。 見た目はクールで知的な役が合いそうだけど、滑舌が悪いとそのイメージも保たれないので 近年はコメディー配役も多くなっている。 スタイル良過ぎるのも大きな難点。 相手役とのバランスが取れない。実際に共演NGの俳優は居るらしいです。 所属事務所は大手の研音なのでそれには恵まれている。

492. 匿名 2020/06/19(金) 04:49:52 

>>33 鼻が

493. 匿名 2020/06/19(金) 05:00:46 

>>315 この人ってj-phoneのCMで藤原紀香と一緒に出てた人?

494. 匿名 2020/06/19(金) 05:07:37 

>>27 ICONIQってよりも、伊藤ゆみね。しれっと芸名変えてたらしいよ。エイベ社長のお気に入りでゴリ押しされてたけど、鳴かず飛ばず売れず大コケしたもんね。のちに在日と整形モンスターだとバレて某化粧品メーカーから苦情が殺到して売上げが低下したって噂も聞いてたし。 1件の返信

495. 匿名 2020/06/19(金) 05:09:02 

>>43 美容整形医の私がバッカルファットと頬と顎下のベイザー脂肪吸引してかわいくしてあげたい

496. 匿名 2020/06/19(金) 05:09:31 

>>443 私が思ったのは、片瀬那奈テレビ出れるんだ!と思ったくらいかなぁ

497. 匿名 2020/06/19(金) 05:23:01 

>>195 どういう顔のご両親から、こんな綺麗な顔が産まれるのか、ご両親を見たい。 相田翔子さんとか、この方みたいな顔好きだわ。

498. 匿名 2020/06/19(金) 05:24:28 

>>43 元気の良さも顔も体も、フーターズの店員にいそう

499. 匿名 2020/06/19(金) 05:28:51 

>>89 太陽の下でヨガやりまくってるのと オーガニックの食べ物にこだわり過ぎてる感じだね

500. 匿名 2020/06/19(金) 05:32:04 

>>253 そもそもこの人、世界で通用するんか?