情報元 : 不倫・東出テレビ出演の一方で…唐田えりか「飼い殺し」いつまで続く?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2810207/


不倫・東出テレビ出演の一方で…唐田えりか「飼い殺し」いつまで続く? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 不倫・東出テレビ出演の一方で…唐田えりか「飼い殺し」いつまで続く?

1. 匿名 2020/06/18(木) 22:13:44 

アンジャッシュの渡部建の不倫スキャンダルで、改めてクローズアップされているのが、ひと足先に不倫で大騒動となった俳優の東出昌大(32)だ。先日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」にVTR出演するなど、順調ではないが、仕事は続いている。ただ、その一方で全く音沙汰がないのが、不倫相手だった女優の唐田えりか(22)。騒動以降、姿を見せることもなく、このまま“飼い殺し”の状態が続くかもしれない。

「これまでのように、事務所からドラマや映画に積極的にプッシュしていく感じではなさそう。そもそも、唐田の事務所は他にも売れている女優は多い。その女優たちを差し置いて唐田をプッシュすれば、一気にそっぽを向かれかねない。唐田を契約解除にしなかったのは、むしろ監視下に置いておくという意味合いもあるようです」と同幹部。 6件の返信

2. 匿名 2020/06/18(木) 22:14:36 

えっ?引退じゃないの? 2件の返信

3. 匿名 2020/06/18(木) 22:15:16 

テレビに戻ったとして、そもそもどこに需要あるの?この子のファンって聞いたことない。 1件の返信

4. 匿名 2020/06/18(木) 22:15:30 

売れてる人誰? 1件の返信

5. 匿名 2020/06/18(木) 22:15:46 

一生見たくありません。 といいつつもう顔忘れた笑 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/18(木) 22:15:51 

そりゃ監視下に置いておかなきゃ、スカートの裾でつまづくもんね。 1件の返信

7. 匿名 2020/06/18(木) 22:16:01 

監視下に置くメリットはなんぞや。

8. 匿名 2020/06/18(木) 22:16:02 

え? 活動しようと思っていたの? 1件の返信

9. 匿名 2020/06/18(木) 22:16:19 

>>2 えっ?なんで引退しなきゃいけないの? 何も法に触れるようなことしてないのに若いというだけであなたのような人に誹謗中傷されてキャリア傷つけられてかわいそうだと思う 実力はあるんだから早く復帰してほしいと思ってる人は多いはずだよ 8件の返信

10. 匿名 2020/06/18(木) 22:16:24 

事務所的にはいつかほとぼりが冷めたらまたドラマの脇とかで使ってコストを回収したいんじゃないの 使うつもりのない女優を監視下に置く理由ないもん

11. 匿名 2020/06/18(木) 22:16:27 

監視化に置いて何かメリットあるのかね。

12. 匿名 2020/06/18(木) 22:16:29 

演技超絶棒だし出てこなくていいんだよ

13. 匿名 2020/06/18(木) 22:16:43 

>>4 広末涼子戸田恵梨香吉瀬美智子有村架純松本穂香など 3件の返信

14. 匿名 2020/06/18(木) 22:16:47 

女性って性的スキャンダルは大ダメージだよね 純情な子すきな男性多いし

15. 匿名 2020/06/18(木) 22:16:52 

愛人役なら需要あるかもよー

16. 匿名 2020/06/18(木) 22:16:56 

活動したくてもイメージ悪すぎて 起用する企業が無いんじゃない?

17. 匿名 2020/06/18(木) 22:17:03 

こいつとコンビ組んでM1出ろや 6件の返信

18. 匿名 2020/06/18(木) 22:17:06 

それが不倫した者の末路よ。いい加減学習しなよ

19. 匿名 2020/06/18(木) 22:17:13 

いつまで飼殺し…って、いつまでってなんなん? 解決もしてないのに?

20. 匿名 2020/06/18(木) 22:17:23 

不倫にはまったのは悪いけど、女ばかり仕事が全て奪われるのが…。女だけ代償が大きいって損だな。 不倫を擁護している訳では全くなく、そんな経験は過去にも皆無です。 2件の返信

21. 匿名 2020/06/18(木) 22:17:39 

監視下に置いたところでこれから負債を取り戻せるの?採算合わなくない?

22. 匿名 2020/06/18(木) 22:17:46 

てっきり整形してたのかと思ったよ!

23. 匿名 2020/06/18(木) 22:17:53 

ここから長く苦労しても人生の勉強期間 どう立て直すかも自分次第 契約が生きてるだけでも良しとしないとね

24. 匿名 2020/06/18(木) 22:17:55 

>>1 大事な若い時期を…人生は一度なのに

25. 匿名 2020/06/18(木) 22:17:58 

もったいないなー 今頃広瀬すずくらい人気だったと思う 2件の返信

26. 匿名 2020/06/18(木) 22:18:08 

清純派は無理だけど腹黒い役なら需要あると思う。見るかどうかは別ですが…

27. 匿名 2020/06/18(木) 22:18:12 

>>17 近年にないぐらい、視聴率が高くなりそうw

28. 匿名 2020/06/18(木) 22:18:23 

>>13 吉瀬美智子で充分だよ

29. 匿名 2020/06/18(木) 22:18:33 

>>17 目が笑ってない、怖っ

30. 匿名 2020/06/18(木) 22:18:46 

>>9 moreのモデルだったしね〜 韓国では唐田さんの顔は正統派美人で、若手の日本女優の中では人気あった。 頑張ってほしいよね 3件の返信

31. 匿名 2020/06/18(木) 22:18:51 

演技上手くないもんいらないよ 凪のお暇で美人の役やってたけどド下手だった MVも結構出てたけど、イメージや好感度どん底の女なんてわざわざ使わなくても可愛いモデルさん山ほどいるからね

32. 匿名 2020/06/18(木) 22:18:53 

テレビでたいなら不倫しなければよかったのに どっちもほしいは難しいんじゃない?

33. 匿名 2020/06/18(木) 22:19:04 

>>3 私はファンですよ! 凪のお暇で見て好きになりました 4件の返信

34. 匿名 2020/06/18(木) 22:19:08 

>>9 既婚の身で誘って不倫してた方がテレビに出てるのに不公平に思う。 1件の返信

35. 匿名 2020/06/18(木) 22:19:10 

今後があるような人には見えない

36. 匿名 2020/06/18(木) 22:19:17 

でもまだ若いんだし、チャンスはあってほしいかな。浮上出来るかどうかは本人の実力次第だろうけど

37. 匿名 2020/06/18(木) 22:19:17 

この子はSNSもあるしちょっとなーと思うけど、こういう不倫騒動で女性の方がダメージ大きいのは個人的に納得いかない。東出さんは唐田さんより知名度も高いから致し方ないかもだけど、なんか男はしょうがないけど女はダメって言われてるような感じ。 あ、別に唐田さんを擁護してるわけじゃないよ。 1件の返信

38. 匿名 2020/06/18(木) 22:19:20 

むしろ、本人も出たくないんじゃない 公の場に

39. 匿名 2020/06/18(木) 22:19:24 

そもそも何の仕事をしてたのかすら知らないんですけど... 1件の返信

40. 匿名 2020/06/18(木) 22:19:47 

>>17 観てみたいかも?ww

41. 匿名 2020/06/18(木) 22:19:48 

>>30 私も好きでした 韓国のドラマにも出てましたし韓国語も上手かったです!

42. 匿名 2020/06/18(木) 22:19:50 

韓国行ったら? あっちでもバッシングされてるみたいだけど 2件の返信

43. 匿名 2020/06/18(木) 22:19:52 

>>1 この女を出せると思うなよ!事務所!

44. 匿名 2020/06/18(木) 22:20:07 

>>1 この写真ほんとひでーなw 表情、メイク、髪型、服装、歩き方 なにこれwww

45. 匿名 2020/06/18(木) 22:20:15 

>>6 笑ったw

46. 匿名 2020/06/18(木) 22:20:36 

>>9 ほんとそれ! 原石を潰したら勿体無いと思う またドラマで見たいなー 1件の返信

47. 匿名 2020/06/18(木) 22:20:51 

もし出てても気づかない気する

48. 匿名 2020/06/18(木) 22:20:57 

正直ブスだよねこの人 1件の返信

49. 匿名 2020/06/18(木) 22:21:02 

>>17 匂わせと、臭う場所コンビかよ。

50. 匿名 2020/06/18(木) 22:21:06 

まだ22歳だったのね!?!? ソニー損保のCM出てたなぁくらいのイメージしかないわよ

51. 匿名 2020/06/18(木) 22:21:17 

韓国行けばいーじゃん。

52. 匿名 2020/06/18(木) 22:21:20 

>>42 韓国は日本より厳しいよ 俳優が妊娠中の妻と会見開いて謝罪したくらいだから

53. 匿名 2020/06/18(木) 22:21:27 

契約金があるのかな? でも、マネージャーも薄々知ってそうだから 事務所も知ってたんじゃない どうでもいいけど やり過ぎは、ダメでしょ スッパと引退か本人がやる気があるなら 悪女女優で売るか

54. 匿名 2020/06/18(木) 22:21:47 

匂わせてなかったら復帰出来たのにね・・・

55. 匿名 2020/06/18(木) 22:22:04 

>>30 なら韓国で引き取って貰えばいいんじゃない?日本で需要ないでしょ

56. 匿名 2020/06/18(木) 22:22:08 

>>42 韓国の人も日本でテレビ出れなくなったからこっち来たと微妙でしょ

57. 匿名 2020/06/18(木) 22:22:15 

>>30 あれで美人?w それならその辺の大半の女性が美人になるよ。まあ、それはそれでいいけど。

58. 匿名 2020/06/18(木) 22:22:55 

凪のお暇に出てた子? 女優としては間違いなく大成しなさそう

59. 匿名 2020/06/18(木) 22:22:56 

これ呼んでから唐田さんは悪くないって思った 5件の返信

60. 匿名 2020/06/18(木) 22:23:03 

需要あるかないか分からないけど、東出くんの件が無ければこの子のこと知らなかった そんな人たくさんいると思うから今のうちに消えて第二の人生がんばってください あんまり魅力的じゃないし

61. 匿名 2020/06/18(木) 22:23:11 

>>17 コンビは良いけどネタ合わせで二人で会ったらダメな二人じゃない?

62. 匿名 2020/06/18(木) 22:23:13 

じゃぁ使ってみりゃぁいいじゃん 世間の反応見てみれば?

63. 匿名 2020/06/18(木) 22:23:18 

もうどんなに演技が上手くても時間が経っても、不倫と匂わせとかの内容がドロドロ過ぎて、うわあ、あの不倫の人だ!としか思えないよね 引退してまた牧場で働いた方がいいと思う

64. 匿名 2020/06/18(木) 22:23:24 

>>59 東出が忘れた頃に連絡してきたんだよね 1件の返信

65. 匿名 2020/06/18(木) 22:23:31 

去年〜今年に掛けて芸能界の炎上騒動 ・18/9月 近藤春菜、吉高由里子他飲食代全額おごりでお車代一万円譲渡。本当に親友か? ・19/2月 パクキョンシク逮捕(事務所契約解除)[キョンべも偽名か] ・19/2月 ムロツヨシが「この時に、呟かないような関係ではないんです、呟きます、」「目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、嫌という程、叱ります、それだけです、まだ目を見てない、だから俺は普段通り、これから飲みいってくるよ、来れそうだったら連絡してな、いってくるね」とツイートし炎上 ・19/3月 ピエール瀧逮捕(大河降板、シーンカット、代役用意過去の出演シーンも撮り直し) ・19/5月 田口淳之介逮捕(ライブツアー中止) ・19/5月 AAAの浦田逮捕(活動自粛から脱退へ) ・19/6月 原田龍二4WD不倫 ・19/7月 吉本闇営業問題(宮迫無期限謹慎)+オフホワイト不倫 ・19/10月 EXITの兼近逮捕歴あった! ・19/10月 TKO木下ペットボトル投げつけ、クロちゃんの顔面踏みつけ、ブランドの服押し売り ・19/10月 徳井脱税(収録日表示、シーンカット 大河出演シーンも再編集カットへ) ・19/11月 木下優樹菜タピオカ恫喝+乾騒動(無期限活動自粛) ・19/12月 沢尻エリカ逮捕(大河降板、初回放送延期、代役用意、出演シーン全て[10話分]撮り直しへ) ・20/2月 EXILE今市ナンパ女性、酒ぶっかけ ・20/2月 東出不倫別居していた ・20/2月 鈴木杏樹、喜多村緑郎不倫 ・20/3月 槇原敬之2回目の逮捕(ヒルナンデス!テーマ曲打ち切りへ) ・3月17日東出昌大、初めて公の場へ ・20/4月 Snow Man岩本、未成年者との飲酒(活動自粛へ) ・4月15日(関東含む7都府県は既にステイホーム中)石田純一、コロナ感染ゴルフだけじゃなかった沖縄旅行「女の影」+退院後(ステイホーム解除)また飲み歩く ・20/5月 岡村隆史コロナラジオ失言 ・20/5月 ステイホーム期間中、山田孝之/真剣佑沖縄旅行へ ・20/5月 竹内涼真、三吉彩花ステイホーム期間中に県外へ+元恋人、吉谷彩子と金銭、私物トラブル ・5月26日、手越祐也無期限活動自粛へ ・6月4日、大東駿介が女性セブンの報道により2015年12月に一般女性と入籍し、3児の父であることが明らかになった…するとそれに対し、以前交際していた水川あさみとの関係は?と炎上。 ・6月9日、アンジャッシュ渡部活動自粛へ。10日複数人と不倫報道(先行自粛) 4件の返信

66. 匿名 2020/06/18(木) 22:23:33 

結局男は許されて女が許されないの? 男も許すなよ

67. 匿名 2020/06/18(木) 22:23:41 

犯罪ではないから引退する必要はないと思うけど、見たいと思う人もいないし、スポンサーも付かないでしょ

68. 匿名 2020/06/18(木) 22:23:44 

彼女はまだ若いから希望はある! 頑張れ 1件の返信

69. 匿名 2020/06/18(木) 22:24:12 

関係者が様子見のためにトピ立てたの?ちょいちょい不自然な擁護が入ってて目立つ

70. 匿名 2020/06/18(木) 22:24:14 

私同級生でしたwww 男子に甘え上手でモテてたよ 1件の返信

71. 匿名 2020/06/18(木) 22:24:24 

>>9 なんで字小さくなってるの?

72. 匿名 2020/06/18(木) 22:24:27 

好きなバンドのMVに出てるけど、こんな騒動起こしやがって腹立つ。 もうMV見たくない。

73. 匿名 2020/06/18(木) 22:24:28 

寝ても覚めてもは良かったよ。 演技はへたくそだけど、映画としては良かった。

74. 匿名 2020/06/18(木) 22:24:40 

こんな腹黒い子見たくないわ

75. 匿名 2020/06/18(木) 22:24:45 

どっちテレビで見たくない? ➕唐田えりか ➖東出昌大 3件の返信

76. 匿名 2020/06/18(木) 22:24:50 

>>17 コンビ名はフーリンで 1件の返信

77. 匿名 2020/06/18(木) 22:25:15 

>>75 両方見たくないけど、匂わせ姑息な唐田の方が嫌だ

78. 匿名 2020/06/18(木) 22:25:21 

不倫したから引退っても良く分からない。

79. 匿名 2020/06/18(木) 22:25:23 

>>65 え…こわ…。

80. 匿名 2020/06/18(木) 22:25:36 

>>64 酷い男だと思う 年下の女にこんなことして 私もいいように遊ばれたことあるから 余計許せないわ(不倫じゃないよ) 1件の返信

81. 匿名 2020/06/18(木) 22:25:38 

代表作ないのに飼殺しも何もないでしょ。

82. 匿名 2020/06/18(木) 22:25:47 

>>59 マジで好きだったのね 1件の返信

83. 匿名 2020/06/18(木) 22:25:49 

このトピ事務所の自作自演?

84. 匿名 2020/06/18(木) 22:25:51 

>>33 イモトを綺麗にした感じ あとスキージャンプの選手にも似てる

85. 匿名 2020/06/18(木) 22:26:11 

>>9 多くはないな。極めて少数だろう。 キャリア傷つけたのは自分自身だし、民法という法に触れているし。 まあ、せいぜい稼げるとしたらAVじゃない? 1件の返信

86. 匿名 2020/06/18(木) 22:26:16 

契約内容知らないけど芸能界も働き方改革の影響受けて簡単にクビに出来ないのかしらね

87. 匿名 2020/06/18(木) 22:26:34 

>>46 そう思う。新人なのに作品から作品へとどんどんと仕事広がってたのはやっぱり見込みがあったんだろうなと思う。

88. 匿名 2020/06/18(木) 22:26:36 

>>1 一般人として生きてく方が良いと思うんだけどね

89. 匿名 2020/06/18(木) 22:26:45 

>>82 不倫に酔ってるって感じ。

90. 匿名 2020/06/18(木) 22:26:59 

不倫は男に甘いとか女に厳しいとか関係なく、元々東出とこの子はタレントとして芸歴も人気も知名度も対等じゃなかったでしょ、演技力だけはどっこいだけど だから東出がぼちぼち出てくるようになったのに、唐田さんが出てこない件に関しては全然疑問に思わないけどな

91. 匿名 2020/06/18(木) 22:27:21 

なにしてんのこれ 2件の返信

92. 匿名 2020/06/18(木) 22:27:25 

>>65 どいつもこいつもwww

93. 匿名 2020/06/18(木) 22:27:30 

東出くんも撮ってあるやつとかは放送公開されるんだろうけど、新しいのはしばらくないんじゃないか

94. 匿名 2020/06/18(木) 22:27:37 

何このトピw唐田さんがコメントしてるの?

95. 匿名 2020/06/18(木) 22:27:38 

唐田えりかが不倫で消えた分また戸田恵梨香がこき使われそう 1件の返信

96. 匿名 2020/06/18(木) 22:27:53 

>>91 ク◯ニww?

97. 匿名 2020/06/18(木) 22:28:06 

事務所がどうとか知らんよ どうして地上波でこの人観ないといけないのか バーターとか第一に嫌いだよ、そんなドラマ ロクでもない、どうしても使いたいなら インドでも行け

98. 匿名 2020/06/18(木) 22:28:11 

>>25 皮肉で言ってるんだよね

99. 匿名 2020/06/18(木) 22:28:16 

>>75 でっくんは、棒は棒でもイケメン棒。 テレビで見る分には問題ない。 コンフィデンスマンJP楽しみにしてます! 1件の返信

100. 匿名 2020/06/18(木) 22:28:22 

ノンストップに東出出た途端にスタジオしらけてたわ

101. 匿名 2020/06/18(木) 22:28:36 

>>34 返信の中で私のこのコメントだけなぜかプラス多いけど、他のはなんでマイナスなの。 勘違いされてプラスされてるのかな とにかく復帰望みます。

102. 匿名 2020/06/18(木) 22:28:41 

東出は棒だけど一応「この人でないと!」という役を持ってるからね 唐田さんはまだそこまでの女優じゃない 男女差というよりその差じゃないの 出典:www.cinemacafe.net

103. 匿名 2020/06/18(木) 22:28:59 

>>75 どっちも見たくない 選択肢から外れるけど渡部も

104. 匿名 2020/06/18(木) 22:29:16 

>>65 1番上の春菜の件は犯罪でも不祥事でもなんでもないからココに入れるのは気の毒では… まぁちょっと人間関係残念だなくらいにしか

105. 匿名 2020/06/18(木) 22:29:21 

>>59 既婚者の彼女になれないなんてわかり切ったこと

106. 匿名 2020/06/18(木) 22:29:24 

>>48 お前よりは可愛いと思うよ 1件の返信

107. 匿名 2020/06/18(木) 22:29:27 

本当にかわいくて好き 私は応援します 3件の返信

108. 匿名 2020/06/18(木) 22:29:33 

>>8 即引退とか、休止って言わないってことは世間の熱が冷める頃合いを見計らってるってことだよねきっと

109. 匿名 2020/06/18(木) 22:29:35 

すごい好きだったんだろうなぁってのは伝わってくるけど、だったら尚更匂わせはダメ。 妻子ある人と道ならぬ恋だって自覚あるなら相応の振る舞い方弁えないとね。 まず不倫がダメだけど。

110. 匿名 2020/06/18(木) 22:29:38 

>>68 そうそう芸能界では需要ないから また牧場で頑張れ!

111. 匿名 2020/06/18(木) 22:30:02 

不倫の◯ックスは燃え上がるのかな?

112. 匿名 2020/06/18(木) 22:30:18 

何で凪のお暇のトピ立ててくれないの?

113. 匿名 2020/06/18(木) 22:30:28 

スタイル良くて羨ましい

114. 匿名 2020/06/18(木) 22:30:35 

>>39 わかるよー!不倫で初めて知ったから。名前も顔も。

115. 匿名 2020/06/18(木) 22:30:38 

声が好き 落ち着くから

116. 匿名 2020/06/18(木) 22:30:50 

わっくんとか でっくんとか、いーかげんにしろ 日本から出てけ か、武井壮に泣きつけ、たすけてもらえ

117. 匿名 2020/06/18(木) 22:30:52 

>>91 また出たよ…。 今後、誰かと結婚して子供生まれたとして… ずっとコレ出る人生かよ。 2件の返信

118. 匿名 2020/06/18(木) 22:31:12 

このトピ唐田いるの? 2件の返信

119. 匿名 2020/06/18(木) 22:31:32 

>>118 いそうww やることないから見てそう

120. 匿名 2020/06/18(木) 22:31:43 

>>1 ソニー損保のCMでうわ〜男受けしそうな子だなと思ったけど 168cmもあるとは思わなかった

121. 匿名 2020/06/18(木) 22:31:44 

>>76 それだったらパプリカになっちゃう

122. 匿名 2020/06/18(木) 22:31:55 

不倫で初めて知りました

123. 匿名 2020/06/18(木) 22:32:02 

>>80 いや、あなたとこのブタ女とじゃ全然違うでしょ。 このブタ女は、相手が既婚者であることをわかった上で犯行に及んでいるんだから、醜男と同罪。

124. 匿名 2020/06/18(木) 22:32:02 

>>2 むしろ引退した方が楽かも

125. 匿名 2020/06/18(木) 22:32:09 

ちょっと言ってる意味がわかんない。稼ぎ頭ってわけでもなし。新人じゃん。 杏が許さんという間はダメなんじゃない? 飼い殺しっても家賃払って食費に困らないだけ支給してやればいいだけでしょ? たいしたもんじゃない。 他の女優さんで回るでしょ?事務所に置くと決めたのなら飼い殺しとか愚痴ってんな。

126. 匿名 2020/06/18(木) 22:32:10 

契約更新時期がまだ来てないのかもよ 不倫を理由に時期を選ばずいきなり解雇とはできないんじゃないの?

127. 匿名 2020/06/18(木) 22:32:43 

>>33 桐谷美玲の出来損ないみたい

128. 匿名 2020/06/18(木) 22:32:46 

>>25 それはない

129. 匿名 2020/06/18(木) 22:32:48 

>>70 だろうねー。 一般人の中では相当可愛くて細いだろうし。 しかも世論が燃えれば燃えるほど周囲の男は「あの子は本当は純粋な子なんだ!俺が守ってやらなきゃ!」と何故かさらにモテるという不思議。

130. 匿名 2020/06/18(木) 22:32:49 

今の今まで存在をスッカリと忘れていた …という事で居ても居なくてもどうでもよし! 行ってよし!

131. 匿名 2020/06/18(木) 22:32:54 

真中瞳が東風万智子になってシレッと復帰したみたいに、ほとぼりが覚めたら名前変えてドラマやら映画の脇役でジワジワ出て来そう。 1件の返信

132. 匿名 2020/06/18(木) 22:33:26 

>>1 有名俳優と不倫して一気に有名になった若手女優沢山いるからね これを利用してのし上がってほしい

133. 匿名 2020/06/18(木) 22:33:27 

可愛いよ

134. 匿名 2020/06/18(木) 22:33:37 

>>95 別にいいじゃん 演技力は桁違いなんだし

135. 匿名 2020/06/18(木) 22:33:39 

若いのに人生つんだよね

136. 匿名 2020/06/18(木) 22:33:47 

唐田さんて世界一可愛いしキレイだしハリウッド女優も真っ青よね! 1件の返信

137. 匿名 2020/06/18(木) 22:34:00 

>>59 ここには自分の気持ちのみが書いてある。奥さんである杏ちゃんや子供に対する罪悪感や立場を1ミリも言葉にしてない。なにも同情できないわ

138. 匿名 2020/06/18(木) 22:34:09 

>>118 マジで書いてんの?精神状態大丈夫?wwww 1件の返信

139. 匿名 2020/06/18(木) 22:34:18 

>>117 だろうね。ポスターばら蒔かれるかもね。悪いことしたんだから自業自得。

140. 匿名 2020/06/18(木) 22:34:51 

>>138 は?

141. 匿名 2020/06/18(木) 22:35:08 

>>107 キレイなユリアン

142. 匿名 2020/06/18(木) 22:35:36 

舞台女優とかがいいんじゃない? お客さんはチケット買って観に来てくれる人達だし、見たくない層ににも見せることになるテレビよりは問題ない。舞台女優として実力が認められれば、ごり押しとかじゃなく本当の人気も出て、その頃には「若い頃の過ちをいつまでも非難するなんて可哀想」って見方をする人も増えるだろうし、単純に「あー、そんなことあったっけー?」ってなってる人も多いだろうし。

143. 匿名 2020/06/18(木) 22:36:10 

>>37 女性の方がダメージがあるってよりは、今回の場合はSNSの匂わせや、杏ちゃんに対しての挑発みたいなのがあるから、今後テレビ見る視聴者が許さないんじゃないかな? ベッキーの時もLINEのやり取りあったし、 ただ単に不倫しました、ホテル入る所写真撮られました、だけの場合より、より具体的にイメージしちゃうから、嫌悪感がいつまでたっても拭えないよね。

144. 匿名 2020/06/18(木) 22:36:18 

お前、唐田かよwww あ、違うな。サクラだな。

145. 匿名 2020/06/18(木) 22:36:36 

>>9 実力あったの?

146. 匿名 2020/06/18(木) 22:36:37 

単純に図太くなきゃその世界生き残れないでしょ?って話 出てこないってことはそこまでよ

147. 匿名 2020/06/18(木) 22:37:04 

両方悪いけど流石に10近く年上で自分から誘った東出の責任の方が重いと思う せめて会見で棒野郎が全て自分の責任ですくらいに言ってやれば良かったのに 1件の返信

148. 匿名 2020/06/18(木) 22:37:08 

>>13 回答ありがとうございます!おー!本当なかなかの感じだ!

149. 匿名 2020/06/18(木) 22:37:10 

>>107 気色悪いもの貼ってんじゃないわよww

150. 匿名 2020/06/18(木) 22:37:19 

>>136 同じ人がいて嬉しい♪ 私も彼女が好きです

151. 匿名 2020/06/18(木) 22:37:28 

>>65 これまとめた人暇だなw

152. 匿名 2020/06/18(木) 22:37:44 

>>33 「ガッキーに似てるって言われます!」って言いそう

153. 匿名 2020/06/18(木) 22:38:03 

唐田えりかってどんな男も惚れる色気があるよね!スタイルもスリムで身長も175くらいあって全世界で通用するレベルだよね!本当世界の女性達も憧れる彫りの深くて小顔で美しい女性だなぁ来年くらいにハリウッド映画に出れそうだよね! 1件の返信

154. 匿名 2020/06/18(木) 22:38:31 

もう韓国行きしか道はない

155. 匿名 2020/06/18(木) 22:38:49 

>>9 結論から言えば、不倫をしても、刑法上違法ではないため、刑事罰はありません。 しかし、不倫の中でも法律上「不貞行為」と言われる行為まで行われる行為を行った場合は、民法上、違法になることがあります。 不貞行為に該当した場合は、被害者に対してお金で責任を取らなければならなりません らしいよ。

156. 匿名 2020/06/18(木) 22:39:05 

>>147 んなわけないじゃん。男みる目無さすぎ。既婚者に本気になる時点でクソ女確定。

157. 匿名 2020/06/18(木) 22:39:07 

唐田も東出も杏さんも活躍してほしいな♪

158. 匿名 2020/06/18(木) 22:39:32 

>>13 こんなに勢揃いで安定感あるなら大丈夫だw

159. 匿名 2020/06/18(木) 22:39:35 

この人の叩かれ方を見たら、渡部のトイレの人達は

160. 匿名 2020/06/18(木) 22:39:47 

>>106 そりゃ一般人アラフォーよりは綺麗だろうよ…

161. 匿名 2020/06/18(木) 22:39:56 

なんか頭の悪そうな顔なんだよね

162. 匿名 2020/06/18(木) 22:39:56 

みんなでたこ焼きパーティーしたら仲良くなれるよ

163. 匿名 2020/06/18(木) 22:41:01 

ほとぼりは覚めないよ 長引けば長引くほど炎上するから 早く出てきたら?

164. 匿名 2020/06/18(木) 22:41:04 

唐田えりかさんは世界一の美女だから不倫しても許せるレベルだよね!カッコイイしほっそりしてるし ドラマに出たら視聴率20%は軽く超えるよ

165. 匿名 2020/06/18(木) 22:41:38 

CMでよく見るかわいい子だと思ってたけど もう見ることはないのかな? まだ若いのにえらいことになっちゃったね

166. 匿名 2020/06/18(木) 22:42:17 

>>20 それ承知でしてないのが悪くない? 結局悪いことだと思ってないから不倫なんて出来るんだよ

167. 匿名 2020/06/18(木) 22:42:32 

唐田が干されるなら東出も干されるべき 東出は渡部と同類だからね

168. 匿名 2020/06/18(木) 22:43:05 

>>20 性別の問題ではなく既に知名度のある人と不倫で顔と名前が知られるようになった人の差でしょ。 後者の人をわざわざキャスティングして売り出す必要ないもの。 斉藤由貴さんははあれだけ話題になったけど普通ににドラマや映画に出ているよ。 篠原涼子や尾野真千子なんて全く仕事に支障なかったし。

169. 匿名 2020/06/18(木) 22:43:09 

東出も映画の為じゃないの?番宣終わったら出てこなくなるでしょ

170. 匿名 2020/06/18(木) 22:44:12 

>>59 これご本人なの? 芸能人がわざわざこんなこと発信するなんてちょっとプロ意識欠けてるんじゃ

171. 匿名 2020/06/18(木) 22:44:23 

>>33 可愛いと思えるパーツがひとつもない。 魅力的な女優さんはいくらでもいるので、引退しても全く構いません。

172. 匿名 2020/06/18(木) 22:44:59 

え、戻ってくる気なの? 厚かましいにも程があるだろ 自重してほしい

173. 匿名 2020/06/18(木) 22:45:00 

>>153 その同じ内容のコメント 渡部のいろんな不倫トピでかいてるよね 何の意図があって書いてるの?

174. 匿名 2020/06/18(木) 22:45:08 

>>85 民法に触れるって何w ちょっと解説してくださるかしら?www

175. 匿名 2020/06/18(木) 22:45:33 

>>99 そもそも東出イケメンだと思ったことないんだけど

176. 匿名 2020/06/18(木) 22:45:41 

唐田って「韓国の男性は優しくて~」とか言ってたし韓国行けばいいんじゃない? 元々日本ではそこまで知名度なくて韓国で売れてた女優だったわけだし

177. 匿名 2020/06/18(木) 22:45:49 

岡本綾みたいになりそう。

178. 匿名 2020/06/18(木) 22:46:14 

解雇しないのは脱ぎ仕事で復帰させる為なんじゃない? 清楚売りはもう無理だしなぁ。 脱ぎたくないなら女優辞めるか演技勉強して舞台の脇役ぐらいからやり直しても十分大丈夫な年齢じゃないかな。

179. 匿名 2020/06/18(木) 22:46:24 

>>131 真中瞳の時は、売れてたよね? この人も何かヤラカシタ?

180. 匿名 2020/06/18(木) 22:46:51 

ねえわざと擁護して炎上させてる人いるでしょ

181. 匿名 2020/06/18(木) 22:47:18 

世界一の美人っていったら みんな唐田えりかさんの名前をあげるよね!ドラマに出ると もう唐田さんに世の男達は皆釘付けだよ 全世界の女優達が皆手本にしてるよね!ハリウッドからのオファーも凄いんだろな!世界が放っておかないよ

182. 匿名 2020/06/18(木) 22:47:19 

>>107 こっち見んな!

183. 匿名 2020/06/18(木) 22:47:48 

>>9 キャリアを傷付けたのは自分の行い 人気商売なのに商品価値を自分で下げただけの事 犯罪じゃないし断罪するような事じゃないよ ただ世間に嫌われただけ

184. 匿名 2020/06/18(木) 22:48:10 

雑誌やテレビは女ウケが悪すぎてムリだね。 舞台とかなら復帰あるかも。 それほど演技力ない人でも何故か舞台出てる人いるじゃん。事務所の力なんだろうけど。

185. 匿名 2020/06/18(木) 22:49:35 

唐田えりか 可愛過ぎて 息子の嫁にしたいわ!唐田えりかだったら息子の他に男が出来てもその恋応援しちゃう♥

186. 匿名 2020/06/18(木) 22:49:37 

>>117 まー自分で発信したからね。そのときはみんなに見て欲しかったんだろうし。

187. 匿名 2020/06/18(木) 22:50:00 

もう2度と出てこないでください。 いらなーい