情報元 : 紺野あさ美さん、夫の日本ハム・杉浦稔大投手と家族ショットを公開「身長差すごい」「幸せオーラ」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2452586/


紺野あさ美さん、夫の日本ハム・杉浦稔大投手と家族ショットを公開「身長差すごい」「幸せオーラ」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 紺野あさ美さん、夫の日本ハム・杉浦稔大投手と家族ショットを公開「身長差すごい」「幸せオーラ」の声

1. 匿名 2019/11/27(水) 13:00:59 

元「モーニング娘。」で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(32)が27日までに自身のインスタグラムを公開し、夫の北海道日本ハムの杉浦稔大投手(27)との家族写真を公開した。

紺野さんは「2019・11・24 ファイターズのファンフェスティバルに行ってきました!」と球団イベントに足を運んだことを報告。<略>この投稿にはフォロワーから「こんこんと旦那さんの身長差やっぱり凄いですね お似合い」「素敵家族写真ですね ほんと兄弟似てますね」「物凄く幸せなオーラが出てます」「こんこん可愛い、、、母になっても可愛い!」などのコメントが寄せられている。 出典:amd.c.yimg.jp 1件の返信

2. 匿名 2019/11/27(水) 13:01:40 

旦那小藪!? 3件の返信

3. 匿名 2019/11/27(水) 13:01:42 

また背景が吸い込まれてないか気になる 4件の返信

4. 匿名 2019/11/27(水) 13:01:44 

また出たよ

5. 匿名 2019/11/27(水) 13:01:48 

はいはい、幸せ、幸せ

6. 匿名 2019/11/27(水) 13:01:49 

今回は加工ゆるめね 1件の返信

7. 匿名 2019/11/27(水) 13:01:50 

首痛くなりそう

8. 匿名 2019/11/27(水) 13:02:04 

2人の身長何センチ? 1件の返信

9. 匿名 2019/11/27(水) 13:02:16 

この人って良くも悪くもなーーんにも特徴ないよね 3件の返信

10. 匿名 2019/11/27(水) 13:02:19 

旦那さんも子どもみたいな顔

11. 匿名 2019/11/27(水) 13:02:22 

年子?双子? 二人ともちっちゃいね

12. 匿名 2019/11/27(水) 13:02:29 

旦那さんイケメンではないよね 3件の返信

13. 匿名 2019/11/27(水) 13:02:36 

あの写真の事どう思ってるのか聞きたい 1件の返信

14. 匿名 2019/11/27(水) 13:03:04 

旦那さん、渡辺美奈代の長男に似てるね。って言うか夫婦の顔似てるね。 1件の返信

15. 匿名 2019/11/27(水) 13:03:10 

今回は加工してないの? 自分を小さく見せてない?笑

16. 匿名 2019/11/27(水) 13:03:11 

>>12 少なくともあんたの旦那よりはイケメン 1件の返信

17. 匿名 2019/11/27(水) 13:03:21 

幸せが伝わって来るね

18. 匿名 2019/11/27(水) 13:03:41 

所帯じみた感じ=幸せオーラと変換しているのだろうか…

19. 匿名 2019/11/27(水) 13:03:41 

>>3 なにそれ!背景吸い込まれた画像見たい!探そう〜 3件の返信

20. 匿名 2019/11/27(水) 13:03:59 

とにかく、ちっちゃく見せたいんだねー なんで?? 2件の返信

21. 匿名 2019/11/27(水) 13:04:19 

お子さんは双子なのかな? 同じ年くらいの大きさに見えるね。

22. 匿名 2019/11/27(水) 13:04:50 

スゴい身長差!!( ; ロ)゚ ゚

23. 匿名 2019/11/27(水) 13:05:04 

ファイターズ のファンフェス行きたかった。

24. 匿名 2019/11/27(水) 13:05:37 

紺野あさ美 156cm 杉浦稔大  189cm 3件の返信

25. 匿名 2019/11/27(水) 13:05:38 

>>20 モーニング娘。時代に顔がでかい顔がでかいと散々言われてたから 7件の返信

26. 匿名 2019/11/27(水) 13:05:40 

この人や、あいのりの人とか 興味ある人いるの?

27. 匿名 2019/11/27(水) 13:05:57 

旦那こぶたちゃんみたいで可愛いねw

28. 匿名 2019/11/27(水) 13:06:19 

>>20 アイドル時代に顔でかいって言われてたらしいからそれで異常に気にしてるんじゃない? かわいそうだよね、ふっくらした輪郭なだけで別にでかくなんか見えないのに。 1件の返信

29. 匿名 2019/11/27(水) 13:06:27 

>>24 でっかー

30. 匿名 2019/11/27(水) 13:06:41 

>>19 富士山が吸い込まれてるから見てみて 1件の返信

31. 匿名 2019/11/27(水) 13:07:11 

管理人次はこの人叩きに持っていくのか 加工でいつまで叩かせるの

32. 匿名 2019/11/27(水) 13:07:25 

なんか旦那とのツーショットでキャプテン翼みたいになってる画像あったよね

33. 匿名 2019/11/27(水) 13:07:27 

年子とかだっけな?

34. 匿名 2019/11/27(水) 13:07:40 

この子はアイドルとしても女子アナとしても実力不足。 主婦として実力不足にならないでね! 4件の返信

35. 匿名 2019/11/27(水) 13:08:15 

元アイドルの肩書でAO入試で慶応行って、 古巣のテレ東の女子アナやって、 アナウンサーというかまたアイドルやって、 プロ野球選手と結婚という、まぁなんというか… 1件の返信

36. 匿名 2019/11/27(水) 13:08:15 

ほんと兄弟似てますね 子供の顔隠れてて似てるか分からないじゃん。 1件の返信

37. 匿名 2019/11/27(水) 13:09:03 

私もミキティと並ぶとこうなるんだな。くれぐれも並びたくない。

38. 匿名 2019/11/27(水) 13:09:15 

アナウンサーは辞めたの?

39. 匿名 2019/11/27(水) 13:09:53 

>>2 ほんと、小藪かと思った

40. 匿名 2019/11/27(水) 13:10:07 

>>19 知らない人がガルちゃん民にいるなんて!

41. 匿名 2019/11/27(水) 13:10:08 

Wikipediaより杉浦稔大189㎝紺野あさ美156㎝

42. 匿名 2019/11/27(水) 13:10:16 

あの画像が貼られるぞ 1件の返信

43. 匿名 2019/11/27(水) 13:10:20 

6件の返信

44. 匿名 2019/11/27(水) 13:10:27 

加工の女王 1件の返信

45. 匿名 2019/11/27(水) 13:11:48 

ついでにこれも 2件の返信

46. 匿名 2019/11/27(水) 13:11:57 

>>9 うん。 幼稚園ママにこういう人、本当に何十人もいる。 元芸能人って言われたら絶対信じられない。

47. 匿名 2019/11/27(水) 13:12:12 

>>44 ほんとうける。やりすぎたって数年後おもうけど、写真は出回るから一生恥ずかしくて後悔するパターン

48. 匿名 2019/11/27(水) 13:12:20 

1件の返信

49. 匿名 2019/11/27(水) 13:12:52 

>>24 こういう夫婦の場合 子供の背は、どちらから遺伝するのだろうか⁉️ 2件の返信

50. 匿名 2019/11/27(水) 13:13:00 

エルゴしてる赤ちゃんより顔小さくない?

51. 匿名 2019/11/27(水) 13:13:09 

>>12 野球選手なんだよ。イケメンじゃなくてもオケ! 3件の返信

52. 匿名 2019/11/27(水) 13:13:27 

旦那に 「1回登板したら抹消されて、間開けないと投げられないってどういうこと?」 「しっかり働かないと、来年末はTBSの番組に出てることになるよ!」 って言っておいてください。

53. 匿名 2019/11/27(水) 13:14:00 

>>43 とらわれた宇宙人じゃん!

54. 匿名 2019/11/27(水) 13:14:30 

>>25 左の服、変過ぎじゃない?! 1件の返信

55. 匿名 2019/11/27(水) 13:15:34 

>>49 男の子は、お母さんに似る。

56. 匿名 2019/11/27(水) 13:15:51 

ファンがたくさん集まってるイベント中に家族写真を撮るのは遠慮しようとか思わないのかな 1件の返信

57. 匿名 2019/11/27(水) 13:16:30 

>>25 だから小藪みたいに顔がでかい旦那と結婚したのか。

58. 匿名 2019/11/27(水) 13:17:27 

この夫婦のエッチって 顔見ながらの正常位は無理そうって下世話な事を考えてしまいました。 1件の返信

59. 匿名 2019/11/27(水) 13:19:21 

>>48 この画像は有名ブロガーとかかと思ってたw

60. 匿名 2019/11/27(水) 13:19:23 

そもそも この人 もう一般人だよね?!

61. 匿名 2019/11/27(水) 13:19:37 

>>25 体型をブサイクに見せる服だなー。 1件の返信

62. 匿名 2019/11/27(水) 13:19:49 

>>9 近所のイオンに居そう。

63. 匿名 2019/11/27(水) 13:20:08 

紺野あさ美の憎めないところは野球選手ばっかり狙ってた割に、その中から一番給料の安い同郷の選手と結婚したところかな 1件の返信

64. 匿名 2019/11/27(水) 13:20:32 

身長差がありすぎる夫婦はお似合いに見えない。なんかチグハグ感がすごい。

65. 匿名 2019/11/27(水) 13:21:15 

>>61 元から変な体型だよ。 3件の返信

66. 匿名 2019/11/27(水) 13:21:21 

>>3 私も背景吸い込まれてないか見にきたw

67. 匿名 2019/11/27(水) 13:22:02 

さんまのラジオでは顔が大きくて肩幅が狭いからこけしと言われてた

68. 匿名 2019/11/27(水) 13:22:07 

>>49 確率だから例外はあるだろうけど身長は母親に似る確率が高いらしい。

69. 匿名 2019/11/27(水) 13:22:18 

>>24 156センチより多分小さいと思う。

70. 匿名 2019/11/27(水) 13:23:23 

>>63 憎めないといいつつ、バカにしてるやん。

71. 匿名 2019/11/27(水) 13:23:25 

旦那さん童顔だね

72. 匿名 2019/11/27(水) 13:23:54 

>>45 これは加工されてるの?

73. 匿名 2019/11/27(水) 13:24:29 

>>51 野球選手なんだから、もちろんイケメンでなくてもいいよ。でもこの旦那さん、肝心の野球が...

74. 匿名 2019/11/27(水) 13:26:09 

>>51 💲💰💲💰💲💰

75. 匿名 2019/11/27(水) 13:27:14 

>>12 渡辺美奈代さんの長男みたいな顔してる。

76. 匿名 2019/11/27(水) 13:27:15 

>>34 アイドルとして →人気なし アナウンサーとして →能力なし 野球選手の妻として →結婚前から夫の成績は... 1件の返信

77. 匿名 2019/11/27(水) 13:28:01 

前みたいにめちゃくちゃ小顔にしなよ~

78. 匿名 2019/11/27(水) 13:28:26 

二人とも童顔

79. 匿名 2019/11/27(水) 13:28:30 

多分、背景吸い込み画像と同日に撮られたと思う写真 1件の返信

80. 匿名 2019/11/27(水) 13:30:11 

>>58 デコボコ夫婦ってどんな体位なの? 1件の返信

81. 匿名 2019/11/27(水) 13:30:39 

この人ってもうアナウンサーじゃないの? 結局アナウンサーしてる姿一度も見なかったな

82. 匿名 2019/11/27(水) 13:32:39 

・周りが怖くなるほどの加工 ・一般人なのに自己顕示欲全開 ・家族ショット公開 典型的にSNSで病んでる人

83. 匿名 2019/11/27(水) 13:35:51 

ミキティ顔小さいんだね〜、すごい。でも顔の中身の方が大事だと思う!紺野あさ美の顔の方が好きだな。

84. 匿名 2019/11/27(水) 13:35:52 

>>76 能力以前の問題として、この人アイドル時代から、滑舌悪くて聞き取りにくい声してたのに、なんでよりにもよってアナウンサーなんだろう?って思ってた

85. 匿名 2019/11/27(水) 13:41:10 

>>56 野球選手はわりと家族と写真とってるよ! ファンフェスに家族を連れて参加、っていうのもよく見る。 こういうイベントの時って、出ずっぱりじゃないからね。 1件の返信

86. 匿名 2019/11/27(水) 13:42:29 

出てくんな!ハイエナ‼︎

87. 匿名 2019/11/27(水) 13:53:13 

>>43 この後ろの山?富士山なの? 3件の返信

88. 匿名 2019/11/27(水) 13:54:05 

>>34 余計なお世話過ぎるー

89. 匿名 2019/11/27(水) 13:54:59 

>>19 がるちゃんにようこそ。

90. 匿名 2019/11/27(水) 13:55:35 

テレ東入ったとき、スポーツ担当になって野球選手と結婚するのが夢って言ってたの覚えてるよん

91. 匿名 2019/11/27(水) 13:56:31 

アイドル卒業後は、 アナウンサーとしての印象より、 結婚発表の写真のが印象に残ってる 珍しい人よね

92. 匿名 2019/11/27(水) 13:58:31 

>>65 え?これはさすがに顔大きく加工していない? 1件の返信

93. 匿名 2019/11/27(水) 13:58:48 

>>54 左に気を取られすぎてるよ!右もなかなかだよ 二人ともじわじわくるwww

94. 匿名 2019/11/27(水) 13:59:18 

>>43 この頃に比べると紺野さんずいぶん大きくなったなぁ。

95. 匿名 2019/11/27(水) 14:02:25 

>>2 似てねえ

96. 匿名 2019/11/27(水) 14:03:59 

>>25 すごいデカく見えるけど、多分一般人的な大きさなんじゃない?この人は芸能人だからアウトかもしれんけど 1件の返信

97. 匿名 2019/11/27(水) 14:04:22 

子育てしててこの髪色キープ出来るってすごいねー

98. 匿名 2019/11/27(水) 14:04:39 

いやだから、紺野あさ美なんかどうでもいいって。

99. 匿名 2019/11/27(水) 14:04:48 

>>51 背景が雪の伝説の小顔加工の時は、旦那さん結構イケメンに見えたんだけど。 今回が写りが悪いのか、前回が奇跡の写真だったのか…?

100. 匿名 2019/11/27(水) 14:04:56 

オフとはいえ、結果出してない選手ほど、こういうインスタあがるよね。

101. 匿名 2019/11/27(水) 14:05:03 

>>8 紺野が156センチ 杉浦が189センチ だそうです

102. 匿名 2019/11/27(水) 14:07:05 

>>34 こういう方をクソトメと言うのですね。

103. 匿名 2019/11/27(水) 14:08:15 

>>87 多分どっかの公園の山だよ。 北海道の雪積もるところの公園には山があるんだよね。

104. 匿名 2019/11/27(水) 14:08:30 

>>13 どの写真?

105. 匿名 2019/11/27(水) 14:14:28 

>>14 身長は全然違うけどね

106. 匿名 2019/11/27(水) 14:15:31 

>>65 ミキティが顔小さすぎるんだろうけど、それにしてもデカイ。よくアイドルやってたな。

107. 匿名 2019/11/27(水) 14:22:29 

>>3 あの画像のせいで今回も吸い込まれてるような錯覚がw

108. 匿名 2019/11/27(水) 14:24:29 

>>92 これこれ 加工じゃないのに加工扱い 酷いw

109. 匿名 2019/11/27(水) 14:27:18 

結婚報告の加工写真も驚いたけど出来婚と思わせないために産後も妊婦のふりしてブログ書いてたのがやばい。 小川麻琴の暴露がなかったら気づかなかったかも。 1件の返信

110. 匿名 2019/11/27(水) 14:33:35 

写真の歪みを探してしまう歪んだ性格

111. 匿名 2019/11/27(水) 14:34:53 

この2人の子だから 可愛らしい顔してるだろうし 幸せそうで羨ましいな

112. 匿名 2019/11/27(水) 14:36:40 

>>43 本家の画像をアップで見たら、旦那の顔は普通だけど本人の顔の画質悪過ぎてw加工雑すぎw

113. 匿名 2019/11/27(水) 14:40:16 

旦那5歳も年下なんだ

114. 匿名 2019/11/27(水) 14:41:33 

>>28 周りが小さすぎただけで別に顔大きくないよ。 旦那さん、背高いね。 子どもたちかわいー。どっちに似てもかわいいんじゃん?

115. 匿名 2019/11/27(水) 14:41:45 

>>80 旦那と185と146の身長差だけど一応できてる。向こうはめっちゃ背中丸めててキツいかもしんないけど。 横からすみませんでした! 1件の返信

116. 匿名 2019/11/27(水) 14:42:01 

>>87富士山じゃないよ。全然ちがう

117. 匿名 2019/11/27(水) 14:44:52 

>>45 小人こびと?

118. 匿名 2019/11/27(水) 14:45:53 

>>35 賢いよね

119. 匿名 2019/11/27(水) 14:50:29 

>>25 これって加工とかじゃなくてそのままの写真? ヘアスタイルが頭大きく見せてるし、藤本美貴が小顔だから余計にデカく見える。

120. 匿名 2019/11/27(水) 14:51:11 

>>87 北海道帯広市の、帯広の森ってところにある人口の山だと思う。 てっぺんが展望台になってて眺めが綺麗だよ。 1件の返信

121. 匿名 2019/11/27(水) 14:56:42 

また一般人をトピにしてる

122. 匿名 2019/11/27(水) 15:01:07 

>>96 一般的な大きさだよ 一般人の中で小顔とされてる人が芸能界だと普通レベルっていう世界で藤本美貴は安室奈美恵と同レベルの小さい部類だから、余計に紺野あさ美の顔がデカく見えてるだけ 一般人が藤本美貴と並んだらどえらい事になる位、藤本美貴は小さい

123. 匿名 2019/11/27(水) 15:01:09 

日ハムファンではないが、ファンフェスに選手の家族が来ると気持ちが冷める。 旦那の職場に、わざわざ嫁がきて「幸せ家族です」みたいなアピールはいらない。 1件の返信

124. 匿名 2019/11/27(水) 15:06:16 

産後すごく痩せてしまって心配した。少しふくよかになられましたね。とても生き生きしてらっしゃいますね。 1件の返信

125. 匿名 2019/11/27(水) 15:07:46 

>>42 >>43 息ぴったり!www

126. 匿名 2019/11/27(水) 15:14:50 

>>9 アイドルで女子アナで野球選手夫人 あなたよりはるかに持ってるよ?

127. 匿名 2019/11/27(水) 15:18:15 

>>1 最初の有名な吸い込まれてる画像しか知らなかったから、今回の写真見て旦那さんが意外と小さいくてびっくり。いや、前がでかすぎたのか、、

128. 匿名 2019/11/27(水) 15:32:53 

>>6 赤ちゃんの方が本人より顔デカく見えるのは私だけ!?

129. 匿名 2019/11/27(水) 15:37:26 

>>115 そうなんだ〜 ありがとう!

130. 匿名 2019/11/27(水) 15:37:35 

>>79 イケメン??

131. 匿名 2019/11/27(水) 15:39:01 

>>123 ファンフェスくらいならまぁいいか、と思うけど、 インスタとかSNSで選手の嫁ってだけで、 幸せ自慢、金持ち自慢はなんかイラッとくるよ。

132. 匿名 2019/11/27(水) 15:42:48 

>>3 あの写真何だったんだろうね?小さい私アピール?普通に撮っても旦那さんの横にいれば明らかに小さく見えるのにね。

133. 匿名 2019/11/27(水) 15:56:58 

ここも杉浦さん。辻ちゃんと一緒なんだね。

134. 匿名 2019/11/27(水) 15:57:48 

何もサポートしてないのに観戦には来る人。 野球選手の妻って試合観に行くだけでお気楽なんだね。

135. 匿名 2019/11/27(水) 15:58:34 

>>124 前からこの人細いよ。

136. 匿名 2019/11/27(水) 15:58:57 

>>109 同感。 「我が子より自分」って感じがして、何だかね

137. 匿名 2019/11/27(水) 16:00:16 

つづき

138. 匿名 2019/11/27(水) 16:07:37 

この人は何だかんだ幸せそうな元モー娘。だね

139. 匿名 2019/11/27(水) 16:11:42 

1件の返信

140. 匿名 2019/11/27(水) 16:13:39 

>>43 これで行けると思ってるのがやばいね どう見てもおかしいのに!!

141. 匿名 2019/11/27(水) 16:14:20 

夫婦共になんか溶けてる。子供も似てそう。

142. 匿名 2019/11/27(水) 16:16:22 

>>65 これ見る度に思うけど、何見てこのリアクションなの(笑)露出魔でも出たのか?

143. 匿名 2019/11/27(水) 16:21:25 

>>85 選手が赤ちゃんや子供だっことかは見るけど、奥さんが一緒に表に出てくるのは引退セレモニーのときしか見たことないな 外国人選手や、サッカーなんかはそのへんオープンだけど、野球はまだまだ内助の功が美徳とされてる感じ

144. 匿名 2019/11/27(水) 16:26:20 

ブログでは家づくりを連呼して、さも新築一戸建てを建てているかのように書いてたけど、プロ野球選手の妻の番組で映ってた自宅の玄関が明らかにマンションだった。

145. 匿名 2019/11/27(水) 16:34:57 

なんで野球選手って奥さん年上率高いの?

146. 匿名 2019/11/27(水) 17:02:32 

>>25 いやミキティが小顔だから比べるのは可哀想

147. 匿名 2019/11/27(水) 17:04:14 

旦那さん日本ハムの選手だけど、この人って楽天roomのオフィシャルユーザーやってて、ブログでもよく楽天の宣伝してるよね。 旦那さんを支えるより、自分が目立ちたい、の方がまさってる人なんだろうなと思う。

148. 匿名 2019/11/27(水) 17:11:45 

>>36 旦那が三兄弟らしいよ 顔出てるよ

149. 匿名 2019/11/27(水) 17:13:19 

確かに身長の割に顔デカは今のご時世気の毒な

150. 匿名 2019/11/27(水) 17:33:00 

幸せアピしても関東連合のメンバーだった過去は消えません

151. 匿名 2019/11/27(水) 17:59:58 

さげまん

152. 匿名 2019/11/27(水) 18:35:28 

>>16 揚げ足とり

153. 匿名 2019/11/27(水) 18:58:50 

>>34 いびる姑みたいな言い方 酷いね

154. 匿名 2019/11/27(水) 19:48:29 

ファンのためだけのフェスティバルだぞ 家族がのこのこ来んな わきまえろ

155. 匿名 2019/11/27(水) 19:54:51 

>>30 あれって富士山か?

156. 匿名 2019/11/27(水) 19:57:22 

兄弟似てますね! ってこの写真を見てわかるの!?

157. 匿名 2019/11/27(水) 20:32:05 

>>25 ミキティびっくりする位顔、と言うか頭が小さいよ! 誰と比べてもすごく小さくて絶対並びたくない

158. 匿名 2019/11/27(水) 20:48:53 

モーニング娘でパッとしなかった子が高卒認定試験を受けてAO入試で慶応。 慶応って『??』な人が結構いる。芸能人に甘い?

159. 匿名 2019/11/27(水) 21:09:38 

>>139 こんこんってこんなおまんじゅうみたいに顔パツンパツンだったっけ… 1件の返信

160. 匿名 2019/11/27(水) 21:20:16 

後藤真希が、スタッフに、モーニング娘。5期オーディションのなかで誰がいいか意見聞かれた時に、「自分とキャラかぶらないから」って理由で「この子(紺野)がいいと思う」って推薦したら受かっちゃった、とか聞いたことある ごっちんの戦略で、本来なら実力不足なのに迂闊に芸能界入っちゃった感あるのはかわいそうかな…

161. 匿名 2019/11/27(水) 21:21:36 

出たー プロ野球選手なら誰でも良かった人! 何人のプロ野球選手と付き合ったんだっけ?

162. 匿名 2019/11/27(水) 21:23:46 

この人の口元が気になる 入れ歯はずしたあとみたいな受け口

163. 匿名 2019/11/27(水) 21:32:42 

>>2 渡辺美奈代の息子だよ

164. 匿名 2019/11/27(水) 21:38:16 

>>120 生まれも育ちも帯広だけど、帯広の山なんて初めて聞いたw どこにあるの? 1件の返信

165. 匿名 2019/11/27(水) 21:43:36 

紺野はアナウンサー向いてない

166. 匿名 2019/11/27(水) 22:08:42 

>>159 こんなんだったよ

167. 匿名 2019/11/27(水) 22:35:50 

なんか揚げ足取ってばっかりで可哀想... この子が何したっていうの? 紺野ちゃんってモー娘。では割と目立たない子だったけど、ガル民ではやけに話題になるよね?? 妬ましいから叩いてるの? 本当おばさんの妬みって気持ち悪いわ... 女子アナでスポーツマンと結婚 順調に人生歩んでる感じが妬ましいんだろうね

168. 匿名 2019/11/27(水) 22:43:46 

>>164 レンタル農業のところ、なんだっけ。サラダ館のところだよ〜