情報元 : 全く違うタイプ 内田理央、主演ドラマで“セックス依存系女子”役にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2450692/


全く違うタイプ 内田理央、主演ドラマで“セックス依存系女子”役に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 全く違うタイプ 内田理央、主演ドラマで“セックス依存系女子”役に

1. 匿名 2019/11/26(火) 09:30:50 

女優の内田理央(28)が、テレビ東京で来年1月8日にスタートする主演ドラマ「来世ではちゃんとします」(水曜深夜1・35)で“セックス依存系女子”になる。

出典:www.sponichi.co.jp演じるのは5人のセックスフレンドがいるCG製作会社のアラサーOL。承認欲求と性的好奇心の塊で「セックスは金のかからない趣味」と割り切っている女性。半面、本気で好きな男性には恋人がいて、自分が本命に決してなれないことに切なさやむなしさを感じつつも「まーいっか。来世ではちゃんとしますということで」と、どこかクールに自分の人生を考えている役どころだ。 出典:images-fe.ssl-images-amazon.com 5件の返信

2. 匿名 2019/11/26(火) 09:31:41 

誰か知らんけどハマり役じゃん

3. 匿名 2019/11/26(火) 09:32:03 

深夜枠か。 この子っぽいなw

4. 匿名 2019/11/26(火) 09:32:12 

へー

5. 匿名 2019/11/26(火) 09:32:14 

あーセックス依存症っぽいよね エロそうだし

6. 匿名 2019/11/26(火) 09:32:34 

電マ持ってるww 2件の返信

7. 匿名 2019/11/26(火) 09:33:09 

セフレ5人は少ないね 10人は作らないと

8. 匿名 2019/11/26(火) 09:33:28 

全く違うタイプ? それっぽいけど。田中圭と不倫(してなくても既婚者と仲良くするタイプ)のイメージあるからな 1件の返信

9. 匿名 2019/11/26(火) 09:33:33 

こういう役って怖いと思う。現実とドラマを混同する人間が一定数いるからね。事務所はしっかりと内田さんをガードしたほうがいいんじゃ 5件の返信

10. 匿名 2019/11/26(火) 09:33:38 

amazonの箱がtamazonになってる!笑 1件の返信

11. 匿名 2019/11/26(火) 09:34:04 

テレ東かぁーい

12. 匿名 2019/11/26(火) 09:34:12 

ちょっとおもしろそう。 見てみよっかな!

13. 匿名 2019/11/26(火) 09:34:40 

>>9 でもふんどしとかやってるし 1件の返信

14. 匿名 2019/11/26(火) 09:34:43 

この人は仮面ライダーの時はすごく可愛かった

15. 匿名 2019/11/26(火) 09:35:00 

なかなか面白そうなドラマじゃん

16. 匿名 2019/11/26(火) 09:35:13 

こういうのは売り出し中のグラビアが女優もやりたいって人にやらせるものなのに、内田理央も嫌じゃないのかな…

17. 匿名 2019/11/26(火) 09:35:33 

テレ東映らないんだよなー クソー見たかった 1件の返信

18. 匿名 2019/11/26(火) 09:35:57 

男たちが食いつきそうな内容だね

19. 匿名 2019/11/26(火) 09:36:03 

マイナスかもしれんけど 向かいのバズる家族面白かった

20. 匿名 2019/11/26(火) 09:36:05 

女優って大変だね。こんな役もやらなくてはいけないなんて

21. 匿名 2019/11/26(火) 09:36:09 

可哀想… 役柄を選んであげればいいのに…レプロ。

22. 匿名 2019/11/26(火) 09:36:35 

事務所はどうしてだーりおを脱がせたがるの

23. 匿名 2019/11/26(火) 09:36:44 

>>9 もう>>8みたいなの出てきてるからね 1件の返信

24. 匿名 2019/11/26(火) 09:37:21 

この人の口元が苦手…でもそこが役柄に合ってるw

25. 匿名 2019/11/26(火) 09:37:27 

>>9 前からこういうのやってるイメージあるけど

26. 匿名 2019/11/26(火) 09:37:38 

タマゾンのロゴが猫だ

27. 匿名 2019/11/26(火) 09:37:43 

tamazonってww そこも下ネタにかけてるの?

28. 匿名 2019/11/26(火) 09:37:57 

漫画好きだからどんな内容なのかなーと気になって今一巻無料読んできた! 絵と文字がごちゃごちゃして読みづらくて断念しそう… しかしこんな内容の話もドラマになるのねー

29. 匿名 2019/11/26(火) 09:38:47 

いずれヌードにされそう 1件の返信

30. 匿名 2019/11/26(火) 09:39:00 

現実にこんなだらしない生活してるアラサーは、体型やお肌や髪が悲惨になって、こんなに可愛くないよ 1件の返信

31. 匿名 2019/11/26(火) 09:39:13 

これ4コマ漫画なんだ

32. 匿名 2019/11/26(火) 09:39:54 

そりゃ同じタイプで気持ちめちゃわかります!とは言えんだろうwww

33. 匿名 2019/11/26(火) 09:40:53 

売れてるのにこういう役ヤらせるんだね。 同じ事務所ならうみにーの方が似合う気がするけど。

34. 匿名 2019/11/26(火) 09:41:12 

>>13 レ◯ロは清水ふみかにもパンツ被らせたりしてたし、こういう役をやらせる事務所だからねぇ…売り出し方がダメ

35. 匿名 2019/11/26(火) 09:41:19 

ツイッターで見てた!松田くん好きだったなー!! 中村倫也がいい!!! 1件の返信

36. 匿名 2019/11/26(火) 09:42:23 

コメントにガル男がまざってて気持ち悪い

37. 匿名 2019/11/26(火) 09:42:34 

>>6マッサージ器具だから持っててもなんも問題ない 1件の返信

38. 匿名 2019/11/26(火) 09:43:14 

真木ようこもレプロなんだ! 知らなかった!

39. 匿名 2019/11/26(火) 09:44:06 

>>1 でもこういうドラマがあってもいいと思う。実際いるわけだし。 1件の返信

40. 匿名 2019/11/26(火) 09:45:34 

これ見たいな~夫に心配されそうだけどw

41. 匿名 2019/11/26(火) 09:46:13 

この人、喋ってるうちに口にヨダレ溜まって、泡が出てきそうなイメージがある 1件の返信

42. 匿名 2019/11/26(火) 09:46:27 

>>9 むしろ事務所は前からこういう役ばかりさせてるよ やっと売れたのにまだこういう仕事やらされるんだね。可哀想

43. 匿名 2019/11/26(火) 09:47:02 

>>29 ほぼヌードの写真出てるよ。 性対象な売り方ばかりされていて可哀想。 ガッキーがクリーンなイメージだから騙されてあの事務所に入って、精神ズタボロにさせられるパターン。

44. 匿名 2019/11/26(火) 09:47:47 

汚れ役的な立ち位置なの‥? 頑張ってるのに気の毒。

45. 匿名 2019/11/26(火) 09:49:19 

濡れ場シーンたくさんありそう 脱ぎ仕事じゃない?これ この子なんか不憫だよね 1件の返信

46. 匿名 2019/11/26(火) 09:49:26 

この子も逃げればいいのに。 今ならどこかが拾ってくれるのでは?

47. 匿名 2019/11/26(火) 09:49:49 

主演でもやりたくない役だわ

48. 匿名 2019/11/26(火) 09:50:24 

プロとはいえ、こういう役を演じるのは勇気いるよね。すごいな。

49. 匿名 2019/11/26(火) 09:50:24 

バズるが良かったのにな。 また脱ぎ仕事に戻らされるのか。

50. 匿名 2019/11/26(火) 09:51:33 

もっと綺麗な子だったのに変な仕事ばかりやって顔つき変わってきたよね 精神大丈夫かな、可哀想な子

51. 匿名 2019/11/26(火) 09:52:56 

この子もかわいそうだよね メンタル大丈夫かな

52. 匿名 2019/11/26(火) 09:53:02 

>>45 私も不憫だなと思う。そういう契約をされてるのかなと疑ってしまう。 あの事務所にいると病みそうだから早く結婚するかして逃げてほしい。

53. 匿名 2019/11/26(火) 09:53:07 

全く違う?! テカテカさんには想像通りの役なんだが

54. 匿名 2019/11/26(火) 09:54:06 

無責任な行為をされたり病気もらったりっていう描写もあるならリアルで見たいと思うかも。

55. 匿名 2019/11/26(火) 09:54:30 

>>39 かつてそうだった。 5人同時ではないけど会社とか婚活のストレスをネットで相手見つけてはセックスに逃げてたな。 お互い利害関係一致してたしほんと自分をないがしろにしてた。 今考えると恐ろしい。

56. 匿名 2019/11/26(火) 09:54:44 

>>23 不倫イメージは役柄じゃなくて、プライベートからきてるんだからなんか違くない?

57. 匿名 2019/11/26(火) 09:55:19 

タイトル見てセックス依存症のお話かと思ったら、ただのセックス好きが主人公なんだね。

58. 匿名 2019/11/26(火) 09:58:57 

だーりお可愛いのに電マとか持たされて可哀想。。 グラビアも際どい事させられてるし

59. 匿名 2019/11/26(火) 09:59:52 

ちょっとBlu-rayレコーダー買ってくる。 1件の返信

60. 匿名 2019/11/26(火) 10:01:23 

だーりおは事務所から弱みでも握られてるの?と思うぐらい、やらなくてい仕事を入れられるよね。 逃げ出すこともできないのかな… 1件の返信

61. 匿名 2019/11/26(火) 10:02:45 

>>35 主演が内田理央なら相手役も桜田通とかになると思う 1件の返信

62. 匿名 2019/11/26(火) 10:03:01 

本人が主人公とは全く違うタイプって言ってるけど、全く同じタイプというイメージだった

63. 匿名 2019/11/26(火) 10:03:34 

私はやっぱりあの絵は「かわいいー」だけでは片付けられない気がするんだよ。

64. 匿名 2019/11/26(火) 10:06:26 

好きだったらやってほしくない役だな…大変そう

65. 匿名 2019/11/26(火) 10:07:11 

>>6 セックス依存症ならクリイキじゃなくて中イキ出来そうだけどね 中イキ出来る人はクリイキなんて目もくれないよ だから、電マよりディルドの方がリアルだと思うなー まぁ、電マの方が漫画としてフォルムが可愛いのか 3件の返信

66. 匿名 2019/11/26(火) 10:09:27 

>>41 林葉直子か。

67. 匿名 2019/11/26(火) 10:10:42 

今の時代そこまですごい描写は無いと思うよ。 つまらん。

68. 匿名 2019/11/26(火) 10:11:59 

田中圭が喜んで観そうだな

69. 匿名 2019/11/26(火) 10:12:31 

>>59 今更

70. 匿名 2019/11/26(火) 10:13:01 

だーりお可愛い!

71. 匿名 2019/11/26(火) 10:15:22 

いつも際どい格好してるよね

72. 匿名 2019/11/26(火) 10:18:22 

電マ…w テレ東攻めるなぁw 1件の返信

73. 匿名 2019/11/26(火) 10:21:26 

セックス依存症の役と言ってもどうせ作品自体R18とかじゃないし胸もうまい具合に隠すんだろうね

74. 匿名 2019/11/26(火) 10:21:49 

>>1 ヤンジャンかあ…解散

75. 匿名 2019/11/26(火) 10:25:09 

だーりお演技も出来るのになあ これで演技出来ないなら仕方ないけど、頑張ってるのにこんな役で可哀想 そりゃ田中圭に頼りたくなっちゃうわ、、 1件の返信

76. 匿名 2019/11/26(火) 10:25:19 

>>9 事務所が一番闇だよ

77. 匿名 2019/11/26(火) 10:26:21 

>>10 こういう細かい部分に すぐ気づく人すごいなと感心する

78. 匿名 2019/11/26(火) 10:29:23 

>>72 なんか勘違いしてない? あれアダルトグッズじゃないよ 電動ハンディーマッサージャー 2件の返信

79. 匿名 2019/11/26(火) 10:30:19 

テレ東の深夜ドラマはデリヘルが舞台の「フルーツ宅配便」が結構よかった これもエロネタっぽそうだけどだーりおが演技もできる女優だから起用されてる…と思う!

80. 匿名 2019/11/26(火) 10:35:33 

電マ持って撮影ってOKなんだ まぁ一応マッサージ機だもんねw

81. 匿名 2019/11/26(火) 10:37:54 

この子可愛いしスタイルいいんだけど、鼻声で滑舌よくないから何言ってるかわかんない

82. 匿名 2019/11/26(火) 10:40:17 

後ろで寝てる男誰?

83. 匿名 2019/11/26(火) 10:41:08 

>>65 マイナスついてるけど、 けっこう確信ついてるかも。

84. 匿名 2019/11/26(火) 10:42:06 

相手役が好きな俳優だったらやだなー

85. 匿名 2019/11/26(火) 10:42:42 

>>78 でもさ、 友達家に来て 電マ見えるとこに置いとけないよねw

86. 匿名 2019/11/26(火) 10:48:45 

私、おばちゃんだけどこの子好きなんだよね。 可愛いし、実は頭良いよ。 仕方なくバカを演じてるけどね。 事務所の売り方がいまいち下手。 脱がせてばっかり。 いや、それもいいかもだけどグラビアもヒッピースタイルやファッション性重視してお洒落に。 もっと女子受けする売り方すればいいのに。 あと、イラスト集出せ。 1件の返信

87. 匿名 2019/11/26(火) 10:49:51 

眉毛もうちょいだけ細く。 流行りなのは分かるんだけど、日本人で似合う子あんまりいなくないか?

88. 匿名 2019/11/26(火) 10:53:24 

>>86頭いい子は既婚者と不倫報道されるようなことしたりインスタで匂わせたりしないよ 2件の返信

89. 匿名 2019/11/26(火) 10:58:05 

>>88真偽はどうであれ、世間からは不倫のイメージになっちゃったからね

90. 匿名 2019/11/26(火) 10:59:05 

>>88 ん? ドラマ共演者の集まりの中の1人でしょ。 撮影中は仲良くするでしょ。 インスタの匂わせとかいうやつ見たけど、田中圭オタの妄想じゃん。 こじつけもいいとこ。 だーりお可哀想。

91. 匿名 2019/11/26(火) 11:09:38 

田中圭の24時間テレビやおっさんずラブの脚本家にも不倫ネタにされてたよね(笑)

92. 匿名 2019/11/26(火) 11:15:10 

>>75 どんな理由でも不倫はあかんでしょー 奥さんかわいそう 1件の返信

93. 匿名 2019/11/26(火) 11:18:39 

>>92 なんで不倫した事なってるん? 本人否定してたやん。 名誉毀損やでそれ。 2件の返信

94. 匿名 2019/11/26(火) 11:20:36 

内田理央確実に主役が増えていってるね! 良いぞ!

95. 匿名 2019/11/26(火) 11:21:16 

>>1 上半身が貧弱すぎる

96. 匿名 2019/11/26(火) 11:22:26 

>>93 田中圭さん?

97. 匿名 2019/11/26(火) 11:24:08 

>>65 中イキ出来るけどクリイキの方が好き。っていうかクリイキしてから中イキする。 1件の返信

98. 匿名 2019/11/26(火) 11:33:37 

>>1 年明け早々にするドラマなの???泣

99. 匿名 2019/11/26(火) 11:37:58 

>>78 知ってるけどあれ堂々と部屋に出しておけないし捨てるのもなんか気を使った 本来の用途以外の方が世間的に浸透してると思うし

100. 匿名 2019/11/26(火) 11:39:23 

>>97 誰もあなたの聞いてない気持ち悪い

101. 匿名 2019/11/26(火) 11:41:07 

同じタイプに見えるけど、、 違う意味で男性人気出そう!

102. 匿名 2019/11/26(火) 11:42:31 

>>60 逃げたら名前奪われる事務所だから。 名前を捨ててしばらく干されるか宗教団体に逃げて囲ってもらうかしかないのかも。

103. 匿名 2019/11/26(火) 11:43:01 

>>30 だろうね 性病やら妊娠のリスクが常につきまとうから精神衛生にも良くないし、逆にそうなったら金掛かる 実際病気だからポップな感じで取り上げるのはどうかと思うな

104. 匿名 2019/11/26(火) 11:54:05 

>>1 レプロの奴隷

105. 匿名 2019/11/26(火) 11:54:32 

>>61 桜田通きそうだなー

106. 匿名 2019/11/26(火) 12:13:15 

設定だけとかやめてね エロシーンもガッツリ頼むよ

107. 匿名 2019/11/26(火) 12:28:58 

面白そう!みたい

108. 匿名 2019/11/26(火) 12:29:03 

この人は人気なの?ゲームのCMでみるけど、顔、違うし、ちょっと怖かった。

109. 匿名 2019/11/26(火) 12:36:11 

>>17 うちテレ東映るけど、見たいドラマはたいがいTVerで観るよ!

110. 匿名 2019/11/26(火) 12:53:56 

インスタに載せてたイラスト病んでるっぽい感じだったよね

111. 匿名 2019/11/26(火) 13:41:57 

ピッタリと思ってしまったよ笑

112. 匿名 2019/11/26(火) 13:42:54 

なんかほんとに簡単にヤラせそうだもん

113. 匿名 2019/11/26(火) 13:48:34 

パッとしない三流

114. 匿名 2019/11/26(火) 14:04:49 

この子モデルだったのに普通に胸もみもみマッサージされてる動画とかあってびっくりしたよ 着エロアイドル化してるよね おっぱい なかったけど

115. 匿名 2019/11/26(火) 14:46:43 

漫画だからそういうシーンもサラッと見れたのにドラマだと生々しいかも

116. 匿名 2019/11/26(火) 16:32:57 

>>37 タモリ倶楽部でこのマッサージ器作ってる会社に行ってたけど、明言はしないけどどんな用途でも売れればOKみたいな感じだった(笑)

117. 匿名 2019/11/26(火) 16:34:59 

>>93 そうそう。ドラマで共演して仲良いだけで不倫とか、話しただけで男好きとか言う中学生かwww 1件の返信

118. 匿名 2019/11/26(火) 16:38:45 

ちずで人気出たし結構演技上手いのにまだこんな役やらされるのか…

119. 匿名 2019/11/26(火) 16:40:23 

自分のこと悪く書いてる一般人のツイートいいねしててびっくりした。エゴサしまくってるのかな。ここも見てるかもね。 1件の返信

120. 匿名 2019/11/26(火) 16:41:48 

>>117別に週刊誌に書かれていた事実を述べただけじゃない?本当かどうかなんて知らん

121. 匿名 2019/11/26(火) 16:53:15 

>>119本人がいいねすることによって自分をフォローしてるファンもそのツイート目にすることになるかもしれないのにね。どうせなら自分のこと良く書いてくれてるファンのツイートいいねしてあげたらいいのに。 1件の返信

122. 匿名 2019/11/26(火) 17:06:47 

何か不憫だな グラビアやってた女優だって売れたら嘘みたいに脱がなくなるのにさ… だーりお演技上手いし、もっといい仕事あるだろうに… 見たいけど見てるのがつらいっていう謎な感覚に陥る

123. 匿名 2019/11/26(火) 17:26:42 

女性を軽視するドラマはいらない。

124. 匿名 2019/11/26(火) 17:41:05 

女優のエロシーンしか見どころないようなドラマだったら嫌だけど、恋愛のセクシャルな部分をテーマにした尖ったドラマみたいだからそれなりに楽しみにしてる テレ東じゃないけど森川葵主演の元カレと添い寝するドラマも深夜でしかできない攻めた内容でなかなか面白かった 原作読んでみようかな

125. 匿名 2019/11/26(火) 17:52:41 

この漫画下ネタではあるけど感情表現とかほんと良くできてて面白いよ!!みんなダメで良くはないけどしょうがないがんばってこ〜みたいな感じの描き方。だーりおこれ主演で出れるの結構出世作だと思う。

126. 匿名 2019/11/26(火) 18:16:48 

この子みたいに日本人受けしそうな綺麗で演技上手い子は排除されるよね今の芸能界 で地味で華もない自称演技派の下手くそブ○が良い役貰えて持て囃される そんなんだからテレビ離れ加速するんだよ

127. 匿名 2019/11/26(火) 18:24:57 

>>65 なんでこれマイナス凄いの?

128. 匿名 2019/11/26(火) 18:49:17 

>>121 横だけど 悪く書いてるのにいいねして、本人が見てるなんて悪いことしたなと思わせて、気にさせる作戦かもね。