情報元 : 千原せいじ、生番組で不倫報道を謝罪「不徳の致すところ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2446464/


千原せいじ、生番組で不倫報道を謝罪「不徳の致すところ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 千原せいじ、生番組で不倫報道を謝罪「不徳の致すところ」

1. 匿名 2019/11/23(土) 13:30:49 

 お笑いタレント・千原せいじ(49)が23日、関西テレビ「胸いっぱいサミット」に生出演。5月の週刊文春で相手女性をハヤシライスに例えた不倫報道に続き、今月14日発売の同誌でも別の2人の女性との不倫が報じられた後、テレビ初出演となった。

3件の返信

2. 匿名 2019/11/23(土) 13:31:23 

は?

3. 匿名 2019/11/23(土) 13:31:40 

反省してませーん

4. 匿名 2019/11/23(土) 13:31:44 

反省なんてしてないでしょ 近いうちまたやらかす

5. 匿名 2019/11/23(土) 13:31:44 

早く引退してください

6. 匿名 2019/11/23(土) 13:31:49 

もういいよこの人

7. 匿名 2019/11/23(土) 13:31:52 

金によってくる相手も相手

8. 匿名 2019/11/23(土) 13:32:15 

反省してま〜す チッ ではなく?

9. 匿名 2019/11/23(土) 13:32:27 

不倫の報道よりすべき報道いっぱいあるよね? 事務所の圧力であまり報道されない情報多すぎる 芸能界闇すぎる

10. 匿名 2019/11/23(土) 13:32:29 

事件起こしたわけちゃうって奥さん傷つけてるでしょうが

11. 匿名 2019/11/23(土) 13:32:34 

バーカ、しばらくTVに出んな

12. 匿名 2019/11/23(土) 13:33:01 

なんでもてるの?お金?

13. 匿名 2019/11/23(土) 13:33:09 

浮気はいけないし大っ嫌いなんだけもいつも疑問に思うことがある なんで芸能人は一般人に謝罪しなきゃいけないの? 2件の返信

14. 匿名 2019/11/23(土) 13:33:10 

ネトウヨいわく韓国にはめられたそうです

15. 匿名 2019/11/23(土) 13:33:15 

正直 こんなブサイクとセックスできる女とかいるのか 不倫というリスクおってまで 1件の返信

16. 匿名 2019/11/23(土) 13:33:33 

千原せいじ、新たな不倫発覚で猛省「オレしょうもないわ」 夫人から2時間説教 せいじは、この日、所属事務所の吉本興業東京本部で経緯などを説明。離婚問題には発展しないとみられるが「ほんまにオレしょうもないわ、オレしょうもないわ」とうなだれていたという。...

千原せいじが名古屋でのイベント前後に不倫か、直撃に否定なし そんな千原は5月9日の昼下がり、名古屋駅にいた。マスクをせず、人目を気にする様子もない彼は、浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女と合流し、高級ホテルにチェックイン。2人で約3時間を過ごしたあと、...

1件の返信

17. 匿名 2019/11/23(土) 13:33:34 

消えろ

18. 匿名 2019/11/23(土) 13:33:41 

事件起こしたんちゃうから って全然反省してないじゃん。 せいじの家族にとっては大事件でしょ。

19. 匿名 2019/11/23(土) 13:33:52 

ご家族に誠意のある謝罪に見えない 誠意を感じない

20. 匿名 2019/11/23(土) 13:34:00 

女も女

21. 匿名 2019/11/23(土) 13:34:20 

韓国の悪口言ったから報道されただけ

22. 匿名 2019/11/23(土) 13:34:55 

ヘラヘラ謝ってる感じがもぅ… 奥さんと子どもさん傷付けて、テレビのあの態度。 舐めてるわ

23. 匿名 2019/11/23(土) 13:35:02 

ブサイクな芸人の一般人との不倫って何も関心わく要素がない

24. 匿名 2019/11/23(土) 13:35:29 

短期間にだよね

25. 匿名 2019/11/23(土) 13:35:43 

この人が悪かったからって言っても、だからって東国原やらはるなあいなんてたいしたことない人たちが上から偉そうに言うのもどうかと思うけどね。

26. 匿名 2019/11/23(土) 13:36:08 

はるな愛よく突っ込んでくれた! ほんとテレビに出ていいんですかって感じだわ

27. 匿名 2019/11/23(土) 13:36:24 

ブサイクだなー 気持ち悪いなー なんで女がつくのかな 昆虫食ブームがおこる兆しと 関係あるかなw キモい 1件の返信

28. 匿名 2019/11/23(土) 13:36:27 

また韓国人の美人局のせいにすんの?

29. 匿名 2019/11/23(土) 13:36:59 

>>1 うん、介護されるような年になってもやってると思うよ

30. 匿名 2019/11/23(土) 13:37:36 

こんなキモい人と浮気する女の人もすごいね〜

31. 匿名 2019/11/23(土) 13:38:00 

気色悪い 相手の女もこんなのとよくやれるな

32. 匿名 2019/11/23(土) 13:38:12 

芸能人なんて昔から不倫してて当たり前だよね 最近は騒がれやすくて大変ね

33. 匿名 2019/11/23(土) 13:38:18 

お金があったとしてもこんな甲殻類みたいな男とはちょっと…

34. 匿名 2019/11/23(土) 13:38:55 

また不倫してたの?

35. 匿名 2019/11/23(土) 13:39:12 

>>16 子供もう高校生になったんだ 何度かテレビ出てたけどすごいクソガキだったよね

36. 匿名 2019/11/23(土) 13:40:18 

ゾウの足の裏とか、カニの裏側みたいな顔だ

37. 匿名 2019/11/23(土) 13:40:34 

え?お金発生してたんじゃないの? なら不倫じゃないと思うけど、

38. 匿名 2019/11/23(土) 13:43:26 

めっちゃヘラヘラしてたで

39. 匿名 2019/11/23(土) 13:48:13 

結婚してるの分かってて寄ってくる女はなんなの?

40. 匿名 2019/11/23(土) 13:50:03 

世間には謝罪はいらないよ。 家族にしっかり謝りな。 息子に嫌われちゃうよ。またやりそうだけど。

41. 匿名 2019/11/23(土) 13:50:06 

この男がなぜモテるのかさっぱり分からない 1件の返信

42. 匿名 2019/11/23(土) 13:50:12 

二度あることは三度ある

43. 匿名 2019/11/23(土) 13:56:56 

別に何ら関係ないことだしお好きにどうぞ

44. 匿名 2019/11/23(土) 13:59:02 

よう在日! まんま在日顔だな 1件の返信

45. 匿名 2019/11/23(土) 14:00:47 

>>15いくらでもいるでしょうよ  お金のために体売ったりAV出たりできるのごろごろいるでしょ 1件の返信

46. 匿名 2019/11/23(土) 14:00:49 

>>1 在日朝鮮人なん?

47. 匿名 2019/11/23(土) 14:00:57 

嫁ならともかく、こんな男と不倫する女って、芸能人なら誰でも良いのかな? 口説かれたとしても「鏡見てこい」って返してしまいそうw

48. 匿名 2019/11/23(土) 14:02:24 

>>45 横だけど、不倫ってお金なる? この人凄くケチだったった気がする。

49. 匿名 2019/11/23(土) 14:04:19 

お騒がせって…勝手に騒いでるだけじゃん。 コッチにしたらどうでも良いんだけど。

50. 匿名 2019/11/23(土) 14:04:27 

>>13 家族に謝ればいいってものでもないよ、芸能人は公人みたいなものだもん。その自覚がなくて世間をさわがせたなら謝るのが当然。

51. 匿名 2019/11/23(土) 14:04:31 

>>27 最近の昆虫食推しなんなの? とぴずれごめん

52. 匿名 2019/11/23(土) 14:08:33 

バレちゃったのが(不徳のいたすところ)

53. 匿名 2019/11/23(土) 14:11:26 

>>1 これ見てたけど全然反省してなかったよ。別に芸能人の不倫とかどうでもいいし、せいじのことどちらかと言えば好きだったけど、今日の態度はすごい不快だった。一気に嫌いになった。奥さんも息子さんも今日の放送見たら、余計に腹立つと思うよ。

54. 匿名 2019/11/23(土) 14:17:33 

>なんか騒がしてすいません。 なんか って何 すいません って何 反省してない、またやるよ

55. 匿名 2019/11/23(土) 14:24:01 

もうテレビに出さなくてよい

56. 匿名 2019/11/23(土) 14:24:33 

松っちゃんだって不倫したいけど我慢してるというのにね

57. 匿名 2019/11/23(土) 14:28:21 

>>44 こいつネトウヨ芸人やで

58. 匿名 2019/11/23(土) 14:31:13 

女も女でよくこんな面の男と不倫するよな 信じられん

59. 匿名 2019/11/23(土) 14:47:44 

>>13 芸能人はイメージを提供する商品だからね 芸能人のイメージで企業はCMを依頼し、 テレビ局は出演を依頼する テレビ局を支えるのはスポンサー そのスポンサーを支えるのは一般消費者 消費者に不快感を与えたら当然、 謝罪しなきゃならない立場 別に嫌なら謝罪しなくてもいいけど 仕事の依頼は減るよね

60. 匿名 2019/11/23(土) 14:50:08 

旅番組で買春してそう

61. 匿名 2019/11/23(土) 14:51:26 

見たけど途中で変えた ニヤニヤしててうざかった もともとは好きだったから残念 モテたいなら普通に離婚して遊べばいいだけだから何の言い訳にもならない

62. 匿名 2019/11/23(土) 14:54:28 

この男の魅力ってどこなんだろう? 1ミリも分からない 奥さんも不倫相手もどこが良くて一緒にいるのか理解できない 1件の返信

63. 匿名 2019/11/23(土) 14:55:47 

もともと面白いと思ってないし、時代に合ってない感じ、需要なし 遊ぶ前にやることあるだろうが

64. 匿名 2019/11/23(土) 14:58:28 

>>41 モテてはいないでしょう お金発生してるんじゃないの?

65. 匿名 2019/11/23(土) 15:02:55 

もう せいじやし ええやんw

66. 匿名 2019/11/23(土) 15:17:15 

騒がして? はあ?こっちがアホみたいに騒いでるみたいな言い方すんなよ!

67. 匿名 2019/11/23(土) 15:19:10 

見たけど全く反省してない

68. 匿名 2019/11/23(土) 15:47:14 

気持ち悪い

69. 匿名 2019/11/23(土) 16:05:35 

ノンストップは降板して欲しい

70. 匿名 2019/11/23(土) 16:17:55 

この人あちらの方じゃないの?違うの?? 1件の返信

71. 匿名 2019/11/23(土) 16:59:51 

どうせ悪いなんて1ミリも思ってないんだから、テレビ出なくていいよもう。

72. 匿名 2019/11/23(土) 17:03:56 

>>62 お金持ってる

73. 匿名 2019/11/23(土) 17:06:12 

>>70 つるの剛士や小籔千豊と同じ、ネトウヨ芸人だよ 1件の返信

74. 匿名 2019/11/23(土) 17:10:05 

病気だからね、またやるよ。 ただただ子供がかわいそう。

75. 匿名 2019/11/23(土) 17:44:39 

不倫男気持ち悪いからもう出ないで。 需要ないし、引退で。

76. 匿名 2019/11/23(土) 17:54:24 

>>73 へぇー

77. 匿名 2019/11/23(土) 18:10:54 

つべで見た。 女性コメンテーターの苦言に対して腕組んだり肘突いたり。 そういうところに本質が出るよ。

78. 匿名 2019/11/23(土) 19:52:27 

前はコワモテ風だけど実はいい人・・・だと思ってました 一回目の浮気は人の家の話だしこれで終わりなら芸能人的にギリ許せるかなと思ってました 今回またしかも二人もって報道聞いたらもう嫌悪感しかないです 生理的に無理 顔見たら吐き気がする 二度とテレビに映らないでほしい

79. 匿名 2019/11/23(土) 19:53:57 

吉本じゃなきゃ干されてるわ。

80. 匿名 2019/11/23(土) 22:33:05 

朝鮮ヤクザかよ。

81. 匿名 2019/11/23(土) 23:02:12 

家族的には大事件だよ。 バカじゃねーのこいつ。 気持ち悪い。コイツと寝た女もキモい。 奥さんや子供いるの知ってるくせに。

82. 匿名 2019/11/24(日) 03:42:28 

金目当てでしょ。 でなきゃ、ペラペラ暴露しない。

83. 匿名 2019/11/24(日) 07:49:22 

この前の相手とは別の人?