情報元 : 田中みな実、洗顔直後のどすっぴん公開 「彼女感!」「やばい…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2444647/


田中みな実、洗顔直後のどすっぴん公開 「彼女感!」「やばい…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 田中みな実、洗顔直後のどすっぴん公開 「彼女感!」「やばい…」

1. 匿名 2019/11/22(金) 09:12:28 

フリーアナウンサーの田中みな実(32)が、21日に自身のインスタグラムを更新。愛用している基礎化粧品を紹介するとともに、洗顔後の素顔を公開した。

投稿の2枚目には、「お化粧品だけの投稿に男性は興味がないとのコメントがありましたので、自分の写真も載せてみます…」とのことで、洗顔後に化粧水をつけただけのすっぴん写真が。 「自信があるわけじゃないんです。けどね、そのままの状態も残しておきたくて」と、記念に撮ってもらったもののようだ。 出典:i.imgur.com 9件の返信

2. 匿名 2019/11/22(金) 09:12:58 

これは本当のスッピンぽい! 2件の返信

3. 匿名 2019/11/22(金) 09:13:02 

普通 どうでもい… 1件の返信

4. 匿名 2019/11/22(金) 09:13:10 

もうええて。

5. 匿名 2019/11/22(金) 09:13:12 

最近痛すぎ 1件の返信

6. 匿名 2019/11/22(金) 09:13:33 

私生活売りにしたら終わり

7. 匿名 2019/11/22(金) 09:13:49 

ほうれい線すごいね 3件の返信

8. 匿名 2019/11/22(金) 09:13:55 

事務所の売り方が悪いわ 某リキーみたいなごり押し 1件の返信

9. 匿名 2019/11/22(金) 09:14:06 

頬を引き上げてるんか

10. 匿名 2019/11/22(金) 09:14:07 

これが40歳なら凄いけどさあ… 1件の返信

11. 匿名 2019/11/22(金) 09:14:15 

>「自信があるわけじゃないんです。けどね、そのままの状態も残しておきたくて」 言い訳しなくても自信があるから公開するんでしょw 1件の返信

12. 匿名 2019/11/22(金) 09:14:16 

フェイスラインすっきりしてる分、ほうれい線すごいな

13. 匿名 2019/11/22(金) 09:14:18 

いいね、すっぴんもかわいくて。

14. 匿名 2019/11/22(金) 09:14:24 

整形目はノーメイクだと痛い

15. 匿名 2019/11/22(金) 09:14:30 

はいはい、かわいいかわいい

16. 匿名 2019/11/22(金) 09:14:36 

彼女感とは?

17. 匿名 2019/11/22(金) 09:14:42 

ここまでさらすなら、もっと毛穴や小じわまで見えるレベルの画質で見せて! それでも多分キレイ

18. 匿名 2019/11/22(金) 09:14:49 

芸能人も大変や

19. 匿名 2019/11/22(金) 09:15:00 

自己顕示欲強すぎ

20. 匿名 2019/11/22(金) 09:15:11 

巨乳で美人で最強

21. 匿名 2019/11/22(金) 09:15:30 

両手で持ち上げてない?

22. 匿名 2019/11/22(金) 09:15:39 

>>8 その表現斬新すぎww

23. 匿名 2019/11/22(金) 09:15:49 

この頃のすっぴんが見たいです 11件の返信

24. 匿名 2019/11/22(金) 09:15:52 

おっぱいでかいから好き

25. 匿名 2019/11/22(金) 09:15:57 

>>1 可愛い若く見える これはハセキョーと同年代に括られたら嫌だよ

26. 匿名 2019/11/22(金) 09:16:00 

眉毛こんなにしっかりあるんだね この年代の人って安室流行りの細眉世代で抜いちゃって生えてこないとか言ってるイメージ 1件の返信

27. 匿名 2019/11/22(金) 09:16:15 

えっ!ちょっと待って! 凄くかわいいんだけど 超かわいい 出典:up.gc-img.net 6件の返信

28. 匿名 2019/11/22(金) 09:16:19 

あれ?ブ…

29. 匿名 2019/11/22(金) 09:16:28 

さすがに毎日みな実トピいらんでしょ

30. 匿名 2019/11/22(金) 09:16:49 

すっごく化粧が上手いようだということはわかった

31. 匿名 2019/11/22(金) 09:16:50 

疑問なんだけど、この人みたいなタイプの女の子身近にもいるんだけど、狙ってやってるのかな? 田中みな実はテレビ向けにキャラ付けされてるところもあるんだろうけど、一般人でも男心をくすぐるタイプの人って、無意識なのか狙ってるのか…

32. 匿名 2019/11/22(金) 09:16:51 

普通におばさんなんだね… こういう顔の伸びてきた馬顔の30代ってけっこういるから、メイク真似すればいいんじゃない?

33. 匿名 2019/11/22(金) 09:16:51 

可愛いけど、もういい。 すきだったけど、嫌いになりそう。

34. 匿名 2019/11/22(金) 09:17:05 

>>23 こういう目だったよね 1件の返信

35. 匿名 2019/11/22(金) 09:17:10 

色気やば 付き合いたい 4件の返信

36. 匿名 2019/11/22(金) 09:17:11 

肌綺麗で羨ましい🥺

37. 匿名 2019/11/22(金) 09:17:16 

このまま外に出てもメイクしてるブスより普通に可愛い

38. 匿名 2019/11/22(金) 09:17:25 

やっぱり左目の目頭部のまぶた、線が錯綜してて気になる。 前にここで書いたらあれは自然でも加齢とかでなるものって怒られた。

39. 匿名 2019/11/22(金) 09:17:34 

なんで顔長くなったんだろ 4件の返信

40. 匿名 2019/11/22(金) 09:17:38 

>>23 整形叩きしたいんだろうけど目元って結構年齢出ると二重幅広がってタレ目っぽくなったりするものだよ 1件の返信

41. 匿名 2019/11/22(金) 09:17:48 

>>27 そんなに言うほどでは無いと思う かわいいけど待つほどでは無い

42. 匿名 2019/11/22(金) 09:17:52 

Twitter,Facebook,Instagram等からまとめます

43. 匿名 2019/11/22(金) 09:17:57 

あー かわいいです しかし自信満々で見せたくて仕方ないわけではないと言いたいと 恥じらいと慎み深さも感じとってほしいと 了解でーす

44. 匿名 2019/11/22(金) 09:18:23 

嫁感じゃないの? 一般的な彼女のすっぴんってこんなに老けてないよね 3件の返信

45. 匿名 2019/11/22(金) 09:18:44 

超キレイだよね出典:up.gc-img.netメイクしたら凄く可愛くなる ガル民はいい加減みなみちゃんの可愛さを認めたらどうなの? 3件の返信

46. 匿名 2019/11/22(金) 09:18:50 

>>35 疲れた感じの若くない女か気だるい色気かは見解が分かれそう 1件の返信

47. 匿名 2019/11/22(金) 09:19:09 

輪郭隠しのポーズwwww

48. 匿名 2019/11/22(金) 09:19:14 

>>1 いろ、黒いな ちょっと黒人に見える 1件の返信

49. 匿名 2019/11/22(金) 09:19:23 

>>23 これ、つけまつげ取っ払ってもかわいい?

50. 匿名 2019/11/22(金) 09:19:37 

スッピンでこれとか美人すぎでしょ しかもこんなに綺麗なのに「自信ない」って、謙虚で感じが良いよね 好感が持てる

51. 匿名 2019/11/22(金) 09:19:38 

私のすっぴんとえらい違い こんなに可愛くて頭も良くてコミュ力ありそうなのに、私なら違う生き方を選ぶ。

52. 匿名 2019/11/22(金) 09:19:44 

カトパンと田中みな実の一触即発になりそうになったのは面白かった。 ガチバトルになったら多分田中みな実の方が負けるだろうけど!

53. 匿名 2019/11/22(金) 09:19:49 

どすっぴんを見せるなら手をどけて〜 1件の返信

54. 匿名 2019/11/22(金) 09:19:52 

なんで 芸能人ってスッピン見せたがるんだろ

55. 匿名 2019/11/22(金) 09:19:55 

>>44 必死でおばさんに仕立て上げたいがる民のコメントって感じだね。 1件の返信

56. 匿名 2019/11/22(金) 09:20:03 

たしかにスッピンも綺麗だけど、最近自意識過剰気味じゃない⁈

57. 匿名 2019/11/22(金) 09:20:26 

二重幅が変わったのはマジで整形なのね。 1件の返信

58. 匿名 2019/11/22(金) 09:20:29 

なーにがそのままの状態を残しておきたくてだよ 自信なかったら載せねえだろ 1件の返信

59. 匿名 2019/11/22(金) 09:20:37 

スッピンでも綺麗だよーーー!ってメッセージ

60. 匿名 2019/11/22(金) 09:20:38 

田中みな実をおばさん認定したい人ってやっぱりアラフォー世代なのかな

61. 匿名 2019/11/22(金) 09:21:05 

>>58 残しておきたいんだから自信あるんでしょうよw

62. 匿名 2019/11/22(金) 09:21:17 

肌がくすんでるね 加工しないだけマシだけど、ほうれい線も気になるし、自慢するようなスッピンか…? 32歳にしては老けてるよね 4件の返信

63. 匿名 2019/11/22(金) 09:21:23 

整形しといてすっぴんとか言われてもw

64. 匿名 2019/11/22(金) 09:21:25 

>>23 おなおししたの?知らんけど

65. 匿名 2019/11/22(金) 09:21:25 

男性が興味があるのは化粧品ではなく私ですからね 2件の返信

66. 匿名 2019/11/22(金) 09:21:37 

すごい頑張ってるのは分かるけど引きで見ると結局女優やモデルには及ばないんだよねー… 最近ドラマにもよく出てくるけどやっぱり女優とは違うなって 出典:www.instagram.com 3件の返信

67. 匿名 2019/11/22(金) 09:21:59 

>>7 このくらい普通だよ… あなたの方が酷いと思う

68. 匿名 2019/11/22(金) 09:22:03 

手でグイグイしてる?

69. 匿名 2019/11/22(金) 09:22:08 

>>27 wwwもしかして本人?

70. 匿名 2019/11/22(金) 09:22:22 

>>45 ナチュラルメイクの天才。

71. 匿名 2019/11/22(金) 09:22:37 

>>62 私30歳だけど私も周りの友達ももっと老けてる

72. 匿名 2019/11/22(金) 09:22:50 

>>65 本人談のコメントなの?

73. 匿名 2019/11/22(金) 09:23:07 

みな実、おはよ〜 1件の返信

74. 匿名 2019/11/22(金) 09:23:17 

>>5 昔から痛い女だよ

75. 匿名 2019/11/22(金) 09:23:35 

>>73 みな実はガル民ぽいよねw

76. 匿名 2019/11/22(金) 09:23:42 

>>26 いやいや、この人はその世代より若いよ アムラー世代はもうアラフォーだよ 私もど世代の38歳

77. 匿名 2019/11/22(金) 09:23:47 

>>66 長谷川京子が妖怪にしか見えない 1件の返信

78. 匿名 2019/11/22(金) 09:24:42 

>>27 何を待つの?

79. 匿名 2019/11/22(金) 09:24:58 

あーなんか闇抱えてそうだからガルやってそう

80. 匿名 2019/11/22(金) 09:25:31 

フリーアナウンサーだよね? タレントじゃないんだから、黙ってなさいって思うときがある。

81. 匿名 2019/11/22(金) 09:25:33 

>>44 素っぴん晒してこれよりマシなガル民ははたしてどれだけいるのか この人は好きでも嫌いでもないけど、一般人より遥かにキレイなのは認めるわ

82. 匿名 2019/11/22(金) 09:25:41 

>>66 西野七瀬ヒール履いてないのにスタイルいいね。 西野七瀬かわゆすのう(^-^)

83. 匿名 2019/11/22(金) 09:25:44 

素の顔が嫌いだから、思いっきり整形したんだよね? 今は、ノーメイクでも自信あるから堂々としていられる! メンタル強いね!!

84. 匿名 2019/11/22(金) 09:25:45 

取って置きたいなら自分だけのフォルダに入れとけばいい わざわざ公表するんだから美肌自慢したいだけでしょ その手で隠したいのはシワとたるみ? いや、そんな筈はないか、まだ若いもんね 1件の返信

85. 匿名 2019/11/22(金) 09:26:22 

>>66 どう見ても一番若い秋元のお気に入りより田中みな実の方が可愛いと思うよ

86. 匿名 2019/11/22(金) 09:26:29 

>>44 60代70代でも独身で彼女の人はいますよ 1件の返信

87. 匿名 2019/11/22(金) 09:26:31 

>>77 全身映ってる遠目ではそんなに…

88. 匿名 2019/11/22(金) 09:26:32 

>>62 ほうれい線くっきりなんてほぼいないね 昔からそういう顔なのかな?にこるんみたいな

89. 匿名 2019/11/22(金) 09:26:33 

>>35 こういうの似合わないんだよ やっぱりアナウンサーのような洋服着てる方がしっくりくる こんなの求めてないよって思っちゃう

90. 匿名 2019/11/22(金) 09:26:48 

意外とめちゃくちゃ顔いじってるよね 2件の返信

91. 匿名 2019/11/22(金) 09:26:51 

二重くっきりだね

92. 匿名 2019/11/22(金) 09:27:03 

>>84 嫉妬酷いね 見たいファンだっていると思うけど

93. 匿名 2019/11/22(金) 09:27:29 

なんかひとり熱烈なファンいるね笑 1件の返信

94. 匿名 2019/11/22(金) 09:27:47 

え?結局何がしたいわけ?もうこういう事でしか話題にならなくなったら終わりだよ

95. 匿名 2019/11/22(金) 09:27:51 

>>40 加齢という程の年齢じゃないし、20代前半〜30代前半の約10年でこんなには変わらない 6件の返信

96. 匿名 2019/11/22(金) 09:28:31 

プロテ

97. 匿名 2019/11/22(金) 09:29:45 

顔変わりすぎ 2件の返信

98. 匿名 2019/11/22(金) 09:29:55 

>>93 時々まるで本人かってくらいの口ぶりで怖いよねw

99. 匿名 2019/11/22(金) 09:30:00 

トレーナーの手首のとこ、ちゃんとジャストで出した方がいい。

100. 匿名 2019/11/22(金) 09:30:20 

細いのに胸が大きくて顔も可愛い! しかも学歴もまぁまぁ良くて最強じゃん。 お尻がぺったんこなのは、ちょっとだけど…

101. 匿名 2019/11/22(金) 09:30:23 

>>46 がるちゃんって若い、若くないへの執着が凄い 1件の返信

102. 匿名 2019/11/22(金) 09:30:44 

>>97 フェイスライン、もっとがっしりしてたよね 2件の返信

103. 匿名 2019/11/22(金) 09:31:05 

胸が大きいのがコンプレックスで、サラシ巻いてたって言ってるけど、そんな人リアルにいる? 他にも言ってる芸能人いるけど、嘘くさいなって思ってしまう… 4件の返信

104. 匿名 2019/11/22(金) 09:31:06 

>自信があるわけじゃないんです。けどね、そのままの状態も残しておきたくて 自信があるから残しておきたいと思うんだよ。私は絶対嫌。カメラ向けられたらキレるね。

105. 匿名 2019/11/22(金) 09:31:19 

>>95 うわぁ わたしの目がこの人の整形に追いつけない

106. 匿名 2019/11/22(金) 09:31:23 

全盛期の夏帆に似てる

107. 匿名 2019/11/22(金) 09:31:28 

なんか使い込んだ顔って感じだね

108. 匿名 2019/11/22(金) 09:31:48 

がる民はみな実の美醜には甘いよね

109. 匿名 2019/11/22(金) 09:32:21 

>>101 執着ではなく写真を見ての感想だから 中年女じゃ書きすぎだろうからソフトにしたのに

110. 匿名 2019/11/22(金) 09:33:01 

みな実、ガル民なんか?

111. 匿名 2019/11/22(金) 09:33:12 

この人は毛深そう 1件の返信

112. 匿名 2019/11/22(金) 09:34:15 

>>111 眉毛しっかりしてるの見て思った

113. 匿名 2019/11/22(金) 09:34:32 

エステ通ってこれなの? お金の無駄だね

114. 匿名 2019/11/22(金) 09:35:13 

>>86 だから一般的なってわざわざ書いてるんでしょ 80代独身のすっぴん見て「すげー彼女感!」とか言わないでしょ。 1件の返信

115. 匿名 2019/11/22(金) 09:35:31 

>>45 下の画像の時の顔の方が好みだな

116. 匿名 2019/11/22(金) 09:36:04 

>>1 これは整形したね

117. 匿名 2019/11/22(金) 09:36:14 

>>103 豊胸した人の常套句になってるよね

118. 匿名 2019/11/22(金) 09:36:22 

>>103 胸にサラシは豊胸した人あるあるだねw 昔貧乳だったよね?と言われた時のための言い訳 そもそも整形しまくってるような人だから、豊胸なんて抵抗なくやってそう 整形しだしたら、次から次へと気になる箇所が出てきて、色々直したくなるんだろうね 典型的な整形依存

119. 匿名 2019/11/22(金) 09:36:28 

>>53 自己顕示欲と粗を隠したい心のせめぎ合いであのポーズになったって感じ

120. 匿名 2019/11/22(金) 09:36:31 

>>23 顔全然違うね、、、。

121. 匿名 2019/11/22(金) 09:37:48 

>>10 お化粧した状態より可愛いやん! と41の私は思っちゃったけど、32なのか。

122. 匿名 2019/11/22(金) 09:37:55 

インスタですっぴん出すよりテレビで出した方が好感度上がる

123. 匿名 2019/11/22(金) 09:39:30 

>>102 これって、何をやったんですか? すごく変わるから知りたいです 1件の返信

124. 匿名 2019/11/22(金) 09:39:43 

>>55 見るからに若くはないでしょ 仕立て上げる…っておばさんでもいいじゃん 若さに価値を置きすぎるのどうなんだ おばさんでも美しい人はいるよ

125. 匿名 2019/11/22(金) 09:40:28 

スッキリした目でも整った顔してたしみんなに可愛い顔って言われてたのに余計な目にしてしまったのが残念 吉瀬美智子とか広末涼子みたいにスッキリ目の整った顔は貴重だしいい年の取り方するのに

126. 匿名 2019/11/22(金) 09:41:12 

>>11 自信がないなら自分のスマホのフォルダだけに保存しとけばいいのに

127. 匿名 2019/11/22(金) 09:42:08 

>>95 鼻筋太くして、二重広げた? なんか昔より悪い意味でクドイ顔になったのはそのせいか。

128. 匿名 2019/11/22(金) 09:42:21 

>>35 色気といえばこのボケっとした顔のワンパターンなんかい 笑

129. 匿名 2019/11/22(金) 09:42:21 

>>23 うわ!!!! なんか懐かしい!!!笑 乃木坂上がりのアナウンサーに似てるね。

130. 匿名 2019/11/22(金) 09:42:31 

藤森と付き合ってた頃の顔がいちばん好き

131. 匿名 2019/11/22(金) 09:42:32 

かわいいと思うけどな。できれば、私と顔交換してほしいもの。

132. 匿名 2019/11/22(金) 09:44:08 

>>114 例えが…(笑)

133. 匿名 2019/11/22(金) 09:44:21 

>>123 エラボトックスかな?

134. 匿名 2019/11/22(金) 09:44:43 

>>57 完全スッピンと言い切るなら整形ってバレたよね

135. 匿名 2019/11/22(金) 09:45:09 

>>65 みな実いるの?

136. 匿名 2019/11/22(金) 09:46:06 

自信、あるんですね。。

137. 匿名 2019/11/22(金) 09:47:36 

二重整形したことで二重が安定しなくなったよね。 目の大きさも違うし。 これ結構本人はストレスだからまたやりそう。

138. 匿名 2019/11/22(金) 09:47:52 

長谷川京子と同種類

139. 匿名 2019/11/22(金) 09:48:32 

>>7 笑えよ

140. 匿名 2019/11/22(金) 09:51:01 

もういいよお腹いっぱい

141. 匿名 2019/11/22(金) 09:52:08 

みな実、イライラしないで

142. 匿名 2019/11/22(金) 09:52:12 

この人と宇垣って人、イメージがかぶる なんか、にた感じの売り方?

143. 匿名 2019/11/22(金) 09:53:59 

可愛いと思う

144. 匿名 2019/11/22(金) 09:55:45 

32歳でこの状態だと、アラフォー、アラフィフになったら長谷川京子とか平子理沙みたいになりそう 今は若いからまだいいけど、元々可愛いのにもったいない

145. 匿名 2019/11/22(金) 09:55:52 

どこに行きたいんや

146. 匿名 2019/11/22(金) 09:56:10 

>>27 同じ画像載せなくていいよ

147. 匿名 2019/11/22(金) 09:57:37 

>>45 下の画像だけ見たら誰か分からない 田中みな実の顔じゃない

148. 匿名 2019/11/22(金) 09:57:52 

「ちょっとかわいい局アナ」時代から値打ちが上がったかというとそんな感じもしない… 1件の返信

149. 匿名 2019/11/22(金) 09:58:28 

案外年相応だった! 綺麗な人もこんな感じか!よかった!

150. 匿名 2019/11/22(金) 09:58:58 

ほうれい線わたし並みだ!

151. 匿名 2019/11/22(金) 10:02:24 

「自信があるわけじゃない。ですけどね」などと言いつつ明らかに「かわいい!」のコメント待ち ウザ!!

152. 匿名 2019/11/22(金) 10:04:15 

この子本当イタいよね

153. 匿名 2019/11/22(金) 10:04:50 

自分のすっぴん写真なんて残してても見返さないだろって思ったけどこういう人は数十年後「こんな写真出てきたー」ってSNSに載せそうだわ

154. 匿名 2019/11/22(金) 10:05:08 

整形して自信満々だから見せたいし残したいんだよね!

155. 匿名 2019/11/22(金) 10:05:57 

>>62 明日で33歳 1件の返信

156. 匿名 2019/11/22(金) 10:07:06 

両手は体側に!笑

157. 匿名 2019/11/22(金) 10:11:17 

眉毛ちゃんとあって羨ましい

158. 匿名 2019/11/22(金) 10:11:53 

ほくろ書いてるじゃん(笑)

159. 匿名 2019/11/22(金) 10:13:05 

>>23 この頃はホクロないね

160. 匿名 2019/11/22(金) 10:16:01 

すごーく上手にアイラインだけ書いてない?

161. 匿名 2019/11/22(金) 10:20:11 

>「自信があるわけじゃないんです。けどね、そのままの状態も残しておきたくて」 文句無しにかまってちゃじゃん

162. 匿名 2019/11/22(金) 10:20:38 

>>102 そそ!昔はホームベース型だったよね? 今は面長コンプレックス〜とか言ってるけど。 一時期エラが急に無くなった時 2件の返信

163. 匿名 2019/11/22(金) 10:23:00 

そのうちフルヌードでも出すんじゃない?笑 グラビアやってスッピン見せて… もう見せられるもの、それくらいしかないでしょ?

164. 匿名 2019/11/22(金) 10:25:50 

>>39 私もずっと気になってる フリーになって、目はいじったけど、顔伸びたのはなぜ??

165. 匿名 2019/11/22(金) 10:26:53 

>>162 あー、エラけずったから顔がのびたような気がしたのか 納得 なんか、昔の丸顔のが好きだった 身長が低いから丸顔のが似合ってた

166. 匿名 2019/11/22(金) 10:27:29 

>>162 この頃可愛かったな

167. 匿名 2019/11/22(金) 10:29:49 

すっぴんでもすぐほくろ書くの?

168. 匿名 2019/11/22(金) 10:30:24 

>>62 うん、32歳にしては法令線クッキリだと思う… この前肌年齢チェック行ってきたけど、この法令線だと星1つレベルかと。

169. 匿名 2019/11/22(金) 10:31:09 

こじらせるの正しい使い方よくわからないけど、彼女の事だと思う。

170. 匿名 2019/11/22(金) 10:31:57 

白玉注射したのかなってぐらい白くなったと思ってたけど、すっぴん見たらやっぱり辛いね。 トーンアップする化粧が上手いのかな。 2件の返信

171. 匿名 2019/11/22(金) 10:33:15 

>>39 普通に老化? 頬っぺたのお肉が落ちたのかなー

172. 匿名 2019/11/22(金) 10:34:07 

>>170 間違いました。 辛い→黒い

173. 匿名 2019/11/22(金) 10:34:31 

結婚したいって言ってたけど、露出すればする程まともな男性は遠のいていく気がするんだけど 真面目な高収入男性は下乳出すような人を奥さんにしたくないだろうし 藤森みたいなチャラいのがタイプだからいいのかな

174. 匿名 2019/11/22(金) 10:39:08 

>>23 目 完全にやっちゃってる

175. 匿名 2019/11/22(金) 10:40:20 

>>97 >>95 目頭もやった? それとも老けただけかな。

176. 匿名 2019/11/22(金) 10:40:26 

すっぴんでもホクロは書くんだね(棒

177. 匿名 2019/11/22(金) 10:41:02 

>>48 君はMattかな?

178. 匿名 2019/11/22(金) 10:42:10 

>>35 なんでこんなバカみたいな顔が好きなんだろ 色気はどんな事やっても無い人は無いんだから諦メロン

179. 匿名 2019/11/22(金) 10:44:10 

>>2 ガッツリ二重幅になったね もっとカワイイって言われたいね

180. 匿名 2019/11/22(金) 10:46:24 

>>27 ちょっと、 垂れた毛穴とか皮膚手で持ち上げてんじゃない?

181. 匿名 2019/11/22(金) 10:46:47 

わたしは残しておきたくないわ…

182. 匿名 2019/11/22(金) 10:46:51 

>>103 私は小学生のときからFあって目立たないようにブラじゃな胸のとこ二重になってるタンクトップ二枚重ねしたり、前屈みや走るときにシャツの下を手でもって胸の揺れをわからないようにしてた。そのおかげでマラソンのときとか男子にお前貧乳だなっていわれて影でガッツポーズしてた さらしなんて発想すらなかった

183. 匿名 2019/11/22(金) 10:48:20 

>>1 宇垣?アナウンサーに似てるね

184. 匿名 2019/11/22(金) 10:49:23 

本当にそのままを残したいのなら、頬を引き上げずに居たら良いのでは?

185. 匿名 2019/11/22(金) 10:50:55 

メンヘラババアいい加減すっこんでろ

186. 匿名 2019/11/22(金) 10:52:36 

>>155 また誕生日トピたつんじゃない(笑)?

187. 匿名 2019/11/22(金) 10:54:28 

>>170 おばさんになると、くすみやすくなるの…なかなかしぶといんだわ…

188. 匿名 2019/11/22(金) 10:55:27 

>>90 これエラやばくない?

189. 匿名 2019/11/22(金) 10:56:08 

>>95 やっぱり性格だったんだ

190. 匿名 2019/11/22(金) 10:56:34 

洗顔後のすっぴんと、 時間が経ったすっぴんとは、 肌のツヤ感が全然違うんだよなー

191. 匿名 2019/11/22(金) 10:58:40 

>>7 >>7 口角あげればこのくらい化粧の有無に関わらず自然にしわよるでしょう。 最近加工写真に慣れすぎてしわ、毛穴一切許さないというかあると文句言う人多いよね。 プラス押してる人達はみんな一切しわよらないツルツルの不自然な肌なのかな?

192. 匿名 2019/11/22(金) 11:00:53 

>>1 これで32は嘘 36だ

193. 匿名 2019/11/22(金) 11:02:56 

可愛らしい顔やけどシミ有るし普通に色白ではない 年相応ね

194. 匿名 2019/11/22(金) 11:05:00 

>>3 普通かな? すっぴんでこれは可愛いと思うけどなぁ… 私なんてファンデーション落としたらシミだのそばかすだのケアなだので、とても人様には見せられないわ。 1件の返信

195. 匿名 2019/11/22(金) 11:06:12 

美容にお金かけているだけあってシミは無いね

196. 匿名 2019/11/22(金) 11:06:43 

美容治療の限界

197. 匿名 2019/11/22(金) 11:06:52 

ナカイの窓で整形疑惑について否定してたよみなみw バカリズムに 「本当に何もしてなくて整ってる人はすげえんだなって思います」に対して 「そうなんですよ。ありがとうございます」て返しててワロタw

198. 匿名 2019/11/22(金) 11:13:26 

>>34二重じゃない方が可愛いって稀だよね 二重にして面長に見えるようになったし

199. 匿名 2019/11/22(金) 11:19:56 

カラコンとっておくれ 話はそこからだ

200. 匿名 2019/11/22(金) 11:24:11 

>>1 見ててイライラする 自分のこと絶対可愛いと思ってるな

201. 匿名 2019/11/22(金) 11:24:37 

女から嫌われる女

202. 匿名 2019/11/22(金) 11:25:45 

>>39 エラボトックスでエラがなくなったから顔が長く見えるんじゃない?

203. 匿名 2019/11/22(金) 11:26:51 

美容紙に何冊も載ってるけど、年齢相応だね お金かけてる芸能人もこんなもんなんだなって思った

204. 匿名 2019/11/22(金) 11:27:15 

この人と同じ年齢の芸能人は、キャピキャピ感捨てて自分の身は後回しにして、子供いてちゃんとお母さんして仕事頑張ってると思うけど…

205. 匿名 2019/11/22(金) 11:27:31 

>>95 どうしてこんなに鼻筋が四角く変わったんだ?高さはそんなに変わらないけど、小鼻は小さくなってるね

206. 匿名 2019/11/22(金) 11:28:42 

美容!美容!美容!って感じの人だけどシミは消さないんだね

207. 匿名 2019/11/22(金) 11:28:56 

>>1 本当のスッピンこっちだろ! 仲良しの指原も影では笑ってそう 3件の返信

208. 匿名 2019/11/22(金) 11:36:13 

>>207 眉毛の高さ違う塗装後(笑)

209. 匿名 2019/11/22(金) 11:47:55 

>>23 すっきりしててよかったのに

210. 匿名 2019/11/22(金) 11:50:53 

>>194 スッピンでも、ファンデーションしてると思った!と言われる私からすれば、目の周りの色素沈着あるんだなーって感想。 1件の返信

211. 匿名 2019/11/22(金) 11:51:56 

これ、なにかすごいの?

212. 匿名 2019/11/22(金) 11:55:43 

>>23 鼻も丸かったんだね

213. 匿名 2019/11/22(金) 12:06:22 

>>2 アイラインは入ってるでしょ それかマツエク

214. 匿名 2019/11/22(金) 12:18:37 

どうせ胸も豊胸だろ

215. 匿名 2019/11/22(金) 12:25:54 

おじいさん顔ってコメント見てから華奢なじいさんが色気振りまいてるようにしか見えなくなったわ

216. 匿名 2019/11/22(金) 12:26:16 

元の顔知ってるから 可愛いとか美人とか思えないんだけど 「整形」じゃん?

217. 匿名 2019/11/22(金) 12:28:13 

プロテ透けてない?

218. 匿名 2019/11/22(金) 12:31:45 

>>39 頭蓋骨だけは一生成長するからだよ

219. 匿名 2019/11/22(金) 12:39:48 

可愛い。童顔だね。

220. 匿名 2019/11/22(金) 12:42:25 

>>1 単なる普通の人だな うちの友達に似てる…

221. 匿名 2019/11/22(金) 12:43:04 

>>95 鼻 やってるね

222. 匿名 2019/11/22(金) 12:44:15 

>>210 肌綺麗なんですね!羨ましい^_^生まれつきなんだろうなあ★田中みな実よりも綺麗な肌いるのに肌をさらけだすなんて凄いメンタルなみなみ

223. 匿名 2019/11/22(金) 12:45:17 

>>23 この頃は確か鷲鼻だったよね でも>>1見ると鼻筋通ってるから2重と鼻筋もやったのか

224. 匿名 2019/11/22(金) 12:48:02 

>>103 サラシ巻くほどの巨乳でもないしね 1件の返信

225. 匿名 2019/11/22(金) 12:49:58 

>>148 せっかく脱がなくていい職業に就いたのになんで今になって…ってよく言われるよね

226. 匿名 2019/11/22(金) 12:54:18 

>>207 田舎で農業してるの?ってくらい浅黒い 美白点滴しまくりなんだろうな

227. 匿名 2019/11/22(金) 13:09:09 

>>207 美白点滴ってこんなに効果あるの? 白髪になりやすい聞いたことあるけど

228. 匿名 2019/11/22(金) 13:16:00 

>>27 待つほどでもないよ‪w 一般人でも、この人より可愛い人居るもん

229. 匿名 2019/11/22(金) 13:28:04 

>>224 Eだっけ?私のまわりに細くて背も高くて胸もあって綺麗な人かなりいるんだけど…

230. 匿名 2019/11/22(金) 13:30:51 

橋本環奈ちゃんも整形なら可愛いと思わない 整形すりゃ可愛くなる人もいるよねって思う 整形じゃないから可愛い~って思うんであって 田中みなみなんか誰が憧れんの? 顔は整形 全体のバランスは顔デカちんちくりん

231. 匿名 2019/11/22(金) 13:35:29 

>>90 ちなみにこれもすでに一部お直し後