情報元 : 天野ひろゆき かっぽう着姿で登場「女装には自信がある」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2438352/


天野ひろゆき かっぽう着姿で登場「女装には自信がある」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 天野ひろゆき かっぽう着姿で登場「女装には自信がある」

1. 匿名 2019/11/18(月) 00:39:45 

 お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(49)が17日、東京・世田谷区の複合施設「二子玉川ライズ」で行われた、ファミリーマート「出張 お母さん食堂」プレス試食会に出席した。

かっぽう着姿で登場し「僕の母ちゃんの若いころ、こんな感じだった。いつも一緒のスタッフに『こういう人いるね』と言われた。女装には自信がある」と笑顔で語った。 出典:amd.c.yimg.jp 5件の返信

2. 匿名 2019/11/18(月) 00:40:25 

こんなオバハンおるけど どのみち不細工ではあるなw

3. 匿名 2019/11/18(月) 00:40:54 

苦手

4. 匿名 2019/11/18(月) 00:41:15 

いかにも似合いそう! お料理得意だしね。

5. 匿名 2019/11/18(月) 00:41:20 

本当だ、似合ってる(∩︎^ω^∩︎)

6. 匿名 2019/11/18(月) 00:41:48 

元々そんなに男性ぽくないからなぁ。

7. 匿名 2019/11/18(月) 00:42:08 

ファミマのお母さんシリーズでクレープ出たの?

8. 匿名 2019/11/18(月) 00:42:17 

阿佐ヶ谷の美穂さんみたい! 1件の返信

9. 匿名 2019/11/18(月) 00:42:46 

めっちゃいそうw

10. 匿名 2019/11/18(月) 00:43:16 

泉ピン子みたい。

11. 匿名 2019/11/18(月) 00:43:55 

ガルちゃん民にも似たような人絶対いるでしょ(笑) 1件の返信

12. 匿名 2019/11/18(月) 00:44:31 

女顔だね

13. 匿名 2019/11/18(月) 00:44:49 

テラハのスタジオにこのおばさんいる

14. 匿名 2019/11/18(月) 00:44:52 

おばあちゃんの若い頃の写真に似てる…

15. 匿名 2019/11/18(月) 00:46:43 

ガルでこの人見た目マジムリーみたいなコメント見たけどあるけど、同じような女もいっぱいいるってことだからねw まあ人間男女同じ遺伝子だから当たり前だけど

16. 匿名 2019/11/18(月) 00:46:50 

昔、ヒトエちゃんのモノマネしてたよね笑 アマノズゴナムーブ 2件の返信

17. 匿名 2019/11/18(月) 00:47:37 

49歳女性にしては老けてる?こんなもん?

18. 匿名 2019/11/18(月) 00:48:20 

こんなトピより、私のトピは?

19. 匿名 2019/11/18(月) 00:48:35 

お惣菜クレープ食べたいわ〜美味しそう♡

20. 匿名 2019/11/18(月) 00:48:51 

こんなおばちゃんジムにおる! 肝っ玉母ちゃんみたい

21. 匿名 2019/11/18(月) 00:49:01 

一番上の写真の普通の天野、なんか清潔感あるね

22. 匿名 2019/11/18(月) 00:49:35 

>>16 仁絵ちゃんサイドからNG出てやらなくなったんですよね? けど、似てました。歌は本人より上手だったんじゃ…? 1件の返信

23. 匿名 2019/11/18(月) 00:49:59 

この人好きだなぁ。ブサイクだけど

24. 匿名 2019/11/18(月) 00:50:45 

ちょ、お惣菜クレープ買いに行こうかな

25. 匿名 2019/11/18(月) 00:52:14 

下町のおばちゃん 「今日何食べる?栄養あるもん食べとき」みたいな笑

26. 匿名 2019/11/18(月) 00:58:38 

この人も年取らないよね。 なんか20年前から風貌変わってない気がする。

27. 匿名 2019/11/18(月) 01:12:01 

女子アナ好き、というか間違いなくフェチだったよ。結局嫁は女子アナだしね。

28. 匿名 2019/11/18(月) 01:14:55 

あれ?私かな?

29. 匿名 2019/11/18(月) 01:31:50 

濱口と天野はすごくモテるんだよね うちの会社にもユーモアがあって仕事もプライベートもマメな同世代の小柄な人いるけど半端なくモテるわ

30. 匿名 2019/11/18(月) 01:36:22 

何となくはわかる おばちゃんの格好してたら正直間違えそう

31. 匿名 2019/11/18(月) 01:51:00 

>>1 美奈子に見えた

32. 匿名 2019/11/18(月) 01:58:28 

>>22 そうだったんだ。当時、また観たいのにやらないな〜って思ってたけどヒトエちゃん側がNGだったのか。 天野くん歌うまいよね。いい声だし。

33. 匿名 2019/11/18(月) 02:03:05 

>>16 出典:www-creatorcheck-net.cdn.ampproject.org

34. 匿名 2019/11/18(月) 02:24:07 

>>8 口元が似てるねw

35. 匿名 2019/11/18(月) 03:26:53 

トピが伸びない

36. 匿名 2019/11/18(月) 03:48:56 

ファミリーマートか 慎吾ちゃんと仲良しだもんね

37. 匿名 2019/11/18(月) 04:43:06 

>>1 ピン子にしか見えないんだが。

38. 匿名 2019/11/18(月) 05:25:19 

ファミマのお母さん食堂シリーズ気持ち悪い ポスターとかクドすぎて食欲失せる

39. 匿名 2019/11/18(月) 05:53:46 

>>11 はーい(=゜ω゜)ノ私ですっ

40. 匿名 2019/11/18(月) 06:03:29 

ウリナリだったかな? 天野の母ちゃんっていうコント好きだったなぁ

41. 匿名 2019/11/18(月) 06:23:35 

>>1 あー知り合いにまんまそっくり

42. 匿名 2019/11/18(月) 06:50:38 

女装?どっかのオバサン似てる 女装といったら少しは綺麗じゃないと

43. 匿名 2019/11/18(月) 06:54:58 

定期的に小太り中年に女装させるファミマ、癖のクセが強い

44. 匿名 2019/11/18(月) 06:56:18 

なんか可愛い!泉ピン子に似てる、ちょっとぽちゃったピン子

45. 匿名 2019/11/18(月) 07:44:30 

あれ?あきちゃんママじゃん笑 ゆみちゃんママとママ友なんだよね すごく気が合うらしいよ

46. 匿名 2019/11/18(月) 07:51:07 

可愛いじゃん

47. 匿名 2019/11/18(月) 07:53:26 

>>1 女装には自信あるw

48. 匿名 2019/11/18(月) 08:01:21 

>>1 ヒロコばあば登場

49. 匿名 2019/11/18(月) 08:05:39 

不細工芸人って本当におばちゃん仮装似合うよなぁ