情報元 : 滝沢秀明副社長、テレビ局幹部の食事会にSnow Manラウールを同席させゴリ押しの内情ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2434599/


滝沢秀明副社長、テレビ局幹部の食事会にSnow Manラウールを同席させゴリ押しの内情 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 滝沢秀明副社長、テレビ局幹部の食事会にSnow Manラウールを同席させゴリ押しの内情

1. 匿名 2019/11/15(金) 16:49:25 

ジャニーズJr.のSnow Manが来年1月にデビューすることになったが、そのメンバーの中でも注目株は現在、NHKのドラマ『決してマネしないでください。』に出演しているラウールだという。Snow Manは事務所の副社長を務める滝沢秀明氏の舞台に出演するなど、滝沢氏が最も期待を寄せているグループ。今年1月にラウールら3人が新加入し、現在の9人体制になったのは、滝沢氏がタレント活動を辞め、プロデュース業に専念すると宣言してからのこと。そんなSnow ManはSixTONESとともにジャニーズ初の2グループ同時デビューとなるが、滝沢氏は目下ラウールの“売り出し”に力を注いでいるというのだ。

「ラウールはまだ16歳ですが、Snow Man加入は滝沢氏の肝いり人事でした。だから、力の入れようも半端ないですよ。滝沢氏がテレビ局の幹部などと食事会をする時なんかは、ラウールを引き連れて、わざわざ挨拶させているほどです。タレントを連れて食事会を開くジャニーズの幹部は結構いますが、今まで聞いている範囲では、そういうタレントは確実にプッシュされています。局も事務所幹部の意向を無視できないでしょうからね」 10件の返信

2. 匿名 2019/11/15(金) 16:49:58 

微妙なものをゴリ押しするな 2件の返信

3. 匿名 2019/11/15(金) 16:50:14 

ラウールかっこよくない 背が高いだけ 6件の返信

4. 匿名 2019/11/15(金) 16:50:44 

なんでそこまでスノ推しなのか分からん 1件の返信

5. 匿名 2019/11/15(金) 16:50:56 

詳しい人教えてラウールって人がタッキーのスペオキですか? 1件の返信

6. 匿名 2019/11/15(金) 16:51:00 

スノーマンってイケメンが一人もいない… 1件の返信

7. 匿名 2019/11/15(金) 16:51:06 

ラウール脚のながいこ??

8. 匿名 2019/11/15(金) 16:51:10 

ジャニさんみたいなやり方は出来んのやな 1件の返信

9. 匿名 2019/11/15(金) 16:51:11 

サイゾーは創造で記事を書くのが得意。 2件の返信

10. 匿名 2019/11/15(金) 16:51:44 

スノウマンがジャニーズである謎

11. 匿名 2019/11/15(金) 16:52:07 

ちょっと肩入れしすぎはあかんよ

12. 匿名 2019/11/15(金) 16:52:11 

また荒れる記事を載せて

13. 匿名 2019/11/15(金) 16:52:14 

ゴリ押しゴリ押しと言うが、うちのタレントを使ってくださいって営業するのなんて当たり前じゃないか 2件の返信

14. 匿名 2019/11/15(金) 16:52:16 

タッキーから見たら、磨けば光る逸材なのかね…? 出典:thetv.jp 20件の返信

15. 匿名 2019/11/15(金) 16:52:16 

>>9 想像

16. 匿名 2019/11/15(金) 16:52:30 

え、これ?? 3件の返信

17. 匿名 2019/11/15(金) 16:52:55 

テレビ局幹部は副社を使いたがってると思う どう考えてもタレント性、魅力共に副社の足元にも及ばない 1件の返信

18. 匿名 2019/11/15(金) 16:52:55 

キスマイが紅白出れるのは北山が滝沢のお気に入りだから 2件の返信

19. 匿名 2019/11/15(金) 16:52:57 

ぜっっっっったい平手友梨奈みたいになるって 5件の返信

20. 匿名 2019/11/15(金) 16:53:16 

どんなに美形でもハーフやクオーターはジャニオタにはそんなに人気出ないよね タッキーは何年にも亘ってそれを間近で見てきたはずなのに 2件の返信

21. 匿名 2019/11/15(金) 16:53:19 

スノ新メンバー入ってから興味なくなった 1件の返信

22. 匿名 2019/11/15(金) 16:53:37 

滝沢副社長、やつらはどんなにゴリ押ししても売れませんよ。 歳行き過ぎ&ブサイクすぎます。 もっと若いキラキラした、いかにも『ジャニーズ』感の強い子にしてください。 2件の返信

23. 匿名 2019/11/15(金) 16:53:47 

16歳でいいもん食ってるんだろうな〜。

24. 匿名 2019/11/15(金) 16:53:57 

タッキーはなんで売れたか鏡みて自分の顔面みて考えた方がいい 4件の返信

25. 匿名 2019/11/15(金) 16:54:09 

タッキーの方がいい

26. 匿名 2019/11/15(金) 16:54:20 

ジャニーズでハーフの人気者はひとりもいない 長年ジャニーズにいて副社長にまでなったのにそれ分かってないあたり才能ないな

27. 匿名 2019/11/15(金) 16:54:24 

>>16 大人っぽくなる前

28. 匿名 2019/11/15(金) 16:54:29 

でもラウールはオーディションの頃から目立ってたってゆうぴも言ってたよね 子供の頃から髪長くしててかなり個性的な子だったみたいだし 2件の返信

29. 匿名 2019/11/15(金) 16:54:35 

ラウールてこのドラマ出てる子?カッコいいの? 出典:pbs.twimg.com 8件の返信

30. 匿名 2019/11/15(金) 16:54:55 

このグループってジャニーズっぽくないよね。 イケメンが一人もいないし初々しさもないし微妙な感じ。

31. 匿名 2019/11/15(金) 16:54:56 

これは松井珠理奈コース 前田敦子だったらいいほう 2件の返信

32. 匿名 2019/11/15(金) 16:55:13 

日本のテレビ業界は、結局事務所の力とテレビ局の忖度で動いてるよね 作られた人気やかけられたお金だけで周りが動いて、演技力の高さや歌唱力の旨さなどの本質的な部分が無視されてるよ

33. 匿名 2019/11/15(金) 16:55:24 

なにわ男子の方が売れそうな感じがする 2件の返信

34. 匿名 2019/11/15(金) 16:55:52 

>>31 そこまでもいかないと思うよ

35. 匿名 2019/11/15(金) 16:55:54 

>>14 この人がラウール? ヒロミの弟子やってる子がタッキーのスぺオキだと思ってた

36. 匿名 2019/11/15(金) 16:55:55 

その辺の大学生集めてきたみたい笑 出典:zu-007.com 19件の返信

37. 匿名 2019/11/15(金) 16:56:01 

>>19>>31 なんで女の子と比べるのよ 踊っただけで本番中に倒れるような体力ない男はいません 1件の返信

38. 匿名 2019/11/15(金) 16:56:23 

>>29 このドラマみてる この子ジャニーズだったんだ

39. 匿名 2019/11/15(金) 16:56:38 

>>22 ほんと、それ それに尽きる 若いキラキラした可愛い少年をデビューさせてください 2件の返信

40. 匿名 2019/11/15(金) 16:56:39 

>>29 全然かっこよくねーーーー これでジャニーズとか笑わせるな

41. 匿名 2019/11/15(金) 16:56:44 

>>20 美形のハーフやクォーターはいなかったよ 1件の返信

42. 匿名 2019/11/15(金) 16:56:51 

タッキーもちゃんとジャニーさんの意志を受け継いでんだね 1件の返信

43. 匿名 2019/11/15(金) 16:56:57 

デビューしてから担降りしてしまった 元々jr担だったのかな あんなにデビュー望んでたんだけどね

44. 匿名 2019/11/15(金) 16:57:02 

>>33 わかる。オタは知らないけど一般ウケはこっちだと思う

45. 匿名 2019/11/15(金) 16:57:03 

もう平手みたいな売り方してるよ ラウールだけ違う衣装着てることあるよ

46. 匿名 2019/11/15(金) 16:57:16 

>>24 ザ・正論

47. 匿名 2019/11/15(金) 16:57:17 

>>36 大学生かな? 社会人サークルみたいなんだけど・・・

48. 匿名 2019/11/15(金) 16:57:26 

まだ枕みたいことさせてるの? タッキーならやらせないと思ってたのに

49. 匿名 2019/11/15(金) 16:57:36 

>>39美はもうキラキラしてないからな 1件の返信

50. 匿名 2019/11/15(金) 16:57:41 

スノウマンには本当にビックリした 本当にビックリした 1件の返信

51. 匿名 2019/11/15(金) 16:57:42 

>>39 でもHey!Say!JUMPやSexyZoneもブレイクしたかというとそうでもないしキスマイのほうが売れてるしね… 4件の返信

52. 匿名 2019/11/15(金) 16:57:42 

アジア系のハーフならまだ人気出るかも知れないけど、そうじゃないから厳しそう。いくら背が高くてもドラマとかの役も限られて俳優班としては推しづらいだろうし

53. 匿名 2019/11/15(金) 16:57:48 

タッキーでゲイなの? (素朴な疑問です。) 1件の返信

54. 匿名 2019/11/15(金) 16:58:07 

2件の返信

55. 匿名 2019/11/15(金) 16:58:11 

>>29 ハーフ感ないじゃん

56. 匿名 2019/11/15(金) 16:58:16 

ジャニーズには残念ハーフしかいない

57. 匿名 2019/11/15(金) 16:58:26 

でもタッキーにないものをラウールはもってるんだよ 顔の小ささと長い足 1件の返信

58. 匿名 2019/11/15(金) 16:58:51 

>>54 れんれん関係ない

59. 匿名 2019/11/15(金) 16:58:51 

>>36 どの子がラウール?ハーフなのかな?珍しいね。マリウス以来かな

60. 匿名 2019/11/15(金) 16:58:53 

>>41 ケンティーや、大倉はそうだと言われてるけど、公表してないよね。 5件の返信

61. 匿名 2019/11/15(金) 16:59:15 

>>19 ラウールは図太そうだから大丈夫 1件の返信

62. 匿名 2019/11/15(金) 16:59:19 

こういうところだけは亡きジャニーさんのほうが光る逸材を見つけるセンスがあったよね 1件の返信

63. 匿名 2019/11/15(金) 16:59:20 

いまJrに絶対デビューした方がいい! ってグループ一個もない うーん やめといたほうがいいんじゃん?って感じ だからJr担が揉めてるの見るとちょっと滑稽 どこが出てもそんなに売れないと思う 2件の返信

64. 匿名 2019/11/15(金) 16:59:24 

>>13 そうだよねぇ 新しい地図やオスカー女優やエグザイルや諸々の事務所が同じ事やって営業するのも当たり前だよねぇ 文句なんかないよねぇ 1件の返信

65. 匿名 2019/11/15(金) 16:59:26 

>>53 いや、タッキーは女性とのネタが週刊誌に載った事はあるよね

66. 匿名 2019/11/15(金) 16:59:46 

とりあえずどこの事務所も、本当の人気なくてもお気に入りだけゴリ押しされる事はわかった。 剛力彩芽、木下優樹菜しかり。

67. 匿名 2019/11/15(金) 17:00:14 

>>60 大倉ってハーフなの?

68. 匿名 2019/11/15(金) 17:00:27 

>>36 大学生はもうちょっと子供っぽい気がする。22歳より上に見えない?

69. 匿名 2019/11/15(金) 17:00:28 

むしろやり手ですごいじゃん!

70. 匿名 2019/11/15(金) 17:00:28 

>>36 最近見たな 色違いのポロシャツ着てカレー屋の店員がいるアイドルグループもこんな感じだったような

71. 匿名 2019/11/15(金) 17:00:30 

>>14 スノーマンの看板というか顔がこの人なの? グループを引っ張るには弱いかも

72. 匿名 2019/11/15(金) 17:00:33 

>>36 とりあえず人数増やしたら誰かしらにハマるだろうという安易な売り出し方やめたほうがいいと思う。 1件の返信

73. 匿名 2019/11/15(金) 17:00:56 

>>63 キンプリしか売れないもんね

74. 匿名 2019/11/15(金) 17:01:05 

>>8 ジャニーさんみたいなやり方って?ジャニーさんも自分の個人的なお気に入りをゴリゴリ押してたでしょ? 4件の返信

75. 匿名 2019/11/15(金) 17:01:08 

>>4 Snow Manがお気に入りって聞いてたけど、この子はデビュー前に加入した子だよね? もともといたメンバーを差し置いてこの子を売りたいのかな? 2件の返信

76. 匿名 2019/11/15(金) 17:01:15 

>>51 このグループJr時代のキスマイほどの人気全然無い

77. 匿名 2019/11/15(金) 17:01:41 

なんかしらんけど焼き鳥食べたくなった

78. 匿名 2019/11/15(金) 17:01:53 

渡辺にも接待させてドラマゴリ押ししたの? 3件の返信

79. 匿名 2019/11/15(金) 17:02:35 

>>36 大学生というよりIT系のベンチャー企業っぽい職場にいそう

80. 匿名 2019/11/15(金) 17:03:02 

>>42 デビューもジャニーさん決めたんだもんね 文句はないさ

81. 匿名 2019/11/15(金) 17:03:03 

タッキーも意地になってるとか? 1件の返信

82. 匿名 2019/11/15(金) 17:03:12 

>>29 いくつの子かしらないけど 大人になる頃には鼻の下が成長してリーダーみたいな残念な老け顔になりそう 今日昼間ヒルナンデスに出てたエグザイルの子の方が可愛いレベル

83. 匿名 2019/11/15(金) 17:03:15 

わたしはこの子ちょっと気の毒だと思う 人気まったくないから滝沢に気に入られてスノに入らなきゃデビューは出来てなかったと思うけど、それにしたってこんなオッサングループ入ったらね 自分が若くてまだまだやれるときに周りみんなオッサン 同世代は同世代と組んで楽しそう.......ってことになりそう 1件の返信

84. 匿名 2019/11/15(金) 17:03:40 

アジア系ハーフはいいけど西洋系ハーフは顔が凄く変わるよね 予想がつかない顔になる時が多い 1件の返信

85. 匿名 2019/11/15(金) 17:03:47 

>>14 りゅうちぇるっぽい 2件の返信

86. 匿名 2019/11/15(金) 17:03:52 

スノーマンって元は何人でどの人がいたの? こんなかき集めみたいにして元々応援してたファンの人とか複雑だよねきっと。 1件の返信

87. 匿名 2019/11/15(金) 17:03:55 

>>75 元からいたメンバーかわいそうな気もする 1件の返信

88. 匿名 2019/11/15(金) 17:04:41 

>>85 りゅうちぇるっぽい売り出し方してバラエティ引っ張りだこになれたら大成功だろうけどね 2件の返信

89. 匿名 2019/11/15(金) 17:05:05 

>>16 今はこんなんじゃないです だいぶ垢抜けたとおもう 1件の返信

90. 匿名 2019/11/15(金) 17:05:18 

タッキー自分みたいな男の子探してきなよ 1件の返信

91. 匿名 2019/11/15(金) 17:05:28 

>>75 スノのビジュアルが酷すぎたから スノをデビューさせる為に一回り年下のラウールを利用しただけ 1件の返信

92. 匿名 2019/11/15(金) 17:05:33 

>>87 でもあの6人のままだったらデビューできなかった

93. 匿名 2019/11/15(金) 17:05:43 

>>84 西洋系といってもベネズエラだから、人種的には西洋というほどでもないのでは?南米系というのかな?

94. 匿名 2019/11/15(金) 17:06:04 

他がブサイクすぎて... 9件の返信

95. 匿名 2019/11/15(金) 17:06:35 

この子はいつjrになったんだろう

96. 匿名 2019/11/15(金) 17:06:40 

>>88 りゅうちぇるが売れたのはビジュアルじゃなくて キャラクターでしょw ラウールにその資質はない

97. 匿名 2019/11/15(金) 17:06:42 

社長として自社商品を推す営業活動に勤しむ姿は正しい。部下に任せず、自分が動くって点で素晴らしい社長だなぁと、社会人としては思います。 推すにふさわしい商品かどうかはわかりませんが笑

98. 匿名 2019/11/15(金) 17:06:44 

>>90 あちゅしはどう?関西だけど タッキーみたいに子供のうちは大人気な感じってなら行けそうよ、あちゅし

99. 匿名 2019/11/15(金) 17:06:53 

>>86目黒、ラウール、向井が加入して9人になった 3件の返信

100. 匿名 2019/11/15(金) 17:07:20 

ラウールというか芸能界におけるハーフ推しって移民受け入れ絡みの国策も兼ねてると思う だからハーフだとジャニヲタ人気出ないのが変わらないなら、そのうちジャニヲタに対するバッシング記事とか始まりかねない気がする

101. 匿名 2019/11/15(金) 17:07:37 

>>1 トピ画のタッキーの方がずっとカッコいい!

102. 匿名 2019/11/15(金) 17:07:39 

>>94 純烈とダパンプの残念すぎる部分だけを合わせて濃縮したような仕上がり 他に売り出すグループあったろうに

103. 匿名 2019/11/15(金) 17:08:10 

>>60 ケンティーはクォーターだと聞くけど公表してないし、何故そんな話が出たのか謎だわ。濃い顔だけど純粋の日本人だと言われても納得できるし。 3件の返信

104. 匿名 2019/11/15(金) 17:08:49 

>>14 整形男子?のアレンとかいうのに似てない…? 2件の返信

105. 匿名 2019/11/15(金) 17:09:11 

>>94 高校生の娘の学校の生徒や教員、小学生の子の水泳教室のほうがイケメンがたくさんいるw 3件の返信

106. 匿名 2019/11/15(金) 17:09:36 

>>2 ワロタwww

107. 匿名 2019/11/15(金) 17:10:29 

>>99 イケメンも可愛い顔もひとりもいないぞ…!?

108. 匿名 2019/11/15(金) 17:10:30 

>>105 顔だけイケメンでも大人しいとジャニーズとしては上手く行きにくいよ 2件の返信

109. 匿名 2019/11/15(金) 17:10:43 

>>105 その学校に転校したいですw

110. 匿名 2019/11/15(金) 17:10:48 

ヒロミと一般人の家に行ってうどん作ってた子は背は低いけど可愛い顔してたわ。名前が思い出せない。。 1件の返信

111. 匿名 2019/11/15(金) 17:11:04 

タッキーって確かにこの人のゴリ押しえげつないけど、スノーマンのオリメンも普通に推してるよ ハイハイの残ったほうも推してる 美少年も推してる なんでそこまで文句出るのかわからない でも両A面デビューはたしかに暴挙か 2件の返信

112. 匿名 2019/11/15(金) 17:11:48 

>>103 鼻とかめっちゃフィリピンぽいと思うけど クォーターと言われたら納得する

113. 匿名 2019/11/15(金) 17:12:35 

>>3 東條誠時代のローランドに似てる

114. 匿名 2019/11/15(金) 17:12:37 

9件の返信

115. 匿名 2019/11/15(金) 17:12:47 

>>108 顔がイケメンってアイドルとして最低条件じゃないの? 実力主義とかいってるからEXILEの方が顔面偏差値が高くなりつつあるんだと思う 1件の返信

116. 匿名 2019/11/15(金) 17:13:24 

>>114 ロバに似てない?

117. 匿名 2019/11/15(金) 17:13:26 

>>114 口が出ててまったくイケメンじゃない

118. 匿名 2019/11/15(金) 17:13:34 

まぁサイゾーだから。笑 しかしトピ主もこんな叩かせたいの丸出しのトピたてるなんて。 16歳の子相手に大人が揃いも揃って何やってんだか..

119. 匿名 2019/11/15(金) 17:13:35 

ジャニーズ事務所推しだったけど、最近迷走しすぎてて、さすがに厳しくなってきたわ… とりあえず可愛げのある子を推したいです苦笑 1件の返信

120. 匿名 2019/11/15(金) 17:14:06 

見た目がいまいちでも芝居うまくてドラマに、とか喋りが上手くてバラエティーに〜とか??

121. 匿名 2019/11/15(金) 17:14:19 

むしろこの子やハイハイの残った子はまだ推す理由もわかるけど 20代後半の顔も歌も喋りも演技もアイドル力も微妙な面子を推してどうするの 1件の返信

122. 匿名 2019/11/15(金) 17:14:21 

>>115 実力じゃないよ なんていうか、幇間っぽい能力っていうのかな 顔がイケメンとか踊れるとか引っ張れるとかそういうのじゃなくて、人の懐に入るのがうまい人が売れるってこと 1件の返信

123. 匿名 2019/11/15(金) 17:14:54 

この子と道枝くんのユニットでデビューのほうが売れるんじゃないの? ラウールもメンバーとの世代ギャップに戸惑う話ししてるし ラウールも道枝君とユニットだと輝く 6件の返信

124. 匿名 2019/11/15(金) 17:15:05 

>>114 その画像に修正がないとして足は長いけど 頭も成長して大きくなりそうな顔立ちというか骨格っぽい 体型「だけ」でいうなら足の長いキムタクみたいな 1件の返信

125. 匿名 2019/11/15(金) 17:15:18 

学校でも職場でも贔屓する先生や上司は周りから嫌われるし贔屓された方も浮く

126. 匿名 2019/11/15(金) 17:15:40 

一時期がるちゃんにもうじゃうじゃいたように見えたラウールオタどこ行ったんだろう 道枝しゅんすけとラウールあともう1人誰かの選抜で3人組でデビューしてほしいとか言ってた人たち 2件の返信

127. 匿名 2019/11/15(金) 17:15:43 

>>123 でも道枝くんのダンスとラウールのダンスは差がありすぎるよ よく見て

128. 匿名 2019/11/15(金) 17:15:55 

>>114 スタイルいいんだね

129. 匿名 2019/11/15(金) 17:16:00 

>>110 佐藤勝利くんです

130. 匿名 2019/11/15(金) 17:16:04 

ラウール? 何人? 1件の返信

131. 匿名 2019/11/15(金) 17:16:18 

>>61 YouTubeのSnow Manのチャンネルを見てると、新加入で最年少にも関わらず、最初のSnow Manです!の挨拶の時に、スゴい自由な感じだから図太そうって私も思ってた。 これが良い方に出たら意外と売れそう。

132. 匿名 2019/11/15(金) 17:16:34 

スキルブスは歌ダンス演技トーク学力のうち最低2つは器用にこなせないときつい ダンス上手いだけならダンサーになれやトーク上手いだけなら芸人になれやで終わってしまう

133. 匿名 2019/11/15(金) 17:16:38 

>>126 3人組は無理だよね キンプリのキングですら3人デビューは無理だったんだから 1件の返信

134. 匿名 2019/11/15(金) 17:17:02 

>>123 道枝くんは純日本人で可愛い顔でこのくらいのスタイルだし、人気もラウールとは比べ物にならないんで 何よりもうなにわに入ってるから このゴリ押しから早く離れてほしい いちいちセットにされて気の毒

135. 匿名 2019/11/15(金) 17:17:12 

>>111 まだ美は推されてない 来年から

136. 匿名 2019/11/15(金) 17:17:14 

>>36 この人達7Gって番組で初めて見たんだけどMCやってるキングコングの西野のほうが顔がイケメンで、お?ジャニーズこれは正解なのか??と混乱した

137. 匿名 2019/11/15(金) 17:17:18 

>>122 ヲタが良くダンスの実力が~と擁護してるから「実力主義」という表現をしただけなので 突っ込まれても困る ついでに「幹部に枕営業できる人」が売れるっていう表現の方がわかりやすいと思う 1件の返信

138. 匿名 2019/11/15(金) 17:17:46 

>>36 大学生の方がマシな気がする 若いだけ魅力的に見えるし 歳知らないけどこの人ら老けてるね

139. 匿名 2019/11/15(金) 17:17:49 

>>124 親とも面接してるだろうから大丈夫でしょ

140. 匿名 2019/11/15(金) 17:17:50 

>>114 不思議な子...

141. 匿名 2019/11/15(金) 17:18:46 

キスマイも強いてあげたら顔が見れるのはヒラメ顔の玉森ぐらいだよね。藤ヶ谷は恐怖新聞顔だから 2件の返信

142. 匿名 2019/11/15(金) 17:18:49 

>>137 え 枕とか…さすがにそんなんはないでしょ だったら普通に顔イケメンなほうが使い道あるはずだけど?

143. 匿名 2019/11/15(金) 17:18:49 

一番大事なオタ人気がつかないタイプだよね 若いのにファンよりスポンサーに気に入られるようにする路線か

144. 匿名 2019/11/15(金) 17:18:56 

>>126 うじゃうじゃいるように見えただけでごくごく少数が連投してただけかと ラウールヲタに限らずどこのヲタもアンチもそうだけどw 60秒規制が入った頃からどこのトピも空気変わった感じ

145. 匿名 2019/11/15(金) 17:19:20 

>>121 Hiの残った方を推す理由とは? 1件の返信

146. 匿名 2019/11/15(金) 17:19:40 

>>114 馬🐴みたいだね

147. 匿名 2019/11/15(金) 17:19:40 

確かに道枝くんは人気あるんだろうけど、いかにもジュリーさんの好みドンピシャ過ぎて色々不安になる 中島裕翔とか現役時代の錦戸のラインなのがなあ 1件の返信

148. 匿名 2019/11/15(金) 17:20:07 

>>141 こんなところで二人を巻き込まないでよ

149. 匿名 2019/11/15(金) 17:20:15 

>>145 横だけどマイナスだろうけどまた5人に戻して押すつもりだからでしょ 1件の返信

150. 匿名 2019/11/15(金) 17:20:30 

>>130 1人 1件の返信

151. 匿名 2019/11/15(金) 17:21:02 

>>149 なるほど、3人を推してるんじゃなくて ハイハイを推してるならわかる

152. 匿名 2019/11/15(金) 17:21:04 

5件の返信

153. 匿名 2019/11/15(金) 17:21:08 

タッキーてそういう人だったの。ゴリゴリのゴリラだったなんてちょっとショックだわ。

154. 匿名 2019/11/15(金) 17:21:39 

美少年とか昔のハイハイのほうが推しがいがあると思うんだけど。 3件の返信

155. 匿名 2019/11/15(金) 17:22:10 

>>154 その2組も充分推されてると思う

156. 匿名 2019/11/15(金) 17:22:12 

>>3 🦍と🐎が混ざった顔 1件の返信

157. 匿名 2019/11/15(金) 17:22:28 

タッキーブス専だよね ほかのお気に入りもいるけどみんな地味顔 でもジャニーさんの好きな佐藤勝利とか中山優馬も濃すぎて人気無い

158. 匿名 2019/11/15(金) 17:22:31 

>>156 子犬も混ざってる

159. 匿名 2019/11/15(金) 17:23:38 

>>36 皆顔がデカい 1件の返信

160. 匿名 2019/11/15(金) 17:23:48 

うそくさいぞー うさんくさいぞー むのーまん

161. 匿名 2019/11/15(金) 17:23:59 

>>154 推してるけど人気ないんだもん仕方ない

162. 匿名 2019/11/15(金) 17:24:02 

もうJr担でスノ推しに文句言ってるのデビュー汚されたスト担だけやろ あとはみんな地上波とか雑誌増えて浮かれてるもん あんまりスノのこと気にしてない 3件の返信

163. 匿名 2019/11/15(金) 17:24:47 

>>51 JUMPとキスマイの売り上げはセクゾほど離れてないでしょ 1件の返信

164. 匿名 2019/11/15(金) 17:25:29 

>>94 純烈かよ

165. 匿名 2019/11/15(金) 17:25:51 

>>85 似てるよね。

166. 匿名 2019/11/15(金) 17:26:14 

>>28 ゆうぴって歴浅くない?そんな子に言われても凄さが伝わらない

167. 匿名 2019/11/15(金) 17:26:22 

タッキーより大倉のほうがプロデュース向いてそう 4件の返信

168. 匿名 2019/11/15(金) 17:26:34 

>>108 でもスノはブスの上に人気ないしただのゴリゴリ推しだから

169. 匿名 2019/11/15(金) 17:26:39 

中山優馬は顔も苦手だけど最初からゴリ押しが強すぎてジャニーさんに奉仕したのかと勘繰った

170. 匿名 2019/11/15(金) 17:27:22 

>>154 ハイハイは推しても問題ばかり起こす

171. 匿名 2019/11/15(金) 17:27:35 

>>152 まだ小瀧の方が

172. 匿名 2019/11/15(金) 17:27:35 

>>105 息子のサッカー教室のコーチのがイケメンだわww

173. 匿名 2019/11/15(金) 17:27:37 

ジャニーさんもタッキーのスペオキも人気出ない。 地味にメリーさんのスペオキが一番人気がでる。 3件の返信

174. 匿名 2019/11/15(金) 17:27:40 

>>162 なにわのデビュー遅れたから怒ってるよ

175. 匿名 2019/11/15(金) 17:28:47 

>>167 きゃわわ!

176. 匿名 2019/11/15(金) 17:28:57 

>>49 美がキラキラしてないなら他のグループはどうなるw 1件の返信

177. 匿名 2019/11/15(金) 17:29:06 

道枝くんとラウール並べさせてるけど人気に差ありすぎるからね 2件の返信

178. 匿名 2019/11/15(金) 17:29:18 

>>162 確かにストのトピ荒れないもんね

179. 匿名 2019/11/15(金) 17:29:35 

>>176 みんなしてないよ 1件の返信

180. 匿名 2019/11/15(金) 17:30:26 

>>167 初めて見るが可愛い子だね。これぐらいがジャニーズであってほしい 1件の返信

181. 匿名 2019/11/15(金) 17:31:05 

>>180 大倉知らないの? 1件の返信

182. 匿名 2019/11/15(金) 17:31:07 

脚が長い以外のラウールの良さが全くわからん。そこまで推す程の逸材か?なにわの道枝、忍者の織山ならわかるけど 1件の返信

183. 匿名 2019/11/15(金) 17:31:27 

>>177 道枝くんやっぱり人気だよね 1件の返信

184. 匿名 2019/11/15(金) 17:31:36 

>>179 ジャニーズ駄目じゃんw

185. 匿名 2019/11/15(金) 17:31:44 

ラウールってゴツくなりそう

186. 匿名 2019/11/15(金) 17:32:01 

>>14 キモーーー 古くさい金髪とゴリラ顔に吐き気ですわ

187. 匿名 2019/11/15(金) 17:32:12 

>>182 織山もジャニーズで推すほどの人材じゃない 1件の返信

188. 匿名 2019/11/15(金) 17:32:37 

>>183 この頃はね…

189. 匿名 2019/11/15(金) 17:33:42 

>>187 ジャニーズらしからぬダンスの上手さ、表現力があるしジャニーズにしたら逸材だよ 1件の返信

190. 匿名 2019/11/15(金) 17:34:31 

>>181 大倉君なの?違って見えた。昔は可愛かったんだね

191. 匿名 2019/11/15(金) 17:34:39 

類い稀なる不細工集団を同時デビューさせる事で、もぅ一方の集団はマシに見える あっちも実は不細工だけどスルーされてる タッキーの高度な戦略かもしれん

192. 匿名 2019/11/15(金) 17:34:59 

>>189 でも地味顔じゃん スキルメンならわかるけど 1件の返信

193. 匿名 2019/11/15(金) 17:35:24 

ラウールのファン全然いないんだけど。好きだけど一番って言う子いない

194. 匿名 2019/11/15(金) 17:35:34 

>>91 ラウール君若さはあるがビジュアルいいか? 1件の返信

195. 匿名 2019/11/15(金) 17:35:36 

>>14 休養した子に似てない? 1件の返信

196. 匿名 2019/11/15(金) 17:35:45 

>>14 鼻がパーティーグッズの付け鼻みたい。 顔がヌトッてしてる。

197. 匿名 2019/11/15(金) 17:36:07 

ラウールはすでに垢抜けたやん 美はYouTubeワースト記録いくつもある 3件の返信

198. 匿名 2019/11/15(金) 17:36:15 

>>192 まだラウールより推される理由がわかる 1件の返信

199. 匿名 2019/11/15(金) 17:36:29 

>>14 半島のグループに居そう

200. 匿名 2019/11/15(金) 17:36:48 

>>159 顔がデカいけど華はない ってのが小さい画像でも十分伝わってくるw

201. 匿名 2019/11/15(金) 17:37:15 

>>163 そうなんだ 普通にテレビつけててバラエティとかでキスマイはよく見かけるけどJUMPはあまり見かけないなと思ってたから 1件の返信

202. 匿名 2019/11/15(金) 17:37:28 

>>197 垢抜けてこのレベルなら伸びしろなさ過ぎ

203. 匿名 2019/11/15(金) 17:37:31 

キンプリかセクゾンを1人分けてあげたい クラスに居るレベルの顔やん! 2件の返信

204. 匿名 2019/11/15(金) 17:37:45 

>>198 そうかな?華はラウールのほうがあるやん ダンスと上手いし

205. 匿名 2019/11/15(金) 17:38:13 

>>197 パフォ動画はSixTONES抜けたら美が一番になるよ。しかもコズメロwそれに負けてるグループはヤバいw 1件の返信

206. 匿名 2019/11/15(金) 17:38:50 

>>147 錦戸くんは売れたけど、中島裕翔は不良債権化がヒドい 1件の返信

207. 匿名 2019/11/15(金) 17:38:56 

>>205 美少年になってからだよ

208. 匿名 2019/11/15(金) 17:39:07 

スノーマンのそっくりさん 7件の返信

209. 匿名 2019/11/15(金) 17:39:50 

>>208 あーいいじゃん!!さっくんイケメンよ

210. 匿名 2019/11/15(金) 17:40:00 

>>208 ワロタwww

211. 匿名 2019/11/15(金) 17:40:16 

ラウちゃんを巻き込むな!!! まだ若いんだから!!!

212. 匿名 2019/11/15(金) 17:41:11 

>>51 JUMPの方が売れてるよね? 周年終わって落ち着いたけど20万のラインは保ってる キスマイはライバルいないとファンが気抜いて買わなくなっちゃうのが難点

213. 匿名 2019/11/15(金) 17:41:35 

>>88 おねぇっぽい売り方は辞めてほしい

214. 匿名 2019/11/15(金) 17:41:54 

SnowManもうデビューは阻止できないから、せめてメディアに出てこないでほしい 1件の返信

215. 匿名 2019/11/15(金) 17:42:46 

うーん… 人気は出ないと思う 5件の返信

216. 匿名 2019/11/15(金) 17:44:10 

>>214 無理っぽい

217. 匿名 2019/11/15(金) 17:44:40 

>>29 整形前の生田斗真みたい

218. 匿名 2019/11/15(金) 17:44:43 

>>208 一番下の真ん中は阿部ちゃんだよねwww

219. 匿名 2019/11/15(金) 17:44:55 

>>215 金髪、ナルシストっぽくてイラつくな ちなみに隣の人もこれジャニーズ? 無関係の人?、 2件の返信

220. 匿名 2019/11/15(金) 17:44:57 

なんでスノなんだよ…もうやめてタッキー 目を覚まして

221. 匿名 2019/11/15(金) 17:47:02 

なんか1人もイケメンいない 14件の返信

222. 匿名 2019/11/15(金) 17:48:31 

>>206 中島裕翔すぐ外されたけど元センターだからプライド高くて使いづらそう 顔も伸びちゃって馬面だし ラウールもだけど、ジャニーズで馬面は人気でない 1件の返信

223. 匿名 2019/11/15(金) 17:48:36 

マリウスくんとか見てると、ハーフは厳しいと思う むしろマリウスくんがいたからこそ、ある程度の年齢になってからデビューしたのか?

224. 匿名 2019/11/15(金) 17:48:44 

セブンのお菓子コラボ、明治がスノーマンでロッテがSixTONESなのが嫌だ 明治のほうがおいしいのに 1件の返信

225. 匿名 2019/11/15(金) 17:49:09 

洗剤かお菓子の名前にありそう 2件の返信

226. 匿名 2019/11/15(金) 17:49:58 

タッキーのお気に入りって、わざとなのかと思うくらい世間で言うイケメンがいない。眼科行って欲しい

227. 匿名 2019/11/15(金) 17:50:03 

タッキーは整い過ぎている自分の顔が嫌いなのかな…とさえ思えてくる

228. 匿名 2019/11/15(金) 17:50:32 

ラウールより他のメンバーを推した方がいいと思う。ジャニオタうけもよくないし、このての顔は売れない。佐久間、目黒、舘様?の方を推したらいいよ 1件の返信

229. 匿名 2019/11/15(金) 17:50:54 

ラウールは黒髪がいい

230. 匿名 2019/11/15(金) 17:50:55 

>>201 じゃあキスマイは不遇と言いつつゴリ押しってことかね 3件の返信

231. 匿名 2019/11/15(金) 17:51:18 

ブッスな韓流が流行ってるからダンス磨けばイケると思ったのかね か ん ち が い す ん な よ

232. 匿名 2019/11/15(金) 17:51:40 

>>208 下手したらこっちのが格好良い 偽さっくんとか偽ラウールとか

233. 匿名 2019/11/15(金) 17:52:10 

>>221 なんでこんな馬面集めた??? 2件の返信

234. 匿名 2019/11/15(金) 17:52:34 

タッキーってめちゃめちゃスノ担だな! 1件の返信

235. 匿名 2019/11/15(金) 17:53:14 

>>234 強火スノ担www 1件の返信

236. 匿名 2019/11/15(金) 17:53:23 

タッキーもお気に入りとかいるのか…

237. 匿名 2019/11/15(金) 17:53:43 

>>221 閲覧注意

238. 匿名 2019/11/15(金) 17:54:05 

タッキーあなたが一番イケメンで華があるよ

239. 匿名 2019/11/15(金) 17:54:39 

このイケメンたちを売り出した方がまだ売上に貢献するとおもいますが 2件の返信

240. 匿名 2019/11/15(金) 17:54:41 

>>233 タッキー馬が好きなんじゃない?

241. 匿名 2019/11/15(金) 17:54:51 

>>230 キスマイはうまく上の人に引っ張ってもらってるね。中居くんのおかげで舞祭組認知されて、タッキーに代替わりしたら北山藤ヶ谷オキニだから紅白にも推してもらえて。いくら売上あってもジャニさんならキスマイ出さないもんね。 1件の返信

242. 匿名 2019/11/15(金) 17:54:59 

>>74 ジャニーのお気に入りはちゃんと美少年だったからまだ良かった

243. 匿名 2019/11/15(金) 17:55:02 

>>177 道枝ヲタは面倒そうだよね~

244. 匿名 2019/11/15(金) 17:55:31 

>>18 >>14 タッキーブス専かよ〜 自分の顔と比べて見劣りしない子選んでほしい!

245. 匿名 2019/11/15(金) 17:56:13 

もうデビュー決まったし、どういっても仕方ないけどラウールをメインで推すのは辞めた方がいい

246. 匿名 2019/11/15(金) 17:56:52 

>>230飯島にゴリ押しされてたじゃん

247. 匿名 2019/11/15(金) 17:56:52 

>>104 私も整形しまくってる人みたいだと思った

248. 匿名 2019/11/15(金) 17:56:56 

タッキーは自分自身がアイドルでは鳴かず飛ばずだったからね プロデュース能力は期待するだけ無駄

249. 匿名 2019/11/15(金) 17:57:36 

>>74 ジャニーさんのお気に入りはジャニ顔だし、まだ良かった

250. 匿名 2019/11/15(金) 18:00:09 

呼んだかい? 1件の返信

251. 匿名 2019/11/15(金) 18:01:29 

デビューした後の厳しさタッキーは知ってるはずなのにどうしてこんなことするんだろう?自分がプロデュースすれば売れると思ってるのかな?スノ担じゃないけど、タッキーはスノのこと大事にしてるのかしてないのかわかんない

252. 匿名 2019/11/15(金) 18:03:11 

>>208 本家そっくりさんはこちらです 5件の返信

253. 匿名 2019/11/15(金) 18:03:15 

>>230 キスマイ不遇売りはファンしか信じてない 悪名高き飯島にゴリゴリゴリ押しされてたのはジャニーズファンなら皆知ってる 3件の返信

254. 匿名 2019/11/15(金) 18:05:20 

ラウールって歌い方がオネェぽい あれはウケないよ 普通に歌って欲しい 1件の返信

255. 匿名 2019/11/15(金) 18:07:37 

ラウールみたいなブス連れてこられてもテレビ局も困るだけ

256. 匿名 2019/11/15(金) 18:07:47 

ネプリーグ全員バカすぎて引いた 動いてるとこ初めて見たけど雰囲気イケメンすらいなかった

257. 匿名 2019/11/15(金) 18:08:31 

>>1 今までもあったんかい タッキーだけじゃないのね 1件の返信

258. 匿名 2019/11/15(金) 18:08:32 

>>253 不遇なのは下積み長かったことでしょ? デビュー後に推すのはどのグループもそうじゃんw 1件の返信

259. 匿名 2019/11/15(金) 18:08:34 

この前の少クラファンはとても喜んでいたけどラウールの口パクが下手すぎてガッカリした 口パク下手なの本当に無理

260. 匿名 2019/11/15(金) 18:09:17 

>>252 えっ!右上目黒本人じゃないの!? 1件の返信

261. 匿名 2019/11/15(金) 18:09:58 

>>252 あまりはっきりと顔を知らないけどイメージ的にはたぶん良くできてそうw 真ん中が佐久間くんね 1件の返信

262. 匿名 2019/11/15(金) 18:11:14 

>>225 アリエールでしょう

263. 匿名 2019/11/15(金) 18:11:48 

ラウール、ドラマの演技はすごく上手くはないけど下手でもない 16歳と思えばまあまあだと思う

264. 匿名 2019/11/15(金) 18:12:39 

>>257 今まではどの幹部が誰を引き連れてたんだろう 1件の返信

265. 匿名 2019/11/15(金) 18:13:03 

>>254 オネェっぽいっていうのか!? 今まで例えが分からなかった 舌足らずな感じがある 1件の返信

266. 匿名 2019/11/15(金) 18:13:07 

>>14 これがラウール?ならイケメンやん! 名前的に黒人想像してたwww

267. 匿名 2019/11/15(金) 18:13:33 

なんかオネエみたいになってるな 3件の返信

268. 匿名 2019/11/15(金) 18:14:05 

>>260 これが目黒の元の写真 どこで見つけてきたのかは不明

269. 匿名 2019/11/15(金) 18:15:12 

>>78 なに真ん中のマッチ棒

270. 匿名 2019/11/15(金) 18:15:59 

>>261 結構似てるよ 佐久間君だけ人間じゃないのジワる

271. 匿名 2019/11/15(金) 18:16:09 

>>94 これはヒドい

272. 匿名 2019/11/15(金) 18:16:53 

>>258 質問主がデビュー後も不遇だったとか話してるからじゃない? デビュー後はそれこそ今のキンプリ以上に押されてたじゃん 1件の返信

273. 匿名 2019/11/15(金) 18:17:07 

あー、なるほどね どうりで最近ラウール 調子乗ってるなって感じたわけだ そんな推されてたらヘラヘラするわな

274. 匿名 2019/11/15(金) 18:17:11 

Snow ManやSixTONESはA.B.C-Zみたいな長年バック勤めた努力のお情けデビュー路線なのだと思ってた 16歳の子もいるのね

275. 匿名 2019/11/15(金) 18:17:12 

社長だもんね 結果出さないと降格させられるんじゃない

276. 匿名 2019/11/15(金) 18:18:48 

>>215 頭の色違うだけでそっくりじゃねえか

277. 匿名 2019/11/15(金) 18:20:23 

たーきーざーわー!ストも推しなさい

278. 匿名 2019/11/15(金) 18:21:02 

>>267 小瀧くん好きだけど金髪ブスすぎて絶対買いたくないw

279. 匿名 2019/11/15(金) 18:21:09 

>>252 舘様とさっくん本物じゃん・・・ 1件の返信

280. 匿名 2019/11/15(金) 18:21:54 

小瀧なのか目黒なのか

281. 匿名 2019/11/15(金) 18:22:02 

>>24これ絶妙な言い回しだね。言葉遊びが上手い

282. 匿名 2019/11/15(金) 18:23:10 

>>221 うそやろ…!

283. 匿名 2019/11/15(金) 18:23:35 

>>252 本人バージョンはこちらです あの伝説の佐久間君の写真再び登場です 4件の返信

284. 匿名 2019/11/15(金) 18:24:42 

タッキー、こういうことするからますますSnowManが世間から嫌われちゃうんだよ。 SnowMan好きだから、負けても良いから正々堂々とSixTONESと戦って欲しいのに😢

285. 匿名 2019/11/15(金) 18:25:19 

>>265 なんというかパフォーマンス中の仕草がぽく見える

286. 匿名 2019/11/15(金) 18:25:43 

>>239 キンプリはイケメン揃いだよね 個性も立ってるしさすがジャニーさんの遺作って感じ 1件の返信

287. 匿名 2019/11/15(金) 18:26:14 

ラウールの顔微妙じゃん。道枝くん押していけばいいのに

288. 匿名 2019/11/15(金) 18:27:01 

>>283 右下と真ん中下って違う人?なんか同じ顔に見える 1件の返信

289. 匿名 2019/11/15(金) 18:27:32 

>>104 あーそれだアレンだわ 最初に顔見た時から何かに似てると思ってたんだ ありがとうすっきりした

290. 匿名 2019/11/15(金) 18:27:46 

Love-tune安井は会ったこともないのに嫌われてたらしいから少し不憫に感じる 1件の返信

291. 匿名 2019/11/15(金) 18:28:43 

>>283 左角の人さっぱりした松潤みたいな顔だな 1件の返信

292. 匿名 2019/11/15(金) 18:29:09 

おい、社長が1番イケメンじゃないか、この写真

293. 匿名 2019/11/15(金) 18:29:10 

ラウールはイケメンじゃない、ゴリ押しの無駄、やっぱ人選はジャニーさんじゃないと駄目だな…

294. 匿名 2019/11/15(金) 18:29:28 

>>29 えっ!この子ジャニーズだったの? このドラマ面白くて見てるけど、全然オーラないよ。 石黒けんとマキタスポーツの方が全然オーラある。

295. 匿名 2019/11/15(金) 18:29:49 

>>60 大倉じゃなくてABC-Z橋本じゃない?

296. 匿名 2019/11/15(金) 18:30:56 

>>286 この流れで言い辛いけどキンプリもブス混じってるよね… 2件の返信

297. 匿名 2019/11/15(金) 18:31:15 

>>290 滝沢秀明は自分の好みで贔屓するのかな そうだとしたらとても残念なんだけど

298. 匿名 2019/11/15(金) 18:32:59 

実際同時デビューする二組、雑誌とか動画配信の数字はどちらに軍配があるの?

299. 匿名 2019/11/15(金) 18:33:02 

道枝みたいな分かりやすいキラキラな子推せば良いのに。もうおされだから必要ないのか 2件の返信

300. 匿名 2019/11/15(金) 18:33:07 

>>291 下の左角だったらそれがラウールだよ 1件の返信

301. 匿名 2019/11/15(金) 18:33:08 

若いスノーマンより、タッキーの方が断然もてると思う。一緒に食事すると顔を比べてしまうしタッキーがスノーマンをさげてしまうのでは。 1件の返信

302. 匿名 2019/11/15(金) 18:33:30 

>>288 右下は岩本君 真ん中下は渡辺君 1件の返信

303. 匿名 2019/11/15(金) 18:34:25 

>>114 アイドルよりモデルって感じ 1件の返信

304. 匿名 2019/11/15(金) 18:34:53 

>>299 推さなくても自動的に売れるからタッキーは自分の推したい好きな子を推すんだと思う ラウール売りたいなら同年代の新箱にすればよかったのに

305. 匿名 2019/11/15(金) 18:35:13 

どう考えてもメインは無理 お茶の間ライト層を引き付ける顔じゃない 人気下位タイプにしか見えない タッキー自分が美形すぎて美の基準が狂ってしまったのかな

306. 匿名 2019/11/15(金) 18:35:16 

>>3 パフォーマンスの魅せ方がうまいと思う 1件の返信

307. 匿名 2019/11/15(金) 18:35:21 

もう諦めな、社長のあんたよりイケメンなんてもう出てこないよ タッキー自身がテレビ出たほうがいい アラサーの私だってタッキーなら金落とすわ 1件の返信

308. 匿名 2019/11/15(金) 18:35:22 

ラウールが叩かれるのはなんか可哀想 タッキーはヒロムの何を見てきたんだよ

309. 匿名 2019/11/15(金) 18:36:30 

>>303 顔おっきいけど手足めちゃめちゃ長いね あと数年して成長の変化によってはアイドルよりモデル転向した方がいいかも 歌ってるときとか偉そうな顔つきするのもモデルっぽいし 1件の返信

310. 匿名 2019/11/15(金) 18:36:33 

>>221 目黒は佐久間の隣とセンターやめた方がいいのにな…顔大きいのが余計目立つ

311. 匿名 2019/11/15(金) 18:37:01 

>>62 それはまだわからないよね? ラウールだって入所したのはジャニーさんの時代だし、タッキーの推しでラウールが売れるかどうかはこれからだし。

312. 匿名 2019/11/15(金) 18:37:25 

GAME(目黒とラウール)は良かったと思ったんだけどな 3件の返信

313. 匿名 2019/11/15(金) 18:37:30 

なんでタッキーのごり押しはテレビ局に通用するのだろう? タッキー本人がジャニーズとしては売れなかったのに(Jr時代が全盛期?)メディアがほいほいと言うこと聞くのが不思議 1件の返信

314. 匿名 2019/11/15(金) 18:38:10 

世間はタッキーの美貌は認めてたけど巨顔を叩いてたりしたからルックスにコンプレックスありそうなグループに愛着持ったのでは?

315. 匿名 2019/11/15(金) 18:38:12 

>>309 ラウール顔小さいよ

316. 匿名 2019/11/15(金) 18:38:28 

タッキー、自分がイケメン過ぎるからあまり顔には拘ってなくて、顔は個性の一部だから良し悪しは関係ない。それよりもキャラでイケるとか思ってんじゃないの?タッキーの推してる人の事はキャラとかもよく知らんが

317. 匿名 2019/11/15(金) 18:39:37 

ラウール写真写りは良くないけど普通にイケメンだよ ガル民は一時期佐久間のことイケメン扱いしてたくせにw 4件の返信

318. 匿名 2019/11/15(金) 18:39:54 

>>221 この中でカッコイイの誰って聞かれたら、 えーイケメン居ないじゃん、と思いつつも追加メンバーの3人の中から選ぶと思うな 1件の返信

319. 匿名 2019/11/15(金) 18:39:55 

>>152 メガネかけたら韓国の外相シルバーウルフみたい おばさん顔 1件の返信

320. 匿名 2019/11/15(金) 18:39:57 

>>264 ジュリーさんは松潤とか亀梨だったよね あとヒガシはよくケンティー連れてってるみたい

321. 匿名 2019/11/15(金) 18:40:35 

>>319 右酷いw

322. 匿名 2019/11/15(金) 18:40:43 

タッキーってJr.管轄じゃないの?スノーマンデビュー決まったのにまだ担当するんだ 1件の返信

323. 匿名 2019/11/15(金) 18:41:01 

>>33 なにわにはこれといった逸材がいないのが難 一人ぐらい平野とか永瀬とか昔の木村クラスが居たら良い^0^ 1件の返信

324. 匿名 2019/11/15(金) 18:41:02 

タッキーの事何も知らないけどこんなに露骨にゴリ押しするとは思わなかった しれっとでもなく隠しもせずこんな事するなんて そしてなぜこんな揃いも揃ってブスばかりなの?

325. 匿名 2019/11/15(金) 18:41:23 

>>312 そう?他の人のGAMEと比べるとやっぱり微妙だった めめラウって年齢の近さも関係性も全然ないし、ラウールは自己主張の強いパフォで目黒はバックの人って感じのダンスで親和性なかった

326. 匿名 2019/11/15(金) 18:41:39 

一番上手く、広く売れていくのはちょいブサ和顔の純日本人じゃないの?

327. 匿名 2019/11/15(金) 18:41:59 

>>317 これどこにうけるの? 1件の返信

328. 匿名 2019/11/15(金) 18:42:07 

>>322 ジャニーズ事務所の副社長になったんだよ 1件の返信

329. 匿名 2019/11/15(金) 18:42:33 

>>296 イケメンに目奪われるからカモフラされるんじゃない?

330. 匿名 2019/11/15(金) 18:42:42 

>>296 私も思ってた。言いづらいけど。 2件の返信

331. 匿名 2019/11/15(金) 18:42:51 

中島健人も一時より大分色褪せたよね がるちゃんでフィリピンだかのハーフって知って納得した ハーフは老けるの早いよ 顔も馬面になりがち 1件の返信

332. 匿名 2019/11/15(金) 18:42:58 

>>317 この画像全然顔写ってないよ これくらい鮮明なので判断したらイケメンではないわ 3件の返信

333. 匿名 2019/11/15(金) 18:43:04 

>>328 デビュー組もタッキーが関わってるの? 1件の返信

334. 匿名 2019/11/15(金) 18:43:10 

>>317 ananのラウールは良かった 自担が載ってたから買いました でもジャニーズのグループのセンターって魅力ではないんだよなあ…どう成長するか怖いし

335. 匿名 2019/11/15(金) 18:43:41 

>>327 タッキーにだけ

336. 匿名 2019/11/15(金) 18:44:06 

>>333 がっつり関わってるよー 1件の返信

337. 匿名 2019/11/15(金) 18:44:20 

>>332 普通の子だね。

338. 匿名 2019/11/15(金) 18:44:27 

>>3 最近も何かで見た写真でラウールが真ん中で一人で金髪だった 目立たせてセンター固定したいんだろうと思ったけど、顔、正直微妙だよね~

339. 匿名 2019/11/15(金) 18:44:52 

>>208 ちょw林修おるやんww

340. 匿名 2019/11/15(金) 18:45:28 

>>330 誰?優太コンビ?

341. 匿名 2019/11/15(金) 18:45:31 

>>332 マジでキモい ブスの癖に自信ありげなとこが腹立たしさを加速させる 1件の返信

342. 匿名 2019/11/15(金) 18:45:39 

>>336 タッキーのセンスだよ?ジャニーズやばくない?

343. 匿名 2019/11/15(金) 18:45:53 

>>312 センターにメイン誰かいてバック2人だとスタイルいいし映えそう メインの華やかさはちょっと物足りなかった…

344. 匿名 2019/11/15(金) 18:46:12 

>>317 最近のラウールって表情hydeに似せてきてない? メイクのせいかな 昔のhydeってああいう顔して歌ってたわ 1件の返信

345. 匿名 2019/11/15(金) 18:46:30 

スペオキかぁ。タッキー美少年のがうつくしいよ。 1件の返信

346. 匿名 2019/11/15(金) 18:46:53 

>>9 ジャニヲタはそういうけど、ここんとこ結局色んな「信用できない」週刊誌とかで書かれてること現実になってるよね 嵐の休止とか、関ジャニの人たちのこととか、二宮の結婚もそうだし 1件の返信

347. 匿名 2019/11/15(金) 18:46:57 

>>300 左上の阿部ちゃんのことじゃない? ナダルにしか見えないけど

348. 匿名 2019/11/15(金) 18:47:27 

>>224 韓国顔だけにスノがロッテはしっくり

349. 匿名 2019/11/15(金) 18:47:39 

>>344 寄せたどころで元の顔のレベルに差がありすぎ

350. 匿名 2019/11/15(金) 18:47:44 

>>345 タッキー叩かれてるけど、今どのJr.グループも推してるよ 2件の返信

351. 匿名 2019/11/15(金) 18:48:23 

>>64 ジャニヲタはそういう人たち叩く癖にジャニーズ事務所相手だと内輪もめしてるのが面白い 2件の返信

352. 匿名 2019/11/15(金) 18:48:29 

>>16 今の顔よりこの時の方が良くない?

353. 匿名 2019/11/15(金) 18:48:30 

目黒くん確かに足長いけどバランス悪くない? どこがどうって言えないけど引きで見るとバランス悪く見える ラウールや龍我みたいな脚長族と比べるとちょっと

354. 匿名 2019/11/15(金) 18:48:54 

なんか佐久間くん以外みんなプライド高くて面倒くさそうなイメージある

355. 匿名 2019/11/15(金) 18:48:58 

>>332 山田花子に似てるwwww

356. 匿名 2019/11/15(金) 18:49:31 

>>351 昔と違ってグループ作ってファン同士競わせてるからね

357. 匿名 2019/11/15(金) 18:49:40 

>>302 そっくりだね ひとつのグループは色んな顔揃えた方がいいんじゃ

358. 匿名 2019/11/15(金) 18:49:50 

>>350 それが無駄なんだよ 玉石混淆の全ユニット推してまたすのすとみたいなのもデビューさせる羽目になる 1件の返信

359. 匿名 2019/11/15(金) 18:50:09 

>>351 自分たちのグループや押しが選ばれなくて嫉妬してるのもあると思う ラウールはかつての佐藤勝利や中山優馬の立ち位置で当時の彼らも同じように叩かれ嫌われていた 3件の返信

360. 匿名 2019/11/15(金) 18:50:19 

>>17 その副社長自身が売れなかったんだから、その足元に及ばない存在じゃ無理だよね 1件の返信

361. 匿名 2019/11/15(金) 18:50:32 

>>318 でもその3人でもすごい悩むわぁ…

362. 匿名 2019/11/15(金) 18:50:35 

>>358 でもスノスト以下にはならないと思うよw 2件の返信

363. 匿名 2019/11/15(金) 18:51:17 

>>359 一緒にするなw顔が違いすぎるw

364. 匿名 2019/11/15(金) 18:51:46 

>>362 すのすとしょぼいけどそれでも他のグループもより人気あるんだよ、残念ながら すのすとみたいな顔面でさらに人気もないジュニア沢山いる 1件の返信

365. 匿名 2019/11/15(金) 18:51:51 

>>350 シンドラ主役、深澤、渡辺、岩本、ラウールがドラマはさすがにやり過ぎ

366. 匿名 2019/11/15(金) 18:52:03 

ラウちゃんは裕翔くんに似だよ! 将来モデルとかもやれそう

367. 匿名 2019/11/15(金) 18:52:31 

>>359 そういえば中山優馬ってどこいったの?辞めた? 2件の返信

368. 匿名 2019/11/15(金) 18:52:40 

ラウールってガルで人気だね。 スノやタッキー絡みのトピでは毎回ラウールべた褒めされてる。 事務所がコメントしてるのかなw 3件の返信

369. 匿名 2019/11/15(金) 18:53:42 

>>364 結果だしてから言おうねwスノスト担過大評価しすぎじゃない?

370. 匿名 2019/11/15(金) 18:53:53 

>>362 実績積ませてもらえないからなんとも言えないよね 今のところ対抗馬として唯一戦えるのはなにわ男子だけ 若さやルックス取り柄のハイ美も肝心のパフォーマンスや話術がファンからつまらないって言われてるからデビューしたとしてもセクゾコース待ったなしだし 1件の返信

371. 匿名 2019/11/15(金) 18:53:58 

ラウールなんて煮ても焼いても食えないただのハーフ

372. 匿名 2019/11/15(金) 18:54:05 

>>36 これってジャニさんが履歴書見て事務所入り決めた人たちなの? お得意の審美眼はどうしたの?? 2件の返信

373. 匿名 2019/11/15(金) 18:54:13 

>>368 普通にかっこいいと思うよ もしかしてジャニヲタ好みの顔じゃないのかもしれないね

374. 匿名 2019/11/15(金) 18:54:17 

>>279 本物より綺麗

375. 匿名 2019/11/15(金) 18:55:09 

トピ画イケメン☺️

376. 匿名 2019/11/15(金) 18:55:19 

>>313 アイランドの社長、ジャニーズの副社長だよね? ただのタレント時代とは権力が違う

377. 匿名 2019/11/15(金) 18:55:35 

>>370 スノストとなにわ、ハイ美比べるとかw歴違うだろwスノストの方が全て上じゃないとおかしくない?w 1件の返信

378. 匿名 2019/11/15(金) 18:55:37 

>>368 今のところロバ、馬、がっかりハーフ、シルバーウルフ、山田花子としか言われてないけど人気なの?笑

379. 匿名 2019/11/15(金) 18:55:51 

なんかSnow Manってことで一緒くたにしてオジサンって言われるけどラウールまだ15歳だか16歳なのにね

380. 匿名 2019/11/15(金) 18:56:00 

>>57 あっそれでか笑 前の方に自分鏡で見ろってコメあったけど、見てたんだね笑

381. 匿名 2019/11/15(金) 18:56:04 

>>359 優馬と勝利はジャニーさんが気にいるのはみんな理解してたよ。顔と性格が良かったもん。 ラウールは何がいいのかみんな理解できないんだって 3件の返信

382. 匿名 2019/11/15(金) 18:56:06 

>>372 美形ばっかり入れてるわけじゃないからね 世にいうブス枠も需要あるから入れてる スノに関しては元々デビューコースじゃないメンバーの集まりだからキラキラ美形はひとりもいないけど

383. 匿名 2019/11/15(金) 18:56:20 

>>24 自分の顔面見て考えたから本当に売れるのは顔じゃない、スキルだと思い込みすぎてるのでは 実際は顔とスキルにプラス華と巡り合わせの運の強さ全部揃わないとダメなんだろうけどね

384. 匿名 2019/11/15(金) 18:56:33 

足長が売りらしいけど、ジャニーズの高身長って不人気多いよね 高身長、面長、一般受けしない顔面 デビュー前から詰んでる

385. 匿名 2019/11/15(金) 18:56:39 

私割と阿部ちゃんはかっこいいと思うんだけどな、、ただナダルに似てるって認識してからそうしか見えなくなってきたけど笑笑 1件の返信

386. 匿名 2019/11/15(金) 18:56:44 

スタイルは良いけど顔が残念

387. 匿名 2019/11/15(金) 18:56:48 

>>368 ここ読んでボロクソ言われてかわいそうと思ってたのにこれでべた褒めされてるのか…

388. 匿名 2019/11/15(金) 18:56:51 

ジャニーズってもっとイケメンいるはずだし、その人ら押し出せばいいのに。 まだバックダンサーしてる子供だとしても、子役としてタレントとして早くから押して損は無いと思うんだが。ダメなのかな。 1件の返信

389. 匿名 2019/11/15(金) 18:57:03 

>>221 全員もうちょっとだけ顔が短かったらなぁー 1件の返信

390. 匿名 2019/11/15(金) 18:57:34 

>>381 認めてたらきっと優馬は今でもグループ活動しててアイドルやってくれてたよ 今もアイドルしてる優馬見たかったなぁ

391. 匿名 2019/11/15(金) 18:58:04 

>>372 全員デビューさせるわけじゃないし、メインを引き立てるJr.も必要だし、舞台班もいる。ジャニさんはスノを舞台班にしたかったと思うよ

392. 匿名 2019/11/15(金) 18:58:51 

>>377 歴で比べるのはあれだけどもなにわハイ美は成長が遅すぎる 短期間でパフォーマンスレベル上げれる子無所とかにたくさんいるし もっと頑張ってくれって思うよ。顔はいいんだから。歯痒い 1件の返信

393. 匿名 2019/11/15(金) 18:58:58 

>>323 それ言ったらJr全滅じゃん 1件の返信

394. 匿名 2019/11/15(金) 18:59:17 

>>367 たまに舞台とか出てるよ

395. 匿名 2019/11/15(金) 19:00:04 

>>367 優馬くんソロ活動してるよ SHOCKとか出てる

396. 匿名 2019/11/15(金) 19:00:16 

>>388 いるにはいるけどなんせSNSやったりおたくと繋がったりとゆるゆるな子が多いしそういう子ほどすぐ辞めちゃう

397. 匿名 2019/11/15(金) 19:00:24 

そっか、キスマイ以上にジャニーズらしさを感じなかったけどこの子含めて全員馬面なんだ 好きな人はいるだろうけど可愛げは無いよね

398. 匿名 2019/11/15(金) 19:00:39 

ラウールのananのキャッチコピー見た? 圧倒的王子男子だってさ は?

399. 匿名 2019/11/15(金) 19:00:54 

>>233 男の人って成長すると顔が長くなるんだよ バランスよく成長する人や小顔のままの人もいるけど

400. 匿名 2019/11/15(金) 19:01:01 

>>392 なにわはグループ結成して1年で、美は事務所入って3,4年目の子達でしょ?全然遅いとは思わない 2件の返信

401. 匿名 2019/11/15(金) 19:01:14 

>>385 阿部ちゃんはすのにいる&学歴あるからカッコよく見えるけど 単体だと本当にナダルだし顔が濃すぎて長い クイズ番組も若手俳優(同じくインテリ枠で来てる人たち)の方がイケメンなんだよ 1件の返信

402. 匿名 2019/11/15(金) 19:01:24 

>>341 自信があるのはいいことだと思うよ 1件の返信

403. 匿名 2019/11/15(金) 19:01:44 

>>78 外側二人の大物タレント感と真ん中のマネージャー感が凄い

404. 匿名 2019/11/15(金) 19:02:30 

>>241 北山くんと藤ヶ谷君ってタッキーのお気にだったんだ! 1件の返信

405. 匿名 2019/11/15(金) 19:02:59 

>>150 たぶん、どこの国の人?て意味だと思うよww

406. 匿名 2019/11/15(金) 19:03:56 

タッキーのオキニは毎回ブスのでしゃばり 深澤河合北山www 2件の返信

407. 匿名 2019/11/15(金) 19:03:58 

>>400 少なくとも美があんなにダメなのはジャニーさんの責任でもある 大切に大切に大切に大切にしすぎて大舞台踏ませることも大きな仕事を任せることもほとんどなくてゆっくり育成しようとしたから成長遅い しかも最初から恵まれた環境にいたからハングリー精神も低い ジャニーさん亡き後も亀に作詞してもらったり、山Pに曲プロデュースしてもらったりすごく優遇されてるから一度どん底を味わったほうが本人たちの為になると思う 5件の返信

408. 匿名 2019/11/15(金) 19:03:58 

>>94 最近のジャニーズって来るもの拒まずなの? 一次審査とかで落とさないの? 1件の返信

409. 匿名 2019/11/15(金) 19:05:01 

>>406 北山は大倉の友達兼オキニでもある

410. 匿名 2019/11/15(金) 19:05:23 

阿部ちゃん5年くらい前に舞台で見た時はイケメンだったのに今はナダルなのか・・・ 大人になって悪い方へ顔が濃くなっちゃったんだね

411. 匿名 2019/11/15(金) 19:05:43 

サイゾー滝潰し頑張るね ゴリ押し記事もいい加減飽きてきた ラウールはイケメンじゃないし ダンスもたいして上手くない 歌もイマイチ演技も下手 ゴリ推しても先が見えてる

412. 匿名 2019/11/15(金) 19:05:50 

>>36の右から3番目の人が渡辺くんだよね? >>78と体の大きさが違って見える やっぱりジャニーズってみんな細いんだな

413. 匿名 2019/11/15(金) 19:05:52 

>>402 謙虚さのないブスはノーサンキュー

414. 匿名 2019/11/15(金) 19:06:21 

>>114 脚長い!!

415. 匿名 2019/11/15(金) 19:07:04 

>>407 那須はジャニーズでいる必要ある? 何か力の入れ方が学歴>>>>ジャニーズって感じ 3件の返信

416. 匿名 2019/11/15(金) 19:07:08 

>>408 たぶん小中学生の頃は可愛いかったんじゃない?

417. 匿名 2019/11/15(金) 19:07:56 

>>407 美の温さは若さゆえかと思っていたけど 危機感の無さか…… まぁスノがデビュー出来たんだから 待ってればいつか順番回ってくると 思ってるよねどのグループも 1件の返信

418. 匿名 2019/11/15(金) 19:10:03 

>>133 キンキキッズって凄かったんだな 1件の返信

419. 匿名 2019/11/15(金) 19:10:12 

>>400 甘いよ 本人もファンもそんなんだからすのすとにデビュー先越されちゃったんだってば

420. 匿名 2019/11/15(金) 19:10:53 

>>417 そのゆるんだ考えがますますパフォーマンスをつまらなくさせるし競争社会から置いてかれるよね トラジャみたく口を開けば数字数字って煽られてるのもイヤだけど、いつかは俺らも…ってのほほんといられるのもイヤだ そういう意味では西畑率いる関西はなんとしてでも売れてやる感があっていいと思う 1件の返信

421. 匿名 2019/11/15(金) 19:11:02 

>>1 タッキーがイケメンすぎる…

422. 匿名 2019/11/15(金) 19:11:07 

>>415 就活までに進展なかったらジャニーズ辞めるかもね

423. 匿名 2019/11/15(金) 19:12:48 

トピ画のタッキーくそかっこいいね このクオリティの人は今後出てこないのか…

424. 匿名 2019/11/15(金) 19:12:51 

>>173 マッチさんがその筆頭だよね

425. 匿名 2019/11/15(金) 19:12:52 

あれ? タッキーのお気に入りは深澤って子じゃなかったの? 1件の返信

426. 匿名 2019/11/15(金) 19:13:11 

>>401 阿部ちゃんかっこいいと思うけどな ナダルに似てるけどナダルでは無いよw

427. 匿名 2019/11/15(金) 19:13:28 

そのうち那須とともにぽんさんも辞めていきそう

428. 匿名 2019/11/15(金) 19:13:57 

>>420 ただブスだよね西畑 高知のミニチュアみたいで

429. 匿名 2019/11/15(金) 19:14:33 

>>425 平行してラウールが新たに仲間入りした ふっかはながーーーーーくタッキーのお気に入り

430. 匿名 2019/11/15(金) 19:14:55 

>>406 ジャンプの藪もだよ 北山と藪が仲良いから 3件の返信

431. 匿名 2019/11/15(金) 19:15:53 

>>407 でも3年推されてたよ

432. 匿名 2019/11/15(金) 19:16:36 

>>430 またブス(笑) 1件の返信

433. 匿名 2019/11/15(金) 19:17:02 

デビューを聞いてYouTubeでどんな人達か見たんだけど、一部のメンバーの体密着具合とかにびっくり!アラサーも多いみたいだけど、こういう売り方していくの?

434. 匿名 2019/11/15(金) 19:17:33 

幼少期可愛くても大人になって残念になるのはあるあるだよね デビュー組だとヤーの薮と八乙女は悲惨だよ 逆に肛門顔とか弄られてるけど藤ヶ谷はあれでもかなり垢抜けた

435. 匿名 2019/11/15(金) 19:17:44 

>>404 お気に入りというかタッキーと仲良しというか子分みたいなのは北山だよ

436. 匿名 2019/11/15(金) 19:18:44 

>>432 北山と仲良くても関ジャニの大倉やエビの戸塚はお気に召さないようだから 美形は嫌いなのかも・・・ 1件の返信

437. 匿名 2019/11/15(金) 19:18:53 

>>407 言ってることは分かるけどマジでオタクって勝手だな笑 自分が会社の上司からどん底味わった方が良いって言われて仕事貰えなく雑用ばかりになったら?って考えた方が良いよ 1件の返信

438. 匿名 2019/11/15(金) 19:19:01 

>>253 それで売れたんなら結果オーライじゃないの?

439. 匿名 2019/11/15(金) 19:19:08 

>>430 全員ブスじゃないか! タッキーブス専は確定だろ! 2件の返信

440. 匿名 2019/11/15(金) 19:19:23 

北山くんはマジでヤバイ奴だった 自分以外の売れてる奴みんな消えればいいと思ってた人だったから 入所遅かったしプライドもあったから年下に抜かされるの腸煮えくり返るほどムカついてたんだろうね 残り物が集められたキスマイ組まされた時に勝ち目ないのわかってたけどこいつらと一緒に輝かないとデビューできないって覚悟してたけど、まさかグループ解体なしでそのままデビューするとは当時誰も思ってなかっただろうし なにがおこるかなんてほんと誰にもわからんよね 2件の返信

441. 匿名 2019/11/15(金) 19:20:40 

>>430 藪の昔は可愛かったんだだけどね ガルちゃんであんなに可愛かったのにまさかジャガイモおじさんになるなんてって言われてた

442. 匿名 2019/11/15(金) 19:21:00 

>>439 山Pは?

443. 匿名 2019/11/15(金) 19:21:28 

ラウール最初はタッキーのゴリ押しのイメージしかなかったけど生でパフォーマンス見たら手脚長いしなかなかよかった 磨けば光る子なんだろうけどあのグループの中にいるからセンターでいける 本来のデビュー組の中だったら端にいるタイプ 結局タッキーのゴリ押し

444. 匿名 2019/11/15(金) 19:22:00 

>>440 なんかうざい プライド高い癖に高齢でジュニア入ろうとするなよって感じだわ

445. 匿名 2019/11/15(金) 19:22:23 

社長のほうがタレントよりイケメンなんて… 1件の返信

446. 匿名 2019/11/15(金) 19:22:24 

>>440 そういうタイプではないような・・・ 自分より売れてる奴嫌いならわざわざ山Pとか関ジャニ大倉とかジャンプの藪とかと友達になりにいかないでしょ ジュニアの頃の仕事では他人を出し抜いてでも目立とうとするから藤ヶ谷河合に嫌われてたけど 1件の返信

447. 匿名 2019/11/15(金) 19:22:55 

>>437 別に私は美担ではないけど美担の友人はそう力説してたよ もしくはデビューしなくていいって デビューしたってキンプリの影に隠れてずっと日陰者だからそんなの嫌だってさ 1件の返信

448. 匿名 2019/11/15(金) 19:23:02 

ところでタッキーって引退してもトピ画みたいなオシャレヘアーで美貌保ってんの? 髭面ぽっちゃりおじさんになってたりしないのかな 1件の返信

449. 匿名 2019/11/15(金) 19:24:39 

トピ画のタッキーめっちゃイケメン!

450. 匿名 2019/11/15(金) 19:25:27 

>>446 人となりは知らないけど自分より売れてる~のくだりはMyojoの10000字インタビューそのまま掲載したから、少なくとも当時はそう思ってたんじゃないの?みんなに嫌われてたの自覚してたし 1件の返信

451. 匿名 2019/11/15(金) 19:27:25 

>>360 今の副社長って立場で出てくれれば付加価値半端ない 万が一メディアにでるときは是非うちに…のつなぎ

452. 匿名 2019/11/15(金) 19:27:55 

ジャニーズはずっとゴリ押しで芸能界を支配してるんだし今更じゃない?

453. 匿名 2019/11/15(金) 19:28:17 

>>450 あれはみんなけっこう似たような感じでぶっちゃけてるからね 北山は人見知りしないコミュ力高い根明系で 一人でぽつんといる人見るとチャラチャラ声かけにいって仲良くなる 高校の同級生でぽつんといた山Pとか、関西から滝沢の舞台に一人で来てた大倉とか

454. 匿名 2019/11/15(金) 19:28:35 

>>436 北山は中身体育会系だから序列や礼儀にうるさいタッキーと合うんだよ 3件の返信

455. 匿名 2019/11/15(金) 19:29:04 

>>415 目標にしてるのが櫻井君とか阿部ちゃんだから学業に力を入れてると思うよ

456. 匿名 2019/11/15(金) 19:29:07 

後半の話題ラウールじゃなくて滝沢ブス専なのウケるw

457. 匿名 2019/11/15(金) 19:29:49 

>>407 サマステサポーターにLA公演は大舞台じゃないのか? 2件の返信

458. 匿名 2019/11/15(金) 19:30:16 

>>454 マナー悪くてチャラいよ北山 5件の返信

459. 匿名 2019/11/15(金) 19:30:27 

>>94 本当にジャニーズなの⁈ これはすごい...

460. 匿名 2019/11/15(金) 19:30:59 

>>447 デビューしないと辞めちゃうかもしれないのにいいんだw本当にファンなの? 1件の返信

461. 匿名 2019/11/15(金) 19:31:11 

渋谷すばるがMステで愛してる愛してない歌ったときの衝撃が懐かしい。本当にかっこよかった。中学生だった私は虜になったよ。今じゃあんなだけど。そういった人材を出してください。

462. 匿名 2019/11/15(金) 19:31:28 

>>439 子分タイプで可愛がるのと 赤西山Pみたいに可愛がるのはまた別 1件の返信

463. 匿名 2019/11/15(金) 19:31:46 

>>454 だろうね 元サッカー推薦の選手だし タッキーも人見知りぎみだからコミュ力とかお店との折衝とか任せられる実務能力高い子侍らしてると楽なんだろうね 1件の返信

464. 匿名 2019/11/15(金) 19:32:33 

>>6 SMAPの顔面クオリティは凄かった。 1件の返信

465. 匿名 2019/11/15(金) 19:33:33 

>>463 タッキーは自分が何望んでるか考えて先回りしてやってくれるようなタイプが好き 言われないと動かないやつは子分にしない 1件の返信

466. 匿名 2019/11/15(金) 19:33:47 

>>415 学力だけじゃなくて、那須は育ちの良さ、品があるから一般に好かれやすいよ。不快感は与えない 1件の返信

467. 匿名 2019/11/15(金) 19:33:47 

>>462 あと松潤も昔可愛がってたよね

468. 匿名 2019/11/15(金) 19:34:07 

>>458 イメージで決めつけすぎだろw

469. 匿名 2019/11/15(金) 19:34:26 

タッキーもジャニーさんのおかげ?せい?でゲイなんだろうなぁ で、この子が今のお気に入りなんだろうなぁ とか思ってるの私だけ?

470. 匿名 2019/11/15(金) 19:34:31 

タッキーも乙女の心持って!乙女の目で見たら現実を直視できるはず。

471. 匿名 2019/11/15(金) 19:34:39 

>>465 あー、わかる だからキスマイとエビとスノーマン好きなんだよね、タッキー

472. 匿名 2019/11/15(金) 19:35:15 

>>466 でもそれだけじゃなぁ 那須くんもっとスタイル良ければ良かったよね 頭大きいし体型は昭和 1件の返信

473. 匿名 2019/11/15(金) 19:36:04 

>>445 食事会とかで制作側も困るだろうね 顔だけじゃ売れないんだなあってそのたび思うだろうしね

474. 匿名 2019/11/15(金) 19:36:48 

>>472 美がスタイルいい子がいるからそう見えるだけで他のグループメンと並ぶとスタイル悪くない。普通 1件の返信

475. 匿名 2019/11/15(金) 19:37:04 

>>457 冠番組も長くやってるしライブの数とかすごい多いと思うw

476. 匿名 2019/11/15(金) 19:37:34 

タッキーがいつだったかジャニさんの誕生日会取り仕切った時 連盟の幹事になったのが、北山、藪、河合 大事な年の滝沢歌舞伎にわざわざ招集したのも北山、藪、河合 1件の返信

477. 匿名 2019/11/15(金) 19:37:41 

>>448 滝沢は裏方の自分がオシャレヘアーの美貌なのに、何でオキニのラウールにはあんなネギの白いとこを黄色く染めたような髪の毛にさせてるんだろう

478. 匿名 2019/11/15(金) 19:38:01 

>>18 でも 売り上げや人気ではキスマイが順当なんじゃないかな? 逆に 今まで出てなかったのが何で?ってなる 5件の返信

479. 匿名 2019/11/15(金) 19:38:32 

>>474 ハイハイとか混ぜてもスタイル悪いよ 1件の返信

480. 匿名 2019/11/15(金) 19:38:32 

>>13 スノーマンだけなのが問題 嵐休止中にデビュー組を固めないとスノストだって先がない 嵐のソロ番組だけになっちゃう

481. 匿名 2019/11/15(金) 19:38:51 

>>14 ダンスうまくても脚長くてもこれは売れんぞ… 1件の返信

482. 匿名 2019/11/15(金) 19:39:00 

>>478 干されてたから

483. 匿名 2019/11/15(金) 19:39:05 

>>173 ちなみにメリーさんのスペオキに松潤、錦戸亮、マッチ、櫻井がいるけど確かに皆うれたよね

484. 匿名 2019/11/15(金) 19:39:46 

>>89 本人も「垢抜けました」とか言ってたけど、ダサい方に垢抜けたと思う。

485. 匿名 2019/11/15(金) 19:40:14 

>>476 北山、河合はずっと滝沢舞台支えてたメンバーだろ そこは妥当

486. 匿名 2019/11/15(金) 19:40:17 

>>63 個々で期待できそうな子がいてもグループ単位でとなると難しい 解体するか編成するかした方がいい

487. 匿名 2019/11/15(金) 19:41:27 

>>454 知らないんだね昔の北山 礼儀とかまったくなく尖っていたのが北山 タッキーやJr.の先輩にも挨拶しなかったり嵐のコンサートに出て嵐より先にシャワー使ってJr.歴長い藤ヶ谷が代わりに怒られたりしていたタッキーは生意気な子が好きだからそんな北山を可愛がっていたけどね。 3件の返信

488. 匿名 2019/11/15(金) 19:41:58 

>>478 セクゾヲタがゴネてそうw 普通に考えてセクゾ入ってたのがおかしいだけなんだけど 1件の返信

489. 匿名 2019/11/15(金) 19:42:38 

大至急プロのスカウト雇って、日本中にイケメン探しの旅に出た方がいい!タッキーは見る目ないから社長室でお留守番ね

490. 匿名 2019/11/15(金) 19:42:55 

タッキーってジュニアの時は売れてたけどデビューしてからは大して売れてないよね プロデュースとかそういうの向いてないのでは

491. 匿名 2019/11/15(金) 19:43:23 

>>487 大倉にタメ口で話しかけて錦戸に怒られた話笑った 北山が礼儀正しいなんて聞いたことないわ笑 2件の返信

492. 匿名 2019/11/15(金) 19:43:43 

>>60 大倉は違くない?

493. 匿名 2019/11/15(金) 19:44:02 

>>458 チャラいけど、とりたててマナー悪くはない 山Pや田中聖とジャニーズ入る前に高校の同級生ですでに友達だったら、ジャニーズ入所後も新人のくせにため口きいてて注意されてたみたいに見られてたらしいけど あと関ジャニの大倉と仲良くなって同い年だからため口きいてて錦戸に注意された タッキーと仲良くなってジュニアのくせにタッキーの楽屋で自宅のようにくつろいでたとか そういう系統のエピソードは多数あるけど 2件の返信

494. 匿名 2019/11/15(金) 19:44:08 

個人的にはエリザベートを帝劇で見て京本ルドルフ(SixTONESの人)を見てから、なんて綺麗な声の持ち主なんだろうって気になってます ジャニーズ知らん人間から見たらスノーマンよりもSixTONESの方が売れそうな気はする、、、 アイドルって曲の系統やキャラクターで人気変わってくるから分からんけど、スノーマンってどういう系統で売り出していくの? 王子様系?仲良し系?お笑い系? 2件の返信

495. 匿名 2019/11/15(金) 19:44:35 

>>460 Jr.しか愛せないJr.担なんてそんなもんだよ その子前は平野担だったけどデビューしてしばらくしてから美に降りた

496. 匿名 2019/11/15(金) 19:44:36 

>>487 嵐より先にシャワーは草

497. 匿名 2019/11/15(金) 19:44:44 

イケメン風に見せてるのが腹立つ

498. 匿名 2019/11/15(金) 19:45:24 

>>464 関係ないSMAPねじ込んでくるな

499. 匿名 2019/11/15(金) 19:45:28 

>>493 いや、そういうの世間ではマナー悪いって言うよね(笑) 1件の返信

500. 匿名 2019/11/15(金) 19:45:32 

>>487 嵐のエピソードは北山が新人でルール知らなかったから ジャニ歴の長い藤ヶ谷が「お前がおしえとけ」と怒られたって話では