情報元 : 稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の葉巻&スーツショットにファン歓喜「かっけー3人様」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2434528/


稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の葉巻&スーツショットにファン歓喜「かっけー3人様」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の葉巻&スーツショットにファン歓喜「かっけー3人様」

1. 匿名 2019/11/15(金) 16:00:08 

「新しい地図」の公式Instagramアカウントが11月14日に更新。稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の2020年度のカレンダーサンプル画像が公開され、ネット上のファンから反響を呼んでいる。

出典:dotup.orgファンからは「かっけー3人様」「かっっっこいーーー」「購入しました~届くのが楽しみです」「買いました 早く見たいです!」「カッコいい 楽しみに待ってますよー」など喜びの声が相次いで寄せられることとなった。 3件の返信

2. 匿名 2019/11/15(金) 16:00:52 

かっこよくはない 1件の返信

3. 匿名 2019/11/15(金) 16:01:26 

見た目だけ 1件の返信

4. 匿名 2019/11/15(金) 16:01:26 

草彅さんが一番似合ってる 左右の2人はちょっと無理してる感ある

5. 匿名 2019/11/15(金) 16:01:40 

いつまで3人セットなの 40過ぎたおっさんでしょ 2件の返信

6. 匿名 2019/11/15(金) 16:01:44 

おっさんじゃん!3人ともスーツが似合わないね。

7. 匿名 2019/11/15(金) 16:01:58 

くさそう

8. 匿名 2019/11/15(金) 16:02:16 

>>2 2で終わっちゃいそうな位、ビシッと言ったね。

9. 匿名 2019/11/15(金) 16:02:39 

この方達は3人グループなの? 2件の返信

10. 匿名 2019/11/15(金) 16:02:49 

なんか弱そうな下っ端のマフィアにもなりきれない人らって感じ

11. 匿名 2019/11/15(金) 16:03:05 

元気そうでなにより

12. 匿名 2019/11/15(金) 16:03:15 

なんか結局3人で群れててダッサイなーと思っちゃう。

13. 匿名 2019/11/15(金) 16:03:30 

トッポを食べてるイメージ。

14. 匿名 2019/11/15(金) 16:04:11 

「かっけー3人様」この言葉にイラッとする

15. 匿名 2019/11/15(金) 16:04:42 

最初はがんばって!って思ってたんだけど。。。 最近はなんだかな~ ジャニーズ辞めてやりたかったことってこんな事なんだ~って感じ 1件の返信

16. 匿名 2019/11/15(金) 16:04:44 

SMAPは解散したんでしょ?中居くんもキムタクも1人で頑張ってるよ。 1件の返信

17. 匿名 2019/11/15(金) 16:04:59 

香取慎吾ぽっちゃりしたね!

18. 匿名 2019/11/15(金) 16:04:59 

葉巻と言えば「今日から俺は」の堤真一さん思い出した

19. 匿名 2019/11/15(金) 16:05:21 

頑張ってほしいとは思うけど、3人組になってからあまり好きではない。

20. 匿名 2019/11/15(金) 16:05:29 

そろそろ3セットを単品に出来ないのかな。

21. 匿名 2019/11/15(金) 16:05:34 

一人ひとりでやっていったほうがカッコイイ年齢じゃないかな

22. 匿名 2019/11/15(金) 16:06:04 

左二人は足して2で割るといいんじゃないかな

23. 匿名 2019/11/15(金) 16:06:16 

香取はいくつになっでもおどけた表情しかできないんだろうか? ファンはいつまでもSMAPの呪縛から解けないんだろうか。

24. 匿名 2019/11/15(金) 16:06:33 

カッコ悪いです

25. 匿名 2019/11/15(金) 16:06:41 

いたたたたたっ

26. 匿名 2019/11/15(金) 16:06:52 

で…結局なんでSMAPは解散したん?

27. 匿名 2019/11/15(金) 16:07:28 

>>9 そうじゃない?新しい地図ってグループだと思うけど。違うのかな?

28. 匿名 2019/11/15(金) 16:07:36 

ここのところアイドルというより扱いづらい芸人って見方になってきた

29. 匿名 2019/11/15(金) 16:08:03 

香取慎吾は頭や心が小学生ぐらいの子供のまま、大人になってしまったって感じがする。 2件の返信

30. 匿名 2019/11/15(金) 16:08:09 

40越えた元芸能人なのに葉巻もスーツもこんなに似合わないのもめずらしいねw

31. 匿名 2019/11/15(金) 16:08:36 

がんばれ~と思っていたけど そろそろ独り立ちしたら?と最近は思うんだよね

32. 匿名 2019/11/15(金) 16:11:24 

いい歳なのに七五三に見える…若作りじゃなくてらもっとナチュラルにしたらいいのに。年取ったら年相応の格好や仕草してたら好感度あがるのに

33. 匿名 2019/11/15(金) 16:12:45 

誰一人様になってないw

34. 匿名 2019/11/15(金) 16:12:59 

この人たちはアイドル業自体が嫌だったんじゃなくて、飯島さんとそのままやりたかっただけ 結婚もしてないし、このまま好きなように一生アイドル貫けばいいと思う

35. 匿名 2019/11/15(金) 16:13:40 

解散して事務所も辞めたのに3人で活動するのは何で?自信無いの?

36. 匿名 2019/11/15(金) 16:13:42 

私は好きだよ、この3人

37. 匿名 2019/11/15(金) 16:13:59 

香取慎吾さんはとにかく痩せるべき!後の二人はそれほど見た目変わらないのに、一人だけブクブク太りすぎ。

38. 匿名 2019/11/15(金) 16:15:23 

3人ともまだアイドルでいたいのかね

39. 匿名 2019/11/15(金) 16:15:28 

アイドルみたいな表情だね 葉巻とかスーツならおどけた表情は子供っぽく見えちゃうよ

40. 匿名 2019/11/15(金) 16:15:44 

お久しぶりです。

41. 匿名 2019/11/15(金) 16:15:58 

CHIZU CALENDARってw

42. 匿名 2019/11/15(金) 16:16:16 

過去の栄光を引きずるおっさん3人組

43. 匿名 2019/11/15(金) 16:16:19 

3人揃って葉巻っていうのはなんだかダサいな

44. 匿名 2019/11/15(金) 16:19:21 

このくらいでないとかっこいいって言えない

45. 匿名 2019/11/15(金) 16:20:41 

地図カレンダーて 地図ってユニット名だったんだね

46. 匿名 2019/11/15(金) 16:22:34 

去年だかのカレンダーの画像見たら、ものっすごい安物&手抜き感で笑った 少しは衣装にお金かけてもらえたのね 今年はちゃんと売れたらいいね(棒)

47. 匿名 2019/11/15(金) 16:23:37 

あれ?イマイチ。 ダンディな服装なのにコミカルな表情も合わないし、葉巻の吸い方も微妙。

48. 匿名 2019/11/15(金) 16:25:13 

かっこよくないと言うより、品がなく見える

49. 匿名 2019/11/15(金) 16:27:27 

なんか、全員無理してそう。 普通で良いのに

50. 匿名 2019/11/15(金) 16:27:44 

>>15 いつも書いてるなーそれ。

51. 匿名 2019/11/15(金) 16:28:09 

毎度毎度アンチのパターンが同じ過ぎて。

52. 匿名 2019/11/15(金) 16:28:42 

1.お世辞にもスーツが似合うとは言えない 2.葉巻なんて、もう微塵も似合う要素がない

53. 匿名 2019/11/15(金) 16:29:08 

カッケー キムタクが使ってそう キムタクで再生されたわ

54. 匿名 2019/11/15(金) 16:29:58 

もうこいつらの話はいいよ...

55. 匿名 2019/11/15(金) 16:30:10 

草彅ってなんか痛々しい

56. 匿名 2019/11/15(金) 16:30:21 

せっかく「アイドル」辞めたのに結局セット売りしてて3人は何がしたかったのか分からん。

57. 匿名 2019/11/15(金) 16:30:30 

お仕事なので必死にアンチコメを連投しています

58. 匿名 2019/11/15(金) 16:31:39 

もうさ 台湾とかインドネシアに行けばいいのに。 日本にいても需要はないよ。

59. 匿名 2019/11/15(金) 16:32:52 

なんだかんだ言いつつ去年の素人感丸出しのカレンダーからそれっぽい物に改善はされたんだね。 良かったね。 今年は売れずにファンへ追加購入の催促せずに済むといいね。 私はいらんけど。

60. 匿名 2019/11/15(金) 16:33:35 

カッケー この言葉は死語だろうよ。 ひとつもカッコよく見えない。

61. 匿名 2019/11/15(金) 16:34:34 

まずファミマは香取慎吾を止めるべき。 購買意欲が薄れるから。

62. 匿名 2019/11/15(金) 16:34:49 

痛い三人組の間違いでは?

63. 匿名 2019/11/15(金) 16:37:34 

修正が足りない やり直し

64. 匿名 2019/11/15(金) 16:39:50 

ジャニーズ辞めるとこの三人も錦戸とかすばるも中身が残念な人ってバレるよね。 そういう意味ではジャニーズのイメージ管理能力ってすごいわ。

65. 匿名 2019/11/15(金) 16:41:01 

>>1 過去の栄光が忘れられなくて仲良しごっこやってる三人組のおじさんって感じ

66. 匿名 2019/11/15(金) 16:41:16 

>>29 こんな世界だもん 仕方ないよ

67. 匿名 2019/11/15(金) 16:42:02 

>>5 ダチョウ倶楽部みたいだね。

68. 匿名 2019/11/15(金) 16:42:14 

>>9 はじめは個々でやるみたいに言ってが、二年経っても連んでるしもうグループでよくね

69. 匿名 2019/11/15(金) 16:42:28 

>>16 キムタクは頑張ってるかも知れないけど 中居くんは辞めるタイミング伺って頑張ってないんじゃないの?地図に入るか?残るかグラグラで残って失敗したなぁーみたいな感じかな。ジャニーズに居ても辞めても居場所ないみたいな感じで苦しんでそう。

70. 匿名 2019/11/15(金) 16:44:19 

>>3人ともあってないような...

71. 匿名 2019/11/15(金) 16:46:23 

なんか結局やってる事がジャニーズっぽいじゃん

72. 匿名 2019/11/15(金) 16:47:22 

誰一人として似合ってない なんか軽いくて渋みが足りないというか

73. 匿名 2019/11/15(金) 16:47:40 

もう40過ぎてるんだしアイドル事務所で恋愛も結婚も縛られてずーっとやって行くより、50〜60歳くらいになってからの事考えたら良いんじゃない? 東みたいにドラマとか司会あるなら良いけど、ずーっとアイドルマッチでーす!ってなるより良いと思う。 中居くんだってレギュラー淡々とやらされてドラマもオリンピックもやらせて貰えない状態でしょ。辞めたいと思ってそうだけどね 2件の返信

74. 匿名 2019/11/15(金) 16:49:51 

75. 匿名 2019/11/15(金) 16:53:18 

>>73 もう退所して数年経ってるのにいまだに結婚してないのなんでだろうね

76. 匿名 2019/11/15(金) 16:55:23 

>>29 三智ママに依存しすぎたね

77. 匿名 2019/11/15(金) 16:59:26 

はいはい、また叩きトピ

78. 匿名 2019/11/15(金) 17:04:29 

ロトのCMにしても、なんかゴローちゃんが浮いてんだよなー

79. 匿名 2019/11/15(金) 17:07:56 

香取さんいい表情になったね

80. 匿名 2019/11/15(金) 17:10:40 

SMAPじゃなきゃただの幼稚なオッサン

81. 匿名 2019/11/15(金) 17:18:00 

>>5 確かにおじさんなんだけどさ、氣志團万博でこの人達がステージに出て来たときはやっぱり「お〜」って思ったんだよね。なんでだろう。他の人たちのほうがずっとずっと若いのに。オーラってやつなのかな?SMAP5人が出て来るのを生でみたらもっとすごかったんだろうなって思ったよ。 やっぱりおじさんなんだろうけどさ。 1件の返信

82. 匿名 2019/11/15(金) 17:26:01 

地図オタってオーラって言葉好きだよね

83. 匿名 2019/11/15(金) 17:26:53 

SMAPがよかったなぁ、、

84. 匿名 2019/11/15(金) 17:31:47 

またカレンダー売れ残りそう

85. 匿名 2019/11/15(金) 17:33:14 

現役ジャニーズの嵐メンバーだって結婚できるのに この人たち当初結婚したくて独立して新しい地図結成したようなこと言われてなかった?

86. 匿名 2019/11/15(金) 17:35:08 

いつまでも三人。。。 ひとりでも仕事してる!、って言う人いるだろうけど、一般的な印象は「いつもいつも三人」。

87. 匿名 2019/11/15(金) 17:39:11 

どこに 向かって いるのだろうか

88. 匿名 2019/11/15(金) 17:46:49 

ジャニーズ辞めても干されなかったのは、バーニングに移った郷ひろみぐらいだよね。もっとも当時はジャニーズもそんなに力が無かっただけだったかも。 古過ぎてみんな知らないと思うけど。

89. 匿名 2019/11/15(金) 17:51:34 

何を言われても辞めてホントに良かった。あの手口。

90. 匿名 2019/11/15(金) 17:56:20 

>>1 新しい地図になって最初のカレンダー発売の時、ファンクラブ外にも販売する事になったので、応援も兼ねて12月初旬に申し込んだ。 しかし、カレンダーが郵送されてきたのが1月後半。 遅れる旨の連絡等は一切なく、こちらから問い合わせで「新年になりましたが、まだでしょうか?」とメールを送ったら、返事もなくそれから数日後にカレンダーがしれっと届いた。 新年になって1ヶ月近く経って届くカレンダーなんて意味ないし、対応も悪いし、微力ながらも応援しようと思った気持ちが全くなくなった。 まあ事務所の対応であって、この3人は無関係のことかもしれないけど、最初からこれで応援してねー!はどうよ?

91. 匿名 2019/11/15(金) 17:58:52 

SMAPの看板ってすごかったんだね。格好良くてチャーミングな大人の男性達だったのに見事に全員痛いおっさんになり果てた

92. 匿名 2019/11/15(金) 18:00:44 

>>73 ドラマは本人がラブストーリーNGだから、話がこないんじゃない? ナニワ金融道や味いちもんめの続編は見たいけど。

93. 匿名 2019/11/15(金) 18:10:36 

40も半ばのオッサン達なのに、大人の雰囲気もなくて、葉巻やスーツが似合ってないから悲惨ねぇ

94. 匿名 2019/11/15(金) 18:20:14 

他の2人はいいのに香取はなぜおどけた表情なのか?

95. 匿名 2019/11/15(金) 18:24:06 

いいね、この人たち。元SMAPってことでネームバリューあるから次から次へと仕事舞い込んで。でっ、実力は?人様を魅了する芸は? 1件の返信

96. 匿名 2019/11/15(金) 18:32:39 

私だけかなぁー。あの異常なくらいのSMAP人気って、結局私らがマスメディアにいいように踊らされていただけなんじゃないかって思うの。今のこの三人見て1ミリも心ときめかないもん。 1件の返信

97. 匿名 2019/11/15(金) 18:33:06 

>>95 元すまっぷの肩書きより強い圧力不憫売

98. 匿名 2019/11/15(金) 18:39:13 

>>1 この人たち応援してはいるけど、この写真びみょう。 年相応のもうちょっと渋い感じででよくない? ファンが少年ぽさを求めるなら仕方ないけど

99. 匿名 2019/11/15(金) 18:41:11 

かっけーって死語? 1件の返信

100. 匿名 2019/11/15(金) 18:51:16 

>>81 分かる〜!私も氣志團万博で見たけどオーラ凄かった

101. 匿名 2019/11/15(金) 18:51:30 

>>99 死語ではないと思う。 ただ「かっけー3人様」って表現はなんかおばちゃんっぽく感じるわ。 多分コメントしたファンはおばちゃんなんだろうけど。

102. 匿名 2019/11/15(金) 18:55:33 

>>96 やっぱり、なんだかんだスマップは木村の存在が大きかったよ。ドラマで木村の人気に火がついて、その木村の所属するグループとしてスマップに人気がでたもん。