情報元 : かっこいい佐藤健が見たいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2431800/


かっこいい佐藤健が見たい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 かっこいい佐藤健が見たい

1. 匿名 2019/11/13(水) 21:03:48 

今日佐藤健と付き合っている夢を見ました。今日から佐藤健が好きになりました。 かっこいい佐藤健を見せてください。 6件の返信

2. 匿名 2019/11/13(水) 21:04:26 

亀梨と区別がつかない 2件の返信

3. 匿名 2019/11/13(水) 21:04:39 

私を捨てた男

4. 匿名 2019/11/13(水) 21:04:49 

沢田研二みたい 1件の返信

5. 匿名 2019/11/13(水) 21:05:00 

佐藤健って福山雅治と似てない?

6. 匿名 2019/11/13(水) 21:05:08 

5件の返信

7. 匿名 2019/11/13(水) 21:05:22 

泥酔女性を雑に抱える男気。 1件の返信

8. 匿名 2019/11/13(水) 21:05:32 

健のドラマトピはあるけどまた健トピか

9. 匿名 2019/11/13(水) 21:05:37 

主、また夢で会おう 4件の返信

10. 匿名 2019/11/13(水) 21:05:54 

映画いぬやしき

11. 匿名 2019/11/13(水) 21:05:55 

多分身長170cmないぞ! 1件の返信

12. 匿名 2019/11/13(水) 21:05:58 

出典:up.gc-img.net

13. 匿名 2019/11/13(水) 21:06:10 

どうでもいい情報なんだけど、私、この人と生年月日が一緒なの。 4件の返信

14. 匿名 2019/11/13(水) 21:06:11 

目の下のたるみみたいなのなくなったね

15. 匿名 2019/11/13(水) 21:06:18 

16. 匿名 2019/11/13(水) 21:06:34 

ブサメンから嫉妬で叩かれそうなタイプ 1件の返信

17. 匿名 2019/11/13(水) 21:06:35 

夢見たら気になる存在になるのわかる 私はちょっと前菅田将暉が夢に出てきた

18. 匿名 2019/11/13(水) 21:06:39 

19. 匿名 2019/11/13(水) 21:07:26 

>>7 雑に扱うなら捨ててく。 泥酔女性ってものすごーく思いから!

20. 匿名 2019/11/13(水) 21:07:38 

私な、おばちゃんに見える時あるねん

21. 匿名 2019/11/13(水) 21:07:42 

すんごい偉そうになっちゃったね

22. 匿名 2019/11/13(水) 21:07:42 

男性にも女性にも見えてしまう。

23. 匿名 2019/11/13(水) 21:08:02 

4件の返信

24. 匿名 2019/11/13(水) 21:08:35 

出典:image-cf.kddi-video.com

25. 匿名 2019/11/13(水) 21:08:35 

電王のとき良かったな 3件の返信

26. 匿名 2019/11/13(水) 21:09:09 

健トピは最初はアンチ集結するよ。笑 今日ドラマ発表されたね!ラブコメとか久々だし普通に楽しみ(*^o^*) 医者役は草彅くん主演ドラマの冬のサクラ以来だねーあんときは研修医だった!!

27. 匿名 2019/11/13(水) 21:09:09 

28. 匿名 2019/11/13(水) 21:09:20 

29. 匿名 2019/11/13(水) 21:09:25 

ドラマ楽しみだけど相手がな、、、

30. 匿名 2019/11/13(水) 21:09:36 

>>23 猫好きだよね! そこもまた良い

31. 匿名 2019/11/13(水) 21:09:45 

河西智美(元AKB) 秋山莉奈(おしりーな) 石原さとみ 綾瀬はるか 広末涼子 森カンナ 武井咲 宮崎あおい 有村架純 前田敦子 土屋太鳳 吉岡里帆 噂になった女性たちです ホントもあるし単なるウワサもあるでしょう それにしても凄いねw ヤリチン佐藤健 3件の返信

32. 匿名 2019/11/13(水) 21:10:02 

いいなぁ 夢に健出てこないかなぁ

33. 匿名 2019/11/13(水) 21:11:07 

おしゃれイズムでおばあちゃんと電話してたの可愛かったー!なんか照れてたね。笑 健はいい感じに色気が出てきたなーと思う。メイちゃんの執事の時より断然今がカッコいい! 1件の返信

34. 匿名 2019/11/13(水) 21:11:25 

好きです

35. 匿名 2019/11/13(水) 21:11:47 

色気があると思う そこを狙ってるのかもしれないけど

36. 匿名 2019/11/13(水) 21:12:46 

普通になかなか良さそうじゃん 楽しみだなー 9件の返信

37. 匿名 2019/11/13(水) 21:13:18 

「亜人」の佐藤健カッコいい

38. 匿名 2019/11/13(水) 21:13:26 

>>16 粘着嫉妬ガル男がね

39. 匿名 2019/11/13(水) 21:13:33 

>>23 ぷちろー? こちろー?

40. 匿名 2019/11/13(水) 21:13:51 

出典:iwiz-movies.c.yimg.jp

41. 匿名 2019/11/13(水) 21:14:20 

対戦したい 絶対負けない! 1件の返信

42. 匿名 2019/11/13(水) 21:15:16 

夢に出てきてくれ

43. 匿名 2019/11/13(水) 21:15:28 

>>23 パンプくん♡すり猫ちゃん

44. 匿名 2019/11/13(水) 21:15:55 

髭の健もめちゃくちゃカッコイイ! ドラマも楽しみ!正直映画館で観られるより 毎週ある連ドラが有り難い!

45. 匿名 2019/11/13(水) 21:15:57 

どんどん寺島進さんに似てきてる気がする

46. 匿名 2019/11/13(水) 21:16:04 

「変態です」

47. 匿名 2019/11/13(水) 21:16:11 

>>23 私、猫になりたい

48. 匿名 2019/11/13(水) 21:16:59 

私の中ではポスト田村正和くらいの逸材なんだけど、女性関係と真偽不明の記事のせいでガルちゃんにアンチが多い笑

49. 匿名 2019/11/13(水) 21:17:25 

今までそうでなくても夢に出て来たら急に好きになるの分かる!!また出てくるといいね、今夜

50. 匿名 2019/11/13(水) 21:17:32 

51. 匿名 2019/11/13(水) 21:17:58 

佐藤健を私は好きだが 佐藤健はきっと私が嫌いだろう、、、いや、視界にさえ入らないだろう、 と、なぜかいつも思ってしまってテレビで佐藤健を観るたびにモヤってしまう。 なんだろうか?この感情は。 3件の返信

52. 匿名 2019/11/13(水) 21:18:55 

若い頃のホストみたいな髪型の時期はうーんって感じやったけど今はほんまにかっこいいと思う

53. 匿名 2019/11/13(水) 21:19:12 

この色気よ。 主さん、健トピは最初アンチが多いけど後からが本番だから耐えてね✌︎わたしもいっぱい載せまーす☺︎

54. 匿名 2019/11/13(水) 21:19:13 

一時期、広末涼子とか前田敦子とか三浦翔平とかとのことでアレだったけど 義母ムスとか土屋太鳳への塩対応で人気盛り返した なので松岡茉優とは絡まないで!

55. 匿名 2019/11/13(水) 21:19:14 

最近のやつ 1件の返信

56. 匿名 2019/11/13(水) 21:19:36 

るろ剣の時が一番かっこいいと思う。 次点が電王。 1件の返信

57. 匿名 2019/11/13(水) 21:20:07 

うひょー

58. 匿名 2019/11/13(水) 21:20:44 

来年はカレンダー出ないのかな〜もうこの時期になっても発表ないからきっと出ないなあ😭😭 今年初めて買って職場に飾ろうと思ってたのに、、、たける〜 1件の返信

59. 匿名 2019/11/13(水) 21:20:52 

ONE OK ROCKのタカといる時の子供みたいな表情とか 時々タカの彼女みたいに見える女性的な表情も好き

60. 匿名 2019/11/13(水) 21:21:04 

このマヨネーズの佐藤健がすごいツボなんだけど、分かってくれる人いる? パーカー男子たまらん 1件の返信

61. 匿名 2019/11/13(水) 21:21:36 

長い髪の毛はだいたい男性は似合わないのに 似合う

62. 匿名 2019/11/13(水) 21:21:41 

もっと若い頃、バラエティに出てもちょっと尖ってる雰囲気であまりニコニコ話すタイプではなかったけど、最近は雰囲気がすごく柔らかくなったね。おしゃれイズムでおばあちゃんと話してたのかわいかったw 1件の返信

63. 匿名 2019/11/13(水) 21:21:43 

タケル、結婚してくれ! 1件の返信

64. 匿名 2019/11/13(水) 21:22:10 

るろうに剣心の健は本当にかっこいい チビでも問題ない 1件の返信

65. 匿名 2019/11/13(水) 21:22:19 

次の役は31歳のドクターらしいけど、この時はまだ研修医役。 主演が草彅さんで、ヒロインが今井美樹だったね 加藤ローサも懐かしいな〜 1件の返信

66. 匿名 2019/11/13(水) 21:22:32 

>>6 お茶吹き出したw 2件の返信

67. 匿名 2019/11/13(水) 21:23:19 

>>55 タイトルがポエムで草

68. 匿名 2019/11/13(水) 21:25:11 

>>66 流行りだからしょうがないよwボリュームあって中年以降助かるんじゃない 1件の返信

69. 匿名 2019/11/13(水) 21:25:41 

アゲアゲ

70. 匿名 2019/11/13(水) 21:28:06 

>>62ほんわかしたよね

71. 匿名 2019/11/13(水) 21:28:59 

たけるのお姉化が気になる 1件の返信

72. 匿名 2019/11/13(水) 21:30:35 

みんな佐藤健の魅力に気が付くの遅すぎるわ 私は5年前くらいから推してたわ ここでかなり叩かれたけどね 2件の返信

73. 匿名 2019/11/13(水) 21:30:44 

>>6 これは当時のスタイリストが悪いと思う

74. 匿名 2019/11/13(水) 21:31:06 

>>72 最近じゃねーかw 1件の返信

75. 匿名 2019/11/13(水) 21:31:22 

>>9 短髪の佐藤健かっこいい

76. 匿名 2019/11/13(水) 21:31:47 

佐藤健って 女タラシだけど、女を愛さないとい男、という感じがする。 普通の男が好きそうな愛され女子とかには行かずに 攻略の難しそうな女に行きそう。 5件の返信

77. 匿名 2019/11/13(水) 21:32:06 

完璧な佐藤健に興味はない!

78. 匿名 2019/11/13(水) 21:32:23 

男からも愛される男

79. 匿名 2019/11/13(水) 21:32:25 

>>51 恋だな

80. 匿名 2019/11/13(水) 21:32:26 

>>64 あの身のこなしは感心するよね〜 壁駆け上がるって… あと料理番の包丁さばきも素晴らしかったわ

81. 匿名 2019/11/13(水) 21:32:36 

>>36 上白石が宮崎美子みたい 1件の返信

82. 匿名 2019/11/13(水) 21:32:39 

>>56 意義なし

83. 匿名 2019/11/13(水) 21:32:40 

>>76 ゲームなのよ

84. 匿名 2019/11/13(水) 21:33:26 

>>13 同じです!!!!

85. 匿名 2019/11/13(水) 21:33:31 

商品名:サントリーウイスキー知多 オンエア開始日:2015年11月1日 出演者:佐藤健 楽曲名:THE GALAXY EXPRESS 999 作詞家:奈良橋陽子/山川啓介 作曲家:タケカワユキヒデ 歌手・演奏者:Platina Jazz サントリーウイスキー知多 http://www.suntory.co.jp/...

86. 匿名 2019/11/13(水) 21:33:39 

>>76 だから私は健と一線を置くことにしたの 彼には近付き過ぎない方がいい たまに会ってゲームするくらいが丁度いいのよ 1件の返信

87. 匿名 2019/11/13(水) 21:33:46 

>>9 主じゃなくてごめん!カッコイイ!!! どの髪型でもカッコイイけど、短髪の方が色気増す気がする…

88. 匿名 2019/11/13(水) 21:33:48 

>>36 白衣の健…!!ドラマ観たい!

89. 匿名 2019/11/13(水) 21:33:48 

>>1 夢に出てくると好きになるのわかる! 2件の返信

90. 匿名 2019/11/13(水) 21:34:21 

>>76 そしてそういう男を本気にさせたい女が群がりそう

91. 匿名 2019/11/13(水) 21:34:26 

佐藤健に色気などない

92. 匿名 2019/11/13(水) 21:34:30 

   1件の返信

93. 匿名 2019/11/13(水) 21:34:39 

左右の目の感じが違うのがまた引き込まれますな

94. 匿名 2019/11/13(水) 21:35:41 

色気って本人が気がついてない時の方が私は好き 彼はもう自分でコントロールできるから面白くない

95. 匿名 2019/11/13(水) 21:36:22 

かっこいい! たしかルービックキューブ得意なんだよね。 賢いんだな〜と思った。

96. 匿名 2019/11/13(水) 21:36:38 

佐藤健を育てたのは私です 2件の返信

97. 匿名 2019/11/13(水) 21:37:17 

>>92 この時とAstudioの髪型また見たいなぁ

98. 匿名 2019/11/13(水) 21:37:21 

健のハーフアップがすんごい好き 1件の返信

99. 匿名 2019/11/13(水) 21:37:59 

>>51 ブスは帰れ! が頭をよぎるんですね わかります

100. 匿名 2019/11/13(水) 21:38:03 

>>89 私も分かる! KATーTUN全盛期の頃、嫌ってた赤西仁(ファンの方ごめんなさい)が夢に出てきてちょっとした恋愛関係になってて、それからテレビとかで見る度にちょっとときめいてしまってた(笑)

101. 匿名 2019/11/13(水) 21:38:10 

一緒にゲームしたい❗️ 恋愛関係とかいらない とにかくナゾナゾを沢山出してほしい

102. 匿名 2019/11/13(水) 21:38:50 

>>98 私も6年前にハマったわ

103. 匿名 2019/11/13(水) 21:39:17 

亀梨と被った

104. 匿名 2019/11/13(水) 21:39:38 

佐藤健 亀梨和也 氷川きよし 同じ種類

105. 匿名 2019/11/13(水) 21:40:09 

>>9 顔整ってるねー

106. 匿名 2019/11/13(水) 21:40:53 

ウイスキーのCMかっこよかった。

107. 匿名 2019/11/13(水) 21:41:07 

>>1 主のパターンで、私は菅田将暉とデートしてる夢見たわ!ファンでもないのに。 スラッとしてて、色が白くて顔が小さくて手足も長い。夢なのにいい匂いもしてた(笑 こんな素敵な人が私なんかと居たら人気落ちる!と思ったら醒めた。

108. 匿名 2019/11/13(水) 21:41:46 

>>71 え、そうなの!?Σ( ˙꒳​˙ ) どの辺が??

109. 匿名 2019/11/13(水) 21:42:23 

いぬやしきより亜人。亜人より剣心。 殺してやるからかかってこい。 は本当に雷おちた🌩 でも現実的なのは律かな。すずめみたいにこじらせないわ笑

110. 匿名 2019/11/13(水) 21:42:32 

大体のイケメン俳優って少し名が知れたら、仕事をセーブし出すけど。佐藤健ってずっーと仕事セーブしないで出続けるよね。モニタリングみたいなくだらないバラエティーにもちゃんと出るし。イケメンなのに結構地味に頑張るよね。

111. 匿名 2019/11/13(水) 21:43:04 

出遅れちゃった! 綺麗な顔だわ。

112. 匿名 2019/11/13(水) 21:43:25 

演技上手いよね。 顔だけじゃない

113. 匿名 2019/11/13(水) 21:44:16 

無加工でこれは美しいよね

114. 匿名 2019/11/13(水) 21:44:18 

短髪も好きです。 1件の返信

115. 匿名 2019/11/13(水) 21:44:46 

横顔が完璧♡

116. 匿名 2019/11/13(水) 21:45:48 

横顔が特にかっこいい!

117. 匿名 2019/11/13(水) 21:45:58 

>>72 仲間˘ ³˘)♡

118. 匿名 2019/11/13(水) 21:45:59 

今まで佐藤健のことなんとも思ってなかったけど先日るろうに剣心みてかっこよさに気付いた!

119. 匿名 2019/11/13(水) 21:47:07 

みやびってギターリストに似てない? あっちは手を入れてあるけどタケルは天然 1件の返信

120. 匿名 2019/11/13(水) 21:47:41 

この映画でハマりました。 1件の返信

121. 匿名 2019/11/13(水) 21:47:52 

>>114 ぴっかぴかだったよね!

122. 匿名 2019/11/13(水) 21:47:56 

主さん、マヨネーズどうぞ

123. 匿名 2019/11/13(水) 21:48:58 

身長でしか勝てるところがない男がやたらと佐藤健の身長の事を言うよね 1件の返信

124. 匿名 2019/11/13(水) 21:49:07 

これもカッコいい

125. 匿名 2019/11/13(水) 21:49:08 

>>2 私も宝くじのCM、亀梨かと思ってた。

126. 匿名 2019/11/13(水) 21:49:14 

チャラい役もかっこいいけど、とんびの息子役と龍馬伝の人斬り以蔵の役が好きです(^^) この2つの役の健に、何度も泣かされました。 2件の返信

127. 匿名 2019/11/13(水) 21:50:00 

特番楽しみにしてます

128. 匿名 2019/11/13(水) 21:50:21 

129. 匿名 2019/11/13(水) 21:50:24 

トンビは号泣

130. 匿名 2019/11/13(水) 21:50:29 

>>68 そっか、ごめんね!そうだね、薄いより全然いいんだけど、最近のビジュアル見慣れすぎてて一瞬びっくりしただけ!

131. 匿名 2019/11/13(水) 21:50:44 

少女マンガに出て来る男みたいに どの角度がセクシーか? どういう声のトーンでどう会話すれば色っぽいか? 感情の見せ方、影の付け方、情熱のチラ見せetc とにかく女がキュンキュンしそうな演出を熟知している感じが プロ並みで「憎い!!」ってなる。

132. 匿名 2019/11/13(水) 21:50:50 

>>123女はあんまり気にしない 「チビ」コメントはガル男よ!

133. 匿名 2019/11/13(水) 21:51:18 

アフロが似合う稀な人 1件の返信

134. 匿名 2019/11/13(水) 21:52:19 

>>13 私もどうでもいい情報なんだけど、この人の地元で10年働いていたの。

135. 匿名 2019/11/13(水) 21:52:28 

この人頭良いんだよね。それが滲み出てて色気につながってる。 落ち着いた人って良いなぁ。

136. 匿名 2019/11/13(水) 21:52:33 

横顔綺麗なのだって7年前に気が付いてたし

137. 匿名 2019/11/13(水) 21:53:39 

彼の出るドラマ・映画はなんか見てしまうんだよなー 演技がホント上手いから引き込まれちゃう!華もあるし✨

138. 匿名 2019/11/13(水) 21:53:40 

>>76人ったらしな気がします!

139. 匿名 2019/11/13(水) 21:54:14 

1件の返信

140. 匿名 2019/11/13(水) 21:55:35 

>>65 これ知らない! つよぽんも好きなのになんで私は知らないんだ?

141. 匿名 2019/11/13(水) 21:55:52 

共演しないよね バラエティーでも

142. 匿名 2019/11/13(水) 21:57:04 

ぴったんこカンカンに出て安住さんも綾瀬はるかと3人でアスレチックしてた時。健が綾瀬はるかの靴紐緩んでるのに気がついて結んであげてたとこ。めっちゃにまにましてしまった!かっこいいわ〜 2件の返信

143. 匿名 2019/11/13(水) 21:57:12 

ミーハーだけど義母むすでハマったw 演技の幅が広いなーと思う

144. 匿名 2019/11/13(水) 21:57:24 

オバサン化しませんように

145. 匿名 2019/11/13(水) 21:57:37 

146. 匿名 2019/11/13(水) 21:58:28 

>>142 わたしのくつ紐も毎日ほどけてますけど

147. 匿名 2019/11/13(水) 21:58:38 

阿部サダヲと似てるってがるちゃんで言われてたけどなんか認めたくないというかw ネコっぽい感じ? 1件の返信

148. 匿名 2019/11/13(水) 21:59:25 

>>147 それは亀梨

149. 匿名 2019/11/13(水) 21:59:55 

>>119 あ〜なんとなくわかる 小籔<<ミヤビ<<佐藤健みたいな 1件の返信

150. 匿名 2019/11/13(水) 22:00:20 

私は次の人材を育ててるからなー

151. 匿名 2019/11/13(水) 22:00:35 

佐藤健と結婚とか死んでもあり得ないけど、なんか毎日一緒にいたらすごく疲れそうw いや、好きなんだけどさ 1件の返信

152. 匿名 2019/11/13(水) 22:01:06 

>>149 小薮?????

153. 匿名 2019/11/13(水) 22:01:57 

健と一緒にいようと思ったら健のことジャガイモ🥔程度に思えないと無理だよ 1件の返信

154. 匿名 2019/11/13(水) 22:03:16 

>>96お母様 お疲れ様です 1件の返信

155. 匿名 2019/11/13(水) 22:03:19 

龍馬伝の岡田以蔵がはまり役だった。 1件の返信

156. 匿名 2019/11/13(水) 22:03:37 

10年以上前から大好きです!! 吸い込まれそうな大きな目、ニコっと笑う笑顔、かっこいいですよねー! 演技も役によって全然違う人に見えるしすごい! 1件の返信

157. 匿名 2019/11/13(水) 22:03:55 

>>1 初期からのファンなので健の事はなんでも聞いてくれ 1件の返信

158. 匿名 2019/11/13(水) 22:04:06 

ダークな役も合うよね。

159. 匿名 2019/11/13(水) 22:04:26 

Subscribe & More Videos: https://goo.gl/27591o Thank for watching, Please Like Share And SUBSCRIBE!!! #

160. 匿名 2019/11/13(水) 22:04:26 

>>156 私は生まれたときから好きです

161. 匿名 2019/11/13(水) 22:04:51 

>>155 ここが転機よね

162. 匿名 2019/11/13(水) 22:05:37 

>>154 ほんとに赤ちゃんの時は良く飲む子でねぇ

163. 匿名 2019/11/13(水) 22:05:49 

>>153 無理だよね 居たら逃げるよ私 1件の返信

164. 匿名 2019/11/13(水) 22:06:46 

>>163 え!もったいない 私はいじめる 1件の返信

165. 匿名 2019/11/13(水) 22:07:06 

私の健フォルダが役に立つ日がきた!

166. 匿名 2019/11/13(水) 22:07:09 

写りにより氷川きよしだわ 1件の返信

167. 匿名 2019/11/13(水) 22:08:16 

うちの息子と健の相性良さそうだから弟子入りさせたい 1件の返信

168. 匿名 2019/11/13(水) 22:08:21 

昔はタケフェスとかイベント いっぱいやってくれたのにー もっとファンを大事にしてよーー! せめて写真集だして握手会やって! 2件の返信

169. 匿名 2019/11/13(水) 22:09:38 

>>36 左の子がすごくおばちゃんに見える。。。 リアルはまだ十代?

170. 匿名 2019/11/13(水) 22:09:42 

>>164 んじゃ、遠目でそれ見ときますw 1件の返信

171. 匿名 2019/11/13(水) 22:10:53 

>>33 家族に優しくてすっごく素敵でしたね

172. 匿名 2019/11/13(水) 22:10:55 

>>168 今年あったじゃん記憶飛んだんか? 1件の返信

173. 匿名 2019/11/13(水) 22:11:11 

>>74 何言ってるの! 業火の中を掻い潜ってがるちゃんで叫んでたのよ!

174. 匿名 2019/11/13(水) 22:11:12 

>>31 私も名をつらねたい!

175. 匿名 2019/11/13(水) 22:11:32 

漫画描く映画の健 誰かください

176. 匿名 2019/11/13(水) 22:12:30 

カッコよすぎる!!!

177. 匿名 2019/11/13(水) 22:12:49 

待ち受けコレ。 私がわざわざ待ち受け設定するなんて本当、まれ。 1件の返信

178. 匿名 2019/11/13(水) 22:13:22 

>>170 嫌われるのは慣れてるから、ファンの先頭をきって嫌われに行くわ

179. 匿名 2019/11/13(水) 22:13:48 

>>177 知らんがな 1件の返信

180. 匿名 2019/11/13(水) 22:13:51 

>>168 あれも一応タケフェスか(笑)

181. 匿名 2019/11/13(水) 22:16:20 

>>179 そんだけ素敵ってことよ!言わなきゃわかんないの? 字面見る事しか知らんのか? 1件の返信

182. 匿名 2019/11/13(水) 22:18:55 

>>142 俳優お三方のゆるいロケ良かった〜!

183. 匿名 2019/11/13(水) 22:19:05 

特別なセットはいらない男

184. 匿名 2019/11/13(水) 22:19:37 

>>181 私がわざわざとか言うから笑 ちなみに私はデビュー前からのファンです

185. 匿名 2019/11/13(水) 22:19:54 

色気がヤバイです。 1件の返信

186. 匿名 2019/11/13(水) 22:21:11 

>>166 めっちゃマイナス食らうだろうけど、画像でごく稀に一瞬宮迫に見える時もある

187. 匿名 2019/11/13(水) 22:21:43 

>>185 今の私と同じ髪型

188. 匿名 2019/11/13(水) 22:22:19 

>>63 もちろんオッケーだよ

189. 匿名 2019/11/13(水) 22:24:08 

>>96 ちがうよ私だよ

190. 匿名 2019/11/13(水) 22:25:36 

健から名前を呼んでもらったことある私は勝ち組! まあ握手会でだけど(笑)

191. 匿名 2019/11/13(水) 22:25:56 

これ好きやな

192. 匿名 2019/11/13(水) 22:27:37 

唇の形が好き。 3件の返信

193. 匿名 2019/11/13(水) 22:27:47 

>>36 うわっ!何これ!初めて見たわ。この子嫌い。

194. 匿名 2019/11/13(水) 22:29:05 

>>81 性格も似てる

195. 匿名 2019/11/13(水) 22:29:24 

今度これくらいに切ろっかなー

196. 匿名 2019/11/13(水) 22:29:58 

>>36 どこをどー見て楽しそう?

197. 匿名 2019/11/13(水) 22:31:12 

>>172 あれ隣の市だったから行きたかったなー でもファンクラブも何も入ってない一般だから無理だったw 1件の返信

198. 匿名 2019/11/13(水) 22:31:26 

>>36 たけるの顔が死んどるw 1件の返信

199. 匿名 2019/11/13(水) 22:35:20 

笑うときに目瞑って笑うのがなんか凄く好き。グッとくる

200. 匿名 2019/11/13(水) 22:35:46 

>>197 ファンクラブなんてないよ

201. 匿名 2019/11/13(水) 22:38:04 

すき

202. 匿名 2019/11/13(水) 22:38:08 

>>4 ジュリーの方が色っぽくてかっこよかったです(若い頃)

203. 匿名 2019/11/13(水) 22:38:45 

>>1 主、かわいい

204. 匿名 2019/11/13(水) 22:42:09 

佐藤健を男にしたのは私です

205. 匿名 2019/11/13(水) 22:43:59 

>>1 いいなぁ 私も佐藤健の夢見たい❣️

206. 匿名 2019/11/13(水) 22:44:57 

>>198 やっぱり美女でないとダメなのかな? 私だと人間でいる限り、近くにも寄れないわね。 猫になって抱き上げて撫で撫でしてもらいたい。

207. 匿名 2019/11/13(水) 22:47:33 

『たける』って名前がカッコイイ

208. 匿名 2019/11/13(水) 22:48:28 

>>25 電王で衝撃受けました 今はなんか性格悪そうで いい人エピソードないかしら? 3件の返信

209. 匿名 2019/11/13(水) 22:48:54 

膨大なコレクションから選べない

210. 匿名 2019/11/13(水) 22:49:57 

>>167 北斗晶かな?

211. 匿名 2019/11/13(水) 22:50:57 

>>2 私もそう思います!

212. 匿名 2019/11/13(水) 22:56:02 

>>89 私は白鵬でした

213. 匿名 2019/11/13(水) 22:56:16 

>>208 性格悪いというかストイックなんだと思う。意外とファン思いで素敵な人ですよ。ファンと会話できるアプリとか使ってコミュニケーション取ってくれたり、公式LINEの彼氏感がすごい笑 1件の返信

214. 匿名 2019/11/13(水) 22:56:46 

カッコ良すぎる♡

215. 匿名 2019/11/13(水) 22:57:03 

1件の返信

216. 匿名 2019/11/13(水) 22:57:42 

数年前の長髪時代が一番タイプです。 あと今はどうなのか知らないですが、すごく嫉妬しいだと知ったときの興奮は言葉にできないです。

217. 匿名 2019/11/13(水) 22:57:55 

>>208 大量にある!気配りの人だから 例えば映画で相手の女優さんを壁に追い込む形になるシーンは、頭をぶつけないようにカメラ回ってる中とっさに自分の手を挟んだとか 素人さんのお宅にお邪魔するバラエティでは帰ってきたヨロヨロのお婆ちゃんの手をすぐ取って、かつ玄関で靴を脱ぐの手伝ったり 海外行くのに、チケット取ってくれた松丸亮吾くんに予約番号を事前に聞き、当日行ったらファーストクラスにしてくれてたのを、たた「行くぞ」のみで恩着せがましくないとか 止まらんよ 2件の返信

218. 匿名 2019/11/13(水) 22:59:57 

>>25 誰が佐藤健か分からないってコメントしようとしたけど、全員佐藤健だったのね。

219. 匿名 2019/11/13(水) 23:01:14 

>>6 背が低いから盛ってるの。

220. 匿名 2019/11/13(水) 23:02:13 

また私の健の話しで盛り上がってるのね♡ 1件の返信

221. 匿名 2019/11/13(水) 23:02:21 

ID:uSvxk1ncY5  痩せすぎで、どちらかと言うとキモい。 1件の返信

222. 匿名 2019/11/13(水) 23:05:13 

>>220 こういうキモイ乗りの人たまにいるけど何?

223. 匿名 2019/11/13(水) 23:07:16 

ほーらあちらのトピからお客さんよ〜

224. 匿名 2019/11/13(水) 23:10:19 

>>76 深津絵里をずっと好きなんだよね。あ、憧れで。

225. 匿名 2019/11/13(水) 23:11:10 

昔よく遊んでた近所の男の子が健っぽい顔してた!今思えば。母が前に会った時とってもイケメンだったよーて言ってたから今も健っぽいんだろうな あー健と飲んでキスしてもらいたい。1度キスお願いしたい

226. 匿名 2019/11/13(水) 23:12:39 

227. 匿名 2019/11/13(水) 23:14:56 

>>13 私も生年月日一緒。 出身地も一緒隣の市だった。 会った事ないけど

228. 匿名 2019/11/13(水) 23:20:32 

>>221 あんまり見せたくなかったな いぬやしきで悪役やった時の姿ですが?

229. 匿名 2019/11/13(水) 23:39:10 

>>9 主じゃないのにドキッとしたー!! 今夜、夢で会いたくてこのトピを見てる。 寝る前にずっと考えていると見れる気がする。

230. 匿名 2019/11/13(水) 23:40:19 

>>192 これ色気やばいよね〜 2人とも美しいけどさとみのキス顔はちょっと笑えるw

231. 匿名 2019/11/13(水) 23:41:49 

電王は色んな健が見られて楽しいよねー ダンスもあり

232. 匿名 2019/11/13(水) 23:42:24 

>>36 若いのに失礼だけど、隣におばちゃんいるのかと思った

233. 匿名 2019/11/13(水) 23:42:30 

先月やってたほん怖の佐藤健が格好良すぎて惚れてしまった... 健が旦那だなんて最高すぎる‼️ 1件の返信

234. 匿名 2019/11/13(水) 23:47:14 

>>208 海岸で友人と遊んでいた所、猫の亡骸を埋めて上げていたらしいよ

235. 匿名 2019/11/13(水) 23:51:18 

>>139 加工とお化粧が凄い人達と比べても・・

236. 匿名 2019/11/13(水) 23:52:16 

>>51 めっちゃわかる… 健は私みたいなブスなファンがいても嬉しくないだろうなとたまに思う笑

237. 匿名 2019/11/14(木) 00:01:39 

みなさんこんばんは うちの主人です

238. 匿名 2019/11/14(木) 00:11:35 

佐藤健が夢にでてくるなんていいね!私なんてちゅうえいが出てきてしばらく気になってたよ。 2件の返信

239. 匿名 2019/11/14(木) 00:17:02 

>>238 あなた、好き♡

240. 匿名 2019/11/14(木) 00:23:40 

>>217 あと朝ドラやってる時、主演のプレッシャーにも元気になってもらおうと巨大テディベア買ったんだけど、どうしてもクタッとしてるから、わざわざそういう業者さん探してぬいぐるみの中身をパンパンにしてから永野芽郁の誕生日プレゼントにしたのも追加

241. 匿名 2019/11/14(木) 00:35:11 

親友といるときの自然な笑顔!

242. 匿名 2019/11/14(木) 00:41:00 

少年ぽい

243. 匿名 2019/11/14(木) 00:42:11 

こんな目で見られたら死ぬ

244. 匿名 2019/11/14(木) 00:44:37 

>>11 ヌボーッと背だけ高い男より低くてもイケメンのほうが好き

245. 匿名 2019/11/14(木) 00:48:31 

動いてる健が欲しくなってきたからアマゾンプライムでカノ嘘観てくるね

246. 匿名 2019/11/14(木) 00:50:49 

今更天皇の料理番観てます。 短髪の佐藤健も素敵だし表情もイキイキしていて好きになったわ。

247. 匿名 2019/11/14(木) 01:04:46 

>>126 以蔵はほんとに佐藤健でよかった! 最初はあんなひょろっとしたら若い子がねぇ…と思ってたんだけど、龍馬伝の中でも一番好き。泣いたわー

248. 匿名 2019/11/14(木) 01:04:48 

私も夢でいいから付き合って新婚生活を味わいたい

249. 匿名 2019/11/14(木) 01:08:45 

あ~素敵

250. 匿名 2019/11/14(木) 01:12:08 

>>233 分かります!こんなかっこいいパパが送迎してたら幼稚園がざわつくw

251. 匿名 2019/11/14(木) 01:21:10 

マジで綺麗な男だな〜とタケルを見るたび思う

252. 匿名 2019/11/14(木) 01:21:22 

>>31 健は土屋のことは嫌いそう

253. 匿名 2019/11/14(木) 01:22:14 

>>36 この子を見ると、三四郎の人に見える。

254. 匿名 2019/11/14(木) 02:17:48 

若かりし健ってバラエティー出てくると唇ペロペロ舐める癖があったよね。これ知ってるの相当コアなファンだけだと思う。 1件の返信

255. 匿名 2019/11/14(木) 02:41:03 

ドラマは最悪だったけど

256. 匿名 2019/11/14(木) 03:02:58 

>>6 チビだから背高く見えるようにしているの?

257. 匿名 2019/11/14(木) 03:04:51 

>>215 すごいシークレットブーつ履いているね

258. 匿名 2019/11/14(木) 03:07:42 

>>13 じゃあ己年かあ

259. 匿名 2019/11/14(木) 03:49:40 

ウイスキーの佐藤健だけは好き

260. 匿名 2019/11/14(木) 07:00:58 

くっっ。昨日息子と寝てしまってこのトピに今気が付いたなんて、タケルファンとして情けない… 黒髪短髪ももちろんいいが、るろ剣の時もたまらん。ござる口調もたまらん。 タケル、好きだ。とにかく顔が好きだ。あと声も。

261. 匿名 2019/11/14(木) 07:27:38 

健だいすきだけど、シュガーするよって公式ラインで連絡きても参加できない。もし健と話せる機会があっても話したくない。デブスな私の顔なんか健の視界に入れたくない。遠くから憧れてる先輩みたいな片想いな恋(笑) 1件の返信

262. 匿名 2019/11/14(木) 07:40:14 

>>31 ここに土屋の名前いつもあるしなぜか名前も出てくるけど、土屋太鳳は佐藤健との番宣の時いつも交際相手と噂されてた俳優とのお揃いのバッグとその人と関係のある作品の指輪つけてたよ 佐藤健は土屋太鳳嫌いみたいになってるけど、土屋も興味ないと思う

263. 匿名 2019/11/14(木) 08:07:08 

嫌いな人はいない 嫌いになる前にその人の興味がなくなるから これは為になった笑

264. 匿名 2019/11/14(木) 08:10:43 

>>261 ファン過ぎて喋れないw SUGARもロム派だよ

265. 匿名 2019/11/14(木) 08:19:33 

短髪のタケルが好きだ

266. 匿名 2019/11/14(木) 08:31:12 

>>25 右の二枚は若い頃の反町に似てる❗

267. 匿名 2019/11/14(木) 08:38:37 

佐藤健が太鳳の事嫌いじゃないのは健ファンなら知ってるよね…孫にしたい女優だから太鳳は 普通に後輩として可愛がってるよ 1件の返信

268. 匿名 2019/11/14(木) 08:45:47 

>>267 佐藤さんって呼んでた土屋さんに「佐藤さんって呼び方は嫌だ」って言って下の名前で呼ばせたのは健なんだよね 出会った時が土屋さんが子供だったからそもそも恋愛対象じゃないと思う

269. 匿名 2019/11/14(木) 08:48:07 

私は小栗旬➡️佐藤健に色気の世代交代した感じ笑 この人は画面に映ると目が放せない色気を放ってるよね 執事のドラマはやつれすぎて見るに耐えなかったけど 1件の返信

270. 匿名 2019/11/14(木) 08:50:24 

なぜ広末に寄り道みたいのしたのか聞いてみたい。 1件の返信

271. 匿名 2019/11/14(木) 08:51:13 

短髪が好き

272. 匿名 2019/11/14(木) 09:08:05 

例え性格が悪くても好き。 1件の返信

273. 匿名 2019/11/14(木) 09:09:34 

ぴったんこカンカンで綾瀬はるかの靴紐を結んであげる優しさにキュンとした。

274. 匿名 2019/11/14(木) 09:17:39 

健が女好きだヤリチンだ性格悪いと一部アンチから言われてて、百万歩譲って事実だとしても どーでもいいや! あんだけ美しい顔してる健と同じ時代に生きて同世代だというだけであたしゃ幸せだよ。 無表情な時からニコッと笑顔になった瞬間の破壊力半端無い。微笑みながら人の話聞いてる時の目線がセクシーすぎてしんどい。

275. 匿名 2019/11/14(木) 09:24:05 

>>272 容姿がど真ん中だと性格はどうでもいいよね。でも健は性格も悪くないと思うな。クレバーな人ってちょっと意地悪な感じにみえがちだけど、優しい人だと思う。

276. 匿名 2019/11/14(木) 09:25:37 

綾瀬はるかと共演してから柔らかくなった気がする。 それと、歌声もすごく良いから聞いてみて‼️ 1件の返信

277. 匿名 2019/11/14(木) 09:27:32 

>>238 私なんかおぎやはぎが2人で私を取り合ってる夢だったよ。どうやったら夢に健が出てくるのか…

278. 匿名 2019/11/14(木) 09:28:00 

8年越しの花嫁のイベントできたタキシード姿が好き

279. 匿名 2019/11/14(木) 09:29:08 

>>86 峰不二子みたいなコメント 大人の女性

280. 匿名 2019/11/14(木) 09:41:00 

>>276 あの変な恐竜映画から?

281. 匿名 2019/11/14(木) 09:41:56 

>>126 以蔵〜!たけるが演じた役の中で一番好き! 学はないけど純粋で武市を慕って尽くしてるところとか、勝先生の用心棒をして龍馬と過ごしてる時のキラキラした表情とか人斬りをする事への葛藤とか、表情の使い分けが本当に上手くて泣いたよ… メイちゃんの執事のマメシバやギボムスの麦田店長もそうだけど、アホキャラなんだけどまっすぐで一生懸命っていう役柄が似合うよね。 本当は頭良いんだろうな。

282. 匿名 2019/11/14(木) 09:44:11 

>>120 カノ嘘のタケルは本当に色っぽい。。 見てない方、雨に打たれるシーン是非観て下さいー! 1件の返信

283. 匿名 2019/11/14(木) 09:45:46 

タケルの女になれば一定期間付き合って捨てられるから、綾瀬はるかの様にちょくちょく共演して仲がいいポジションいいなぁと思う。

284. 匿名 2019/11/14(木) 09:47:32 

>>151 私なんぞと結婚したら、怠惰な生活を見て即嫌われそう。 だから、気を使い過ぎて疲れそうですよね。。分かる。

285. 匿名 2019/11/14(木) 09:48:43 

タケルともし街で出会ったら、握手してもらいたいけど、きっと何?このおばちゃんとか思われそうで勇気出せないわ。。

286. 匿名 2019/11/14(木) 09:51:50 

健って冷たいかな? 優しくない?タオの小学生的な石ころ飛ばしゲームとかあっち向いてホイとかに付き合ってくれる男だよ? だからタオからお父さんみたいと言われるんだよ 優しいし良いパパになりそうだけど 2件の返信

287. 匿名 2019/11/14(木) 09:52:19 

自宅から歩いて5分くらいのところで映画の撮影してた! 車で通り過ぎた私って本当にバカだ( ´Д`)

288. 匿名 2019/11/14(木) 09:58:01 

健の役者魂最高!龍馬伝の岡田以蔵役、天皇の料理番の秋山徳蔵役は感動して涙腺大崩壊ものでした! 努力家、男気、身体能力、顔、色気、無限の可能性を秘めてる男 佐藤健! すみませんファンですw

289. 匿名 2019/11/14(木) 10:03:57 

同じ事務所の先輩、福山雅治に雰囲気似てきたね 1件の返信

290. 匿名 2019/11/14(木) 10:21:24 

>>289 やめろ

291. 匿名 2019/11/14(木) 10:24:19 

佐藤健は途中劣化したけど整形?美容関係でまた整えたね 髪の毛短いと全くかっこよくないけど髪の毛ある程度あると色気あるね 1件の返信

292. 匿名 2019/11/14(木) 10:34:05 

>>291 気がついた?私も気が付いた 完璧になっちゃったね 残念

293. 匿名 2019/11/14(木) 10:39:05 

ドラマ楽しみー!!早く年明けてー! ドSドクターとかヤバすぎるー

294. 匿名 2019/11/14(木) 10:39:17 

クマが凄くあったよね若い頃 それを整形か何かわからないけど直したよね でも最近顔がパツパツしすぎて気になってる 森進一さんとか郷ひろみさん的な肌ツヤ

295. 匿名 2019/11/14(木) 10:48:28 

斜め下からのショットが一番カッコイイ

296. 匿名 2019/11/14(木) 10:49:44 

見た目は大好きです 男に生まれたらこんな顔になりたかった

297. 匿名 2019/11/14(木) 10:56:59 

少し前から思っていたんだけど、黒色の服が多い?!

298. 匿名 2019/11/14(木) 11:00:51 

>>58 カレンダー出しますってこの間のたけてれで言ってなかったっけ?

299. 匿名 2019/11/14(木) 11:05:17 

>>269 小栗旬は雰囲気イケメンだけど健は本物のイケメン

300. 匿名 2019/11/14(木) 11:17:59 

>>286 土屋太鳳のゲーム子供の遊びすぎない?笑 着替えるときは鍵を閉めなさいとか、足を開いて座らないとか土屋太鳳に言ってたみたいだけど本当にお父さんみたいだね

301. 匿名 2019/11/14(木) 11:25:11 

>>286 小松菜奈が山登りやってみたいです~って軽い感じで言ってた時も山をなめるなよとお父さんみたいだった

302. 匿名 2019/11/14(木) 11:35:58 

>>254 今もだよ 完全に無意識っぽいから癖だね

303. 匿名 2019/11/14(木) 11:57:48 

>>217 惚れちまう。

304. 匿名 2019/11/14(木) 12:36:39 

うひゃー

305. 匿名 2019/11/14(木) 12:37:39 

ちょっと小さいのが残念だけど、かっこいいよね

306. 匿名 2019/11/14(木) 13:03:18 

>>133 スノーボードの国母がこの顔だったらそれほど批判されなかったと思う。 1件の返信

307. 匿名 2019/11/14(木) 13:04:14 

>>66 同じくwwww最近のスッキリしたイケメンに慣れ過ぎてて、毛量にビックリした。当時の流行だね。 けど、ネックレスは受け付けない。羽ばたきたいのか

308. 匿名 2019/11/14(木) 13:14:30 

短髪・横顔・笑顔

309. 匿名 2019/11/14(木) 13:31:13 

>>270 わかるわ。 たけるの方がキレイな顔だもん。華もあるし。 広末みたいな地味ブス色気ゼロ田舎くさい女どこがよかったんだろ?

310. 匿名 2019/11/14(木) 13:33:29 

るろうに剣心が好きすぎて舞台挨拶2回行きました! かなり近くで見たけど目力が凄い。カッコいい。 ただそれ以上に目の下のクマが凄くて多忙なんだな~と。

311. 匿名 2019/11/14(木) 13:43:26 

トピずれですが、私の中で、今、抱かれたい男一位に脅されていますを実写化するとしたら、高人さんの筆頭候補は佐藤健。

312. 匿名 2019/11/14(木) 13:49:01 

>>192 ポエムのタラコ唇はいらない

313. 匿名 2019/11/14(木) 13:52:36 

このCM観て夫が「健かっこいいしパン美味しそうだし、もう~~~!」ってオネェみたいになってた

314. 匿名 2019/11/14(木) 13:53:39 

>>60 このCMです

315. 匿名 2019/11/14(木) 13:54:40 

結構近いところで見たけど顔にファンデ凄かったからビックリした 芸能人の男は化粧するんだね ある程度修正されてるのと変わらない

316. 匿名 2019/11/14(木) 13:58:24 

痩せてるときの亀梨とそっくりといつも昔思ってた

317. 匿名 2019/11/14(木) 13:59:19 

>>192 ポエムのタラコ唇はいらない

318. 匿名 2019/11/14(木) 14:08:33 

顔がどうこうの写真ではなく、剣心の撮影中死ぬ程虫が嫌いなので逆刃刀ではなく虫叩きを手に戦ってた可愛いところ でも顔はマジ 1件の返信

319. 匿名 2019/11/14(木) 14:09:03 

千鳥ノブのインスタで健とどこか遊びに行ってて健に対して「綺麗過ぎてもはや女」みたいなタグがあった うん、分かる

320. 匿名 2019/11/14(木) 14:20:50 

321. 匿名 2019/11/14(木) 14:21:30 

>>36 左がブス…

322. 匿名 2019/11/14(木) 14:29:58 

「来いよ」って言ってそうな画像くださいこいよ

1件の返信

323. 匿名 2019/11/14(木) 14:30:30 

>>1 え!私今日夢に出てきました! このトピ見たらそういえば佐藤健に告白された夢みたなって思い出した! まぁ、なーんもないだろうけど

324. 匿名 2019/11/14(木) 14:38:16 

一時期、顔がすごくむくんでて?別人みたいになってたよーな?あれは、なぜですか? 1件の返信

325. 匿名 2019/11/14(木) 14:43:27 

やっぱり女性に見える 亜人のアクションかっこよかったのにどうしても女性に見える

326. 匿名 2019/11/14(木) 14:48:36 

私と結婚してくれないかなー。ずーっと家にいるし、綺麗好きだし、料理は嫌いだけど上手いし。 私と結婚すれば大好きな猫とも生活出来るし、猫がいるだけで幸せだからたまに健の顔見れれば何の文句も言わないし、私との結婚にデメリットひとつもないんだけど。

327. 匿名 2019/11/14(木) 14:50:02 

>>6 やばっ🤗

328. 匿名 2019/11/14(木) 14:56:46 

>>282 雨に打たれるシーンありましたっけ? スマホ投げたとき? 車から下りてきたときは傘をさしてましたよね。

329. 匿名 2019/11/14(木) 14:57:53 

>>306 国母がこの顔なら俳優になってたと思うよ。

330. 匿名 2019/11/14(木) 15:01:25 

ご近所さんが健くんで挨拶したけど無視してドアを閉められた夢を見たよ。 もう私の中でドSドクターのドラマが始まってるよ。

331. 匿名 2019/11/14(木) 15:02:55 

>>157 主さんじゃないんですが、LINEでなんかやってるんですか? LINEも詳しくなくて。 健さんを見られる?

332. 匿名 2019/11/14(木) 15:06:56 

健に遊ばれるなんて本望だわ

333. 匿名 2019/11/14(木) 15:11:03 

共演した女優は必ず食うと宣言してるらしい 1件の返信

334. 匿名 2019/11/14(木) 15:14:10 

>>213 わかるわかる公式LINEの彼氏感!!! 今なにしてんのとか、台風大丈夫?とか好き!ってなる

335. 匿名 2019/11/14(木) 15:18:07 

>>322 知らなかったー、見て来ます

336. 匿名 2019/11/14(木) 15:40:17 

>>41 健さんに勝てる自信あるなんて あなた何者!?

337. 匿名 2019/11/14(木) 15:49:56 

>>324 たぶん、ちょうど今上映してる映画の撮影してる時かな。 やさぐれたダメ男の役作りで“汚い男”を作ってた頃では?

338. 匿名 2019/11/14(木) 15:50:53 

>>333 ソースどこ?

339. 匿名 2019/11/14(木) 15:51:53 

>>318毛虫🐛とかねw

340. 匿名 2019/11/14(木) 16:00:39 

アーモンドEye