情報元 : 河野景子 55歳誕生日、息子・花田優一らから55本のバラ花束のサプライズガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2431841/


河野景子 55歳誕生日、息子・花田優一らから55本のバラ花束のサプライズ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 河野景子 55歳誕生日、息子・花田優一らから55本のバラ花束のサプライズ

1. 匿名 2019/11/13(水) 21:30:01 

フリーアナウンサーの河野景子が12日に55歳の誕生日を迎え、息子で靴職人でタレントとしても活動する花田優一から55本のバラをプレゼントされたことを明かした。12日の夜、仕事終わりに「珍しくいや、初めてのこと、息子が迎えに来てくれて。半分 無理やり一杯飲もうと連れて行かれたら」そこには200人近い友人たちが集まっていたそうで、サプライズのバースデーパーティだったことを伝えた。

あまりの驚きに声が出なかったという河野。「55本のピンクのバラの花束をもらってようやく正気に戻ったくらい。涙涙、笑い笑いのサプライズバースデーナイトになりました」と大きな花束を抱えた優一と笑顔の2ショット写真を投稿して感激をつづった。 出典:stat.ameba.jp 2件の返信

2. 匿名 2019/11/13(水) 21:30:28 

この一族みんな離婚してるよね

3. 匿名 2019/11/13(水) 21:30:41 

うわ〜 すごいマザコンw

4. 匿名 2019/11/13(水) 21:30:49 

何も言えねえ

5. 匿名 2019/11/13(水) 21:31:01 

バラはどうでもいいから靴作れ 3件の返信

6. 匿名 2019/11/13(水) 21:31:21 

靴できたのかな

7. 匿名 2019/11/13(水) 21:31:21 

靴作らんかい

8. 匿名 2019/11/13(水) 21:31:23 

デコの光り具合よ。

9. 匿名 2019/11/13(水) 21:31:45 

気持ち悪い親子

10. 匿名 2019/11/13(水) 21:31:46 

この母息子気持ち悪い 夫婦仲悪いと母親が息子を溺愛しがちじゃない? なんかゾッとする 1件の返信

11. 匿名 2019/11/13(水) 21:31:48 

息子しっかりして

12. 匿名 2019/11/13(水) 21:31:59 

キモチワルイ親子

13. 匿名 2019/11/13(水) 21:32:00 

ドラマみたいな演出だけど嬉しいサプライズかもしれない

14. 匿名 2019/11/13(水) 21:32:02 

美人だね 息子童顔だね

15. 匿名 2019/11/13(水) 21:32:15 

ほんまは靴の作り方知らんやろ

16. 匿名 2019/11/13(水) 21:32:23 

離婚家系一族

17. 匿名 2019/11/13(水) 21:32:35 

身の丈に合ったプレゼントをする方が好感度高いよ。 今、仕事何やってるんだ?

18. 匿名 2019/11/13(水) 21:32:50 

花田ゆでたまご 3件の返信

19. 匿名 2019/11/13(水) 21:33:13 

靴作り終わった? 相変わらず似合ってないその髪型お気に入りなんだね。

20. 匿名 2019/11/13(水) 21:33:21 

家族の切り売りひどいね。興味ない。

21. 匿名 2019/11/13(水) 21:33:21 

>珍しくいや、初めてのこと 母親を使って話題になりたいのかなと思ってしまった

22. 匿名 2019/11/13(水) 21:33:42 

三田佳子さん2号 バカ親まるだし

23. 匿名 2019/11/13(水) 21:33:57 

誰も彼もが胡散臭い家族

24. 匿名 2019/11/13(水) 21:33:58 

これぞバカ息子

25. 匿名 2019/11/13(水) 21:34:35 

気持ち悪い親子だなほんと お互い依存しすぎ

26. 匿名 2019/11/13(水) 21:34:39 

息子がいるから息子に誕生日を祝われるのが嬉しいのはわかるけど、望むのはこういうのじゃない 何か違う 上手く言えないがちょっと気持ち悪いと思ってしまった

27. 匿名 2019/11/13(水) 21:35:13 

顔はこうじそっくりになってるね 1件の返信

28. 匿名 2019/11/13(水) 21:35:19 

気持ち悪い親子だなって書こうとしたらすでにたくさん書かれてたwww なんでこんなテッカテカなの、気持ち悪w

29. 匿名 2019/11/13(水) 21:35:52 

すごいマザコンぽい 自分の彼氏が母親にこんな花束用意してたら冷める

30. 匿名 2019/11/13(水) 21:36:17 

誰の金?

31. 匿名 2019/11/13(水) 21:37:35 

お父さんそっくり!!

32. 匿名 2019/11/13(水) 21:37:38 

どうでもよい

33. 匿名 2019/11/13(水) 21:37:46 

貴乃花は裏切られてばかりの人生だね。

34. 匿名 2019/11/13(水) 21:37:51 

あぁ、自称靴職人さんでしたっけ……

35. 匿名 2019/11/13(水) 21:38:43 

勘違い三流靴職人のトピ久しぶりじゃない?

36. 匿名 2019/11/13(水) 21:39:02 

どこ見てるの?なんか頬っぺたがくっついて見えて気持ち悪い………

37. 匿名 2019/11/13(水) 21:40:34 

100万本のバラーの花をー あなたにあなたにあなたにあげるー 1件の返信

38. 匿名 2019/11/13(水) 21:40:36 

このバラ凄い綺麗!! お花好きだから時々買うんだけど、これかなりの大輪だね 一輪でも綺麗だろうな〜

39. 匿名 2019/11/13(水) 21:41:03 

愛人、ママじゃないだろ 妻にはあげたのか?やる前に離婚か?

40. 匿名 2019/11/13(水) 21:41:37 

>>37 窓から窓から見えるひろーばーをー 真っ赤なバラでーうめーつくーしーてー

41. 匿名 2019/11/13(水) 21:42:33 

ママとこんなぴったり顔寄せて… 恋人かよ吐きそう(´Д`||)

42. 匿名 2019/11/13(水) 21:43:18 

怖いよう

43. 匿名 2019/11/13(水) 21:43:50 

薔薇は欲しい もらったことない 羨ましい

44. 匿名 2019/11/13(水) 21:44:16 

無自覚だけど親の愛情に飢えてるんだと思う。 あの夫婦、元から仮面家族だったのかなって。 違ってたらすみません。

45. 匿名 2019/11/13(水) 21:44:30 

>>18 不意打ちw 吹き出したw

46. 匿名 2019/11/13(水) 21:44:34 

バラはいいから靴を作れよ

47. 匿名 2019/11/13(水) 21:45:08 

これだけの花束だといくらぐらいするのかな。

48. 匿名 2019/11/13(水) 21:46:21 

離婚家系はやっぱりあるじゃん

49. 匿名 2019/11/13(水) 21:47:33 

薔薇代払えるの? 案外ママのカードで払ってたりして笑

50. 匿名 2019/11/13(水) 21:51:30 

夫婦関係が破綻していて、母親の愛情が歪んだ形で息子に行っている感じで正直気持ち悪いです

51. 匿名 2019/11/13(水) 21:51:33 

キンモ!

52. 匿名 2019/11/13(水) 21:52:21 

なんで貴乃花は、この人と結婚してしまったのか、、、

53. 匿名 2019/11/13(水) 21:53:06 

ゆういちの嫁になる人かわいそう

54. 匿名 2019/11/13(水) 21:53:37 

>>18 落語家っぽい響き

55. 匿名 2019/11/13(水) 21:59:24 

うらやましい! いいな~息子からこんなのされるのが 一番幸せ と、思っても息子にとっては親より 結婚して自分の家庭大事にするのが一番だから こんな息子キモーイとか息子の前では言うのです 1件の返信

56. 匿名 2019/11/13(水) 22:02:04 

息子写真だとオネエ感が...

57. 匿名 2019/11/13(水) 22:03:01 

マザコン笑

58. 匿名 2019/11/13(水) 22:04:39 

この人重度のシスコンで有名だったよね?

59. 匿名 2019/11/13(水) 22:14:37 

>>27 お父さんは力士として横綱になり、極めた人。 息子は何も成し遂げない、口先だけ達者な甘ったれ。 顔はそっくりでも、息子は気持ち悪さが顔に出ている。不快な顔。

60. 匿名 2019/11/13(水) 22:14:58 

息子が父親に見えた そっくりだね貴乃花に

61. 匿名 2019/11/13(水) 22:16:24 

>>5 こいつの作った靴なんて履けないと思うよ? 革の切り方ガタガタだもん

62. 匿名 2019/11/13(水) 22:22:37 

>>5 吹いた笑

63. 匿名 2019/11/13(水) 22:23:09 

>>1 素直に気持ち悪い。

64. 匿名 2019/11/13(水) 22:24:44 

その薔薇を買う金はどこから出たの?

65. 匿名 2019/11/13(水) 22:25:02 

誕生日にサプライズって良くない? キモいかな? 2人でお祝いした訳じゃなくて大勢集まってたんでしょ 1件の返信

66. 匿名 2019/11/13(水) 22:29:13 

胡散臭い親子… 貴乃花も胡散臭く感じてたけど、貴乃花のほうがまだまともだった。

67. 匿名 2019/11/13(水) 22:29:56 

顔の距離近い!! キモい

68. 匿名 2019/11/13(水) 22:31:52 

キモ親子

69. 匿名 2019/11/13(水) 22:32:34 

>>65 学生または自立した息子娘ならキモくない そうじゃないからキモい

70. 匿名 2019/11/13(水) 22:32:35 

>>1 太ったね、息子 顔だけ相撲取りみたい

71. 匿名 2019/11/13(水) 22:34:50 

双子みたいな親子 性格似てるんだろうね 派手な演出好きなんだろうけど何か違うような

72. 匿名 2019/11/13(水) 22:41:38 

こういう女の人いるよねオナベっていうのかしら

73. 匿名 2019/11/13(水) 22:50:13 

びっくりした。貴乃花若かったのかと思った

74. 匿名 2019/11/13(水) 22:57:35 

>>55 このコメント、義母で脳内再生されたわww

75. 匿名 2019/11/13(水) 23:01:07 

大した仕事もなさそうだけど、その薔薇の花代やパーティー費用は何処から捻出したの? まさかパパのお金?

76. 匿名 2019/11/13(水) 23:11:09 

とにかく薬はやるなよ あと、靴ちゃんと作れ

77. 匿名 2019/11/13(水) 23:17:32 

まーカーチャンより美人はなかなかそこら辺にはいないしな。 加えて父親がああなら、マザコンにもなろうて。

78. 匿名 2019/11/13(水) 23:34:59 

>>18 板東英二「腐っとるやないか、このゆで卵!ホンマにもうー」

79. 匿名 2019/11/13(水) 23:41:19 

靴を作らない靴職人て未だかつて居たんだろうか。靴職人業界では1番の嫌われ者だろうな。

80. 匿名 2019/11/13(水) 23:47:37 

貴乃花は子供を力士にはさせなかったね。相撲協会の闇深そうだもんなぁ。

81. 匿名 2019/11/14(木) 00:00:05 

>>10 そういう人皇室にもいるね

82. 匿名 2019/11/14(木) 00:06:50 

ファミリーのセット売りが芸能界氾濫してるね

83. 匿名 2019/11/14(木) 00:19:46 

こんな女におかみさんが勤まるわけない 自分の子供より弟子を優先させなきゃいけないのに 旧貴乃花部屋の力士って問題児ばかりなの師匠夫婦にも問題があったんだと思う

84. 匿名 2019/11/14(木) 00:25:27 

花田に関わった人達って、ゾワッとする人ばかり。 個人個人の闇が深い…

85. 匿名 2019/11/14(木) 01:08:11 

>>5 靴よりさ、絵描いてるよ。壁とかにも。ここはTVに映さないで下さーい。って・・・その壁の前でインタビューしてるから、見て欲しいんだろね。今どき珍しく中身がない人って、イメージだわ。

86. 匿名 2019/11/14(木) 01:17:52 

思考能力が昭和のバブルの時期から脱却できていない場末のホステスに見えた。

87. 匿名 2019/11/14(木) 01:19:46 

ここまで自分大好き人間を貫いたらある意味天晴れですね

88. 匿名 2019/11/14(木) 01:26:47 

今は何を生業に生計を立てているのか気になる。余計なお世話だけど・・・・・。講演をするといっても、アナウンサー時代のアナウンス技術も阿部知代さんや田代尚子さんには到底及ばなかったし、相撲部屋の女将さんもやっていないから不思議に思う。 1件の返信

89. 匿名 2019/11/14(木) 02:25:17 

二人共なんかテッカテカやな

90. 匿名 2019/11/14(木) 03:06:05 

>>88 景子さん本出したじゃん。早々と…あと、自宅売ったから、しばらくいいんじゃあない?

91. 匿名 2019/11/14(木) 04:11:33 

こんなのを、全世界に発信する意味がわからない。 バカ親子だと思ってはいたけど、もう救いようもないバカだわ。 わー、母親思いの優しい息子! なんて世間が思うとでも思って発信したのか。 もうほんとに、呆れる! 貴乃花も、とんだ女に嵌められたな。 自己顕示欲の塊だわ。

92. 匿名 2019/11/14(木) 06:14:53 

マザコン息子 せめて逮捕とかされないといいね

93. 匿名 2019/11/14(木) 06:17:35 

河野景子と結婚したことは貴乃花の人生の唯一の汚点な気がする。

94. 匿名 2019/11/14(木) 06:18:44 

貴乃花はどうせ離婚するんだったら宮沢りえと結婚したほうがまだマシな人生送れたんじゃない?

95. 匿名 2019/11/14(木) 09:03:01 

何が何だか分からない一家。貴乃花は真面目一辺倒でお兄ちゃんはチャラチャラしてると思ってたけど最近の二人を見てると?。 紀子さんは良いおかみさんで良妻賢母と持て囃されてたけど今はあの有り様。 嫁さん二人共離婚してからの方が幸せそう。 ブームの頃は理想の家族扱いされてたのにね。

96. 匿名 2019/11/14(木) 09:20:39 

これ、誰かお金出してるんだろ。 二百人がそれぞれ参加費出してる感じか?