情報元 : 小川菜摘、子供達に言い聞かせてきた言葉と思い明かす…浜田雅功と89年に結婚ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2428855/


ネットを騒がす“奇跡の13歳”、ポッキー写真が「そのままCMになりそう」と話題 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ネットを騒がす“奇跡の13歳”、ポッキー写真が「そのままCMになりそう」と話題

1. 匿名 2019/11/11(月) 22:09:43 

“奇跡の13歳”とネット上を騒がせている「サクラ・キルシュ」が、本日11月11日「ポッキー&プリッツの日」に、自身のSNSでポッキーの写真と共に 「今日は11月11日。ポッキーとプリッツの日ですね!」と投稿し、その溢れる可愛さに「そのままCMになりそう」と話題になっている。

サクラはスイス在住の13歳でドイツと日本のハーフ。今年7月に開催されたファッションイベント『TGC teen 2019 Summer』のランウェイモデルに異例の抜擢。身長166㎝にスラリとした長い手足をもつ抜群のスタイルから “奇跡の13歳” として注目を浴びた。 1件の返信

2. 匿名 2019/11/11(月) 22:10:26 

別に 2件の返信

3. 匿名 2019/11/11(月) 22:10:31 

やっぱりハーフの人とか、外国の人って若い子でもすごい大人っぽく見えるなー

4. 匿名 2019/11/11(月) 22:10:35 

大人っぽい〜

5. 匿名 2019/11/11(月) 22:10:38 

大人っぽいね〜〜

6. 匿名 2019/11/11(月) 22:10:44 

今の子は大人びているね〜

7. 匿名 2019/11/11(月) 22:11:03 

ハーフはもうおなかいっぱい。純日本人の美人が見たいよ。 2件の返信

8. 匿名 2019/11/11(月) 22:11:16 

大人っぽいの連続

9. 匿名 2019/11/11(月) 22:11:19 

出典:up.gc-img.net 27件の返信

10. 匿名 2019/11/11(月) 22:11:19 

成長したら顎の辺りがゴツくなりそう。 1件の返信

11. 匿名 2019/11/11(月) 22:11:28 

わー! めちゃくちゃ可愛い!!

12. 匿名 2019/11/11(月) 22:11:28 

ハーフモデル多すぎだよ… スタイルはいいんだろうけど…

13. 匿名 2019/11/11(月) 22:11:29 

栗山千明に似てる

14. 匿名 2019/11/11(月) 22:11:38 

事務所の人がこのトピを立てたのかな?

15. 匿名 2019/11/11(月) 22:11:40 

めちゃくちゃ大人っぽいね。 出典:image.itmedia.co.jp 5件の返信

16. 匿名 2019/11/11(月) 22:11:48 

わんこがキリッとしてる

17. 匿名 2019/11/11(月) 22:12:14 

奇跡の○○またでた。

18. 匿名 2019/11/11(月) 22:12:29 

老け顔…? 環奈には勝てないな

19. 匿名 2019/11/11(月) 22:12:34 

化粧をしたらほとんどの人が大人っぽく見えるんじゃない…?

20. 匿名 2019/11/11(月) 22:12:44 

>>7 この子可愛いから、他のハーフタレントと同列にしていいのか疑問

21. 匿名 2019/11/11(月) 22:12:44 

またハーフ……

22. 匿名 2019/11/11(月) 22:12:45 

化粧濃

23. 匿名 2019/11/11(月) 22:12:48 

今は無所属みたいだけど 所属内定→提灯記事を書かせる→話題のあの子が事務所に所属! っていう規定の流れだろうな 1件の返信

24. 匿名 2019/11/11(月) 22:13:00 

ハーフってみんな同じ顔に見えるの私だけ?

25. 匿名 2019/11/11(月) 22:13:11 

アゴが割れてそうな雰囲気 あくまで雰囲気だけど

26. 匿名 2019/11/11(月) 22:13:13 

166㎝とかちっちゃww 俺182㎝あります あ、決して自慢しているわけではありません 申し訳ございませんでした 1件の返信

27. 匿名 2019/11/11(月) 22:13:21 

>>2 たったの二文字なのに、いかにもガル民らしい上からなコメントw

28. 匿名 2019/11/11(月) 22:13:27 

顔小さい  出典:www.moviecollection.jp

29. 匿名 2019/11/11(月) 22:13:29 

>>9 何でだろ、何回も観ちゃうw

30. 匿名 2019/11/11(月) 22:14:37 

>>9誰?すごいタイプ

31. 匿名 2019/11/11(月) 22:15:08 

勘違い今田耕司が騒ぎそうだな。

32. 匿名 2019/11/11(月) 22:15:22 

>>15 カラコンなのかな? 一枚目の写真は目が茶色っぽいけど

33. 匿名 2019/11/11(月) 22:15:24 

>>9 今日は特に色んなトピにこのGIF貼られてるねーポッキーの日だから?笑

34. 匿名 2019/11/11(月) 22:15:56 

>>15 同一人物? 違う人に見える! 1枚目の方がかわいい 1件の返信

35. 匿名 2019/11/11(月) 22:16:20 

>>2 ノンスタのシンクロ…の方にも居たね!?笑

36. 匿名 2019/11/11(月) 22:16:33 

またハーフか・・・ 可愛いしハーフ自体に罪はないけど、記号みたいな感じで印象に残んないんだよね 見た目がほぼ日本人だったらいいけど、この子は外国人寄りだし

37. 匿名 2019/11/11(月) 22:16:39 

個人的にはこれに勝るものがない 1件の返信

38. 匿名 2019/11/11(月) 22:16:46 

手の所のビヨーンてなってるの何かな?

39. 匿名 2019/11/11(月) 22:17:14 

残念なハーフはもういらないからこの子みたいな正統派が活躍して欲しい

40. 匿名 2019/11/11(月) 22:17:47 

>>26 女相手に身長マウントとかもう泣ける どうか強く生きてw

41. 匿名 2019/11/11(月) 22:18:02 

ロリコンの僕としては13歳なんてナチュラルで可愛いんだからお化粧なんかしちゃダメだと思うんだ😤 1件の返信

42. 匿名 2019/11/11(月) 22:18:16 

>>9 元カレにそっくり...違うよな...

43. 匿名 2019/11/11(月) 22:18:18 

>>9 ニヤっとした顔が可愛い♡

44. 匿名 2019/11/11(月) 22:18:55 

いいなー可愛くて

45. 匿名 2019/11/11(月) 22:19:26 

ガルはハーフ大嫌いなんだからわざわざ荒れるトピ立てなくてもいいのに。 1件の返信

46. 匿名 2019/11/11(月) 22:20:53 

今日ポッキーの日か 付き合った記念日なの忘れてた。 ラブラブな時は毎回1111ってポッキーで書いてたなー すごいトピずれごめんなさいね。

47. 匿名 2019/11/11(月) 22:21:04 

なんだか洋菓子みたいな名前だね

48. 匿名 2019/11/11(月) 22:21:10 

>>15 この写真だとミランダカーみたい

49. 匿名 2019/11/11(月) 22:21:13 

>>9 なにこれ性別違うけど少女漫画みたいで不覚にもキュンとしてしまった…。こういうのされてみたいからポッキー買ってこようかな(笑)

50. 匿名 2019/11/11(月) 22:22:28 

宮沢りえのデビュー当時を思い出すな

51. 匿名 2019/11/11(月) 22:22:46 

全然可愛くない

52. 匿名 2019/11/11(月) 22:23:18 

>>9 BLはやっぱ絵面が大事だね

53. 匿名 2019/11/11(月) 22:24:15 

日本では可愛い綺麗って言われるけど、白人の中に放り込まれたら十人並みかちょっとブス寄りなのかね? 1件の返信

54. 匿名 2019/11/11(月) 22:24:47 

小さくて離れた目に丸い鼻ってむしろ残念気が ハーフ顔ではあるからメイクで変わるんだろうけど 1件の返信

55. 匿名 2019/11/11(月) 22:25:02 

ちょっと牧瀬里穂みたいね

56. 匿名 2019/11/11(月) 22:25:27 

>>9 YouTubeには音声ついてますよ

57. 匿名 2019/11/11(月) 22:25:57 

老けすぎ。18歳くらいに見える。

58. 匿名 2019/11/11(月) 22:26:14 

>>15 微妙

59. 匿名 2019/11/11(月) 22:27:42 

>>41 同思考の仲間と共に一斉に無人島に行き暮らしてください。

60. 匿名 2019/11/11(月) 22:28:52 

>>45 直美森星とか見た目ほぼ日本だと嫌わないから ハーフ嫌いではなく白人の血ドヤな顔が嫌いとみた

61. 匿名 2019/11/11(月) 22:29:19 

老けてるな

62. 匿名 2019/11/11(月) 22:29:41 

そりゃハーフなら可愛いだろうよ うちの近所のフィリピンハーフもめっちゃ可愛いで?

63. 匿名 2019/11/11(月) 22:30:06 

>>9 リアルおっさんずラブw お兄さんラブか? ポッキーあげようとしてる人カッコいいし可愛いな

64. 匿名 2019/11/11(月) 22:30:15 

>>9 観出したら止まらない…中毒になりそうw なんかときめく(笑)

65. 匿名 2019/11/11(月) 22:31:23 

ハーフはせこいと常日頃から思ってます

66. 匿名 2019/11/11(月) 22:32:04 

美人な子、綺麗な子だなーとは思うが、可愛いとは思わない。

67. 匿名 2019/11/11(月) 22:32:09 

みんな>>9の男性の方が気になってるらしいw

68. 匿名 2019/11/11(月) 22:32:57 

>>53 かわいいって言われるかはわからないけど、アジア系のハーフの人は外国に行ったらアジア人って言われるらしいよね あっちからしてみると顔が薄いらしい… アジア系が好きな人にモテるんじゃないかな? 1件の返信

69. 匿名 2019/11/11(月) 22:34:41 

いや、ないわ 大人っぽいね

70. 匿名 2019/11/11(月) 22:35:31 

>>54 堀が深くて色素も薄いけど、やっぱり日本人の血が入ってるんだなって感じる 悪い意味ではないです

71. 匿名 2019/11/11(月) 22:35:49 

やっぱりハーフに純日本人は勝てねえよ  だって美的感覚が西洋人よりなんだもん しょうがないわこれは。 1件の返信

72. 匿名 2019/11/11(月) 22:37:05 

>>9 カッコイイのになぜ恋愛の対象が男なんだよ! もったいないだろが!と思う

73. 匿名 2019/11/11(月) 22:37:32 

>>68 城田優でさえ、あの濃さでアジア人呼ばわりらしいもんね。

74. 匿名 2019/11/11(月) 22:37:50 

どうせハーフだろと思ったらそうだったぜ

75. 匿名 2019/11/11(月) 22:38:51 

ハーフ推しにはウンザリだね。ついでに芸能人2世推しもウンザリだね。そもそも芸能界の支配人が日本人じゃないとか終わってるわ。日本の心を洗脳してるわー。日本壊してるわー。ないわー。 1件の返信

76. 匿名 2019/11/11(月) 22:39:45 

>>9 手が可愛いのよ、手が! ポッキー持った手を軽くよける手が!!

77. 匿名 2019/11/11(月) 22:40:14 

最近奇跡が多過ぎてもはや奇跡でも何でもない

78. 匿名 2019/11/11(月) 22:42:19 

>>75 ここは日本なのに「白人が一番美しくて素晴らしい」みたいな風潮だよね このままいくと外国人に乗っ取られそう

79. 匿名 2019/11/11(月) 22:42:34 

>>9 食べる?ってたぶん言ってる時の顔が物凄く好き……誰だよ

80. 匿名 2019/11/11(月) 22:42:52 

>>9 この男の子にトピ乗っ取られちゃったね。ガル民はこっちが好みよ♪

81. 匿名 2019/11/11(月) 22:45:05 

このポッキーの動画どこでみれるの? かっこいい

82. 匿名 2019/11/11(月) 22:47:58 

これで中1?には見えんな… モテそう…うらやまC

83. 匿名 2019/11/11(月) 22:53:46 

>>9 男ってふざけてこういうことするよね笑 大学の時ポッキーゲームやってる男たちいたわ そいつらはブスだったけど

84. 匿名 2019/11/11(月) 22:54:41 

>>23 そして「インスタで話題のあの子」としてスッキリ!あたりに出演させる流れまでが規定路線です。

85. 匿名 2019/11/11(月) 22:57:20 

この子前もトピ立ってた気がするなー

86. 匿名 2019/11/11(月) 22:58:31 

もろ外国人顔は生で見るとかなり濃いから綺麗とかの前に日本人には違和感が先にくる ハーフぐらいは程良く違うからもろ外国人よりはウケるのは当然かな(ただし中の上レベルに限る)

87. 匿名 2019/11/11(月) 23:00:02 

>>10 13歳でここまで骨格はっきりしてるってことは、もっと厳つくがっしりした顔になっていくんだろうね。 昔近所の借家に住んでた8歳くらいの金髪ブルーアイの男の子、近所で有名な天使っぷりだったけど、10年後には黒髪ヒゲ面の熊男みたいになってた。髪の色も肌の色も骨格も、あそこまで変わるのは欧米人の特徴だよね‥‥

88. 匿名 2019/11/11(月) 23:01:49 

>>71 日本人で容姿人気ある人も 漫画で書かれる美人も 殆どがその左の骨格なんだよね 白人もブスは沢山いるけど

89. 匿名 2019/11/11(月) 23:02:12 

>>9 めっちゃタイプ!! これ誰? 一般人?

90. 匿名 2019/11/11(月) 23:07:09 

ハーフ系トピには必ず純日本人を推せと怒る人が現れるけどハーフに怒る前に完全に外人もしくは外国籍のタレントをまず排除しないとw順番が間違ってるよw 2件の返信

91. 匿名 2019/11/11(月) 23:12:41 

つーか、全てのマスコミのトップであり、自民党ですら頭を下げるくらいの権力を持つ電通のトップって何で韓国人なの?? 1件の返信

92. 匿名 2019/11/11(月) 23:19:34 

>>90 フィフィ、デイブスベクター「せやな」

93. 匿名 2019/11/11(月) 23:25:48 

>>9 なにこのイケメン!!!!!!!!! 週末からずっと旦那にイライラしてたけどもうどうでもよくなった!笑 1件の返信

94. 匿名 2019/11/11(月) 23:28:30 

日本の芸能界やマスコミは、在日外国人の避難所みたいなもんだからな。

95. 匿名 2019/11/11(月) 23:34:18 

>>93 イライラ消えたなら見れてよかったね!

96. 匿名 2019/11/11(月) 23:47:11 

20年後には日本の着物も外国人勢力に奪われてるんだろうね。髪型や服装や建物も西洋化を強制されそうだ。移民も明らかに増えすぎて日本の文化も心もどんどん破壊されている。まさにグローバル化と言う名の国乗っ取りだね。日本の陸、海、空も政治も日本の教育もアメリカが支配している。ほとんどの国民が暗黙の了解だと理解しても気分が悪い。私達は何だ??アメリカの奴隷なのか??まぁ中国に支配されるよりマシだけど、結局日本は乗っ取られていて、それでも日本と言えるのか??私は悲しいね。死にたいとすら時々考える。だけどそれでも生きる。寿命が尽きるまで苦しみながら………。

97. 匿名 2019/11/11(月) 23:49:41 

かわいいね。かわいい。かわいいとは思うけど、今はハーフの子のPOCKYのCMは要らないな~日本人のかわいい女の子のCMが見たいです。

98. 匿名 2019/11/11(月) 23:51:57 

可愛いけど奇跡の○○とか○○(出身地)の奇跡とか言いすぎ。

99. 匿名 2019/11/11(月) 23:52:46 

>>9 左手…♡

100. 匿名 2019/11/11(月) 23:57:23 

>>9 まさかこんなところで腐向けに出会うとは 不覚にも萌えた

101. 匿名 2019/11/11(月) 23:58:36 

>>91 確かに電通のトップは韓国人だけど、元々は戦後にアメリカに日本は敗北し、日本の心を破壊するためにGHQが日本を洗脳するために、より日本人の見た目に近い韓国人を派遣したのだからね。姿は日本人とあまり変わらないが、全く日本人ではない感性を持つ韓国人をGHQは選んだ。望み通りに日本はアメリカに日本の心を破壊された。今はGHQの変わりにCIAが工作してるのは結構有名だし、もう無理でしょ。忘れて諦めるしかないと思う。その方が幸せだよ。

102. 匿名 2019/11/12(火) 00:02:50 

>>15 えぇ~16歳? いらないこんな16歳

103. 匿名 2019/11/12(火) 00:16:50 

>>7 本当にもういいよ。ハーフも飽和状態だよ、ハーフならもう片方の国では活動しないの?なぜ日本ではかり?相手にされないの?

104. 匿名 2019/11/12(火) 00:17:36 

だいたい今が良いと20歳すぎてイマイチになるよ

105. 匿名 2019/11/12(火) 00:29:17 

>>9 誰かも分からなければゲイなのかストレートなのかも知らないのに、なぜ私は2分もこれを見ていたんだろうwww

106. 匿名 2019/11/12(火) 00:40:10 

>>90 都合が良ければ外国人だろうが絶賛 都合の悪ければ外国人ハーフ日本人でも何でも叩く 実はハーフとか何も関係ないという 1件の返信

107. 匿名 2019/11/12(火) 00:50:37 

>>9 男同士なのにキュンとしたわ。 エンドレスに見続けれる(笑) こんなことされてみたい(イケメンに) この子凄いかっこいい。誰なの? ニコッとした顔がほんとかわいい。 君は誰

108. 匿名 2019/11/12(火) 00:54:12 

>>9 どのSNSにいるの? アカウント知りたい イケメンを愛でたい(本気)

109. 匿名 2019/11/12(火) 00:54:32 

大人っぽくてもやっぱり肌質違うから並ぶと子供だよねになる だからなんだって話だけど

110. 匿名 2019/11/12(火) 02:13:37 

>>106 そうではなく本当にハーフ、ハーフ、ハーフなら何でも受けるとでも思っているのか日本の芸能界が異常

111. 匿名 2019/11/12(火) 02:23:01 

>>37 誰だ、この昭和のガキは? 1件の返信

112. 匿名 2019/11/12(火) 02:24:24 

いっそのこと、このトイプーが13歳で現役モデルの設定にしては? 1件の返信

113. 匿名 2019/11/12(火) 02:43:31 

>>111 有吉の幼少期

114. 匿名 2019/11/12(火) 02:58:57 

犬可愛い

115. 匿名 2019/11/12(火) 03:44:08 

シャクレ

116. 匿名 2019/11/12(火) 05:34:38 

>>9 男は顔が全て

117. 匿名 2019/11/12(火) 05:50:36 

>>9 これ見すぎて何の話題だったのかすっかり忘れてた(笑)

118. 匿名 2019/11/12(火) 06:14:08 

>>9 イケメン!昨日の夜見て今朝またわざわざ見にきてしまった。この子誰なの?君の名は?

119. 匿名 2019/11/12(火) 06:50:49 

>>112 奇跡の…にはお腹いっぱいだよね。

120. 匿名 2019/11/12(火) 07:38:27 

まじで男の子詳細はよ

121. 匿名 2019/11/12(火) 08:23:40 

>>34 一枚目は加工してあるから…

122. 匿名 2019/11/12(火) 08:26:21 

トピ画の写真はとっても可愛い! ただ写りによっては普通の外国人。 すぐ老けそうなお顔。

123. 匿名 2019/11/12(火) 08:31:22 

>>1 この子のこの写メに似た子がいたよなぁ その子の顔もわかるけど名前が出てこないよ~ シンデレラエクスプレスのCMの子じゃなくて~、でもあの時代に活躍した子

124. 匿名 2019/11/12(火) 09:00:47 

奇跡は起きてません

125. 匿名 2019/11/12(火) 09:30:56 

>>9 これCMにしよう! 素な感じの照れ笑いが可愛すぎる!

126. 匿名 2019/11/12(火) 09:45:50 

ハーフはもうたくさん

127. 匿名 2019/11/12(火) 13:47:40 

ハーフなら現地ではブスよりになるから日本で人気になって将来芸能界デビューしたいのかな?海外在住ハーフのインスタモデルってアジア圏でしか人気ないよね。

128. 匿名 2019/11/12(火) 15:38:25 

モデルはもうずっと前からだけど、TBSのアナウンサーも最近ハーフばっかりだよね。日本なのに。

129. 匿名 2019/11/12(火) 17:17:06 

もうハーフいらない需要なし