情報元 : 柏木由紀、お気に入り私服コーデ公開「スタイル良すぎ」「私服ダサい説はいったい」など反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2428908/


つるの剛士、長女とタピオカデート写真公開「娘ちゃん美人」「仲良しおやこ」など反響 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 つるの剛士、長女とタピオカデート写真公開「娘ちゃん美人」「仲良しおやこ」など反響

1. 匿名 2019/11/11(月) 22:34:40 

タレント・つるの剛士(44)が11日までに自身のインスタグラムを更新し、長女と2ショットで「タピる」写真を公開した。つるのは「長女に付き合ってタピってみた」と長女とタピオカドリンクを飲む写真を投稿。

お子さん五人でしたっけ、上の子大きいですね! 2件の返信

2. 匿名 2019/11/11(月) 22:35:24 

美人?え?いや。何も言うまい 3件の返信

3. 匿名 2019/11/11(月) 22:35:29 

濱田岳かと 2件の返信

4. 匿名 2019/11/11(月) 22:35:33 

美人…ではないよね。

5. 匿名 2019/11/11(月) 22:35:40 

美人はどこかな

6. 匿名 2019/11/11(月) 22:35:44 

美人…?

7. 匿名 2019/11/11(月) 22:35:52 

お母さん似なのかな? 2件の返信

8. 匿名 2019/11/11(月) 22:35:53 

美人ではない

9. 匿名 2019/11/11(月) 22:35:55 

美人・・では無い。

10. 匿名 2019/11/11(月) 22:35:58 

どうでもいいかもしれない 1件の返信

11. 匿名 2019/11/11(月) 22:36:03 

ブスって言わせたいの?

12. 匿名 2019/11/11(月) 22:36:04 

え?

13. 匿名 2019/11/11(月) 22:36:30 

ちょっと低めだけど鼻の形とかは父に似てるね

14. 匿名 2019/11/11(月) 22:36:32 

娘の眉毛どうした

15. 匿名 2019/11/11(月) 22:36:41 

顔だししてるんだ。意外だわ。近々芸能会デビューするとか? 1件の返信

16. 匿名 2019/11/11(月) 22:36:50 

なんか不快

17. 匿名 2019/11/11(月) 22:36:57 

ブログの読者なんだろうけど、わざわざ容姿に関するコメントしなくていいよね… 娘さん大きいですね、とかでいいと思う。

18. 匿名 2019/11/11(月) 22:37:41 

でも磨いたらキレイになりそう

19. 匿名 2019/11/11(月) 22:37:42 

正直この写真は美人とは言い難いけど メイクしてヘアセットして垢抜けたら変わるよ パーツはいいもん

20. 匿名 2019/11/11(月) 22:38:04 

濱田岳に似てるね

21. 匿名 2019/11/11(月) 22:38:24 

つるのにはあんま似てないね 出典:image.itmedia.co.jp 2件の返信

22. 匿名 2019/11/11(月) 22:38:33 

個性的なお顔。笑

23. 匿名 2019/11/11(月) 22:38:38 

ぶ… 1件の返信

24. 匿名 2019/11/11(月) 22:38:40 

か わ い く な い

25. 匿名 2019/11/11(月) 22:38:45 

いやブ…… 1件の返信

26. 匿名 2019/11/11(月) 22:38:48 

あら。あ母さん似かな? 化粧したら垢抜けそうだと思うなー顔小さいし。 いや、タピオカがデカすぎるのか..?

27. 匿名 2019/11/11(月) 22:38:57 

小雪みたい…きっとこの子、近いうちに芸能活動始めるんだろな…。

28. 匿名 2019/11/11(月) 22:39:03 

下がり眉苦手

29. 匿名 2019/11/11(月) 22:39:16 

つるの剛士→ヘキサゴン つるの剛士+タピオカ→ であの人が頭に浮かんできて嫌… つるの剛士に罪はないんだけどね… 2件の返信

30. 匿名 2019/11/11(月) 22:39:17 

へ、変顔してるだけたから! 結構かわいいと思うよ!

31. 匿名 2019/11/11(月) 22:39:30 

眉をどうにかして、ちゃんとメイクしたらすごく可愛くなりそう。

32. 匿名 2019/11/11(月) 22:39:37 

変顔してるからかもしれないし……。

33. 匿名 2019/11/11(月) 22:39:50 

名前が特徴的だった記憶  出典:myfavoritetopics.net 1件の返信

34. 匿名 2019/11/11(月) 22:39:51 

仲良いね

35. 匿名 2019/11/11(月) 22:40:22 

>>21 この写真だとけっこう可愛いよね。

36. 匿名 2019/11/11(月) 22:40:34 

>>1 娘さん変顔してるんじゃないの? いや、ガチで

37. 匿名 2019/11/11(月) 22:40:49 

ママは綺麗だよね。 少し老け顔だけど綺麗。ママはね…。 パパはもちろんかっこいいよね。

38. 匿名 2019/11/11(月) 22:41:14 

子沢山だよね 1人はゴリ押し二世で出てきそうだな

39. 匿名 2019/11/11(月) 22:41:22 

堂々と顔出しするってことは、二世タレントとしてデビューさせるつもりでしょうね

40. 匿名 2019/11/11(月) 22:42:14 

大袈裟に言うと本人は傷つくしハードルは上がるしでいいことないから無闇に「娘美人」って言ったやつ反省しろ

41. 匿名 2019/11/11(月) 22:42:26 

よしこかと…。

42. 匿名 2019/11/11(月) 22:42:49 

美人…ではないよね。 性格は良さそう…かな。

43. 匿名 2019/11/11(月) 22:43:31 

ごめん、美人どこ?

44. 匿名 2019/11/11(月) 22:45:09 

>>29 つるの剛士、このタイミングはワザとかな?っと一瞬思ったわ

45. 匿名 2019/11/11(月) 22:45:11 

娘さん何歳?

46. 匿名 2019/11/11(月) 22:46:04 

いや、この写真はちょっと変顔してるんじゃないかな? このタイプの顔は、化粧でどうとでもなる顔だ。 口元がとんでもないとか顔の長さがとんでもないとかじゃないただの地味顔だから、ちょっとアイメイクすればかわいくなる。 ここの兄弟みんな脚が長くてスタイル良いから、骨格からブスの二世とは違う。

47. 匿名 2019/11/11(月) 22:46:15 

つるのに似てると思った 美人とは言えないけど親子仲良さそうでいいね

48. 匿名 2019/11/11(月) 22:46:26 

まさか、芸能界デビュー?(苦笑)

49. 匿名 2019/11/11(月) 22:47:03 

よしこみたいwwwww

50. 匿名 2019/11/11(月) 22:47:07 

ゆにばーすのはらチャンみたいな

51. 匿名 2019/11/11(月) 22:47:25 

>>33 これを普通のありふれた名前と感じてしまう私は感覚がおかしくなったんだろうな… 2件の返信

52. 匿名 2019/11/11(月) 22:47:32 

さかなクン‥

53. 匿名 2019/11/11(月) 22:47:38 

中学生の女の子の容姿をいい大人がよってたかって書くのは本当に性格が悪いしどうかしてると思う 1件の返信

54. 匿名 2019/11/11(月) 22:47:47 

もういい加減SNSに集まった芸能人のファンの声挙げるの止めようよ… 正直言い回しが無理だ

55. 匿名 2019/11/11(月) 22:52:26 

なんかもうちょっと頑張って濃く慣れたらジャンポケの斎藤になれそう

56. 匿名 2019/11/11(月) 22:53:46 

二世のビジュアルをやたら持ち上げるのは嫌味なの?わざとやってるよね。

57. 匿名 2019/11/11(月) 22:53:56 

ぶさいくとは言わないけども、、なんでもかんでも美人とかってつけるとかわいそうだよ

58. 匿名 2019/11/11(月) 22:54:01 

>>51 思ったより普通だよねw

59. 匿名 2019/11/11(月) 22:54:36 

美人? こいつ嫌い

60. 匿名 2019/11/11(月) 22:56:59 

>>51 あいうえおにしたかったという謎の理由だけどねw

61. 匿名 2019/11/11(月) 22:58:25 

45歳と言っても信じられるわ(笑)

62. 匿名 2019/11/11(月) 22:58:30 

>>7 奥さん美人だったような、、

63. 匿名 2019/11/11(月) 23:00:29 

眉毛は表情で下がってるのか 元々なのか

64. 匿名 2019/11/11(月) 23:01:47 

みんな辛口だね 可愛い顔してると思うけど

65. 匿名 2019/11/11(月) 23:02:44 

>>2 そこで思い留まるのが大人だね

66. 匿名 2019/11/11(月) 23:08:16 

お母さんもつるのも不細工というほどじゃないけどどちらに似たんだろ

67. 匿名 2019/11/11(月) 23:12:59 

変顔すんなしwwwww

68. 匿名 2019/11/11(月) 23:14:35 

鼻が低すぎる

69. 匿名 2019/11/11(月) 23:15:24 

最近は美人って言葉、易々と使いすぎだな。

70. 匿名 2019/11/11(月) 23:18:30 

美人て誰書いたの? 公開処刑じゃん。

71. 匿名 2019/11/11(月) 23:20:24 

>>53 長女ちゃんゴメンちゃい。

72. 匿名 2019/11/11(月) 23:22:18 

一瞬、本当は美人たけど、加工アプリでブサイクにしてるのかとおもった

73. 匿名 2019/11/11(月) 23:27:53 

ぶさっ

74. 匿名 2019/11/11(月) 23:28:29 

>>7 奥さんに似てる気が...

75. 匿名 2019/11/11(月) 23:30:26 

ごめん。 ぶっっっっっさ!

76. 匿名 2019/11/11(月) 23:32:23 

とりあえず、久しぶりに微笑ましい「タピオカ」の話題だったな、と。

77. 匿名 2019/11/11(月) 23:32:58 

期待はずれ。 つるのに似たら美人だろうね。

78. 匿名 2019/11/11(月) 23:34:28 

え。ぶっさ…。

79. 匿名 2019/11/11(月) 23:34:58 

せっかくの長い髪もっとキレイにしたらいいのにもったいないよー

80. 匿名 2019/11/11(月) 23:36:38 

8の字眉がなんとも…

81. 匿名 2019/11/11(月) 23:37:21 

何かに似てると思ったらナマケモノに似てる!!

82. 匿名 2019/11/11(月) 23:39:49 

TikTokに出てくる詐欺メイクの人に似てる

83. 匿名 2019/11/11(月) 23:40:52 

顔出ししてなかった年頃の子供の顔出すのってデビューフラグだよね 次から次へといい加減にせーよ

84. 匿名 2019/11/11(月) 23:45:45 

えっ、美、美人。。。。美人⁉️ これはわざとブスに加工してるんじゃなくてこの顔なんですよね💦 もう二世の女の子のモデル、女優、リポーター枠は工藤静香の娘、ゴクミの娘、お天気の人の娘がいていっぱいですから。 ちょっと前に石黒彩の娘を見て衝撃を受けたのにまたまた衝撃を受けるとは。

85. 匿名 2019/11/11(月) 23:46:55 

あーそういう事w 二世タレントデビューするんだね

86. 匿名 2019/11/11(月) 23:55:20 

変顔してない普段の顔をアップで見ないとわからん

87. 匿名 2019/11/12(火) 00:05:01 

>>10 かも ではないかもしれない。

88. 匿名 2019/11/12(火) 00:15:47 

娘さん逆の意味での加工をしてるんだと思ったけど、これが素なんだね・・・

89. 匿名 2019/11/12(火) 00:23:54 

お父さんに似なかったんだね

90. 匿名 2019/11/12(火) 00:28:01 

なんでもっと映りのいい写真を使ってやらなかったんだよ…

91. 匿名 2019/11/12(火) 00:31:44 

わざわざ『美人』なんていらない情報入れることで「えー美人じゃないじゃん」っていう否定的な意見を引き出す作戦ね 女が女に言う「○○ちゃん可愛い~」と同じ

92. 匿名 2019/11/12(火) 00:43:06 

どこが美人やねん

93. 匿名 2019/11/12(火) 00:44:37 

よしこか

94. 匿名 2019/11/12(火) 00:45:38 

つるのさん応援してます!

95. 匿名 2019/11/12(火) 00:56:57 

高橋名人系だよね

96. 匿名 2019/11/12(火) 01:08:28 

ブルプルのタピオカドリンク安いのに美味しいよね

97. 匿名 2019/11/12(火) 01:29:11 

>>23 >>25 す。

98. 匿名 2019/11/12(火) 01:29:21 

両親の顔が良くても組み合わせによって残念になるからなぁ つるの要素が強ければ美人だったかもね

99. 匿名 2019/11/12(火) 01:35:15 

娘の同級生から電話がかかってきた件以来つるの大嫌いなんだけど…

100. 匿名 2019/11/12(火) 02:31:19 

二人とも無加工か? 娘さん無加工でこれはすごいな 顎が…

101. 匿名 2019/11/12(火) 02:53:08 

>>21 この写真だと可愛いよ。

102. 匿名 2019/11/12(火) 02:55:01 

朴優樹菜が恫喝したタピオカ屋でデートしてるならつるのなかなかやるなー思うけど違うみたいね

103. 匿名 2019/11/12(火) 02:58:59 

眉毛、普通にしたら、ちょっとマシになりそうなんだけど ! この子と同じ

104. 匿名 2019/11/12(火) 03:49:48 

>>29 しかもタピるという単語を使ってる

105. 匿名 2019/11/12(火) 04:14:27 

よく顔出すなぁ。怖くないのかな。

106. 匿名 2019/11/12(火) 05:47:22 

ここの5人の子供、見事に全員奥さん似だよね。 男女とも母親に似てるってなかなかないよね! 奥さん綺麗だと思うけど、目元とかはつるのの方が可愛い感じかなぁー

107. 匿名 2019/11/12(火) 06:19:48 

タレ眉メイクが招いた結果… あれは、元が良くても相性が悪いと簡単に 俳優の きたろうさんになれちゃう。

108. 匿名 2019/11/12(火) 06:26:38 

いや、普通にしてても眉毛やばそうじゃない!? がんばれるーやのよしこと同じならびだわよ

109. 匿名 2019/11/12(火) 06:28:00 

いつも不満があって我慢してたから あんな下がり眉になったの? 加藤ミリヤもビックリな眉毛だね

110. 匿名 2019/11/12(火) 06:43:27 

あまり顔はネットに出さない方がいいと思うよ 例え二世でも

111. 匿名 2019/11/12(火) 06:46:01 

>>1超絶ブス! 髪型がいい女風。 1件の返信

112. 匿名 2019/11/12(火) 06:57:20 

突然子供の顔を公開するって、芸能界に入るのねって思った。 一般人で、うちの親つるの剛士なのーじゃダメなのかな?

113. 匿名 2019/11/12(火) 07:08:57 

よしこと濱田岳の子供と言われた方がしっくり

114. 匿名 2019/11/12(火) 07:16:20 

どことなくお父さん似かな

115. 匿名 2019/11/12(火) 07:29:20 

>>3 >>2からの流れでなんか笑ったwww

116. 匿名 2019/11/12(火) 07:32:40 

娘誰似?お父さんの方が可愛いじゃん

117. 匿名 2019/11/12(火) 07:40:30 

美人? 変な顔じゃんw

118. 匿名 2019/11/12(火) 07:54:57 

>>111 つ鏡 さすがにあなたよりはかわいいよ 年頃の女の子にそんな言い方してて恥ずかしくないの?

119. 匿名 2019/11/12(火) 08:06:20 

変顔してるだけじゃん てか、別にブスではないじゃん なんでこんなにフルボッコになるの?気持ち悪っ!

120. 匿名 2019/11/12(火) 08:10:26 

よく顔出せるな 親なんだから出さないであげなよ

121. 匿名 2019/11/12(火) 08:13:02 

『美人』とは思わないけど 『ブス』だとも思わないよ

122. 匿名 2019/11/12(火) 08:19:41 

そんなことよりつるのがキムタクに見えた

123. 匿名 2019/11/12(火) 08:52:28 

娘さん一般の方ですよね? ガルちゃんコメに容姿の事を書いてる方居るけど正気? 酷い言葉を匿名だからと書ける神経っていじめ体質と同じだと思った。

124. 匿名 2019/11/12(火) 09:20:07 

>>15 このルックスでデビューしたら父子揃ってぶっ叩かれるの目に見えてるけどね。よっぽど歌が上手い、もしくは演技が上手いとかでもないと。

125. 匿名 2019/11/12(火) 09:30:01 

ユニバースのハラかと

126. 匿名 2019/11/12(火) 09:33:25 

>>3 例えが上手すぎじゃないか

127. 匿名 2019/11/12(火) 09:44:32 

こうやって徐々に芸能界入りさせるのですね~

128. 匿名 2019/11/12(火) 10:37:10 

>>2 ブスじゃん 1件の返信

129. 匿名 2019/11/12(火) 12:31:59 

いや、普通に凄いブスだよ。

130. 匿名 2019/11/12(火) 12:37:39 

ブルプルのタピオカ激甘だけどうまいよね 私も昨日ストロベリーの飲んだ その前はタイガー黒糖

131. 匿名 2019/11/12(火) 13:10:42 

こういうお子さんを誉める時は 可愛らしいお子さんですね~!! 優しそうなお子さんですね~!! でいいんだよ。

132. 匿名 2019/11/12(火) 13:28:35 

>>128 せっかくみんな黙ってたのにwwwww