情報元 : 高橋みなみ:身長148センチ、小柄な女性向けアパレルブランドのモデルに 秋の新作を着こなすガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4144004/


1. 匿名 2022/08/13(土) 22:54:46 

高橋みなみ:身長148センチ、小柄な女性向けアパレルブランドのモデルに 秋の新作を着こなす - 毎日キレイ

タレントで、身長148センチの高橋みなみさんが、身長150センチ前後の小柄女性向けアパレルブランド「COHINA(コヒナ)」のモデルに起用され、秋の新作アイテムを着たビジュアルが公開された。出典:storage.mainichikirei.jp出典:storage.mainichikirei.jp 37件の返信

2. 匿名 2022/08/13(土) 22:55:22 

マジでバランス悪いな 9件の返信

3. 匿名 2022/08/13(土) 22:55:27 

存在感あるのに ちっちゃいんだね。 1件の返信

4. 匿名 2022/08/13(土) 22:55:43 

高橋みなみが着てるから買おう!ってなるの? 10件の返信

5. 匿名 2022/08/13(土) 22:55:49 

>>1 こうしてみると本当に小さいんだね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/13(土) 22:55:52 

かわいい

7. 匿名 2022/08/13(土) 22:55:52 

怖すぎる何これ 7件の返信

8. 匿名 2022/08/13(土) 22:55:56 

女は小柄なほうが可愛い

9. 匿名 2022/08/13(土) 22:56:03 

そんなに低かったんだ。 チビの私より低い。 2件の返信

10. 匿名 2022/08/13(土) 22:56:12 

たかみなって148なの?私と一緒だったんだ 初めて知った 2件の返信

11. 匿名 2022/08/13(土) 22:56:13 

38件の返信

12. 匿名 2022/08/13(土) 22:56:14 

服に着られている

13. 匿名 2022/08/13(土) 22:56:16 

売れないに100円

14. 匿名 2022/08/13(土) 22:56:35 

実際、たかみな世代の低身長モデルは需要あると思う。 若い時は小さくてもなんとかよかったけど ある程度歳をとると似合う服装変わるからね 6件の返信

15. 匿名 2022/08/13(土) 22:56:37 

もう少しバランス良く見える撮り方はできないのかな

16. 匿名 2022/08/13(土) 22:56:44 

もっと低身長に似合うデザインはないのかな 5件の返信

17. 匿名 2022/08/13(土) 22:56:44 

1枚目その丈で正解なの?

18. 匿名 2022/08/13(土) 22:56:57 

小さくてももっと頭身ある人いくらでもいるだろうに何故このチョイス?? 2件の返信

19. 匿名 2022/08/13(土) 22:56:57 

背低い人にその丈は合わないよ 1件の返信

20. 匿名 2022/08/13(土) 22:57:02 

元モー娘。の高橋愛ちゃんも低身長だけど、ポージングとかめちゃくちゃうまくてモデルとして活躍してる。 けど何かこちらは違うような… 3件の返信

21. 匿名 2022/08/13(土) 22:57:08 

>>4 私は誰が着てるから買おうって思ったことないよ。 あくまでサイズ感とかの確認じゃないの?

22. 匿名 2022/08/13(土) 22:57:08 

>>11 これはキャスティング側に悪意しか感じない

23. 匿名 2022/08/13(土) 22:57:11 

>>11 なんでここに入れたの? これは可哀想 2件の返信

24. 匿名 2022/08/13(土) 22:57:11 

コヒナっていうブランド名がいけ好かん

25. 匿名 2022/08/13(土) 22:57:20 

この人からは 生稲、三原、今井臭がする 6件の返信

26. 匿名 2022/08/13(土) 22:57:23 

27. 匿名 2022/08/13(土) 22:57:24 

ユピピ😊

28. 匿名 2022/08/13(土) 22:57:44 

市川美織ちゃんとかモデルに良さそうだけど🍋 1件の返信

29. 匿名 2022/08/13(土) 22:57:46 

>>11 誰よりも身長低いのに、誰よりも顔が大きい、、、 2件の返信

30. 匿名 2022/08/13(土) 22:57:47 

身長同じだ 客観的に見たらこんなにバランス悪く見えるんだね 4件の返信

31. 匿名 2022/08/13(土) 22:57:58 

自分も低い方だけど 今の身長わからんわ

32. 匿名 2022/08/13(土) 22:57:59 

あのピンクのやつ

33. 匿名 2022/08/13(土) 22:58:04 

でもさぁ小柄な女性向けのブランドってどれもオシャレじゃないんよね。。 私も同じ身長だけど違うブランドの別に低身長向けじゃないやつ買ってるわ 3件の返信

34. 匿名 2022/08/13(土) 22:58:06 

またプロデュースかと思ったらモデルってだけだった

35. 匿名 2022/08/13(土) 22:58:15 

撮り方も悪い 上に空白部分あったら余計にスタイル悪く見える

36. 匿名 2022/08/13(土) 22:58:41 

需要はあるだろうけど、高橋みなみじゃ「可愛い!欲しい!」ってならないかも。なんでだろ。

37. 匿名 2022/08/13(土) 22:58:43 

>>16 だよね 服をきれいに見せる気ゼロでウケる

38. 匿名 2022/08/13(土) 22:58:47 

このワンピは低身長にはアウトなデザインだ。 絶対選ばない。 せめて同じ生地でキャミワンピなら良かったのに。

39. 匿名 2022/08/13(土) 22:59:01 

>>1 服がダサい

40. 匿名 2022/08/13(土) 22:59:27 

1枚目の丈はもう少し短い方が似合うと思うけどね

41. 匿名 2022/08/13(土) 22:59:32 

先に小澤美里さんがしてるよ だから、たかみなのが欲しい!てならない 7件の返信

42. 匿名 2022/08/13(土) 22:59:34 

>>30 うん、何か打ちのめされた。

43. 匿名 2022/08/13(土) 22:59:37 

ミニモニじゃん

44. 匿名 2022/08/13(土) 23:00:09 

>>1 顔が大きいからもっとデカい人なのかと思ってた

45. 匿名 2022/08/13(土) 23:00:23 

>>1 ブランドを前に立たせたいなら cohina with Takahashi Minamiではないだろうか

46. 匿名 2022/08/13(土) 23:00:25 

>>1 小さいサイズのブランドなのに、モデルにサイズが合ってないよね? 1件の返信

47. 匿名 2022/08/13(土) 23:00:43 

>>20 愛ちゃんは小顔だから、それほどバランスおかしく感じないよね。

48. 匿名 2022/08/13(土) 23:00:47 

>>25 並べたい気持ちはわかるけど、いくら何でも三原は少しは仕事してる 生稲、今井、谷ぐらいでは? 1件の返信

49. 匿名 2022/08/13(土) 23:01:31 

>>1 顔なんなん? 1件の返信

50. 匿名 2022/08/13(土) 23:01:45 

>>28 顔が小さすぎて参考にならない たかみなぐらいの頭身の悪さがちょうどいい 3件の返信

51. 匿名 2022/08/13(土) 23:01:47 

知名度だけで使ったんだろうけど、低身長でももっと等身のとれてる人他にいると思う。

52. 匿名 2022/08/13(土) 23:01:57 

下から撮ってあげたらいいのに… 出典:storage.mainichikirei.jp 6件の返信

53. 匿名 2022/08/13(土) 23:01:57 

>>11 バランス悪いなw

54. 匿名 2022/08/13(土) 23:02:07 

>>4 身長低いからスカート丈とか参考にはなるよ 1件の返信

55. 匿名 2022/08/13(土) 23:02:17 

>>1 オール・ザッツ・チンチクリン・ネクスト・ワールド!! Oh~Yah~♪ 1件の返信

56. 匿名 2022/08/13(土) 23:02:19 

>>11 コレは流石に可哀想

57. 匿名 2022/08/13(土) 23:02:34 

スタイル悪いのによくやるねえ。

58. 匿名 2022/08/13(土) 23:02:56 

チビはモテるよね 2件の返信

59. 匿名 2022/08/13(土) 23:03:04 

この身長でこのワンピースなら、紐が短めのペンダントをつけるか、薄い色のキャップ被ってスポーティにするなり視点を上に持ってったほうがいいと思う

60. 匿名 2022/08/13(土) 23:03:14 

ちびのブランドって値段高いんだよなぁ。 生地使ってないのにっていつも思う。 需要が少ないからだろうけどもっと出してほしい。 1件の返信

61. 匿名 2022/08/13(土) 23:03:23 

前に高橋愛もモデルやってたブランドよね 出典:storage.mainichikirei.jp 2件の返信

62. 匿名 2022/08/13(土) 23:03:33 

上からアングルから写真撮ると余計スタイル悪く見えない?

63. 匿名 2022/08/13(土) 23:03:37 

>>9 たかみなと優子とともちんは身長低いよね。 1件の返信

64. 匿名 2022/08/13(土) 23:04:09 

>>54 参考にはなる。 けどそれは、あんまり良くないからやめとこっていう方の参考では?

65. 匿名 2022/08/13(土) 23:04:42 

ゆーてガル民も半分くらいは写りによってこれくらいのバランスになる人いると思うよ 芸能人は小顔だし 結構自分で思ってるバランスと実際写真で他人に撮ってもらったバランス違うよ

66. 匿名 2022/08/13(土) 23:04:46 

>>11 いじめかよ。 ともちんだって小さくて可愛いよ。 1件の返信

67. 匿名 2022/08/13(土) 23:04:52 

この人に憧れている人っているの? 可愛くも綺麗でもないしどこに需要があるの? 2件の返信

68. 匿名 2022/08/13(土) 23:05:28 

>>1 3件の返信

69. 匿名 2022/08/13(土) 23:05:34 

>>1 このワンピース低身長にすごく合ってない…

70. 匿名 2022/08/13(土) 23:05:41 

>>19 あー私もそれ思った

71. 匿名 2022/08/13(土) 23:05:51 

148って小5の娘が今150だよ むちゃくちゃ可愛んだね そりゃ小柄さんはモテるわと思ってしまった

72. 匿名 2022/08/13(土) 23:05:58 

>>46 思った!大きい服着せられてるみたいだよ、、

73. 匿名 2022/08/13(土) 23:06:05 

>>67 努力は必ず報われる系の神話を信じたい人達じゃないかな

74. 匿名 2022/08/13(土) 23:06:32 

>>52 構図下手過ぎんか?

75. 匿名 2022/08/13(土) 23:06:42 

表情も変だし 1枚目のワンピは絶対サイズ間違えたでしょ

76. 匿名 2022/08/13(土) 23:06:54 

>>68 右の方の骨格ってなに? 1件の返信

77. 匿名 2022/08/13(土) 23:07:13 

>>1 小柄で可愛い人って、あまり居ないから なんか安心する

78. 匿名 2022/08/13(土) 23:07:22 

>>68 この写真の人は、高身長さんと並んでもちんちくりんに見えなくてシュッとしてるね

79. 匿名 2022/08/13(土) 23:07:57 

>>30 多分骨格タイプも関係あると思う 上半身の骨格がしっかりしてるのに身長は低いからバランス悪く見えるのかも

80. 匿名 2022/08/13(土) 23:08:24 

>>48 三原とはヤンキー臭がかぶってるんじゃない?w 2件の返信

81. 匿名 2022/08/13(土) 23:08:31 

>>11 ブーツで底上げしてこれだったら、実際はもっと低いよね? 公開処刑だし、いじめだよこんなの。 かわいそすぎる。 3件の返信

82. 匿名 2022/08/13(土) 23:08:43 

>>11 当時の2chで盛大にからかわれてたな 不祥事起こしたわけでもないのに15スレぐらい伸びてた

83. 匿名 2022/08/13(土) 23:08:51 

>>11 やめたれや

84. 匿名 2022/08/13(土) 23:09:06 

85. 匿名 2022/08/13(土) 23:09:09 

>>33 低身長に合うサイズ感のデザインを作らないの何でなんだろね? 撮り方も表情もおかしいし、何から何まで草なんだ

86. 匿名 2022/08/13(土) 23:09:30 

ご近所物語に「小柄な女性でも云々~~~」てシーンあったなぁ 先生に論破されてたけど

87. 匿名 2022/08/13(土) 23:09:35 

>>4 良いんだよー だけど 高いだろうから無理だわー

88. 匿名 2022/08/13(土) 23:10:05 

>>1 148?? 私の小5の時の身長だわ!

89. 匿名 2022/08/13(土) 23:10:06 

背低いのにダボっとさせたり、ロング丈にするから余計に小さく見えると思う 逆にミニの方が身長高く見えたりするんじゃない? アムロちゃんとか身長高く見えるよね まぁ高橋みなみより顔も小さいけど…

90. 匿名 2022/08/13(土) 23:10:17 

>>1 小さくて細い人は体のラインが出るのを着るべきだと思ってる 小さいのにビッグシルエットってほんとなんか余計ちんちくりんにみえるんだよね

91. 匿名 2022/08/13(土) 23:10:20 

>>16 低身長+ポチャ用もお願いしたい(笑) 1件の返信

92. 匿名 2022/08/13(土) 23:10:51 

顔…でっか!!!

93. 匿名 2022/08/13(土) 23:11:55 

なんか似合ってなくない?

94. 匿名 2022/08/13(土) 23:12:01 

>>1 なんかもっと、高橋みなみに似合う服がある気がする。

95. 匿名 2022/08/13(土) 23:12:22 

>>14 150cm位だから、チビの30代後半用の服作ってくれたら買う。 最近ユニクロばっかり。 何着て良いか分からない。 3件の返信

96. 匿名 2022/08/13(土) 23:12:23 

>>1 これが小柄な人向けに考えられた服なの?誰が見ても似合ってないって分かるよ

97. 匿名 2022/08/13(土) 23:12:34 

>>29 いや、よーく見たらこの中で真ん中くらいの顔の大きさだよ 身長が低いから目の錯覚で大きく見えてる 1件の返信

98. 匿名 2022/08/13(土) 23:12:49 

低身長が強調されてるような。。。 4件の返信

99. 匿名 2022/08/13(土) 23:13:32 

>>14 ほんとそう思う。150ちょっとの身長なんだけど着れる服が限られてきた。若い頃は何でも着たいデザインを着てたしヒールの靴もはけたからそれなりに見えたけど。

100. 匿名 2022/08/13(土) 23:13:56 

>>29 正面から見ると首がすぼまって見えるから頭蓋骨大きく見えるのかも 1件の返信

101. 匿名 2022/08/13(土) 23:13:57 

COHINAペラペラなんだよなー。。 コートも薄くて固いし。。。

102. 匿名 2022/08/13(土) 23:14:14 

高橋みなみさんと同様にアイドレイター伏木結晶乃さんも148cmの低身長美人です。

103. 匿名 2022/08/13(土) 23:14:19 

私、高身長だから、小柄さんにマウント取られてばかりの人生だったけど…  こう見たら、服ってほんとに高身長の方が似合うね。 でもこれ、高身長でも着こなすの難しい服だよ。何でこんなの小柄さんに着せたの…選んだ人がセンス悪いわ

104. 匿名 2022/08/13(土) 23:14:21 

低身長を馬鹿にしてるとしか思えんデザイン

105. 匿名 2022/08/13(土) 23:15:20 

>>1 なんか昨日もトピたってたよね! そんなに需要あるの?

106. 匿名 2022/08/13(土) 23:16:07 

>>98 この丈とシルエットは低身長には無理やて… もっと可愛い服あるのに… 1件の返信

107. 匿名 2022/08/13(土) 23:16:52 

>>95 無印とか 1件の返信

108. 匿名 2022/08/13(土) 23:16:59 

>>1 コヒナって、小柄な人向けに作られてるという割に服自体のバランスが悪いんだよね。 全体的にゆったりのまま丈だけ短くしたような作りで、ウエストの位置とか小柄な人に合わせてない。 高みなも、これよりいつもの服の方がスタイルよく見える。 3件の返信

109. 匿名 2022/08/13(土) 23:17:38 

たかみなと年齢、身長同じ 恐らく骨格も似てるから着画とか参考にしたいけど この服は似合ってなくね? 1件の返信

110. 匿名 2022/08/13(土) 23:17:49 

111. 匿名 2022/08/13(土) 23:17:50 

顔デカイ私が言うのも何ですが、矛盾してるかもしれないけど同身長でもバランス良いモデルさんが着用した服の方が購買意欲は高まる。もちろん着た後にやっぱ違うなとは思っちゃうけどね。

112. 匿名 2022/08/13(土) 23:18:07 

低身長って奇形だよね 4件の返信

113. 匿名 2022/08/13(土) 23:19:09 

>>112 見飽きたコメントだ。

114. 匿名 2022/08/13(土) 23:19:14 

低身長ストレートが一番服に困ると思う ストレート向けの服って平均以上の身長じゃないと雰囲気が合わないのよ

115. 匿名 2022/08/13(土) 23:19:16 

AKBの頃のミニ衣装はそこまでちんちくりんに見えないよ お顔の主張はでかいけど 3件の返信

116. 匿名 2022/08/13(土) 23:19:18 

>>11 モデルってやっぱすごいんだな ただ身長高いだけじゃなく全身バランスとれてるし

117. 匿名 2022/08/13(土) 23:19:56 

私の友達で145cmの子の方が顔2回りは小さい。 前々から思ってたけど、顔の存在感。

118. 匿名 2022/08/13(土) 23:20:58 

>>14 149cmだけど古着屋とかでワイドパンツやマキシワンピの試着すると丈長すぎるの結構あるから、低身長向け有難い。欲を言えばGUやしまむらくらいの価格帯もあると助かる。節約してなんとか暮らしてるレベルなので、COHINAは私には手が出ない。 2件の返信

119. 匿名 2022/08/13(土) 23:21:06 

人気はあまりないように感じるのに仕事はあるよね なぜ? 事務所が強いの?

120. 匿名 2022/08/13(土) 23:21:47 

>>91 低身長骨格ストレートも

121. 匿名 2022/08/13(土) 23:23:16 

高橋みなみと言えばこの私服がチラつく 6件の返信

122. 匿名 2022/08/13(土) 23:23:41 

>>112 奇形の低身長は135cmのレイナリンというデブスで顕正会勧誘するヤリマン。 1件の返信

123. 匿名 2022/08/13(土) 23:23:56 

中国産だし質の割に値段が高い あとデザインダサいのたまにある

124. 匿名 2022/08/13(土) 23:24:06 

>>41 魔性の女で覚えたw

125. 匿名 2022/08/13(土) 23:24:35 

>>109 たかみなはプロ診断骨格ナチュラルみたいよ

126. 匿名 2022/08/13(土) 23:25:15 

>>41 小さい人のロングは頭をコンパクトに見せて、ふくらはぎぎりぎり位がすっきり見えそう。 色もポイントかな

127. 匿名 2022/08/13(土) 23:25:39 

低身長の女性の方々の彼氏は、やはり背が高いの?

128. 匿名 2022/08/13(土) 23:25:59 

>>61 このヘアメイクと写り悪すぎない?

129. 匿名 2022/08/13(土) 23:26:05 

>>112 奇形だから障害認定して、障害年金くれ。 1件の返信

130. 匿名 2022/08/13(土) 23:26:09 

>>80 確かに! でも全盛期の可愛さで比較したら三原の方が上かと

131. 匿名 2022/08/13(土) 23:26:11 

>>2 今の時代そういうこと言うの良くない 1件の返信

132. 匿名 2022/08/13(土) 23:26:18 

>>108 えーそうなの? 意味不明 赤字狙った部署なのかなー?

133. 匿名 2022/08/13(土) 23:26:56 

>>58 菜々緒なんで怖い顔してるの 1件の返信

134. 匿名 2022/08/13(土) 23:27:41 

>>121 先日も凄いコーディネートを見たばかりよ

135. 匿名 2022/08/13(土) 23:28:02 

小さい私可愛いをアピールする女っているよね 5件の返信

136. 匿名 2022/08/13(土) 23:28:07 

>>16 ある。MIKIHOUSE。 1件の返信

137. 匿名 2022/08/13(土) 23:28:37 

>>115 デザイナーさんが、普通の女の子を可愛く見せるテクニックに長けていたのかなと思う この方の手がけた衣装はメンバーの身長や体型によらずいつでも可愛かった

138. 匿名 2022/08/13(土) 23:29:12 

139. 匿名 2022/08/13(土) 23:29:18 

>>115 腕足ほそいからかある程度出した方が綺麗に見えるかも

140. 匿名 2022/08/13(土) 23:29:42 

>>2 バランスがいいとリアリティがないとか言われちゃうし、この手のブランドならいいんじゃないの?

141. 匿名 2022/08/13(土) 23:30:00 

>>95 意外とイオンモールの婦人服売り場(専門店ではなくイオンの方)に大人向けのかわいいのあるよ 1件の返信

142. 匿名 2022/08/13(土) 23:30:10 

>>135 いるよね。 すぐそこにある踏み台も使わずに、よいしょ!とか言いながら高い棚に手を伸ばしてるような人ね

143. 匿名 2022/08/13(土) 23:30:43 

>>136 煽ったつもりか知らんが、キッズサイズ着るのは正しいよ

144. 匿名 2022/08/13(土) 23:31:17 

>>135 バランスよくないのにスタイルいいでしよってアピールする長身の人いるよね

145. 匿名 2022/08/13(土) 23:31:49 

そのポカン顔どうにかしろwww

146. 匿名 2022/08/13(土) 23:32:34 

>>115 多分髪型もあると思う。 首周りがスッキリして首が見えるとまだバランス良くなると思う。

147. 匿名 2022/08/13(土) 23:32:55 

>>14 いや、本当に。 私より断然細いとしても、高みなと頭身は同じなんじゃないかとずっと思ってたから参考になるので助かるのだが。

148. 匿名 2022/08/13(土) 23:33:16 

写真暗くない? サイト見たら他のモデルさんのほうが明るいし映りも良い

149. 匿名 2022/08/13(土) 23:33:22 

>>9 うちの元々背が低い母、最近身長縮んだと言ってたんだけど、それより低いのか。

150. 匿名 2022/08/13(土) 23:33:36 

>>112 そこまで己の低身長を卑下しなくても

151. 匿名 2022/08/13(土) 23:34:16 

>>50 モデルってそんなもんじゃない? 1件の返信

152. 匿名 2022/08/13(土) 23:35:50 

私も、たかみなと同じくらいの身長だけど、この間テレビで橋本環奈、みちょぱ、堀田真由が共演してるの見て(3人とも同学生)みちょぱ、堀田真由が大人っぽくみえて、橋本環奈はやけに幼かった。 それぞれのキャラもあるんだろうけど、身長に左右されてる面もあるよね。

153. 匿名 2022/08/13(土) 23:36:33 

>>135

154. 匿名 2022/08/13(土) 23:36:42 

>>1 正直豹柄とかゼブラ柄の方が似合うと思う

155. 匿名 2022/08/13(土) 23:36:46 

>>41 彼女は何センチなんだろう? 1件の返信

156. 匿名 2022/08/13(土) 23:38:05 

>>4 ちびだけどバランスの良いSサイズモデルとかが着てても、参考にはならないしね。 ちび専用ブランドだからサイズ感大事だし。 これこそちび代表田中みな実とも思うけど、華奢すぎて参考になら無いし。たかみなは、田中みな実に負けないぐらい痩せてるけど、華奢なタイプではないし。 2件の返信

157. 匿名 2022/08/13(土) 23:38:26 

リボン付けないと!

158. 匿名 2022/08/13(土) 23:38:46 

>>155 152だった

159. 匿名 2022/08/13(土) 23:39:14 

低身長の中でもバランス悪い奴

160. 匿名 2022/08/13(土) 23:39:15 

>>107 >>141 ありがとう!今度見てみる!

161. 匿名 2022/08/13(土) 23:39:38 

>>25 だれ? 1件の返信

162. 匿名 2022/08/13(土) 23:41:02 

>>151 普通の雑誌やブランドならモデルさんが着ればいいけど、低身長ターゲットなら、購入者層が参考にしやすい人の起用でも良いと思う。 1件の返信

163. 匿名 2022/08/13(土) 23:41:15 

田中みな実(153cm)の方がまだモデルとして需要ありそうだけど、服の方向性が違うのかな 1件の返信

164. 匿名 2022/08/13(土) 23:42:05 

>>98 このスカートの下から足がちょっとしか見えてないのがバランス悪い。このスカートの下からロングブーツが出るくらいの足の長さじゃないと

165. 匿名 2022/08/13(土) 23:42:22 

あと背が低い人で思いつくのは辻ちゃん、矢口、加護ちゃんあたりかな 3件の返信

166. 匿名 2022/08/13(土) 23:42:23 

>>4 私はなると思う なんだかんだ言って、知名度あるし、服買う人みんなが、一流モデルに憧れてるとか、オシャレでスタイリッシュなものを求めているわけじゃないし

167. 匿名 2022/08/13(土) 23:43:27 

>>67 本当は大島優子が良かったけど、妊娠中だからとかかな?

168. 匿名 2022/08/13(土) 23:43:38 

>>33 バランスが悪いと言うか、着心地があまり良くない感じがする。 小柄を研究してるパターンじゃないんだよね。普通サイズを切っただけというか。背丈とか肘の位置とかね。

169. 匿名 2022/08/13(土) 23:43:39 

>>81 でも周りのヒールもかなり高いよ。

170. 匿名 2022/08/13(土) 23:43:52 

>>10 わたしも148㎝仲間だよ〜!

171. 匿名 2022/08/13(土) 23:44:31 

>>23 これ初めて見たの?

172. 匿名 2022/08/13(土) 23:44:32 

AKBの中では、ともちんがオシャレ番長ってイメージある

173. 匿名 2022/08/13(土) 23:45:14 

>>163 5cmの差って結構大きいよ。165cmと170cmだと印象違うし。

174. 匿名 2022/08/13(土) 23:45:47 

昨日もこういうトピあったけどこの人なんか始めるの?

175. 匿名 2022/08/13(土) 23:48:28 

>>10 お前らちびっこで可愛いなぁ 1件の返信

176. 匿名 2022/08/13(土) 23:48:35 

>>11 板野友美は好きなタイプではないけど、この写真って逆に可愛く見えて得してると思った。背が高くて足が長ければ全てokと言うわけでもないしね。 1件の返信

177. 匿名 2022/08/13(土) 23:49:02 

変な服…

178. 匿名 2022/08/13(土) 23:50:44 

>>121 逆にこういう奇抜な服の方がスタイル悪いの誤魔化せそう

180. 匿名 2022/08/13(土) 23:52:28 

>>175 低身長ブーム

181. 匿名 2022/08/13(土) 23:53:52 

>>41 高橋みなみといい、なぜ変な立ち方の写真をチョイスしてるんだろう?このブランドは、低身長をスタイル良く見せたくないのかな?それとも自分で着てみて、芸能人より素敵と自信を持たせる為の戦略なんだろうか? 1件の返信

182. 匿名 2022/08/13(土) 23:54:07 

>>165 加護ちゃんはともかく、まだ辻ちゃんならモデルとして成立するというか、辻ちゃんが着てる服だから私も着てみようって人はいそう 1件の返信

183. 匿名 2022/08/13(土) 23:54:38 

>>11 ともちんしか勝たん

184. 匿名 2022/08/13(土) 23:55:25 

>>11 これわざわざ1,2番目に背が高い人たちに挟ませて重心低く見える濃い色のロングブーツ履かせてるのも悪目立ちの一因

185. 匿名 2022/08/13(土) 23:56:22 

AKB自体ダサいのになんでAKBの人達ってアパレル出すの? 1件の返信

186. 匿名 2022/08/13(土) 23:56:34 

>>18 そういう人だと購買層の普通スタイルの低身長の人の参考にならないからでは 2件の返信

187. 匿名 2022/08/13(土) 23:58:43 

これで着こなせてるというならこの服かなり変だと思う。

188. 匿名 2022/08/14(日) 00:01:14 

>>81 周りも同じくらいのヒール履いてるからヒールは関係ないと思う。 みんな脱いでも身長差は変わらないかと。

189. 匿名 2022/08/14(日) 00:01:31 

>>2 間接的に同じくらいの身長の人全員をディスってることを忘れないでね 3件の返信

190. 匿名 2022/08/14(日) 00:01:51 

一枚目は低身長の良さが出てないよ

191. 匿名 2022/08/14(日) 00:02:25 

192. 匿名 2022/08/14(日) 00:02:25 

>>11 たまたまかもしれないけど顔が死んでる 2件の返信

193. 匿名 2022/08/14(日) 00:04:31 

>>52 ただ小さい人が普通〜大きいサイズの服着てるようにしか見えないんだが笑

194. 匿名 2022/08/14(日) 00:04:39 

>>185 握手会に来る同世代の女性も多いから、自分は人気あるからアパレル行けるって思うのかも でも篠田麻里子でさえダメだったんだから、ほかのメンバーじゃなおさら無理だよね

195. 匿名 2022/08/14(日) 00:05:28 

>>76 ナチュラルな気がする 1件の返信

196. 匿名 2022/08/14(日) 00:07:08 

GUでええわ

197. 匿名 2022/08/14(日) 00:08:27 

>>1 市川美織が正当だけどね

198. 匿名 2022/08/14(日) 00:11:18 

>>95 神戸レタスだっけ?なんかそんな感じのブランドで田中亜希子さんていう小さい人とコラボで低身長の服出してるよね 田中あきこさんがすごく可愛い 1件の返信

199. 匿名 2022/08/14(日) 00:16:04 

私も147しかなくて悩み。 顔が老け顔というか童顔じゃないとあまりにもバランス悪くて、可愛い系の服もエレガントな感じも似合わなくて。 せめて低身長なら童顔であってほしかった。

200. 匿名 2022/08/14(日) 00:19:04 

>>11 このバッグの宣伝なんだろうけど、小柄な人にならもう少し小さいバッグの方がバランスは良かったね 本当なぜこのモデル達の中にともちんいれたのか 1件の返信

201. 匿名 2022/08/14(日) 00:19:27 

Tシャツinのパンツスタイルしか出来ないマジで 今はいいけどいつかカジュアルがキツくなる年齢になった時が困るなあ

202. 匿名 2022/08/14(日) 00:20:48 

>>200 謎だね こじはるじゃダメだったのかな

203. 匿名 2022/08/14(日) 00:23:31 

>>179お前の方が障害者だ! 1件の返信

204. 匿名 2022/08/14(日) 00:26:13 

>>50 でも購買意欲はフレモンの方が湧きそうw

205. 匿名 2022/08/14(日) 00:28:04 

>>122画像を見たらデブスの低身長のくせにピンクの服を着て鼻くそほじったり彼氏とキスしてるね。高橋みなみさんが美人に見えますね。 2件の返信

206. 匿名 2022/08/14(日) 00:33:17 

>>11 板野友美ってそんな身長低いイメージなかったけど、結構小さいの?さすがに高身長モデルの中に入れられたら気の毒だな

207. 匿名 2022/08/14(日) 00:33:51 

>>205低身長はビ●チが多いね。高橋みなみさんの母も、スキャンダルあったけど低身長かな!?

208. 匿名 2022/08/14(日) 00:39:25 

コヒナは高いし可愛くないから買いたいと思わないんだよね

209. 匿名 2022/08/14(日) 00:42:36 

>>30 分かる。 私も149だからあー、私こんななんだー…って微妙な気持ち。 しかもバランス悪いのコメントも自分に言われてるようでため息出る😮‍💨

210. 匿名 2022/08/14(日) 00:42:55 

たかみなって私服のセンス めっちゃダサかったような…

211. 匿名 2022/08/14(日) 00:43:26 

顔デケェ

212. 匿名 2022/08/14(日) 00:43:41 

>>11 藤本ミキティ(155cm) 出典:cdn-ak.f.st-hatena.com 10件の返信

213. 匿名 2022/08/14(日) 00:43:45 

コヒナだとモデルじゃないのに志田未来が意外と濃いリップの色も含めて似合ってた

214. 匿名 2022/08/14(日) 00:45:06 

>>1 平均身長の人が着たらちょうど良さそう!今の服、物凄い長いもん でもそしたら、上半身が入らないかな

215. 匿名 2022/08/14(日) 00:47:52 

>>1 小さい人向けなのに全然服よく見えないな 普通のサイズの服着てるみたいに見える 同じAKBで同じ小さい子でもフレッシュレモンやってた市川美織ちゃんはめちゃくちゃスタイルいいよね 1件の返信

216. 匿名 2022/08/14(日) 00:56:57 

頭身が…

217. 匿名 2022/08/14(日) 00:57:34 

>>108 そうそう、身幅とか脇の辺りのアームホールとかもっと細くして欲しいんだよ 丈短くするだけじゃなくて、小柄な人の全体のサイズバランスも考えて着くって欲しい

218. 匿名 2022/08/14(日) 00:58:20 

>>165 やぐっちゃんとたかみなってなんか似てる気がする

219. 匿名 2022/08/14(日) 01:00:51 

>>2 おいこら

220. 匿名 2022/08/14(日) 01:02:12 

>>215 出典:livedoor.blogimg.jp 1件の返信

221. 匿名 2022/08/14(日) 01:02:28 

>>212 山本美月のスタイル良すぎる 3件の返信

222. 匿名 2022/08/14(日) 01:03:01 

>>195 ありがとうございます😊

223. 匿名 2022/08/14(日) 01:06:07 

>>7 人の体型に怖いとか言ってるんだったらそれこそ怖いわ

224. 匿名 2022/08/14(日) 01:09:18 

>>186 横。普通サイズの服も通常のモデルみたいなスタイル良い人使わず標準体型のモデル使った方が参考になる気がする

225. 匿名 2022/08/14(日) 01:14:04 

>>121 センスがいいかは置いておいて、こういう服は高身長より低身長の方が似合うよね 1件の返信

226. 匿名 2022/08/14(日) 01:17:32 

出典:mukai16.com

227. 匿名 2022/08/14(日) 01:20:52 

>>225 どうだろう 出典:up.gc-img.net 1件の返信

228. 匿名 2022/08/14(日) 01:26:15 

>>11 あゆの時でもこんな顔おっきくなかったよね? どんだけ顔おっきいの?友ちんよー(笑) 友ちんより更に背低いあゆの方がバランス取れてるぐらいだなw 1件の返信

229. 匿名 2022/08/14(日) 01:28:03 

ありのままがいいのか? 購買意欲には繋がらない気がするが、、、

230. 匿名 2022/08/14(日) 01:30:24 

>>25 それも分かる。 でも個人的には松本明子臭の方が感じる 1件の返信

231. 匿名 2022/08/14(日) 01:30:42 

>>165 そんな(やぐっちゃん以外の)ミニモニ。と同じぐらいだった浜あゆ あゆも150cmぐらいだからたかみなより少し高い位だし、そんなに大差ないよね。 本人も過去に150ちょい位と言ってるし。

232. 匿名 2022/08/14(日) 01:32:51 

>>4 ここは数少ない小さい人用のブランドなのでいつも楽しみに見ていたんだけど、高橋みなみがモデルになって一気に購買意欲失せた。 インスタのフォローしてるとどうしても目に入るから、外そうか悩んでるくらい。 秋冬楽しみにしてただけに残念過ぎる。

233. 匿名 2022/08/14(日) 01:37:06 

>>212 右から2番目って久住小春? 1件の返信

234. 匿名 2022/08/14(日) 01:42:11 

>>162 普通の雑誌やブランドでも、見る側や買う側の一般人はそんなモデル体型じゃないし同じことじゃないの

235. 匿名 2022/08/14(日) 01:43:42 

>>131 おばさんにはそういう概念がないから言っちゃうんだよね リアルでも空気読めない人になってそう

236. 匿名 2022/08/14(日) 01:44:19 

>>179 あなたは言ってはいけないことがわからないご病気かな?

237. 匿名 2022/08/14(日) 01:45:40 

>>58 右の人誰か分からないけど顔小さいねぇ〜!

238. 匿名 2022/08/14(日) 01:55:47 

>>20 高橋愛は身長と華奢さに見合った顔と頭の小ささで特別手脚が長いわけでも細すぎるわけでもないけど全体のバランスが良くて高橋愛自体も自分の魅せ方を分かってるからじゃないかな?

239. 匿名 2022/08/14(日) 01:59:28 

>>11 身長よりも黒いブーツが気になる。なんで黒にしたんだろ。そこだけかなり浮いてる。 1件の返信

240. 匿名 2022/08/14(日) 02:06:51 

>>1 絶対に低身長がやっちゃいけないパターンの服じゃん。 低身長でももっとスタイルよく見える服あるよ。 1件の返信

241. 匿名 2022/08/14(日) 02:06:51 

>>11 やはり 道端ジェシカさん お綺麗!

242. 匿名 2022/08/14(日) 02:10:14 

>>212 顔、表情、スタイル、立ち方、バッグの見せ方、どれをとってもエビちゃんの優勝。 1件の返信

243. 匿名 2022/08/14(日) 02:17:48 

COHINAって中途半端に高い価格設定でそのわりにはペラペラすぎってよく見たから結局買わずにいる…

244. 匿名 2022/08/14(日) 02:23:25 

>>108 インスタで着丈の参考にするためにフォローしてるけど、バランス本当に悪いよね。 どこが低身長向けなんだろって…どれ見ても変。低身長だからではなく、どのモデルさんもスタイル悪く見えて不思議だった。ただ丈短いだけって納得

245. 匿名 2022/08/14(日) 02:29:19 

顔もでかいけど、首まで短いんだよな。足短いし。。だから本当にスタイル悪くみえる。悪いんだけど。

246. 匿名 2022/08/14(日) 02:48:06 

>>14 小澤美里プロデュースブランド【低身長だから可愛く着られる服】があるから勝てないっぽいわ 私は145㎝の田中亜希子さんの着こなしが好きだけどね

247. 匿名 2022/08/14(日) 02:48:57 

>>228 エビちゃんの隣に立ちたくないから間にオッサン入れたって本当? 1件の返信

248. 匿名 2022/08/14(日) 02:55:25 

>>121 橋本愛もこんなの着てたよね?

249. 匿名 2022/08/14(日) 03:06:06 

たかみなって体重どれくらいなんだろう?

250. 匿名 2022/08/14(日) 03:09:18 

このコヒナってまだインスタライヴやってるの? 毎日内輪ノリでキャイキャイやってたよね

251. 匿名 2022/08/14(日) 03:19:21 

>>41 首が太すぎる。頭部小さく加工してるのかなと推理 1件の返信

252. 匿名 2022/08/14(日) 03:21:13 

>>242 そんな事はない

253. 匿名 2022/08/14(日) 03:25:36 

>>240 いや…服というかカメラマンに悪意があるなと 下から写したら脚長く顔も小さく写るのに

254. 匿名 2022/08/14(日) 03:26:34 

>>251 顔が小さいとクビが太く見えるんだよ

255. 匿名 2022/08/14(日) 03:26:50 

背が低いのは別に問題じゃない。 顔の大きさが1番の問題だよね。 高橋みなみは顔がめちゃくちゃデカいからどう着てもオシャレには...ある意味リアルがわかりやすいかもしれないけどさ 1件の返信

256. 匿名 2022/08/14(日) 03:26:55 

>>68 ほとんど親子じゃん

257. 匿名 2022/08/14(日) 03:27:30 

>>1 カメラマン、小さい人がスタイル良く見える撮り方研究しなよ

258. 匿名 2022/08/14(日) 03:28:50 

>>1 ねぇ、、、 なんでどれも上の角度から撮ってるの? 身長に合わせて屈んで写さないの? 小さいことを強調するため? だとしたら悪意あるわ

259. 匿名 2022/08/14(日) 03:29:23 

>>255 にしても、カメラマンの角度がダメだよね

260. 匿名 2022/08/14(日) 03:35:57 

この人服装のセンスやばいんじゃなかったっけ?

261. 匿名 2022/08/14(日) 03:38:57 

>>129 ワロタwwww 170以上の高身長も奇形だから障害年金くれwwww 奇形てなんやねん。どうせ、小柄で可愛い女にも、長身ですらっとした女にもなれないヤツが言ってんだよ。毎回見るコメントだけどなんなの?失礼とか通り越して、一周まわって滑稽に見えてきた

262. 匿名 2022/08/14(日) 03:40:35 

>>135 いるのは同意だがそれはそういうトピ立てなよ。今これそう話する場所じゃないから。

263. 匿名 2022/08/14(日) 03:49:39 

>>1 1枚目の画像、まだ下があるつもりでスクロールしてたらいきなり足が終わってウオッてなった

264. 匿名 2022/08/14(日) 04:00:41 

>>25 臭いはプンプンするけど この人政界に向いてる気がする。 少なくとも、生稲さんよりは 良い仕事出来そう。 1件の返信

265. 匿名 2022/08/14(日) 04:02:52 

>>189 志田未来は身長低くてもバランス悪くないよ

266. 匿名 2022/08/14(日) 04:50:19 

>>192 自分の場違い感感じてるんじゃない?

267. 匿名 2022/08/14(日) 04:51:59 

>>212 ミキティ顔小さいね!

268. 匿名 2022/08/14(日) 05:20:29 

>>212 ミキティ顔が小さいのに衣装で損してる。

269. 匿名 2022/08/14(日) 05:29:37 

>>98 本当に低身長向けのブランドか?って言いたくなるデザイン、アングルだよ。 私も低身長だから色々なブランドのサイトを見るんだけど どこもダメ。どうして売れてるのか不思議でならないよ。

270. 匿名 2022/08/14(日) 05:35:42 

顔が一緒。口半開き

271. 匿名 2022/08/14(日) 05:35:47 

>>4 自分と体型が似てたら参考になると思う

272. 匿名 2022/08/14(日) 05:40:37 

>>1 モデルなのに少し胸があるね

273. 匿名 2022/08/14(日) 06:15:58 

>>247 そういう話は確かにあったねー あゆ本人も低身長コンプレックスだった事を何度も色んな雑誌や番組で言ってるしね。 でもエビちゃんもモデルとしては高くなくて悩んだとも言ってた。

274. 匿名 2022/08/14(日) 06:29:32 

>>7 酷い

275. 匿名 2022/08/14(日) 06:48:52 

9頭身位だね。 めちゃくちゃスタイル良くて嫉妬するぅわわわ

276. 匿名 2022/08/14(日) 07:23:43 

>>264 今井絵理子と変わらない これから勉強します系に見えるけど 1件の返信

277. 匿名 2022/08/14(日) 07:41:41 

>>1 だからみなみさんはこういうの向いてないんだって! もう一人の方も!

278. 匿名 2022/08/14(日) 07:51:41 

チビな有名人がお盛んだから、チビな私も好きものだと勘違いされて頭にくる。 正直な話、男から寄ってくるだけなのに。

279. 匿名 2022/08/14(日) 07:54:26 

この人は身長低い上に首が短くて顔が大きいからバランス悪いんだよ。 さらに肩幅もあるし。

280. 匿名 2022/08/14(日) 08:11:03 

>>106 ショート丈のトップスにロングスカートとかハイウエストのパンツにすればいいのにね

281. 匿名 2022/08/14(日) 08:26:10 

ちいさいんだね

282. 匿名 2022/08/14(日) 08:39:54 

>>11 ともちん真ん中にしてV字型作れば、まだ見栄え良さそう。配置考える人のミスでしょこれは。 2件の返信

283. 匿名 2022/08/14(日) 08:49:13 

>>156 イマルも出始めは「こいつのスタイルじゃ参考にならんwww」って言われたらしいけど、逆にそういう参考にならんって言われるスタイルのほうが参考になるけどな

284. 匿名 2022/08/14(日) 08:50:50 

>>118 横ですが、 ハニーズの、アンクル丈オススメですよ! 安くて丈夫で丈そのまま履けるから愛用してます。

285. 匿名 2022/08/14(日) 08:51:20 

>>186 メッチャ親近感ある、顔のボリュームが! これが普通なんだよ、もうちょい大人向けの服も出して欲しい 1件の返信

286. 匿名 2022/08/14(日) 08:54:02 

>>11 サンダルにロングブーツに意味不明だな

287. 匿名 2022/08/14(日) 09:17:47 

>>1 いや撮り方が意図的すぎ。 変に頭の上のスペースが広すぎて、人物が下の方に偏りすぎ。 背が低く見える撮り方してるのはワザとなのか?!

288. 匿名 2022/08/14(日) 09:20:49 

なんで背景がすべてカーテンなんだw

289. 匿名 2022/08/14(日) 09:25:28 

>>23 あの二宮の写真もそう あれは賞とってるからまだ立場あるけど、これはいやだな 1件の返信

290. 匿名 2022/08/14(日) 09:27:16 

>>1 プロのファッションカメラマン使ってない時点で… スーパー用みたい

291. 匿名 2022/08/14(日) 09:29:29 

>>282 わざと…

292. 匿名 2022/08/14(日) 09:40:54 

>>30 わかる~ たかみな言うても芸能人だし、一般人の自分はこれより悪いだろうし 否定コメにも打ちのめされるわ

293. 匿名 2022/08/14(日) 09:43:26 

>>98 このブランド流行を追ってるけど低身長に合わないデザインも多くて、センスないなと思う

294. 匿名 2022/08/14(日) 09:45:29 

>>61 このブランド基本ダサイ

295. 匿名 2022/08/14(日) 09:52:45 

>>63 全身見ると小柄ってわかるけど、三人とも童顔じゃないから身長知った時は意外に低いなって思った

296. 匿名 2022/08/14(日) 10:00:20 

この服ダセーんだけど

297. 匿名 2022/08/14(日) 10:02:18 

コヒナってとこの服、しまむらとかそこらにありそうなデザインなのに無駄に高いから好きじゃない

298. 匿名 2022/08/14(日) 10:06:39 

>>1 どうでもいいけど、こういう類いの服ってなんでこんなに安っぽいの?そしてめちゃくちゃダサいよね。 いくら身長に合っていても絶対に選ばないわ。 まあ、企業側が低価格にする為とか儲ける為だから安っぽいんだろうけど。

299. 匿名 2022/08/14(日) 10:29:01 

>>182 矢口論外でワロタw

300. 匿名 2022/08/14(日) 10:29:44 

ここの服はダラダラした感じの服ばかりなんだよね

301. 匿名 2022/08/14(日) 10:32:52 

ここはやたらとロング丈の服ばかり売ってる こんな丈ならユニクロの短め丈でいいじゃんって感じ 1件の返信

302. 匿名 2022/08/14(日) 10:34:03 

>>11 154cm +ヒール 日本人女性平均身長158cm だから、大体の人はともちん側だと思うよ

303. 匿名 2022/08/14(日) 10:34:26 

>>176 150cmだけどやっぱりちんちくりんって心底嫌だと思った写真

304. 匿名 2022/08/14(日) 10:34:40 

>>1 身長低い人はロングワンピースはダメだよ ベルトで上げて膝か膝下ぐらいまでは見せたほうがいい 1件の返信

305. 匿名 2022/08/14(日) 10:39:10 

低身長の中でもバランス悪い奴

306. 匿名 2022/08/14(日) 10:46:49 

>>7 流石に酷いと思うよ

307. 匿名 2022/08/14(日) 11:01:59 

>>227 背が高い方がいいね

308. 匿名 2022/08/14(日) 11:02:27 

>>11 悪条件が重なり過ぎていない? 大中小みたいな感じで長身の人ばかりではなく平均身長の人を混ぜていれば全然印象違っただろに。 その上小柄なのに濃い色のブーツだし(この場合は濃い色のブーツならスタイルの良い人に)、等身バランス違うのに他の本業モデルさん達と同じような髪型だし、モデルさんと比べるとやっぱり立ち姿、ポージングが素人くさい。えびちゃんとか流石綺麗。 このメンバーの中に入れるなら、白かクリーム色のハイヒール、髪をアップにして溌剌キュートな感じにして本業モデルさんと方向性を変えたら良かったのに。 その人に合わせて違うスタイリングにした方がバッグの見え方の幅も広がるし。

309. 匿名 2022/08/14(日) 11:13:59 

>>156 田中みな実やレモンちゃんが着ても全然参考にならんわ。 高身長の富永愛も同様。普段着なんだから一般人スタイルのモデルでいいよ

310. 匿名 2022/08/14(日) 11:29:32 

>>1 これ着こなせてないと思うけど…袖はブカブカ、丈も中途半端。 他の服なかったのかな。

311. 匿名 2022/08/14(日) 11:30:11 

>>304 膝は見せない方がいい 足が短いのが強調されるから ミモレだけが一番いい 1件の返信

312. 匿名 2022/08/14(日) 11:31:39 

>>301 同感。特にワンピースは重く見えて、言うほど低身長に配慮されてないと思う。

313. 匿名 2022/08/14(日) 11:41:30 

>>11 ともちんじゃなくて、篠田麻里子にすれば良かったのに

314. 匿名 2022/08/14(日) 11:45:32 

>>289 1件の返信

315. 匿名 2022/08/14(日) 11:50:38 

背は低いだろうなとは思ってたけど 2件の返信

316. 匿名 2022/08/14(日) 11:55:06 

>>282 格下のちびっ子をセンターになんておけないから…

317. 匿名 2022/08/14(日) 12:01:04 

>>11 1人だけ脚短!

318. 匿名 2022/08/14(日) 12:06:07 

>>4 好きではないけど、身長が同じ位だからスタイルの良いモデルさんより参考になるので有難い。

319. 匿名 2022/08/14(日) 12:11:16 

>>11 5人を比較すると足が太かったり顔が大きかったりするけど、やっぱり身長が低いのって一番目立つんだね。 ともちんより低いからなんかショックだわ。

320. 匿名 2022/08/14(日) 12:13:40 

>>135 その言い方飽きた。何回言えばいいんだよ。うざいな

321. 匿名 2022/08/14(日) 12:16:14 

>>133 怖い上司役なの。

322. 匿名 2022/08/14(日) 12:32:44 

小柄な人って服に着られてるよね。なんか気の毒 北欧の人とか長身だからTシャツとデニムで超かっこいい

323. 匿名 2022/08/14(日) 12:45:53 

>>212 全員の名前わかる人いますか? 2件の返信

324. 匿名 2022/08/14(日) 12:54:51 

背景とか構図とか...カメラマンもう少しセンス発揮してあげてー!!!

325. 匿名 2022/08/14(日) 13:21:56 

>>7 お盆だからか、いろんなトピにこの世に戻ってこられた方みたいに年齢がよくわかんない人とか、無駄に怖がる人がいるのウケる。笑 1件の返信

326. 匿名 2022/08/14(日) 13:23:28 

>>311 実際足が短いんだからしょうがない 重心を上目にしたほうがいい あまり長いとおばけみたいだよ スカートも髪も 1件の返信

327. 匿名 2022/08/14(日) 13:26:40 

>>4 なるでしょ 予想以上に影響力あるよ

328. 匿名 2022/08/14(日) 13:37:24 

150センチなんだけどこの間体調悪くて神経内科に行ったら 『身長低いけどご家族はどうですか?低身長は特定の疾患も関わりあったりするので…』 と言われた。父親は背が高い方だけど、母、姉、妹が150センチ前半なので遺伝だと思ってて疾患とか考えたことなくてショックだったなぁ。 自分自身はこの身長と20年くらい付き合っててこれが当たり前だと思ってたけど他人が見るとやっぱり相当ちっちゃく見えるんだな。 1件の返信

329. 匿名 2022/08/14(日) 13:45:50 

>>326 だからミモレって言ってるのに ウエスト高めにしてふくらはぎが見えるぐらいがちょうどいいんだよ アラサーからは膝見せるのもあんまりだし 1件の返信

330. 匿名 2022/08/14(日) 13:47:56 

>>328 ガルでは小人症で病気とか言われるし傷つくよね うちも母親の親族と私150センチだけど代々至って健康だよ

331. 匿名 2022/08/14(日) 13:48:04 

>>60 サイズ展開広いブランドでも、いいなと思ったものは即効売り切れて、微妙なデザインか大きすぎるのしか残ってないから結局買わないパターンが多い。 作ってる側の言い分は「数が出ないから高い」なんだろうけど、もう少しどうにかならないのかと思ってしまうよ。

332. 匿名 2022/08/14(日) 14:17:28 

顔でか

333. 匿名 2022/08/14(日) 14:21:08 

>>285 一般人だったら普通の顔の大きさだと思うけど芸能人だと大きいよね

334. 匿名 2022/08/14(日) 14:23:12 

やっぱりチビだと顔がどうしてもデカみえする 普通の人とデカさ変わらないのに

335. 匿名 2022/08/14(日) 14:23:19 

>>1 本当にどうしようもないことなんだけどさ タレントでも女優でも低身長で単体で見ればまずまずのバランスに見えても、隣に長身がくると途端にビジュアル魅力が半減するのってシビアで残酷だと思うわ ドラマでもカメラワークでズームと引きアングルで目の錯覚みたいに身長差が気になるよね

336. 匿名 2022/08/14(日) 15:03:29 

たかみなっていまだに小さいイメージないんだよね 高いイメージでもないんだけど、なんとなく155センチくらいかと思ってた 身近で140センチ台の人がいないからなんか想像がつかない 実際見たらだいぶ小さいのかな?

337. 匿名 2022/08/14(日) 15:04:01 

>>11 でも日本人男性にモテるのはこの中じゃともちんだと思うわ。

338. 匿名 2022/08/14(日) 15:11:34 

>>121 いまどきこんなん、どこで売ってるんよ?

339. 匿名 2022/08/14(日) 15:12:26 

>>11 これはキャスティングした人が悪いよ 逆に板野さんくらいの低身長アイドルばかりの中に高身長モデル放り込んでも浮くには浮くし

340. 匿名 2022/08/14(日) 15:14:10 

>>181 パーフェクトヒューマンて感じだね

341. 匿名 2022/08/14(日) 15:16:32 

服もつまらないんだね。 ひるおびのコメンテーターでも、卓球オトコと並んていらねー存在。

342. 匿名 2022/08/14(日) 15:19:18 

なんで小柄なのにロング丈をチョイスするの? あきらかにバランス悪いじゃん。 小柄には小柄が活きるデザインがあるよね?

343. 匿名 2022/08/14(日) 15:38:32 

>>16 もう少しウエスト絞るデザインの方が良く見えると思うけど、それだと着られる人がかなり少なくなってしまう 難しいんだよね

344. 匿名 2022/08/14(日) 15:42:51 

>>1 もっとスタイルをよく見せる服あるよね なんでわざわざスタイルの悪さを際立たせるような服にしちゃったの?

345. 匿名 2022/08/14(日) 15:50:57 

>>203 あなたもそんな事書くのはおかしいと気付けよ!!

346. 匿名 2022/08/14(日) 16:03:45 

>>329 どちらにせよ無駄な足掻き

347. 匿名 2022/08/14(日) 16:26:42 

>>212 低身長を誤魔化そうとしたりしてないし、低身長なりの良さが見えるから、いいと思う。

348. 匿名 2022/08/14(日) 16:27:36 

>>11 キャスティングした側が悪いって意見が多いけど、板野の事務所なりマネージャー側で断ることはできなかったのかな?

349. 匿名 2022/08/14(日) 16:29:24 

>>1 小柄な人向けの割に…っていうデザインだね これは服が悪いよ 骨格に合ってないとかもあるだろうけど

350. 匿名 2022/08/14(日) 16:36:06 

>>189 同じ身長だし身近に同じような低身長多いけど、たかみなよりバランスの良い人が大多数だと思う 1件の返信

351. 匿名 2022/08/14(日) 16:38:20 

>>192 そりゃ居た堪れなくて居心地悪くて顔も曇るわ これ本当に気の毒だし、いつまでもこれ貼るの本当に同じ身長としてつらい これは可哀想

352. 匿名 2022/08/14(日) 16:42:59 

>>55 なぜ、その曲が思い浮かんだのか

353. 匿名 2022/08/14(日) 16:45:25 

>>1 >>49 なんか、たかみなの顔が自分に似てるような気がするけど

354. 匿名 2022/08/14(日) 16:46:16 

>>221 顔が小さい!

355. 匿名 2022/08/14(日) 16:48:29 

低身長いうけど、世界的に低くなってきてる様だよ。オランダですら移民を抜きにしても少しずつ小さくなってるって。人間は大きくなりすぎたらしい。地球のためには、人類はもう少し小さくなった方が良いらしい。高齢になって介護される側になったら大きい人は周囲も大変だよ。

356. 匿名 2022/08/14(日) 16:56:57 

>>198 このワンピースどこのですか?可愛い

357. 匿名 2022/08/14(日) 17:06:06 

この人私服クソダサいで有名だったはずだけど大丈夫なの?

358. 匿名 2022/08/14(日) 17:10:21 

>>52 何これ。 後ろ少学校に飾ってあるやつ?

359. 匿名 2022/08/14(日) 17:28:46 

>>189 いや、スタイルとかバランスは良い人いっぱいいるじゃん、小さくても。 なんでひとくくりにしてんのw逆にあなたが酷いよねwww

360. 匿名 2022/08/14(日) 17:29:18 

>>325 お盆関係あんの?

361. 匿名 2022/08/14(日) 17:33:18 

>>81 オファー受けんかったらいいじゃん。

362. 匿名 2022/08/14(日) 17:35:11 

>>2 顔が黒沢さんに似てる!

363. 匿名 2022/08/14(日) 18:11:32 

>>11 気にせずニコニコしとけばいいのに。 仏頂面なのが出回ってるだけ?

364. 匿名 2022/08/14(日) 18:15:07 

ブランド名が嫌 コロナを連想させる

365. 匿名 2022/08/14(日) 18:17:06 

>>41 可愛いと思う 正直大柄な女性より小柄な女性の方が可愛いし女性らしさを感じる

366. 匿名 2022/08/14(日) 18:20:16 

>>230 今までチヤホヤされてきたから松本明子のような謙虚さが無さそう

367. 匿名 2022/08/14(日) 18:51:35 

私は身長145だけど本当にこの身長で着れる服やブランド少なくてもっと増えて欲しいなって思う…こんな身長でもファッション楽しみたい

368. 匿名 2022/08/14(日) 19:17:32 

>>11 板野さんの表情が気持ちを表してる

369. 匿名 2022/08/14(日) 19:22:45 

実物のたかみなを見たことがあって顔は普通に小さいというか全体的に細身だったのに何故写真だとバランス悪く見えるのだろうか… もっとバランス良く撮ってくれないのかな

370. 匿名 2022/08/14(日) 19:23:26 

ワンピ参考身長的にはアリ 152だけどアーバンリサーチとかナノとか長すぎるんよなワンピ

371. 匿名 2022/08/14(日) 19:25:15 

着こなせてない

372. 匿名 2022/08/14(日) 19:26:29 

>>2 なんでバランス悪く見えるんだろうね? 背が低いからなのか、顔が大きいのか、脚が短いのか、、、 でも芸能人ってスタイル良すぎる人が多いから、こういう人を見ると安心するというか、自分と同じだなって親近感わく。 1件の返信

373. 匿名 2022/08/14(日) 19:26:43 

>>66 ほんとに。 これも結構前だけど、SNS流行るもっと前なら、こういう写真みても何とも思わない人の方が多かったと思う。 でも高身長がいいとされたり、SNSで意見言える時代になって、あ、言っていいんだ、という感覚になるのかみんなこぞって発言するようになった。 アラフォーだけど20歳前後の若いころ、差のある写真見たところでそんなの人間なんだから当たり前だし、なんとも思わなかった。 多様性といいながら、差別は強くなってると思う。

374. 匿名 2022/08/14(日) 19:34:59 

>>4 わかんないけど低身長の人からしたら需要あるんじゃないの?

375. 匿名 2022/08/14(日) 19:49:58 

>>1 これ普通のSサイズ着て服に着られてるようにしか見えないけど小柄用なの?

376. 匿名 2022/08/14(日) 19:51:10 

>>100 首が短いっていう公開処刑にも遭ってたのか

377. 匿名 2022/08/14(日) 19:56:33 

>>221 しかもたぶん1番この中では頭がいい

378. 匿名 2022/08/14(日) 19:59:53 

逆に背高すぎて何着たらいいか困ってる人向けのブランドとか無いのかな〜って思う モデルや女優のように美人でも小顔でもない、めちゃくちゃ細くて骨格が良いわけでもなく、普通の平たい日本人顔でBMIも健康体重でただただ背だけがバカデケェから何着たらいいのか分からなくてユニクロのメンズ用ばっかり

379. 匿名 2022/08/14(日) 20:02:06 

>>1 アイドルになれちゃうんだもんな~

380. 匿名 2022/08/14(日) 20:02:48 

>>11 逆にどうして選ばれたのかっていう

381. 匿名 2022/08/14(日) 20:03:24 

>>14 小さいサイズは需要あるかもしれないけど これはデザイン悪すぎるでしょ

382. 匿名 2022/08/14(日) 20:03:24 

>>20 愛ちゃんは自分に似合うものをよく分かってると思う

383. 匿名 2022/08/14(日) 20:08:54 

>>11 山本美月が一番スタイルいい

384. 匿名 2022/08/14(日) 20:12:18 

>>7 あなたの体型、顔隠して晒してみ

385. 匿名 2022/08/14(日) 20:18:02 

>>350 自分はそう思ってるだけで こんな感じでモデル用の写真取ったらたかみなよりひどいと思うよ 普段の生活では意識しないだけ

386. 匿名 2022/08/14(日) 20:20:08 

こばしりちゃんでもみたい こばしりちゃん凄くバランス良くて、服が高見えするからみてみたいです

387. 匿名 2022/08/14(日) 20:33:17 

>>2 私身長160だけど等身バランスはこんな感じ泣 顔の大きさかなぁ🥸

388. 匿名 2022/08/14(日) 20:37:34 

>>276 たかみなの今から勉強しますはかなり勉強した上で言う感じ。 今井さんはガチで今から勉強します。 程度の差はある気がする。

389. 匿名 2022/08/14(日) 20:58:07 

>>315 たかみなってさ、水着のグラビアの時必ず谷間を隠すというか、上の部分が平行タイプ?のビキニなんだよね。

390. 匿名 2022/08/14(日) 21:03:21 

>>233 そう言えばCanCamモデルだったね

391. 匿名 2022/08/14(日) 21:05:49 

>>212 155センチなんて日本人女性の平均くらいじゃないの? この中で一番平均的ってこと。 なんで大きな女性が持ち上げられるのかわからない ミキティはミキティで板野は板野で可愛いよ。 1件の返信

392. 匿名 2022/08/14(日) 21:06:13 

>>41 でた!おざみ!

393. 匿名 2022/08/14(日) 21:07:13 

それよりも渡辺直美のデブ向けのおうちブラとか服とかのプニュズの通販もっと品数豊富にしてほしい

394. 匿名 2022/08/14(日) 21:09:44 

>>323 左からミキティ、土屋はづき?、堀田茜、エビさん、山本美月、オードリーあやか、久住小春、安座間美優か谷まりあ?

395. 匿名 2022/08/14(日) 21:09:45 

>>18 一般人のスタイルだと参考にならないけど フレッシュレモンの市川美織ちゃんが見たい

396. 匿名 2022/08/14(日) 21:18:39 

>>2 でもリアリティあって需要があるのでは みんながみんな9頭身ではないよ

397. 匿名 2022/08/14(日) 21:21:56 

>>52実際背が低いと、この角度から見られるからかな..

398. 匿名 2022/08/14(日) 21:28:46 

>>2 充分可愛いよ 失礼なこと言うな

399. 匿名 2022/08/14(日) 21:41:00 

>>7 どこかに幽霊でも写ってましたか?

400. 匿名 2022/08/14(日) 21:42:51 

「小柄な女性のためのセレクトショップ」人気アパレルブランドで経験を重ねた150cmのディレクターが、いま着たい大人カジュアルスタイルを提案します♡

401. 匿名 2022/08/14(日) 21:45:08 

>>50 普通より悪かったら購買欲下がりそうだけどな

402. 匿名 2022/08/14(日) 21:52:49 

>>372 横だけど、前にTVで見て首が短いなぁって思った。首短いから顔回りが詰まって顔が大きく、かつ前に出てるように見えちゃう。襟のある制服系は特に。

403. 匿名 2022/08/14(日) 21:54:25 

>>11 ローラが野暮ったいな

404. 匿名 2022/08/14(日) 21:57:19 

>>52 ヒコロヒーを目指してるの?

405. 匿名 2022/08/14(日) 22:02:05 

>>315 まこ丼が紛れてるかと思った

406. 匿名 2022/08/14(日) 22:05:22 

スカートの長さと低身長のバランスの悪さよ。

407. 匿名 2022/08/14(日) 22:07:48 

アジア圏だけで展開するならOKじゃない 欧米では相手にもされないだろうけど

408. 匿名 2022/08/14(日) 22:09:33 

>>7 またおまえか

409. 匿名 2022/08/14(日) 22:10:45 

>>323 左から3番目は有村実樹さん(フジテレビ榎並アナの奥さん)だと思う。

410. 匿名 2022/08/14(日) 22:18:36 

>>52 なんか親近感

411. 匿名 2022/08/14(日) 22:26:14 

>>221 足真っ直ぐできれいだし立ち方もいいとこのお嬢さん感あってステキ!!!

412. 匿名 2022/08/14(日) 22:29:49 

>>3 存在感あるかな? お母さんの件と、 「マエアツ具合悪いかんなー困らせんじゃねーぞー!?」みたいな画像のイメージしかない。

413. 匿名 2022/08/14(日) 22:36:11 

スタイル悪い人向けのブランドなのだろう

414. 匿名 2022/08/14(日) 22:39:23 

>>11 板野さんって154センチもあるように見えない。 顔が大きめだから?

415. 匿名 2022/08/14(日) 22:41:24 

>>97 エビちゃんと同じ大きさだね

416. 匿名 2022/08/14(日) 22:42:49 

これのイメージが…

417. 匿名 2022/08/14(日) 22:45:12 

着ぐるみみたいなモコモコ着てるのあったよね

418. 匿名 2022/08/14(日) 22:45:27 

>>314 二宮て160ぐらいなの? 1件の返信

419. 匿名 2022/08/14(日) 22:46:43 

顔の大きさって身長でさほど変わらないから余程の小顔じゃないと低身長はバランス悪い

420. 匿名 2022/08/14(日) 22:47:04 

>>11 40センチぐらいの厚底はけばよかったのに!

421. 匿名 2022/08/14(日) 22:48:56 

>>118 私も身長149cmなので着れる服なかなか無くて困ってます。ジーユーとハニーズはSサイズがあるのでわりとチェックしてます。コヒナとか低身長向けのブランドは一万円近くするので買うの諦めました。 オススメなんですけど最近チェックしてるのがインスタグラマーのchiiiさんがやってるmilというブランドで最近だとこのジャンパースカートが2530円だったりとプチプラで作ってくれてます。デニムも149cmにピッタリの丈で販売されてるので良かったらチェックしてみてください^ - ^

422. 匿名 2022/08/14(日) 22:49:35 

>>121 ちびまる子ちゃんに出てくるみぎわさんみたい

423. 匿名 2022/08/14(日) 22:50:37 

>>25 うっかり議員に立候補しそうだけど、スピーチもそうだし話してる時に、真剣ですをアピールした顔もそうなんだけど話の途中に変なタイミングで笑ったりするよね。 あれが気味悪かった。

424. 匿名 2022/08/14(日) 22:54:53 

>>33 Sirinってブランドおしゃれだよ。

425. 匿名 2022/08/14(日) 22:55:40 

>>391 1人だけ小柄だから悪目立ちするんだよ 小柄〜普通身長の中に1人だけ背の高い人入れても同じように悪目立ちすると思う

426. 匿名 2022/08/14(日) 23:03:03 

>>212 藤本美貴って意外と背低いのね。160はあると思ってた。顔が小さいからバランスよく見えるのかな 1件の返信

427. 匿名 2022/08/14(日) 23:08:31 

>>418 佐藤浩市 181cm 二宮和也 167cm 役所広司 179cm 1件の返信

428. 匿名 2022/08/14(日) 23:22:47 

>>220 顔がソフトボールくらいしかないんだよね?

429. 匿名 2022/08/14(日) 23:53:08 

ゾゾタウンで股下検索出来ないのが嫌!!

430. 匿名 2022/08/14(日) 23:59:54 

>>427 ニノは2から3センチ位盛ってると思う

431. 匿名 2022/08/15(月) 00:49:21 

>>426 ミキティ今は「157cm」になってるよ。

432. 匿名 2022/08/15(月) 00:59:19 

>>212 なんでこんなところに入っちゃったのwww

433. 匿名 2022/08/15(月) 01:01:14 

>>11 お笑い要員として入れられた感じでかわいそう。

434. 匿名 2022/08/15(月) 01:27:39 

コヒナって低身長向けなのに丈が長かったりサイズ感が中途半端なイメージ。たまにインスタとか観るけど購買意欲湧かない。ボトムとか百貨店の小さいサイズのブランドのほうがやっぱりキレイだし。コヒナはパターンが良くないのかな?

435. 匿名 2022/08/15(月) 04:54:06 

>>161生稲晃子さん >>25三原じゅん子さん 今井絵理子さん

436. 匿名 2022/08/15(月) 04:57:11 

>>80 三原じゅん子がヤンキーなら似てる顔立ちの福原遥もヤンキーなのか!? 杉田かおるの方がリアルなヤンキーだぞ!

437. 匿名 2022/08/15(月) 05:02:23 

>>205 レイナリンで検索したらデブスの画像があるし、彼氏とのキス画像は、YouTube珍豚🐷キス💏で検索。 レイナリンはネット上でデブスのビ●チなヤリマンだと有名だね!

438. 匿名 2022/08/15(月) 07:06:04 

>>239 足を隠そうとしたんじゃない? 別にともちんも太くないと思うけどモデルと並んで足を剥き出しにしたくなかったんじゃないかな