情報元 : 【オリックス】市川ぼたん、父・海老蔵が見守る中、初の始球式登場「とっても緊張しました」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4136687/


1. 匿名 2022/08/09(火) 20:35:33 

舞踊家の市川ぼたん(11)が、9日のオリックス―楽天戦(京セラD)で特別始球式に登板した。26日に公開されるアニメ映画「DC がんばれ!スーパーペット」(ジャレッド・スターン監督)で声優に初挑戦。子猫の耳としっぽをつけた格好でマウンドに上がり、全方向へ丁寧にお辞儀をした。

7件の返信

2. 匿名 2022/08/09(火) 20:36:10 

へーすごい 1件の返信

3. 匿名 2022/08/09(火) 20:36:35 

大きくなったなぁ 1件の返信

4. 匿名 2022/08/09(火) 20:36:35 

あら、可愛い😍 1件の返信

5. 匿名 2022/08/09(火) 20:36:46 

かわいいの一言 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/09(火) 20:37:03 

>>1 お母様そっくり。 既に美人でスタイル抜群(*^^*) 2件の返信

7. 匿名 2022/08/09(火) 20:37:17 

動画見たけど可愛かったし手足長かったわ

8. 匿名 2022/08/09(火) 20:37:50 

真剣な表情だ かわいいね 出典:hochi.news 4件の返信

9. 匿名 2022/08/09(火) 20:37:55 

11件の返信

10. 匿名 2022/08/09(火) 20:38:04 

>>1 826って何? 1件の返信

11. 匿名 2022/08/09(火) 20:38:54 

>>1 スラッとしてるね

12. 匿名 2022/08/09(火) 20:39:13 

>>6 あら、イケメンなお父様にもそっくりよ! 5件の返信

13. 匿名 2022/08/09(火) 20:39:24 

>>9 画像貼るの早っっ!

14. 匿名 2022/08/09(火) 20:41:37 

>>10 8月26日公開

15. 匿名 2022/08/09(火) 20:41:39 

>>6 どっちかって言うと叔母さん似じゃない? 4件の返信

16. 匿名 2022/08/09(火) 20:42:14 

>>9 女好きは一生治らないんだろうね これで大名跡?ついでその名に恥じない行動できるのかね 3件の返信

17. 匿名 2022/08/09(火) 20:42:15 

>>8 まやさんに似てるね

18. 匿名 2022/08/09(火) 20:42:27 

>>9 これ、多分別に変なことやってないと思う 普通に女の子と公園で滑り台とかブランコで遊んであげて、世話を見させてくれてありがとうって感じで、そのお礼のお金だと思う ぼたんちゃんに年齢の近い子を性的対象として見るわけないじゃん 3件の返信

19. 匿名 2022/08/09(火) 20:42:32 

佐々木希の幼少期に似てる

20. 匿名 2022/08/09(火) 20:43:28 

>>1 11歳なんだ!大きくなったね 1件の返信

21. 匿名 2022/08/09(火) 20:43:53 

>>12 目元にいつも違和感を感じてしまう

22. 匿名 2022/08/09(火) 20:43:55 

>>18 頭お花畑で羨ましいわ

23. 匿名 2022/08/09(火) 20:44:10 

>>9 独身だし問題なし じゃない? 2件の返信

24. 匿名 2022/08/09(火) 20:44:37 

>>12 後ろに幽霊みたいなおじさんがいて怖い

25. 匿名 2022/08/09(火) 20:45:32 

>>9 >>16 トピズレしてまで人を叩きたい癖は一生治らないだろうね。 ストレス溜まってるんだろうけど、見てる人には不快だから海老蔵専用トピでも立ててくださいね

26. 匿名 2022/08/09(火) 20:45:50 

>>23 コロナ渦の上に複数交際だったから炎上した記憶 本命のお嬢様にバレたってあったよね 1件の返信

27. 匿名 2022/08/09(火) 20:46:11 

>>12 幽体離脱してるみたい 1件の返信

28. 匿名 2022/08/09(火) 20:46:39 

海老蔵アンチトピじゃないよ

29. 匿名 2022/08/09(火) 20:46:43 

え、なにこれ? >>18がガチで馬鹿なのか、それとも最後の二行からして皮肉かな?

30. 匿名 2022/08/09(火) 20:47:46 

海老蔵って強火ファンいるんだ

31. 匿名 2022/08/09(火) 20:47:49 

インスタで顔隠してるのはなんでだろう 1件の返信

32. 匿名 2022/08/09(火) 20:48:56 

かんげんくんそっくり

33. 匿名 2022/08/09(火) 20:49:38 

>>9 これ誰ですか? 顔が見えない

34. 匿名 2022/08/09(火) 20:49:59 

>>9 ここはぼたんちゃんのトピでしょ 関係ない事話さないで

35. 匿名 2022/08/09(火) 20:50:15 

この子もすでに芸能人なの?

36. 匿名 2022/08/09(火) 20:50:55 

>>27 声出して笑った🤣

37. 匿名 2022/08/09(火) 20:52:58 

>>23 金額が安すぎる 1件の返信

38. 匿名 2022/08/09(火) 20:53:04 

12件の返信

39. 匿名 2022/08/09(火) 20:53:05 

>>8 投球フォームとかレッスン受けてちゃんと投げようとしてる動き 真面目な子なんだね 1件の返信

40. 匿名 2022/08/09(火) 20:53:38 

誰?

41. 匿名 2022/08/09(火) 20:53:51 

歌舞伎俳優・市川海老蔵の長女、市川ぼたんが7月31日、都内で行われたアニメーション映画『DC がんばれ!スーパーペット』(8月26日公開)の夏休みファミリー試写会に出席した。日本語吹替版で“声優デビュー”を飾ったぼたんは、初めての映画イベントで初々しい姿を...

2件の返信

42. 匿名 2022/08/09(火) 20:54:57 

>>31 麻央さんとの約束だから、って前に読んだけど、麻央さんが伝えたかったのはそういうことではないような気もする。

43. 匿名 2022/08/09(火) 20:55:45 

>>38 可愛いでたまんないだろうな

44. 匿名 2022/08/09(火) 20:55:55 

ぼたんとばーらーはー どちらがきーれーいー♪

45. 匿名 2022/08/09(火) 20:56:19 

>>38 え!この格好で来たの? 2件の返信

46. 匿名 2022/08/09(火) 20:56:50 

可愛いんだけど、周囲の大人に使われてる感がある。 子供時代はのびのび過ごして、大人になってから出てきてほしい。 1件の返信

47. 匿名 2022/08/09(火) 20:57:35 

>>37 海老蔵からしたらそのレベルの女なんじゃない? 麻央さんや米倉涼子と付き合ってきた面食いだし

48. 匿名 2022/08/09(火) 20:57:41 

もう11歳になるのか。

49. 匿名 2022/08/09(火) 20:58:36 

>>15 麻耶は叔母さんじゃなくて伯母さんだよ

50. 匿名 2022/08/09(火) 20:58:38 

>>38 サンダルは失礼な気がしちゃう

51. 匿名 2022/08/09(火) 21:00:44 

>>39 ちゃんと練習してたみたいね その様子何回か海老蔵ブログにも出てたよ

52. 匿名 2022/08/09(火) 21:01:12 

>>15 やっぱり、お母さん似 1件の返信

53. 匿名 2022/08/09(火) 21:02:09 

ちゃんとスパッツ履かせてるの偉い ロリコン野郎っているからね

54. 匿名 2022/08/09(火) 21:03:26 

>>9 やめてさしあげろ

55. 匿名 2022/08/09(火) 21:03:59 

>>38 これ、海老蔵なの?? 1件の返信

56. 匿名 2022/08/09(火) 21:04:52 

艶々サラサラの髪でスカートの下にはちゃんとレギンス履いてるし、周りに大切にされ愛されてる感じだよね。

57. 匿名 2022/08/09(火) 21:05:01 

>>38 顔がほとんど隠れてるのに、スタイルや風情がもう美少女だな。小さい頃から髪もきれいだったし。 1件の返信

58. 匿名 2022/08/09(火) 21:06:26 

>>45 自宅でくつろぐお風呂上がりのお父さんみたいだな スーツで来なくてもいいけど歌舞伎衣装以外はラフだな

59. 匿名 2022/08/09(火) 21:06:41 

>>55 そうだよ 今金髪になってる 1件の返信

60. 匿名 2022/08/09(火) 21:07:36 

>>59 次はブルーか

61. 匿名 2022/08/09(火) 21:08:22 

62. 匿名 2022/08/09(火) 21:10:09 

>>12 残像w

63. 匿名 2022/08/09(火) 21:10:26 

>>38 海老蔵、今金髪なんだ

64. 匿名 2022/08/09(火) 21:10:36 

>>38 シャツが薄汚くみえてしまう。足も汚れている。 1件の返信

65. 匿名 2022/08/09(火) 21:12:53 

>>16 令和の水野忠邦出でよ!7代目の二の舞をwww

66. 匿名 2022/08/09(火) 21:15:23 

>>1 ブログだと顔隠すのはなんで?

67. 匿名 2022/08/09(火) 21:16:09 

愛されてる麻央ちゃんに似てた素敵な女の子に育って幸せにね、ぼたんちゃん…

68. 匿名 2022/08/09(火) 21:17:02 

>>38 一瞬、清原かと思った。ビックリした 2件の返信

69. 匿名 2022/08/09(火) 21:18:05 

>>38 襲名前にまた坊主にしそう

70. 匿名 2022/08/09(火) 21:20:54 

>>9 これだもんなあ

71. 匿名 2022/08/09(火) 21:21:31 

>>52 かわいい姉妹だわ

72. 匿名 2022/08/09(火) 21:26:39 

品があるよね やっぱりいい育ちって分かる

73. 匿名 2022/08/09(火) 21:28:10 

>>45 短パンの丈が少し長くなっただけマシかも 前は黒いトランクスみたいな短パンで高級店やら地方巡業に行ってたから

74. 匿名 2022/08/09(火) 21:28:16 

この家族に興味ない。 1件の返信

75. 匿名 2022/08/09(火) 21:28:28 

>>1 この子、黒子取りそう 1件の返信

76. 匿名 2022/08/09(火) 21:29:32 

>>2 本当へー凄いだよね。 うちの11歳の娘は夏季講師やら学校の夏祭りやら同じ11歳でも生きてる世界観がこんな違うのねぇって感想しかもたないわ。

77. 匿名 2022/08/09(火) 21:30:26 

やはり、可愛い。遺伝子~すごい。

78. 匿名 2022/08/09(火) 21:31:12 

>>68 輩感がすごいね😱 ぼたんちゃんが大きくなって、父の色んなことを知ったら軽蔑して父に対して上辺だけの付き合いで心を頑なに開かなくなりそう。

79. 匿名 2022/08/09(火) 21:35:10 

>>38海老蔵の膝から下らへんの銀色何? タトゥー? 1件の返信

80. 匿名 2022/08/09(火) 21:36:49 

>>9 伊藤リオン

81. 匿名 2022/08/09(火) 21:38:52 

>>79 この写真にニッカンのロゴを入れてある(転載防止) 2件の返信

82. 匿名 2022/08/09(火) 21:39:39 

>>81 ありがとうございます💦💦

83. 匿名 2022/08/09(火) 21:40:34 

>>18 なわけ無いじゃん。おぞましい性欲を開放して救いを与えてくれた女神様にお布施したんだよ。

84. 匿名 2022/08/09(火) 21:41:19 

>>9 いや、これ娘さんだから

85. 匿名 2022/08/09(火) 21:41:27 

>>38 海老蔵さんもグラブはめてるから始球式前に親子でキャッチボールしたのかな

86. 匿名 2022/08/09(火) 21:42:13 

>>68 娘さんはかわいいのに もう良い年齢なんだから 普通にしてればいいのに

87. 匿名 2022/08/09(火) 21:43:06 

>>81 こういうの勝手に貼っていいん?

88. 匿名 2022/08/09(火) 21:44:58 

>>16 海老蔵普通にハンサムだからね モテるのはしょうがない

89. 匿名 2022/08/09(火) 21:45:53 

ベルちゃんとスカートがお揃いだったみたいね。

90. 匿名 2022/08/09(火) 21:49:22 

>>41 ほんと喋り方がゆっくりでお母さんに似てる 声質もほぼ同じだ

91. 匿名 2022/08/09(火) 21:51:51 

ごはんはちゃんと食べさせてもらってるのかな 1件の返信

92. 匿名 2022/08/09(火) 22:01:50 

>>64 足汚れてる訳じゃないよw ニッカンかなんか文字がかかってるだけ 私も最初なんでこんなに汚い足してるのかと驚いたけどw

93. 匿名 2022/08/09(火) 22:10:26 

>>74 本当に興味ない人はわざわざトピ見ないよ

94. 匿名 2022/08/09(火) 22:22:10 

>>57 海老蔵と麻央さんの娘さんだもの そりゃあ容姿は良いに決まってるよね

95. 匿名 2022/08/09(火) 22:25:03 

>>4 いろんな女性のトピで10コメ以内に あらかわいい ってコメするの流行ってるの? 最近やたら見るけどノリが気持ち悪い すごくおばさんオーラ出てる

96. 匿名 2022/08/09(火) 22:41:40 

>>8 レギンスも履いててきちんとしてるね ビキニで始球式するアホな大人も多いのに 2件の返信

97. 匿名 2022/08/09(火) 22:45:55 

>>26 渦!

98. 匿名 2022/08/09(火) 22:48:37 

この前の映画の発表会もそうだけどなんか着てる服が似合ってない本人が選んてるのかもしれないけど麻央ちゃんが生きていればもうちょっとちゃんと似合う衣装を用意してくれたんじゃないかと…

99. 匿名 2022/08/09(火) 23:02:03 

>>1 オリックスファンなの?と思ったら ただの番宣か

100. 匿名 2022/08/09(火) 23:08:40 

>>38 女の人と居たときと同じサンダルだね

101. 匿名 2022/08/09(火) 23:36:33 

>>15 いや別にどう見ても母親似なんやからわざわざ否定せんでええやん(笑) 1件の返信

102. 匿名 2022/08/09(火) 23:44:08 

>>41 初めてちゃんと話してるところ見た! 声が綺麗で可愛いし性格も真っ直ぐな感じでいい子に育ってるんだなぁと思った。えびぞーは好きじゃないけど応援したくなる。

103. 匿名 2022/08/09(火) 23:55:09 

いつ、れいかからぼたんになったの…?? 1件の返信

104. 匿名 2022/08/10(水) 00:03:02 

ただの一般人の子供なのに、この子よりも可愛い子が溢れてるよねインスタ、、、加工の闇だわ

105. 匿名 2022/08/10(水) 00:46:52 

>>12 やめてよなんかウケたわwww

106. 匿名 2022/08/10(水) 00:48:13 

>>20 でもかんげん君と身長同じなのよ カンカン身長抜くかもね男の子だし

107. 匿名 2022/08/10(水) 00:53:05 

お母さん亡くしたあと、こんなにすくすく可愛く育ってたんだね。麻央さん、成長を見守りたかっただろうな。ぼたんちゃんの幸せを祈るよ。

108. 匿名 2022/08/10(水) 03:04:19 

>>8 レギンス履いてるあたり 周囲にちゃんとした大人がいる安心感

109. 匿名 2022/08/10(水) 04:16:34 

>>3 ほんと。 びっくりした。 ちょっと見ない間に、また大きくなってる。

110. 匿名 2022/08/10(水) 05:38:38 

>>75 別に良くない?

111. 匿名 2022/08/10(水) 05:47:52 

>>91 ちょっと前に非難されてたぼたんちゃん(麗禾ちゃん)の1日断食は本人の希望で、普段はしっかりいいもの食べてるよ 海老蔵が嫌いだからって普段から麗禾ちゃんが食べさせてもらってないと誤解されるような書き方やめなよ

112. 匿名 2022/08/10(水) 08:11:50 

映画の宣伝で猫の耳としっぽつけた衣装だよ 似合ってて可愛らしいし、夏休みっぽい

113. 匿名 2022/08/10(水) 08:19:39 

>>96 清楚感漂ってるね このまま大きくなって欲しいな

114. 匿名 2022/08/10(水) 09:14:45 

>>101 ね? 大好きなお父さんの悪評を大々的に広めて自分を悩ませた人に似てるなんて嬉しい訳ないし、何より麻央さんがどんな想いをするか…

115. 匿名 2022/08/10(水) 09:30:45 

>>96 ビキニはお仕事でやらされてるだけだし

116. 匿名 2022/08/10(水) 09:56:38 

やっぱり海老蔵さんって相変わらずなのかな ビーサンに半パン ちらっとみるスタッフへの目線が それだけなのに偉そうで… インタビューをうけていたぼたんちゃんは 素直な感じで好印象だった

117. 匿名 2022/08/10(水) 11:44:08 

>>103 市川ぼたんは芸名だよ。海老蔵のお姉さんの元芸名をもらったんだったかな。歌舞伎の家系は女性も芸名つけて芸事したりするよ。 本名はれいかちゃんのままだよ。 1件の返信

118. 匿名 2022/08/10(水) 12:39:28 

>>117 芸名と言うか、歌舞伎と同じく日舞市川流ぼたんの名前を海老蔵の妹から継承したんだよ。 1件の返信

119. 匿名 2022/08/10(水) 13:54:17 

>>118 曖昧に書いてごめんなさい。 訂正ありがとうございます。

120. 匿名 2022/08/10(水) 14:41:47 

スラッとした体型は麻央さん譲りかな? かんげん君もだけどここのお子様達は豪華な食事多いわりに太りにくいイメージ

121. 匿名 2022/08/10(水) 18:07:46 

>>46 市川團十郎の一家に生まれてきたからには仕方ないと思う。 芸事は子供時代のびのびして身に着くものでもないし、何より本人は芸が好きみたいよ。